ホーム  > アーカイブ > 2009年04月

Archive list

2009/04Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

綾ちゃんに拒否されチェンマイの夜に期待する僕!

2009/04/30/(Thu)

山で遭難をまぬがれた僕。
無事に綾ちゃん家に到着し家族と食事につく。






スルメをあてにシンハビアを飲んでいると、
明日は外食にしようと、おじさんがウインクをしながら提案。






39年間生きて来た僕の目はその奥に秘める何かを瞬時に読み取った!





たぶん?





こんな店で、えへへ





あんなこと、えへへ





できちゃうのかな?





ううう~たまりません!





そんな頭の中をピンク色に染めた僕は、酒のペースが早くなりシンハの缶が次々と空になる。






おじさんは焼酎と、ミネラルウォーター、氷を用意してくれ、
水割りに切り替える。







おじさんのお湯割りと、再びカンパイ!






綾ちゃんは食事を終えソファーでテレビ、
そんな事は気にとめずに2人は酔いまくり!






調子にのった僕は!





「明日にカンパイ!」と、叫び、





「明日、何かあるの?」と、綾ちゃん の突っ込み!





目の前にはヤバそうな顔をしたおじさん





僕は綾ちゃんに「いや、明日の外食は何食べるか楽しみで、はぁはぁ~」






「明日ってまだ、今日のカレーも食べてないのに?」と、鋭い綾ちゃん





頭の中は、ピンク色で満載!
カレーの事など、すっかり削除されていた僕!
「カレーって何?」






綾ちゃん「酔っ払い嫌い!」と、階段を上り自分の部屋へ。






おじさん「hitoさん、酔いすぎですよ~」と、注意するおじさんもかなりのもので!





数時間、酒を交しカレーも食べずに終了。






ヘロヘロになりながら自分の部屋に帰る僕。






オシッコしようと、トイレのドアを!





ガシャ!

と、内から開くドア!





そこには綾ちゃんが






えへ!






酔った勢いで!





ちゅ~と口を近付け・・・・・




ア~チャチャチャ!



ウア~アチャ!






お前の命は後三秒!
てな事は言わずに。





顔や手をしばかれる僕 「酒臭いからイヤ!」





ふん・・




ええわい!
明日は外で楽しんでやるわい!





時が流れ、次の日の夕暮れ。
以前にも記事にした、僕がお気に入りのステーキ屋。








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





各々にステーキを注文し僕とおじさんはビールに始まり、
赤ワインと進んで行く。





以前と変わらぬ味を堪能し、ここの会計は僕が払う。





帰り際に!






おじさん「hitoさんとぱぱは飲んで帰るから、ママと先に帰りなさい。」





「え~」と、
少し不満そうな綾ちゃんであったが、
奥さんと二人で帰って行った。






これからは大人の時間、僕の知らないチェンマイの夜を満喫するぞ~





トゥクトゥクを捕まえたおじさんはタイ語で行先を告げる!





南方向に進むトゥクトゥク!






おじさん「チェンマイランド」ですよ!
ここはね、カラオケ屋が多いんです。






「カラオケ?ってタニヤと同じと思っていいんですね!」





おじさん「まあまあ、そんな感じですかね!」






ぎょほほ!





「お互い綾ちゃんには内緒と言う事で!」





つづく




何時もご購読有難う御座います。
皆様のおかげでブログランキングも好調です。
今日も1クリックお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

山道で遭難?

2009/04/29/(Wed)

バイクをおじさんに借りた僕は、
以前にもツーリングに出かけたドンプイの山に到着。






今回は更に山奥を目指したはいが、





ここ何処やねん!





ガタガタな山道を走る僕、けつが痛い!






道が二手に別れ、僕が選んだのは右手。






少し進むと集落が、鶏が走り回り犬が吠える!







子供が何やらやっている。







少し場違いな雰囲気を察知し、引き返す僕。





先程の別れ道を今度は左に進む。





急な砂利道を下りながら考える。
遭難したらシャレにならんな!





更に道は下り何かのショボいゲートがある。
そこを無視して通り過ぎ少し走ると!






大きな池が!





ん???





ここは確か!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





以前、おじさん達家族とバーベキューをした場所やん!





助かった!





既に陽は傾き早く帰らないと!





そこに携帯が鳴る!





「hitoさん、何処?」と、綾ちゃん




「前にバーベキューした池」





綾ちゃん「何でそんなとこにいるの?」





「迷ってね」





綾ちゃん「帰れる?」




「大丈夫、今から帰るから」




電話を切り、バイクをぶっ飛ばす僕。




おじさんも心配してるやろな!





家に到着し門を開けバイクを庭に入れると、玄関から綾ちゃんが





「何してたの?」




怖い!





「ちょっと道に迷ってね、へへ」




綾ちゃん「もうすぐご飯ですよ、お風呂入って」




居間ではおじさんに「大丈夫でしたか?」と、声を掛けられ、風呂に入る僕!




痛い!




首筋と、腕、膝から下の脚が日に焼けている。




今日のご飯はカレーライス。
少しシャバシャバなルーは黄色く、具はチキンとジャガイモ。
タイ米に良く合いそうだ、そんなカレーを食べる奥さん綾ちゃん





おじさんの前には、スルメとシンハビアが置かれている。




ビールをおじさんに注いでもらい、グラスを合わせる。



おじさんがね!心配して、迎えに行くとか、電話するとか大騒ぎでね」




「すいません、心配かけて」
綾ちゃんゴメンね」





「明日は何処に行こうかな?」




綾ちゃん「も~」




そこにおじさんが「明日は外食でもしますか?」





「いいですね」





するとおじさんが、綾ちゃん に気付かれずにウインクをする!





もももしかして!






そのウインクにエロを感じた僕でした。




今月の更新は少なく申し訳御座いません。
5月は頑張ります、ご期待下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃん生理中!

2009/04/28/(Tue)

綾ちゃんの美味しそうな、くちびるを見ていた僕!





うわ!





綾ちゃんの瞼が突然開き、大きな目と僕の目が15センチの間隔をおき、
その間にはドキドキが!






僕に抱きつき、自ら美味しそうなくちびるを、
食べさせてくれる綾ちゃん







僕の上にまたがり、僕の顔を見下ろしながら、





「綾ね、昨日から生理になっちゃったのゴメンね」





何故か「う、うん」と、うなずく僕




わざわざ僕の部屋に来て、生理を告げに来た綾ちゃんは!


「お休み」と、言って僕の部屋を後にする。





とととと!






言うことは?





4.5日待ってねドキドキ





って言う事!





えへへへ





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




いやいや!





そんな事は出来ない!






おじさんにお世話になりっぱなし!
愛娘の綾ちゃんを僕の汚い物で汚すなんて!







でも!






