ホーム  > カテゴリ > オカマネタ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

この旅、最後の男はこのオカマに決定!

2011/08/21(Sun)

低く唸るエアコンが、熱気と湿気をその部屋から追い出してはいるが、
hitoの一物をくわえた男のバストの谷間は汗で濡れ光っていた。


昼間ナタリーで一発抜いたhitoの元気が無い一物を見下ろし、
ストレートの髪をかき上げながら、その口に含みリズミカルな動きを早めた。
硬くならない!
そう思った男はhitoの気持ち良い部分を舌で探していた。
ランブータンにも似たような球体にたどり着いた時に、男は確信した。


官能の深い喜びに耐えかねたhitoの一物は見るみる元気になり、
硬度を増していった。


しかしhitoは、どこか虚しかった。
年末まで勤めていた会社を辞め、2月1日から出た旅が今日で終わりなのだ。
タイ・カンボジア・ベトナムと周遊し色んな街を訪れ、
また色んな人にも出会えた。


そんな虚しさを埋める為に、又に顔を埋める男を見て興奮していた。
この男は、この旅で最後のオカマになるだろう。
そんな事を思っていた。








てな訳で!


DSCF1861-1.jpg




ナタリーを後にした僕は、2時間の普通のマッサージで時間を潰し、
軽い食事を終え、オブの扉を叩いたのでした。





「かわいい!かわいい!」と言いながら舐め続けるオカマ!




新人らしかなぬその舌の動きや、モンキーバナナを上に持ち上げ
キャン玉を口に半分含み吸いつきながら!










キューポン! 









キューポン! 



DSCF1855-12.jpg

左右のキャン玉に交互に吸いつきは離し吸いつきは離し!




そんなんしたら、昼間ナタリーで抜いた、
最近精力が衰えた僕でも・・・・・!!!!!!!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







15sl2.gif





⇒お次はこちら!


Category:オカマネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

ナナ・オブセッションのペイバー帳!

2011/05/27(Fri)

2011年2月25日


昨日はマイペンライさんと食事の後、バー2軒、カラオケ3軒とかなりの酒を飲み爆睡した僕は、翌日目覚めるとなんと午前10時!
夕方バンコクで読者様でおられるAKIさんに会わなければならないのに何たる失態!
朝7時のバスに乗らなくては夕方にはバンコクには着けない。
今からホテルをチェックアウトしバスに乗ってもバンコクに着くには21時頃か?




寝坊してなんて小学生並みやな!
こんな理由で41のおっさんが恥ずかしいなと思いながら
謝りの連絡を入れようと携帯を持つ。






まてよ!






羽が付いたバスがあるじゃないか!





国内移動は全てバスだった僕、酒も残り空飛ぶバスの事なんて思いも付きませんでした。
しかし、日本国内においても空港でチケットを購入した事が無い僕。
ここ、タイのチェンマイの空港で上手く購入出来るのか?
また、バンコク行きの便に空席はあるのか?
そんな不安をかかえながらテゥクテゥクで空港に向かう僕。




入口で荷物検査を終えノックエアーの窓口に!
「バンコク一人」とパスポートを手渡すと、数分でチケットをゲット!






なんや簡単やんけ!






僕を乗せたノックエアーは無事バンコク・ドンムアン空港に昼過ぎに着陸し、
一安心したのもつかの間。

DSCF0726-1.jpg





安堵感から二日酔いが復活しトイレでゲロを決め込みスクンビットまでタクシーで移動。
1000バーツのホテルに3泊する予定でチェックイン。





夕方には無事にAKIさんに出会う事が出来、
経営するタイマッサージに招待され2時間みっちり疲れた体をモミモミしてもらい
夕食後、AKIさんも好きだと言うオブでオカマを拝見!
ニックには「トモダチ?」と、こいつどんだけオカマ好きな友達おるんや!
みたいな顔で見られるしまつ。





ここでAKIさんと別れ、昨日の酒の飲み過ぎで胃の調子が悪いのでホテルに戻り就寝。





2011年2月26日



今日は昼間からパラダイスマッサージに出かけるが、
部屋が満員で別館に案内される。

DSCF0734-1.jpg






以前指名した娘と一発かましホテルで時間を潰す事に、
今日の夕方も読者様と会う予定でしたが先方の都合で没になりオブを冷やかしに行く事に!




