ホーム  > カテゴリ > チェンマイでの日々


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

チェンマイで安田美沙子を発見か!続編!

2011/05/25(Wed)

2011年2月24日


過去の経験からはあり得ないバービア街でムチムチ娘をお持ち帰りし、
生で3こすり半、ゴムでフィニッシュを決めた僕。
ピピ島からの移動で疲れていたのか翌朝は遅い起床、
ここ数日ろくな物を食べて無く娘との格闘戦も長かったので体力消耗気味。
そんな事で遅い朝食。




こんな量でも腹がいっぱいになり、いい天気なので散歩に出かける。
この時期でも外はさわやかで暑くはいが、これといって目的も無くホテルに戻りネット三昧。




夕方まで部屋で過ごし出かける用意をする僕。
ピピからチェンマイまで来た理由はブログの読者様でマイペンライさんと、
そのお友達ナンクルタさんとお会いする為だ!
旅の出発前には全くそんな予定が無かったのだが、
ひょんな理由で!


そんな記事は⇒こちら




夕方5時にターペー門で待ち合わせ、
到着すると今にも潰れそうなバイクに乗ったおっさん2人!
内一人は阪神タイガースのロゴ入りTシャツ。



再会の握手をかわし。





「hitoさん、綾ちゃんと会いたいわ!」と、
マイペンライさん!




失踪したとは言えずにその場をごまかす僕を、
ノーヘルのままバイクの後ろに乗せ食事に向かう。
途中コンビニに入ったマイペンライさん、何買うのかな?
そんな事を考えていると携帯電話を僕に差出、
「hitoさん、これ使ってよ!」と僕に渡す。





「え!」






「50バーツだけ入れといたから!」






「は?」





マイペンライさんは今回新しい機種を買ったので古い携帯を僕にくれると言う!
充電器もセットで頂き、すこしウキウキな僕。
また、チェンマイまで呼び出されるのかな?
そんな不安を毛ほども出さずにありがたく頂戴する事に。





その後ナイトバザールまで行きタイ料理屋へ。





DSCF0682-1-1.jpg



主にビールはナンクルタさんと僕が担当で料理はマイペンライさんが担当!
楽しい食事と楽しい会話を終え次に向かったのは、
先日、胃薬を持って行ってあげた娘がいるバーへ。
僕達が入って来てもその娘は近寄りもせず、ここで翌日ゴルフがあるナンクルタさんはお帰りになり
僕とマイペンライさんは向かいのバーへ移動、ここも直ぐに退店し向かうは場所は!





先日ぼったくられたカラオケ屋に向かうのです!





ボトルの残り無かったら暴れたんねん、何らかの形で仕返ししてやるぞ!
と思いながら店内に入ると、
先日とは違いVIPルームにも案内されず、ボトルはあったものの娘も4人しかおらずに意気消沈!
しかたがないのでそれぞれ娘を選ぶ事に!






僕が選んだ娘は宇宙人みたいな娘!





おっぱいはデカイが少しいっちゃってるご様子。
ドリンクを飲ませる事無く、僕は残りのボトルを全て飲み干し退店。
約2000バーツも取られる始末!






次に向かったのはマイペンライさんの案内でローカルカラオケ!
そこで少し飲み3軒目の店でその娘はいたのです!







まず⇒こちら





いまこの記事を書きながら思っているのですが、
そんなに似ていない様な感じ!






では、そんなに似ていないチェンマイの安田美沙子ちゃんをどうぞ!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!


Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(13トラックバック(0

生で突破と思いきや!みこすり半で・・・・!

2011/05/23(Mon)

ピピ島から約1850キロの地、チェンマイに到着した僕は、
夕食を軽く済ませムエタイリングがあるバービア街へ冷やかしに出かけた!
かれこれチェンマイは10回ほど訪れたかな、このバービア街では可愛い娘は見かけた事は無く、
その為、店に入った事も無い。
今回、北斗の拳や花の慶次の様なフルスペック約1/400のパチンコで朝一に一回転で大当たりした確立の様に
「アナタ~」と声を掛けて来た娘は慶次のランクアップボーナス緑並みでま~ま~の好み。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



DSCF0660-1.jpg


DSCF0658-1.jpg





ドリンクをおごってやると言うとテキーラを飲み始め、
僕は横でセクハラタイム。


DSCF0663-1.jpg





ムチムチな体、大きなおっぱいを触りながらグダグダのムエタイを観戦、
ボコボコに殴られた選手は気を失い顔は真っ赤!
しばらくすると気を取り戻し勝った選手と共に箱を持ちバービアの客たちからチップをせびりに来る。
僕も娘のおっぱいを触りながら20バーツのチップを差出す。






30分ほど娘とイチャイチャし、これ以上の娘を探しに行く事も考えたが、
過去の経験からカラオケはぼったくられるし他のバーも期待出来ないので思い切って
「ホテル!」と娘に囁く!