そんな事を考えながら闇の世界へ・・・・・・・・・





翌日、疲れていたのか?
昼過ぎに目覚めた僕は、昨夜の事を考えながら、
朝立ち、イヤ昼立ちする物をつまみながら長い長いおしっこを見つめる!







日本では居間にあたるのか?
ソファーに座りテレビを見ているおじさんに、
「おはようございます」と挨拶し持参さいた歯ブラシで歯を磨く。






綾ちゃんは、既に学校に行っており静かな昼下がりを過ごす。
暇で暇でしょうが無い僕は、おじさんに、
「散歩でも行ってきます」と、言うとバイクを貸してくれた。

    




目的も無い僕は以前にバイクで行った事のある、
ドイプイを目指す!


   



以前の記事は⇒こちら









今回はスクーターじゃ無く3速チェンジ付!






山の頂上まで行き、更に上を目指す!









こんな所で暮したい!





で、山道を進むバイク!





何処やねんここ!





おじさんに家に帰れるのかな?





ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

夜中に綾ちゃんの訪問!

2009/04/28/(Tue)

綾ちゃんに、心の中を簡単にあらわにした僕。




鍋も終盤に差し掛かり、
おじさん「麺入れましょ」





「麺!」





戸棚から取り出されたのは、屋台によくあるセンレック!
米の粉で作られた、タイでは非常にポピュラーな食べ物だ!





いろんな食材から出たダシに、醤油、酒、みりんをたらしセンレックを入れ溶いた卵を入れる。




「もう、いいですよ」と、おじさん





半熟の卵が麺に絡まり、フウフウして食べる僕!





かかか!




感激!





「いけますね!これ」





綾ちゃんも、大好きな様で、「おかわり」





昼間から数時間酒を飲み、腹も満たされた僕。
しかも、夜行バスでは寝ていない。






そんな眠たさを察知したのか、
「今日はゆっくり寝て下さいね」と、おじさんの優しい声。






お言葉に甘え以前の部屋に入り、ベッドに倒れ込む。





酔えば酔うほど、眠りが浅くなる僕。





何時間経ったのだろう?
まだ、暗い!






キ~ィ


と、ドアが開く音で目が覚める!





暗闇に浮かぶ、綾ちゃんの人影!





綾ちゃんは僕が起きているとは、気付いていない様だ!




何しに来たの?





バクバクする僕の心臓!




ドキドキドキドキ!





薄目を開け、綾ちゃんの行動を見守る!





すると!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
「僕のランキングも見てね!」





ゆっくりと、ベッドに座り、そして僕の横に添い寝する!




完全に目を閉じる




ドキドキ!





鼓動が綾ちゃん聞こえているのでは?
と、思う位激しく動く心臓!






目の前には綾ちゃんの顔があるのだ!
と、思うと寝返りすら出来ない!





まぶた越しに、綾ちゃんの視線が感じられ、どうしようも無い僕。
かすかな、息すら感じられ下半身も少し反応






何分、何十分経過したのか?
僕は我慢出来ずに!





カッ!


と、目を開く!





薄明かりの中、視線が定まらない僕の目!





近い!





ほんの15センチ目の前に、目を閉じて眠る綾ちゃん の顔!





美味しそうな綾ちゃんのくちびる





先程、鍋と麺で腹も満たされたが、これは別腹だ!





うわ!



本日もお仕事の読者様!お疲れ様です。
今日はまだ更新予定!
それまでこちらで癒されてね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんに心の中をあっさり読まれる僕!

2009/04/26/(Sun)

前回までのあらすじ



昼過ぎにチェンマイに到着した僕。




おじさんに迎えられ、家に到着、昼間から一杯やっている。




そこに、綾ちゃんが帰宅。



僕は綾ちゃんを見て驚いた!



綾ちゃんとの出会いは⇒こちら
-----------------------------------------------------------------


薄化粧を施し幼さの中に少し大人の女をによわせている。




綾ちゃん「昼間からお酒!」





おじさん「今日はいいだろ綾」





「綾ちゃん綺麗になったね」




綾ちゃん「ふふ」と微笑み自分の部屋へ。





制服を普段着に着替、僕の横に座る。





綾ちゃんに、焼酎の水割りを作ってもらい楽しい会話が続く。





奥さんが買い物から帰り鍋の準備を始める!





僕は、おじさんに風呂に入る様に言われ、あおいちゃんの家にはなかった湯船につかる。





十分に汗を流しTシャツ短パンに着替え、クーラーがきいた部屋で
涼しむ。






近所を散歩でもしようとしたが、この時期は夕方でも暑い!




テーブルにはコンロが用意され鍋のダシが沸騰、
おじさんはクーラーの温度を下げ、具材を入れだす。





奥さんはビールを冷蔵庫から出し、
同時にミツカンポン酢をテーブルに置く!






ミツカン!




おじさんに「ミツカンポン酢って手に入るんですか?」




おじさん「hitoさん!ここは、ど田舎と違うよ」





前回は無かったのにな~と思う僕。





プシュ プシュ





あらためてビールで再開を祝う。




「hitoさん入れてあげるね」と、綾ちゃん





「ありがとー夜は僕が入れてあげるから」





美味しい鍋をつつきながら、帰国後の話を面白おかしくする僕、
口が裂けても、みなみちゃんの話はしない。




綾ちゃんの学校での話や、私生活の話などを聞いている僕は、
かなりの酔っ払い!






奥さんは既に食事を済ませ奥の部屋。




おじさんが、トイレに立つ。




綾ちゃん~彼氏出来た~」と、冗談で聞いてみた僕!





「出来たよ!」と微笑む綾ちゃん





「え!マジで!」急に酔いが覚める





綾ちゃん「マジで?ってどう言う意味?」





「本当に!本当に!本当にって意味!」





「ふふ」




あの夜は僕に迫ってきたくせに!
もう、他の男に乗り換えか!




美味しいものは先に食べとけばよかった!
と、後悔する僕!






「同じ学校の子?」





「違うよ、歳上で大学生だよ!ふふ」と綾ちゃん





「そ、そ、そう!」





39歳のおっさんが動揺を隠せないでいる光景を、
あざ笑うかの様に綾ちゃんは!


「今度ね、バンコクに旅行に誘われてるの!」





ガタン!





ビールのグラスは僕の手をスルリと滑り、
辺りをビールびたしにする。





「大丈夫?」と綾ちゃんがタオルでテーブルを拭き、
僕の顔に近づき「チュ」!



????



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「うそ~」




一瞬ほっとするは「でも大学生とか、旅行とかリアルすぎるやん!」





綾ちゃん「綾の友達の話!ふふ」





綾ちゃんは無事に39歳のおっさんの心を簡単に読み取り、
満足げにビールを注いでくれましたとさ!





怖!


