ホーム  > アーカイブ > 2009年01月

Archive list

2009/01Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

おっぱいぽろり!の仕返しは?

2009/01/31/(Sat)

海岸の浅瀬まで歩き、竹の子君が見え隠れする処で3人少女が、
海パンを投げ僕に返してくれる!




周りの外人に大笑いされ、海岸のヒーローになった僕! 




ははあ!



本間に何しよんねん!




今晩は覚悟しとけよ~ボケー

と、レストランでビールを注文しふてくされる僕の席に、
3人少女が座る。


僕の顔色を伺いちょっかいを出す!


僕はメニューを少女達に渡し、「何でも注文しいな」
と、ジェスチャーする。


焼き飯またいな物やサラダなど好き勝手に
注文し食べる3人少女達!


僕の横にはモジモジ少女、前にはお目付け役
その隣にはが座る。


僕は「トイレ」と言い立ち上がり、お目付け役少女の横を
通り過ぎた瞬間に!




お目付け役少女のビキニの首ヒモを引っ張る!



アップ アップ 目
タイ情報・今日はフェラ画像が見れるよ!









ぽろん!



と、おっぱい丸出しになり、隣のロマンスグレイ白人の目が点!



お目付け役少女 「お~!」


ざまー見ろ!ってんだ!




と、トイレに向う僕の背後から海パンを



ズリ!



竹の子君は、バンガロー受付のおばちゃんに凝視され
再び恥ずかしい思いをしましたとさがーん


皆様のおかげでランキング上がっています!
有難う御座います!
今日も1回押してやって下さいね。

ダウン ダウン ダウン
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

海パンかえしてな~

2009/01/30/(Fri)

2008年1月12日

3Pとアナル合戦を終えた3人は川の字になり寝ていた。
暑さに目覚めた僕は、シャワー室へ。


今日も3Pだ!



へへへ



お目付け役は辞めて、違う少女に交えようかな?
と、考える僕。



モジモジ少女は先発固定やな!



少女2人に3,000バーツを渡し見送り、
昨夜の事を思いだす!
今日はどんな変態行為をしようかな?



えへへっへ



3P合戦とエアコン無しの部屋で水分不足と体力不足の僕は、
バンガローに隣接する海岸沿いのレストランへ行き、
ビールとモーニングを注文。


ギラギラする海を見ながら体力の回復を待つ。
今日は泳ぐか?
1時間ほどボーとして部屋へと歩くと!



モジモジ少女と お目付け役少女!それと、見知らぬ少女1人!



もう来たの?



僕は見知らぬ少女に指差し、首をひねる?


モジモジ少女「あ ヤング シスター」



妹か?
姉妹で僕にたかる気か?



「ハウオールダーゆ」


モジモジ少女妹「エイティーン」




18歳?



モジモジ少女が18歳なのに妹も18歳!



そんな訳無いやろー
と、突っ込みもせず頷く僕。



モジモジ少女の腕をつかみ恥ずかしそうに笑う!


似てないけどな~


僕と3人は部屋の入る。


海パンに着替える僕を見て、「くすくす」笑う少女2人に、
は驚きの様子!


僕は平泳ぎのジェスチャーをし海の方向を指さす。


「ノー」と、お目付け役少女!



水着が無いような仕草をする。



買ったるやんけ!
と、3人と幹線道路沿いの衣類なら何でも置いてそうな店へ。
そのかわり今晩も宜しくね!


お目付け役少女は、に白の花柄。

モジモジ少女は、ピンク。

は、黄色の水着を選び、




僕は店員に2,100バーツ払う。


部屋に帰り、3人の着替えを待ち海へ。


妹!


結構おっぱい大きいな恋の矢



今夜は4P!


ゆっくり歩く僕を、無視し足早に海に向かう3人。
僕が海岸に到着すた頃には、既に泳ぎ始めキャーキャーいいながら
楽しそうだ!

僕が波打ち際まで到着すると、手を引っ張られ海水に


どぼん


歳よりだから大事にしてね。


その後、3人は沖へ沖へと泳ぎ出す!


若い頃には、日本海でサザエやアワビを素潜りで密漁していた僕!
泳ぎには自信あり!


3人を追いかける!


が、歳には勝てずにユーラユーラ水面を浮遊する。


3人が僕に近づき抱きつく!



えへへ

は少し遠慮がち。


お目付け役少女はいきなり、僕の海パンに手を掛けおろす!


何?


ここでヤルの?



アップ アップ 目
タイ情報エロ情報満載です!
今日も見てね!




こんな体験初めてや!


海中で!






と、思う僕から3人は海パンを持って海岸へ泳ぎ出す!



ちょっとやめてえな~



海岸で旗の様に僕の海パンを振る3人少女!


海岸にいる白人男が「オー」と爆笑し、僕の近くで泳ぐ白人娘には
指を指され笑われ、大恥かきの僕。



海パンかえしてえな~


何時もご声援ありがとう御座います。
今日も1回お願いします。

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

明日も3Pだ!

2009/01/30/(Fri)

悪魔に心を売った僕!



バックからモジモジ少女の蜜部に竹の子を添わせ、ニュルニュル
液を全体につける!




硬く閉ざした門の入口に竹の子の先を押しあてる!



異変に気づいたモジモジ少女は僕の方に振り向き、
嫌々と顔を左右に振る!



僕は一旦、狭い門から竹の子を遠ざけ、
モジモジ少女のおっぱいを後からモミモミ、背中に舌をはわし
ご機嫌を伺う。




観念したのかモジモジ少女は、小さいお尻を僕に突きだし、
枕に顔を埋める!


力いっぱいに閉ざす門は、僕の竹の子をしても入りきれず。
ダメかな?
と、思っていたら!


再び悪魔君登場「少女の力を抜くんだよ!」


「どうやって?」


悪魔君「こそばすんだよ」


「はい」




僕は狭い入口の竹の子を押しあてつつ、モジモジ少女の横腹を



コチョ コチョ コチョ


少女「チャカTTI-」



腰をくねると!



