ホーム  > カテゴリ > 人生を考える


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

天国でいっぱい子供を産むんだぞ!

2013/03/31(Sun)

え!


何?


しこりって!




 「おかん」ピーちゃんの脇腹辺りに卵ぐらいのしこりがあんねん!


 「僕」卵って鶏のか?



皆様大変ご無沙汰しております。
もう、ブログの入力方法も忘れかけたhitoで御座いますが、
今、僕が店長をしている店舗で、ある機器が故障し業者さんが修理を行っているのです。
しかも、夜中2時までかかるそうなので、たまにはブログを確認しようかと、
脳の片隅にしまっておいたパスワードを10分ぐらいで思い出したはいいが、
ブロガーの本能なのか、今この文章を書き始めたのです!


皆様、あんまり見てくれていないのかな?
なんて、ブログを開くと1日平均500アクセスもあり多い日では1000を超えている。
暖かいコメントも数多く頂き感謝しております。
そんな感謝から一筆とらせていただきます。



では、本題に入ります。



昨年の初夏、うちのおかんからメールが入ったのです。
仕事の合間に奈良から実家のある大阪に急行した僕!
ピーちゃんを抱き上げ、おかんが言う脇腹を確認した結果、
確かに、卵ぐらいのしこりが出来ている!


そのままピーちゃんを小さな籠に入れおかん共々最寄の動物病院へ!
先生に確認してもらい。


「先生」どうしますか?手術しますか?


「おかん」もう歳やし、傷つけたるのはかわいそうやし・・・・


「先生」もう何年なりなすか?


「僕」7年目かな?


「先生」そうですね、体力もないし手術してももたないかも?


「おかん」どうするhito?


「僕」手術はやめとこ。




そんな事で、これ以上腫瘍が大きくならない飲み薬をもらい、
診察料1万円を払い動物病院を後にしたのです。


ピーちゃんに毎日、薬を飲ますおかんは、週に一回僕にメールをくれ、
腫瘍が大きくなる一方やわ!
そんなメールを何度ももらった!



日々、大きくなる腫瘍はピーちゃんの体の1/4にも達し、
ゲージから飛び出すのがしんどそう!



このままどうなるんだろう?


DSCF0908-1.jpg


2012年12月11日・・・


おかんからのメールです!

⇒お次はこちら!


Category:人生を考える

コメントでっせ!(6トラックバック(0

うそ田さん

2011/12/27(Tue)

旅記事の途中ですが、ここで身近に起こった面白い話を少し。
読者様には、お解りの事とは思いますが、今から約1年前に製造業を退職し、
今回、晴れて就職が決まった僕。



今更新中の旅を無事終え10月21日から新たな職場で働く日々。
その入社手続きにその人物はいたのです!
タイから帰国した19日、15時から入社手続きがあるので会社に出向いた僕。
人事担当者から「もう一人来ますので」と少し待たされた。


僕と一緒に入社する人がいるんだな~
そんな事を考えていると。



数分後やってきたのは、今時ダブルのスーツを着こなし、更に上下違う柄!
どう見ても、スラックスに上はジャケットの様な感じでは無く、
上下違うスーツを着ている!



お互い挨拶を交わし、その方の名前は○田さん。
約10枚にも及ぶ入社書類を受け取り、その場で出せる物は提出、
次に会社説明に入った。
人事担当者から会社のルール等の説明を受ける僕と○田さん。



やはり何処の会社も100%完璧では無く、
ルールがあっても守られていない部分もあるのでしょう。
人事担当者からは「この件に関しては、うちの会社の弱い部分でして」と、
ある項目の説明を受けた時。


○田さんは喋り始めたのです!



まるで、アナウンサーの様な喋り口調!
口が上手い、喋りが上手いとはこの人の事を言うのだと!



「この件に関しましては、コンプライアンスの観点から非常に問題だと推測され・・・・・・」


長々とアナウンサーの様に喋る○田さん!
人事担当者も始めは聞き入っていたが、終盤にはあきれ顔!