連休でタイに行っている読者様!
日本は激寒ですよ、気温も暖かく、お姉ちゃんの肌も暖かく
羨ましい!
寒い日本滞在様はこちらで!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

僕を上手に乗りこなす朋子さん!車は少し苦手?(番外編)

2009/04/25/(Sat)

車の納車と、朋子さん の誕生日で度肝を抜かれた僕!




駐車場に止まる車にもビビらされる!




ミニクーパーS ジョンクーパーワークス!

【スペック】全長×全幅×全高=3655×1690×1455mm/ホイールベース=2465mm/車重=1180kg/駆動方式=FF/1.6リッター直4SOHC16バルブ・スーパーチャージャー・インタークーラー付き(210ps/6950rpm、25.0kgm/4500rpm)/ベース車価格=282万4500円
写真はお借りしました。




「こんなん乗れるの?しかもマニュアルミッションやで」





朋子さん「乗ってみな解らんやん」





僕と朋子さんはショールームに案内され色々と説明を受ける。





は店員(営業マン)に、
「このミニって普通と違いますよね?」






営業マン「はい、ベース車に色々オプションが付いております。」





「この子に乗りこなせますかね?」





営業マン「慣れたらなんとか」





そこに朋子さん「ええねん、私が選んだんやから」





「そう」





朋子さんは以前に父親と注文に来た時、
ショウルームに展示してある、このミニの改造車に一目惚れ!






「これと同じやつ!」と、だだをこねたらしい!




ベース車+改造費、諸費用を含め500万弱!





父親には、 「お前に金をかけるのはこれが最後や!」と、念をおされ結婚資金も払わないと約束され購入に至ったらしい!






ショールームでの保険等の説明を終え、駐車場で車の説明。





運転席に乗り込み、ボンネットを開け、「ふむふむ、ここがこうなって
こんなん付いてるのか!」
と、若い頃の車好きが完全に戻る僕!







かつて僕は若干21歳で新車のフェアレディーZを購入!
3000ccツインターボでぶっ飛ばしていました。






そんなZ君も凍りつく橋の上でスピン!
回転しながら橋の出口付近の電信柱に助手席から激突!






助手席にめり込む電信柱は僕の乗る運転席の約30?で止まり、
今に至ります。






朋子さん「あんたのんちゃうで!」





「はいはい」






営業マンは車のエンジンを掛け、朋子さん は車に乗り込む!




「本当にいけるか?」





朋子さん「大丈夫やって!」





僕も自分の車に乗り込み、バックミラーで後方のミニを見る!



ブオーン!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




ミラー越しに営業マンがミニに走り寄るのが見える!





何してんねん!





僕は自分の車から降りミニに向かう!





朋子さん「1速入れるのわすれたわ!」





「ちょっと進んでみ」





スコン!





心の中で爆笑する僕!
そんな表情はみじんも見せ無い!






エンストするミニ!





再びエンジンを掛け、






ガっクン!ガっクン!





朋子さんの耳元で「俺に乗るのは上手やのに!」






ボン!





腹にパンチをくらう僕!





朋子さんのプライドを傷つけない様に、
「ちょっと練習したら乗れるから、帰ってから広い場所で乗ろ!」






朋子さん「そうやな」




結局、ミニはが運転し僕の車は朋子さんが運転して
マンションに帰る事になりました!






この加速、のり心地!





どうせ、直ぐに飽きるやろから僕が乗ちゃお!





へへへ!





何時もご購読ありがとうございます!
僕のブログランキングも上昇中、感謝しております。
GWはこちらでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇


Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんの誕生日に追いつめられる僕!(番外編)

2009/04/24/(Fri)

2009年4月23日



翌朝、枕で叩かれ起床!




昨日の優しい朋子さんは何処えやら。





「朝ご飯食べへんやろ」と、朋子さん





「コーヒーだけでええわ」





何時までたってもコーヒーを入れる素振りを見せ無い朋子さん





自分で入れろって事ね。





はいはい。





前職の退職の時に気の合う店長連中が餞別としてくれた、
コーヒーマシン!






豆から弾き、エスプレッソや色んなコーヒーが作れる優れものだ!





ずっと車の後部座席に置いていたのを、
朋子さんの鶴の一声でこの部屋に置いてある。






「それ飲んだら行くで!」と、
少し化粧を施す朋子さん






「何処いくん?」





「ここ」と地図を指差し僕に渡す。



とある国道沿い!





何かの店か?





「まだ!」





「はいはい」





「車で行くで」





朋子さんを助手席に乗せ目的地に向かう。





朋子さん「あれあれ、あの看板」




んんんん?





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「何ここ?」





朋子さん「車取りに来てん!」





「取りにきた~」





朋子さん「親が買ってくれてん、誕生日に納車出来る様にって!」





一瞬凍りつく僕!





そうや!





今日やった!





こいつ、僕が気づかない事を恨んでいるのか?
こんな処で僕を追い詰めやがった!






ヤバイ!





何かプレゼント買いにいかな!




そんな僕を嘲笑う様に「何にもいらんで」と、ほほ笑む朋子さん





「ゴメン忘れてた」と、
すなおに謝る






「いらっしゃいませ、お待ちしておりました」と、店員さん





駐車場にはピカピカに磨かれた赤い車が!





「これ?!!!!!」





朋子さん「そうやで」





「こここれってジョン・・・・・・・・」




僕の読者様の多くは明日からタイでしょうか?
羨ましい!
行けない方はこちらでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さん泣く!(番外編)

2009/04/24/(Fri)

免許を取った朋子さん
僕の車で練習し山道へ!






遅い事にイラついているのか?
僕達を乗せた車の後方からは、ピッタリと他の車がつける!






強烈なライトが僕達の乗った車内を照らす!





僕は左に寄る様に指示したが、朋子さんの性格上当然の事ながら!





車は加速する!





死に1歩2歩近づいた僕!





「やめて~」





血走った朋子さんの目!





クネクネした道はやがて少しの直線に!






僕と朋子さんを乗せた車の右横を駆け抜けるRX7!





そら負けるわ!





それでも追いかける朋子さん に、さすがの僕も切れた!




「止まらんかい!」




「もう、お前とは付き合えんわ!」




「代われ!帰るぞ!」






暗い夜道に停車する僕の車!





ハンドルを握り下を向いている朋子さん





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






怒りをこらえているのか?




しばかれるかも?




「大丈夫?」
と、
朋子さん の肩を叩く!






振り向く朋子さんの目から大粒の涙が頬に!





朋子さん「ごめんなさい」




「泣いてんの?」





鬼の目にも涙とはこの事か!