にゅる



少女「じぇえええ」



狭い門の入った竹の子君は、苦しそうに
勘弁してえな~
と、訴えるが!


僕は無視。


ゆっくり腰を押しつける!


竹の子の根本が、入口の達した時には、
苦痛に我慢出来ないのか、シーツを鷲づかみにし苦悶する少女



僕はモジモジ少女の苦痛を和らげ様と、両手で全身を愛撫し
連結部分の少し下の蜜部に達した時に反応があった!





アップ アップ 目
何時もお声援ありがとうございます。
昨日もたくさんの投票頂きました!

エロ画像もお楽しみに!




モジモジ少女の蜜部は先ほどとは、比べモノにならず!


洪水状態!


内ももを這うその汁は、膝までに達し!
既にシーツにシミを作る!


こんな苦痛にも少女の体は感じているのか!


僕はさらに密部をグチョグチョと触ると、
モジモジ少女は?



苦痛なのか?



快楽なのか?



腰をくねらせいやらし声を出す!


僕はその反応にたまらずに、モジモジ少女の腰を持ち
大きく大きく腰を動かしす!





僕の我慢汁で少し抵抗が和らぐ少女のお尻に!



中でだすよ!


「ふふふ~」と


少女の背中に倒れ込み余韻を楽しむ僕。



その体制で、


は お目付け役少女に「オールナイトOK?」


お目付け役少女「OK」


「トゥモローオールナイトOK?」


お目付け役少女「OK」




明日も3Pだ!



モジモジ少女は僕から体を外し、お尻に手をあて千鳥足で
シャワー室え消えて行きました。




何時もお声援ありがとうございます。
昨日もたくさんの投票頂きました!
今日も1回押してやってくださいね!

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

悪魔に心を売る!

2009/01/28/(Wed)

サムイ島で3Pを楽しむ僕!

超タイプのモジモジ少女から引き放された僕は、
お目付け役少女毒牙にはまる!

過去の3P記事はこちら? こちら?

手を引っ張られ、
お目付け役少女は僕の腰を両脚ではがい締めにし僕の舌を吸う!
僕の頭を抱え放さない!


酔っ払い!


何しよんねんな~



こいつ!
と、濡れた密部に一気に突き刺す!





「あああんん~」


まだ少しきつい蜜部は既にドロドロ!


イヤらしい奴!



僕の竹の子君は恥じらい少女が好きだ!
でも、今はそうでは無い!



数分の竹の子攻撃に!


ビクン ビクン ビクン


と、体を海老ぞりにし天国に旅立つお目付け役少女!


以外に早くイキよったなと、まだ元気な竹の子君を抜き去る!

抜き去った後もお目付け役少女の体は、

ビクン ビクンと痙攣を続ける!


そんな光景を指をくわえて見ているモジモジ少女


次は竹の子君が大好きなキミだよ!


アップ アップ 目
ハジャイ道場修業日記が盛り返して来ました!
秘密倶楽部のロリロリ娘画像見たい?






モジモジ少女は自らうつ伏せになり、顔を僕に向ける。



僕は優しくモジモジ少女の腰を引きあげ細い脚を開き、
その内側に膝を着く。



モジモジ少女の内ももが水滴で光る!


何故か心配そうに振り返り僕を見るモジモジ少女


大丈夫だよ!



アナルには入れないよと、
思う僕に!

囁く悪魔君!



悪魔君「たまにはアナルもいいよ!入れてしまえよ!」


天使君が何処からか現れ!



天使君「ダメだよ!まだ1〇歳だよ!」



悪魔君「1〇歳だからいいんじゃないか!」



天使君「ダメダメゴムも付けてないのに!」



悪魔君「アナルなら妊娠しないよ!ほらそこに穴が!」







僕は悪魔に心を売りました!


つづく

昨日は大勢のご投票有難う御座いました!
感謝致します!
本日も宜しくお願い致します。
 ダウンダウンダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

ええとこやのに!

2009/01/27/(Tue)

2人の少女に20分も責められる僕!

限界だ!


お目付け役少女のお口の中で果てる!


「んんんん」

お目付け役少女は目をパチパチさせ、僕のおたまじゃくし君達を
こぼさない様にシャワー室へ走る!

そんな光景を見て、モジモジ少女が再び

ぱくり!

もうええから!
と、お目付け役少女がいない間にモジモジ娘の脚を大きく開き!

竹の子で濡れた部分をこすり、ゆっくり入る!

きついよ~と、
竹の子が悲鳴を上げると共に!


モジモジ娘も!


「ううううう」


あっ!



 アップ  アップ  目
タイ情報エロ情報はこちらで見てね!







ゴム忘れた!

まっええか!

モジモジ少女も何も言わんかったし!

きついトンネルを突いたり引いたりする僕の竹の子君

モジモジ少女はシーツをつかみ苦しそうに悶える!

ガチャ!

シャワー室のドアが開き!

お目付け役少女が駆けより僕のお尻を


パン!

痛いな~


僕の腰を両手で持ちモジモジ少女から引き離そうとする!

いやだよー



僕はモジモジ少女に抱きつき離されまいと頑張る!


そんな振動がモジモジ娘の顔を歪め、お目付け役少女は諦める!


ゆっくりゆっくり楽しむ僕とモジモジ少女の連結部分を、
のぞき込むお目付け役少女!

「コンドーム?」


「ノー」


お目付け役少女「おおおー」


お目付け役少女モジモジ少女に何やら喋り?


こくりとうなずくモジモジ娘


僕は見られながら腰の動きを早めた!

モジモジ少女の密部は次第に濡れを増し摩擦抵抗を和らげ、
顔を赤くし感じている様だ!


先ほど1発抜いた僕!
まだまだ続くよっと、

竹の子を一旦竹の子を抜き去りモジモジ少女をうつ伏せにし、
バックから襲う体制に!