店前のソファーで煙草を吸っていると、
当然ニックにつかまり「今日は女の子沢山いるか?」と問いかけた僕に、
「ここ男の子しかいない」そんな何時もの会話を楽しみペイバー人数を確認する僕!




え!





どうやって確認するの?






そんな事を思われている方に必見!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(8トラックバック(0

やっぱりオカマとやったんかいな!

2011/04/29(Fri)

禿丸さんの可愛い後輩Kさん。
まんまと僕たちの連携プレーにはまり可愛いオカマをホテルにお持ち帰り!
僕はと、言いますとナナ3階のやり部屋でフ○ラ三昧!
歯がコリコリと当り、少し痛いが見事に本日2回目の発射!







オブ前で、騙されたKさんに殴られそうになった禿丸さんと
そのKさんと再会しホテルでの出来事を事情聴取!







舌を絡めあいDキスをしながら、
中々脱がないパンツをおろしてみると!







そこには毎朝見慣れたモノが…








がははははは!


あははははは! 









オブの前で爆笑する禿丸さんと僕!
レインボー2の呼び込みや前のバーから視線を感じる!




結局はオカマ好きを先輩に持つKさん!
無事、やり遂げたらしいです!おめでとうございます!
ここで禿丸さんから持論を頂いております。







『壁は高くなく簡単に超えられる』







を実証した後輩Kさんでした。






では今回、初タイで見事にはめられた、いや!
オカマをはめたKさんがお持ち帰りした娘?いや!






オカマをご覧頂きましょう!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

可愛い後輩にはオカマを体験させろ続編!

2011/04/29(Fri)

皆様、GWどの様にお過ごしでしょうか?
タイに行かれてる方、タイから日本に帰られてる方、
また、仕事をされている方、様々でしょうが本日のお題は!
旅中に更新致しました「可愛い後輩には○○○を体験させろ近況報告」の続編!
「可愛い後輩にはオカマを体験させろ」をお送り致します!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





ラチャシーマからバンコクに戻って来た僕。
日本人エロマッサージで溜まっていた分身君を大量に抜いてもらいタニヤの酒屋で両替。
帰りにラーメン亭で軽い食事をしてホテルで夜を待つ事に。







この日は、昔からの読者で約1年前にオブでお会いした禿丸さんと食事をする予定で、
待ち合わせのソイ7で待つ僕。
飛行機が遅れて待ち合わせ時間に間に合わないと連絡が入り、
近くのバーでビールを飲みながらオカマ好きの禿丸さんを待つ。
10分前に待ち合わせのフードコートのテーブルに座っていると!






道路の植木の間からゲリラ部隊の様に、
ガサガサと現れた禿丸さんと後輩のKさん!







普通は歩道歩いてくるやろ!と思う僕!







まずはこちを⇒お読みください!






禿丸さんの後輩Kさん。
今回はタイが初めてで当然オカマNGのどノーマル!
何も知らずにオブ1・2を争う可愛い娘?を指名し楽しそう!





禿丸さんの情報ですと、この時点でKさんは既にチ○コビンビン常態だったとか!






Kさん娘?の手を握り締め「いくら払えばいいですか?」
「ホテル連れかえっていいですか?」と質問責め!






禿丸さんも僕も好みの娘?を席に呼びオカマとは知らずに喜ぶKさん見て
クスクス笑いながらプチセクハラに励む!






ちなみに僕が選んだのはこんな娘?

DSCF0264-1.jpg






禿丸さんが選んだ娘?普通に見るとオカマ丸出しだが初タイで緊張し、
可愛いオカマに判断力まで犯されたKさんは気づきもしない!





そんな中、溜まりに溜まっていた禿丸さんは、
「Kどうすんねん?俺はホテルに持ってかえるけど!」





ここで追い打ちをかける禿丸さん!





