ホーム  > アーカイブ > 2009年03月

Archive list

2009/03Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

いよいよ最終回!

2009/03/31/(Tue)

2008年2月1日


僕を乗せたタイ航空機は、予定通り関西国際空港に着陸。




入国税関では10分も止められ、帽子の中まで検索を受ける!




「大麻とかもってませんか?」と、係員!



「たとえ持っててもいいません」



と、訳の分からぬ会話を終え家路を急ぐ僕。




帰りの特急はるかで残金を確認!
アメックスのトラベラーズチェックが2,000$と、
$紙幣が約1,000$日本円は数千円が残った!




冬の木枯らしが僕の体を突き刺し、
日本という国がこれからの人生に大きくのしかかる・・・・・




------------------------------------------------------------------
あとがき


このブログを書くきっかけとなったのは、偶然に見付けたタイ生活のブログでありました。
タイに住みながらタイ語学校に通い現地で就職すると言う内容のブログで、決してエロく無い物でしたが僕は最初から一気に読んでしまいました。
今考えると、このブログの著者は僕よりタイを数倍も好きだったのでしょう、僕はそんな根性もありませんでした。


僕もブログを書きたい!
と、思い始め試行錯誤しながら書き始めました。

内容は何にする?
題名は何にする?

悩んだあげくに、1年前に三ヶ月間タイ・カンボジアを旅した記録にし、
題名は、退職の退をタイにかけてタイ職と致しました。


実際に「タイ職」と言う言葉がある事に気付き読者様は、少し混乱された事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。


日本男性の平均寿命79歳、その内のたった三ヶ月間の旅は僕にとって有意義かつ、これからの人生に大きくのしかかります。

今の日本では、たった三ヶ月の旅でも退職したり退学のする危険が伴うことになり、敗者復活が難しい。
上司に、「三ヶ月旅に行ってきます」なんて言うと即退職を意味する。
また、親にそんな事を言うと「おまえは可愛いから旅をさせるよ」なんて言う訳は無い!
そんな社会なんですね日本は!



最後に、この旅で僕のお相手をされた約30~40名の女性に送ります。


僕は、まだ何の病気も発病して無い事を感謝致します。
本当にありがとう御座いました。


------------------------------------------------------------------

約五ヶ月間の記事では御座いましたが「タイ職し旅に出る」をご購読頂き誠に有難う御座います。
多くのアクセス、コメント頂き感謝しております。
皆様には、また何処かでお会い出来る事を楽しみにしております。


有難う御座います。





では、そろそろ「タイ職しタイに旅に出る」第一章を終了致します。


hito




 アップ  アップ  アップ
これからは、こちらでお楽しみ下さい。















と、言う事で!



「タイ職しタイへ旅に出る」第二章の始まり始まりです!



「おい!ふざけるな!」と読者様の声が聞こえる様ですが!




実は!




何と!




2008年4月23日から1ヶ月間、再びタイへ旅に出ておりました!




それまでの就職活動、朋子さんとの再会そして、1ヶ月の訪タイ記事を更新したいと思っております!




これからも、末永くお付き合い下さい!





これからも宜しくお願い致します。
今日も1回押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(1TB(0

あおいちゃんとの別れ、そしてタイ王国ありがとう。

2009/03/30/(Mon)

おばちゃんにネックレスを買ってもらったあおいちゃん




袋を開け、直ぐにネックレスを首に付ける。






そんなあおいちゃんと食事に行く僕とおばちゃん。




和食店に入り軽く食事をすませる。




マッサージなどをして時間を潰し夕方7時にはホテルに帰る。






8時には帰りの送迎が迎えにくるからだ。




1階のロビーで使っていなかった、ウェルカムドリンク券でお茶をし一時を過ごす。





僕の隣では腕を抱きしめ、ずっと下を向いているあおいちゃんが座り、おばちゃん達は「また、来よな~」と、次の予定話をして盛り上がっている。




そんなところに、送迎車が到着!




上手い日本語で僕達を呼ぶ。





荷物を抱え、送迎車の後ろに積み込む。





この車に、あおいちゃんは乗れない!




涙が大きな瞳から溢れ僕の腕をはなさない!





そんな光景を見ていた送迎車の案内人が、タイ語であおいちゃんに何か喋る。




あおいちゃんは、泣きながら僕を引っ張り送迎車に乗り込む!





「彼女も空港まで、乗せて行きます、サービスです」





さすが!




HISバンコク支店!





数年前のHIS滋賀県草津支店といい、お世話になりました。




新しい空港は初めて来るのか?
あおいちゃんは、周りを見回しながら歩く。





先にチェックインを済ませ、おばちゃん達をカフェに置き去りにし2人で人気が少ないベンチに座る。





あおいちゃんを抱き寄せ最後の時間を過ごす。





時間が迫り、あおいちゃんの小さなバックを開け財布に残りの日本円7、8万を入れバックに戻す。




約4日間一緒に過ごしたあおいちゃんは、おばちゃんの両替などを見て、1万円がどれ程の価値があるか知っている。




慌てて財布から取りだし僕に返そうとするが受け取らない。



当初はテーメーカフェでお持ち帰りしたあおいちゃん
お金を払ったのは、1回きりだった。





それと、あおいちゃんの家の宿泊代と楽しく過ごせた代金だ!





価値があったものには、それ相応のお返しはする。
金だけが全てでは無いが、無いよりあったほうがいいはず。






あおいちゃんの手を引き、おばちゃんを待たせていた、カフェへ。




出発40分前に出国手続き前!




おばちゃん2人と別れを告げたあおいちゃんは、突然僕の首に両手を回し抱きつく様にキスをする!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
見てね!






おばちゃん?「はずかしいな~」




そんな事は構わずに僕も、あおいちゃんを強く抱きしめる。





あおいちゃんの涙が、僕の頬に伝わるのが分かる。





約1分ほどのキスを終え、あおいちゃんは日本語で「さ・よ・う・な・ら、好き」と囁く。





僕も「好き」と応え、徐々に体を離れる2人!






最後に手の指が離れるまでは、スローモーションの様にに時が流れ、立ち尽くすあおいちゃんを見ながら出国審査へと消える僕。






無事に関空行き、タイ航空機は離陸、窓際に座る僕は、涙でギラギラするバンコクの夜景を眼下にし呟く。





「ありがとう、あおいちゃん、ありがとうヌン、ありがとう真希たん、そしてお世話になりましたタイ王国、カンボシア」と・・・・・・




今まで「タイ職しタイに旅に出る」を御購読頂き有難う御座いました。
次回はいよいよ最終回!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんと、しみず寺?(番外編)

2009/03/30/(Mon)

2009年3月28日


プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル




朋子さんからの電話!


「今日来るやろ!」





「何時?」





朋子さん「すぐに!」





「ええよ!」






時間は16時、朋子さんの部屋へと急ぐ僕!
ビール飲んで飯食うてお尻パンパンしてやるか!



電車に乗りながら考える僕!




カードキーで部屋に入ると!
朋子さんは出かける服装で、テレビを見ている!





僕の顔を見るなり「行くで!」





「え!」





朋子さん「しみず寺のライトアップが今日からあんねん!」





「しみず寺?」




朋子さん「そうや!行った事あるん?」





「しみず寺は知らんな!」





歩いてJRの駅に行き、京都まで券を買う朋子さん




朋子さん「京都からしみず寺行きのバスが出てるから」




「そんな有名な寺?」






朋子さん「知らんの?」




京都駅に着きバス停を探す僕と朋子さん





朋子さん「あったあった!」



看板を見る僕?




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報満載!
今日は裸のタイ娘がベットで!





五条坂・清水寺行き





きよみず寺やん!






国立大に入りながら世間知らずの朋子さん





は「きよみず寺やんけ!」
と、言いたい衝動にかられるが思いとどまる!






そんな事を言えば機嫌が悪くなる朋子さん!





五条坂に到着し急な坂を上る。





「しんどいな!」




薄暗い境内を歩き清水の舞台が見える場所へ!