僕の手を!

ぐいっ

と引っ張る お目付け役少女!


ええとこやのに!


つづく


ええとこやのに!
すみません少し所要で!
それまでこちらでお待ち下さい。
 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

僕の竹の子は2人で仲良くね!

2009/01/27/(Tue)

サムイのバービアで2人の娘?少女?をペイバーし宿へと歩く僕。

今日はやりまくりやで~

ご期待下さい!

僕とモジモジ少女は手を繋ぎ、お目付け役少女は酔っ払いふらふらし
モジモジ少女の手を繋ぎ歩く。

モジモジ少女を真ん中に挟み歩く3人。

バンガローの鍵を開けエアコンを?

無いんやった!


熱い熱い!


お目付け役少女は僕に「シャワー」と声を掛ける!


僕はパンツ1枚になりシャワー室へ。

暴れそうな僕の竹の子を洗う僕、
「もう少し我慢してねと」声を掛けなだめる!



ガチャ




シャワー室のドアが開く!





そこには!


胸を両手で隠し、白いパンティーだけのモジモジ少女恋の矢


僕の手まねきに、ちょこちょこと歩き僕に近づくモジモジ少女!


僕は白いパンティーに手を掛け少しづつ下ろして行くが、

モジモジ少女は片手でパンティーを押さえ、脚は内又になり恥ずかそう!



モジモジ少女の手を退け、足首まで白いパンティー下げる僕。
薄く生え揃う茂みを手で隠すモジモジ少女



えへへへへ

この恥じらいがたまらないドキドキ

僕はモジモジ少女の肩からシャワーを掻け、石鹸で体を洗う。
少し震える裸体を足先まで洗い、石鹸をモジモジ少女に渡すと
僕の体を洗い始める!

さすがに竹の子は避け全身を洗ってもらい2人でシャワー室を出る!


モジモジ少女は暑いのに布団に入り裸体を隠す。


僕はお目付け役少女に「シャワー」と言い扇風機で体を冷やし、
待ちきれずに、布団に入りモジモジ少女に寄り添い裸体をまさぐる!


モジモジ少女の少しの抵抗に僕は上になり脚を絡ませ、小ぶりの
おっぱいに口を移す!


そこにお目付け役少女がシャワーから出て来て、布団をはぎ取る!


絡み合った僕とモジモジ少女が丸見え!


お目付け役少女が「ケラケラ」笑う。


恥ずかしい!


何すんねんな~



僕はお目付け役少女に手まねきするが、首を振りベットに来ない!



後でやったるわい!
と、お目付け役少女に見られながらモジモジ少女の体を愛撫する僕!


モジモジ娘も恥ずかしそうに顔を枕で隠す!


僕の舌は、太ももに移りぴったり閉じた脚を優しく開き、
薄く生え揃う茂みに舌を這わす。


モジモジ少女



ビクッ! 



と体を揺らし太ももで僕の顔を挟む!


こんな姿が、お目付け役少女にはどの様に映っているのか?
なんか興奮する僕!




モジモジ少女の受け入れ態勢を僕の舌で整え、
僕は立ち上がりモジモジ少女を僕の前に座らせ竹の子を顔に近づける!

してくれるかな?
と、考える僕。


僕とお目付け役少女を交互に見たモジモジ少女は細い指で、
竹の子を握り、じっと見つめる!



アップアップ  目
ブログランキングにご協力お願いします!



ゆっくり、ゆっくり、

モジモジ少女のお口に入る僕の竹の子

モジモジ少女の体温が竹の子に伝わる!


そんな光景を食い入る様に見つめる お目付け役少女!

僕が手まねきすると、タオルを外しモジモジ少女の隣に座り、
竹の子をお口で奪う!

仲良くしてね!


1つの竹の子を食べる2人!

AV男優気分の僕!


どんだけ舐めんねん?

モジモジ少女は少し遠慮がちに、約20分も2人に責められ
イキそうな僕!

もう放して!

ヤバイって!

つづく

ブログランキングにご協力お願いします!
携帯からもお願いします!
 
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

5人の娘?少女?

2009/01/27/(Tue)

昼は海岸でトップレスの娘を観察し、夜はネオン街を歩く僕。

ステーキ屋で300gの肉とビールを注文し口へと運ぶ。
1人で食事しているのは僕だけ!
寂しいながーん

サムイ島ってGOGOバーあるのかな?
と、うろうろ!


発見!発見! 発見!

えへへへ

バンコクのユーロマッサージ以来の娘を食べるぞ~
ユーロマッサージの超過激サ-ビス記事はこちら? こちら?

ドアを開ける!

客は僕だけ?

ステージで踊る!

塗り壁・黒い猫娘・ボンレスハム3妖怪!  


ビールを一気に飲みほし「チェックビン」

なんや!


妖怪バーやったの!


僕はそんな趣味ないよと、数件のバービアを覗きながら歩く

僕の目が捕捉したバービアは! 


   アップアップ目
タイ情報タイ娘エロ画像満載です!





まだ早い時間なのか客は0のバービア!


僕が立ち止まると5人の娘が手まねきをする!

何を僕が捕捉したかと言うと、全員若い!  

僕は迷わずに入店し「シンハビアー」

5人娘は「コーラ」と叫ぶ!

「コーラ、ノー」「アルコールOK」


5人娘はそれぞれにジンやコーラに何やら酒を混ぜた物を注文し、
宴会の始まりや!

僕の前のカウンター内に2人、僕の右席に1人左席に2人!


ハーレムや!


「ハウオールダーユー」


1人の少女が少し考え「エイティーン」


「ユーシックスティーン?」


少女は少し笑う!


僕は両脇の娘のおっぱいや太ももを、サワサワ!セクハラ攻撃の開始だ!

手をつねられ、パンチを食らう僕!
それでもサワサワ!