僕は逆に口下手な方なので、よくこれだけの事を喋れるな~と感心!
いや、喋った事を実行出来るのかと不信感を抱いたのです。
昔から口の上手い人には、憧れや尊敬があった僕ですが、
過去の経験から、かなり口の上手い人物は信用しない僕。



失敗やミスを追及されると自慢の口で切り返し素直に謝れない!
更には小さい成功や出来事も、何十倍にも膨らませる自分を過大評価させるテクニック!
言ってる事と言動が伴わない!
○田さんはまさにそんな人だったのです。



10月21日


初出勤の日
皆様は既にお解りであろうか、僕の就職先は飲食業。
始めの2ヶ月間は、○田さんと同じ店舗で研修が始まりました。
会社の説明では、2ヶ月間研修として給料も低めで保険や年金も無し、
研修終了後に会社と本人の合意があれば本採用と言う、何とも不誠実な会社!
逆に言えば僕も、どんな会社かを見極められる。



昼の開店準備をしながら○田との会話。




「○田さん、前は何やってはったんですか?」




○田さん「○○屋で働いておりまして、その前は学習塾で講師をやっておりました。」




「凄いですね先生ですか!」





○田さん「大学で教員免許を取りましてね、数年講師をやっておりまして、飲食業をしたかったのですが、最近やっと親の許しがおりまして。」




○田さんは僕より1つ歳下の41歳、親の許しって!




「は~」







パクリ!




むしゃむしゃ!




パクリ!




むしゃむしゃ!







ん!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


⇒お次はこちら!

Category:人生を考える

コメントでっせ!(8トラックバック(0

そんなに人生上手くいく訳が無い?!

2011/10/14(Fri)

          穀蔵院一刀流とは!





               獣の如き太刀筋
 

               岩も砕く膂力

             
                技にあらず
       
            
                武にあらず


只渾身の力を以って
 
 
                   

                   裂く






point.jpg


パチンコファンなら知っているでしょう!
最近導入された「花の慶次-焔」シリーズ4作目!

こんなド派手な台でパチンコホールをにぎわせております!



僕は時々パチンコをするのですが、
「雲のかなたに」
「斬」
「愛」
とほとんど慶次だけを打っております。


9月某日、朋子さんのマンション近くのパチンコ店に「花の慶次-焔」が導入される事を見つけ、鬼おんなをバイトに送り出した後10時にパチンコ店へ。
3000円でかかり、7連ちゃん。
今日は早くかかったなと思うが、この台は約400分の1の大当り確立。


もう、無理だと思い約3万円プラスで買い物をしマンションに帰る事に。
朋子さんに食べさせる晩ご飯も少し豪華に!


ネットで就職を探していると、今回面接を受けた企業を見つけ応募。
翌日には年齢制限を超えているにも関わらずに、書類選考が通過し面接に来て下さいとの事!
最近ついているな~
そんな事を思っておりました。



10月1日に一次面接も終わり翌日、朋子さんをバイトに送り出し、
あぶく銭は使わないとね!
そんな事を思い、再びパチンコ店へ勿論「慶次」
9000円で大当たり、14連ちゃんで終わり、その保留でまたまた大当りで11連ちゃん!
その後、50回転でまたまた大当りで、手にした13万円を持ち帰る事に。



10月3日

この日は一次面接の結果の連絡がある日。
携帯に掛けてもらう事になっていたのでマンションで大人しく待つ僕。
夕方4時に電話があり、面接を担当して下さった方が、


「先日は、わざわざお越し頂きありがとう御座いました」



「結果なんですが」



「hitoさんには、二次面接に進んで頂こうと考えております。」







「ありがとう御座います!」




10月5日今度は専務との二次面接!




二次面接、前日の4日にもパチンコに行き約6万円の勝ち!




なんか、今月はつきまくってる僕!
ここ数年、こんなにつきまくる月があるのです。
去年は確か4月だった。
何をしても上手くいき、怖いほどつきまくり!




こんな時は守りに出ず、慶次のごとく戦いまくりです!



二次面接の専務は気さくな方で、初めてお会いした様には思えず、
色々なお話をし、近い将来海外にも進出する予定と聞いた僕は、
タイ・ベトナムをアピール、話は弾み「では、海外進出はhitoさんに頼みましょうか?」みたいな事まで言われ、「花の慶次」で(強キセル+金襖)並みの信頼度!




11日に合否の結果連絡を頂けると言う事で、8日を除き10日まで、
朝からパチンコ台を見つめる日々。
負ける日など1日も無く!



