ホーム  > アーカイブ > 2008年12月

Archive list

2008/12Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

むにゅむにゅ!

2008/12/29/(Mon)

ジャバージャバジャ

ジャバージャバジャ


波の音に酔う2人。

僕の夢は、タイに住む事。

朋子さんの夢は、バンガロー風の家に住む事。

その夢に向かいお互い何の努力もしていない、
結論に落ち着く。

ま~無理かな?


もお~  もお~牛

海岸沿いの葉らっぱで放し飼いの牛が鳴く!

「怖!」
辺りは月明りのみ。
牛の黒い影がゆっくり動く!

朋子さん 「牛って人襲わないよね」

「牛に噛まれたやつ見た事ないわ!」



朋子さん 「でも怖い!」

2人は海岸から立ち上がりバイクへ歩く。

もお~  もお~牛





むにゅ


朋子さんは、僕の腕にしがみつき寄り添う。
その時、朋子さんのおっぱいの弾力が僕の腕に伝わるドキドキ

彼女と初デートの時に、遊園地のお化け屋敷に入った気分ラブラブ


バイクに近づく

再び むにゅ!むにゅ?

2人は顔を見合す。

ここ下降中





地面が柔らかく少し滑る。
サンダル越しに何か柔らかい物を踏んだ感触!


朋子さんも同様だ!

何や?

ライターで暗闇を照らすと!











そこには、僕と朋子さんのサンダルにへばり付く牛の

うんこ!

2人は、ひざまで海の入りサンダルを洗ったとさ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ
こちらも見てね。

Category:未分類

CM(0TB(0

久々の刺身で乾杯、その後?

2008/12/29/(Mon)

「早よ行くで」

シャワーから出ても、クーラーガンガンで体を冷やす朋子さん。
勿論、下着姿

朋子さん「後、1時間待って」

朋子さんの下着姿と、冷え冷えの部屋!
頭がおかしくなりそうなので、僕はゲストハウスで、
バイクをレンタル(1日4ドル)し、界隈をツーリング。


タイ職しタイへ旅に出る

寂しく海を見ながら耽る。

「誰もいない海」森高千里の歌を鼻歌で!

部屋に帰り。


「行くよ」

朋子さん「うん」

朋子さん「バイク?」

「後ろ乗り」


今日ははっぱの左隣の和食「空海」へ。
タイ職しタイへ旅に出る

ここは、オーナーの仕入れ次第で刺身が日替わりだ!
本日は、糸引きアジ!

ビールをジョグで注文し、
乾杯!

テーブルに料理が並ぶ。


タイ職しタイへ旅に出る

タイの居酒屋で刺身は何度も食べている!
冷凍ばかり?

ここは旨い!

油がのって最高!

明日もここで夕食やな!

気づくと、ジョグが3個空!

「帰ろ。」

朋子さん「うん」


会計を済まし、バイクのセルを回す。

ぶっるぶるう~

「ちゃんとつかまりや!」

朋子さんの腕が僕の腰を巻く。

背中は、朋子さんのおっぱいの弾力がドキドキ





アップ
エロ画像をどうぞ!



ゲストハウスに向け走る!

朋子さん気持ちいいですね!」

「そやな」

朋子さん 「もっと走ろ!」

更に僕を抱きしめる朋子さん#%D:164%#

「ドライブしょうか?」

朋子さん 「うん」 


暗い、海岸に着く。
2人は、暗闇の中手を繋ぎ海岸へ。

白い砂に腰を下ろし黒い海を見つめる。

将来の夢を語り合った。



                    

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
アップ
つづきはこちらを押して。

Category:カンボジアでの日々

CM(0TB(0

日焼けか?酒焼けか?

2008/12/28/(Sun)

シアヌークビルの海岸で寛ぐ2人。
強烈な太陽はパラソルが遮り、単調な波の音が睡眠を誘う。

何時の間にか、パラソルの影は移動し直射日光が僕を襲う。

右横を見ると、ピンクの大きな山が2つその左には小高い丘、
その奥には白い砂浜が永遠と続く。

リクライニングチェアーを移動し日陰に入る。

「朋子さん、朋子!」

強烈太陽を浴び寝ている。
タイ職しタイへ旅に出る

ええわ、ほっとこ!

海の家で、缶ビールを3つ買い、
「プシュー」と空ける。

その音に反応し、朋子さんがこちらを向く。

僕の声には、気づかんくせに「プシュー」で起きるなよ。

僕は缶ビールを1本朋子さんに渡す。
「プシュー」グビグビ「ハアー」

朋子さんの白い肌は、濃いピンクに染まりビキニと同色。

「日焼けしましたね」

朋子さん「もっと焼きます」

「後でヒリヒリしますよ」

朋子さん「現地人みたいになります」


朋子さんは、お腹が減ったと、
ホットドックを注文。
キャベツと玉ねぎがカレー粉で炒められ、
大きなソーセージ!何故かフランスパン?