朋子さん「さっき言った事ホント?」




「え!そんな事無い無い!」





朋子さん「ホントに?」




「本当、本当!帰ろか」





朋子さん「うん」





僕の運転する車は無事に朋子さんのマンションに到着。





「じゃ帰るは!」




朋子さん「泊まらへんの?」




「じゃ泊まる」




玄関ではスリッパを用意してくれ、とっておきのシャンベルタンに
チーズと生ハムがテーブルに並ぶ!





今日はえらい、優しいな!




さっき僕が切れたからかな?
どMやからかな?





僕は先にビールを2本ほど空にし、
生ハムとチーズでシャンベルタンを楽しむ!





ベットの中でも優しい朋子さん
積極的に僕を責める!






ええのん?





そんなとこ!






あんなとこ!





事が終わり2人共荒い息!





そんな僕の耳元で囁く朋子さん




「明日、行くとこあるから一緒に来て~や」




何やろ~




いやな予感!




つづく



今日もご購読頂き有難う御座います。
ブログランキングにご協力お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

走る棺桶(番外編)

2009/04/24/(Fri)

2009年4月22日

一昨日のお話で御座います。

------------------------------------------------------------------

夜中の11時!




プルルル プルルル プルルル プルルル プルルル




「ちょっと車貸して!」




朋子さんからの電話!




朋子さん情報は⇒こちら




「今から?」





朋子さん「そうや」





朋子さんは最近免許を取ったのだ!
3ヶ月間の教習を終えやっとの思いで取得。
結構どんくさい!






免許を取ると必然として車に乗りたい事も解る僕は、
深夜に朋子さんのマンションに向かう。






到着すると既にマンションの玄関で待つ朋子さん




「ちょっと練習さして!」と高いミュールを穿き運転席のドアを開け、
僕の手を引っ張る!





「もう、乗ん?」




朋子さん「早よ!」




「でも、靴穿いて来て!免許持ってきた?」





朋子さん「忘れたわ!」





なんじゃそりゃ!





朋子さんが運転する僕の車は、狭い道をゆっくり進み国道に入る!
フラフラ走行する車の助手席では、シートベルトをキッチリ締め、
脚をフロアに突っ張らせながら座る僕!






直線から反れる車のハンドルをたまに修正する僕は、
走る棺桶の中で、






あおいちゃん綾ちゃん!」





さようなら!





あの世で待ってるよ!




ふと、気づくと前方の信号は黄色からに!





 「赤やで!」 
  



「何!」と、

僕の方に振り向く朋子さん!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「前!前!」




ククククク!




シートベルトに締め付けられた僕は、大きく前のめり体を曲げる!




僕の車は無事に、誰が考えたのか?
ABSとブレーキアシストの装備のおかげで停止線を超え、
横断歩道の真ん中で停止!





脇道からは数台の車とバイクが出て来る!





「危ないな~」



朋子さん「初心者やからしゃー無いやろ!」

と、怒り気味!





その後、フラフラした車は人里離れた山道へ!
クネクネした狭い道を走る!





そこに後から車が!




ゆっくり走る僕と朋子さんを乗せた車にイライラしている様で、
後方にピッタリとつけて来る!





「左によって」




!!!!!





僕の背中はシートに押し付けられる!


明日から連休の読者様もおられますね!
今日1日頑張ってくださいね!
お疲れの時はこちらで!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんと再開!

2009/04/23/(Thu)

あおいちゃんの妹のオナニーを感応した僕!




昼にはホテルに帰り、ゆっくりする。




あおいちゃんは?
と言うと、ウエイトレスの仕事で出かけ僕一人ぼっち。






夜になり、あおいちゃんと久々のエッチをかます!





そんな日を数日かまし、チェンマイに移動する日。





深夜のモーチットバスターミナル。
ここからはタイ北部や東北部へのバスが出ている。






タイで最大のバスターミナルだ!




機嫌が悪く無口なあおいちゃん、チェンマイに行く事を今日の朝に伝えてから不機嫌!




直ぐに帰ると伝えるが、日時はごまかした!





だって!





綾ちゃんが待ってるもん!





こんな事をしているといつか、罰が当たると思いながらも?
やめられない僕。





あおいちゃんと別れ際に、キスをし2階建バスに乗り込む!





チケット売り場で一番前の席を予約した僕は、
景色も良くスペースも広く快適だ!






水に絵の具を垂らした様なジュースが配られお菓子も貰える。




チェンマイまで約11時間!
そんなバス料金は600バーツ前後!





しかもカオサンからだと、280バーツで乗れるのだ!




東京、大阪間をはるかに越える800キロをひた走るバス!





途中1回の休憩で、土産物屋と飯屋が一緒になった店に停車。





バスチケットに付いている食事券を出すと、
ごはんや麺が無料で食べられる!





バスは国道1号線を逸れ、クネクネした山道を上る!




バンコクのバスターミナルとは比べ物にならない位小さいチェンマイのバスターミナルに到着!




辺りを見回すと、おじさんの車が!


(おじさんと言うのは綾ちゃんのお父さん)



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





運転席から顔を出し、手招きしている。




小走りで車に近づく僕に、「荷物は後ろね」と、
声を掛け車を発進させるおじさん。






「いいんですか?お邪魔しても。」





おじさん「そんなこといいよ、それよし今日は鍋でいい?」





「もちろんいいですよ」





おじさん「鍋つつきながら一杯やるのが好きで、相手がいるとなおさらいいよ」




「で、で、綾ちゃんは元気ですか~」





おじさんあ、綾!昨日から少し元気が無いみたいだけど、hitoさんが来たから元気になるよ」




「そうだといいんですが。」





おじさんの家に到着したのは昼過ぎ。





「一杯やりますか?」の、おじさんの声に!





「昼から…?」





ガシャと既に冷蔵庫が開き、おじさんの手にはシンハビールの缶が持たれていた。





昼間からピーナツをつまみに宴会が始まる!





ビールから焼酎に変更し飲み続ける!





気がつけば4時!






「hitoさん来てるの!」と玄関から綾ちゃんの声!




僕「来てるで~ちゃんの処女を頂きに」




「hitoさん~」と顔を見せる綾ちゃん




ええええ!




若い娘はたった三ヶ月でこんなに変わるのか?



お仕事中ご覧頂いている読者様、おつから様です。
僕の記事の後にはこちらで癒されて下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

祝20万アクセス!

2009/04/22/(Wed)

いや~!




皆様には感謝、感謝で御座います!




何時もご声援頂き、くじけそうな時には励ましの言葉を頂き、
こんな、ふざけたブログではありますが始めて良かったと思う
今日この頃で御座います。






「おもしろいよ!」

と、言う読者様の声が多く、僕もタイで経験した出来事を出きる限り
面白く色を付け、いや!かなり色を付け記事にしております。





「このブログはフィクションであり、登場人物、団体等は全て架空の物!」



ちゃいますよ!






そんな僕のブログも早六ヶ月経過しアクセス数が20万件越え!
先ほど、第1話の退職までの日々から読み直すと!






