ホーム  > カテゴリ > バンコクでの日々


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タイで幼い子供が待っている!「続編」

2011/06/07(Tue)

2011年2月27日


2011/02/12に更新致しました「タイで幼い子供が待っている。近況報告!」では皆様大変驚かれた事と思います。
関空で購入した「500系のぞみプラレール」をパンパンな鞄に詰め込み、
北部や東北、南部まで旅を続けやっとの事おもちゃを渡せる日が来たのです。

DSCF0051-1.jpg



読者の皆様から頂きましたコメントには、

「とりあえずおめでとうございます!」

「こどもが居たんですか?
もう一度、ブログを最初から読み直さないと!」

「あおいちゃんの妹が想像妊娠したとか、、、?」


「お子様がいらっしゃったんですね!早く本編を!」


「それにしても…hitoさんに子供が居たなんて…
本編が気になります。」
など、

沢山のコメントを頂き有難う御座いました。



そんな記事は⇒こちらをご覧下さい。


当日の夕方、BTSプロンポム駅で待ち合わせし食事を兼ね居酒屋のいもやへ。
座敷に案内され、ドリンクと料理を注文し、「プラレール」を渡す僕!





驚きのあまり「ぱちくり」と目を見開き、大変喜んでもらった様です。





では、楽しそうに「500系のぞみ」で遊ぶ子供の姿をご覧頂きましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!


Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

バンコク・ナタリー昔と今!

2011/05/05(Thu)

2011年2月16日


パタヤでやっと見つけたさとみちゃんを連れ込みホテルで時間を掛味わった僕。
御無沙汰だったので分身君の量も大量で、ゴムをモンキーバナナから取り去り
ムニュムニュと確認するさとみちゃん。




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







今日はバンコクに一度戻りそこからタイ南部に移動する予定なのです。
朝9時頃にホテルをチェックアウトしバスターミナルへ、
10時のバスに乗り込みバンコクを目指す。
何時もの坦々麺でビールを2本軽い食事を終え向かったのはナタリー。
早い時間なので娘の数も少なかったが、サイドラインには約10名の娘が座っており、
その中に見覚えのある娘が!






その娘はソファーに座りながら化粧をしている。







あの娘は確か?







ナタリーベスト3に入った娘じゃあ~りませんか!






DSCF1445-1.jpg





そんな記事は⇒こちらで




昔の記憶が蘇る僕!
この娘は乳首がかなり感じる様で舐めてやると、
大きな声で!





「あ~ん!あ~ん!」





と、もだえる!







そんな昔の記憶が蘇り今日はこの娘に決定!
でも約1年半、娘の雰囲気もかなり変わり髪の毛も茶髪になっている!
少し太ったかな?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

まだ来ないの~?

2011/05/03(Tue)

頭がオカマで麻痺した僕は先日訪れたナコンラチャシーマ(コラート)に再び向かう。
お目当ての娘は、カラオケでチューしまくりの娘!
あの時は丁度生理中でお持ち帰りは出来ず涙を飲んだ僕。



DSCF0228-1-1.jpg
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ



パチ物のヴィトンシートバスに乗り込み、パタヤより少し遠いコラートを目指す!
約3時間で、コラートには2つある大きな方のバスターミナルに到着し、
テゥクテゥクでホテルに移動。

DSCF0309-1.jpg


今回のホテルは始めから娘をお持ち帰りする予定なので、
前回よりは良いチャオプラヤーホテルを選択。
でも、料金は500バーツ!で安い!

DSCF0310-1.jpg




これで、娘が来ても恥ずかしく無いな!
そんな事を思いながら部屋で体力を整え夜を待つ、
今夜も和食で夕食を終え早めに例のカラオケ店に入店!





広い席に案内されママさんが登場、
「○○ちゃん今お化粧」






しばらくし、奥から出て来た娘は僕の顔を見るなり小走りで駆け寄り、
抱きつく様に隣に座る!
実はこの日来る事を約束していたんです!
指差し会話帳で「うれしい」「待ってた」を指差した娘は自分からチューをせがむ!