朋子さんは、ホットドックを半分僕に渡し、
ビールを2本飲んで、寝てしまう。

陽は傾き、パラソルの影もほとんど無くなる。

「帰りましょか?」

朋子さん「はーい」


短パンを穿く朋子さん。
「いたたたた」

Tシャツは着るのをあきらめ、とぼとぼ歩く。

ビキニから下乳が揺れているオッパイ ピンク

ゲストハウス入口の水道で足の砂を落とし、
部屋に。


「先にシャワーどうぞ」

朋子さん「はい」

短パンを脱ぎ、タオルと下着を持ってビキニ姿でシャワー室へ

シャー

「ヒー!」

だから言うたのに!

「水にしたら」

朋子さん「hitoさんhitoさん、ちょっと来て下さい」



なんやねんな?



    アップ
あまりにも過激な画像に、
日本ブログ村ランキングより、
追放された、ハジャイ道場修業日記は凄いです。





「開けますよ」

ガシャ

朋子さん「後のヒモ外して下さい」


「はいはい」

ビキニのパンツをペロン!

そこには、真白なお尻の割れ目と、真赤に日焼けした腰の
コントラストが僕の目を釘付けにする。

朋子さん「焼けたでしょ」

酒焼けやん?

「シャワー終わったら、飲みに行きますよ」


その後、30分も水シャワーで体を冷やす朋子さんでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↑↑↑↑↑↑
日本ブログ村ランキングに
ご協力お願いします。
1回押してね。

Category:未分類

CM(0TB(0

ピンクのビキニから下乳!

2008/12/27/(Sat)

2007年12月18日

目覚めると8時。
朋子さんは、よだれを垂らし寝ている。

腹へったな。
昨日はイカ数切れとお好み焼き半分しか食べてない。

「朝飯行きますか」

朋子さん「むにゃむにゃ」


部屋を出て階段を上り2階のオープンテラスへ。
テラスからの景色は、ヤシに木々の間から海が見え、
実に癒される。

2ドルの朝食は、
フランスパン・目玉焼き・ベーコン・ポテトに
ジャムとバター。
オレンジジュースとコーヒー付く。

朝食を終え部屋に帰り、
海パンを穿きTシャツを着る。

まだ寝ている朋子さん。

「海行きますよ」

朋子さん「後で行きます」

「じゃ」


僕はトボトボ歩き海岸へ。
海の家の超デカイソファーで、ビールを飲む。
タイ職しタイへ旅に出る

ギラギラする海。
こんな生活が何時までもつづけばいいな。
サングラスを掛け、大藪晴彦のハードボイルド小説を読む。

そこに、Tシャツ短パンの朋子さん。

朋子さん「待ちました」

「えっうん」

その表現おかしないか?

朋子さん「昨日はごめんなさい」

「いいですよ、何時もの事やから」

朋子さん「もー見たんでしょ」

「ギリギリ見てません」

朋子さん「あっち行きませんか?」


海の家が出しているリクライニングチェアー
すでに、白人が寝ている。

パラソルを挟み、僕と朋子さんはリクライニングチェアーに寝る。

そこで朋子さん!











短パンを脱ぎ、Tシャツも脱ぐ!

恥ずかしそうに胸は隠す。

そこには、ピンクのビキニ!

でも昨日、もっと凄いの見てるからな~
と、思ったら!


                        



アップ
僕のランキング凄いです。
見てね。




ブラが小さすぎ下乳が!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


朋子さん「これ小さ過ぎましたね」

「良く似合いますよ」えへ#%D:164%#
  「僕しか見てませんから、大丈夫ですよ」

朋子さん「そうですね」

訳わからん言葉で納得する朋子さん。




すみません、写真はありません。
写すと殺されそうなので!






----------------------------------------------------------------
期待されてた、ぶたぺんさん、ゴメンなさい!
お詫びにリンク張っときます。
----------------------------------------------------------------
こんな感じでした。


タイ職しタイへ旅に出る

オイルを塗り出す朋子さん。

朋子さん「背中塗ってください」

「はーい」


喜ぶ僕でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     アップ
ブログランキングに、
ご協力お願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

部屋にたどり着くが、ここからが大変!

2008/12/26/(Fri)

ずぶ濡れだけならともかく、朋子さんは+酔っ払い!

僕は、Tシャツ短パンを脱ぎパンツ一丁。

朋子さん 「寝ますね」

「あかんあかん」


ずぶ濡れのまま寝たら風邪ひくし、ベットがビチャビチャになる。

「シャワー浴びて、着替えましょ」

朋子さん 「はーい」

朋子さんは、Tシャツを脱ごうとするが、肌に張り付き、
脱げない!
世話のやける女やな!

僕がTシャツと、短パンを脱がす。



そこには!




  アップ
  つづく








白いパンティーが透け透けドキドキ

黒い茂みが丸見え!

そのまま、パンティーをずり下げたろか?
悪魔が叫ぶ#%D:284%#

そこは紳士な僕、ぐっと我慢。

下着姿の朋子さんに、バスタオルを渡しシャワー質へ案内。
それにしても酔いすぎ!

「大丈夫ですか?」

朋子さん 「へへへ大丈夫」


シャーシャーシャーシャー
シャワーの音。






長いな?