朋子さん「綺麗やん!」






どうです。
僕の写真技術は?
何時もエロ画像ばかり撮っているカメラは少し清められました。


「でも、桜まだ咲いてへんし、寒いし」



朋子さん「この、景色の綺麗さが解らんの?」




「朋子の方が綺麗よ!」




朋子さん「もお、ええって!」



と、言いながらまんざらでも無い朋子さん



寒い中、朋子さんのマンションに戻り酒盛りが開始!



酔っぱらう朋子さん「私の方が綺麗なん?」



「そんなんええから、早く寝ようや!」



朋子さん「どうなん?」





「綺麗よ」





朋子さん「でも整理やねん!」







それを、早く言わんかい!




何時も、ご購読ありがとうございます。
今日もブログランキングに御協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!





Category:未分類

CM(0TB(0

あおいちゃんと、妹を同時に天国へ!

2009/03/29/(Sun)

また、見ている!



教育に悪いな、
と、思いながら妹を見る。





ここは楽しまないとな!




楽観的な僕は、妹の顔を見ながらあおいちゃんを抱く!




すると、の下半身が布団ごしに動いている!




その動きは小刻で、少しすると脚をくねらせ、「は~は~」とかすかな息が聞こえる!




オナニーしてんのんか! 




そんな光景に大興奮した僕、あおいちゃんを激しく責め始める!




そんなに突かれると声が出てしまう、あおいちゃんは、両手で僕の腰の動きを止めようと必死だ!





構わずに腰を動かす光景をマジマジ見ている妹は、布団から片足を出し、その足首には白いパンティーがぶら下がり何ともエロイ





おいちゃんは2回目の絶頂を向かえ、僕もそろそろいきそう!




も目を半開きにし、僕達を見ながら気持良さそうだ!




僕は我慢出来ずにあおいちゃんから抜き、おへその周りに出しながら妹を見る!




下半身が布団ごしに大きく動き、やがて動かなくなりパンティーを上げる





 アップ  アップ  アップ
タイエロ情報と画像が満載です!







その後、壁の方を向き寝てしまった!




あおいちゃんはベット脇の棚からティッシュを取りおへその周りをふいている。




を見て、寝ている事に安心した様で、僕の腕枕で寝始める。




僕はとの秘密を作り寝た。




目覚めると、既にのベットは空。
あおいちゃんと食卓に行くと、妹が制服姿で朝食中!





僕を見て、「クスッ」と笑い「サワディーカー」と挨拶。
母親とも挨拶を交し椅子に座る。
お兄ちゃんは既に仕事に出かけたのかいない。





コーヒーが無かったので、ジュースだけの朝食を終え、お礼を告げホテルに帰る僕、当然あおいちゃんも一緒だ!




部屋に入り荷物をまとめる始める僕に、あおいちゃんは、メソメソ。
頬に伝う涙を拭いてやり、指差し会話帳で「4月・来る」と指差す!
すると、笑顔を取り戻し僕に抱きつく。





12時前になり、おばちゃん2人と1階のロビーに降り精算。
少し高い事に驚くおばちゃん2人!





「ボーイのジョイナーフィーやろ!」


おはちゃん?「何それ」





「お泊まり代」





そんなバカ会話をしながら、荷物を8時まで預かってもらい、MBKにお土産を買いに行く。




おばちゃん達はフルーツを乾燥させたお菓子や、インスタントラーメンなど大量に買い込む。




その後4人は店内をブラブラして歩く、
すると、おばちゃん?があおいちゃんの手を引き、アクセサリー売り場へ。




おばちゃん?は必死に「プレゼント」「買ってあげる」と、あおいちゃんに説明している!



あおいちゃんは、プレゼントだけ分かった様でニコリ。




おばちゃん?も参入し一人3000バーツ




合計6,000バーツでアクセサリーを選ぶ僕とあおいちゃん




結局、4,000バーツほどのハートが付いたネックレスを選んだあおいちゃんは、「あ・り・が・と」とおばちゃんにお礼を言い二コリ!



つづく


何時もブログランキングにご協力頂き有難う御座います。
今日も1回クリックお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

妹に見られながら!喘ぐあおいちゃん!

2009/03/28/(Sat)

酔っぱらうと遠慮無く酒が進む僕!
ビールの量には、お兄ちゃんもビックリ!




でも、顔はしらふの様な僕。



犬と遊びながらビールを飲む。
可愛いなこの犬。





そんな光景に焼き餅をやいたのか?




あおいちゃんが、何かを叫ぶと5匹の子犬は見事にあおいちゃんに集合!




やるな小娘と言わんばかりに僕は、「ワンワン、こっちにおいで」と誘うが、逆に「ワン」と吠えられる始末!




ソファーに座り子犬と戯れるあおいちゃんは、僕に手招き!




子犬の様にあおいちゃんの横に座る。




一匹の子犬があおいちゃんの白い太股を舐め初めてやがった!




「そこは、俺のもんじゃー」



と、犬を跳ねのけ僕がしゃぶりつこうとするが、ここは家族に手前、
出来るはずも無く、羨ましそうに子犬を見つめる!




その後、お兄ちゃんは自分に部屋に入り、母親は洗い物に専念する。
妹はシャワー室に消える。





僕はあおいちゃんに手を引かれ一つの部屋に入る。
そこは、ベットが2つとピンクのカーテン。
可愛い部屋だ。





あおいちゃんは入って左に窓際のベットを指差しす。
僕はベットに座る。




あおいちゃんはここで寝る、
見たいなジェスチャーをしている。



ここで寝る?



泊まれ、って言う事か?






まええか、明日の昼までにホテルに帰れば大丈夫だ!






そこに妹がTシャツとホットパンツで登場し、もう一つのベットに座る。
Tシャツから少し突き出した胸にくぎ付けの僕!





あおいちゃんと妹は、何やら喋りうなずく妹。






妹はベットに寝転びながら漫画の様な本を読み、あおいちゃんと僕と
子犬は部屋でじゃれ合う。






夜も更けて妹は本を読みながら寝てしまい、あおいちゃんは妹に
布団を掛けている。






僕はあおいちゃんにタオルを渡せれシャワーに!
お湯を出すのに少し迷いながら、無事シャワーを終え部屋に戻る僕と、
交代にあおいちゃんもシャワーへ。






シャワーを終えTシャツにパンティー1枚のあおいちゃんは、
電気を消し僕の隣に寝て薄い布団をかける。






僕はあおいちゃんを抱きながら目を閉じる。





ここでは出来る訳は無いが、今日が最後の夜!
どうしようかと迷う僕に、あおいちゃんからお誘いが!





僕にキスをする、あおいちゃん






僕はTシャツの下から手を入れ、おっぱいをまさぐる!
その後、僕はあおいちゃんのパンティーに手を伸ばし
お尻から脚へと下げる。






今日は大胆な事は出来ない!
僕はあおいちゃんの太ももをそっと開き密部をなぞると!






少し湿っている!





あおいちゃんも僕のパンツに手を入れ大きくなった僕の物を握る!





密部が十分に濡れた頃には手を口にあて声を殺しながら体をくねらせ
悶えるあおいちゃん

僕は布団を跳ねのけ上になる!






あおいちゃんの口を僕の口でふさぎながら、
僕の先端を濡れた入口に押しあてる!






「ううううんん」






と、重なり合った口から洩れる声!





ゆっくり腰を埋め大きな動きはしない僕。
抱き合いながら最後のあおいちゃんも体を味わう!





隣では妹が布団をかぶり寝て、



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!








いない!




薄暗い中布団から目の上だけを出しこちらを見つめる妹!



僕と目が合うと!
さっと布団をかぶる妹!





あおいちゃんは当然気づかずにいる!




おいおい見られてるで!



SEX初公開の僕は少し緊張気味であおいちゃんを抱く!




見られている!


見られている!



見られている!



見られている! 

見られている!



そんな緊張から、なかなかいかない僕!




あおいちゃんは声を殺しきれずに!




「ああ~ん」




妹に目を向けると!



また見ている!




何時もブログランキングにご協力頂き有難う御座います!
今日も1回、クリックお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!





Category:未分類

CM(0TB(0

あおいちゃんの家族。

2009/03/26/(Thu)

朝食を終えあおいちゃんと部屋に帰る僕。




無情にも外は雨!






