ホーム  > アーカイブ > 2009年02月

Archive list

2009/02Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

娘の〇に大量に出してしまい!

2009/02/27/(Fri)

チェンマイからバスで約10時間!

バンコク北バスステーションに到着する。




タクシーを乗りカオサンに向かう僕。
常宿のナナインにチェックイン、また来たのと言う顔をされ、
4階の部屋へ!


ここ!



ヌンと最後の夜を過ごした部屋やん!



ヌン元気かな?



僕の子供出来てないやろな?

と、考えながら部屋を出る!




ここ数日、娘とやって無い僕!


おたまじゃくし君が騒ぐ!


バスを乗りスクンビットへ、ナナプラザへ向かう。



レインボー1はママにたかられるからパス、2に出向くがぱっとしない!
隣のレディーボーイ専科オブゼッションのメガネマスターに手を
引っ張られるが、「今日は女」と叫び階段で2階に上がる。




今日は2流店をのぞくかな。

Gスポット、レインボー4を通り過ぎ、ファンタジアへ!


女、少ないなとビールを飲んでいると!



僕の隣に座る娘!


呼んでないけど!


と、振り向く僕!
  



 「な〇ちゃん!」 



18歳のな〇ちゃんが僕の隣に座る!


そこにすかさずママ!


ママ「ペイバー」


無駄なコーラをたかられる前に!

「OK」




 アップ  アップ  アップ
エロ情報はここから始まる!



3階のヤリ部屋へ300バーツ払い部屋へ!



な〇ちゃんのおっぱいは大きいんだな!
以前はフェラ無しやったけど今日はしてもらおうかな?




僕は先にシャワーを浴びベットで寝る。



な〇ちゃんもシャワーを終えベットへ。



な〇ちゃんは僕のタオルを取り、物を握る!



僕はフェラのジェスチャーをすると、首を振る な〇ちゃん

「おねがい」と手を合わすと、コクリとうなずき、
顔を僕の物に近づける!




僕は先っぽに温かさを感じる!



な〇ちゃんは僕の脚の間に座り、両手をの太ももに置き、
口だけで始める!


な〇ちゃんの髪の毛が下腹部にサラサラすれて、気もいい!




僕の好きな先ばかりを責めるな〇ちゃん!



数日間抜いていない僕は我慢出来そうにない!




あかん! あかん! あかん! あかん!  あかん!



第一波が出た時、なっちゃんは僕の物から口を外す!




それが間違いだった!





第二派が、な〇ちゃん の目とホッぺとに垂れる!




な〇ちゃん「うううううう」

と、口を抑えシャワー室へ駆け込む!





僕は余韻を楽しみ、な〇ちゃんを追いかける。




怒る、な〇ちゃんをなだめシャワーを浴び再び2人はベットへ。








つづきはこちらで






何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1回お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

突然ですが!訪タイ決定!

2009/02/27/(Fri)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。

最近は少しアクセス数が低迷しております。
ランキングも下がり気味!



ご協力お願いします!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!



実は!




なんと!




訪タイ決定!



2009年3月10日、関空JAL727便 17:25発で行ってきます~!


今回は元部下の仁君も動向します!


僕は、チェンマイやハジャイにも行きたかったのですが、
そこは仁君、バスで10時間の移動はイヤ!


バンコクとパタヤでやりまくるそうです!


密かに仁君、僕に内緒で5回もタイに行っているそうで、
マイルが貯まり「もう韓国に行ける位貯まってますよ」と
ほざいておりました!


今度は、仁君の知らないパタヤで置き去りにしてやろうと
考えております。


仁君、初タイ置き去り事件は⇒こちら? こちら?



詳細予定は、3月10日~3月12日バンコク
      3月12日~3月15日パタヤ
      3月15日~3月18日バンコク
      3月19日関空着

その間ブログはお休みしようかと思いましたが、
バンコクのホテルでは無線ランが使えるとの事!

現地生情報をお届しますよ!
(ネット環境に左右されますが)
お楽しみ下さい!


また、空港、GOGOバー等で僕と仁君をお見かけのさいは、
お声をお掛け下さいね!


解らへんやん!って思いの方!


仁君はとても、北朝鮮のキム・ジョンナムに似ております。

タイ職しタイへ旅に出る


この写真に帽子をかぶせ、アゴ髭を5?生やせばそっくりです!
体つきもそのまま!
こんな記事を書くと、髭を剃るかも?


最後にこの場をお借りしまして、「ハジャイ道場修業日記」
ぶたぺん様から、ハジャイへお誘い頂いておりましたが、
こんな事情なので今回はお許し下さい。



ぶたぺんさーん!

バンコク出張無いだすか?



Category:未分類

CM(0TB(0

チェンマイ最終日、綾ちゃんを嫁に!

2009/02/27/(Fri)

綾ちゃんとの最後の夜!



部屋で2人は抱き合い、綾ちゃん処女を目の前にする僕!




ここは自制心が働く僕!

(ご期待頂きましたがすみません)



「やめとこ」



綾ちゃん「綾のこと嫌い?」



「今度来た時にね、その時にね」



綾ちゃん「うん」




今度は何時になるか分からない?
可愛い処女が目の前にいると言うのに一線を越えられない僕!


この子が街で出会った子なら、迷わずにやっていただろう。
しかし、お世話になった夫婦の娘、
そこまで外道にはなれない。




綾ちゃん「パパとママが寝たらhitoさんの部屋に行ってもいい?」



「いいけど」



綾ちゃん「朝まで一緒に寝ていい」


「いいよ」



僕は一旦自分の部屋に帰りベットで寝る。


やがて静まりかえる家。



僕の部屋のドアが!


ガチャ



と、開きパジャマ姿の綾ちゃん が月灯りにボーと照らされる。

僕の布団にもぐり込み胸に顔を置く綾ちゃん




自制心 自制心!

と、心の中で繰り返す僕・・・・・・




2008年1月23日


「hitoさん」!



おじさんの声に目が覚める!



「はーい」



おじさん「ごはん出来たけど」



僕の腕の中には綾ちゃんが



綾ちゃんも既に起きている!




「どうしよう?」



綾ちゃん「hitoさん先に出て」



僕の部屋と居間は廊下を挟み斜め前!
おじさんにばれるか!




 アップ  アップ  アップ




居間のドアは何時も開けっ放しで廊下がまる見え、
その廊下を通らなければ2階への階段へは行けない!




ちょうど僕の席からは廊下が見えるが、対面に座るおじさんからは、
見えない!




そこに綾ちゃんが、顔を出し!



抜き足、差し足、忍び足で廊下を通り階段へと消える!




ヤバかった!



その後綾ちゃん は何事も無かった様に、制服に着替え、
食卓に着く。




綾ちゃん「おはよう、hitoさん」



「おはよう」



綾ちゃん「綾、学校があるから見送りに行けない」



「いいよ、綾ちゃん元気でね」



おじさん「綾、そのネックレスは?」



綾ちゃん「hitoさんに貰ったの」



おじさん「hitoさん、そんな事しなくても」



「いいんですよ」




朝食が終わり、僕は綾ちゃんを玄関まで送る。



綾ちゃん「絶対来てよ」



「絶対くるよ」



綾ちゃん「じゃ、行くね」


と、バイクで去って行きました。


僕は早々に部屋で荷物をまとめ、奥さんに洗ってもらった、
衣類もバックに入れる。


奥さんにお礼を言い、
おじさんにバスステーションまで送ってもらう。


チケット約600バーツを払いバスを待つ僕に!