「朋子さん、朋子さん」

返事が無い!








そっとドアを開ける僕。

そこには、倒れている朋子さん!

えっ

と思ったが、寝ている様だ!

朋子さんを抱き起こし、下着の上からシャワーをかけ、
体を洗ってやる。
僕に抱きつく朋子さん!

おっぱいが、グニュと僕に押し付けられる#%D:164%#

次いでだから僕も一緒にシャワーを浴びる。




ヤバ!


僕の息子が反応し始めた!

朋子さんの体をバスタオル拭いてやり、そのタオルで朋子さんの
脇の下から体を巻く。

抱えて、ベットに座らせ朋子さんのバックをあさりTシャツと、
下着が入った袋の中から、僕の趣味でピンクのパンティーを取り出す。

「朋子さん、はーい立って」

朋子さん「は~い」


バスタオルの裾から手を入れ、パンティーを下ろす。

「はーい、座って、右足上げて、はーい左上げて」

濡れたパンティーは確保。

「はーい、右足上げて、はーい左足上げて」

ピンクのパンティーに両脚を通す。

「はーい、立って」

朋子さんは両手を僕の肩に置き、 「はーい」 

パンティーを腰まで上げる。

「はーい、向こう向いて」

ブラのホックを外す。

「はーいバンザイして」

濡れたブラも確保。

「はーい、そのままね」

Tシャツの腕を通し着せてやる。

「お休み」

朋子さん「は~い」


僕はシャワー室に戻り、朋子さんの下着や服を、
ジャバジャバ洗濯。
女の下着なんか洗うの始めてやわ!

濡れた財布、紙幣と共にハンガーに掛けられた、
下着!

情緒が漂う。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     アップ アップ アップ
今日少ないんです#%D:189%#
一回押してね、

Category:未分類

CM(0TB(0

泥酔い!その後夜の海岸で!

2008/12/26/(Fri)

超下痢もおさまりベットでくつろぐ、僕と朋子さん。
僕は、地球の歩き方で晩ご飯の店を探す。

「飯行きましょか?」

朋子さん「うん、お腹減りましたね」

「日本人がやってる、鉄板焼きにしましょ」


マカラ・ゲストハウスから海岸に平行な道路を、
歩いて約15分。

鉄板焼きの、「はっぱ」に到着。
しかし、カンボジアではっぱとは、大麻と間違うぞ!

タイ職しタイへ旅に出る

写真は、SKETcHさんにお借りしました、
この撮影時に僕はいましたよ!

2人で席に着き、ビールをジョグ(ピッチャー)で注文。(3.5$)
朋子さんは、何時もの様にグビグビ!


「はあー」




おっさんか!

「あんまり飲んだら、またお腹痛くなりますよ」

朋子さん「ビール酵母菌で治します」

「どんな治療や」



タイ職しタイへ旅に出る

オープンキッチンでは、大きな鉄板でカンボジア人が調理!
手際が良く、職人なみ!

タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージです

テーブルに料理が並ぶ。
イカ焼きや、お好み焼き。

約1リットル入りのジョグ(ピッチャー)を、
5杯空にし満腹!

「帰りましょか?」

朋子さん「次行きましょ」


悪魔のささやき!

はっぱの右隣のバービアへ。

僕はジントニックを飲み、
朋子さんはと、言うとウイスキーのロック!

バービアのお姉ちゃんが恋人か?
みたいな事を言う

朋子さん 「そんな訳無いでしょ~」
バシ

僕の腕を叩く

何で叩かれなあかんねん?

朋子さんは5杯のロックを空にし寝ている。

「帰りますよ」朋子さんを起こす僕。

朋子さん 「は~い」

朋子さんを抱えてバービアを出る。

朋子さん 「海岸歩いて帰りましょ」 

またまた悪魔のささやき!

一回押してね。
    ダウン





「歩けますか?」と言おうと思ったが、
「はいはい」

何を言っても無理やし!

夜の海岸は、海の家みたいなバーの灯りで綺麗だ。
朋子さんを支え、波打ち際を歩く。

ジャバージャバー

波が僕と朋子さんの脚を濡らす。
気持ちいい!



そこに大きな波が!



バシャードバー

2人の下半身はずぶ濡れ。

朋子さん 「へへへへぬれましたね」
と言い、よろめく朋子さん。

朋子さんを抱き起こそうとした、
そこに、波がバシャー

しかも引き波にさらわれ、2人は暗い海の中!
ヤバイ!朋子さんを必至に抱きよせ救出。

全身ずぶ濡れの2人。




ゲストハウスの兄ちゃんに変な顔で見られる2人でした。

つづきはこちら
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Category:未分類

CM(0TB(0

10個のトイレットペーパー!

2008/12/25/(Thu)

海岸を歩く2人。
これが、恋人とならと思う僕、朋子さんも同じことを
考えているだろう?

ぐぐぐぐう
お腹が痛い!

「トイレ行くんで部屋帰ります」

朋子さん「もう帰るんですか」

「お腹痛いんです」

部屋の戻り、トイレに駆け込む。

ブリブリ?
超下痢だ!