実に読みにくい!




字も間違えてるやん!




こんな僕は今年で40歳!





何時も、じゃがりこチーズを食べながら、
ブログの更新!





さすがにカルビー!





止(やめ)められない止(と)まらない!(そんな僕のブログ!)




そんな事はさて置き、





ぼ、僕頑張りますので!





「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難うございます。






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

こちらもお忘れなく!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

どないしてくれんねん!

2009/04/21/(Tue)

あおいちゃんの家にお邪魔している僕。




の下着姿に驚き!




御礼のキスにも驚いた僕!




しばらくすると、お兄ちゃんが帰宅。
挨拶を交わしアディダスの靴をプレゼントする!





「俺に?」
みたいな顔をしたお兄ちゃんは靴を見て大喜び!

「コックンクラッ」と叫び僕に握手を求め、
ソファーに座り靴ひもを通し始める!






僕はあおいちゃんに「シャワー」と言われタオルを渡される。



チョロチョロとしか出ないシャワーを浴び、タオル姿で外に出ると、
下着とTシャツが用意されている。






ビールでお兄ちゃんと乾杯し食事をしテレビを見てくつろぐ。




そして、そろそろ寝る事にする。





と同じ部屋、6畳ほどのスペースにベットが2つ!




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





前回、は僕とあおいちゃんとのチョメチョメを見ながら、
自分で慰めていた!





今日は止めておこう!





あおいちゃんには即寝たふりをする僕、
特に誘う仕草も見せずに眠る、あおいちゃん





どれぐらい時間が経ったのか?
薄暗い中隣のベットを見る僕の目には、少し動く布団が見える!






おいおい!



またか?






は何をおかずでやっているのか?





かすかに聞こえる息使い「は~は~」




じっと見つめる僕に、気付き一瞬動きを止める





毎晩オナニーしてたのね!





そんなは僕を見ながら再び動き始める!




ずっと僕を見ながら、モゾモゾ!





挑発してるのか?






それとも、お誘い?





布団からは膝から下の白い脚を見せ何ともイヤらしい!




布団といっても、薄くぺラぺラで妹の手の動きが伺える!







すると!




の手が布団の中で大きく動き、
僕にはパンティーをずらしている様に見えた!







脚を少しばたつかせる膝から白いパンティーが見え、
片方の脚を抜く





もう片方の足首には、クシャクシャになったパンティーが!





僕の方に体を向けて、横寝をしながら股間あたりが動いている!




仰向けになったり、横向きになったりを繰り返す





既に薄い布団は腰の一部を隠すのみとなり、
白い太股があらわになり僕も興奮する!





そんなを見ながら、僕も!
と、思ったが後々出す場所に困るので我慢!




えへへ!




ええな!





の手の動きが早くなり!




「あははあ~」







右手を脚で挟み両膝を三角座りの様に曲げる





いっちゃったの!






我にかえる僕の物はギンギン!




どないしてくれんねん!



有難う御座います!
感謝、感謝です、昨日から今日にかけブログランキングがアップ!
頑張りますね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

下着姿で喜ぶ妹!

2009/04/20/(Mon)

ユーロマッサージで抜いてもらった僕は、
余韻を楽しみながらソイ31を歩きスクンビット通りに向かう。





暑い中ソイ15まで歩きホテルに帰りシャワーを浴びくつろぐ。




4時10分前、タイ人には珍しく時間を守り部屋のドアをノックする
あおいちゃん





ベットで寝転びながらテレビを見たり、
日本語会話の練習をしたりする。






そんな会話の中、
あおいちゃんは「今日のご飯は家に来てほしいとの事!」





あおいちゃんは自分のバックに僕の下着とTシャツを入れ出す。




泊まりか?





その事を了解する僕は、家族にお土産を買って行く事にする。




BTSナショナルスタジアムで下車しMBKで買い物。




お母さんには、手頃なバック。




には、ワンピース。




お兄さんには、アディダスの靴。





「お父さん?」と聞く僕に首を左右に振るあおいちゃん




やっぱりいないのか。





買い物袋を抱えあおいちゃんの家に向う。




アパートの入り口では近所の子供が走りまわり、
あおいちゃんの話かける子もいる。





僕を迎えてくれた、母親は笑顔だが口には白いマスクを着け
夕飯の支度をしている。
やっぱり病気してたんや、風邪かな?





は「サワディークラッ」と挨拶しお土産を渡す。





「コップンカー」と手を合わせお礼をする母親
袋からバックを取り出し、モデルの様にポーズをきめるお茶目な人だ!






そこにが学校の制服で帰宅しニヤニヤした顔で挨拶をする。




なんや!




あの事を思い出しているのか?⇒ここ? ?





僕は妹にもお土産を渡す。





袋の中のワンピースを手に取ったかと思うと!




は腰に手を掛け、ホックとファスナーを下げ
ストンと床に落ちる紺色のスカート





げえええ~






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





白く細い太モモの上の方には、更に白いパンティーが見え隠れ!




あおいちゃんは笑いながら何かをに言っている!




更に妹は紺色の、ひもネクタイを外し白いブラウスのボタンを
外し始める!





おいおい!





目をそらしながらも、視野の片すみに妹を捕捉する僕!





少し膨らんだブラの色は純白で僕のエロビームはロックオン!





ピピピピーー




発射!





は頭から、かぶりストンとワンピースを着る!






ワンピースの強力なバリアに阻まれた僕のエロビームは、
見事に跳ね返されました。







その後、妹は「どう、似合う」みたいに体を回転させ喜び、
僕の肩に手を回しホッぺに!





「チュ」





ええええっ!





これには、少しムットするあおいちゃん





妹に何かを叫び、部屋に逃げる妹を追いかける!






そんなに怒って無い様で一安心する僕。





今夜どうなるのかな?



休み明けのお仕事ご苦労様です。
お疲れの時はこちらで癒してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

悪夢の後はスッキリ!

2009/04/19/(Sun)

ホテルに帰るとロビーで待ち受ける、あおいちゃん





僕の顔を見て疲労を察したのか?




「寝る?」




「寝るわ」





僕の胸の中で眠るあおいちゃん、まさか僕がナナでタダマンしてきたとは夢にも思わないだろう。





翌日、あおいちゃんに起こされる僕。





あおいちゃんはウエイトレスの仕事を始めたらしく、
9時には部屋を出て行く様だ。







「何時に帰ってくる?」






少し戸惑うあおいちゃんは、カバンから会話帳を取りだし
時計の絵を指差した。






「4時ね」





あおいちゃん「よじ」と、繰り返す。




再び眠る僕・・・・



夢の中



温泉につかる仁君、その横には綾ちゃん




僕「お前何してんねん」




仁君「いやいやいや」




仁君の太い腕に捕まる綾ちゃん





「綾ちゃん
記事は」⇒こちら




僕の顔を見て脅えている!





