ホーム  > カテゴリ > バンコクでの日々


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリーでカンボジア気分!「サービスショットあり」☆☆☆

2012/03/16(Fri)

黒く長い髪の毛は肩から垂れ下がり、大きく黒い瞳とキリリとした眉毛!
鼻筋は通り、あ~!




なんて美しい!






猿の惑星コンチアが示す方を見て呆然とした僕は思わず日本語で!





なんぼや!




と、叫んだのであります。





猿の惑星コンチアは、ニタニタしながら、
「ロ・ク・セ・ン」






6000!




「カンボジア?」





コンチア「オ~カンボジア!」





タイとの国境辺りでスカウトでもしてきたか!
やるな!ナタリー!





前回の真央ちゃんと同じ価格ではないか!
このコンチア、僕が6000ぐらいなら出すとふんだのか?




ん~!




まよってる暇は無い!





OK!




立ちあがった娘は僕の身長ほどもあり、
スタイルも抜群!
まさに、モデルの様な体系で僕の隣に並ぶ。




そんな2人を乗せたエレベータは3階に到着、
薄暗い廊下を歩き、これまた薄暗い部屋に案内されるのあります。




前回の真央ちゃんはちっちゃくて笑顔も可愛くてロリロリ!
今回の娘は、実に対照的で美形、スタイル抜群!





では、ご覧頂きましょう!







旅の最終日にふさわしく超綺麗な娘!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





⇒お次はこちら!


Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(15トラックバック(0

旅の最終日にふさわしく超綺麗な娘!

2012/02/28(Tue)

読者の皆様大変ご無沙汰しており申し訳御座いません。
今日は休みが取れ、昨夜から爆睡する事14時間!
体力的には大丈夫なのですが、精神的にキツイ状態です。



では、うそ田さん記事の途中ですが、たまにはタイネタを披露しなければと思い、
筆を取らせて頂きました。
晴れて就職が決まり、パチンコで大勝した僕は入社までの数日間を利用しタイに旅に出た最終日!
日付は10月17日、今日はソイカで遊ぶ事に決め、
飯もついでにソイカ奥にあるThe Old Dutchで。


DSCF2044-1.jpg

生ビールを数杯飲みながら、バカラのオープンを待ち、
そろそろ時間が来たので首を天井に傾けながら入店!
透明の天井には様々な花弁が舞乱れ、客の殆どは天井を見上げていると言う、
母親が見たら即無理心中でもするであろう光景!


実は僕、いまだにバカラでは娘を持ち帰りした事が無く、
縁が無いこの場所!
今日は最終日なので気合いを入れて来たが好みがいない!
やはり縁が無いのかと諦めて、ナナに移動。


オブで少し冷やかし、レインボーなどを徘徊するが良い娘は見つからず、
しょうがなく、ホテルに帰宅。
ふて寝し目覚めた僕は昼前まで部屋で過ごし、荷物を預けチェックアウトする事に。



今日の予定は既に決まっている。



回転タイスキを喰らい、ナタリーで一発決め、フットマッサージで時間を潰し、
空港へまっしぐらだ!


DSCF2053-1.jpg



ホテルを後にし向かったのは、行きつけの回転タイスキ!



DSCF2054-1.jpg


ハイネケン大ビン3本を空にして、タイ好きを鱈腹食べた僕は、
BTSとMRTを乗り継ぎナタリーの門を開いたのです!



チビで猿の惑星にでも出て来そうなコンチアが僕に近づき、
何時もの様に、サイドラインの娘の値段を順に叫んでいる!




「ニ・セ・ン・ロ・ッ・ピャク」




ひな壇の前のサイドラインを右から順に品定めする僕!
以前にお相手いた娘2名を含み、光る娘はいないので、テーブルに座り考え込む僕。
テーブルは丁度ひな壇前のサイドラインの後ろ、奥の暗闇には、
新人で4000バーツは超える娘が数人並んでいる!



先日僕はその中から、真央ちゃん(6000バーツ)を選んだのだ!


DSCF2041-1.jpg



慣れなれしそうに、僕のテーブルに座った、猿の惑星コンチアは、
奥の暗闇を見ながらこんな事を言ったのです!





「カ・ン・ボ・ジ・ア」!




DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村







⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(18トラックバック(0

黄泉の淵にて彷徨えし我がパソコン!

2011/06/05(Sun)

読者の皆様、約一週間更新が無く申し訳御座いません。


「hitoさん、最近更新無いですね、またタイに旅行ですか?」

「朋子さんに会いに行ってるのですか?」

「七海ちゃんにハマってるんですか?」


など、心配下さるメールを頂きまして有難う御座います!





では本題に入ります。





黄泉の淵にて彷徨えし我がパソコンよ蘇れ!





常世の静寂を彷徨えし我がブログ!






と!






そんな事で、数日前に僕のパソコンが、電源を入れても画面左上に「エラー」とだけ表示し
三途の川を渡りかけた!
購入して約4年半、タイ・カンボジア・ベトナムと旅を共にしたパソコン君、
また、エロ記事やバカな記事を世に送り出した僕の親友と言っても過言ではありません。





煙草の煙を浴びたり、隣で食事をする煮魚の汁や醤油が飛び散り、
そんな環境下でも文句一つ言わずに働いてくれた!