全ての日程で勝ち続け!




11日、財布の中身は35万円!




そんな時、あの悪魔君が僕に舞い降りたのです!





悪魔君「おい!hito久しぶりだな!かなり儲けたな!」




「出たな!」





こんないい時期に悪魔が来るとは!




悪魔君「おい、まさかその金でタイに行こうなんて考えていないだろうな?」





「えええっえ!無理だよ仕事が決まれば行けないし。決まらない内に行ったら殺されるよ~」





悪魔君「ほんとうか?お前の考えている事は、お見通しだぞ!」





「何が?」





悪魔君「今日、見事に会社から採用の連絡が入り入社までの間、
    その金でタイに行こうなんて、都合のいい事考えているんだろう?
    42歳のお前が、そう簡単に就職が決まるはずねえよ!
    そんなに人生上手くいく訳が・・・・・・」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村












⇒お次はこちら!

Category:人生を考える

コメントでっせ!(32トラックバック(0

一次面接!

2011/10/13(Thu)

「本日は当社面接にお越しいただき有難うございます。」



「いえ、こちらこそお忙しい中、有難うございます。」



約半年間、僕の左腕についていたパタヤのGOGOバーで、
半強引につけられたミサンガが切れてなくなった日。
僕はとある企業に一次面接に来ていたのです。



ネットの就職サイトに登録し、良さそうな会社があり、
ただ年齢制限が40歳までの方とあったがダメ元で応募した結果、
書類選考が通過し面接に来ているのだ。


少し会社の事を話した50過ぎの面接官は、
「実は私も2年前に転職して来まして、株式会社○○におられたんですか?○○君と○○さん知ってますか?」



確に聞いた事がある名前!
ファミレス時代の同僚と、部は違うが上司の名前だ!



「は、はいお顔は忘れましたが。」



「あの二人が株式会社○○(ファミレス)に入る前の会社で私の上司と部下でして。」



世の中は狭いもんだ!もしかしたら、この二人に連絡をとり良くも悪くも僕の事を聞くつもりか?
今回も無理かな、この面接も無駄な時間になるのかな?
そんな事を思いつつ、面接官の質問に応えていく僕。




「サービス業は長いですね、この最後の製造業は期間満了で退職とありますが、
その前の●●●株式会社は、またどうして辞められたのですか?結構大きい会社ですが?」




きた~!




ファミレスの次に入社した会社、ここもサービス業で約3年勤めており、
上司に半分ブチ切れて辞めた、このブログのきっかけになった会社。




正直に応えるべきか?




それとも!




僕は0.1秒考え「私は海外旅行が趣味でして、よく東南アジアに出かけるのですが、
       たまに、日本食が食べたくなる時がります。
       いま、アジアでは日本食がブームですから・・・」




うなずきながら僕の、嘘800、いや嘘900を聞いている面接官。




       「私も独立し、自分の店が持ちたい、と真剣に考えまして、
        苦汁の決断でタイ職しタイへ・・・・」




「ほ~」




興味津々で聞き入る面接官



       「しかし、言葉の問題やビザの問題、当時タイでは六ヶ月間で、
        三ヶ月間しか滞在出来ない事になり、その他色々な問題があり、
        断念しました。」





よくぞここまで嘘が並べられるなと、自分でも感心していると。




「今はもう、独立しようとは思われませんか?」




この質問の裏は何やろ?




この会社に入ったとして、また直ぐに独立で辞められるか?
を、考えているのか?




「もう、歳ですから今は考えておりません。」





「私は52歳になりますが、今だに独立したいと考えていますよ」





しくじったか?





「え~と、今は独身でいらっしゃる?」





「はい、ずっと独身です。」





ニタニタしながら面接は「彼女とか?」





一瞬、朋子さんを思い浮かべたが「彼女もおりません。」





更にニタニタした面接官は「もしかして、タイにいるとか?」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif




                                                15sl2.gif

⇒お次はこちら!