おじさん「hitoさん、綾に惚れられたみたいやね」



「ええっ、そうですか?」


おじさん「親はね、何時も見ているから解るんですよ。」
    「私もね今年で70だから綾の事が心配でね、hitoさんどう」
    「綾をもらってくれないかな?考えといて」


「・・・・・今の僕では・・無職ですし」



おじさん「帰ったら仕事するんでしょ」



「もちろんします」



おじさん「タイ人とのハーフはイヤかな?」



「そんな事は無いですよ、綾ちゃんは可愛いし、いい娘やし」



おじさん「考えてね」



「はい」



そこで、バスの出発時間。


「本当にありがとう御座いました」



おじさん「また来て」



「はい、連絡します」



温かい、チェンマイの家庭に包まれ過ごした数日間。
おじさん奥さん、そして綾ちゃん!




一生忘れないよ!







そんな綾ちゃんからのメールが毎日届いております!

何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1回押してやってくださいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんと最後の夜!やはり!

2009/02/26/(Thu)

綾ちゃんに冷や冷やされる僕。



そろそろバンコクに戻ろうかと考える僕。



あんまり長いはしたくない。



僕はおじさんに明日バンコクに戻る事を伝える。



おじさん「そうですか、もう少しいてもいいよ」



「いや~、お世話になりっぱなしで。」
 「色々と見てみたい処もありますので」



おじさん「そうか、綾が悲しむな」



「一時だけですよ」




おじさん「そうならいいけど」




「すこし外に行ってきます」




綾ちゃんに別れのプレゼントを探しに出かける。
トゥクトゥクに乗り、カードスアンケーオに行き
アクセサリーを見る。


指輪はおかしいしな?


何にしようかな?


散々迷ったあげくに、ネックレスにする。
少し高いが綾ちゃん喜ぶかな?




おじさんにはワイシャツ、料理がうまいおくさんには、
フードプロセッサーを買う。



おじさんの家に帰り、プレゼントを夫婦に渡す。



おじさん奥さん「ありがとう」




「これくらいしか出来なくてすみません」



おじさん「いやいや、気つかわせてごめんね」





夕方になり、綾ちゃんが帰宅。



夕飯の時間だ。



僕とおじさんは何時もの様にビールで乾杯し、
おじさんも僕も無言で食事をする。



綾ちゃん「何かあったの?」


おじさん「綾、hitoさん明日バンコクに戻るよ」





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
1回見てね!




綾ちゃん「いやいや、何で、何で」
    「hitoさんもっといるでしょ」



おじさん「綾、hitoさんが困ってるやろ」



「綾ちゃんまた来るからね」




綾ちゃん「絶対来てよ、何時くるの?」



「連絡するよ」




食事が終わり僕は綾ちゃんの部屋に一緒に行く。



綾ちゃん「絶対来てよ」




「絶対来るから、綾に彼氏が出来てなかったらね」




綾ちゃん「も~」



綾ちゃん少し待ってて」、
と、僕は自分の部屋に帰りネックレスを取りに行く。




綾ちゃんの部屋に戻り、



「綾ちゃん目つぶって」



綾ちゃん「チューするの?」



「ちがうちがう」



目をつぶる綾ちゃんの首にネックレスをつける。


目を開けて大喜びの綾ちゃん!僕に抱きつきチューをする!


僕も綾ちゃん を抱きしめる!

しばらくすると!


綾ちゃん「いいよ」



「なに?」




綾ちゃん「いいよ、でも始めてだから」




ええええ!ここで!


つづく

つづきはこちらでお楽しみ下さい。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんにささやかれ!

2009/02/26/(Thu)

綾ちゃんをベットで寝かせ唇を奪い、おっぱいを触る僕!



僕のパンツは既にテントを張り、準備完了!



あかん! あかん! あかん! あかん!あかん!



ここで、僕の自制心が120%を超える!




こんな可愛い綾ちゃんを僕のモンキーバナナで汚すことは出来ない!
おじさんや奥さんにも、恩がある!





Tシャツから手を抜き、小さいおっぱいから手を放す。
首から綾ちゃんの手をほどき布団を掛けてやる。




今の事は覚えてないだろう?


僕は部屋に帰り、もんもんとした時を過ごす。
そのまま右手に綾ちゃんのおっぱいの感触を残し一睡も出来ないまま
朝を迎える。




「hitoさーん」おじさんの声。




「部屋のドアを開け、はい」




おじさん「朝ごはん」




僕は短パンを穿き居間へと行く。



「おはようございます」



おじさん「眠れた」



「ええ少し」





そこに綾ちゃんが制服姿で登場。



綾ちゃん「おはよう」



おじさん「綾、昨日は自分で部屋まで行ったのか?」



綾ちゃん「うん」




おじさん「何時もここで寝るからな」



僕は何も言えずにご飯を食べる。


綾ちゃん は牛乳だけ飲み朝食を終える。



綾ちゃん「じゃ行くね」と、席を立つ。




その時!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報見てね!
携帯からもご覧になれます!







綾ちゃんが僕の耳元で「昨日の事は2人の秘密だよ」



と、すて台詞をはき玄関に向かう綾ちゃん




僕は口に入れた箸を出す事も出来ずに固まる!




おじさん「どうしたんですか?」




「いやいや」





覚えてたのね綾ちゃん!最後までしたらよかった!



おっぱいの感触はまだ忘れないよ!



何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1回押してやって下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!


Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんの部屋で!

2009/02/26/(Thu)

偶然にも綾ちゃんの小さいおっぱいを鷲づかみした僕!


泥酔いの綾ちゃんはそんな事は気にも留めず。




でも、でも!



この感触は!








ノーブラやんドキドキビックリマーク



僕は倒れ込んだ綾ちゃんを抱き上げ、腰に手を回し店を出る!




おじさん「ごめんね、何時もの事やから」



「何時もですか!」




おじさん「この年になると重くてね、hitoさんがいて助かったよ」





「はあ」




おじさんと奥さんは先に車へと歩く。




綾ちゃん 「だっこして」



「だっこって?おんぶでいい?」



綾ちゃん 「うん」





僕は地面にしゃがみ綾ちゃんを背中に乗せて両手で、
ムチムチの太ももを抱える!
背中には少しおっぱいの感触





後から見ると、パンツ丸見えやろなと考える僕!
綾ちゃん は両手を僕の首に巻きつけ「ふにゃふにゃ」
何かを言っている。





車の後部座席に綾ちゃん を乗せ僕は隣に座る。




カーブでは左右に大きく体を揺らす綾ちゃんの腰に手を回し、
支える僕。
前かがみの綾ちゃんのおっぱいが少し僕の手に触れている。


これぐらいいいよね!
と、納得する僕。



車は無事家に到着し完全に熟睡状態の綾ちゃんをゆすり起こす。



綾ちゃん 「むにゃむにゃ」


綾ちゃんを居間のソファーに寝かせる。



おじさん「やりますか」
と、焼酎の瓶を掲げる。


「そうですね」




テーブルに座り、ピーナツで焼酎の水割りを楽しむ。



「綾ちゃん大丈夫ですかね?」


おじさん「たまにはね、酒もいいでしょ」




奥さんは風呂ひ入り寝室へ消え、おじさんとの会話が進む。
おじさんの過去のエロ話に花が咲き!