トイレから出るが、ぐぐぐう!
引き返し
ブリブリシャー?

朋子さん「大丈夫?」

「昨日の海鮮料理かな?」

昨日から、それしか食べていない。

再びトイレに入る僕。

脳裏には、赤痢・チフス・コレラの文字が!
旅はまだ半分、しかし、まともな病院も無いだろう!
幸い熱や吐き気は無いので、赤痢の心配は無い!

コンコン

ビクっ!
今朝の体験が蘇る!

朋子さん「hitoさん早く出てください、私も!」

「えっ?」

トイレを朋子さんと入れ代わる。

朋子さんもお腹が痛いらしい!

集団食中毒か?

ヤバイな!




    アップ
エロ画像はハジャイ道場修業日記

朋子さんのトイレも長い。

僕もまた、ぐぐぐう
「朋子さん代わって」

朋子さん「すぐ出ます」


僕は、薬袋から以前医者から貰った成腸剤を2袋取り出し、
1袋のみ、朋子さんにも飲ます。

その後、
僕は約15回、朋子さんは約10回ほど、
トイレに駆け込み、ようやく落ち着く。



朋子さんは、何を思ったのか部屋から出て行く!



コンコン

朋子さん「ドア開けて下さい」
ドアを開けると!

そこには!









トイレットペーパーを10個も抱えた、
朋子さん!


これだけあれば大丈夫でしょ!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
        アップ
 今日の僕のランキングは?

Category:未分類

CM(0TB(0

誰もいない海

2008/12/25/(Thu)

朋子さんと一緒の部屋に一週間、
この後どうなるんだろう?
と、考える僕。

エッチな事では無く酒まみれが心配だ!

朋子さん「海見にいきましょ」

「そうですね」

2人共サンダルにはき替えビーチを散歩。

タイ職しタイへ旅に出る

僕は、森高千里の、「誰もいない海」を鼻歌で歌う。


少し歩くと!



     
アップ
エロ画像満載です。

タイ職しタイへ旅に出る

少しの人。

この記事は落ちが無いので、
このへんで。

おまけ。
タイ職しタイへ旅に出る

綾瀬はるかさんです。

毛が!透け

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
   キラキラ矢印          キラキラ矢印          キラキラ矢印
ブログランキングにご協力お願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

シアヌークビルで宿探し

2008/12/25/(Thu)

気まずいまま4時間が経過。
バスは小高い丘を上り、その先に海岸線が見え始めた!

街の中心地にあるバスステーションに到着し。
目指す、オーチティルビーチはここからトゥクトゥクに乗る。(2$)

途中、道の真ん中に黄金のライオン像!
なんじゃこりゃ?

オーチティルビーチを平行に走る道を進む。
海はすぐそこ。

GSTゲストハウス(テレビ、エアコン、5$~15$)
が僕がメコンの国で見つけた宿。

着いたぞ~




ゲストハウスの兄ちゃん「フル」

満室かいな!

次に到着したのは、マカラゲストハウス。
2階にレストランや、中庭があり雰囲気が良い。

「ここでいいですか?」

朋子さん「別にいいですよ」


別にって!まだ怒ってんのか!
竹を割った様な性格から一変やな!

しかし、ツウィンのエアコン付が1部屋しか空いていない。

「朋子さん、ここでいいですよね」
  「僕は他探しますから」

僕も少し朋子さんの態度にはムカついていた!
バックをかつごうと手を伸ばす。



    アップ



その手を、朋子さんにつかまれ

朋子さん「いやです!」

「でも、部屋1つすか無いでしょ」
 と、何時にも無くキツイ口調で言ってしまった。

朋子さん「いやなんです~」



子供がダダをこねる様に足をバタバタさせ首を左右に振る。
おこちゃまやん!

 エロ画像はここでタイ職しタイへ旅に出る

そんな光景を見て、ほほ笑むゲストハウスの従業員。


「じゃどうします」

朋子さん「hitoさん怒ってます?」

「怒ってないですよ」

朋子さん「私と一緒の部屋でいいですか?」

「いいよ」


    そんなこんなでこんな部屋
        ↓
タイ職しタイへ旅に出る
多重人格か?

疲れるわ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
上昇中
僕のランキング見てね

Category:未分類

CM(0TB(0

夢か?ポルターガイストか?

2008/12/24/(Wed)

2007年12月17日

コンコン コンコン コンコン

んんん?

誰かがドアをノックする音で目覚める僕。
酒乱女は、隣で爆睡。
ヨダレ垂らすな!

時間は4時。

コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン
僕の部屋では無い。

それにしても、こんな時間にアホちゃうか!

コンコン コンコン コンコン

僕の部屋の並びは5部屋ほど。
段々ノックの音が大きくなる!

順番に各部屋をノックし、僕の部屋に近づいているのが解る!

コンコン コンコン

僕の部屋のドアを叩く音。
僕は、ベットから降り「文句言うたろボケ」と心に決め、
ドアまで歩く。

コンコン コンコン


ドアノブに手を掛けた時、

カシャン

と、床から音が聞こえた?
何や?
慌てて電気のスイッチを入れ床を見る!