もう、寿命なのかな?

でも、プー太郎の僕には新しいパソコンを購入する決意がつかず、ダメ元でパソコンをひっくり返しオペ開始!
精密ドライバーで約15本のネジを外し分解!








んん?







何じゃこりゃ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

長~い長~い、とっても長~い○○○!何時までやってんねん!

2011/04/14(Thu)

2011年2月2日



宿泊したマンハッタンは1階のレストランが改装されており、
しばらく来ないうちに変わるもんだな~と思いながら、
血圧の薬を飲まないといけないので朝食を食べる僕。


DSCF0056-1.jpg

DSCF0052-1.jpg


今日は夜にチャンマイに移動する日!
バンコクに僅か1日の滞在でチェンマイに行く事を事前に計画!






その目的は当然!






即効に綾ちゃんに会いに行きしようかな?と
考えていたのです。






しかし、この旅数日前からメールを送っていたのですが、
全く返信が無く少し不安を抱きながら訪タイしたのです。





では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






昼前にホテルをチェックアウトし荷物をフロントに預け、
パソコンのマウスを階にMBKへ!







そんな記事は⇒こちら






その後、昼食に向かったのはもちろん坦々麺!
場所が移動した事は聞いていたが、隣とは少しお笑いです!
DSCF0064-1.jpg






以前にがあった場所に坦々麺が移動し、
坦々麺の場所には三十三が新たに出店!
僕は以前の様に、1階ワンフロアのほうが落ち着けたと思うのですが、
皆様はいかがでしょうか?


DSCF0067-1.jpg




坦々麺の移動先は3階まで客席があり、以前の店舗より客席は若干多くなった様ですが、
調理場は狭くなり、料理用エレベータも無い様で従業員が階段で運んでいます。
動線はかなり悪くなり人件費も少し上がるのではと考えます。
その分は回転率で取り返せるのでしょうか?





そんな事僕が心配する事ではありませんね!






何時もの様に、餃子と牛スジニラ炒めと注文!



DSCF0066-1.jpg


料理は変わり無く味も問題なし。
しかし、牛スジニラ炒めの量が行く度に増えていると思うのは僕だけか?
当初は12・3センチ角の平皿で出していたと記憶するが・・・
今は約倍の量になっている!

これで70バーツは安いかな?






ビール2本を空け早々にナタリーへ向かう僕!
今回2回目の長期旅を飾る記念すべき第1号の娘は!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(2トラックバック(0

あしフェチにはたまらない!バンコクモーターショーの裏側見せます!「近況報告」

2011/04/02(Sat)

何時もご購読頂き有難う御座います。
皆様のご声援でまたまた、日本ブログ村の神の領域に入る事が出来ました。
本当に有難う御座います。

「近況報告」でここまで来れるとは夢にも思っていなかった僕!
本編ではどうなる事やら、今から楽しみで御座います。




では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


では、本題に入ります。



昨日は、バンコクモーターショーの場所を間違え、
帰りにはバスで爆睡しカオサン近くまで行った僕。
本日は、ネットで開催地をしらべまたもやバスで移動。




到着致しました!





インパクト・ムアントンタニ!

よく、有名歌手やアイドルのコンサートが開かれるらしいですよ!



DSCF1581-1.jpg



超デカイホールに日本を含む世界の自動車会社のブースがあり、
移動するだけでも一苦労!
僕が確認したところでは、
トヨタ・日産・三菱・スズキ・ホンダ・いすゞ、光岡自動車もありました!
海外ですと、もちろんベンツ・ボルボ・ポルシェ・アウディー・ヒュンダイ・ロータスまで!



僕が思うに、その中で一番頑張っていたのが、
スズキで御座います!
4輪2輪ともかなりのキャンギャルを配置し可愛い系でアピールしていましてた!
次にトヨタやホンダも頑張っていましたね。
その中で日産は残念ながらギャルは2人!
やる気ないんでしょうか?



え!





そんな話はもうええから!





画像を見せろ!って!






では、僕が約1時間半で約180枚撮影した中で厳選した画像をどうぞ!




DSCF1586-1.jpg

DSCF1589-1.jpg

DSCF1605-1.jpg

DSCF1599-1.jpg

DSCF1617-1.jpg

DSCF1624-1.jpg

DSCF1632-1.jpg

DSCF1644-1.jpg

DSCF1645-1.jpg

DSCF1739-1.jpg



DSCF1655-1.jpg

DSCF1677-1.jpg

DSCF1684-1.jpg

DSCF1714-1.jpg

DSCF1716-1.jpg

DSCF1743-1.jpg

DSCF1654-1.jpg



どうでしょうか?




満足頂けましたか?




ではこのへんで失礼いたします!






















え!









何があしフェチじゃ!ですって!








見ますか?








では!







他のブログでは見られないバンコクモーターショーの裏側を大公開!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:バンコクでの日々

コメントでっせ!(14トラックバック(0