今夜は決まったな!







へへへへ!






僕も指差し会話帳から「今日」「ホテル」「大丈夫」と単語を探し
娘に見せる!
当然大丈夫の様で、娘の裸を想像するとモンキーバナナが大きくなってくる!
黒髪がサラサラで、昼間は何処かでキャンギャルみたいな仕事をしているらしく
スタイルも抜群!




DSCF0232-1-1.jpg
にほんブログ村



しかも、入って一カ月のうぶうぶ新人!
そんなところが僕のエロ心が騒ぐのです!
細い体を抱き寄せ、たまにおっぱいを軽く触りながらカラオケを歌い
後の事を想像する僕!





11時頃になり、そろそろだな~と思いチェックビン。
僕は娘に再度確認、娘はバイクで来ているらしく「後で、あなたのホテルに行く」と言い、
「ホテルと部屋番号は?」と聞いて来る。
当然この会話は指差し会話帳で行われ僕が何時?と、
聞くと「12時に行く」との事!
部屋番号を教え、ママさんに飲み代を払う。






でも、ペイバーを店に通さなくてええんかな~?







いや!この娘、個人的に僕と、へへへへへ!







またまたレクサスでホテルまで送ってもらい、
シャワーを浴びようかな?
いや、一緒に入ろうか?なんて考えながら娘を待つ僕!






11時45分







もう来るかな~!







そわそわする僕!






11時50分






もう、フロント辺りまで来てるかな~!







11時55分







ドアに視線を注ぐ僕!






12時






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

坦々麺横の三十三!

2011/05/02(Mon)

2011年2月13日



昨日、Gスポットのウエイトレスを生でやりそのまま就寝。
悪い事をしたな~と考えながら起床するが0.2秒でそんな事は忘れ、
何のあても無くホテルを出る。
今日はたま違う読者様と夕方食事、その後スプラッシュ君と合流の予定。




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



エンポリアムの本屋で暇をつぶし昼食に坦々麺の前まで行くが、
隣の三十三が気になり入店!


DSCF0346-1.jpg



昼12時と言うのに店内は僕を含め3組、失敗したかなと思っていると、
オカマが注文を取りに来てビールと焼きそばを注文。

DSCF0344-1.jpg


店内は改装直後で綺麗、焼きそばしか食べてないが味も坦々麺やラーメン亭と変わらず。
坦々麺で合い席が嫌な方にはお勧め、定食も用意されており格安感があります。
難を言えばオカマの態度が横柄なところが気になります!



昼食を済ませナタリーでも行こうかなと思ったが、
やめにしてホテルでネット依存症気味の僕はパソコンにむかう!



夕方になり今夜食事予定の読者様からの連絡を待つが、
電話はならず、プロンポム周辺と言う事だったので駅まで向かうが連絡無しで
僕から電話を掛けるが繋がらない!
何度か掛けやっと繋がったが一瞬で不通になりその後も繋がらず!
縁が無かったと、諦め夕食は坦々麺に出かけその後にスプラッシュ君と合流!



ナナ・ソイカでGOGOバーを約6軒ほではしごし、
オカマの美しさで頭が麻痺した2人は選べる娘がいない!
最後にはテーメーまで行くが収穫無しでホテルに帰る。




2011年2月14日



朝早く起床した僕は荷物をまとめホテルをチェックアウト。
タクシーで北バスターミナルへと向かうのです!
ターミナル2階で下ろされ、
ラチャシーマ行きのチケット売り場はどこかいな~?と、
探す僕!





そうです!






もう終わってるな!






あの日、生理だったカラオケ娘に会いに行くのです!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

500バーツいらんのかいな~!

2011/05/02(Mon)

Gスポットのウエイトレスをシャワー室プレイが始まり、
タオルに隠していたカメラを取り出すと!
娘に払い飛ばされカメラは足に落下。
幸い故障はしていないが、モンキーバナナは意気消沈で無理やり笑顔を作り
再び娘に挑んだ僕!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





そこに、先日禿丸さんの後輩をオカマにはめる様に指示した悪魔君が登場!
そんな記事は⇒こちら① こちら②






悪魔君に「そんなしわくちゃなゴム使い物にならないだろ~!」と言われるが!