そこには!




  アップ
僕の順位見てね!

空港でヌンとの別れの日、そっと僕の腕にはめてくれた、
変な石が付いたブレスレット!

糸が切れ、僕の腕から落ちたのだ!

僕は以前にも、ある人から貰ったブレスレットに、
助けられた経験がある。
完全に大きな怪我になる瞬間!「駄目だ!」と思った時、
僕のブレスレットは、見事に切れ落下した!
(詳しく書くと長いので省略します。)

そんな経験から、ドアの向こうでノックするのは、
この世の者では無いと察し、ヌンから貰ったブレスの残骸を握り、
ドアから遠ざかる。

コンコン コンコン

ベットに戻り、朋子さんの頭を抱え布団に潜る。
怖いのでは無い、朋子さんを守る為の行動だ。


し-----------ん




し-----------ん






ガタ ガタ ガン ガン!

今度は、カーテンで閉め切った大きな窓を何者かが叩いている!
風とは思われぬ激しさ!


これには、僕もビックリ!
朋子さんを更に抱き締める。















「放して下さい!何してるんですか!」

気がづくと、辺りは明るく窓から日が射す。
僕に抱き締められた、朋子さんがもがきながら叫ぶ!

「あっいやいや」
 「かくがくしかじかでして」
と、説明しても。

朋子さん「今度は許しませんよ」
     「いやらしい夢でも見てたんでしょ」



気まずい雰囲気で、シアヌークビルへのバスを待つ
2人でした。



しかし、僕のズボンのポケットには糸が切れ、
無残なブレスがある。

カンボジアの地に女を求めやって来た旅行者が、何処かで
殺害され、自分の部屋を求めさまよっていた、とでも言うのか?

ヌンありがとう。

----------------------------------------------------------------
ホテルやゲストハウスで、この様な体験された方。
コメントお待ちしております。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
      ↑         ↑          ↑
ぽちぽちと、お願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

ピンクのビキニは病原菌の香り?

2008/12/24/(Wed)

朋子さんは、僕が「似合いますよ」と言ったピンクの
水着を、大事そうにバックに仕舞う。

タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージです。

そこで、
「その水着、変な病気の人が試着してたりして?」


僕の方の振り向く朋子さんの目は殺気を発し、
キッっと僕を睨む

朋子さんは、ピンクの水着をバックから引っぱり出し、
シャワー室へ消える。

ジャバジャバジャバ
洗濯の音!

ガチャ!

身構える僕!
シャワー室のドアが開き、ハンガーに掛けられたピンクの水着。
窓際に干されブラブラ。

タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージです。


朋子さん「飲みに行きますよ!」

「怒ってます?」

朋子さん「早く!行きますよ」


怒ってるな~
でも、まだ5時ですよ!





  アップ
 ここいいっすよドキドキ


朋子さんについて行く僕。

モニボン通りの歩道までテーブルを並べた、
海鮮レストラン。

海老やカニ、変な魚が水槽に監禁されている。

朋子さん「hitoさんどれにします」

そんな処は女性らしい!

「これと、これと、これ」


テーブルには、もちろんアンコールビアの大瓶が5本も並び、
宴会の始まりだ!

朋子さん「明日移動ですから、早く帰りましょ」

「はははい」



そんなはずは無く

何時もの様に、ぐだぐだに酔っぱらう朋子さんを抱え
キャピトルの階段を上る僕でした。

部屋では、ビキニのひもが揺れているはてなマーク


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
   アップ 今日はまだまだ書きます。
だから、押してね。

Category:未分類

CM(0TB(0

白い水着は透け透け?

2008/12/24/(Wed)

がちゃ!

シャワー室のドアが開き、下着姿の朋子さん#%D:164%#

朋子さん「hitoさん、シアヌークビルって何処ですか?」

「何処って!ここからバスで4時間位かな?」
  「あっ、」
朋子さんのバスも予約せな!

朋子さん「どんな所です?」

「海沿いの街でビーチリゾートらしいですよ。」

朋子さん「水着買いにいきましょ。」

「僕は持って来てますけど。」

キッと僕を睨む朋子さん、目は酒乱時と一緒だ!





朋子さん
 「私のです!」




     アップ
見ましたか?
ハジャイ道場修業日記の、
ロリ画像!



「はーい、デパート行きましょ。」

朋子さんのバスも、キャピトルツアーで予約し、
カンボジア唯一の ソリアデパートへ。

カラフルな水着売り場で、
朋子さん「hitoさんどれがいいですか?」

「これなんかどうですか?」
Tバックで超ハイレグ、おまけに乳首を隠す程度のビキニ!





ぼこっ



僕の脇腹に朋子さんのボディーブローが炸裂。


痛て!