こんな大雨、旅中初めて!




ホテル前の道路も水没しており、僕の帰国にタイも涙している様だ。




そんな哀愁漂う僕の横に立ち、「雨」と囁くあおいちゃん





は「あ・し・た、か・え ・る」と言うと、窓に打ちつける雨の様に、あおいちゃんの瞳から大粒の涙が!




ずっと外を見ている。




僕はあおいちゃんの肩に手を回し抱き寄せ、灰色の空を見つめる。




あと、数十時間で帰国という現実を突き付けられる。
帰れば就職活動が待っている、今とは天と地ほどの差!





こんな緩い生活をしてきた僕は耐えられるであろうか!



でも!


また、来てやるからな!

待ってろよタイ王国!

自分に活を入れる。





ベットにころがりNHKのニュースをみてると、「シャワー」と言うあおいちゃん



やるの?




二人でシャワーを浴び、先に出るあおいちゃん




僕が出ると服を着ている?




ベットの上には僕のパンツとGパンにポロシャツが並べられており、「着る」と言うあおいちゃん




何処か行くのか!




そういえば、昨夜あおいちゃんを抱いてからシャワーしてなかった。





服を着て外に出ると、先程とはうって変わって熱い日射し!




ホテル前でタクシーを捕まえるあおいちゃんに、手を引かれるまま乗車。




一度見た事ある路地の入り口へ到着。




路地をあおいちゃんに連れられ歩くと、一軒のアパートに到着、階段で3階に上がり鉄のドアを開ける。




「家?」




あおいちゃん「いえ」





おいおい家族とかいるんちゃうの!
と、少しビビる僕。






そこに奥から声が!






 アップ  アップ  アップ
タイエロ情報と画像が満載!
見てね!叫び





「ワン ワン」



しっぽを振りながら、あおいちゃんの周りを走る子犬が5匹!




「ワンワン キャンキャン」




ゴメン!




足踏んでもうた!





Gパンを噛まれながら奥へと進む僕。





みる限り普通の家庭で、何だか安心する。




ソファーに腰かける様に則すあおいちゃん、冷蔵庫からレオビールを出し僕に渡す。




僕はビールを飲みながら考える・・・・





あおいちゃんは何故僕を自分の家に連れて来たのだろう?




食卓を見ると、多くても6人は座れるテーブル。
テレビは28インチ位か?






ビールを空けると、もう一本あおいちゃんが持ってくる、そうしながら4本を飲み干し、うとうと寝てしまった僕。




人の喋り声て目を覚ますが、寝たふりをする僕。





多分、あおいちゃんの母親と妹かと思われる2人が、僕の解らないタイ語で何や喋っている!




しかもあおいちゃんは近くにいない様だ!




どうしようか?

と、考えた僕は、わざとらしく大あくびをかまし背延びをし目を覚ます。
しかも、ここは何処みたいに周りをキョロキョロ見る。






すると、母親と思われる女性が「サワディカー」





「サワディカッ」





更に何か喋るが僕には理解出来ない!






妹と思われる女の子は実に可愛く微笑んでいる!





今日、3Pしようかと思ったかは記憶に無いが、
あおいちゃんとそっくりで僕のタイプ!






そこに大きな袋をかかえた、20歳過ぎの男とあおいちゃん
玄関から入って来た!





一瞬身構える僕!





あおいちゃん「んんん、おにちゃん」




「おにいちゃんね!」





おにいちゃんは袋を母親らしき女性に渡し食卓に座る!





なんだか緊張する僕にあおいちゃんは、家族を指さし紹介してくれる。





「はは、おにちゃん、いもと」




僕の事は「〇hitoさん」


と、家族に紹介してくれる!





僕・あおいちゃん・妹は3人で会話帳を使い話をし、おにいちゃんは
食卓でテレビを見、母親は料理を作っている。






会話で分かった事は、妹は中学生・兄は近くの工事現場で働き、
母親は伊勢丹内にレストランで働いているらしい!





僕はあえて父親の事は聞かなかった!






そんな会話中に、僕の脚の指を甘噛みする子犬や、
Gパンを噛んで引っ張る子犬に、僕のお尻に顔を寄せ眠る子犬





僕はペットのピーちゃんを思い出す。
元気かな?




食卓には料理が並び、あおいちゃんに手を引かれ椅子に座る!
僕の為に買ってくれたのか、シンハビールを冷蔵庫から取り出し
コップに注ぐあおいちゃん




あおいちゃん「はい」


と、僕に渡してくれる!





子犬達は食卓の下で一つの器のごはんを奪い合い!




タイ料理みたいな物を食べている!




犬もタイ料理食うんや!と、少し驚く僕!




鶏がメインの料理で、全て汁物。

普段はもっと、辛いのであろう料理は実に旨い!




「美味しい、美味しい」




あおいちゃんは、通訳した様でニッコリ笑う母親!




そんな楽しい食事をしながら僕には少しの不安が!





母親からすると、僕みたいなおっさんと娘が何の関係で帰って来て、
普通はびっくり仰天や、怒ったりするだろう。
睡眠薬飲まされ今夜あたり身ぐるみはがされ知らない土地に放置されるか
、家でも買えと言われるのか・・・・・





つづく



何時もご購読頂き有難う御座います!
今日も1回クリックお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!





Category:未分類

CM(0TB(0

朝までGOGOボーイ!そろそろ最終回です!

2009/03/25/(Wed)

コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン




僕の部屋のドアを叩く音!




「なんやねん」




あおいちゃんから、そっと離れ、
パンツを穿きTシャツにズボンをあわてて身に着ける僕。






また、ボーイの何がデカかったのか?


と、考えながらドアを開ける!






すると!





おばちゃん2人がドアの前に!





「ぎゃははははは~」





2人共デカかったのかと想像すると、笑いが止まらない!






「あははは~」






そんな僕を冷静に見ながら、






おばちゃん?「ゴム貸して!」





「えっ」






おばちゃん?「早く、4つやで!」





「4つも!」





そんな事で来るなよ!
と、言いたかったが、ここは大事なスポンサー様。






「へいへい、少しお待ちを。」





そこに、おばちゃん?が部屋まで入り「この子寝てんの?」





布団を頭までかぶったあおいちゃんを指指す。







部屋まで入ってくるおばちゃんに、さすがの僕も「最中じゃ!」





おばちゃん?「ごめんね、楽しんで」





お前が邪魔してんねん!






僕がゴムを渡すと、いそいそと部屋に帰るおばちゃん2人!





本間に人騒がせなやな。






ようやく、部屋は静けさを取り戻し、あおいちゃんを抱きしめる僕。





僕はお腹に出し、それまでに2回は天国にいったあおいちゃん





ティッシュで丁寧に拭いてやり抱き合いながら朝を向かえた。





2008年1月30日





朝8時、昨日の居酒屋でビールばっかり飲んでいた僕は、少し腹ペコ、あおいちゃんを連れて1階へ朝食をとりに行く。




あおいちゃんの分はカードキーを見せ、チェックアウトじにおばちゃんに精算させる。





カリカリのベーコン、ソーセージ、卵焼きと生野菜をパンと熱いコーヒーでゆっくり食べる。





あおいちゃんはフルーツとオレンジジュース。





僕はあおいちゃんの顔を見ながら、この旅も明日で終わりか、長い様で短い三ヶ月間、いっそこのまま不法入国するか!

帰りの航空券を捨て一度カンボジアかラオスに入り帰って来るかな!
そんな事を考えていると!






 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
見てね!ドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキ



バイキングの朝食とはいえ2枚の皿に山盛りの料理を乗せた男が二人!




パタヤのソーセージ中〇人を思い出すわ!




「んんん?」





「何処かでお合いしました?」





二人の男を視線で追うと!





予想通りおばちゃん二人の席に座る。





昨夜、おばちゃんに精気をすいとられたのか、食欲旺盛のボーイ!



おばちゃん2人はまだ僕達に気付く気配は無い。




ここは、日本のツアー客やスッチーが多く泊まるホテル!
そんな事は気にせず、「あーン」といいながらボーイにソーセージを食べさせる、おばちゃん2人!





