ホーム  > アーカイブ > 2008年11月

Archive list

2008/11Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

置屋、そしてトゥクトゥクオヤジと戦う

2008/11/30/(Sun)

灯篭流しに心癒され、いい気分。
缶ビール4本空にし、お次は体を癒すか!
近くのトゥクトゥクのオヤジに「レディーゴー」と叫び乗車。

15分位走り、怪しい林の中へ停車。
トゥクトゥクを飛び降り、オヤジより先に林を歩く。
酔うと強気になる僕。

林の奥には、バラックが一軒。
バラックの前には、おっさん一人、トゥクトゥクのオヤジと、
そのおっさんが、ひそひそ話す。

その後、おっさんがバラックにむけ、何やら叫ぶ「おー」
妖怪一人、おばはん一人、若いけどぽっちゃり娘一人。
この中から選べってか?

「ハウマッチ」と値段を聞く。
「ワンサウザン」安いから、若いけどぽっちゃり娘を指名。
トゥクトゥクに乗せられホテルへ、ホテル代300バーツ支払、部屋へ。
フェラ無、冷凍マグロ並のノーリアクション。

事が終わり、その娘「ワンサウザン」
は?
おっさんに払ったやろ!
しつこく「ワンサウザン」

しばいたろか!!

無視して、帰ろうとすると、
涙を流し「ワンサウザン」
「わかった、わかった、払えばええんやろ」

もしかして、おっさんに払った1000バーツは紹介料か?
くそ!

ホテルを出ると、トゥクトゥクのオヤジ、帰りも乗せてくれるのか?
ゲストハウスの近くでトゥクトゥクを下車。
オヤジに料金を聞く「ハウマッチ?」

オヤジ「ファイブハンドレット」

カチン!!!!

解らないふりをし、50バーツ差し出す。
オヤジ「ノーノー」

「置屋のおっさんに1000バーツ、女に1000バーツ、お前に500バーツ!
合計2500バーツ!
あんな女に2500払えるか!ボケ!
お前も紹介料貰ってんねやろ。」
0.00001秒で頭によぎる。

この、オヤジ俺が酔ってるのを知らんのか!



オヤジをトゥクトゥクから、引きずり下ろし押し倒す。
50バーツをオヤジの顔に置き、大阪弁でわめきたてる。

オヤジは抵抗する様子も無く、恐怖の眼差し。

オヤジを後に、ゲストハウス足早にかえる。
仲間を連れて仕返しするのが、常識のタイ、怖いよ!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
         ↑
皆様のおかげでランキングアップしています。
一度見て下さいね。


Category:未分類

CM(0TB(0

お祭りだ

2008/11/30/(Sun)

ノンカイ駅から戻ると、
ゲストハウスの子供たちが、バナナの葉で何かを作っている。
興味深く見ていると、「ロイカトン」と言う。

はっ?
タイのおもちゃか?

夕方になり、シンハビアの時間です。
今日は屋台で夕食に。



シンハビアを4本空にし、スープ、から揚げみたいな物を食べる。
ほろ酔い気分で、ゲストハウスに戻る。
メコン川に人の山。

興味深く見に行く。
川沿いには、舞台が設置され、竜の飾り物、司会の女性がマイクで
何やら喋る。

子供は、バナナの葉で作った船みたいな物のロウソクを立て、
メコン川へ流す。
タイ式灯篭流し?


真っ暗な川を流れる、ロウソクの灯、幻想的な光景を見ながら、
無心になる。
ここは、ビール片手が似合うな。
屋台で、イカのするめ、缶ビアを買い酔いふける。

空には、フワフワと変な動きをする「UFO]か?

マジで!






ちゃうやん。
紙で気球みたいな物を作り、中で火を燃やし空へ上げている。

こんな風景癒されますね。

あっ
一つの気球が、火に包まれ落下、民家の屋根へ
大丈夫かいな!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
           ↑
おかげ様でランキング上がってます。
時々見て下さいね。

Category:未分類

CM(0TB(0

便器か恐怖か?