おじさん「ぎゃははは」



「えへへへ」



おじさん「hitoさんもやりますね!ぎゃははは!」



「負けますよ!えへへへ」



すっかり酔っぱらったおじさん
「先に寝ますよ」




「風呂入って寝ます」



僕は風呂場に入りシャワーを浴びて出てくると!





 アップ  アップ  アップ
タイエロ情報が満載!
今日はどんな画像が!





綾ちゃん がまだソファーで寝ている!

おじさんが、起こして部屋まで連れて行ってくれたと思っていた僕。



この時期のチェンマイは夜冷える!



僕は自分の部屋に入りパンツを穿きTシャツを身に着け綾ちゃんの元へ!




「綾ちゃん、風邪ひくよ」

と、体をゆすり起こす。



綾ちゃん「おんぶ」



しゃー無いな!



再び綾ちゃんをおんぶする僕に、大きな壁が待ち受ける!



綾ちゃんの部屋は2階!



さすがに、僕の膝も悲鳴を上げる!
手すりを持ちながらようやく綾ちゃん の部屋に到着し、
そのままベットに座る!



「はあーはあー」



綾ちゃんの両腕を首からほどきベットに寝かせる。



ミニスカートはずり上がりパンツが丸見え!目おぉ!



酔っているのか再び両腕を僕の首に絡ませる綾ちゃん!




「はいはい、もう部屋に着いたよ」




綾ちゃん「ふにゃふにゃ」




綾ちゃんの小さな口は、僕の自制心を崩すには十分であった!




僕は綾ちゃんの上に重なり、小さな口に求める。
密着した僕と綾ちゃん!




腕を引き寄せる綾ちゃん!






僕は赤いTシャツの裾から手を滑りこませ小さな
おっぱい触る!




人指し指には!




ツン !と、これまた小さな 乳首があたる!


つづく

まだ更新しますよ!
1回お願いしますね!
携帯からもこちらで!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

小さいおっぱいを鷲づかみ!

2009/02/26/(Thu)

綾ちゃんは制服から、ジーンズのミニスカート、
のTシャツに着替え2階から降りて来る!



ミニスカから伸びる脚は白くムチムチドキドキ


おじさん「じゃ、行きますか」


綾ちゃんおじさん奥さんの4人は車に乗り南方向に進む。
何処いくのかな?



到着したのは、お洒落な川のほとりのレストラン!
店内はタイの伝統音楽か?
生演奏され、僕は少し緊張ぎみ!



綾ちゃんは僕の手を引きテーブルに座る。
僕の隣に綾ちゃんが座り、前にはおじさんと奥さん。




当然、おじさんと僕にはビールが運ばれる。
メニューはおじさんと綾ちゃんが選び、鶏の丸焼きがメインで、
サラダや炒め物が並ぶ。



綾ちゃん「ぱぱ、綾もお酒のんでいい?」



おじさん「いいよ」


ええのんかい!
10代半ばの少女に酒!




まあまあ、ここはタイ王国!
僕も16から居酒屋に行ってたもんね。



綾ちゃんに運ばれた酒は、お洒落なグラスに入ったオレンジ色の
甘そうなカクテル。




綾ちゃん「カンパーイ」



楽しい食事が続く。



僕のおきには鶏の丸焼き!



旨い旨い!



綾ちゃん「おかわり」


僕とおじさんも数杯のビールを空けほろ酔い気分。



おじさん「つづきは家で焼酎やりますか?」



「いいですね」


ここの会計は僕が払うぞ、色々お世話になってるからね。
と、席を立つ3人?


僕・おじさん・奥さん・・・・



1人足らない?




 アップ  アップ  アップ
エロ画像が見れますよ!
タイ人娘のあの!





僕の隣で、「帰るの~」と、綾ちゃん。



僕の腕をつかみ立ち上がろうとする綾ちゃん!


うまく立ち上がれない!



おじさん「hitoさん、綾たのみますね」
と、会計をしている!




「ここは僕が払いますよ」



おじさん「いいよいいよ」




僕に倒れ込む綾ちゃん!



腕だけでは支えられないくらい、ふにゃふにゃの綾ちゃん!



何時もなら、女の子の腰に手を回し支える僕。
今日は綾ちゃんの両親が見ている!




考える僕に!



奥さんが!


僕の手を取り綾ちゃんの腰に回し、支えてとジェスチャーする!




ええの?



その時綾ちゃんが倒れ込む!



僕の手はもろに綾ちゃんの小さいおっぱいを鷲づかみ!



ムニュ!

つづく


今日はまだまだ更新予定!
1回押してお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんの可愛いお尻!

2009/02/26/(Thu)

綾ちゃんに質問責めにあった僕。


今度は僕が綾ちゃんに質問、その内容は?



「好きな人は?」



綾ちゃん「近くにいるよ」




へへ僕の事かな?




「近くってどれ位?」



綾ちゃん「隣にいるよ、優しくて面白い人」




へへ僕に決まりやん



「どれ位好きなの?」



綾ちゃん「いっぱ~い好き」



僕はニヤケ顔が止まらず、綾ちゃんに変な顔をされる。
ふふ、日本に連れて帰ろかな?
おじさん、許してくれるかな?

そんな事を考えていると!



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が見れますよ! 目
携帯からもご覧頂けます。



綾ちゃん「学校で隣の席に座ってるよ」



とと隣の席かいな!



僕じゃないのか!



「ああそう」



綾ちゃん「hitoさん、自分だと思ったでしょ?」




全て見透かされていた僕。


「まあ少しね」



綾ちゃん「hitoさんも好きだよ」




「はあ」


そんなところに、おじさんの声が1階から聞こえる。


「行くよ」



綾ちゃん「はーい」



「何処いくの」




綾ちゃん「ごはん食べに行くよ」
と、紺色のスカートをスルリと下ろし着替え始める綾ちゃん!







おいおい!



真希たんの様なお尻が!


白いブラウスの裾から見え隠れする。


「先に行くから」


と、部屋を出て行く。



階段を下りながら後悔する僕、ブラも見とけばよかった!



最近更新が少なく申し訳御座いません。
今日、明日で取り返しますよ!
ここでお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!


Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんにせめられて!

2009/02/25/(Wed)

「おはよう~」と綾ちゃんが


タイ職しタイへ旅に出る
写真はイメージですよ。


僕に近づきおでこに手を当てる。



綾ちゃん「熱下がったね」



「うん」



綾ちゃん「学校行ってくるから、帰ったら遊んでね」



「いいよ」




遊んでって何してかな?#%D:164%#と想像する。




そこに、おじさん「どうhitoさん」



「だいぶ、ましになりました」




おじさん「そうよかった」




「ありがとう御座います」




おじさん「綾、学校遅れるよ」




綾ちゃん「はーい」





ぶぶぶ~




バイクの音!