昨夜はボーイのソーセージを鱈腹食ったのか!




メロメロの様だ!




そんな光景を僕は携帯写メで!




カシャ!




気づくおばちゃん!




おばちゃん2人「今撮ったやろ!」




「100万で買う?」




おばちゃん?「え!」





「うそやん、今日と明日帰るまで自由行動で手打つわ」





おばちゃん?「解ったわ、その子と水いらずでいたいんやろ!」





「さすが!半世紀生きた人はちゃいまんな!」



おばちゃん?「まだ40や!あんたと変わらんわ!」
そんな事でおばちゃん2人+ボーイを後にし部屋に戻る僕とあおいちゃん!




つづく


何時もご購読頂き有難う御座います!
そろそろ最終回!

最後に僕のランキングにご協力を

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!





Category:未分類

CM(0TB(0

あおいちゃんとの愛を、またもや邪魔するおばちゃん

2009/03/24/(Tue)

あおいちゃんを夕飯前に食べようとする僕。



あおいちゃんに断固拒否される!




こうやって女は強くなっていくのか?




そうしていると、おばちゃん2人が僕達の部屋のドアを叩く!





おばちゃん?「いくで~」




今日もおばちゃんの希望で日本食、ソイ26の紅葉亭に入店。
僕はタバコを吸うので奥の喫煙ルームに案内され、刺身や卵焼き寿司
など無難な料理を7・8品注文。




生ビールで乾杯!



あおいちゃんはコーラを飲みながら中々料理を食べない。
遠慮しているのか?
僕はあおいちゃんの小皿に食べれそうな料理を入れてやると、
美味しそうに食べ始める!





おばちゃん?「この子遠慮してんの?」



「そうみたい」




おばちゃん?「ところでオカマショー終わったら何処行く?」



「えええ!もしかして?」




おばちゃん?「GOGOボーイやん」




「昨日こりたやろ」



おばちゃん?「あれはイレギュラーやん」



「イレギュラーって!」





そんな馬鹿会話が終わり、すっかり酔っぱらうおばちゃん2人!
会計は全ておばちゃんが払い、オカマショーのマンボへ歩く。



入口でチケットを渡し劇場へと入りサービスドリンクを飲んでいると、
ショーが始まる!





綺麗なオカマ、デブのオカマが入り乱れ踊る舞台にくぎ付けの
おばちゃん2人とあおいちゃん





約1時間のショーが終わり出口では撮影会!
オカマと2ショットで写真を撮るおばちゃん達を横目に、





あおいちゃん「レディーボーイ!」とつぶやく。




その後4人はBTSに乗りサラディーンで降り、タニヤを抜けGOGOボーイが
店を連ねる路地に入る!





昨日の店の呼び込みが必至に呼びとめるが無視し別の店へ入店!
客はファラン3人、若い男をとなりに座らせニタニタ笑い、
何とも妖気な香り!





ここもブリーフ1枚でポーズを決めるボーイが順番に回転!
視線を送ってくる!





おばちゃん?「あれ大きそうやな?」




おばちゃん?「そやな!」





品定めに必至なおばちゃん2人!




その中でも特に僕とあおいちゃんを凝視するボーイがいる!
こいつ、僕とあおいちゃんで3Pなんか考えているのか?






 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
今日の新たなエロ画像!見てね!目







そんなボーイを睨みつけ僕の腕に抱きつくあおいちゃん




僕はまんざらでもない気分!





すると、店内が更に暗くなりショーの始まりで、
舞台ではボーイ2人が絡み合いながら踊る!






ボーイのパンツからは一物がはみ出し、やがてパンツを脱ぎしゃぶり
始めた!






「おえ~」





あおいちゃんは僕の胸に顔を埋め、おばちゃん2人は目が点!






おばちゃん2人は声を揃え「凄ーい」 





ふと、横を見ると1,000バーツ札を取り出すおばちゃん2人!





「両替でっか!」





おばちゃん2人「たのむわ!」






あおいちゃんを連れて両替に行く僕。





店に帰るとまたまた、好みのボーイを横に座らせビールを奢っている、おばちゃん2人!






言うまでも無く、お持ち帰りする事になりタクシーでホテルに戻る。




部屋に入る前には「俺は眠たいから起こさんといてや!」




部屋に入り、あおいちゃんもホットした様子。
2人でシャワーを浴び、あおいちゃんの体をいじくる僕!





ベットでは脚を絡め合いいちゃいちゃし!
昨日していない僕は我慢出来ずに、細い太ももを開き体を沈める!






きついあおいちゃんにやっと収めその感触を楽しむ!
あおいちゃんも僕の首に手を回し!






「スキ、スキ」と囁く





コンコン コンコン コンコン コンコン コンコン




部屋のドアを叩く音!




「しばくぞ!」



こんな情報満載です!
1度見に来てくださいよ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

でかいGOGOボーイ!牛か!

2009/03/23/(Mon)

前回までのあらすじ。


詳しくは⇒こちら



GOGOボーイで男を連れて帰ったおばちゃん2人!
僕は部屋であおいちゃんといいところなのに、いきなりのベル!




ドアを開けると!



おばちゃん?が「あかんわ!うち、あんなん入らへんわ!」




「入らへん?って何?」





おばちゃん?「ちょっと来て!」





僕はおばちゃん?の部屋へ!
すると、パンツ1枚でベットに座るGOGOボーイ!





「なんやねん!」




おばちゃん?「ほら見て!」





僕はGOGOボーイに恐る恐る近づくと!




でかい!




馬か!





その一物はパンツからはみ出し長さは約30?に直径は4.5?!




「がはははは」
笑いが止まらない!





おばちゃん?「なに笑ってんの!」



「いやいや!どうすんの!はははは!」




おばちゃん?「帰ってもらってええかな?」




「2,000バーツ位渡してかえってもらい」





おばちゃん?は財布からお金を出し僕に渡す。
僕は2,000バーツをGOGOボーイに渡し、大きな一物を指差し
「ノー」




部屋のドアを指差す!




すると服を着て出て行くGOGOボーイ!




おばちゃん?「たすかったわ!」




そこに心配そうな顔であおいちゃんが服を着て登場!





おばちゃん?「ごめんね」



僕とあおいちゃんは部屋に戻りなんだかしらけた気分!



そのままベットに寝転んでいると、
何時の間にか寝てしまう!






 アップ  アップ  アップ
タイ情報とエロ画像を見てね!




2008年1月29日


6時に目が覚める僕、あおいちゃんはまだ寝ている。
1階に降りレストランでコーヒーを飲みながらボーとした頭を目覚めさせる





そこにおばちゃん2人が登場!
何も言わずに朝食をとる姿を見て!




「ぷううはははは~」


と、笑う僕!





おばちゃん?「何わらってんの!」





おばちゃん?に「聞いた!」





おばちゃん?「聞いたで」





「がははっは」






おばちゃん?はどうやったん」と聞く僕。



おばちゃん?「普通」



「は?」





そんな馬鹿話をし夕方におかまショーを見に行く予定をたて
部屋に帰ると、既にあおいちゃんは起きてテレビを見ている。






あおいちゃんと2人で、HISに出かけて4人分のオカマショーチケットを購入。

BTSでMBKに行きブラブラ、8番らーめんで食事を済ませ、
あおいちゃんの下着を買いにいく。





「えへこれなんかどう」



ピンクのフリフリブラや、真赤なパンティーを進める僕!



照れるあおいちゃんは、水色の下着と黄色の下着をチョイス!
僕がお勧めの、赤に白いハートがちりばめられた下着3セットを買い
ホテルに帰る!




あおいちゃんは服を脱ぎシャワー室で、先ほど買った下着を着せ替え
人形の様に試着!





最後の僕のお勧めの下着を披露したあおいちゃん



僕は我慢出来ずに抱きつく!






あおいちゃん「ダメ!ごはん!」



おばちゃんとの夕飯時間が迫っている!



でもでも!



すぐに終わるから!



今日もご購読頂き有難うございます。
ブログランキングにご協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

訪タイ画像ダイジェスト!