2008/11/28/(Fri)

2007年11月24日

明日はバンコクへ戻る。
だって、お姉ちゃんいないもん!
ノンカイの街には、数件怪しいピンクネオンの店があるが、へたれな
僕は、その扉を叩く勇気が無い。

バンコクへ、戻る手段は?
列車かバスか?

列車は、「世界の車窓から」、ならぬ「世界の便器から」

バスは、「恐怖のバス」

命の危険性が少ない、列車にする。
便器が原因で死んだ人いるのかな?便器で溺れるとか?

旅人ノート「メコンの国」には、ノンカイ発バンコク行きは、6:00、
次の列車は18:30だ、僕は6:00の列車に乗る事を決める。
しかし、ここはタイ、交通機関の時刻や金額がコロコロ変わる大国!
信用できない。



駅まで、散歩がてら見に行く。
炎天下の中、畑で放し飼いされている牛を横目に、約1時間かけ国鉄
ノンカイ駅に到着。

ノンカイ駅時刻表


確かに6:00だ。
くたびれ損だ、でも出発時間が早くなってたら、乗り遅れで12時間も、

こんなとこで待てるか!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

          ↑
おかげ様で、ランキング上がってます。
これからも、宜しくお願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

休息は明日への精力

2008/11/27/(Thu)

2007年11月23日

ゲストハウス3階のテラスから優雅なメコン川を眺める。

対岸はラオスか~
今回はラオスに入る予定が無い、どんな国なんだろう?

ま~タイとタイして変わらんやろ?

今日は体を癒そう。
こんな処で、くつろぐ気分爽快。
    ↓


おおおっ



こんな船、大丈夫かいな?






旅には、こんな日も必要でしょ。
のんびり、のんびりぺっち

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
          ↑
おかげ様で、ランキングアップしてます。
これからも、お願します。

Category:未分類

CM(0TB(0

メコン川の絶景で食べる

2008/11/27/(Thu)

2007年11月22日

重いバックをかつぎ、しつこいトゥクトゥクのおっさんを
振り払いバス亭を後にする。
しかし2台共、凄いバスやったな!

僕が19時間かけ移動した足跡です。


右上の赤点がノンカイです。

とぼとぼ、GHメコンを目指す。
バス停から東に約1キロ、メコン川沿いにあった。
でも、雰囲気が一つ気にいらない、下はラオス料理を出すレストラン、
大勢の客で、うるさそうだ。

メコン川を眺め休憩。



宿を探しうろうろ。
「エアー400.ファン300」の看板、建物も綺麗で、入りやすそうだ。
ここに決めた。
3泊を予定にチェックイン、部屋も綺麗でテレビ、ミネラル水2本付。
冷蔵庫は無いけど、いいか。

シャワーを浴び、2台のバスの汚れを落とし、メコン川沿いを散歩。
心の洗濯とは、この事だ。
癒される。
メコンの夕日を眺めながら、「みんな仕事、頑張ってるんやろな~」
「僕は先の見えぬ旅、そして人生をさまよってるよ」


そろそろ、ビアタイムかな?
メコンGH下のラオスレストランに入り、シンハビアと
      ↓


を注文。

ライスペーパーに、ソーセージ・青いバナナ・にんにく・トウガラシ・
ミント等を巻き、甘いソースで食べる。

旨い!

ソーセージの油っぽさの後からミントのさわやかさが鼻に通り、
トウガラシのピリ辛が絶妙。
シンハビアを4本空にし、ほろ酔い気分。

今日は大人しく寝ましょ。
しかし、旨かったな。

後に、この食べ物を求め、再度ノンカイを訪れる事となる。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
          ↑
皆様のおかげで、ランキングアップしてます。
一度見て下さいね。


Category:未分類

CM(0TB(0

行列のできる法律相談所「100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト」

2008/11/27/(Thu)