お前ら何杯飲むねん!


1人4・5杯はグラスを空け酔っ払い4人が大騒ぎ!

僕の左席の娘を挟んでその隣にいる娘は酒も1杯だけで大人しい。
最初から僕が目をつけた娘だ!

色は普通のタイ人並で少し大きい二重まぶたときゃしゃな体が、
僕のエロ心を刺激する!

左隣の娘を挟み、僕は手を伸ばしその娘にちょっかいを出す僕。
少しほほ笑む娘。
モジモジ娘か?

そんな光景を察知したのか、左隣の娘は席をモジモジ娘に譲り、
僕の隣に座らせ#%D:164%#ペイバーペイバーと叫ぶ!

へへっへ

僕は右隣の娘にも引かれている?
どっちにしようかな?

結局、モジモジ娘に決定!
耳元で「ホテル」と囁くドキドキ

モジモジ娘周りを気にし、コクリとうなずく。

他の娘は 「ヒューヒューキャーキャー」  冷やかす!


そこに、がりがりのママが「ノー」


「はあ?」

ママは僕の右隣の娘とモジモジ娘を交互に指差し「OK]

モジモジ娘だけに指差し「ノー」

2人ならOKで、モジモジ娘1人はノーか?
と、ジェスチャーする僕に、

ママ「YES」

モジモジ娘1人では心配なのか、お目付け役を付けるのか!


ま~えええか!

3Pや!ドキドキ叫び

2人のペイバー代に飲み代約3,000バーツも払い店を後にする3人。

僕のおたまじゃくし君が暴れ出す!

つづく

数時間後に更新予定です、それまでこちらでお楽しみ下さい!
携帯からも見れるよ!
 
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

娘は眺めるほうが良い!

2009/01/27/(Tue)

今度は僕が娘を追走する!

我を忘れ、波しぶきを上げるジェットスキーの後方から覗く、
娘のお尻を追う!

へへへ


娘は海岸にたどり着き、僕も波打ち際にジェットスキーを着ける。

おっと!

どぼん!

バランスを崩し海に落ちる僕!

波に揉まれようやくジェットスキーにつかまる。

は何処?


ここは何処?


既に娘は姿を消し、見憶えの無い海岸!



  ダウン
タイ情報エロ画像満載!




ヤバ!


レンタル時間が過ぎている!

猛スピードで元来た海を引き返しようやくチャウエンビーチへ。

レンタルおやじ「ワンハンドレット!」

「ハイハイ」


濡れた100バーツをおやじに渡しレストランで、
トップレスを眺める僕でした!

娘を追うより、眺める方がいい!

ブログランキングにご協力お願いします。
携帯からもお願いします。
 ダウン  ダウン 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

ジェトスキーで!

2009/01/26/(Mon)

ブルルルルル~

ビックブッタビーチで捕まえたバイタクで、
チャウエンビーチを目指す。

幹線道路沿いでバイタクを捨て、ビーチ方向に歩く。


タイ職しタイへ旅に出る

両脇に部屋。
こんな路地を進むと海が広がり、バンガローの受付とレストラン。
ビーチではトップレスの娘が甲羅干し#%D:164%#

バンガローは一泊800バーツでエアコン無し!

エアコン無しかい!

ま~ええか!
と、「ツーナイト」

案内された部屋は新築で綺麗!
写真の左の部屋。

熱いわ~

ビーチに隣接するレストランへ行き、
「ビアー」

ビールを飲みながらトップレスを観察。

へへへ



もっと間近で見ようかな?

部屋に帰り、海パンを穿き海に入る僕。

そんな僕に声を掛けたのは?


ダウン
タイ情報エロ情報満載ですよ!


ジェットスキーのレンタルおやじ!


そんな奴しか僕に声を掛けへんのか!

気分晴らしにレンタルしたるわ!


爽快に海を走る僕に、後方からエンジンの音!
振り向くと、僕を追走する様に1台のジェットスキー!
僕は負け無いと、スロットル全開!

競艇をチョイかみの僕!

直線では、後方に体重を乗せ空気抵抗を無くした方がいい!

除々に引き離す僕!

スロットルを緩め大きく旋回する僕に!

ハロー」



後方から追走していたジェットスキーの娘に!

「ハロー」

つづく

携帯からもどうぞ!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

サムイ島へは伊勢湾フェリーで!

2009/01/26/(Mon)

2008年1月11日

小魚は釣れたが、娘は釣れないパンガン島脱出の朝だ!
荷物をまとめホテルをチェックアウト。

サムイ島へのフェリーが出るサンセットビーチまで歩く。
既に30名程度の客がフェリーの出発を待っている。

僕は机1つのチケット売り場で(150バーツだったかな?)チケットを
買い出発を待つ。

海から大きなフェリーが近づき港に到着し、
ぞろぞろ人が歩きだし僕も後をついて行く。

タイ職しタイへ旅に出る

海が綺麗だ!

塩風に冷やされた僕はトイレを探す。

看板[お手洗い⇒] 
トイレの看板を見つけ?

えっ?


何で日本語?



アップ  アップ  目
タイ情報タイ娘エロ画像満載!



その看板の横には緊急時の避難方法が日本語で書かれ、

伊勢湾フェリーと書かれている

日本の中古船かいな!

こんな所まで東シナ海を航海してきたのね!

僕はトイレを済ませ、伊勢湾フェリーは無事に
サムイ島ビックブッタビーチに到着しました!


大きな地図で見る

携帯からもご覧いただけます。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

僕の釣った魚君の運命は?

2009/01/26/(Mon)

2008年1月10日

あかん あかん あかん!

娘がいないリゾートは、出汁の無いソーメンと一緒や!

12日までホテルを予約したが明日にはサムイ島に移動や!

