ホーム  > カテゴリ > 朋子さんねた


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

「あんたとおんなじ○○がほしい!」

2010/12/26(Sun)

12月23日午後3時ごろ





朋子さんの部屋で、醤油マヨネーズに一味を混ぜた物に炙ったあたり目を付け
しゃぶりながらビールを飲んでいる僕。







「今日の晩御飯何にする?」







朋子さん「ん~ハリハリ鍋かな!」







「ハリハリ鍋!何でそんな鍋知ってんの!」







こいつ本間に大学4回生か!







僕の記憶では、小学生の高学年辺りから給食に姿を現さなかった
今では幻のクジラ!
調査捕鯨の肉がごくわずか世間に出まわってると聞く。






朋子さん「あ~家族で食べに行くから!実家でもするで~」








「クジラなんかスーパーで売ってるか?」








朋子さん「知らん!ママに聞いてみるわ!」







ママに電話を掛ける朋子さん
「あんな~今日ハリハリ鍋すんねんけどクジラって何処で買うん?」





「うん、うん、そうか!わかった!電話してな!バイバイ!」





朋子さん「ママが行く何時もの店に聞いてくれるって。」







凄い情報網をお持ちですね!







暫くすると朋子さんの電話は鳴る!







「うん、あった!あそこの店な!同級の!商店街やろ?行くから電話しといてな、バイバイ!」







朋子さん「行くで!」







「は、はい」







黄色いド派手なZに乗り込み、朋子さんの実家に近い商店街へと向かう。
車を停める所が無いのでコインパーキングに!






「ガリガリ」






「ヤバ!」






朋子さん「今の何?」






「ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ底擦ったかな!」






朋子さん「へたくそ!」







この車の車高が低いねん!





とは、言えず







無言のまま、商店街へと歩く。
とある、魚屋の前で足を止めた朋子さん。






朋子さん「すいません!」







店員「はい、いらっしゃ・・・・」







店員「あ!もしかして朋ちゃん!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!


Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(6トラックバック(0

目立ちたがり屋の朋子さん!

2010/04/20(Tue)

また下がってしまいましたね!
タイナイトライフ参加の皆さんは頑張りますね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





「あ~寒ぶ!」






「ほんまに行くの?」







「前から言うてたやろ~予約もしてんのに~」






「早よ服着いな~!」







バコ!







枕を両手で振り下ろす朋子さん






布団を深くかぶり阻止する僕!







「そんなとこ行ったら雪で帰られへんで!」





「降ってないわ!」






昨日から朋子さんのマンションに泊まっていた僕。
今日は、とある水族園にお泊まりで行く事になっているんです。
「日帰りでええやん」と、言った僕に朋子さんは







「美味い魚や、サザエやアワビ食べよ!私が出すから!」




と、貝好きな僕を誘惑する!






「ほんまに?」





しかし、当日を迎えると行きたく無い僕。





桜も散り始め、
4月中旬と言うのに風は肌を刺す冷たさ。
おっさんの肌にはキツイ!





何時も遅くまで寝ている朋子さんは、
こんな日に限って早起きで僕を叩き起こす!







車で高速を飛ばし約3時間。





「あ~しんど!」






やっと到着した!





「早よ行こ!」





水族園なんか興味の無い僕は、
朋子さんに手を引かれ入場門に向かい園内へ。







「淡水の魚たち」





フナやモロコが泳いでいる。
高さ1メートルくらいの水槽は上のガラスが無く、
岩に似せた割れ目からは水が流れている!






「おい!手入れるな!」





水面から手を突っ込む朋子さん





「ええやん!」






そこを過ぎるとデカイ水槽が!






「うわ!気持ち悪!」



こちらも!


 アップ  アップ  アップ
「エロブログ増殖中でっせ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

⇒お次はこちら!

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(8トラックバック(0