この娘は当りなのか?






慶次は城門突破出来るのか!






と、娘は「3000バーツ!」とほざきやがる!






お前!パチンコ当っても一回で3000発は出えへんぞ!






「せいぜい1500発やろ!」





と、言うと!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0

30分で○○○○バーツって!

2011/04/23(Sat)

がはははは!



チェンマイのバーでまたもや馬鹿扱いされ!


DSCF0114-1.jpg



テゥクテゥクの親父の案内で訪れたスナック!
ママも含め可愛い娘と綺麗な娘を左右に座らせ両手はもちろん彼女達のおっぱいを揉みまくり、王様気分で古いカラオケを熱唱した僕!




がはははは!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




30分ほど経過し正気を取り戻した僕は少し料金が気になり、
財布から5000バーツを取り出し、ママさんに「これでストップにしてくれ」とジェスチャーする僕!





ホテルに帰れば日本円とドルの現金はあるのだが、
財布には後、3000バーツほどしか入って無く、
この右の娘をお持ち帰りするのに必要だ!





娘を3人付けてもあと1時間は楽しめるだろう!
その後はえへへへへ!で御座います!
と、思っていた僕!
ママがいない間に娘達の胸元から手を滑り込ませ生乳をモミモミ





まだ10代なのか?





そのおっぱいは弾力があり乳首も小さい!





娘達も僕のモンキーバナナをズボンの上からさすり出し、
エロい娘やな~と思っていると、
伝票を持ったママさんがVIPルームのドアをノックし入って来た!






今どのくらいかな~!






4000バーツ手前くらいかな~?






と、伝票を見た僕の目は点!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

今日は先客があります!

2011/04/23(Sat)

何か解らない祭りのパレードで可愛い娘の写真を撮りまくった僕、
日差しが強く暑くなってきたのでホテルに戻り夜を待つ事に。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



一人旅で一番困るのは食事で、何時もの様に何を食べようかと悩んだ結果、
昨日のバーに近い和食屋一休に再び訪れ注文したのが、湯豆腐と焼き鳥!



DSCF0167-1.jpg


これがまた、○○いのなんのって!
豆腐は味噌汁に入っている様な小ささで、ポン酢では無く醤油で食べる。
それは、いいんですが、焼き鳥を1本食べ何か変だなと思っていながら、
2本目を口に入れると、ぷ~んと変な臭い多分○っている肉を吐きだす僕。




これでは少し足りないので焼きそばを追加注文!






具はキャベツと椎茸のみ!






何でやねん!






普通は豚肉とキャベツやろ!




DSCF0168-1.jpg




そんな豪勢な食事を終え昨日の娘がいるバーへいそいそと!






いました!






その娘は僕を見つけると抱きつき昨日の様に、
隣に座らせプチセクハラに励む僕。
ドリンクも数杯おごり、もういい時間になったので「ペイバー」と叫ぶ僕!







昨日と同じ様に携帯電話のグーグルで娘は何か入力!







訳された文を僕に見せる!






何処かで見た事のある文章!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

チェンマイには妖精達もいた!画像満載!

2011/04/21(Thu)

2011年2月5日


チェンマイに来て3日目、いまだに綾ちゃんの消息はつかめず、
チェンライに移動しようと思っていた僕であったが、
昨日、お預けをくらった娘の事が気になりまたもや延泊!
ナイスアパートメントをチェックアウトし、
ターペー門前のモントレー(M)ホテルに宿変え!



DSCF0124-1.jpg



ここは最近改装したのか聞いていた価格とは違い1400バーツ!
高いと思ったが、昨日の娘を迎える態勢は万全!
そんな事を思いながら窓を開け一服していると、
遠くからにぎやかな楽器の音が聞こえてくる!


DSCF0127-1.jpg



にぎやかな音はこの門の向こうから聞こえる様で、
夜まで暇な僕はカメラを片手にホテルを出るのです!





ターペー門をくぐると大勢の人だかり!
祭りかな?





道路を何かが行進している!



DSCF0128-1.jpg







おおおお!





綺麗な姉ちゃんが!

DSCF0132-1.jpg


DSCF0134-1.jpg


DSCF0137-1.jpg


DSCF0133-1.jpg


DSCF0136-1.jpg




ではお次に、僕のお気に入り秘蔵画像をお楽しみ下さい!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(4トラックバック(0

チェンマイに妖怪現る!の巻!