上のやり部屋では落ち着かないのか?
はたまた、ゆっくりオカマを味わいたいのか?





当然、何も知らないKさんも可愛い娘?をホテルにお持ち帰り!







はまったな!







禿丸さんと僕とのトリプルプレイにも匹敵する見事な連携は、
今まで女しかしらない後輩Kさんを男にチェンジさせるのでありました!






僕は上の部屋でも構わないので、終わったらオブの前で待ち合わせする事にして、
それぞれのオカマの手を引き別れたのであります。







約1時間後!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

さようなら!ゆうこりん!

2011/04/15(Fri)

皆様、本日3回目の更新となりますが、オカマネタばかりで申し訳御座いません。
もうしばらくお付き合い下さい。




数年前からバンコクはナナプラザ・オブセッションのゆうこりんの記事を掲載させて頂いております、
当ブログ「タイ職しタイへ旅に出る」ですが、ゆうこりん記事はこれで最後になると思います。






先日、オブのニックから「ゆうこりんチンチン切った」と言う情報から、
他のブロガーさんが記事にされておりました。
「ゆうこりん引退」記事




また、僕のブログにコメント頂く数名の読者様からの情報ですと、
ゆうこりんは、ある日本人に永久ペイバーされたとの事!




すこし寂しい気分ですね!





このゴールデンウィークにゆうこりんに会いに行こうと考えていた方には残念な報告になりますね。





では最後のゆうこりんをご覧頂きたいと思います。




DSCF1528-1.jpg




DSCF0074-1.jpg





繧・≧縺薙j繧薙♀縺」縺ア縺Юconvert_20110125063332




繧・≧縺薙j繧薙♀縺」縺ア縺・シ胆convert_20110125063359




繧ェ笳九Φ繝√Φ縺ッ螂ス縺搾シ歙convert_20110125060955





螟ァ螂ス縺搾ス枩convert_20110125061040




縺ゥ縺・>縺・が笳九Φ繝√Φ縺悟・ス縺搾シ歙convert_20110125061106




繧ォ繧ソ縺・・縺悟・ス縺浩convert_20110125061133




最後は動画でお楽しみ下さい。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(5トラックバック(0

ナナ・オブのゆうこりんが自らのDVDを宣伝!

2011/04/15(Fri)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂きまして大変有難う御座います。
昨日は日本ブログ村さんに670もの投票を頂き感謝しております。
これからの面白い記事を更新していきますので宜しくお願い致します。






では、本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







ナタリーで好みで無い娘を選び二回戦を要求された僕!
再び長いゴムフェラに元気になったモンキーバナナを武器に娘に挑んだが、
情けない事に娘が喜ぶだけで分身君は顔を見せず!







最近分身君の量が減ったかな!








とほほ!







ナタリーを後にし、ホテルはチェックアウトしているので、
暇つぶしにタイマッサージへ2時間を受けてスクンビット界隈を徘徊する。
夕方19時になったので、いざナナに向かう!
当然オブに直行した僕は前のソファーに座るニックに挨拶。






ニックは僕を見つけ「イツキマシタカ?」






お前昨日おらんかったやろ!と、思いながら。







「昨日」








そこに出勤してきたゆうこりんを発見!








いつも笑顔で可愛い!







ゆうこりん「アナタ、イッショに」と僕を誘う!







とりあえず店に入り、早い時間には回転していないステージを見るが、
今日のお目当てはゆうこりんです!
即、ゆうこりんを隣に座らせ反対側にはニックが座る。
2人にドリンクをおごりながら僕がバックから取り出したのは!






img011.jpg






「微笑みの星からやって来た、ゆうこりん萌」DVD!







ニックはDVDを見た瞬間、鷲掴みにして、
「ミタイ!ミタイ!ワタシ、ミテナイ!」








ゆうこりんもDVDを買ってくれたのが嬉しいのか、
僕の頬にキスの嵐!








がはは!







と、笑いながら他の日本人からの視線が気になる僕!