そこにワニが登場!




僕に話かける。




ワニ「お前旨そうやな」




僕にジリジリ近付くワニ!





僕の脚をガブリ!





うわ! 





大量の汗をかき目がさめる!




呼吸も荒い!




嫌な夢見たな!





最悪や!





気分晴らしにマッサージに行く!




もちろんエロマッサー!




その前に担担麺でビールをあおる。
あれ?専属ウエイトレスおらへんな!





無事おしぼりも運ばれ、牛すじニラ炒め・餃子をビールで流し込む。




昼から2本のビールを空にし、いざ出陣!




ユーロホテルの階段を登りエレベータで3階に上がる。





へへ!



今日はどんなサービスかな?




約10枚の写真から、生フェラ、玉ナメ、アナルOKの
色白の娘をチョイス!






90分2100バーツ。





ここのマッサージ写真で見るより、ほとんどの娘が可愛い!




写真に修正をほどこしていないのだ!





シャワー室ではバスタブにつかり丁寧に全身を洗ってくれる娘の
スタイルはGOOD!






うつ伏せのマッサージも終盤を迎え、
そのまま大きく脚を開かれる僕!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




玉玉が踊る様に転がる絶妙な指使い!




その後、お尻にツンとした感触!




舌をとがらせながら、僕のお尻をナメ回す娘!





おお~





そんな舌は僕の玉玉を裏からつつく!






ひえ~





ついには! 「パコ!パコ!」





玉玉を小さいお口で吸いついては放ち!吸いついては放ち!




うううわ~





さすが!ユーロマッサージ





今度は上向きに寝かされ生でパクリ!





先の方からネットリと舐められては、くわえる!
そんな繰り返しをマジマジと見つめる僕!






食前酒と前菜に満足な僕!次はメインディシュだ!





娘はゴムを口にくわえ、絶妙な装着技を見せ、
僕に腰を沈める!





ぐぐぐぐ!





僕の物は圧迫感を感じるが奥へ奥へと突き進む!





パンパンパン!






肉がぶつかる音!




次は僕の番だぞ~!





娘をワンちゃん姿勢にさせ!




「ううううう・・・・・」




まだ、あおいちゃんと1回もやって無いのに、
タイ2回目の発射が終了!






何時もご購読ありがとう御座います!
僕のブログランキングに御協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

GOGO娘の恩返し!

2009/04/18/(Sat)

見事に変態青年を虐待しタイGOGOガールを救った僕。





〇ンちゃんが「私、ペイバー」と囁く!




えっ!





〇ンちゃんは日本のキャバ嬢にも勝る容姿、嫌いでは無い!
(色々いるけどね)




よっしゃ、これも何かの縁!





「ペイバー」と叫び会計!




〇ンちゃんは先程の1000バーツを取りだしテーブルの札と合計2000バーツをウエイトレスに渡し着替えに消える。





やるな!





GOGO娘には珍しく、ワンピースを着こなし茶髪でクリクリに巻かれた髪がはっきりとした顔立ちにマッチしている。





お釣りは全て〇ンちゃんに渡し
レインボー2から手を繋いで退店、僕の泊まるホテルに行こうか迷ったが、何時あおいちゃんが帰ってくるか不安。





ナナ3階の、やり部屋(300バーツ)を選択。





ロリボップ横のエレベータで3階に上がり部屋に入る。





色は白くお尻はプニュプニュ、おっぱいは小ぶりだが体全体の均等はとれている。





いただきます!




富士子ちゃんを襲う、ルパン三世の様に、ベットに飛込む僕!





唇を合わすと嫌がるどころか、強烈に舌を絡ませる〇ンちゃん





可愛い乳首を舐めながら、手は下の蜜部をまさぐる。





「あ・あ・あ・あ」





一段落し今度は〇ンちゃんが僕の乳首を責める!





その舌は段々下の方えと進み・・・・





〇ンちゃん「今日のお礼に生でいいよ!」





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







span style="font-size:220%">とは言わずに。




ゴム付きで僕の物をくわえる〇ンちゃん の顔は非常にエロく、クリクリ髪が僕の太股をくすぐる!





天井に先を向けた僕の物に股がり、細い体を沈める〇ンちゃん





「パコン パコン パコン」





リズムよく肉がぶつかりあう音が部屋に響く!





僕は〇ンちゃんの細い腰を両手でギュっと握りリズムを合わせる!





お気付きだろうか?




タイ到着後に即あおいちゃんの口の中に出した僕!


酔っ払っている僕!






かなりの時間腰を上下に動かす〇ンちゃんは僕の胸に倒れ込み、





「はあ~はあ~」





「交代」





〇ンちゃんを仰向けに寝かせ、鈍感な物を挿入!





〇ンちゃんの二の腕を掴み機関銃の様に腰をふる!




「おァ~おァ~」



耐えきれなくなったのか?   〇ンちゃん!





僕の腰の動きを手で止めようする!





「イクの?」






恥ずかしそうに微笑む〇ンちゃんを今度は、お得意のバックから責める!





プニュプニュのお尻は、肉がぶつかり合う度に波打つ!





顔をベットに埋めそうな〇ンちゃの両手を後ろから掴み。





フィニッシュ!





丁寧にゴムを処理してくれる〇ンちゃん。




一緒にシャワーを浴びながら会話をする。





〇ンちゃん「タイ、何時きたの?」





「今日」





〇ンちゃん「何時まで?」




「一ヶ月(ワンマンスね)」





〇ンちゃん「holiday?」





僕、〇ンちゃんの蜜部を洗いながら「ほりでー」





帰りに2000バーツとチップ200バーツを渡すと!





〇ンちゃん「いらない」と言う!





「いらんの?」




〇ンちゃん「また来てね。」




変態を虐待したお礼か、はたまたイカせてあげたお礼か?





GOGOでは、たまにタダマンの話を聞いていたが、僕がめぐり合うとは!





これで僕はレインボー2では他の娘をペイバーしにくくなりました。






変態青年君に告ぐ!





ゴチになりました!





今日はいい事したし!


いい事あったし!


気持良く寝れるな!







そんな僕を寝かせてくれない、
あおいちゃんがホテルのロビーで待ち受ける!






もう精子出ないよ!





つづく




ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

2人娘は生理中?

2009/04/17/(Fri)

ロリボップで迎撃した娘に「ホテル」と囁く僕。




「NO」





「NO!?」





「メンス」






何や生理かい!





渋々店を出る僕。





次の店があるじゃないか!





「日本の方ですか?」





「はっはい」





振り向くと、細い体にメガネを掛けうつ向き加減の青年が!





年の頃なら25・6か?