Category:人生を考える

コメントでっせ!(5トラックバック(0

読者の皆様長い間、ありがとう御座いました。

2011/08/24(Wed)

読者の皆様、本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にお越し頂き大変ありがとう御座います。
前記事をご覧になった読者様は少し驚かれた事と思います。
現在僕は、以前と変わらず鬼女と半同棲中、帰国してからは就職活動で必要といいながら、自分のパソコンを朋子さんの部屋に持ちこみ日々ブログを更新しております。



朋子さんはと言うと、アパレル関係の店舗でアルバイトをしております。
アルバイトと言っても、毎日朝の8時には部屋を出て行き休みは週に2日ほど、
何が楽しいのか知りませんが、かれこれ三ヶ月は続いております。
東京の就職を我慢して続けておれば、バイトの数倍の給料も貰えたはずですが、
彼女にとっては、金額など関係無いのでしょう。



一方僕は、朋子さんを朝見送り洗濯、掃除、買い物を午前中に済ませ、
昼からはブログ記事作成と、サエちゃんとの連絡メール。
夕方には食事の用意をし、マジ専業主婦をこなしております。



実は、悲しいお知らせがあります。
今回の二ヶ月におよぶ旅が終わり、朋子さんに再会した時に僕は思ったのです。
こんなぐうたらな生活をしていてはダメだ!
ブログの最後にふさわしい朋子さんネタも偶然に起こった!
これは多分、「もう終わりにしろ」そんな誰からのお告げなんだと。



実際ブログやネットに依存し、一日の大半を費やし、
就職活動も真剣に出来ず、だらだら暮しているだけ。
7月にはベトナム・タイと約10日間の旅にも出かけましたが、
その時点で、記事にはしないと思っており、
写真もほんの少ししか撮影しておりませんでした。



そんな理由から、今回「タイ職しタイへ旅に出る」を、
完全終了(ブログを削除)にしようと思っておりましたが、
最近は読者様も増え、一番いいところなので迷っています。
また、少しもったいない気がしております。
で、僕が出した答えはブログの「無期限休止」


2008年11月7日からスタートしたブログ、
3年足らずですが、飽症な僕がよく続けられた事と思います。
アクセス数も210万件を超え、世界100カ国から見ていただき、
1日最高アクセス数も約1万件、最大瞬間アクセス数42件も頂きました。

これも皆様のご声援のおかげだと感謝しております。
また、僕の交互リンクを貼られているブロガー様にも感謝致します。


奥の細道inバンコク
奥の細道inバンコク様
 


稜線上のSummertimeBlues
稜線上のSummertimeBlues様



香港sex141.161、マカオのサウナ情報
香港sex141.161、マカオのサウナ情報様



バンコク風俗・マカオ風俗のススメ~極嬢を追い求めた聖戦日記
バンコク風俗・マカオ風俗のススメ~極嬢を追い求めた聖戦日記様



バンコクでマッサージ店はじめます
バンコクでマッサージ店はじめます様



くるんのタイランド移住計画
くるんのタイランド移住計画様



各ブログの管理人様、僕の分も頑張って更新を続けて下さいね。
本当にありがとう御座いました。



ブログ村ランキングでは、皆様をさしおいて上位にランキングされ、
タイナイトライフ情報及び海外ブログで1位をいただきました。
輝かしいかどうかは解りませんが、今後良い思い出になります。
各ブログランキングに関しましては、更新しないブログが参加していても意味が無く、
他のブロガーさんにも迷惑がかかりますので、近日中に撤退したいと思います。



今となっては、アフェリや宣伝も殆ど載せず1円の収益もなかった訳ですが、
ブログを通じ沢山の方々にコメントいただいたり、実際にお会い出来た事は、
僕にとりまして最大の財産として心に残っております。
過去にお会い出来た読者様に関しましては、
これからも変わらぬお付き合いをしていただければ幸いで御座います。
ありがとう御座いました。



結局のところ、僕自身ブログ活動をどの様にするかは、本当に迷っています。
この先就職が決まり、またタイに旅行が出来る事になれば再開する事も考えますし、
タイ旅行が無理なら、 「鬼女との同棲生活」とか「鬼女と浮気日記」とか
「二股生活、更にもう一人ねらうか!」みたいなブログを模索しております。
ただ一つだけ言えるのは就職まではブログ活動は休止したいと思っております。


ブログは残しておきますが、削除された時には就職が決まり、
新たなブログが立ちあがってるのだなと、思って下さいね。
現在のブログの力を借りず、また一から頂点を目指したいと思います。


偶然にも、その様なブログを見つけた時には、
「もしかしてタイ職しタイへ旅に出るのhitoさん?」
みたいなコメント入れてくれれば正体を明かしますね(笑)


最後になりますが、皆様のご健康とますますのご活躍を心よりお祈り申し上げ、
「タイ職しタイへ旅に出る」を無期限休止とさせていただきます。


本当にありがとう御座いました。


管理人:hito



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










⇒お次はこちら!