そんなお遊びはおいといて、早くペイバーして事を済まさないと、
チェンマイ行きのバスが無くなってしまいます。
21時にはモーチットのバスターミナルに到着したいので、
ドリンクもそこそこにゆうこりんをペイバーし上のやり部屋へ。





DSCF0074-1.jpg






そんな「近況報告」は⇒こちらで!





ゆうこりんの記念撮影後、
シャワーを浴び、前記事でも書きましたが僕は奥地でしてもらうのを快楽としております!








昼にナタリーで抜いた僕はゆうこりんの濃厚なフェラにかなりの時間耐え、
その行為を見つめながらバスの時間を気にしておりました!








しかし、モンキーバナナゆうこりんには弱く・・・・・・






宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(8トラックバック(0

ナナ・オブ新人「あっちゃん」動画大公開!ゆうこりんがいなくなった今必見です!

2011/04/13(Wed)

怒涛の本編更新を期待されていた読者様大変申し訳御座いません!
所要で遠方に行っておりまして、遠方と言いましても国内ですが只今戻りました。





ま~そんな事はどうでもいいんでしょうが、
僕のブログは記事の中に、
これからのストーリーのヒントが隠されている事を皆様ご承知の通りで御座います。





では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





本題に入ります。






あっちゃんに「かわいい!かわいい!」
言われながらモンキーバナナを舐められてる僕!






僕は、そもそもオカマはあまり好きでは無く、
ネタ探し、オカマ好きの皆様の為に仕方なくオブに通うのですよ~!






え!







そんな嘘はいらんって!







少し好きですけど!







また、ケツの穴(ストレートすぎましたね)でするのも好きでは無く、
いつも奥地でしてもらい奥地の中に出すのを快楽としております。
真のオカマ好きの中には、何を生ぬるい事を言ってるんじゃ!
「貴嬢位で、娘?に自分の竿をシゴかせて腹にぴゅぴゅと出してもらうのがええんじゃ!ハハハ!」とか、
「日本にいても毎日メールが届くんですよ!」なんて、親が知れば無理心中間違い無しのつわものもおられますが、僕はまだ日本男児の心まではオカマに奪われておりません!







そんな事で今回見つけたあっちゃんにも奥地でしてもらってます!
新人らしかなぬその舌の動きや、モンキーバナナを上に持ち上げ
キャン玉を奥地に半分含み吸いつきながら!










キューポン! 









キューポン! 




DSCF1857-1-1.jpg






左右のキャン玉に交互に吸いつきは離し吸いつきは離し!









そんなんしたら、昼間ナタリーで抜いた、
最近精力が衰えた僕でも・・・・・!!!!!!!!!!








では、そろそろ予告通りあっちゃんの画像をご覧頂きましょう!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(8トラックバック(0

ナナ・オブセッション新旧世代交代か!

2011/04/10(Sun)

皆様、本日の「タイ職しタイへ旅に出る」
ご購読頂き大変有難う御座います。




一昨日、2回目の長期旅を終えて無事帰国しる事が出来ました。
今回は前回の長期旅とは違い、高性能デジカメを武器に道中様々な画像を確保!
その数、実に2000枚余り!
綺麗な風景や町並みなど多彩な画像が盛り沢山!





ハイハイ、娘?の画像もありますよ!






旅中では更新頻度も少なく、
また「近況報告」のみとなり皆様には期待をさせるばかりで申し訳御座いませんでした。




通常なら本タイトルは「帰国しました!」が普通で、
旅も出発から順に記事を書くのですが、
最終日に思いがけない娘?を捉えましたので報告させて頂きます。




では、本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




では、本題に入ります。


2011年4月7日

ホテルを12時前にチェックアウトした僕は、
寿司が食べたくなり、プロンポムの和食屋にはいり
ビールを2本空にしてナタリーへ。




ナタリー記事は後日でお願い致します。




夕方、今回お会いしたAKIさんが経営される店でタイマッサージを2時間受けて、
ソイカのバカラに潜入。
この旅で一番感じた事は、僕の性欲がかなりダウンしている事!
最近昼間に1回抜くと夜はほしくなくなったり、
可愛い娘とやってもイカなかったりと不安を抱える日々が続いておりました。



そんな思いを抱え、飛行機の出発時間を気にしながら
娘を物色する僕。
時間が早い事で娘の数が少ないので今回の旅のラストはあの、
ナタリーの娘かな?