「バイクで行くんですか」



おじさん「そうよ」



「凄いですね」



おじさん「タイはね」



朝ご飯を頂き体が回復した僕。



窓から外を見ると、おじさんが庭で何やらやっている?
庭に出てみると、家庭菜園だ!

雑草と取るおじさんに、「手伝います。」と、僕も草を取り出す。


おじさん「病み上がりで大丈夫?」


「大丈夫ですよ」




畑には白菜、ネギ、ホウレン草?みたいな野菜が育っている。
「僕もこんな生活がしたいですよ」



おじさん「しんどいよ」



そんなこんなで、4時ごろに!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
携帯からもどうぞ!





「ただいま」と綾ちゃん




おじさん「今日は早いね」




綾ちゃん「hitoさんと遊ぶから」






綾ちゃんは僕の手を引き階段を上がる。
何処行くの?
と、思った瞬間に階段を上がった直ぐの部屋を開ける綾ちゃん!




思わず深呼吸する僕!
何ともいえぬいい香りに、白いレースのカーテン!
ベットと布団はピンクに統一され、勉強机を椅子は白。

部屋のほぼ中央に位置するテーブルはキティーちゃん柄。




僕と綾ちゃんは白にピンクのチェック柄のジュウタンに座る。



そこから日本の質問ぜめにあう僕!



股間ぜめならいいんだけどね。と思う僕。




綾ちゃんに、日本の高校生の事、生活・家・気候・雪・食べ物など
50個ほど聞かれ疲れる僕。



逆に今度は僕が質問してみる。



「綾ちゃん、彼氏は?」




綾ちゃん「いないよ」




「好きな人は?」





綾ちゃん「近くにいるよ」



今日もご購読ありがとう御座います。
携帯からもお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんにせめられて!

2009/02/25/(Wed)

「おはよう~」と綾ちゃんが


写真はイメージですよ。


僕に近づきおでこに手を当てる。



綾ちゃん「熱下がったね」



「うん」



綾ちゃん「学校行ってくるから、帰ったら遊んでね」



「いいよ」




遊んでって何してかな?恋の矢と想像する。




そこに、おじさん「どうhitoさん」



「だいぶ、ましになりました」




おじさん「そうよかった」




「ありがとう御座います」




おじさん「綾、学校遅れるよ」




綾ちゃん「はーい」





ぶぶぶ~




バイクの音!




「バイクで行くんですか」



おじさん「そうよ」



「凄いですね」



おじさん「タイはね」



朝ご飯を頂き体が回復した僕。



窓から外を見ると、おじさんが庭で何やらやっている?
庭に出てみると、家庭菜園だ!

雑草と取るおじさんに、「手伝います。」と、僕も草を取り出す。


おじさん「病み上がりで大丈夫?」


「大丈夫ですよ」




畑には白菜、ネギ、ホウレン草?みたいな野菜が育っている。
「僕もこんな生活がしたいですよ」



おじさん「しんどいよ」



そんなこんなで、4時ごろに!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
携帯からもどうぞ!





「ただいま」と綾ちゃん




おじさん「今日は早いね」




綾ちゃん「hitoさんと遊ぶから」






綾ちゃんは僕の手を引き階段を上がる。
何処行くの?
と、思った瞬間に階段を上がった直ぐの部屋を開ける綾ちゃん!




思わず深呼吸する僕!
何ともいえぬいい香りに、白いレースのカーテン!
ベットと布団はピンクに統一され、勉強机を椅子は白。

部屋のほぼ中央に位置するテーブルはキティーちゃん柄。




僕と綾ちゃんは白にピンクのチェック柄のジュウタンに座る。



そこから日本の質問ぜめにあう僕!



股間ぜめならいいんだけどね。と思う僕。




綾ちゃんに、日本の高校生の事、生活・家・気候・雪・食べ物など
50個ほど聞かれ疲れる僕。



逆に今度は僕が質問してみる。



「綾ちゃん、彼氏は?」




綾ちゃん「いないよ」




「好きな人は?」





綾ちゃん「近くにいるよ」



今日もご購読ありがとう御座います。
携帯からもお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

人生3度目の発熱に宿を綾ちゃん家へ変更する

2009/02/23/(Mon)

2008年1月20日


昨日はMPの帰りにタイの豪雨に遭遇した僕!



「ハックショん」



風邪ひいたかな?



熱も少しあり風邪薬を飲み、再びベットで横になる僕。
今日はおじさんの家行かれへんな。


でも、どうやって伝えるか?


電話番号も聞いてへんしな!


そんな事を考え昼まで過ごすが熱は下がらず、
かえってしんどくなる!


でも、断りに行くしか無く、熱がある体を無理やり起こし服を着る。



ゲストハウスから少し歩きトゥクトゥクを捕まえ、
おじさんの家を目指す。


死にそうや!



おじさんの家へ到着、トゥクトゥクはそこに待たし門のベルを押す。



ブーブー



玄関のドアが開く音!



門にもたれ込む僕。



「hitoさん」と綾ちゃん!



「風邪ひいて、今日は無理です。ぱぱに伝えといてね」



綾ちゃん「しんどいの?」



「うん」



綾ちゃん「ぱぱ~早く来て」  



おじさんを呼ぶ綾ちゃん!



おじさんは、綾ちゃんの叫び声に驚いたのか玄関から慌てて出てくる!




おじさん「どうした綾!」



綾ちゃん「hitoさんが死にそう」




「いやいや、死にはしませんけど熱が出て今日は無理かと?」



おじさん「家入りなさい」




僕は綾ちゃんに支えてもらいながら家へと入る。



おじさんは、僕が待たせておいたトゥクトゥクにお金を払い
帰らせている。



一昨日泊まった部屋のベットに寝かされて、



おじさん「私が前に風邪ひいた時に病院でもらった薬があるから」
     「綾。お母さんに用意してもらいなさい」



綾ちゃん「うん」」




綾ちゃんは僕のおでこに手をあて心配そうだ。



「お母さん~」と叫びながら部屋を出て行く綾ちゃん




おじさん「どうして風邪ひいたの?」




「昨日、雨にふられまして」



おじさん「あんな時間に?」



「ええ」




マッサージパーラに行ってましたなんて、口が裂けても言えず。



「コンビニに水買いに行ったら雨が」



おじさん「治るまでここにいていいから」



「ええ、いいんですか!」



おじさん「綾もhitoさんの話ばかりするから」
    「私からすると気分良くないけどね」


「すみません」


おじさん「いやいや、謝る事じゃないけどね」
    「ゲストハウス、チェックアウトしてきてあげるから」
    「ナイスって、モントリーホテルの裏やね」

「はい」



僕はおじさんに、部屋の鍵を渡し証明替わりに免許証を渡し、
おじさんは車で僕のゲストハウスに向かった。



コンコン



「はい」


綾ちゃんが、薬と水を持ち部屋に入ってくる。



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載です!