Category:人生を考える

コメントでっせ!(96トラックバック(0

声でかいねんって!

2011/08/23(Tue)

約二ヶ月間の旅が終わり、帰国当日に祖父母と親友であった幸ちゃんの墓参り。
片道二時間、車を運転し夕方に自宅に到着。


今日は僕の帰国を祝ってくれるのか?
夕飯はすき焼き、更に妹や姪まで来ている。
お土産買ってないのに~!


姪達を先に食べさせ、久々にゆっくりと湯船につかり、
旅の垢でもおとして、冷たいビールでキュっといきますか~!
そんな事を思い、自分の部屋に入りTシャツ・パンツ・ズボンを抱え、
姪達が待つ居間の扉を開ける僕!



「お兄い、お帰り」



湯気が立ちあげる鍋の向う側で顔を上げた妹。



「おっちゃん、お帰り」



一番上の姪が叫ぶ!




それを真似する様に、真ん中で小学校五年の姪、
一番下の小学校一年の姪が僕を見て元気よく叫ぶ!





「おっちゃん、おかえり」




「おっちゃん、おかえり」




「おっちゃん、お帰り」





ん?







僕に背を向けた茶髪の見知らぬ女が振り向きざまに!




















「おっちゃん、お帰り!」 







「うわ!」 







「おおおおお前!」  







「とと朋子!」







「こんなとこで何して・・・・・・」






「ただ今は?」





片手に持った衣類を床に落とし、今開けたドアにもたれかかる僕!





「たたただ今戻りました。」





お母ん「hito見てみ~この肉!朋ちゃんが食べてって!」





お母の手には、大きな皿に乗る約3キロはあるであろう霜降りの牛肉が!
肉と朋子さんを交互に見る僕!




どうなってんの~!




「お兄い、先風呂入りいや、話は後で!」




逃げる様に風呂場に駆け込む僕。
何でや、何があったんや!
頭を混乱させながら、湯船につかる僕。


あいつ何でここにいるんや!
東京から帰って来たんか!
でも、今日は金曜日!
会社が休みとしても何でこの家にいるんや!
別れるって言ったよな~!
お母んは昼間に何も言ってへんかったし!




ん!




由美(妹)が話しは後で!って言ってたな!
由美は朋子さんに会った事ないのに、何かを知ってるみたいな言い方やな!
何が起こってんねん、この二ヶ月の間に!




お母んは肉もらった言うてたし、始めからすき焼きは仕込まれてたのか?
徐々に冷静さを取り戻す僕。



しかし、あの振り向きざまの睨んだ顔は怖かったな~!

「おっちゃん、お帰り」って!姪の真似しやがって!




だんだん腹が立ってきた僕!





ガラガラガラ!




脱衣室のドアが開く音!




「何時まで入ってんの!」




一瞬風呂で溺れそうになり、頭と体を洗い服を身に着け、
恐るおそる、皆が待つ居間へと!
そこには、既に僕の座る席など無い。
僕の両親に、妹夫婦と姪が3人、朋子さんで総勢8名がテーブルにつき鍋を囲んでいる。


おろおろしていると、朋子さんは隣に座っていた一番下の姪を膝の上に乗せ、



「ここ空いてるで~」



空いてるで~やあらへん、ここは俺の家やし!
そんな事は言えず。
しかし、姪まで手なずけているのか、この女!



そこにすかさず、妹の旦那さんが、
「お兄さんどうぞ」とビールを注ぎに来る。



「どうもどうも」



妹の旦那もこの場にいるのは嫌なのであろう。
そんな気持ちが伝わって来ます。


人生で一番不味いビールを飲むと。




お母ん「よう二ヶ月も海外旅行なんか行ってきたな~!」





「ほんまやな~」




朋子さんの膝の上に抱かれた一番下の姪は、
母親の言葉を真似して。



「ほんまやな~キャキャ」と笑う。



やばい、この場で僕の見方は妹の旦那だけであろうが、
妹の言葉で一発で撃沈されるだろう。
ここは下手に出て、気になっている事を聞いてみる僕。




「あの~今日会社休み?」




大きな肉を鍋からつかみながら!