フロントへ行き「トゥモローキャンセル」と叫ぶと?
あっさり、1日分の宿泊代1,500バーツ返してくれて、
「サンキュー」

海岸を散歩し、ひたすら歩く僕。
岩場にたどり着くと、爺さんが糸だけを使い釣りをしている。

僕がずっと見ていると。

手まねきする爺さん?

何?

爺さんは、そのへんに這う虫を捕まえ釣針に付け、
糸を僕に渡す?

お前もやれって事かな?

僕は針を海に投げしばらくすると

ピクピク!

グイっと糸を引っ張ると!

しま模様の10センチ位の魚が釣れた!

爺さんニッコリ

僕もニッコリ

その後、面白い様に釣れ僕だけで30匹!

爺さんは約10匹!

へへ僕の勝ち!


パンガン島では娘は釣れず小魚のみ!

「サンキュウ」と爺さんに声を掛けホテルに帰る。


Gダイアリーや大藪晴彦のハードボイルド小説を読み、
夜を待つ。


今日は何処でやけ酒を飲むかな?
と、考え小さな街を歩く。

僕の目に止まったのは、店先でもくもくと白い煙を上げ、
鶏やソーセージを焼く店!

おばちゃんが涙を流しながら焼いている。
その隣でたばこを吸う、先ほどの釣り爺さん!
爺さんこの店の人か?

「ハロー」と声をかけると、

爺さんニッコリ

店に入り、ビールと鶏のグリル・サラダを注文し、
先に運ばれたビールを飲み料理を待つ僕。


サラダ・鶏のグリルが僕のテーブルに運ばれる?


んんんん?

テカテカに光り旨そうな鶏のグリルの横に?



   ダウン
タイ情報タイ娘画像が満載!



焼き過ぎで干からびた小魚君!



「何処かで会った事ありますか?」
と、小魚に問う



小魚君「今朝、あなたに釣られた者です」

とは、言わずに横たわる小魚君!

爺さん僕に釣らせたのは商売の為だったのね。

ブログランキングにご協力お願いします!
携帯からも見れますよ!

 ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

モデル級美女のビキニが!

2009/01/25/(Sun)

パンガン島ではいい事なさそうな予感?
4人のカップルを尻眼に、サンセットビーチへ移動。

ここからサムイ島への船が出ている様だな。
次はサムイだな!
と予定を決め


大きな地図で見る

綺麗な夕陽を眺めホテルへ帰る。
シャワーを浴び海パンを洗いベランダに干す。

ベランダからは、左手に海が見えタバコを一腹。

ふと、右手を見ると見覚えのある花柄白ビキニ!
が、隣のベランダで風に揺られ干されている!

どうゆ事?







醤油事!


あのモデル級白人娘は隣の部屋かドキドキ

ベランダに身を乗り出し、隣の部屋をのぞく僕。

へへへ

あああ

カーテンで何も見えない!


酒や 酒や 酒持ってこい!

誰も持ってこず、シーフードレストラン行く僕。

海老とイカを焼いてもらい、シーフードのパスタを注文。
ビールと共に胃に流し込む!

!!!!!!!?




   アップ目
そろそろエロ画像更新の時間かな?



モデル級の白人娘を引きいる男が僕の横に座る!

こいつら!
海で知り合い4人で食事か!


その後は4人で乱交パーチーですか?
てやんでー



くそ~

僕は大瓶を突きあげ!


「ワンモア」と叫ぶ!



乱交するなら僕の隣の部屋でしてね。

聞き耳たてるからね耳

ブログランキング参加しています、宜しくお願いします。
携帯からもタイ・カンボジア・エロ情報が見れますよ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

モデル級美女と砂かけばばあ!

2009/01/25/(Sun)

2008年1月9日

ホテルを出るとすぐにプールがあり、その後方に海岸が広がる。
朝から海岸を散歩、日差しが強いが涼しい。

タイ職しタイへ旅に出る

まだ、誰もいない海を歩き今日は日光浴でもしよかな?
と、考える。
ホテル横のオープンレストランで熱いコーヒーをすすりながら、
海を眺める。
僕の旅もあと、20日あまりかがーん

帰国すると仕事も探さなければいけない!
僕の人生はどうなるの?

ええか!


帰ってから考えよか!

部屋で数時間すごし、海パンに着替え海岸へ。

海岸には、まばらな人々が日光浴や浅瀬で泳ぎ楽しんでいる。
湘南や須磨浦海岸みたいに混雑しない浜に僕は腰を下ろし、
日光浴を楽しむ。

トップレスの女性もちらほら目

へへ、おっぱいベストポジションに移動する僕!


すぐ隣には白人スレンダー娘が2人大きなタオルの上で
うつ伏せになりビキニのヒモを外し寝ている!

横からはみ出した横乳を観察する僕に新たな誘惑!

体はモデル級で顔は少し幼さが残る白人娘が2人、1人は白ビキニに
花柄、もう1人は黄色のビキニで海から上がってくる!


こんな娘と今夜ドキドキ
と、声をかけようかと考えるが、そんな語学力も無く諦める僕を、
横目に、少し浅黒い男が2人!

サッカーボールを片手に、その娘に近づき何やら喋っている?



ええな~


しばらくすると4人は海の浅瀬でサッカーボールを使い、楽しそうに
投げ合っている!


くそ~



そんな僕に近づく大きな影!





アップ目
タイ情報タイ娘エロ画像満載!



お前!ビキニ着たらあかんやろ!

と、思うほどボンレスハムみたいな、ばばあが僕の前を通り過ぎる!

ばばあはブルトーザーみたいに砂を巻きあげ、
僕の直ぐ前を歩く!

砂かけばばあか!

僕は、こんなばばあにすら素通りされる!


プーケットにしとけばよかったな泣

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!
ブログランキングにご協力お願い致します。

Category:未分類

CM(0TB(0

パンガン島の夜に心和む?

2009/01/24/(Sat)

朋子さん記事がこんなに反響を得るとは
思っておりませんでした、本日は2,000アクセス超えです!
皆様のご声援感謝しております。

こちらの声援もお願いします!
ダウン ダウン目
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

本題に入ります。
-----------------------------------------------------------------
目覚めると既に暗い!