行列のできる法律相談所「100枚の絵でつなぐ!カンボジア学校建設プロジェクト」

11月23日、日テレで放送。

芸能人や漫画家が描いた絵を、オークションに出品、そのお金でカンボジアに学校を建てるプロジェクトだ。
1件の学校建設にかかる金額は、約500万円、学校に行きたくても、経済的に行けない子供たちの為に学校を建てる。

100枚の絵の売上合計なんと!1億6996万4300円!
カンボジアに学校が約34校建つ計算だ、僕が何故こんな記事を書くかと言うと、
正直感動したからだ。

今までの、僕の記事を読んで「何言うとんねん」と思う読者の方も多いと思う。

エロ、お姉ちゃん、売春、酒など僕の記事には、よく出てくる単語だ!
しかも、有言実行している。
この旅で、カンボジアにも1ヶ月滞在し、女も買ったし、魅惑の雑草にもめぐり合った、今後の記事でも書くつもりだ。
番組に出てくる14歳のスレイナちゃん、そんな歳の子もカンボジアでは身を売っている。

「矛盾してるやんけ」僕本人もそう思う、でも番組を見て涙したには確かだ。

この矛盾は、僕自身でも説明出来ない。
何故、そうなるのか頭がおかしいのか?
だから「矛盾」と言う言葉が生まれたのしか分からない。

『韓非子』の一篇「難」に基づく故事成語。「どんな盾も突き抜く矛」と「どんな矛も防ぐ盾」を売っていた楚の男が、客に「その矛でその盾を突いたらどうなる」と問われ答えられなかったという話から。もし矛が盾をつき通すならば、「どんな矛も防ぐ盾」は誤り。もしつき通せなければ「どんな盾も突きとおす矛」は誤り。よってどちらを肯定してもおかしな事になってしまい、男の嘘が発覚した。


僕は学校も勉強も大嫌いだった、今も嫌いだ。
しかし、カンボジアの子は学校が好き、勉強も好きだと言っている、何故だ。
僕が思うに、先進国と発展途上国の違いかと思う、日本も明治、昭和初期、戦時中は、子供が皆学校が好きで、勉強も好きだったと思う。
カンボジアは、先進国と比べ、約100年遅れているのであろう。

決して、カンボジアを含め他国を悪く言っている訳ではありません。
だって僕は、日本よりタイやカンボジアが好きである。

僕も日本のスピードについていけない一人かも?

ご意見あれば、コメントお願いします。

過去のカンボジア記事 にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ>にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へご協力お願いします、ランキング上がってます!


Category:未分類

CM(0TB(0

ローカルバスで8時間!ノンカイへ

2008/11/26/(Wed)

ぷっぷっぷっぷっぷっ
クラクションを鳴らしながら、ローカルバスは発車。
時速、約2キロ、歩く速度より遅い。

早よ行けよ パンチ!

一人でも多くの客を乗せる為か?
街を出る、たった数キロに1時間もかかり、山道へ。

景色は、はげ山に小さい植木が、規則正しく植えてある。
ここでも地球温暖化対策か?
遅いねん!
今まで、はげ山で放置しておいたのに何年かかんねん?

バナナ畑、はげ山を横にトロトロ走るバス。
4時間後に、やっと休憩。



チャンコン?と言う街に到着。
横には、初めて見るトゥクトゥク?バイクが前に付いている。
右が僕のバスだよ。

ここからは、メコン川が絶景です。
こんな移動に耐えられる方は是非どうぞ。

休憩も終わり、バスは走りだす。


ここからは、メコン川沿いをひた走る。

バスの後ろから撮影。



チャンコンから乗ってきた、汚いおっさん。
僕の隣に座る。
いかにも、メコン川で魚でも捕まえていたかの様で、長靴・網など
床に放置、汚いな!

しばらく走ると、検問だ、怖い警官がバスに乗り込み、客にIDカードの提示を求めている。
当たり前だが日本人は僕一人、しかもこんなバスにタイ人以外乗っているのが珍しい。

僕の番がきた、パスポートを見せると、写真と僕の顔を見比べ。
警官「ジャパン?」
僕 「YES」
無事検問突破、怖かった。

8時間かけノンカイに到着。
バス停近くの交差点で、バスは後輪を縁石に乗り上げ、30度ほど傾く、
殺す気か!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ご協力お願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

恐怖のバス

2008/11/26/(Wed)

前方30mには、バスが迫る。
間一発で、走行車線に戻る僕のバス。

運転手とバスガイドは笑っている、殺す気か!おえ!