朋子さんは、上下純白のビキニを手に取り、
「これにします」

「そうですね、でも白は濡れたら透けますよ#%D:164%#」

朋子さん「最近の白い水着は、透けない様になってるんですよ!」

「でも、ここはカンボジアですよ!」

朋子さん「そうか!」

言わなきゃよかった#%D:164%#

「これなんかどうですか?」
ピンクの、ひもビキニ#%D:165%#
朋子さんのおっぱいには、少し小さいカップの様だが、
早く決めてほしい僕。

「朋子さんピンク似合うでしょ」

朋子さん「じゃこれにします」

39ドルで水着を買う朋子さん!

この水着が、のちに僕を興奮させるアイテムになるとは!へへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     アップ         アップ           アップ
今日もぽっちと押してね。
また、ランキング上がりました!
皆様のおかげです。

Category:未分類

CM(0TB(0

御礼

2008/12/24/(Wed)

10月22日からブログを開始し早3ヶ月。
先日、大きな壁であった1日1,000アクセスを超えました。
有難う御座います。

当初は、1日に3~5アクセスしか無く。
それでも、僕の記事を楽しみにしている人がいるので、
記事を書き続けました。

そんな僕の努力を、健気だと思ってくれたのか?

皆様、本当に有難う御座います。

今後も、旅で日々書いた日記を元に、皆様をアジアに誘惑致します。

僕の元部下の仁君も、ブログを読み次回の訪タイでは、「1日3人とやります」と、
先日飲みに行った時に、話しておりました!

僕の記事を読んで、訪タイを考えた方、是非行って下さい。
そして、ブログで体験談を書きましょう!

アジアの和を広げましょう。






ブログ始めた方、僕のブログのリンクは忘れずにねパー


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ



アップ アップ アップ
 全部押してね!


そんなんいらんから、
記事書けや!

はーい

Category:未分類

CM(0TB(0

満室で鶴の一声!

2008/12/24/(Wed)

キャピトルの受付で会話をする僕と朋子さん。

「行くって!僕は一週間滞在しますよ!」

朋子さん「いいですよ」


「no room」「no room」

本間に来るんですか?
と、聞こうと思ったが、この子の性格上、
止める訳が無く!





「no room」


びっくりした!

受付のおばさんが叫ぶ!

「部屋いっぱいらしいよ!他探しましょか?」

またまた、鶴の一声!








朋子さん「一泊やしhitoさんの部屋に泊まります」

「それは、ダメでしょ」
一瞬ヌンの顔が脳裏をかすめる。

朋子さん「もう決めました」
独裁者か?

「僕が変な事するかも知れませんよ?」

朋子さん「そんな事させません!」

いやいや、あんた酒飲んだらスキだらけやん!
とは、言えず。

「はいはい」

そら、彼氏に振られるわ!
とも、言えず。


キャピトルのおばさんに、
朋子さんを指差し「マイルーム」と言い、バックをかつぎマイルームへ。


朋子さん「シャワーします。」
と、下着姿#%D:164%#



またか!
タオル忘れずに!


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
     
   アップ           アップ          アップ
ブログランキングにご協力お願いします。
色んな、エロ話が見れますよ。

Category:未分類

CM(0TB(0

酒乱女!到着!

2008/12/23/(Tue)

僕は昼前に、キャピトル1階のレストランで、
ハムサンドと、コーヒーを注文し。

朋子さんの到着を待つ。

あのバスか?

砂ぼこりを巻き上げ、青に白ラインのバスが、
レストランの前をり過ぎ、隣のバス待合場所に停まる。

バスからゾロゾロ人が降り、その中に朋子さん。
キョロキョロし、僕を探しているのか?

僕を見つけ「hitoさ~ん」

大声で叫ぶ!
恥ずかしいちゅうねん!

朋子さん「待ちました?」

「いや、ここに泊まってるから」

朋子さん「キャピトルってホテルですか?」


そんな事も知らずに来たのか?
さすが、朋子さん!
僕の目に狂いは無い。

バックをかつがされ、テーブルへ。

「本間に来たんですね」

朋子さん「約束したでしょ」

「そうですね」

朋子さんは、コーラを注文し一休み。
アンコールワットで、トゥクトゥクのおやじに、
途中で10ドル要求され断ったら、置き去りにされた事。

一人でごはんを食べ寂しかった事。

を僕に聞かせ、

朋子さん「じゃ行きますか」

「え、何処に?」

朋子さん「hitoさんと同じところに泊まります」





マジで!







はいはい。
朋子さんの、重いバックをかつぎキャピトルの階段を上る。

朋子さん「hitoさん、何時まで泊まる予定ですか?」

「明日から、シアヌークビルに行くんです。」

朋子さん「私も行きます」






出た!





鶴の一声

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ
ブログランキングに参加しています。
ぽちっと一押しお願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

酒乱女からの電話!

2008/12/22/(Mon)

2007年12月16日

リリリン
遠くで何やら鳴っている?
ベットの中でうなされる僕。


リリリンリリリンリリリンリリリンリリリン

飛び起き辺りを見回す!
時間は5時!
電話か、誰やねん?

海外携帯を開くと、「〇〇部長」からの着信!
有給もとっくの昔に終わり、僕を退職に追いやった前職の部長からだ!
無視してやろうかと思ったが、ここは紳士な僕。

おちょくってやろう!