「うん、まだ新しいゴムあるから。」






悪魔君「そんな事言ってるじゃねえよ~!」






「え!」






悪魔君「そんな汚いゴム取って生でやれよ!カメラ落とされて気分悪いだろ!」






「まままあね!」






悪魔君「幸いお前は短足だからモンキーバナナは鏡に映らないよ!」







「そうか★!」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

再び悪魔が舞い降りた!

2011/05/02(Mon)

オカマ3兄弟をオブに置き去りにしソイカに繰り出した僕であったが、
バカラは満員御礼で、他のGOGOには入る気もしなく再びナナに戻った僕。
Gスポットに入り、即ウエイトレスをペイバー。
ベットで下半身から責めるが、「シャワー」と言われ、
二人でシャワーを浴び娘の体を触りまくりで
モンキーバナナをお尻に押し付けると!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






「コンドーム!」







ここでしてええんかい!






ゴムを部屋に取りに行き、
ついでに机の上のカメラをタオルに包み洗面台に置く!
大きな鏡に映る姿はまさしくAVビデオでも見ている様で、
娘の長い髪の毛が前後へと揺れ時折鏡越しに視線が合う!





タイルで囲まれたシャワールームでは、
肉と肉がぶつかり合う音が響きコダマする!


DSCF0252-1.jpg





カメラが包まれたタオルに手を伸ばし、
汗を拭くマネをした僕は、そのカメラのストラップを握りしめた!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

ナナ・Gスポットのウエイトレス!

2011/05/01(Sun)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き誠に有難う御座います。
先日、記事に掲載させて頂きましたアンケートの結果が出ましたので
ここで紹介させて頂きます。



159件もの投票を頂き有難う御座います!
中にはかなり笑ってしまうコメントや、
真面目なコメントもありました。
(結果を見る)参照下さい。

やはりトップは「即押し倒し後で修羅場を迎える」でしたね。
僕の場合相手は朋子さんなので修羅場ぐらいでは済みませんが、
皆様、数多くの投票有難う御座いました。




では、本題!





ナナ・Gスポットでウエイトレスをお持ち帰りした僕。
最近もっぱらダンサーでは無くウエイトレスをお持ち帰りしている理由は、
皆様御存じの通りロリロリだからです!
スプラッシュ君がオカマとチャイナタウンで食事をしている頃、
僕は部屋でウエイトレスを写真撮影!



DSCF0295-1.jpg
にほんブログ村





「ダメ~!」




と、指でX切りされるが諦めずに娘を抱き寄せイチャイチャしていると、
何故か先ほどまでの態度とは急変!
あっさり撮影させてくれます!






しかも!チュー付きなんです!






DSCF0297-1-1.jpg





そんなウエイトレスをベットに押し倒し下半身から責める僕!




DSCF0300-1.jpg



「いや~!恥ずかしいよ~!」






「ええやろ!へへ!」






「そそんなとこ!いや~ん!」







「ここがええんか?どうや?どうや?」







「あ!!ああ!」







「げへへへへ!」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

酒の飲み過ぎで記憶がぶっとんだ僕は?

2011/05/01(Sun)

2011年2月12日






何処やここ?


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



タニヤで飲んでいたはずやのに何故?
ボトルが3本運ばれたところまでは覚えているが、
その後の記憶が全く無い!
布団から飛び起き周りを見回す僕!






あ!








自分のホテルの部屋か!






昨日はスプラッシュ君と飲んでいたはずで、
タニヤからナナまで送ってくれたのかな?
いや、でもまてよ、必死に思い出す僕はある事に気付いたのあります。
腕の両肘が痛く見ると出血し微かな記憶が蘇る。






何処かで後ろにひっくりかえったな~?