2011/04/21(Thu)

2011年2月4日



綾ちゃんがいないチェンマイに長居は無用だが、
昨日見つけたバーの娘が気になり、もう一泊する事にした僕。




バーの娘とコミュニケーションが取れないので、
今回持って来ていない指差し会話帳を買いにカードスアンケーオへと向かう僕。
適当に会話帳を選び、天気も良く涼しいので徒歩で宿に戻る。
これで今日の夜はお楽しみやな~!




えへへ!




そんな事を思いながら景色を撮影!

DSCF0105-1.jpg

DSCF0106-1.jpg



宿で「近況報告」を更新し、
夕方になり何を食べようかと思ったがナイトバザールに出かけタイ食を味わう事に。


000000.jpg


この偽ミッキーのテーブルクロスが笑けますが。
少し辛いソムタムと、焼き飯、従業員お勧めの焼き豚!
何で、焼き豚やねんと思いながら完食した僕は時間がまだ早い事があり
フットマッサージをかまし昨日のバービアに出かけると!











僕のお目当ての娘には先客が!






日本人か?






少し迷う顔立ちだがタイ語で娘とテーブル席で会話中。




僕はカウンターに座りママとオセロの様な4つ並べると勝ちのゲームをして暇をつぶす、
少し時間が経ち、ママや周りの娘は僕のお目当ての娘に僕の隣に移る様に言っている様だが、
娘は先客の会話に夢中だ!
その先客は1杯のドリンクでかなりねばっている。





この娘が僕の隣につけばドリンク代も稼げるし、昨日の様に周りの娘にもドリンク代がはいってくる。
そんな事をヨソに娘はテーブル席を動こうともせず。





少しぐらい来たらええのに!
と、思う僕はその店を出るのです。






嫌われてたのかな?





恩をあだで返しやがって!





少し歩き、またまたバーで可愛い娘を発見した僕は、
可愛いと言いましてもこの界隈では可愛いだけでして。
即入店、その娘を呼んでもらう。
明るくて先ほどの娘とは大違い。


DSCF0114-1.jpg






女は愛想です!






僕の隣に密着する様に座った娘に僕は、
おっぱいモミモミ!ディープキスも嫌がらない!



DSCF0117-1-1.jpg






ええやん!この娘!






娘は携帯のグーグルでタイ語を日本語に訳し
少しの会話がなりたった。






その後、その娘の友達も加わり騒ぎまくり!
DSCF0122-1.jpg



だが、この右隣の友達と言うのが妖怪見たいな顔でして!






僕は「ピーピー」とおちょくると、
バーの女の子は大爆笑!





では、チェンマイの妖怪をご覧頂きましょう!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(6トラックバック(0

残りの○返して~な!

2011/04/21(Thu)

チェンマイに到着し速攻に綾ちゃんの家に到着した僕を待ちうけていたのが、
変わり果てた姿の家屋!
そかも、誰も住んでいるとは思えないほど荒れ果て、当然綾ちゃんもおじさんの姿さえ無い、夕方にも一度行ってみるが明かりも点いておらず昼間と同じで頭を抱え込む僕は、
腹ごしらえに何時ものステーキ屋に向かうが、これまた潰れており、
仕方なく和食屋でご飯を済ませバービア街を宿へと戻る!



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あ!







あの娘!








色は黒いが細身で目が大きく好みやん!






カウンターの隅に座っていたその娘に引き寄せられる様に入店した僕は、
そこのママらしきおばさんにドリンクを注文!






「何処から来た?何人?チャンマイには何日いる?ホリデーか?」





など、何処に行っても聞かれる質問責めにあいながら、
その娘をチラチラ見ていると!
さすがはママさん!
僕の考えている事が分かったのか、その娘を呼び僕の隣に座らせるじゃ






あ~りませんか!







げへへへ!







ママさん「ドリンクOK?」







僕はうなずき、当然何処かの通販みたに「更にもう一つ」と
自動でママのドリンクも付いてくる!






その時点で僕は「今日はこの娘にベットで慰めてもらおう」なんて考えており、
ママと娘3人で精一杯のタイ語で会話。
そんな楽しい一時はを過ごし、2杯目のドリンクをおごった頃、
娘は胃の辺りを押えて苦しそうにし始める!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

そして誰もいなくなった!