「あの~何処の店がいいですか?」





「初めてですか?」






青年「ははい」







終始うつ向き加減で何かに脅えている様だ!
僕の目を見ようともしない!







「一緒に行きますか」






青年「おお願いします」







青年を引き連れ僕は無難なレインボー2へと入る、
席に座り青年はビール、僕はバカディレモンを注文。






「あの~」






横を見て話かけようとすると!






先程まではうつ向き加減の青年、今度は上向き加減で、
締まりの悪い口をポカンと開けている!






僕も初めての時はこんなんだったのか?






いやいやそんな事は無い!






その後青年は、ビールを口に運ぶ以外の動作を見せずに口を開けながらステージの娘を見ている。






何かヤバイぞ!






こいつ!





そこに僕の顔見知りの娘が横に座る。





お持ち帰りした事は無いが、日本語が話せ度々コーラをおごっている。





「友達?」と青年の方を見る





「違うけど」





なおもステージに釘付けの青年!






「いい娘いたら呼びましょか?」






青年
「ははい」






僕と喋る時はうつ向き加減に変身!






「何番」





青年「あええ〇9番で」





んん!





僕が昔お相手した事がある〇ンちゃん





そんな事は青年に明かさず。





〇ンちゃんならソコソコ日本語も喋れるから、この青年にはいいだろう。





ステージ脇に座る〇ンちゃんと目が合い手招きをする僕。





〇ンちゃんは僕の横に座り早口な日本語で喋りまくる!
「あなた!ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・・」






「俺ちゃうねんけど、こっち」と、青年の方を指差す。





青年を見た〇ンちゃん




一瞬いかにも嫌そうな顔を僕は見逃さなかった!






しかし、そこは商売!






青年の横に座りコーラのおねだり。





青年「えへへへへ、いいよ」  





太ももを撫で撫でし「いひゃひゃ」 





僕を睨みつける〇ンちゃん





見事に変貌した青年〇ンちゃん





両方 「怖」





3杯お代わりした〇ンちゃんは、「ダンス」と言って席を立つ一瞬の隙に僕の耳元で!





囁く!




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「わたし、無理!」






げ!






〇ンちゃんはそんな事を囁きステージの向こう側に立ち、背中を向けて踊る!





「えへへへ、あの娘何処いったんですか~」と青年!






「ステージの順番が回って来たんちゃいますか?」






〇ンちゃん、ダンスが終わるが一行に来ない!






青年「ええへへ、呼んでくださいよ~」






「またですか?」






ウエイトレスに〇9番と告げる僕!






今度は〇ンちゃん僕と青年の間に座り、青年から見えない処で
僕の手をギュッと握る!






ここは、少しヤバイ日本人青年よりタイ娘の見方をする僕!






「コーラいる~へへ」と青年





〇ンちゃん「いらない」





「えへへへ」






青年「へへへ、この娘にします」





こいつ空気読めよ!






日本語が解る〇ンちゃん
少しおびえ気味!






ここは僕が助けないと!






青年「この娘、今日生理らしいわ!」






青年が一瞬ムスっとした顔をするが少し考え!
「いひひ、いいですよ!」







 「は?」






 「お前あほか!帰れ!しばくぞ!」






ビビりまくる青年はオロオロしながら席を立ち店を出ようとする!






「金は!」






いくら払っていいか解らない青年(変態)







財布を開け1,000バーツ札を1枚出す手は震えている!






僕「2枚じゃ!テーブルに置いて帰れ」






2,000バーツをテーブルに置いた変態は小走りで店を出て行き、
そんな光景を見たボーイが駆けつける!







何やらタイ語で〇ンちゃんと喋るボーイ!






事態が把握出来たのか、席を離れるボーイ。






僕はテーブルの1,000バーツ札を1枚取り〇ンちゃんに!
「チップ」と言って渡す。






「私ペイバー」





???





何時もご購読ありがとう御座います。
今日もブログランキングに御協力を、1クリックお願いします!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

ナナでウエイトレスをロックオン!

2009/04/16/(Thu)

1人住まいでは夏でも寂しく鍋をつついていた僕!
鍋が好きで好きで!





そんな事で、今夜はタイすきへ!




コカスキに入りシンハビアをあおる僕。




「はあ~」




あおいちゃんはクスクスと笑う!




酒飲んで感覚を鈍らせ今夜はあおいちゃんを!




イカせまくりやで~!




濃いタレを鍋の出汁で薄めながら様々な野菜と海鮮・豚肉を食べる!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ここで僕の鍋ベスト3」


第3位
 
関西では有名なラーメン店のこってりラーメンをテイクアウトし、
スープを土鍋に!
ジャガイモをメインに様々な野菜を入れ煮込む!
肉は鶏!
ジャガイモがスープを吸って実に旨い!

第2位

タイすきでしょ!


第1位

おかんが作る鍋!
モツ・豚肉・鶏のつくね・モヤシ・ニラ・ごぼう・シメジ・キャベツ・
豆腐も忘れず!
味噌味でこれも旨い!

何時も缶ビール(500ml)5本はいけます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第2位の鍋を堪能し店を出ると!




あおいちゃん「カエル。オカサンビョウキ」


と、おでこに手をあてる!





「お母さん病気!」




そうか、あおいちゃんはお母さんが心配なんだ!




タクシーを捕まえあおいちゃんを乗せ帰らせる!





この体力何処で使うねん!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





そんな事はご心配無く!




ここはスクンビット通り!





腹ごなしにプロンポンからアソークまで歩き!




ソイカーボーイ!





ソイ23から入り即バカラの呼び込み娘に拉致される僕!




ステージの周りの並ぶソファーに案内され、2階では複数のアワビが
舞踊る!





日本のせこせこした生活から数時間で竜宮城が味わえる!
なんていい国なんだ!






でもソイカでは今までいい思いをした事が無い僕、
目の前のステージの娘は今3つ!






周りを見回す僕の目に止まったのは、入口付近で次の2階でのステージを
待つ娘!
白いブラウスにミニスカート!





んんん!




やめとこ!





あおいちゃんが母親の看病をしているのだ!



僕がこんな処で浮気は出来ない!





後髪を引かれながらバカラを出る僕、しかしピンクのネオンが
僕の自制心を即破壊!





「ナナや!」と、ソイアソーク側にたむろするバイタクに叫ぶと、
「ワンハンドレット!」





おまえバイクのくせにタクシーやBTSより高いんかい!





けっ!





スクンビット通りのソイ偶数側に渡りタクシーでナナに向かう!
ナナホテル前には大勢のたちんぼ達!





ええ感じや!





ロリポップの呼び込みに誘われ入店!





一瞬にして今夜の相手を捕捉した僕の2.0の視力!
ロックインしエロビームを発射!





僕のサイドワインダーにも勝るエロ探知式ビームは!




ピピピピードン!