朋子さん「会社辞めて帰ってきたんや!」





「は~でも今日は4月8日やで!入社は普通1日やろ。」





朋子さん「2日で辞めた!」





「ふ~ん」




過去の珍劇を見て来た僕はそんな事では驚きません!





「でも何でここにいてんの?」




睨みをきかせた朋子さんは話始めたのだった。


別れた後に、僕の母親に連絡し僕が旅行に出た事を聞かされ、
会う事を約束、僕への不満がお互いの共通点だったのか、
意気投合し度々食事や、僕の家にも来ていた様で、
時々遊びに来る、妹とも顔なじみになったそうだ!


仕事は入社式には行ったものの、
2日目からの研修では、新卒が部屋に缶詰状態にされくだらない事を永遠にしている事に、ブチ切れ、その日の内に辞表を提出し、
これまたその日の内に大阪に帰って来たそうだ!
そんな事は朋子さんの母親も想定内だったので、
マンションも解約せずにおいておて良かったと!



朋子さん「ま~そんなとこかな!あんたと一緒で無職やで!」




姪に小さく切った豆腐を食べさせながら偉そうに言う朋子さん!




お母ん「二人とも早よ仕事見つけや!」




朋子さん「はい!」




僕の帰国すき焼き地獄パーティーは続き、
一段落したころ。



朋子さん「あんな~荷物と車、まだ向うにあんねん、取りに行ってくれるやろ?」




「は~!」




妹の旦那が一瞬僕を見てから、息を殺し下を向いて笑っている!





「行ったりいな~!黙って旅行に行った罰や罰!!」





「黙ってって」




くそ!家族ぐるみではめやがって!
ま~今日と引っ越しだけ我慢して、ベトナムで会ったサエちゃんに連絡をとり、
えへへ、あはは!

すき焼きは最後に、太目のうどんを入れ味がしみた頃に!
美味いね~!


妹夫婦と姪は帰り仕度を始め、
お母んは朋子さんにこんな事を言ったのです!






お母ん「朋ちゃん、遅いから泊っていきな!」




え~!





朋子さん「は~い!」





お母ん「お酒も飲んでるし、危ないからな!」





その夜!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif




                                                15sl2.gif





⇒お次はこちら!

Category:人生を考える

コメントでっせ!(21トラックバック(0

彼女も生活費も無くした八田君!

2011/01/18(Tue)

「八田く~ん?」







「八田く~ん?」








トイレに入り大の個室に呼び掛ける僕!







「おえ!」








ガシャ!







ドアにもたれ掛りながら出て来る八田君!








「大丈夫か?」








八田君「はい!おえ!」









「そう!美紀ちゃん怒って帰ったで!言いたく無いけど、別れるとか言ってたような?先に帰って行ったで!」









八田君「ええ~!いや!困ります!hitoさんどうしましょう!?」







「知らんがな!」








八田君「そんな~!」









トイレからテーブルに戻った僕と八田君が見たものは?









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:人生を考える

コメントでっせ!(10トラックバック(0

腐った鯛より下魚でも新鮮なほうがいい!

2011/01/08(Sat)

こんにちは、hitoで御座います!




「読者様が選ぶ日本ブログ村投票バーナー!」
更に大好評頂いております!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



が!






僕がブログを再開し、更に自分のケツがバーナーにエントリされても、
いまだにコメントもよこさない元部下仁君!






今は支配人になられ左うちわで暮しているのしょうか!






そんなヤツはほっといて!



----------------------------------------------------------------------------------------------
本題に入ります!




上司より正社員になる為の試験を受けないか?
と、進められた僕!







腐った鯛の中で生きて行くかな!
この、ご時世仕事があるだけでも幸せだし、
このまま定年の55歳まで、この会社で働いて惨めな老後を送るとしますか!






仕事ぶりを見て社員の試験を進められない人も多いと聞く!







上司「受けるだけ受けときいな~」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:人生を考える

コメントでっせ!(4トラックバック(0


