ホーム  > カテゴリ > カンボジアでの日々


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

不幸を予感させるカンボジアへ!

2011/06/07(Tue)

2011年2月28日



エアポートリンクで空港に到着。
出発前に購入したバンコク⇒プノンペン450バーツ、
空港使用料他を含め1660バーツの予約用紙を握りしめチェックインカウンターに並ぶ僕。
韓国人に割り込まれ、更に出国審査でマレーシア人に割り込まれ、イライラしながら時間があるので
食事をする事に。




とんンかつラーメンを注文すると!
  ↑
また誤字だと思ってるでしょ?







出て来たのがこれ!

DSCF0751-1.jpg

出汁の色は透き通り、どう考えてもとんこつラーメンには見えない!
味は薄い塩味で、具には固い白菜が入っており半分でギブアップ。


「とんンかつラーメン」
DSCF0752-1.jpg


またまたイライラしながら登場口へと向かう僕。


DSCF0755-1.jpg


僕の乗る赤い機体のエアアジアは、荷物を積み込み中。

DSCF0756-1.jpg

DSCF0758-1.jpg

そんな光景を観察していると!





おい!


こら!


おっさん!



何さらすねん!




僕の順位見て下さいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


⇒お次はこちら!


Category:カンボジアでの日々

コメントでっせ!(5トラックバック(0

hitoカンボジアの悪徳警官に捕まる!「近況報告」

2011/03/10(Thu)

皆様大変お久しぶりで御座います。
日本は寒さがぶり返している様で風邪などひかれておりませんか?
僕は今、鍋が食べたくてしょうがないです。




では本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










現在ベトナムはホーチミンに潜伏中の僕!





「え!そんなん聞いてないぞ!」





ベトナム・モクバイの国境です。
DSCF1056.jpg









すみません、出発の少し前に予定を変更してしまいました。
結果的には良かったと思っております。
それは、カンボジア・シアヌークビルで散々な目にあい、
「二度と来るか!カンボジア!」
思っているからです。




そんな数々嫌な目にあった中でベスト3に入る出来事を
ここベトナム・ホーチミンからお届け致します。





2月28日にカンボジアに入り以前泊まったナイスゲストハウスに到着、
部屋に案内されると前と同じ部屋!
運命を感じます!
以前は9ドル、今回は10ドルに値上げされておりました。





DSCF0766.jpg




3年経てば上がるんですね。






2日間をホーチミンで過ごし(このネタは本編で公開します)
人が少なく特にお気にのシアヌークビルに到着したのですが・・・・・・





そんなシアヌーク2日目の事!
天候は曇りで風が強くビーチでのんびり体を焼く気にもなれず
バイクをレンタルし前に行った事のある海沿いをタイ方面にツーリングをしようと
考えたのが間違い!







「ピーピーピーピー!!!」









「何や?!」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:カンボジアでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0