その後、数10回と綱渡り的、追い越しを繰り返し、あるバス停に到着。
ここで、運転手が交代するみたいだ。
良かった。

この運転手は安全運転だ、スピードも出さない。
のんびり、バスは山道を走る。
前方をボーと見ていると、いきなり横から黒い物体が飛び出し、

僕のバスに、ドンと撥ねられ天国へ、犬かな?



このバス、死の匂いがするな
早くルーイに着いて、いや遅くてもいいよ。

早朝4時、薄暗いバス停に到着、売店も無ければ人も数人?
人はと言えば、汚いトゥクトゥクのおっさん。

バスガイドは僕に「ルーイ」と告げる。
ええええ、ここかい?

バックを車体の下から出してもらい、周りを見れば、
バス停の横には、店じまいしたカラオケ屋が数件、こんな所にカラオケか?
恐るべし、ルーイ

宿は、メコンの国で調べてあるが、こんな時間どうしよう?

こんな、田舎町なんもないやろ!
移動や!
11時間かけ、ルーイまで来たがバスを乗り換え、ノンカイを目指す。
メコンの国の情報では、ルーイからノンカイまでのバスがあるそうだ。

そのへんの、おっさんに「ノンカイ」と声をかけると、親切にチケット売り場まで案内され、(売り場と言っても、机が一つ)108バーツ払い、
「シックス」と言わえれ。
6時に出発?バスを指差す。



ぼろ、小さ、幼稚園のバスより狭い。





ノンカイまで、地図を見る限り3.4時間かな?

軽い気持ちが、裏切られる事に。
クソ。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←ご協力おねがいします。

Category:未分類

CM(0TB(0

ルーイを目指す

2008/11/24/(Mon)

2007年11月21日

ルーイ
「タイ東北地方(イーサン)の西端にあるルーイ県の県庁所在地。
ルーイ市は、回りを1500m級の山々に囲まれ、タイで最も涼しい地域、
しかし、暑期には40度を超えることもあるらしい。」

今は乾期、涼しいはず。

ツーリストインのロビー?
で、美味しいサンドイッチを食べ、チェックアウト。
荷物を預け、バス停へ。

メコンの国に載っていた、ルーイ行きのバスチケット売り場を探す。
あった!
ピサヌロークを経由しルーイ、その後ウドンタニ、ナコンプラムまでのバス、17:00出発?

まだ、7時間もあるやん!
ツーリストインに戻り、ロビー?で、持参した大藪晴彦を読む。
読む読む読む読む。

さあ、時間だ。
オーナーの大久保さんに別れを告げ、バックをかつぎ、バス停へ。

僕の乗るバスは、車体の下の荷物入れに、様々な荷物を積んでいる。
バイクまで!!

僕の席は、またもや運転席の真後ろ、進行方向の景色はバッチリ見える。
暇潰しにええか。
しかし、後に恐怖を味わう事となる。げ~


バスは国道1号線を南下。

でも、スピード出し過ぎやろ!
メーターは130キロを指している。

何箇所かのバス停に止まり、小休憩。
たばこを吸う僕には、良い移動だ、何処のバス停も人が多く賑やかで、
屋台や売店もある。

ピサヌロークでは食事休憩、チケットに付いている半券を渡すと、
ご飯と、おかず2品。
シンハビアを買い乾杯?だれと?