酒の時間やん!


ホテルを出て、今晩は何処で飯にしようかな?
シーフードを店の前で焼くレストランや、鶏の丸焼きの店!
セブンイレブンまであるやん!

での僕は普通オープンレストランに入り牛ステーキとビールを
注文する。
その店はホテルから数秒で、テレビが設置され暇つぶしになりそうだ!

大瓶4本も空け、従業員の兄ちゃんが驚いていたが、

「チェックビン」

ぶらぶら海岸を歩く僕の目に止まったのは!



アップ 目目
タイ情報エロ画像満載!
今日はよせ乳見ましたよ!




ネオンがギラギラする夜の海岸!

タイ職しタイへ旅に出る


浜辺にテーブルと椅子が並べられ、売店には小さいバケツに
入った酒のボトルとコーラ!

僕は指差し「バケツを買う」

売店の娘は、バケツに氷をいれ酒のボトルとコーラを
その中にドボドボと入れストロさし僕に渡す!


バケツの飲むの?

ジャバ ジャバ ジャバ ジャバ

波の音が心和む。

うわ!

なんやねん!


タイ職しタイへ旅に出る

急にそんなもん振り回すなよ!


何時までも心和む事が出来ない僕でしたがーん

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

実はどMな朋子さん?

2009/01/22/(Thu)

何時も朋子さんの機嫌を伺うぼくが、今は朋子さんに何をさせている!
心身ともに優越感が湧き出る!

しかも朋子さんのテクはそこそこいいha-to

布団をはぎ取り朋子さんを見る!

僕の脚の間に正座し物をしゃぶる朋子さんに、僕は我慢出来ずに
体を起こし朋子さんをベットに寝かせ、生理前なのか?
パンパンに張ったおっぱいを食べる!

「ゴムは」

朋子さん「引出」


ベットの引き出しからゴムを取り出し装着する僕に!

朋子さん「ちゃんと外に出せる?」

「うんうん」


僕の物は生で朋子さんに入りご機嫌よさそう!
しかし、朋子さんは何時もの様に感じているのか、
感じていないのか、あまり声も出さずに冷静に僕を見る!

僕は頑張り腰を振るが、少しの荒い息使い!

僕は考え、体位を変えようかなと朋子さん

「後からしていい」
と、聞く

朋子さん「いやや」

「ちょっとだけ」


朋子さんとはバックからしたことは無い!
初の試みに期待だ!

嫌がる朋子さんを無理やりうつむけにし、腰を持ち上げる!

朋子さん「も~いやって」
と、言いながらまんざらでもなさそう?

朋子さんの腰を片手で持ち、僕の物をもう片手で支え一気に入る!

朋子さん 「あっつ」

少しは感じている様だ!

朋子さんのお尻の肉が波打ち、だんだん声の大きくなる!
そんなお尻を見て、何を思ったのか僕は朋子さんのお尻を手のひらで、

パチンと叩いてしまった!

ヤバイと思った瞬間!




   アップ
タイ情報タイ女性裸体画像が見れますよ!




ビクン!

朋子さんの体が大きく振動し、僕の物が締め付けられる

あはあ~

何?

感じてるの?

もう一度、今度は少し強めに


パン!


ビクッ!ああん~

朋子さん 「もっと」

へへおもしろい#%D:230%#
隠れた才能を引き出した僕は有頂天!

パンパン朋子さんのお尻を叩く!

朋子さんはその度に痙攣し大きな声を上げる!



実はどMな朋子さんに驚く僕!




朋子さん「あかん あかん!もうやめて」




数分後には枕に抱きつきイッテしまった朋子さん!


僕はまだなのに~



再び朋子さんを後から襲う僕に






朋子さん 「ええかげんにしいや」

でも~僕まだやもん!


ブログランキングにご協力頂き有難う御座います。
おかげ様でまたまたランクアップしました!

    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

実は〇〇な朋子さん

2009/01/22/(Thu)

今回の記事は1年前のタイ・カンボジアには関係無い事を
お詫び致します。
でもカンボジアで知り合った朋子さんの昨日発覚した、

 驚くべき真実です! 

------------------------------------------------------------------
チロリロリン・・
チロリロリン・・


夕方に僕の携帯にメールが届く!
朋子さんか。

下記メールに内容

「元気!今日鍋するから来てやドキドキ
何にも買ってこんでええから」

何時も急やな、でも断れば機嫌が悪く、短くても10日は無視されるしな。
支度をし駅まで向かう僕。

過去の朋子さんの狂乱ぶりは⇒こちら? こちら?

鍋の後は朋子さんも食べるかなドキドキ

でも朋子さんはあまり好きではなさそう、マグロとは言わないが
何時も冷めたような夜の営みがーん
僕のテクが足りないのか?
モンキーバナナが不満なのか?

電車の中で考える僕。

朋子さんのマンションのドアを開けると風呂上がりで、
バスタオル姿の朋子さんが、

「来たん」

「来たんって!急に呼び出しといて」
と言えない僕に、

朋子さん「風呂入りいや、入って無いやろ」

「うん」


シャワーを浴びながら僕は今みた光景を考える!

テーブルには既に鍋の用意がしてあったな!
大きな皿に綺麗に並ぶ野菜と肉類!
自家製らしいつくね用のミンチもあったな!


朋子さんは、こんな設定が出来るはずが無い!
何かの企みか?
陰謀か?

バスタオルを腰に巻き脱衣室を出る。

!!!

ビューン バン!




目 目   目
タイ情報とタイ娘エロ画像を見てね!



何かが僕に当る!
足元を見ると2枚入りのトランクスの袋!

朋子さん「パンツ買ってきたから」


次に空を飛ぶ物体は大きく、僕の足元に落下しフローリングの
廊下を滑る。

トレーナーの上下だ!