と、脳裏を霞めた僕でしたが、
何故か「オブが僕を呼んでいる!」と感じタクシーでナナに移動!






当然、ゆうこりんはいるはずも無く、
また、引退するみたいですね。
いても、指名はしないつもりでした!






そうです!








僕はこの旅中、ゆうこりんに続く娘?を新たにプロデュースしようと思っておりました。
しかし、オブに頻繁に出かける暇も無く諦めておりましたが!



















なんと!














オブに入店しては、いい娘がおらず酒だけ飲み帰っていた今回の旅でしたが!
最終日に神様が僕ほほ笑んだのであります!
店内に入り、5秒でその娘?を指名!
ドリンク注文前、また、ニックに発見される前にその娘を抱き寄せていました!








さすがはオブ!







エースのゆう子りんが引退し、
すかさず新しい娘?を数人入店させるとはニックの手腕には驚かされます!








その娘?は、デビュー当初のゆう子りんの面影があり、
化粧も下手くそ!
しかし、仕草と笑顔はゆう子りんをも凌ぐほど!







名前は忘れましたが、
僕はその娘に「あっちゃん」と名付ける事にしました!







何故かといいますと、AKB48の前田敦子にごくわずかに似ているからです。
今後、化粧も上手くなり目も少し工夫すればもっと似て来るに違い無い!
いや僕が似させてやる!
ダイヤの原石を見つける、いやオカマの原石を見つける僕の目に狂いは無いと思います!






では、そろそろご覧頂きましょう!







未来のオブのエース!







あっちゃんです!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(20トラックバック(0

オブ・ゆうこりんがついに○○○を○ッ○!「緊急近況報告」

2011/04/01(Fri)

皆様、本日はだいじな大事なお話があります。
心してお読みくださいね!


本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日、バンコク国際モーターショーに出かけた僕。
場所を間違いやむなくホテルに戻り夜の部に備えネットを見ている間に爆睡!
起きれば、20時半!





ヤバイ!







昨日も抜いていないし、今日の昼も抜いていないので、
モンキーバナナも不機嫌気味!







早々にシャワーを浴び、とりあえず飯に行く事にした僕。
ソイ7のフードコートでソムタムと鶏の唐揚げをあてにビール2本を空にし、
ナナへと逸るモンキーバナナを抑え向かう事に!
レインボー4に入りるが今3つで、その後レインボー2に!







最近終わってますね!







レインボー2!







バカディーレモン一口飲み退散!







隣のオブのベンチで煙草を吸いながら何処に行くかな~と
考えていると!







オブからニックが登場!







ニック「何時来ましたか?」







「おとつい」







一応、ベトナムから一昨日きたので!







「ゆう子りんは?」







ニック「いないね~」







「ふーん」








過去ゆうこりんとは5回ほどお相手し、
飽きていた僕は、そんな言葉お聞いても何も思わず!







ニック「ゆう子りん○○○○、○○○○!!!!!」









は~!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(17トラックバック(0

1年ぶりの、ゆう子りんに変化「近況報告」!

2011/02/04(Fri)

さあ!






皆様待望の「タイ職しタイへ旅に出る」2回目でっせ!
の、最初の記事になります!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ                                           
目「タイナイトライフブログ!」



現在チェンマイに潜伏している僕。
昨日は、また世にも恐ろしい体験を数時間経験し胃がキリキリ痛く、
また、寒い現地で風邪ぎみ。





え!






この記事は何処で書いているの?



ネット屋では画像をアップロードしたり加工したりしていると、
後ろのファランの目が気になってしょうがない僕。
そんなところでは記事は作成しません。






では?






それは、本編に入ってからのお楽しみで!