その後バスは、国道を外れ木々が茂る山道へ、片側1車線の狭い道、
車もバスも、結構多いな。
僕のバスの前方には、同じ様なバスが2台走っている、先頭のバスが遅い。

その時、僕の前のバスが先頭のバスを追い越す為、反対車線へ移り追い越し体制。
えええええええっつ

僕のバスも、すかさず反対車線へ、おい
対向車見えへんやろドクロ
2台目のバスで、僕のバスは前方視界がふさがれ対向車が見えない。

2台目のバスは、無事追い越しを完了、走行車線に戻る。
僕のバスは、前方視界が開けた。

あっ

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

Category:未分類

CM(0TB(0

チェンライの夜空で爆睡

2008/11/24/(Mon)

楽しそうな家族を横目に、一人シンハビアをあおる。
今日は、飲むぞ

記憶ではピッツチャー5杯をカラにした処まで覚えている。

「@ぽいうyt;ぉいう」
夢の中で誰かが喋っている、うるさいな!
「;lkじゅytflk」
トントン、片を叩かれ、目が覚める。

?????ここは何処、私は誰?
周りを見ると、真っ暗で誰もいない、いるには、僕の顔をのぞく
掃除のおばちゃんえ゛!

飲み過ぎで、寝てしまった。
ヤバ
何もなかったように、立ち去る。

ツーリストインの鍵開いてるかな?

足早に、ツーリストインに戻る。

「心配してましたよ」と、ツーリストインのオーナー。
「すいません」

無事、温かいベットの入り明日移動しよう。
何処に行こうかな?

ラオスにでも入るか?

そんな事を考えながら爆睡。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

Category:未分類

CM(0TB(0

チェンライの夜

2008/11/24/(Mon)

2007年11月20日

チェンライエロは何処かいな?
甘い蜜を求め、日が明るい内に散策だ。

小1時間歩くが、それらしい店は見当たらない。
あったのはTUTAYA?エロDVDでも借りようか。



どうやって見んねんむっ

また、とぼとぼ歩く。
北に行けばコック川があるらしい。



遠いから辞め。
日も暮れ始め薄暗い。
そんな時、大きく輝く地帯を発見、闇を飛び交う蛾の様に光に誘われる。

そこは、バス亭の裏の広場。
ぼろいテーブルと椅子がならべられ、ステージでは民族衣装の踊り子や、歌手が歌う。
広場の周辺には屋台がいっぱい。



ここは、屋台から好きな食べ物を買い、野外で食事する場所らしい。
日本のビアガーデン?みたい。

エロ無しか!
ま、ええわ。
早々僕もシンハビアをピッツチャーで注文、焼き鳥、豆?
などを買い、一人片隅で乾杯。
さびしいショック!

みんな、家族や友人などと鍋をつつき楽しんでいる。
くそ、お姉ちゃん何処?

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Category:未分類

CM(0TB(0

玉には、エロ画像

2008/11/23/(Sun)

タイ女優の、恥ずかしい、ショット。











エロじゃなく、セクシーだった。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Category:未分類

CM(0TB(0

犯罪者は北をめざす

2008/11/23/(Sun)

2007年11月19日

タイでも春を買うのは犯罪です。
僕は、北を目指す事に決めました。
次の春を買う為チェンライです。

ナイスアパートメントを後にし、ターペー門前にたむろしているトゥクトゥクに
声を掛ける。
「バスステーション、ハウマッチ?」
おやじ→「ワンハンドレット。」
無視して離れようとすると、「エイテー」80か?
そんなこんなで60バーツにまけさせGO

10分で到着。


チェンライ行き、エアコンバス180バーツ。
3時間半の移動だ。
僕の用意された席は、運転手の真後ろの一番前。
となりは、若いお姉ちゃん。でもタイプじゃない。

途中、バラックがポツンと建つ空地で停車。
なんじゃここは?と思っていると。
となりの、姉ちゃん「テン、ミニッツ」?
10分の休憩かいな、姉ちゃんありがとう。

無事チェンライに到着。
目的の宿、ツーリストインを目指し歩く。



ツーリストインには、優しそうなオーナーのおじさん。
「予約されましたか?」
してません。

「エアコン付きしかありませんが。」

結構、結構。

無事チェックイン、ここは自家製パンとサンドイッチが旨いそうだ。

旨い女子は、どこかいな?