綾ちゃんはベットの腰を掛け、僕の体を起こそうとする。


そこまで重症では無い僕は、自ら体を起こし綾ちゃんに手渡された、
薬を飲む。



綾ちゃん「今日ね、外でごはんの予定だったのに」



「ごめんね、僕は大丈夫やからパパとママと行って来て」



綾ちゃん「いやいや」



「・・・・・・・」





体温計を綾ちゃんから渡されて測ると!



38度.5分!

人生3回目の熱!

その内2回はタイで!



綾ちゃん「ママ!ぴhしおskmcdcどsds」


何やらタイ語で叫ぶ綾ちゃん!




少しすると氷とタオルを持って奥さんが現れ、綾ちゃんに渡す。
氷をナイロン袋に入れタオルで巻き僕のおでこに乗せ、
「早く治ります様に」とお願いをする綾ちゃん!



「頑張るから」



綾ちゃん「うん」



そこに、おじさんが僕のバックをかつぎ部屋に入って来る。



おじさん「ここに置いておくから」
と、部屋を後にするおじさん。


綾ちゃんに布団を頭まで掛けられて寝る僕・・・・・



目が覚めると夕方か?



綾ちゃんがまだ部屋にいる!



綾ちゃん「起きたの」



「うん、熱測るわ」




熱は少し下がり37度4分!


綾ちゃん「良かったね」



おこに奥さんが「ぉjそおいぉlmhdws、mっじいws」



綾ちゃんに何かを喋る!





綾ちゃん「hitoさん、何か食べたい物ある?」



「ビール」



綾ちゃん「ダメ!」



「うそうそ、冷たいそうめんがいいな」



綾ちゃん「そうめん」



「うん」




綾ちゃん「パパ、ママ!hitoさんね、そうめんがいいって」
と、叫ぶ!




おじさんが、わざわざそうめんを買いに行ったのか?
2時間待ち奥さんがそうめんを部屋まで運んでくれて、綾ちゃんに渡す。


「買いに行ったのかな?」



綾ちゃん「そうかも?」



「パパに誤っておいてね」



綾ちゃん「いいよ」

冷たいそうめんを食べ再び眠る僕・・・・・




陽ざしがまぶしく僕の顔を照らす!


コンコン

「hitoさん、起きてる」
と、綾ちゃんがドアを開ける!


そこには、制服姿の

綾ちゃんが




何時もご購読ありがとう御座います。
今日も1回押してね。
携帯からもこちらでお願いします

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

明日も綾ちゃんち!後半は散々!

2009/02/23/(Mon)

綾ちゃんのもっこりパンティーを偶然見た僕。



気まずくなり、その場から離れ肉を焼く!



ビールを大量に飲み酔っぱらう僕とおじさんに!


綾ちゃん「酔っ払いは嫌い!」



と言われ2人共ビールをテーブルに置く!

おじさん「肩身が狭いですね」



「そうみたいですね!」



僕は綾ちゃんのパンティーを見た分余計に肩身が狭い!


そんなこんなで、陽が傾きお帰りの用意が始まる。




荷物を車に積み込み、おじさんは酔っているので奥さんが運転し、
僕は後部座席に座る。
そこに綾ちゃんが僕の隣に座る!


綾ちゃん「酒臭ーい」


「ごめん」




車は走り出す。


コン コン コン


と、僕の肩に当る綾ちゃんの頭!



えへへへ



おじさんの家を着く頃には完全に熟睡し頭を僕の肩に任せる綾ちゃん!
髪の毛の匂いがたまらない!



家に到着、荷物を倉庫に仕舞い僕は、


「ありがとう御座いました」



おじさん「楽しかった?」



「はい。では帰ります。」



綾ちゃん「帰っちゃうの?」



「うっうん」



おじさん「チェンマイは何時までいるの?」



「決まってませんけど、後数日」



綾ちゃん「明日も来てよ、ねえパパいいでしょ」



おじさん「是非来てくださいよ」




「はい」




綾ちゃん に幹線道路まで送ってもらう僕。



綾ちゃん 「hitoさん何時までいるの?」



「綾ちゃん、何時までいてほしい?」



綾ちゃん「ずーと」



「ええ」




綾ちゃんは突然の珍客が珍しいんだろう?
僕にずーと、いてほしいって!
そんな訳ないやろ?


明日、夕がたに行く事を約束し、
綾ちゃんに捕まえてもらったトゥクトゥクに乗り、ゲストハウスに帰る。


汗をかいたので、シャワーを浴び夜の街に出かける僕。
綾ちゃんを食うわけにはいかずに、今日はプロに任せるかな?




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載です!
見てね!目





GOGOバーの娘は一昨日したし、バービアは妖怪だらけ!


どないしょうかな?


と、迷ったあげくに!


MPや!



トゥクトゥクのおやじを捕まえ「ピンパヨム」と叫ぶ!



店内に入ると10名の娘がひな壇にならぶ!



少な!


そこに、僕のストライクゾーンをかすめる娘が!
クリっとしたお目目が可愛い!
おっぱいも大きめ!



部屋ではそっけ無く終わり、



娘はテレビを真剣に見ている!



何やねんな!



MPを出ると!


ザザザザザ!


大雨!


トゥクトゥクも捕まらず傘も無い。
道は10?ほど浸水しジャバジャバ歩く僕。


クソ!


明日は綾ちゃん!

食ったるぞー


タイ情報が満載です!
携帯からもご覧頂けますよ!
1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!



Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんのパ〇ティーが!

2009/02/22/(Sun)

湖岸で肉を焼きながら人生を考える僕に綾ちゃんが
心配そうに声をかける。



「楽しくてね泣




綾ちゃん「私も!」


と、僕の手を引っ張り2人のい少女の元へ走る綾ちゃん!



僕はつまづきながら綾ちゃんと走り歳を感じる。



2人の少女がしゃがむ水面を見ると小さな海老が数匹、数本の足を
動かしながら泳いでいる!



その海老を捕まえ様と必至になっている2人の少女!



僕と綾ちゃんはそのそばにしゃがみ海老に行方を見る。




バチャ バチャ バチャ



素手で捕れる訳が無いが、何度も何度も水面に手を入れる少女!
僕もそっと水面に手を入れ、海老の後方から、


す~~と手を近づけ!



砂ごとつかみ水面から手を引きあげると!
手の中でピクピクと動く海老君!


手を開き少女達に見せると!


「お~」



綾ちゃん「hitoさん凄い!」



僕は調子にのりもう一度手を入れるがなかなか捕れずに苦戦!



綾ちゃんも何度の挑戦するがうまく行かずに。



綾ちゃん「駄目だね」


と、僕の方向を向く!



しゃがんだ、綾ちゃんのM字開脚が僕の目を釘付けにする!
目目目



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報満載です!
見てね!



そこには!



真白な内ももにブルーのパンティーが!


又の中央部はパンティーごしにはちきれんばかりにもっこりし
発育している!




ふと!



僕は目線を上に移すと!



綾ちゃんは立ち上がり!


綾ちゃん「hitoさん見たでしょう!」


「あああええええ」


綾ちゃん「エッチ!」


僕はエッチなんですが、今回は見たくて見た訳で無く!
とは、言えずに!