少し僕なりに考えたのですが、
旅行中の記事は、僕の近況をお伝えする事にしました。
理由はネット環境が移動する度に変化し使えない事が多い為。
数週間更新出来ない事もありますので、続きネタなど新鮮さが失われるからです。
ですので、本編は帰国してから更新しようと思っています。





近況報告で少し面白く無いかもしれませんが、
宜しくお願い致します。





また、コメントも返信出来ない事が多くなりますが、
皆様ご了承ください。







じゃ!近況報告ってどんな事すんねん?







はい!








心得ております!









ではどうぞ!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(10トラックバック(0

さて、ゆう子りんの乳首は見えるのか?!

2011/01/26(Wed)

ゆうこりんDVDネタ大好評頂き有難う御座います!
感謝をこめて新しい投票バーナーを作ってみました!

ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






今日はカンボジアビザ申請でバイトを休んだ僕!
明後日にはビザを取りに行き、その足で国際免許を取得。
ちゃくちゃくと旅の準備は進んでおりますが、
まだ、バンコクでのホテル予約が出来ていません。





バイトから帰宅後に直ぐ夕飯、
当然酒を飲むので寝てしまい準備に追いまくられてる僕。








え!








そんな話はどうでもええ!









早よ、ゆうこりんの乳首見せろや!









は~い!









でも、それが!






ゆうこりんのDVDはあくまでもイメージビデオでありまして。
きわどいカットはありますが・・・・・・







ゆうこりん乳首



ゆうこりん乳首2



ゆうこりん乳首3





なんや!







こんなもんかい!








かと!思いきや!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

頬笑みの星から優子りんが僕のところへやって来ました!

2011/01/25(Tue)

先日の更新では沢山の投票頂き有難う御座いました!
皆様の即反応には感謝致します!

ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」





今日は下半身の反応も良くして頂こうと思うネタであります!








待ちにまった物が届きました!








何が?









じゃじゃじゃ~ん! 








DSCF0034_convert_20110125054434.jpg





着エロ界に衝撃デビュー
えッ!ほんとに男の子!


頬笑みの星からやってきた
ゆうこりん萌!






エロDVDなんて購入した事が無かった僕。
どんな感じで発送されて来るか心配だったが、
きちんと段ボールに入り送られて来た!







お母んにでも見つかったら、
「この子、朋ちゃんと別れたのは、その道に入ったから?」
なんて思われるところだ!







ニヤニヤと笑いながらパッケージを見つめる僕!






お~!






へ~!








裏面には優子りん萌のプロフィールが!








img015-1.jpg






なかでも一番好きなのは超硬いチ○ポ!








笑わしよんな~!








では!








その証拠をお見せ致しましょう!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(6トラックバック(0

ナナプラザ・オブの優子りんに表彰状?!!!

2011/01/10(Mon)

img012.jpg



「hito東京へ上京!」の先が気になるところですが、
先日行われました「あなたが選ぶ日本ブログ村投票バナー画像!」におきまして、
数ある競合に打ち勝ち、また後半仁君のケツを一気に突き離し
見事優勝致しました!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今回投票された読者の皆様、本当に有難うございました。
心より感謝致します。






ところで表彰状ってなんやねん!





それは!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(4トラックバック(0

僕のお相手したオブの優子りんがビデオに!(パクリネタでごめんね!)

2010/12/20(Mon)

朋子さんネタの途中ですが!






日本ブログ村に参加されている
ヌンさんの「ヌンのタイナイトライフが100倍楽しくなるブログ」を見て衝撃が走りました!





先にパクリネタで申し訳無く思っております。



「御免なさい」

でも、僕が実際お相手した娘?
是非紹介させて頂きたいとペンをとった次第であります。








何と!







今年2月に訪タイした時にお相手して頂いたオブの優子りんがビデオに出演!



   画像の説明






   画像の説明





本間かいな~とヌンさんのブログに張り付けてあるURLを開くと!








そこには!








   「微笑みの星からやってきたゆうこリン萌」



   画像の説明





なんじゃこりゃ!






しかも!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:オカマネタ

コメントでっせ!(8トラックバック(0