2011/04/19(Tue)

綾ちゃんを求めバンコクでは1泊しかせず恐怖の移動でやっとたどり着いた僕を待っていたのは
変わり果てた綾ちゃん家族が住む家!
疲労と精神的苦痛、そんな老体に「夕方もう一度見に行くぞ」
最後の希望を抱きナイスアパートメントに到着。



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




DSCF0086-1.jpg


DSCF0087-1.jpg

このごに及んで、隣の部屋の女物のサンダルが気なる僕!




昨日昼食べた坦々麺での餃子と牛スジニラ炒めが最後の食事だった為、
さすがの僕も腹が減りコンビニへビールとつまみの買い出し!
この時期室内はかなり冷え毛布をかぶりながらビールをあおる!


DSCF0088-1.jpg


寝不足とショックで目を閉じていたら数分で爆睡してしまい、
目が覚めた時には陽が傾き慌ててシャワーを浴び綾ちゃんの家に行く事に!


狭い路地を入り遠くに綾ちゃん邸を見つめながら進む僕。
暗いな~!電気点いてないな~!


薄暗い路地からは昼間に見た光景と同じ門!
誰かが住んでいるとは思われない。





なんでや~!






綾ちゃんまでもが僕の前から消えるのか~!





バンコクのあおいちゃんも約1年程前までは、
しつこいほどメールが来ていて、うっとうしくなった僕はごくたまにしか返信せず、
その内、メールの数も減り自然消滅常態!
今さら会おうなんて言えないし、
朋子さんに至っては僕から別れを告げた!

全て僕が悪いんだが、綾ちゃんまでもが・・・・・・





これまでの女と女?遊びの罰が当ったのか!






そして誰もいなくなった!




そんな事を考えながら綾ちゃん邸を後にとぼとぼ歩いた僕は、
チェンマイに来た時は何時も行くステーキ屋を目指す!
ここの、マッシュルームが入った白いソースがかかったヒレステーキが旨いんだ!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(10トラックバック(0

あ~!どこ行っちゃったの?

2011/04/19(Tue)

死神に足を捕まれたが何とか振り払い、恐怖の移動から解放された僕。
今ま数十回の旅に出ているが金に絡むトラブル程度で
命が危険にさらされた事は無かった!





そんな僕は今、綾ちゃんが住む家の呼び鈴を鳴らしなが周りの風景を見ているが何か違う。
もう、かれこれ一年以上来ていないので少し変わったのかな~なんて思っているが、
呼び鈴の反応が無い!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





もう一度押し暫く待つが反応無し!







観音開きの門の隙間から中が少し見えそうなので覗いて見ると、
確におじさんの車は無く綾ちゃんのバイクも見当たらない。







留守かな~?







おじさんに電話しようと思い携帯を取り出す。






国際電話設定やったかな?
+810○○○・・・・・・




「#$%&(’&%$#&$(&’%」







そこには女性の声でアナウンスが流れる。







違ったかな?タイの携帯はそのままの番号か!







「#$%&(’&%$#&$(&’%」






ありゃ!







番号変えたの?







仕方ないので学校で授業中かもしれない綾ちゃんの携帯に!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(0トラックバック(0

安田美沙子をチェンマイで発見か?の巻「近況報告」

2011/03/01(Tue)

皆様、大変お久しぶりで御座います。
僕は今カンボジア・プノンペンに潜伏しております。




日本ブログ村の投票何時も有難う御座います。
新しい記事で無くても1日一回クリック頂ければ
反映されますので宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン         
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






早いもので、旅も約一ヶ月が過ぎました。






今回の旅は!













人と会いに来たんとちゃうぞ~!






と、言いたいくらいに沢山の読者様、ブロガー様と食事や酒を共にし
神経使いまくりの僕!
現在、そのお連れ様も含め11名!





疲れからか微熱が出ております。




移動距離も約7000キロ!
余裕で日本に帰れます!



総撮影枚数約700枚!
4GのSDカードがいっぱいでパソコンに保存!




では、本題に入ります。





「安田美沙子をチェンマイで発見か?」




2712720593_f2f81b8500.jpg

imageCAJWU6C0.jpg

imageCA6QZPIM.jpg









東スポや大スポの見出しみたいですね!







22~23日にかけ32時間・約1850キロを船とバスで走り続け
チェンマイに滞在中のマイペンライさんとそのお連れ様に合流。
お連れ様は大のタイガースファンで虎のロゴ入りTシャツ!






こんな所で見るとは思いませんでした!






食事を済ませ、バー2軒、カラオケ3軒と飲みまくり!
死にそうになった最後のカラオケでその娘はほほ笑んでおりました!






では、チェンマイの安田美沙子ちゃんをご覧頂きましょう!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





⇒お次はこちら!

Category:チェンマイでの日々

コメントでっせ!(8トラックバック(0