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ <ahref="http: />←僕はいま何位?

Category:未分類

CM(0TB(0

湯船につかりタイ

2008/11/23/(Sun)

2007年11月16日

腰が痛い、振り過ぎかな?
腰を痛めるほど僕は女を満足させられない
温泉に行きタイ

レンタバイクを駆り、市街から西へ西へと、サムカムペーン温泉を
目指す。



市街地を抜けると絶景が広がる。
いい気分。
温泉つかるぞ~



迷いながら、サムカムペーン温泉に到着。



ぐるぐる見て回る。
観光客少ないな、一人で温泉つかるのは引けるな。
と、言うことで温泉にも浸からず、引き返す優柔不断な僕でありました。

温泉はやっぱり、MPでしょ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ

Category:未分類

CM(0TB(0

昨日の再度GOGOバー再度ウエイトレスつづき

2008/11/22/(Sat)

タイ人とは思えぬ、白色の女体
乳首も、ほんのりピンク色。

バスタオルを、もぎ取るとそんな景色が現れた。
恥ずかしそうに、とっさに手ぶらをする彼女、タオルは腰から、ひざまでを隠し、そのタオルの立体感が、全裸よりそそる。

電気を消してほしそうに、ジェスチャーする彼女。
了解、消すよ。

小柄な彼女を、抱きしめキス。
嫌がらない。
僕の舌先は、耳・首・胸へ進む。アッ
彼女の感じる声。

舌先は、胸の頂上へ、左の乳首を愛撫し、僕の右手は右の乳首を、いじくる。は~は~
熱い吐息が、僕の股間を愛撫する。
愛撫された、僕の硬い物は彼女の太ももに、ツンツンあたる。
おへそのクレーターを超えた僕の舌先は、小高い丘そして底が見えない
クレパスへ。

雪が溶け、クレパスからは大量の雪解け水。
僕の口元から鼻先を濡らす。
その頃には、両手で自らの声をおさえる彼女。

次は、僕が下になり、彼女からの愛撫。
乳首をなめつつ、しっとりした小さい手が、僕の物を上下に動かす。
もうギンギン
しばらくするが、期待のお口愛撫が無い!
彼女の顔を見ると、じっと僕の物を見つめてる!やった事ないのか?
そっと彼女のほっぺを両手で押さえ、僕の物へと近づける。

顔を左右に軽く振りながら、イヤイヤをする彼女であったが、僕の物は温かさを感じる。
ぎこちない口の動き、たならない

彼女をベットに押し付け、むっちりの足をM字に開き、クレパスへ。にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



狭いクレパスは、僕を拒むが、ゆっくり奥深く招き入れる。
アッ~

口を手で押さえ、うううう
声をおさえる天使。

あっゴムしてない!
天使も何も言わない!

ええか!

ぎこちなさ、僕のタイプと合い重なり、
速効のフィニッシュ、天使のお腹のクレーターに白い物が溜まる。
あまりの速さに、人差し指で僕の物を、チンと弾く天使でありました。

ゴメンネにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Category:未分類

CM(0TB(0

再度GOGOバー再度ウエイトレス

2008/11/22/(Sat)

再度GOGOバーへ。

昨日の、うっぷんを晴らす為、飯も食わずGOGOバースポットライトへ。
お気にの、ウエイトレスを探す。

見っけ

早々手まねき

ニコニコ顔、小走りで僕の処に。
今日は、イケるのか?

僕はシンハビア、彼女はコーラを注文。
彼女の仕事の合間に、いちゃいちゃ

頃合いを見計らい、アルコールを進める。
酒で落とす作戦、せこ~い僕
彼女は見事、コーラにブランデーを混ぜたものを注文。

しばらくすると彼女の目はウルウルになっている。
これ、行けんちゃうん

そこに、通訳ウエイトレス登場。
二人の、仲の良さを見て、ペイバーペイバーとちゃかす。
「もっと言って、もっと言って」僕の心内。

思い切って、彼女を引きよせ耳元でOK?と聞いてみる。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←こんな話題が満載



彼女は、僕の耳元で小声でOK
えへえへえへ

彼女は、僕をはなれママさんらしい、ザーマス風女に報告。
ザーマス風ママ、僕の処に来てペイバー400バーツ!