2009/03/23/(Mon)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
今回の訪タイ3月10~19日の画像ダイジェストをお届致します。




僕の目印には誰も声を掛けてくれず。
ビールをおごる事も無く!





ナナプラザ前です。





MPのナタリーへ。





4,000バーツの娘







レディーボーイやら!




パタヤへ!




ロブスターのグラタンは絶品でした!




スザンヌにそっくりの娘は超でかおっぱい!
3回いかしてやりました!




仁君がお持ち帰り!




僕はこんな娘!







 アップ  アップ  アップ
他のエロ画像が見れますよ!




再びスザンヌと!



仁君お持ち帰り! 



ローハイドは復活!



ワットポーものんびり!




顔謝したファーちゃん!





最後の娘!





今回の旅の画像はいかがでしたか?
次回更新からは、おばさんネタのつづきをお届致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

タイ最後の娘!

2009/03/23/(Mon)

あおいちゃんと別れ、ホテルに戻るが仁君はいない!
1人でナナプラザに飲みに行く。





先ほどあおいちゃんに3回も抜かれた僕はやる気無し!
バービアに入りビール3本を速効で空にし、レインボー2へ。





早い時間から娘がそろい客もそこそこいる。
ステージの娘を見つめながら、またタイに来てやるぞ!
と、自分にマインドコントロールをかけホテルに帰る。






少しすると仁君が帰って来て魔の睡眠時間!





2009年3月18日




疲れていた僕は1時間おきに、いびきで起こされ気がつくと7時。
無線ランはまだ繋がらなくGダイアリーを読む。






9時ごろに仁君が目を覚まし、朝食に1人で出かける。
僕は食べない。






飛行機の時間は23:55でホテルに荷物を預けて、MBKのフードコート
で昼飯。





仁君が「あれ見て下さいよ」
と、指をさす!




そこには、赤髪のテーメーにいたアスカが!






若い日本人2人に連れられて飯を食っている!




「アスカか?」




ビールを飲み飯を食い終え、仁君はフットマッサージに行き僕は、
MPのナタリーに出かける!





飲み足らないので、坦坦麺に入りビールを3本と餃子を注文し時間を
潰し地下鉄でナタリーへ。




4,000バーツの娘もいたがバーツが少ない僕は、サイドラインから
2,300バーツの娘をチョイス!







色白で少しふっくらした体でぷにゅぷにゅ




バスタブにお湯が溜まる間、いちゃいちゃして写真を撮る!






風呂で全身を洗ってもらいベットへ!



いかしたるで~!







 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載です!
見てね!目






僕はいきなり割れ目に手を伸ばしクチュクチュ




クリちゃんに異常な反応をする娘!




即僕にゴムを装着しフェラ攻撃に移る娘!




僕にまたがり挿入!





僕は手を伸ばし結合付近のクリをいじくると!
何とも言えないエロイ顔でよがる娘!




1分ほどでいってしまい、その後僕が上になり再びクリを刺激しながら
腰を振る!





またもや、速効で天国に行く娘を更に責めつづける僕!
4回ほどイク娘から僕は、AV男優並に抜き去りゴムを捨て娘に顔謝!





顎から首筋へと垂れる僕の子孫!





そんな事をされても余韻を楽しむ娘!




最後も仲良く記念撮影!





タイ情報エロ情報満載です!
次回更新までこちらでお待ち下さい!

今回の旅の画像ダイジェストをお届予定!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

あおいちゃんと昼間から!

2009/03/23/(Mon)

2009年3月17日


今日は仁君と1日別行動!
喧嘩した訳では無いが、自由時間も必要だと僕が提案した。





しかしそんな事は口実で、あおいちゃんと1日過ごす事が目的!
仁君は昼過ぎに部屋を出て行き僕もその後5分で部屋を後にする。





あおいちゃんはホテル下のファミリーマート前で僕を待っており、
2人で手を繋ぎBTSに乗りプロンポン駅に向かい、そのままエンポリアム
デパートへ。





あおいちゃんは、日本の色が濃いこのデパートが好きな様で友達とよく来るそうだ。





もちろん昼食も日本食で大戸屋に入り、生姜焼き定食を2人共注文。
分厚すぎやろ!と思う豚肉が3枚も乗り楽しく食事。




あおいちゃんはお腹いっぱいの様で1/3ほど残しダウン!




その後デパート内を見て歩き、あおいちゃんに服でも買ってやろうと
婦人服売り場に行くが、「いらない」とあおいちゃん






そうなの?





1階に降り外でたばこを吸う僕は、これからどうするか考える?




僕はあおいちゃんに「ほてる?」
と、聞いてみると!






コクリとうなずくあおいちゃん





特別にやりたい気分では無いが、外は熱いのでクーラーがきいた部屋で
ゆっくりしたい僕、ソイ33まで歩き路地奥のラブホテルへ入る。






ベットに2人共寝転びあおいちゃんが持っていた会話帳で、日本語と
タイ後の勉強を始める。






僕はさっぱりだが、あおいちゃんは熱心に僕の日本語の発音を聞く。
そんなあおいちゃんは夕方から、飲食店の仕事?(バイト)が
あるらしい。






そんな事早く言えよ!






と、あおいちゃんに抱きつきキスをしながら服を脱がす僕!
パンティー1枚姿にしピンクの乳首から腹部に移動する僕の舌!







あおいちゃん「汚い!」





と、起き上がり僕の服を脱がしシャワーへ向う。





2人でシャワーを浴び、ベットではあおいちゃんが僕の上になり、
キスの嵐!



乳首を舐められ、その口は僕の物へと移動!







すでに大きくなった物の先に温かみを感じる!





ただ、顔を上下に動かしているだけで、舌を使う事は知らない
あおいちゃん





僕の物から口を外し、「キモチイイ?」と!






「気持ちいいよ」と舌をぺロぺロと動かすと!




あおいちゃんは理解出来たのか!





舌で先の方から、ぺロ ぺロ 
と、なめ始める!






あかん!





酒が入って無い僕はヤバイ状態!





僕は起き上がり、あおいちゃんの肩を叩き「ノーノー」
「出る出る!」






あおいちゃんは僕の物から口を外し、僕を見るが再びくわえ始める!





あかんって!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載!
見てね!目








「うううう」とあおいちゃん




口の力が強まり、僕のおたまじゃくし君が漏れない様にしているのか?
小さいお口で頑張る!





ゆっくり僕の物から口を抜き両手で口を抑えるあおいちゃん




僕はシャワー室を指差し、あおいちゃんは立ちあがり!





咳をする!




「コン  コン  ゴホン!」




一瞬僕を見つめるあおいちゃん




両手を口から外し恥ずかしそうに舌を出す!





「飲んだの?」




あおいちゃんは僕の手を引きシャワー室へ、うがいをし僕の物を
石鹸で洗いタオルで拭いてくれる。






再びベットに移り、今度は僕があおいちゃんを責める!





日本語で「キモチイイ」を連発するあおいちゃん






少し心配なのでゴムを着けた僕は、あおいちゃんの中へ!
きつい入口を突破!
あおいちゃんの背中に手を回し抱き上げ座位で上下に動く!






あおいちゃんの荒い息が僕の顔にかかり、たまにその口を僕がふさぎ
お互いの唾液で口の周りはベちゃベちゃ!






当然下の方もべちゃべちゃ!




あおいちゃんは背を反らせて1回終わり、僕もイク!
しかし、お互い離れず!
さらに動き出す!






抜かずの2回戦に突入しお互いの体をむさぼる2人!





あおいちゃんは数回果てて動かない!





その中に僕もフィニッシュ!






そのままベットに倒れ込む2人!




そろそろ、仕事のあおいちゃんは先にシャワーを浴びている。





僕はその隙にあおいちゃんのバックから財布を取り出し
5,000バーツを入れてやる!
そのまま渡せば受け取らないからだ!
美味しい日本食でも食べてね!






僕もシャワーを浴び別れの時!
明日には帰国する僕、あおいちゃんは空港まで行くと言うが、
仁君がいるので断る!





今回の旅では仁君にかなりうるさく言った僕!
野菜食え・塩かけすぎ・醤油かけすぎ・肉ばっかり食うな!
これ以上気を使わせたくない!