「ハロー」と叫ぶ!

部長「えっ」

「ハロー」

部長「hito様のお電話でしょうか?」

「ヤー」

部長「・・・・・・・」

「何ですか?」

部長「びっくりした、〇〇の件どう言う話になってたかな?」

「筋違いちゃいますか今更!」
  
部長「しかし」

「しかしもへったくれないんじゃ!」
  「聞きたかったらカンボジアまで来い!」

ガチャ

切りやがった。

すっきりした~からトイレでもすっきりしよう。
トイレに座りうんこ 血便


リリリンリリリンリリリンリリリンリリリン

またかい!

ムカツク部長め!
電話を取り「何やねん!しつこいぞ!」








「ごめんなさい、朋子です」
「やっぱりお邪魔ですよね。」

電話の向こうで、すすり泣く声?


「ああああっ違うんです」
  「かくがくしかじかでして」

朋子さん「良かった、プノンペンってどうやって行くんですか?」

「本間に来るんですか?」

朋子さん「約束したでしょ、16日にキャピトルで」

覚えてたのか!

「でも今日16日ですよ。」

朋子さん「だから、今から行きますから」

「ははい」


シュムリアップのキャピトルツアーのバスを教え電話を切る。

直ぐバスに乗っても、プノンペンに着くのは昼ごろか?

何で僕なんかについてくるの?
朋子さんも、女の子らしく泣いたりするんだな!

でも僕は明日から、シアヌークビルだ。
一晩酒を共にし、お別れだ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ アップ アップ

ご協力お願いします。
僕のランキング見て下さいね。

Category:未分類

CM(0TB(0

キャピトルへ異動

2008/12/22/(Mon)

2007年12月15日

アジアホテルをチェックアウト。
バックをかつぎ、モニボン通りを南に歩く。

歩道に車止めるなよ!
プノンペンは歩道が公共の駐車場と化し実に歩きにくい街だ。
タイ職しタイへ旅に出る

キャピトルに到着し、入口が見当たらない?
迷っていると、変なおやじが「ヘイ」と指さす。

そこは、細い階段が2階へとつづく。
階段を上り、「ドゥユハブ、エアルーム?」
「イェス」

通じた。

3階の8ドルの部屋に案内され。
結構ええやん、窓もあり快適だ。

キャピトルに来た目的は、シアヌークビルに行く為。
ここから、バスが出ているらしい。

僕は夜のネオン好きだが、海も好きだ、
ビーチでのんびり心の洗濯をしたい。

1階のレストランでは、少しの日本人を含み、
様々な人種が、テーブルに着いている。

バス受付のカウンターでは、色んな街に向かうバスの行先と、
金額が掲示され、僕はシアヌークビル行きを探す。

18,000リエル(4.5ドル)?8:00だったかな?
「すみません、記憶が曖昧で。」


大きな地図で見る






明後日17日のバスを予約し、
キャピトルの斜め向かいの、つうちゃん食道に向かう。

ここは、日本人に有名な店。
アンコールビアを昼間から飲み、そうめんを注文。

熱帯のカンボジアでは、そうめんが旨い。

今日は、部屋でのんびりしよう。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
     アップ          アップ           アップ
ご協力お願いします。

Category:未分類

CM(0TB(0

バイタクおやじも恐怖する置屋街!

2008/12/21/(Sun)

2007年12月14日

僕のブログは、1年前にタイ・カンボジアで体験した事を、1年遅れで
書いてます。

「解っとるわ!
早く本題に行け!」


はーい。

何時もの如く、酔っ払いプノンペンが誇るMP 「大世界」に行く。
時間は23:00ここプノンペンは、夜ともなると、
車もバイクも、巣へ帰ったのか閑散とする。

タイプおらんな!

ここは、最終手段!
バイタクおやじに、頭下げるか。

大世界前にたむろする、バイタクおやじに手まねき。
「ヘイヘイ旦那、何処行きやしょ」
「ヤングレディー」

「しょうちいたしやした!」
154st.の置屋を数件見学、人数は多いが選べない!
「ダメですかい?旦那!」

「ノー、ワンモア」と訳の分からない言葉を吐く。

63st.にも行くが無理。

バイクは、モニボン通りを北上。

拳銃撲滅モニュメントを
タイ職しタイへ旅に出る
画像はお借りしました。

左折し、70st.へ

ここヤバイんちゃうの?



      アップ
ぶたぺんさんのおかげで、
タイブログ、ランキング上がりました。
ぶたぺんさん、ありがとう。



砂埃が満載の70st.を進む。

左右にはバラックが並び、怪しい雰囲気!
バイクは脇道に、と言っても未舗装のガタガタ道に入り、
停車。

バラックから、待ち伏せしたかの様に
置屋のおっさんが飛び出す。
トタン板のバラック内に案内され!

その時点で、結構引いてる僕!
5人の娘?少女?が二つのベットの上に、好き勝手に座っている。

即、回れ右をし引き返す。
引き留める、おっさん。

ノー
それでも何やら僕に叫ぶ!
やっとの事で、バイタクまでたどり着く。

カチン!