そんな記憶しか蘇らず慌てて財布とカメラを確認すると、
ちゃんとテーブルに置いてあり中身の現金も無事だ!
今日もじゅんちゃん御一行+スプラッシュ君と食事なので、
記憶がぶっ飛んだ後を聞いてみようと思いながらトイレでゲロ吐きまくり!
水しか出ないのでかなり苦しい!






部屋を1度も出る事無く夕方を迎えじゅんちゃんさんのホテルへ!
早々にスプラッシュ君を捕まえ、







「昨日、あの店から全く記憶が無いんやけど!俺お金払ったかな?」







スプラッシュ君「払ってましたよ!」







「ホテルまで連れて帰ってくれたん?」







スプラッシュ君「あの後2人でオブ行きましたよ」







「えええええ!」







スプラッシュ君「hitoさんオブの・・・・・・・」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

タニヤのカラオケで○ューしまくりでっせ!

2011/04/30(Sat)

昔からの読者じゅんちゃんさん達とパッポンで食事を終え、
オカマに直行したいスプラッシュ君をなだめタニヤのカラオケで騒ぐ僕!
偶然か、はたまた店の作戦か?
サイコロゲームが始まりボトル2本目に突入!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





酔いも回りふらふら!
僕もスプラッシュ君も娘に抱きつながらウイスキーの原液を飲みまくり!
娘もかなりの量を飲みまくる!








そんな中、ふとスプラッシュ君を見る僕!



















何してんねん!






DSCF0286-1-1.jpg




酔いも助けニタニタ笑うスプラッシュ君は、
娘をお嬢様抱っこし何をする気なんでしょうか?






そのままお持ち帰りか?
でも、この店はOFF出来ません!






更にエスカレートしたスプラッシュ君は!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(5トラックバック(0

タニヤでチンチロリン!

2011/04/30(Sat)

2011年2月11日



昨日は禿丸さんの後輩Kさんをオカマ地獄にはめ、
罪悪感などこれっぽッチも無い僕は、
今夜自分が地獄に落とされない様にホテルにこもり体力の回復に専念する。
今日は、ブロブを立ち上げ時からの読者様でゴルフ好きオカマ好きのじゅんちゃんさん!
今回もお連れ様4名と訪タイであります。




その中の一人があの、ツワモノ・オカマ好きスプラッシュ君なのであります。





今回も僕は待ち合わせ場所である、
じゅんちゃんさん御一行が宿泊するホテルに到着。
じゅんちゃんとスプラッシュ君に迎えられ、少しするとお供の副社長と顧問がフロントに下りて来る。
しかし、10分過ぎても一人下りてこない。




前回の旅でKYぶりを発揮してくれた春雨好きの社長!
僕が春雨社長と名付けた人物!



「社長遅いやんか!寝てんのちゃうか?」


「これやから連れてくんの嫌やったんや!」





と、じゅんちゃんさんはご機嫌斜め!




フロントから部屋に電話を入れ何事も無かった様に現れた春雨社長に、
じゅんちゃんさんが少し嫌味を入れる!
すこしスネた春雨社長とホテルを出た僕達は食事に向かう。
パッポンを歩いていると昨日お会いした禿丸さんと後輩Kさんにばったり遭遇。
Kさんは1日で気を取り戻したのか?元気そう。
そんな禿丸さんと別れ入ったのがこんな店!


DSCF0279-1.jpg


薄汚い店内には客は0!
大丈夫かいなと思いつつ皆好きな物を注文し食事は終わり、
暗黙の了解で僕とスプラッシュ君は別行動!






即オカマに行きたいスプラッシュ君をなだめ、
今回の旅でカラオケ屋にハマっている僕はタニヤに誘う!
初タニヤのスプラッシュ君でありましたが気持ち良く了解を頂き、
何処にしようか迷ったが呼び込みの娘が可愛かったのでアトリエにする事に。






1階にたむろしていた娘達とエレベータに乗り満員ぎゅうぎゅう!
そのエレベータ内で既に娘を指名しているスプラッシュ君!







やるな!この男!








やっぱり女好きなんだ~と思っていたのですが・・・・・






僕も目を付けていた娘、ここはスプラッシュ君にお譲りして
僕は他の娘を指名!
部屋に入り宴会の始まり始まり!