涙を流すあおいちゃんをホテル前でタクシーに乗せ僕は、
ソイ33からソイアソークまで帰る!





ホテルに戻ると仁君はまだ帰っていない!




帰っていたら飲みに行こうと考えていたが、僕1人でナナに出かける!



つづく



1年前のあおいちゃんとの出会い記事は⇒こちら? ? ? ? ?


           
今日も暇なので多めに更新予定です!
ここでお待ち下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

顔から白い物が垂れる!

2009/03/22/(Sun)

罰が当たった仁君に!




店長が!




店長「他の娘呼びましょうか?」





そこで止めておけばよかったのに仁君!股間の納まりが付かずに「はい」





歳のころなら27.8で日本語ペラペラのスレまくった娘とホテルへ!



ホテルはまさに!
ラブホそのままで、駐車場の奥に部屋があり僕とファーちゃん、
仁君とスレタ娘は各部屋へ消える!









シャワーを浴び早速1回戦開始だ!


酒を飲みまくった僕は中々イカずに喘ぎまくるファーちゃん





「ああん  あん」





しばらくするとファーちゃん「フィニッシュ」と小声で言う!





「いったの?」



コクリとうなずくファーちゃん




更に腰を動かすが、いかない僕はファーちゃんに口でして!
と、ジェスチャーでお願いする!





ファーちゃんはあまり乗る気だはなかったが、
パクリとくわえて!





数秒で!



「おえ~」




 アップ  アップ  アップ
まだまだ続くよ!
こちらでお待ち下さい!






ティッシュで口を拭き首を振るファーちゃん




「まだやで!」





ファーちゃんはイヤイヤ僕の物を再びくわえて!




「おえ~」





「なんやねん!」




少し考えるファーちゃんは、ベットに仰向けに寝て僕に自分の
おっぱいを指差す!





僕はファーちゃんの胸にまたがり物をおっぱいに押し付ける!




パイズリか?




でも、ファーちゃんのおっぱいでは少し無理!



しかた無しに、そのままの体勢でファーちゃんの手でしてもらう僕!



ファーちゃんの手の動きは素晴らしく早く僕はもう・・・・・・・




ファーちゃんの口と目にから垂れる濃い白い物!




えへへへ!



シャワーへ駆け込むファーちゃん



20分ほど化粧直しをし記念撮影!








仁君は1回もやらずに帰ったとさ!



何時もご購読ありがとうございます。
今日も1回おしてね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

罰当たりな仁君!

2009/03/22/(Sun)

2009年3月16日


あおいちゃんと別れホテルへ戻る僕。
6階までエレベータで上りドアが開くと聞こえる仁君のいびき!





どれだけデカイいびきやねん!




部屋のドアを開け。




ガチャ!




僕はPCのスイッチをいれウィンドーズの立ち上げ音!



目を覚ます仁君!





仁君「おはようございます」




こんな音で目を覚ます仁君、ドン感か繊細かどっちやねん!



今日は出発当初から仁君にせまがれていた観光に向かう。
タイ6回目の仁君は夜のバンコクしか知らずに観光は初めて!





BTSでサパンタクシンまで行き、チャオプラヤー川を北上し
タ・チャンで降りてワットポーへ。









仁君はあまり興味も無く、0・1豚!
失礼、約100キロの巨体に汗を拭きださせカオサンに向かう!




仁君「トイレないですか?」




「なんやねん」





僕の常宿のナナインにトイレを借りようと向かうと!
工事中で何時もチェックインしていたカウンターも無くなっている!





しかたが無いのでマクド奥のトイレに向かう!




下痢ピーな仁君に誘われ僕もお腹の調子が悪い!




その後2番バスでアソークまで帰り夜の献立を考える2人!




今夜のメニューは僕がチョイス!



ラチャダーのMOMOへ!



僕も初めてだが思っていた印象とは違う店内!






 アップ  アップ  アップ
タイエロ情報満載!
今日も期待してね!






キャパクラの様な店内に娘は5人!



少ないがそれぞれの娘を隣に座らせ乾杯!



僕のお相手はファーちゃん






僕は少ししくじった!




仁君の娘の方が純情そうで可愛い!





でも僕の娘はイチャイチャ攻撃がうまく少し日本語も話せ、
おっぱいモミモミ




仁君の娘は手すら握らせない!






でも、仁君お持ち帰りに期待を寄せ下手なカラオケを披露しまくり、
僕もボトルをおろし酒飲みまくり!
小さいウォッカスグラスにトレートで注がれる酒!






2.3杯一気に飲みファーちゃん にも飲まし、
仁君の隣の娘を酔わす為に進めまくる僕!





そんな気使いを知ってか知らずかカラオケを歌いまくる仁君!
こんなヤツには罰が当たればええんじゃー!





「そろそろ行くか」




仁君「はい」





日本人の店長に「2人持ってかえりたいんですけど」




店長「ええ、ホテルで2,000バーツ払ってやって下さい」




「近くにホテル無いですか」




店長「ありますよ」




店長「あ!、それとこの娘はまだペイバー無理なんです!」





と、仁君の隣に座る娘を指差す!




仁君「え~」




ぎゃはははは!



罰あたりめが!



つづく

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

〇〇ちゃんと1年ぶりの再会!

2009/03/22/(Sun)

仁君に内緒で〇〇ちゃん と密会する僕。




ホテルに入り〇〇ちゃんのおっぱいを確認すると、
ピンクの乳首は健在だ!





〇〇ちゃんは自分でパンティーを脱ぎ、次に僕の短パンのボタンを外す。
僕のパンツごとずり下げ綺麗にたたむ。




〇〇ちゃんは既に半立ちのバナナを見て二コリ!





僕もTシャツを脱ぎ2人でシャワー!




1年ぶりの〇〇ちゃんの体は少しの変化も無い、
あえて言うなら少し大きくなったおっぱい!





シャワーを出し石鹸を両手で泡立てて僕の首から洗って行く〇〇ちゃん!




僕も石鹸を泡立てツンを突きだしたおっぱいを
揉みながら洗って行く。





全身泡まみれの2人はお互いの唇を合わせ激しくむさぼり始め、
体を密着させ1年ぶりの感触を確かめる!





シャワーで泡を綺麗に落とすと、僕の前で膝をつきバナナを握る
〇〇ちゃん!






〇〇ちゃん「浮気?」



「ノー」




ニッコリ笑い僕の物をお口に含む〇〇ちゃん!
ぎこちなさは変わらず、少しあたる歯が心地よい!






5分ほど責められベットに向かう2人!




〇〇ちゃんの首筋・おっぱい・脇腹と愛撫する僕の舌は、太ももの付け根へ向う!




その頃には〇〇ちゃん!



ビクン  ビクン!



と、体を震わせ感じる!




ゆっくりと開く太ももも内側は暖かく、その奥の濃いピンクの割れ目!
舌先で下から上へと!





ぺろっ!


ビク!





僕の顔は〇〇ちゃんの太ももに強く挟まれる!



それでも舌を動かし続ける僕!




両脚の力が抜け僕にされるがままになる〇〇ちゃん!




「うううう~」



「はあはあはあ~」





そろそろええかな?




僕の物は濃いピンクの割れ目に先をあて、ゆっくり腰を前に押す!




 「んん!」




硬い!




この締め付け具合!久しぶり!





僕も少し痛みを感じるが構わず突き進む!





「うううううん」



「はあ~」






〇〇ちゃんは苦しそうにシーツをつかむ!




長い時間締め付けを楽しみ!




キュ! キュ! キュ! キュ!  キュ!





と、巾着の様に締め付ける頃には僕も腰を小刻みに動かして!
〇〇ちゃんの太ももに出す!





僕は〇〇ちゃんと抱き合い朝まで過ごしホテルを後にし、
再びマクドへ!





熱いコーヒーを飲みながら少し会話。





明日も来るからね!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
今日は更新しまくりますよ!













あおいちゃん!





最近更新が少なく申し訳御座いません!
今日、明日どんどん更新予定!
こちらでお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

仁君には内緒で密会!