綾ちゃん「ふふふ」

何時もご購読有難う御座います!
今日も1回押してやって下さいんね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

家族の優しさに包まれて

2009/02/21/(Sat)

池のほとりで綾ちゃんの人生相談にのる僕。


肝心の本人は友達と楽しく遊ぶ。


おじさんによると、綾ちゃんの将来が心配で、
このままタイにいるのか?
日本に行かせるのか?
就職はどうするのか?
結婚させるなら日本人?



など、お悩みの様で僕に相談をする。


そんな深い相談をしてもらっても困る僕!



「綾ちゃんが幸せならタイでも日本でもいいと思いますよ」



おじさん「そうかな?」



「あまり子供に期待すると、本人にプレッシャーがかかり
変な方向に進む可能性もありますから」



おじさん「そうかもしれん」




「普通に育つのが1番ですよ、変な方向に行きそうになったら、
親が修正してあげればいい事ですから、大人になれば自分で修正する
事が出来る様に、教育されたらいいと思いますよ」



おじさん「若いのにしっかりした考えやねhitoさん」



「39です」




おじさん「うちの娘もらってくれへんかな?」
と、期待する僕ですが、そんな事があるはずも無く!




そこに綾ちゃん「お腹すいたね」



おじさん「始めるか」




即席のテーブルに、ジュースや肉、野菜が並べられ、
僕はコンロの中の炭を熾しバーベキューの始まりです!



鶏のデカイもも肉や、豚肉、ソーセージなどが香ばしい匂いと、
白煙を上げ、焼かれて行く。




僕のビールも進み。



おじさん「いっぱい飲んで食べて」


「はい、いいですね、何時も来るんですか?」


おじさん「月に1回くらいね」




何故か僕が焼き役になり、楽しい一時!
焼けた鶏ももを、それぞれのお皿に載せる僕。



綾ちゃんが鶏ももを解し、僕に食べさせてくれる!


綾ちゃん「あーン」



 アップ  アップ  アップ



「あーン」#%D:164%#



綾ちゃん「美味しい?」



「うん、最高!」



僕は調子にのりソウセージを綾ちゃん に「あーン」



綾ちゃん  「パクリ」 



僕の脳裏にイヤらしい映像が交差する!



そんな楽しいバーベキューに僕は少し切ない気分!
なんでやろ?


日本を離れ約3ヶ月こんな処で家族の優しさに包まれてる僕。


じっと、焼ける肉を見つめていると!


綾ちゃん「hitoさんどうしたの?」


「楽しくてね泣



つづく


切ない僕に清き1票を!
お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

チェンマイの池でバーベキュー!

2009/02/20/(Fri)

2008年1月19日
チェンマイの居酒屋で日本人のおじさんに誘われた僕。

夕飯をご馳走になり、そこで可愛い娘さんど出会い、
家に泊めてもらう事に!



何故か興奮して朝の6時に目が覚める僕!
ベットで1時間ほどボーとしていると!




コンコン



僕の部屋のドアがノックされる。



「はい」



「hitoさん、起きてる?」



綾ちゃんの声!



「ははい」



ドアを開けるとパジャマ姿の綾ちゃんが#%D:164%#




そのまま、ベットに押し倒したい挙動に駆られるが、
そこは、健全な1人旅の高青年な僕!(嘘です)



綾ちゃん「ご飯ですよ」



「はい」




居間には既に朝食が用意してあり、おじさんがタイ語の新聞を
読みながら、
「おはよう、良く眠れた」



「はい」


おじさん「ご飯たべて」


「頂きます」




卵焼きにソーセージ、海苔に漬物まであり、僕は久しぶりに
日本の朝ご飯に舌鼓をうち、おかわりまでしてしまいました。



朝食が終わると!



おじさん「hitoさんちょっと手伝ってくれるかな?」


「はい、何を?」




倉庫に行き、後に荷台が付いた車に荷物を積み、
玄関にはクーラーボックスと、少しの食器類があり、
それも車に積む。



「サワディーカー」2人のタイ人少女が現れ、綾ちゃん
何か喋り、2人は僕の処に来て「こんにちは」と不慣れな日本語で
挨拶をする。



「こんにちは、hitoです」


綾ちゃんの友達みたいで一緒に行くみたいだ。



用意が終わり、僕は顔を洗いに洗面へ。



ジャバジャバと顔を洗い、タオルどうしょうかなと顔を上げると!
鏡に映る、綾ちゃん友達2人!


綾ちゃんが僕のタオルを渡してくれ、顔を拭く僕。



「ありがとう」



日本人が珍しいのか、僕の後をつけ回す3人!



チェンマイには多くの日本人が住んでるのにな?
と、考える僕!



おじさん「そろそろ行くよ」


僕は助手席に座り、おじさんは運転。
奥さんと3人少女は後部座席にすわり出発だ!


「何処に行くんですか?」



おじさん「池のほとりにええとこあるんですよ、泳いだり出来ます
けど、今は少し寒いかな」




「はあ」


「綾ちゃんのビキニも見たいけど」
なんて、口が裂けても言えずに!




車は北を目指す!



途中で左方向に左折し綺麗な道路に入り、何やらゲートの様な処で
一旦止まり、入場量かな?をおじさんが払い車は進む!


と!



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
今日もタイ女性の画像が!



大きな池が僕の目に入る!



なんじゃここ?

海に家みたいな物が湖岸沿いに並んでおり釣りをする人もいる!




おじさん「ここでバーベキュウするんですよ」


「いいですね」



車が止まると、3人少女はすぐさま湖岸に走り出し楽しそうだ!
僕とおじさん、奥さんは荷台から荷物を下ろし準備開始!



おじさん「手伝いなさい」
と、3人少女に叫ぶ。




3人少女は軽い荷物を運んでいる。



プシュー?プシュー?



何処かで聞いた事のある音!


おじさんは既に缶ビールを2缶開けると僕に1缶を渡し

「カンパーイ」



昼までにはまだ時間があるので、おじさんと奥さんと世間話をする。

そんな世間話が綾ちゃんの話に変わる!


おじさんと奥さんは、綾ちゃんの将来が心配の様だ!




よく話を聞く僕。


「ふむふむ」「そうでしょうね」



つづく

何時もご購読有難う御座います。
今日も1回お願いします!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!




Category:未分類

CM(0TB(0

鶏鍋と綾ちゃんに舌鼓!

2009/02/19/(Thu)

見知らぬおじさんに夕飯をご馳走になっていた僕!


鶏に水炊きをつつきながらビールが進み会話がはげむ!


「ただいま」と女の子の声が!


白いブラウスにのスカート姿の少女が、僕のいる居間に顔を出し
「こんばんは!」と挨拶する!


「こんばんはドキドキ


おじさん娘です



と、僕に紹介してくれる!


娘さんは、色白のおじさんとタイ人にしては白い奥さんの血を引き
これまた白く目はクリクリで可愛い!


写真はイメージですよ!
絶対に!


娘さんの名前は綾ちゃん!


綾ちゃんも席に着き、僕の旅の話題に興味心身だ!