キャキャキャ!
何やら、通訳ウエイトレスと他のウエイトレスたちが騒いでる。
ここのGOGOバーはペイバーが、珍しいのか?
彼女は、お着替えに。

通訳ウエイトレスが、僕のところに来て「彼女~ペイバー初めてっです」
本間に!
チップ200バーツあげる、あんたのおかげだ。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Category:未分類

CM(0TB(0

ドイプイまでツーリング

2008/11/21/(Fri)

2007年11月15日
昨日のgogoバーのウエイトレスが悔やまれ、早朝に起床。
ゲストハウスの門は、まだ開いていない。
部屋の鍵と、一緒に預かった鍵で、有刺鉄線が張りめぐらされた、
ドアを開け、近くのレストランのモーニング、パク

窓越しに外を見ると、相変わらずバイクが多い。
そうや、バイク借りてツーリング行くか!
でも、パスポート預けなあかんな~まええか。

早々に部屋へ帰り、パスポート片手に安心できそうな、レンタルバイク屋を探す。
セヴンイレヴン沿いに店舗を構えた店発見、僕のパスポートで夜逃げすることは無いやろ。
パスポートを預け、YAMAHAのミュ?125CCを2日間レンタル。
1日200バーツだったかな?
こんな日の為に、門間運転試験場まで行って貰って来た。
国際運転免許。



役にたつのかな?
行先は、決まっている山だ!峠だ!



頂上を目指しGO
約20年ぶりの、バイクふらつきながら街を駆ける。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ←たまには押してね。



気分は、平忠彦!古!
街を抜け、急に山道にクネクネした上り坂に感動。

あのころを思い出す。
高校生当時、バイトで貯めたお金で買った、suzuki rgv-Γ250。
早かったよな~

絶景でしょ。チェンマイの街。


こう見えても125ccだよ。


かつて、RGV-Γ250を手足の様に操っていたいた僕。
今は、おばちゃんスクーターも、おぼつかない。
年いったな~にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


Category:未分類

CM(0TB(0

チェンマイの夜

2008/11/21/(Fri)

昼寝から目覚め、1階の中庭でテータイム。
チェックイン時のもらった、チェンマイ詳細地図を読む。



チェンマイ市街地の、食(日本食含む)・観光地・飲み屋・土産物・マッサージ・ホテル・ゲストハウス等、本当に詳細に記載されている優れ物。



ええやん!これ!
しかし、お腹すいたな~夜の街にくりだすかーにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
海外航空券自動販売機【イーナ】



ここなんや、バービア群!
歩行速度を落とし、視力2.0でお姉ちゃんを観察。
終わってる。

少し歩くと、右手にガーデン風のレストラン、ステーキ屋か。
また、少し歩くと左手に日本食の一休。

夜の為に、体力つけないと。
ステーキ店へ、入口で樽みたいなおばさんに案内され席に。

ステーキ屋
とりあえず、シンハビア。生しかないの?生大好き

サラダとマッシュルームステーキを注文。


でかい!
ヒレ肉2枚・ベイクドポテト・ベジタブル・トマトの丸焼き?
お皿は、適度に温められ、料理の温度を保っている。
肉も柔らかく旨い。
サラダも器は、よく冷やされ野菜も冷えている。

ビールも最高~600ml入り
これだけの料理を出す店が、日本には何件ある?
生2杯追加しチェックビン、お会計650バーツ?安。

2件目は、Gダイアリー で唯一まともなGOGOバーと紹介されている、
スポットライト。
ステージでは、熟しすぎたお姉さんが踊り、サイドテーブルからは、
僕を見つめるおばさん?の目が6つも。

ビール片手にこんな日もあるか。と思っていると。
視力2.0の片すみに、黒髪・小柄・目が大きく、ど真ん中のウエイトレスの

発見

目が合うと、ニッコリ僕に近づいてきた
「ワンモア」ビールのおすすめかい!
じゃ「ワンモア」。
僕が日本人だと分かると、友達らしきウエイトレスを連れて来た。
その娘は少し日本語が話せる。
「コーラいい?」と聞いてくる。「デートしてくれるならいいよ」
日本語が話せる娘は、黒髪の娘に通訳している。
えへと、笑いコーラ注文。デートええんかい?