そんなオカマ好きがエレベータで即指名した娘とは!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

面白く無いネタ!

2011/04/29(Fri)

今頃はGWを利用し訪タイされる為、
空港で深夜便を待っておられるエロ親父が沢山おられる様ですね。
実にうらやましい限りで御座います。
え!お前は二ヵ月も行って来たやろ!
そそ!そうでした!



2011年2月9日



昨夜、カラオケの娘も生理の為、女中に丁重にお断りされたお殿様。
昼前に起床し昼飯も食わずに街を徘徊。
可愛い娘を見つけてはネタの為と思いカメラを取り出しては撮影。

DSCF0235-1-1.jpg


おお!可愛い娘を望遠で撮影!


DSCF0238-1.jpg


更に倍率を上げて!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


 

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

一年ぶり、『あおいちゃん!』その反応は?♥ ♥ ♥ ♥ ♥!

2010/03/12(Fri)

皆様昨日も本当に本当に有難う御座います!
一昨日に続き45人の読者様にクリック頂きました!
少し減りましたが僕のブログ4位~5位をうろうろして降ります!



やっほい!
嬉しいです!


思わず息子が立ってしまう記事がんばります!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





ロビンソン下であおいちゃんと待ち合わせをした僕!
その容姿に少し驚きながらホテルに向かう。







ドアノブに「NOcleaning」の札を掛けた僕はベットに腰掛け、
あおいちゃんも横に座る。







一年ぶりで二人とも緊張しているのか?
会話が出てこない。







この緊張をどうほぐせばいいのか?
少し考えた僕は、あおいちゃん「ちょっと待ってて」と、部屋を出て行く。







ホテル並びの、個人経営であろうか?
なんちゃってコンビニに入りビールとツマミを購入、
あおいちゃんにはジュースを買う。







部屋にビールを持ち帰ると、あおいちゃんはテレビに夢中。
僕はシャワーを浴びる事にし服を脱ぎ始める。
そんな光景を見ながらあおいちゃんはクスクスと笑い視線はまたテレビの画面へ。







熱いシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びた僕は頭もスッキリ、
モンキーバナナもこれからあおいちゃんの中に入れると思うと元気ハツラツオロナミンCでございます!







歯を丁寧に磨き上げ、タオル一枚になった僕はカンビールをプシュと開け半分ほどいっきに飲み干す!
カンビールを3缶ほど空け少し緊張が解けた僕はあおいちゃんの隣に座りそっと腰に手をまわし抱き寄せる。








僕の方に振り向いたあおいちゃんの唇をふさいだ僕の右手は、
自然にTシャツの上からおっぱいをまさぐる。
そのままベットに倒れこみ、僕の手はTシャツの裾からスベスベなお腹を滑り、
背中のブラのホックまで一直線!








ホックを少し持ち上げ器用に外すと、伸ばしたゴムが弾ける様に両脇へと離れていく。







次に僕の手は、白いTシャツを胸元までずり上げ、
一年ぶりに見たあおいちゃんのおっぱいを、
ソバでもこねる様に楽しむ!







「チャカチー」






「シャワー」







あおいちゃんは、起き上がり僕を押し退けシャワー室に消える。






少しのお預けを喰らった僕は、再びビールで喉を潤し、あおいちゃんを待つ。
数分後、胸から下をタオルで隠したあおいちゃんは、頬を少しピンク色に染め、
僕の膝の上にちょこんと乗る。








僕はそのタオルを取り去り、細い腰、小降りで柔らかいお尻り、更に更に、
小さく上を向いた胸はあおいちゃんの両手でふさがれている、
そんな裸体をみて何故一年もほったらかしにしていたのか!
と、後悔する。







えへへ!






僕の部屋はツインなので、使っていない方のベットに胸を隠したあおいちゃんを寝かせ、
優しく手をほどいて行く。







ぷるるん!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

観光もほどほどに、あせった僕が行きたい場所は?