聞くと綾ちゃんは日本にもバンコクにも行った事が無いらしく、
バンコクや大阪の話には特に聞き入り色んな質問を僕に、
問いかける!



綾ちゃん「雪って冷たいの?」


「ええ!雪ですか?冷たいですよ」


綾ちゃん「いいな」



「冬に日本に来たら僕が案内するけど」



綾ちゃん「そうですね」


色んな日本の質問を受ける僕。
冗談を言いながら楽しく食事をする。



そこにおじさんが!
「焼酎飲みますか?」


「はい、頂きます」




水割りで焼酎を楽しみ、僕とおじさんは少し酔っ払い気味!
鍋も底をつき、酒が進む!


奥さんと綾ちゃんは既に席を後にし、2人で酒を飲む!


おじさん「今日泊まっていけば!」


「ええ、嬉しいですけど、ゲストハウスも近いですから」


おじさん「明日娘も休みやし、遊びに行くから一緒に行きませんか?」


「ははい」


おじさん「じゃ泊まっていき」


「はい」



しばらく酒を交わし。


おじさん「風呂はいり」


「風呂ですか」


おじさん「そうそう」



僕は風呂場に案内され、バスタオルを渡され服を脱ぐ。

綾ちゃん先ほど入ったのかな?
と、スケベ心を出し!


脱衣場のカゴを見ると!



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
今日は5回更新しました!
有難うございます!




可愛いピンクの水玉模様のブラとパンティーが!


綾ちゃん、こんなん着けてるんや#%D:164%#


えへへへ

風呂場の扉を開けると!


シャワーだけで無く、風呂がまに波波とお湯が!



何か月振りかな?


と、湯船に肩までつかりリラックス。


部屋に案内され就寝する僕でした。


明日が楽しみです!


今日は頑張りました!
1回押してやって下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

見知らぬおじさんに夕飯に招かれて!

2009/02/19/(Thu)

2008年1月18日

2人の娘を帰し今日は何しょうかな?

と、迷う僕!

天気がいいので散歩をかねて、夜の店でも探すかな!

ターペー門をくぐりとぼとぼ歩く僕。




天気はいいし気分爽快な僕。セブンイレブンで缶ビールを買い飲みながら歩く。




色んな寺があんねんな!




チェンマイって昼間からバービアは開いてないな~
どっかで飲みたいな!
と、思う僕!




そや!



だるまに決定!


以前にご飯を食べた居酒屋に向かう。





ビールとざるそばを注文すると、
隣に座る日本人のおじさんが僕に声を掛ける!


おじさん「旅行ですか?」


「はい」



おじさん「チェンマイは始めて?」



「2回目なんですよ!かくかくしかじかで!」



おじさん「サムイから直行ですか!それは大変でしたね」




そんな会話で盛り上がり!



おじさん「今夜、家に来ますか?私の家で飲みませんか?」


と、お誘い!


僕は予定も無く


「いいんですか?」


おじさん「狭いけど」



夕方6時にターペー門で待ち合わせを約束し、僕はゲストハウスに帰る。


 

 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報が満載!
今日はあと1回更新しまっせ!
ここでお待ち下さい。





6時前にターペー門で待つ僕。


1台のバイクが止まり「hitoさん後に乗って」とおじさん登場!

ヘルメットを受取、バイクは進む!



10分ほど走り、おじさんの家に到着。



おじさんの家は小さいが庭がありヤシの木が大きくそびえる!


おじさんに、居間に案内される僕に、
「嫁さんです」と!


タイ人女性を紹介される!




奥さん「こんにちは」

と、日本語!

「こんにちわ」



おじさん「こんばんはやで、今の時間」


「そうですね」




おじさん「まあまあ、座って」


先ほどから気になっていたが、テーブルには鍋が用意され
ぐつぐつ音を立てている!


おじさん「hitoさん、鶏の水炊き食べれるよね」


「ええ鍋は大好きです」


おじさん「1人旅やから鍋なんか食べること無いと思ってね」



「ありがとう御座います」



ビールで乾杯し奥さんと3人で僕の珍道中で盛り上がる!



おじさん「カンボジアも行ったの」


「そうなんですよ」



会話が進むが、僕には1つ気になる事がある!




四角いテーブルには、もう1人分の箸と小皿が用意されている!


誰やろ?



と思った時に!



ぶーーーー


と、玄関のベルが鳴り、奥さんが玄関へ!


ガチャ


「ただいま」と聞こえる声は女の子の声!


つづく


何時もご購読有難う御座います。
今日はあと1回更新しまっせ!
それまでこちらでお楽しみ下さいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

シャワー室でもう1回!

2009/02/19/(Thu)

オーちゃんにシャワーと怒鳴られて、

僕とポーイちゃんは狭いシャワー室で体をくっつけながら石鹸で、
体を洗う!



僕は後からポーイちゃんパンパンのおっぱいを洗っていると!




当然、僕も物は再び反応!



ポーイちゃんのお尻にツンツンあたる!




オーちゃんが見てぬ間にもう1回!




腰を引きよせると、後手で僕の物を払うポーイちゃん!



それでも僕は、密部に物を押しつけポーイちゃんの腰を引く!




「うううう」



外のオーちゃんに声を聞かれない様にポーイちゃん の口を抑え、
もう一方の手でおっぱいを揉み素早く腰を振る!

ポーイちゃんは壁に両手をつき!




「うううう」


5分もすると!



シャワー室のドアが!




ドン ドン ドン



ええとこやのに!


と高速で腰を振り最後は、ポーイちゃん の白いお尻に
おたまじゃくし君をかけ、素早くシャワーで流す!



扉を開け何もなかった様に振る舞う僕!


オーちゃんポーイちゃんに何やら喋るが!


オーちゃんの怒りに触れるのが怖いのか?



首を左右に振る!


ポーイちゃん!2人の内緒だよ!


ベットに寝転ぶ僕の物をオーちゃんは必至に口で元気にさせ、
少し大きくなった物にまたがり腰を振り気持ち良さそう!



僕は既に2回ポーイちゃんとやったので、余裕でオーちゃん 
観察、2・3回の小波と最後に1回の大波にさらわれたオーちゃん 
僕に倒れ込んで


「はあ~はあ~」

と、荒い息!


満足した僕は2人を左右に寝かせ目をつむる。



コケコッコーと鶏が鳴く事無く目が覚めると!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報満載!
1回見てね!





朝やん!


両脇の姉妹はまだ寝ている!


僕は妹のポーイちゃんおっぱいの先を指でいじくり遊んでいる


と!
ポーイちゃんは!



ぱッ!



と、目を開き僕を見つめる。


そんなプーイちゃんを抱きよせ乳首を舐めていると!



パチン



僕のお尻に平手をかますオーちゃん!


「いやいや、朝から1発なんて考えてもいませんよ!」



と、通じたか通じなかったか?



2人に2,000バーツとチップ500バーツを渡しサヨナラしました!



ゲストハウスの玄関まで送ると、受付のお姉さんに変な顔をされ
早々と部屋に帰る僕でした。




何時もご購読ありがとう御座います。
あと2回更新頑張ります!
1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!