2009/03/21/(Sat)

テーメーで赤毛のアスカを発見!


こんな感じで髪はもっと赤い!




ブログのネタにどうですか?
と、仁君に進められる。






そんな事を言い残し仁君は!




さっきのローハイドにええ娘いたんで行きます!
それかエロマッサージに行きます!
と、僕を置き去りにしテーメーから消える!






ええ娘おったんやったら早よ言えよ!





アスカを凝視するが、すれてそうなのでパス。






僕はおとなしくホテルに帰る。
仁君は遊びほうけているのか中々帰って来ない。






2時間ほどしニヤケ顔の仁君が帰って来て。






「どこいったん?」





仁君「エロマッサージです」





「どうやった?」





仁君ニヤケ顔で「よかったっす、感じてる時の顔がエロくて、普通顔ゆがむでしょ」





「へえ~」






<span style="color:#66FF00">仁君の粗チンに感じてエロ顔を披露する娘がいるとは!
僕もお相手願いたい!






でも、これ以上穴兄弟はいやだ!





これ以上って?






 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像がいっぱい!
今日はどんな画像が見られるかな?






実は仁君、僕が過去にやった娘を偶然にもチョイス!



僕も娘も黙っていたけどね。





はははあ





ざまーみろ!





いびきのお返しじゃ~






てな事で、おおいびきで爆睡する仁君
パンツに手を突っ込み先ほどの余韻を夢で楽しんでいるのか!






そんなトドを横目に部屋を抜け出し、ある娘と待ち合わせしていた場所に向かう!





ロビンソンのマクドの窓際に座る娘!





そのは僕を見るなり「hito!」と叫び腕に抱きつく!






恥ずかしいやん!





久しぶりだね「〇〇ちゃん





1年前より少し大人びた感じで髪型も変わっている!
でも、少しの幼さはよりいっそうに可愛く見える!







〇〇ちゃんは日本語を勉強していたのか?
何となく会話が出来る。






テーメー前辺りの屋台で食事にビール、1年前の会話がはげむ。
そんな僕達を横目で見る、男を物色する娘達!






僕は会計を済ませ、娘の手を引きテーメー上のホテルへ。
部屋の入るなり、僕は〇〇ちゃんの服を脱がし始め下着姿に!







恥ずかしがる〇〇ちゃんを抱きよせ、ピンクのブラのホックを外すと!






1年前より大きくなってるやん!






えへへへ!






しかも天然で!







ピンクの乳首は健在だ!





つづく

Category:未分類

CM(0TB(0

スザンヌと朝まで!

2009/03/20/(Fri)

先ほどの更新で書き忘れておりましたが、無事に大阪に帰ってまいりました。
生情報のアクセス有難う御座いました。
現在生情報ではありませんが現地情報の続きで御座います。

------------------------------------------------------------------

一行に帰る気配に無いスザンヌ!



僕の旅一の腰振りにメロメロか?





それはそれで嬉しい限りの僕だが、朝にはバンコクに戻る予定なのだ!
時間は1時半、GOGOも店仕舞いの時間でここにいて大丈夫なのか?
と、心配になる僕を横目に何処へやら電話をするスザンヌ!





仁君には9時に出発予定と伝えてあるので、どうしようかな?




ええか!




僕とスザンヌは8時に目覚め、移動支度とシャワーを考えると、
仁君が部屋に来るギリギリに時間だ!





そんな事を考えながらスザンヌの乳首をいじくっていると!
スザンヌも僕の乳首をイジイジ!
2人で乳クリ合う2人に時間は無い!





昨日済ませたまま、僕の物にゴムをかぶせるスザンヌ!
僕にまたがり、大きなおっぱいを上下に揺らし大きな声!






「ああっつ」とスザンヌ!





「う!」




酒の力を借りない僕は速効で少ないおたまじゃくし君を放出し、
ぐったり!






スザンヌは「!」みたいな顔をして「フィニッシュ?」




僕はうなずきスザンヌは僕から離れ、ゴムを確認!




「なによ!」と言わんばかりに!




ぎゅううううう!



と、僕の物を握りシャワー室へ消える!




改めて仁君に9時出発を電話で伝えシャワーへ入り、
スザンヌと体を洗う。





荷物をまとめ、スザンヌを帰した2.3分後に仁君登場!




仁君のお相手は!
こんな娘!






でででで!



シャワー室には、2つの忘れものが!




 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像が満載!
見てね!目








左がヌックちゃんが忘れたうがい薬!


右がスザンヌが忘れた、スルリと挿入可能なジェル!



何で2人連続で忘れんねん!





そんな忘れ物を記念に放置し部屋を出る僕と仁君!




バンコクへ戻るバスで、



仁君「パタヤいいですね、バンコクとは空気が違いますね」
  「次回もパタヤに来たいですね」





夜な夜な大口を開け、トドの様ないびきを連発している仁君が、
空気の違いが解るはずも無く!
ただただ、女が良かっただけだろう!



バンコクのホテルにチェックインし、ネット状況を確認!





あかんやん!


夜はソイカに足を運ぶと!





ローハイドが既に営業しておりました!
数ヶ月前にボヤを出したっけか?







入口付近はまだ工事中だが頑張っておりました!
新装祝いで入店し娘を観察、僕の趣味はおらずに退店。



お次はテーメーに出現する僕と仁君!





ジュークボックスの前には!




なんじゃあの娘!



赤毛も赤毛で!




エバンゲリオンのアスカみたいな娘を発見!




仁君「ブログネタに持って帰ったらどうですか?」



少し迷う僕?





つづく



何時もご購読頂き有難う御座います。
エロネタ満載です、見てね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

お詫びと感謝。

2009/03/19/(Thu)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き誠に有難う御座います。
この旅、3月10日~18日まで訪タイし現地情報をお届した訳ですが、
僕の泊まるホテルのネット状況が極めて悪く記事の更新が途切れてしまいました事、お詫び申し上げます。



最初は順調な更新でありましたが、バンコクでは日々に悪化をたどり、
不良電波にさえ相手にされず・・・・・


また、更新も無い僕の記事に日々1000件を超えるアクセスを頂き感謝しております。


おばちゃん記事の続きを心待ちにされている読者様もいるかと思いますが、今回、僕のネタ帳に記載して無く旅の出来事を忘れない内に、生情報を先にお届致します。






では、記事の続きを!と!



その前に!



みじめにランキングダウンした僕の記事に清き1票を!
よろしくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!


 アップ  アップ  アップ
お願いしまーす。
------------------------------------------------------------------

超可愛いビーちゃんを見つけた僕!



おっぱいは天然素材!




耳元で「ペイバー」と囁く僕!





ビーちゃん「ダンシングでノー」




「ノー?」





げげっつ!




あかんの!





しつこく迫る僕!



と!偶然にママさんが横を通り過ぎ、ビーちゃんは僕に、
「ママさん」と紹介する!





ママに「ビーちゃんペイバー!」と叫ぶ!




ママさん「オーペイバー」かいな!みたいな顔をし、
ビーちゃんに「ペイバーされるか?」みたいな聞き方をする!





すると、びーちゃん
顔を左右に振り「ノー」




おい!



お前ここに何しに来てんねん!
ママも教育せえよ!
ペイバー代入るやんけ!
昨日は私服のhosutesuをペイバーさしといて、今日はおっぱい丸出しで、
スカートの裾から花園を少しのぞかせた娘はあかんのかい!
それとも、僕の容姿があかんのかい!




と、叫びたかったが!
日本語が通じる訳でも無くチェックビン!





710バーツ払い店を出る!




でも、211番が必見ですよ!
誰かペイバーした方は、ご一報下さい!


しかし、パタヤはペイバー無理な娘が多いな!
前もあったな!


そんな記事は⇒こちら


この段階で食事も含め3軒目の僕!
かなり酒が入り千鳥足で、一昨日ペイバーしたスザンヌの店へ!
23時を回りええ娘はおらんやろ!と、諦め半分で入ると!




スザンヌちゃんが目の前でニッコリ!




仲良しウエイトレスが僕に「ツデイペイバー無い!」




よしよし、今夜も大きなおっぱいで!