2010/03/09(Tue)

オカマネタはこれで一時終了致します!
コメントにも苦情が来ている様で、
しかもにほんブログ村のランキングもクリック少ないので・・・・とほほ!







オブセッションを出た、オカマ三兄弟はテーメーへと繰り出す!
スクンビット通りを歩きながら「16番16番」
先程やったオカマの話でうるさいスプラッシュ君







DSCF1549-1.jpg





新しい看板に変わったテーメーに入り、
すぐ左のカウンターでドリンクを買う!







人いっぱいやん!






殆ど日本人で埋め尽くされたフロアには、
それをカモにする目つきで同じ人数ほどの女性達がたむろしている!







オカマ三兄弟は奥のテーブルに陣取り、
今度は本物の女を物色する。







と!






スプラッシュ君「お腹が痛いです!」






早くもタイの洗礼を受けたか?
と、思いながら、







「階段上がって直ぐです!」







と、スプラッシュ君にトイレの場所を教える。
腹を押さえながらトイレに消える後姿を見ている暇は無い僕は、
唯一人に自慢出来る視力2.0の細い眼を開き、暗闇の娘を物色する。







トイレがいっぱいだったのか?
いや、多分汚かったのだろう!
スプラッシュ君は快便が出来ずに帰ってきた!







「僕の部屋にきますか?」







僕の泊まるマンハッタンホテルは、テーメーから歩いて数分なのです。
テーメーを出た、オカマ三兄弟はホテルに帰り、
スプラッシュ君は僕の部屋で快便!








何故か、しらけてしまい今日はここで終了する事に、
スプラッシュ君をスクンビット通りまで送り、タクシーに押し込む!
ご存知の通り、スプラッシュ君はスリウォンのホテルに泊まっているのだ。
翌日は、このスプラッシュ君k口さんを、
形だけの観光に連れていかなければならない。







2010年2月11日






朝早くから、スリウォンまでスプラッシュ君を迎えに行き、
BTSに乗りサパンタクシン駅へ向かう。
この旅、出発前にスプラッシュ君が行きたい場所を聞いていた。
ワットポー、エメラルド寺院に死体博物館!







死体博物館って!






ネットで調べたところ、真っ二つに割られた顔のホルマリン漬けや、
胎児死体の数々!
爆弾で吹っ飛ばされた人の写真!
その辺のお化け屋敷より数倍怖く、今回は丁重にお断り。
訪タイ初の方に喜ばれる何時ものコースを選択。






DSCF1552-1.jpg





チャオプラヤー川を北上しワットポーに出向く。
僕は何回も来ているので中には入らずに外で待つ事に、
スプラッシュ君K口さんは金に塗られた大きな仏像を見て感動したのか?
しないのか?







ここまで来るのにかなり時間がかかり、
僕は少し焦り気味!
次は暑い中、歩いてエメラルド寺院へ。
入口を入り綺麗な建物を撮影したスプラッシュ君






僕は観光を強引に中断しタクシーに乗り込む!
そうです、僕は14:00にはナタリーに着きたいのです、
ここから、プロンポムに向かい坦坦麺で食事、
その後ナタリーに向かうのはギリギリの時間。







何故、僕が早い時間にこだわるかと言いますと、
遅い時間や夜にMPに行くと、1回済ませた娘とヤル可能性があるからです。
当然、MPの娘は過去に数百回、数千回と男と寝ている訳ですが、
せめて、その日初めての男になりたい僕でして・・・・・







「あなた今日は5人目よ」






なんて、いやなのです。






渋滞の中、約40分で坦坦麺に到着した僕達3人は、
ビールで乾杯し、何時もの牛スジニラ炒めや餃子、蟹玉、唐揚げなどで
体力を回復。
K口さんは疲れたのでホテルに帰ると言う。
スプラッシュ君は、MRTを乗り継ぎナタリーへ。






DSCF1555-1.jpg





初ナタリーのスプラッシュ君はわくわくしながら店内に入る。
まずはテーブルから品定め!
娘の多さに緊張気味なスプラッシュ君








スプラッシュ君「あの娘、めっちゃ見てきますよ」とニタニタ!