「投げんでもええやろ」

朋子さん「何!せっかく買って来たのに!」

「ありがとう」

朋子さん「そうそう」


新しいパンツとトレーナーを身に着け冷蔵庫からビールを取り出し、
グビグビ飲む僕に、

朋子さん「早く作って!」


僕は肉や野菜を既に沸騰している鍋に入れ、
鶏のつくねはスプンで丸める。

「これ誰が用意したん?」

朋子さん「今までお母さんが来てて、友達と鍋するって言うたら、
買い物行って用意してくれてん」


こいつ僕を友達にしたてて母親に用意させやがったな!
性格からこんなにめんどくさい事をする訳が無い朋子さん!

どうせ洗い物は僕の仕事だ!

ビールと鍋を交互に口に運びテレビを見る2人。
あらかじめ鍋には出汁に味噌が溶いてあり、白菜はもとより
ニラ・ゴボウ・モヤシ・キノコ類・うすあげ等が旨い!
中でもつくねは生姜がの風味が絶妙だ!

母親に料理教えてもらえばええのにな~
少しは女らしくなると思うけどな~

朋子さん「お腹いっぱーい」
30分ほど鍋をつついた朋子さんはビールを持ってソファーに座る。

お腹いっぱーいって!
ビールは入るんかい!

僕は残りを平らげ洗い物をする。

朋子さん「ビール取って」

「はいはい」

5本目のビール!しかも500ml!

僕は3本で切り上げる。

数時間テレビを見て眠たくなる2人。

「寝よか」

朋子さん 「うん」


寝室に移りベットに入る2人。

何時も思うが学生のくせに2LDKの部屋に住み、バイトもしない。
リビングは18畳に寝室は8畳、勉強部屋もあり6畳。

こんな女はお仕置きだ!

僕は朋子さんの体を人差し指でツンツン!
合図の様なもの。

朋子さん「すんの?」

「うん」

朋子さん「今日は危ない日やから付けてや」


僕は布団の中で服を脱ぎ、朋子さんを愛撫しながら服を脱がす。
うんともすんとも言わない朋子さんに、

「ゴム無いやん」

朋子さん「買ってある」

「したかったくせに」

朋子さん「うるさい!」


二十歳の娘が薬局でコンドーム買ったのか!
なんか笑ける!

「あれしてや」

朋子さん「本間に好きやな!」


朋子さんは布団にもぐり込み僕の物を、

ぱくり!

温かい感触が僕の物を包む叫び

つづく

長くなりましたのでつづきは数時間後に更新いたします。
それまでこちらでダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

怖い!パンガン島に到着。

2009/01/22/(Thu)

僕の目指すパンガン島はタイ最大の島サムイ島の少し上にある。


大きな地図で見る

船の甲板からは、黄緑色の海が広がり気分爽快!
先ほどの扱いの悪さも吹っ飛ぶ!


タイ職しタイへ旅に出る

船は一度サムイ島に入港し大勢の客を下ろし、再び出港し
パンガン島を目指す。

パンガン島に到着し目指すサンライズビーチにどうやって行くかな?
と、考える僕に

「タクシー」と叫ぶおばはん

おばはん「サンライズビーチ」と叫びソンティオに乗り込む。

前の席には、上半身裸の刺青だらけの外人が2人!

怖!

その外人は、小さな紙を取り出し緑の乾燥した葉っぱみたいな物を
巻きタバコの様にスパスパ吸う!
大麻ちゃうやろな?




アップ
ブログランキングにご協力お願いします!




アップダウンが激しい道を走り、サンライズビーチに到着。
何処に宿をとるかな?

タイ職しタイへ旅に出る

ビーチ沿いにプール付きの2階建のホテルを見つけ、
フロントへ。
「ドゥユハブアルーム?」と尋ねると

フロントの兄ちゃん「イエス」

「ハウマッチ?」

フロント兄ちゃん「1,500バーツ」

日本円で5,000円ほどか?
まあ~これだけ綺麗なホテルやからな~

「フォーナイト」



と叫び6,000バーツ払い部屋へ案内される。

ダブルベットの部屋はバンコクの中級ホテルより清潔で綺麗!
たぶん新築なんやろな!
窓からはビーチが見え景色も抜群!

ええやんここ!


でも、何故かテレビが無い!

バス旅の疲れもあり眠い・・・・・・・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

日本人娘をあきらめる!

2009/01/22/(Thu)

僕を乗せたバスはパンガン島へと爆走する。
黒髪スレンダーの日本人娘とのバカンスもただの妄想に終わり、
ふて寝する僕。

バスが止まり目を覚ます!


到着したのは河のほとりの駐車場!
売店と少しのテーブルと椅子が並べられており、
また休憩かな?

全員バスを下ろされ、運転手が全員の荷物を下ろし、
バスは走り去る。

河にはボロイ船が一艘!
タイ職しタイへ旅に出る


係員らしきタイ人にチケットを要求され、
「待て」みたいな事を言われる?

プーケットに変更出来ないかと、
考えたが、そんな語学力も無く、バックを椅子に置きブラブラする僕。

川辺で犬が寝ている。

タイ職しタイへ旅に出る

そこに1台のソンティオ到着!


係員が「プーケット」と叫ぶ!
10人位の人がバックをかつぎソンティオに向かう。
その中には日本人娘も含まれている#%D:189%#
 
10人を乗せたソンティオは走り出し何処へやら。

ここで行先が分かれるのか?

あ~あ

日本人娘が去って行く#%D:189%#

売店で缶ビールを買いグビグビ
約2時間も待たされ缶ビールの空き缶は5個テーブルに並ぶ!

そこに!




アップ
タイエロ情報満載!


1台のバスが到着!

係員が僕を指さし、「バスに乗れみたいな事を叫ぶ?

何で僕だけ?

僕と同じシール着けてる人が他にもいるやんけ!
酒が入ると強気な僕!