Category:未分類

CM(0TB(0

ええとこで腰を引かれ!宙を舞う〇〇!

2009/02/19/(Thu)

ポーイちゃんの下半身を攻撃する僕!



オーちゃんは僕の物をくわえる!



あとはポーイちゃん の体を開くだけだ!





ポーイちゃんは力いっぱい白い太ももを閉ざし僕の攻撃から、密部を守る!



僕の舌が太ももの付け根に到着した頃のは、ポーイちゃんは体を

ビクビクさせ脚の力が抜けて行く!




すかさず僕は、その脚の間に手を滑りこませ開いて行く!



するとポーイちゃんはおっぱいを隠した方手で密部を硬く覆うが、


僕は1本1本指を外す!




濡れてるやん!



僕はオーちゃんの口から物を抜き去り、ポーイちゃん に覆いかぶさり、
おっぱいからもう一方の手をのける!




形も崩さずにピラミットの様にそびえ建つ、パンパンのおっぱい
しゃぶりつくと柔らかいが弾力がある!




そうしながら僕の手はポーイちゃんの太ももを開き、僕の物を
密部に密着させる!




そこに、

オーちゃん「コンドーム?」


バックには日本製コンドーム入っているが、

「ノー」
と言ってみた!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載です!




しばらく考えるオーちゃん 


「チップOK」


金かい!


でも生やもん!



僕「OKOKOKOK」


へへへ


言うてみるもんやな!




僕はゆっくりとポーイちゃんの蜜部に物を当てがい入る!



ポーイちゃんの顔は苦痛に耐えながら僕の物を受け入れる!



狭いポーイちゃんの中に入りながら、パンパンのおっぱい
もてあそぶ僕に、姉のオーちゃんは僕の背中を舐め始める!




僕はオーちゃん を横に寝させ、指で密部に挿入すると!



「あああんドキドキドキドキドキドキ


そんな快楽を楽しみながら、腰を動かすとポーイちゃんは、
両手で顔を隠し!



「ううううう」


と言っている!


10分ほどゆっくりとポーイちゃん の中を楽しんだ僕の物は、
そろそろイクでと、僕に合図をする!


「はいよ!」
と、腰を早く動かし期待に応える!



ポーイちゃん の腰を強く引きつけ腰を動かす僕!


イクよポーイちゃん!



すると!



オーちゃんが後から僕の腰を引っ張り!



スッポン!


と、ポーイちゃんから抜け宙を舞う僕の物!



おたまじゃくし君は大きく飛躍しポーイちゃんのおっぱいには、
少し届かずに無事着地!



元々外に出そうと思っていた僕であったが、何か拍子ぬけ!



オーちゃんは僕とポーイちゃんに、
「シャワー」と叫び少し不機嫌!




後で可愛がるからねオーちゃん!



と、ポーイちゃん の手を引き2人で狭いシャワー室に入る。



そんな光景にも不機嫌なオーちゃん!



実は僕とポーイちゃんオーちゃんに見えないシャワー室でも!
 


へへへ

つづく

今日は、あと3更新頑張ります!
1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

発展途上のおっぱい!

2009/02/19/(Thu)

朋子さんの番外編ご購読ありがとう御座いました。


本題に入ります。

この処、更新が少なくお詫び申し上げます。


------------------------------------------------------------------

前回に記事をお忘れの読者様はこちらで


2人の娘をナイスゲストハウスに連れて帰った僕。



娘の名前はオーちゃん。


妹と証する娘はポーイちゃん。



僕は先にシャワーを浴びる。



狭いシャワー室にオーちゃんから入り僕はポーイちゃんと、
ベットでいちゃいちゃしながらオーちゃんを待つ。



ポーイちゃんは僕のセクハラ攻撃に!
笑いながら交わす!


そこにオーちゃんがシャワー室から出て来、ポーイちゃん
シャワー室の前で服を脱ぎ出す!



ロリロリの下着姿のポーイちゃんは、更にロリロリ体系ドキドキ
ブラとパンティーを残しシャワー室へ消える。





僕は早々にオーちゃんのバスタオルを取り、ベットに寝かし
おっぱいをまさぐる!





前回と変わらずオーちゃんは色白で、乳首はほんのりピンク!


僕と2回目のオーちゃんは抵抗も無しに僕の愛撫を受け入れ!



「あっ恋の矢



僕の舌は次第に下半身へと進みオーちゃんの内又に到着!

割れ目は既に洪水状態だ! 



そこを指でいじくり更に洪水へと導く僕!


「あ~ん」


オーちゃん!



突然起き上がり僕の物を握ると!



パクリ!


と、小さいお口で僕の物をキャッチ!   




そこにポーイちゃんがシャワー室から出て!




呆然とこちらを見つめる、目が点!



オーちゃん がそれに気づき僕の物を舐めながら、ポーイちゃん
手まねきする。




ポーイちゃんはバスタオルのまま僕とオーちゃんの横に座り、
オーちゃんポーイちゃんの手を取り、僕の物を握らせ様とすると?




ポーイちゃんは、さっと手を引く!

オーちゃん「ぃうふぉLK」



姉の言う事を聞きなさい! 


と、言ったか言わなかったか!



オーちゃんが何かを喋り、ポーイちゃん は僕の物を恐々握る!



そんなポーイちゃんのバスタオルをパラリと外すと!



!!!#%D:164%##%D:164%##%D:164%#


 アップ  アップ  アップ
今日の更新は目標5回です!
合間にこちらでお楽しみ下さい、タイ情報エロ情報が満載!



おっぱいが僕の目に飛び込む!



そのおっぱい今だに発展途上なのか?



乳輪パンパンに腫れ、


その先には可愛い乳首が顔を出す!



げへへへへ!



ポーイちゃんは恥ずかしそうに、おっぱいを隠し僕の物を握った手に
力を入れる!




「痛いやん」


でもこの先あのおっぱいを!
と、思うと!


オーちゃんは再び僕の物をお口に含みポーイちゃんに見せつけ、

オーちゃん「JどぉおWDK」

何やらポーイちゃんに喋る!




するとポーイちゃんは真剣に僕の物をマジマジと見つめ、
顔を近づけて行く!





ゆっくりゆっくり、お口を開き、ゆっくりゆっくり僕の物を
口に含み静止状態!





それでも僕は満足なのだが!



姉は許さない!




ポーイちゃんの頭を上から軽く押し付ける!



「ううううう」と、ポーイちゃん!



しかた無しに顔を動かすポーイちゃん!



しばらくすると、よだれを大量に出しイヤらしい音が!



「じゅばじゅば」



もうたまらない僕は、置き上がりポーイちゃんをベットに寝かせる!
するとポーイちゃんは、両手でおっぱいを隠す!




そうきたか!
と、僕はパンパンの太ももから攻撃を開始すると、脚をくねらせ
抵抗するポーイちゃん!
そんな抵抗にも屈せずに攻撃をかける僕に、姉のオーちゃんは再び僕の
物をくわえ超乱交状態!



つづく


今日は5回更新予定です!
頑張りますよ!
更新の合間はこちらでお楽しみ下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ目タイ情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0