僕は、置屋おっさんに歩みより、「うるさいんじゃー」と
叫ぶ!

その時、バイタクおやじに腕をつかまれ引っ張られる?

周りを見ると、数人の男と目が合う!

やば!

バイタクおやじの顔も恐怖に歪んでいる。
只ならぬ雰囲気を感じ、バイタクの後ろに飛び乗る。
その瞬間、急発進するバイク!

殺されかけた!

皆様、海外での短気は損気ですよ!

      にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
        アップ         アップ            アップ
ブログランキングに参加しています。
一押しして、僕のランクを上げてやって下さい。

Category:未分類

CM(0TB(0

無駄なお供。

2008/12/21/(Sun)

Aさんにお供したその先は、一階がバーで、
2階がビリヤード。

3階にやり部屋を標準装備した、「ウォッカバー」!



ガラガラやんAさん叫び



1階でドリンクを注文し。

Aさん「2階にいるんですよ!いい娘が!」

2階のビリヤードでは、短パン娘が今にも玉を打とうかとする、
後ろ姿!
あらわになった半ケツには、黒いTバックのヒモが丸見えラブラブ

Aさんは、何を思ったのかその娘の背後から、Tバックの縦ヒモに
指を入れ「パチン」と弾く!


「おおおっ~」


このおっさん、何さらすねん?




     アップ
見ましたか?
ハジャイ道場修業日記の
1〇歳の娘!



Aさん「水曜日の娘です。」と僕に紹介。

「この娘が!」




お姉ちゃんの顔を見るなり、Aさんとは趣味が
合わない事が判明!

Aさん「どうです?気にいった娘いたら声かけますよ」

周りを見回しても、Aさんの水曜日娘に引けを取らない、
つわもの揃い!

Aさん「いませんか?」
   
   「良かったらこの娘貸しましょか?」










いらんわ! ぼけ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ         アップ          アップ
   ご協力お願いします。
   押してね。

Category:未分類

CM(0TB(0

カンボジアのエロ日本人!

2008/12/21/(Sun)

と、言うことは?

「毎週3人とヤッテルんですか?」


Aさん「そうですね。へへ」
   「行くゆくは、月~金まで5人の娘と契約するから!へへ」
    「やっぱり土日は休みたいでしょ。へへ」

今回の旅で、ムカツク度2位に輝き、僕に押し倒されたノンカイの、
トゥクトゥクのオヤジを大きく引き離し、堂々1位に君臨する、
ムカツク、おっちゃん!

でも、したたか者の僕。
このAさんと仲良くなれば、いい事があるかもラブラブ

「一人いくらで契約してるんですか?」

Aさん「1回2時間で、20ドルですよ。へへ」
   「一週間で60ドル、月240ドルです、安いでしょ。へへ」

「カンボジアは駐在ですか?」

Aさん「違うよ、2年前に来て住み着いてしまいましてね。へへ」
   「こんな生活してるから、息子に勘当され、結婚式にも、
     よんで貰えなくて。へへ」
     「父親が残した財産で暮してます、
       僕には使い切れない額ですけど!へへ」

何がへへじゃ!ぼけ!
そんな事、タイやフィリピンの姉ちゃんの耳に入れば、
金巻き上げられ地獄行きやで!

「ビザとか、どうしてるんですか?」

Aさん「〇〇〇〇〇で〇$出したら即発行してくれます。へへ」
   「半年ビザでも〇$でそね。へへ」


人の正義感などたった数ドルで買えるのか!

恐るべしカンボジア!





Aさん「ところで、女の子イカした事あります?」

「えっ?あああります、けど
  
Aさん「大柄な娘がいいですね!イク時に背中をのけ反らすのが、
    たまりません。へへ
    「小柄の娘は、イク時に反応が無くて。へへ」

「はあ。」

Aさん「私、ディスコの女見てきます。へへ」

「ディスコ?」



帰るの!




    アップ
ハジャイ道場修業日記はおすすめ!
昨日の記事は、1〇歳の画像が!





Aさんはトイレ横の通路に消える?

僕もAさんの後を追う。

ドアを開けると?



ガン ガン ガン
うるさ!

真っ暗な中、男女が入り乱れ様々な踊りを披露!
両脇のカウンターでは、女を品定めする男!
男を品定めする女で、満員御礼!


僕「Aさん、ええ娘いますか?」と大声で叫ぶ。

Aさん「今日はダメです。へへ」と大声だが、

船場吉兆の女将並の小声でしか聞こえない?

マティーニは、ディスコも装備か!
出会いのニーズ!
更に、ディスコで男女盛り上がり楽しく交際する、ウォンツが、
組み込まれ、集客抜群!

Aさん「ウォッカバー行きます?」
「バーですか?」

Aさん「ここと一緒で、交際バーですよ!」

「お供致します」

バイタクを3ケツし、モニボン通りを北上!

一番後ろに座る僕落ちそうや!
ランキングは落ちたな↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                        アップ 
皆様の声援のかいも無く、
ランキングダウン
何処まで落ちたか見てやって下さい。

Category:未分類

CM(0TB(0