僕の背中にもたれたり、ちょっかいを出してくる。
ええ雰囲気やん。
僕がペイバーと言っても、うまくかわされダメか?

明日頑張ろう。にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←僕は今何位?にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ ←頑張ってますよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

初めてのゲストハウス

2008/11/21/(Fri)

しつこいトゥクトゥクのおっさんを追い払い。
ナイスアパートメントへ向う。

英語もタイ語も分からない僕が、大丈夫かな?
へへ事前に、携帯に通訳サイトをマイマイメニュー登録してるもんね!

ナイスアパートメントに到着、ここか。
受付で、おとなしそうなお姉さんに、
「部屋はありますか?」⇒「ドュユハプアルーム?」
「ファイブナイト」と告げる。

宿泊カードを出され記入。
ホテルと一緒だから解るよ・・・・
見事にチェックイン、一安心。
一泊280バーツ!安う。一週間割引きで1680バーツ、一ヶ月で6500バーツ
お得な宿だ。

部屋の鍵と、門の鍵を受取3階の部屋へ。
入口の門は、20時に閉まり、朝8時から開くそうだ。
優しいお姉さん、身振り手振りで教えてくれた。

初のゲストハウスの扉を開ける。
そこには、


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
週末、ふらっと海外旅行へ、、、出発4日前まで予約OK!




ナイスアパートメント

シングルベットが二つ・エアコン・扇風機・冷蔵庫など、
必要な物がそろっている。
しかも広い。
結構ええやん、1階の中庭ではポットが用意され、紅茶が飲み放題!
GH初心者の僕には、うってつけの宿。

夜に備え昼寝する。
チェンマイは、どんなエロがあるのかな~
週末、ふらっと海外旅行へ、、、出発4日前まで予約OK!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←僕は今何位?

Category:未分類

CM(0TB(0

チェンマイで初の宿探し

2008/11/21/(Fri)

痛い体にムチを打ちながら、重いバックをかつぎ駅を出る。

ふと、背中のバックが軽くなる。
なんでやねん?
後ろを見ると、ニコニコするおっさん「タクシー」と言っている。
なんや、タクシーのおっさんか!ビックリさすなよ。

宿は決まっている。
メコンの国に紹介されている。


ターペー門近くのナイスアパートメントだ。


ターペー門まで、おっさんに頼むか。
「ターペー門ハウマッチ」と叫ぶ。
おっさん「フォーテーバーツ」40バーツか?まあええか。
じゃ、出発進行。
んんん~トゥクトゥクやんけ!にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
海外航空券自動販売機【イーナ】

実は、トゥクトゥクに乗るのはこれが初めて。
排気ガスが臭い。
おっさんは、信号に止まる度に、観光地の営業を始める。
無視していると、一冊のノートを座席の下から取り出し僕に差し出す。

そこには、日本語で「このトゥクトゥクのおじさんは、やさしい。バンコクでは詐欺に会い、人間不信になったけど、このおじさんは安い料金で、色々な観光地に案内してくれた。」など。

このおっさんを褒めちぎる事が書いてある。
「俺は安心だとアピールしているのか?」
こんなやつに限り、危ない危ない。

無事、ターペー門に到着するも、しつこいおっさん。
「しばくぞ、ボケ」と大声で叫ぶと、逃げる様に去っていく。
ターペー門

この門をくぐり、10メーター進み右に折れ、50メーター進んだ左手に
ナイスアパートメントがある。にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ ←お願い

Category:未分類

CM(0TB(0