仕方なしにバックをかつぎバスに乗ると、
満員御礼!

何やねん!

2つのシートを1人占領している白人の肩を叩き「詰めろ」とジェスチャーし座席に座る。

何やねんこの扱いは、バンコク帰ったら代理店に文句言うたろかな?

バスは走りだす。

中継地点やったの?

約1時間バスは走り丘を超えると海が広がる!
やっと船乗れるの!
ここまで16時間経過している!

港には先ほど河に浮かんでいた船より大きな船が停泊し、
バスから降りた連中が乗船する。

グオゴボ、グルルル

船のエンジンが始動し白煙を上げる!
大丈夫かな?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

パンガン島止めてプーケットに変更出来ない!かな?

2009/01/21/(Wed)

17:00
ナナプラザインに預けていたバックを受取、集合場所の斜め向かいにある
日本人経営の旅行代理店へ向う。

そこには、大人しそうな若者と黒髪ロングでスレンダーな日本人娘が、
既に荷物を抱え待っている。

店主「こんにちは、もうちょっと待ってて下さい」

「はい」



少しすると、タイ人男性が訪れ僕の服に何やらシールを張る!
大人しそうな若者と黒髪の日本人娘にもシールを張っている!

僕と日本人娘のシールの色が違うのが気になる僕。
タイ人男は、僕を含む3人を引き連れ店を出る!

何処連れて行かれんねん?

不安な僕!

日本人娘のバックは3つもあり重たそうにしていたので、

「持ちましょうか」

日本人娘「あっハイすいません」


タイ人男性は色々な旅行代理店を回り旅行者を集めて行き、
カオサン近くの駐車場へ。
タイ職しタイへ旅に出る

こんな2階建バスが1台。

痩せ集めかい!僕らは!

僕のバックと日本人娘のバックを荷物室に積み、
2階の座席に乗り込む。

僕の前には日本人娘が座りいきなり
「何時間掛かるんですか?」と振り向く!

「9時間位ちゃいますか?」

日本人娘「そうですか」と、携帯をいじり出す。

バスはノロノロと走り出す。
約4時間経った頃だろうか、1軒の店の前に停車。
休憩やな。

テーブルで缶コーヒーを飲んでいると、日本人娘が変なおかずが乗った
ご飯の皿を持ち僕の前に座る!

日本人娘「パンガン島ですか?」

「はい」

日本人娘「私は?」




   アップ
今日もぶたぺんさんのエロ画像に期待!


日本人娘「私はプーケットです」



プププーケット!


この娘とパンガン島でバカンスや!
どんなビキニやろか?
一緒の宿に泊まろかな?
仲良くなって最後にはドキドキ
えへへ



と、バスで4時間思いに耽っていた僕の予定が一瞬で白紙用紙に!ハートブレイク

「はは泣プーケットですか」

シールの色で行先が違うんかい!

 「海外は長いんですか?」

日本人娘「3年位です」

「3年も!」

日本人娘「合計でですよ」


再びバスは2人を乗せ走り出し、新しい妄想に耽る僕でしたがーん

今からプーケットに変更でけへんかな?

-----------------------------------------------------------------
一昨日に続き昨日もアクセスが記録を更新、1,671件も頂き有難う
御座います。
また、ブログランキングのご協力も過去最高数の320ポイントと
大変感謝すると共にランキングも上がり喜んでおります。

当初は1日に多くて5件のアクセス数でしたが、皆様にご声援や応援えを
頂き、日々アクセス数が増えており嬉しい限りで御座います。
今後も時間の許す限り記事の更新を致しますので「タイ職しタイへ旅に出る」
応援宜しくお願い致します。

hito

ご協力に感謝しております。
    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報!

Category:未分類

CM(0TB(0

パンガン島へ出発の前に!預金を全額抜き出す。

2009/01/21/(Wed)

2008年1月7日

パンガン島に行けば、しばらく娘はお預けになるかも?
と、サービス満点のユーロマッサージに出撃!
おたまじゃくし預金を全額抜いてもらおうおたまじゃくし

以前指名した、その日が初めての娘!
その娘に即決、あれからどんな技を覚えたのかなキラキラ

その日が初めての娘の記事はこちら

待合室に出迎えに来る娘!
僕の事を覚えていたのかニッコリ

風呂場で全身を丁寧に洗ってもらい!
もちろん竹の子君も!


ベットにうつ伏せになり、マッサージの始まりだ!
1時間ほど念入りにモミモミされ、次代に娘の手は僕の太ももに
集中!
娘の指が玉玉にプルンと触れるドキドキ



その後、お尻をツンツン?



何?

娘の下先が僕のお尻を突き、のの字を描く!



娘は僕の足を大きく開き、バックから玉玉を舌先で!

チロチロ チロチロ チロチロ チロチロ舌


ええわ~ドキドキ



そんな快楽を吹き飛ばす次の攻撃は?




   アップ
こんな記事もありますよ!
もちろん写真付きでね!


娘は僕のお尻をムニュっと開き、菊門をペロペロ!


止めて~


僕の竹の子はベットを突きさし痛い!




思わずお尻を突き上げる僕を、感じてると勘違いしたのか?
菊紋への攻撃は舌先をドリルの様に使いツンツン!



菊紋がピクピク痙攣!



あかん あかん あかん


仰向けになった僕に娘は、お口で吸いついた玉玉を舌先で転がし、
上目使いで僕の表情を見る!
その後舌先はチン裏を上り頂上から


ぱくり!キスマーク


なんちゅうサービスや!
ユーロマッサージバンザーイ!



ゴムもさりげなくお口で装着し僕の上のまたがる娘に、
数分でイカされました。

僕が物足りなさそうにしていると、
今度は優しくおて手で抜いてくれて、

おたまじゃくし預金は予定通り全額抜き出されましたとさ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報!

Category:未分類

CM(0TB(0