「見てきたらどうです?」







スプラっシュ君「恥ずかしいですよ!」







いやいや、オカマをペイバーする方が何十倍も恥ずかしいと思うが、
そんな事は口に出さない僕。







「一緒に行きましょ」






ひな壇を背にサイドライン約20名の娘を見回す!
殆どの娘が目を合わせて来る!
この瞬間が、自分がモテルのだと錯覚に陥る瞬間なんです。








はその娘の中に5人ほど、お手合わせした娘を確認する。
ブログ記事的に同じ娘は除外し、少し悩んだあげく娘を選択する僕。








スプラッシュ君も無事に娘を選択!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

★★★こりん星から来た美女とのヤリ部屋での出来事!

2010/03/05(Fri)

昨日は無言で申し訳御座いません。
だって、夜勤明けで眠かったんですもの!
文章なんか書く気力など・・・・・






いやいや!






沢山のアクセス、ランキングへのクリック有難う御座いました。
アクセスも久しぶりに3,000を超え、にほんブログ村は8位からいっきに5位浮上
タイブログ全員集合 も依然順調で御座います!






また懲りずに押してやって下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





さて、前回の画像でどんな事が繰り広げられていたか?
皆様の知った事ではありません!(失礼しました!)興味は膨らむばかりだと察します!







シャワーを浴びた優子りんは部屋の照明もそのままに、
ベットで絡み合う!
もちろん、優子りんは腰から下をバスタオルで隠しながら僕の乳首をペロペロナメナメし、
利き腕だろうか?右手は自分のでは無く、
モンキーバナナを付け根に2つ付いた実の部分から大きな手でモミしごく!








はと言いますと、優子りんの小さいおっぱいの先を親指と人さし指で摘み、
クリクリと転がし反応を見ている!
上半身をよじる優子りん「キャはキャは」と笑いながら喜び、
モンキーバナナは不覚にも大きく硬くなるのです!








お釈迦様の様に大きな手で包まれたモンキーバナナは、
硬さだけでは誰にも負けない硬度を保ち、優子りんの目の前でそびえるのです!







それを確認した優子りんは、すかさずゴムを取り出し器用に装着!
ゴムに付いたゼリーをタオルで拭い!











パックンチョ!









右手は僕の左乳首を愛撫しながら、
左手は僕の2つの実をクルミでも握る様に転がすのです!








さすが!







男の事は全て知っていらっしゃる!







モンキーバナナの先には、
優子りんの舌の先がコリコリと上下に往復!








ああああ!







あああかん!








良すぎる!







約10分にも及ぶ同姓からの攻撃に、酒の力で何とか耐えた







優子りんはバックから取り出したジェルを、今自分の舌で大きくしたモンキーバナナの先に少し付け、
更にゆび先に余った物をバスタオルで隠した自分の菊門にも塗りつけるのです!








僕より約10㎝は背が高い優子りん は、その長い脚で僕の腰をまたぐのであります。
当然、下半身はバスタオルで隠したまま!







ゆっくりと!







ゆっくりと!







モンキーバナナを握りながら唯一下半身に開いた自分の穴に押し込む優子りん
眉間にシワを寄せながらの作業は後に待った、快楽への道しるべの様に!








では、その直後の動画をご覧頂きましょう!







下の「おつぎはこちら」からどうぞ!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

僕がタイに忘れていった物!

2010/02/19(Fri)

無い!







無いやんけ!







Gパンの前ポケットに携帯と一緒に入れていた!

































が~








今回も初日から16日の昼のナタリーの娘まで収めた!








デジカメが!






昨日はシャークの1○才の呼び込み娘も撮ったのに~






無い!







ナナのGスポットまでは確実にポケットの中に入っていた!







その後、オカマのオブセッション・レインボー4と行ったので、
どちらかの店の席にでも落ちたのだろう?
あわてて両店に駆け込む僕に、首を振る従業員達!









こんな所でご丁寧に忘れ物を届けるヤツはいないだろう!







終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!








終わった!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(10トラックバック(0