へへへ





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
今日は処女貫通式を見ましたよ目






「今日は2回目だから生でしてあげるね!」と言ったか分からないが!




僕も物をパクリ!




あかん!






よすぎる!




10分は続くスザンヌの攻撃!
酒の力で何とか耐え抜く僕の物は、ようやく解放されて我慢汁満載!





大きなおっぱいと、密部を楽しむ僕のエロ舌!





「ああ~はあ~」



大きなスザンヌ!



ゴム君をスザンヌに着けてもらい!




イザ!



挿入!





先ほどスザンヌのお口で大波を乗り越えた僕の物は、酒の力も借り元気いっぱいに突き進み、僕の腰もそれをサポートする!




約15分間、腰の動きを止めること無く突きまくる!





「あん~  あん~  あん~」



「はあ~  はあ~  はあ~」





始めは枕をつかんでいたスザンヌは、僕の腕に爪を立てて強く握り!




「ああんん~~」





と、1回目!





2回目は!




「はあ~  ああん~」




僕の首に手を回し、腰をピクピクさせイキまくるスザンヌ!




「あなた今日は凄いね!」と、言わんばかりの顔で僕を見て荒い息を吐く!




最後はスザンヌのお尻を突きださせワンちゃんスタイルで、
左腕をつかみ、右手は大きなおっぱいをまさぐり!





「あッあッああ~!」




スザンヌ3回目、僕1回目のフィニッシュ!



ベットの倒れ込む2人!




僕も荒い息を穿きながらキスをしスザンヌを抱きよせる!





「ふうう」






スザンヌを帰し今日は熟睡だ・・・・・?




何時まで経ってもシャワーに行く様子も無く、
僕の寄り添うスザンヌ!


つづく


つづきはこちらでお待ち下さい!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

気になる211番!

2009/03/17/(Tue)

2009年3月14日


朝7時にヌックちゃんを帰し窓を開けると雨。
今日はバイクをレンタルしパタヤタワーなどに行く予定だったのに、
中止せざるおえない。


雨は直ぐにやむが曇りがちで、仁君と少しのお散歩と買い物。





昼間は、夜の疲れが出たのか夕方まで熟睡しブログ更新出来ず。




ロイヤルガーデンプラザのシズラーへ食事に出かけるはいいが、
仁君はポークとビーフステーキが2枚も乗った物を!





仁君「僕これにします」


と、出発時に2人で出し合った飲食代が底をついてるのを知りながら、
食う事と女の事には理性が効かない仁君!




僕はハンバーグにソーセージが乗った物に決め。




「俺これにするわ」
 「お前のん何ぼするんや?」




仁君「550バーツです」




「俺のん345バーツやけど」




仁君「一緒のにします」



この店はサラダバーにスープ・パスタが食べ放題!
仁君はパスタを2杯にサラダバーの大盛り2杯にメイン料理を、
軽く平らげ満足気味だ!





早速、仁君は一昨日の15番が気になりGOGOへと急ぐ!





実は、一昨日にペイバーした娘と一戦を交え速効に店に戻ったが、
既に15番は他の客にペイバー済み!
泣く泣く部屋に帰って、トドの雄たけびの様ないびきをかき、
ふて寝したらしい。





店に入ると、直ぐに僕の隣にスザンヌちゃんが着席!
コーラをねだる。




隣に座る仁君はメガネを掛け、15番を探すがその気配無し!
そこは、女に理性が効かない仁君!
既に2人ほど候補を決めている!





仁君「ここで決めますわ」



「じゃ俺次行くで」






隣に座っていたスザンヌは既にコーラを飲み干しステージへ!



僕には1人気になった娘がいたのだ!
それは、昨日オールナイトでペイバーしたヌックちゃんの店で、
見つけた211番!
超可愛く、タイのロリ芸能人顔!
胸も大きく、G ダイアリー4月号のも取り上げられております!





そんな211番を求め、ふらふらバービアを観察しながら突きあたりの
店へ入店!
奥のステージに案内され200番台が踊っている!
目的の211番は、韓国人の席に着き楽しそうに騒いでいる。



当然、ヌックちゃんの見つかりコーラを奢る僕。






何やねん!



今日はええねん!



と、心で思う僕に2杯目のコーラをおねだりするヌックちゃん!






「もう帰るから」


すると、席を立ち人ごみに消えるヌックちゃん!



騒いでいた韓国人は無事211番を置き去りにし帰宅!




211番はステージに上り上着のボタンを外す!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ情報満載で御座います!
更新が途切れてしまい申し訳御座いません。
無線ランの調子が悪くて。





げへへへへへ!



丁度お手頃の大きさのおっぱいは、乳輪も小さくいい感じ!
スカートの裾からは花園が見え隠れ、ぼくはボーイに!





「ツーワンワン」




ステージから降りた211番は「コップンカー」
と挨拶、名前はビーちゃん?18歳!





コーラを奢りビーちゃんを見つめる僕!



可愛すぎ




腰に手を回し、おっぱいに達した時に!




天然おっぱいやん!




即、僕は「ペイバー」とビーちゃん の耳元で囁く!



するとびーちゃん





何時もご購読頂き有難う御座います。
1回押してやって下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0

指にパンツを穿かせるか迷う!(タイ生情報編)

2009/03/14/(Sat)

仁君、うんこ娘とエレベータで別れ、僕とヌックちゃんは部屋に入り
ベットで一時寛ぐ。





ベット脇に置いてあった、Gダイアリーと関空で買った
タイ大人のエロ会話帳を熱心に見るヌックちゃん





ヌックちゃん「これ、ちょうだい?」



「いいよ」





やはり、ヌックちゃん
将来、金持ちおやじをタイに沈め様と勉強しているのか?





ヌックちゃん「ありがとう」
と、僕に抱きつき笑顔でお礼を告げる。






GOGOから観察していると、結構真面目で礼儀正しい娘だ!
仁君がGOGOの椅子に足を乗せている時も注意し、
僕がデジカメをビリヤード場のカウンターに置きっぱなしに
している時も、「無くなる」と僕のポケットに入れたりして。



そんなヌックちゃんを尻目に先にシャワーを浴び、
次にヌックちゃん




長いシャワーを待ちようやくベットイン!





電気を全て消すヌックちゃん




ヌックちゃんを抱きよせ、歯に矯正が入った唇を奪う!
僕の舌にはその矯正をなぞり何故か興奮する。




おっぱいはと言うと、パンパンにはち切れんばかり!
僕の経験でも人造か天然かの区別がつかずに、
今回は7:3の割合で天然に掛けた!



僕の舌がお腹に達した時には、



「チャカティー、チャカティー」



と、本当は気持ちええくせに腰をビクビクさせながらつぶやく
ヌックちゃん





僕は自慢の指で、割れ目の小さいお豆さんを重点的に責めると、
突然脚を閉じ!




日本語で「イクとつぶやく」ヌックちゃん!




もうイクの?



更に責め続けると、熱い物をほとばしらせ腰を大きく突きあげながら
果てるヌックちゃん






そんなヌックちゃん は、先ほどセブンイレブンで購入した、
コンドームを僕のかぶせるが、中々うまくいかずに
部屋の電気を点ける!





 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロネタ見てね!
画像も満載!





そんなヌックちゃんは、先ほどセブンイレブンで購入した
コンドームを僕に着けようとするが、中々うまくいかない。
部屋の電気を点け必至に格闘するヌックちゃんの裸体は、
見事に整い傷一つ無い!




「コンドーム小さい」と箱を見てサイズを確認し、



「あなた大きい!」とつぶやくヌックちゃん




「モンキーバナナ!」



そんなやり取りをしながら、共同作業で無事装着!



ヌックちゃんにゆっくりと入り、様子を見る僕。



大丈夫そうだ!と判断し腰を振る僕!




何時まで経っても声すら上げないヌックちゃん
僕は果てた・・・・・



指でイッタ、ヌックちゃん


僕の物には反応しない!




朝6時から、もう一発格闘するが反応は薄い!



指にパンツを穿かせるかを迷う僕でした。




何時もご購読頂き有難う御座います。
ブログランキングにご協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0