見事に命中した僕のビームに二コリとほほ笑む娘!




そんな娘は当然、ステージ上で踊る娘では無く、
チェックのスカートを穿いたウエイトレス!





その時点ではあおいちゃんの事は頭の片すみにも無く!




コーラを奢り耳元で「ホテル」と囁いておりました。




つづく




「今日も1回クリックお願い致します!
頑張ります!」

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

タイ到着、即抜きされる僕!

2009/04/16/(Thu)

2008年4月23日


無事にタイ、スワンナプーム国際空港の降り立つ僕。




急いでエアポートバス乗り場に向かいつつ、
チェンマイのちゃんに到着した事をメールで告げる。





小柄でキャシャな後ろ姿!



けへへへ!




今日はあおいちゃんと!




みなみちゃんに成し遂げられなかった、





色んな事! こんな事!そんな事!そこまで!アソコまで!




してもいいかな?




あおいちゃんの肩を叩く僕!




振り向くあおいちゃん





パット晴れたような笑顔で僕の腕を持つ!




あおいちゃん「ゲンキー」





「元気!」




1階から2階に移動し今日はタクシーでスクンビットに向かう!



僕1人ならカオサン辺りのゲストハウスでもいいが、
あおいちゃんがいるので、4日間ソイ15のホテルを予約した。





このホテルはツインで予約すると、ジョイナーフィーはいらない!
シングルでのツインでも部屋は一緒なんだが!





部屋に入りあおいちゃんに「シャワー」と告げ汗を流す!
ソンクラー明けでバンコクは暑い!





シャワーを出ると、ベットの上に僕のバックから出された、
新しいパンツとTシャツ、短パンが用意されている。





「ありがと」




二コリと笑うあおいちゃん



そんなあおいちゃんが、脱ぎ捨てた僕のGパンをハンガーに掛けている
姿を後から抱きつく僕!





Tシャツの上からおっぱいを揉み、耳に舌を添わせる!





あおいちゃんの体が一瞬ビクっとするが、作業を止めない!




僕はあおいちゃんのTシャツの裾から手を滑り込ませ、
更にブラの中の生おっぱいを味わう!






やっと振り向いたあおいちゃんは僕の胸に顔を埋めてくる!




約三ヶ月ぶり!




僕の物はバスタオルを突き上げテントを張る!




あおいちゃんの手でパラリと落ちる僕のバスタオル!



いきなり!




そんな事いいの?




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





あおいちゃんは僕の前にしゃがみ込み、
僕の物をマジマジと見つめる!





ちょっと恥ずかしい僕をよそ眼に、
両手で僕の太モモ支え小さな口に沈めて行く!





生温かい感触に包まれる僕の物!




 え   ええやん!



と思いきや!




久しぶりの僕!





我慢出来ない!




僕を上目使いで見るあおいちゃんに首を振る僕!





やめて~




あああああ




腰をビクンとさせる僕!




動きを止めるあおいちゃん




両手で口を抑えながらシャワー室に歩くあおいちゃん




その後を裸で追う僕!




洗面台では僕の大量の精子君が流れて行く光景が目に入り、
うがいをするあおいちゃん






大事な処だけをあおいちゃんに洗ってもらい、
服を身に着ける僕。





「ご飯?」とつぶやくあおいちゃん




今日は何食べるかな?



今日はまだ更新しまっせ!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

みなみの歩み

2009/04/15/(Wed)

パソコン教室最後の日!



2008年4月21日



先生にはやめる事を先日伝えてあり、今日が最後の日。



3人少女も勿論知っている。




何時もの様に席に座ると!




おばちゃん「あんたやめるんかいな?」



「はい」





おばちゃん「今までお世話になりました」




急に礼儀正しいおばちゃん!





授業が終了し3人少女と話しながら公民館を出る。





綾乃が突然!




綾乃「最後だからご飯行こうよ!」




「そうやな」




近くのファミレスに入り別れを惜しむ僕と3人少女!




公民館に帰り、綾乃静香は先に帰ってしまう!





取り残された僕とみなみちゃん




泣いている!




僕はみなみちゃんを抱きしめ「元気で」





うなずくみなみちゃん





僕を見上げるみなみちゃんの瞳は涙でうるうる!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




みなみちゃんはポケットから1通の封筒を取り出し、
僕に渡す。





「さようなら」




走って去って行くみなみちゃん




僕は涙でぼやけるみなみちゃんの後ろ姿をずっと見ていました!




大きくなって帰っておいで・・・・・・





自宅に帰りみなみちゃんから貰った封筒を開ける!





そこには、1つのUSBメモリーが!




パソコンに差し込みフォルダを開ける。




そこにはパワーポイント!





表題は「みなみの歩み」




1ページ目「みなみ1歳」


あかちゃんのみなみちゃんの写真に、
コメントが記載されている。







2ページ3ページと続き





4ページ目には「みなみ4歳」


幼稚園の入園式。

桜をバックに少しだぶだぶの制服を着ているみなみちゃん!








更にページが続き





みなみ12歳」

現在通う中学校の入学式での写真、左右には綾乃と静香が写る!







そして14ページ目!



みなみ14歳」



4人で写るUSJ・富士山・富士急ハイランド!



最後の写真は、何時の間にか写されていた僕の後ろ姿!
去って行く様に見える!




その写真のコメントは!




「さようならhitoさん・・・・・」



みなみちゃんネタはここで終了!
次回はタイねた!
ご期待下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ
人気ブログランキングへ
目「アジア情報!」アジアを制覇

Category:未分類

CM(0TB(0

みなみちゃんのバスタオル姿!

2009/04/15/(Wed)

お化け屋敷に入った僕とみなみちゃん




みなみちゃんは必要ににつかまり、僕はおっぱいの感触を腕で味わう!




結構大きい!

ふと、我にかえる僕!




このお化け屋敷長くないか?





前方から悲鳴が聞こえ、後方からはギキギキとドンドン!




「わぁ!」





何やこいつ!




作り物のお化けにビビる僕!





「みなみもう駄目」




足早に進む2人!





ようやく恐怖から解放された2人は、まぶしい日射しを浴びる。




「恐かったねhitoさん!次は何にする?」




時間は既に夕方の5時!
今から帰っても大阪に着くのは夜中になる。





「もう帰る時間やけど!」





「まだ、いいよ!」





「お母さん心配するやろ」





「今日は静香ん家泊まる事になってるから、遅くなってもいいよ」




マジで!




元々そんな予定やったんか!
遠くに誘ったんも計算の内か?





結局、夜7時まで遊び僕も今から高速を飛ばす気力もない。




どうしようか?
悩む僕。





みなみちゃん、今日泊まる?絶対に何もしないから!」





「はい!用意してきたもん」





大阪から遠く離れた富士山、僕には偶然と思われた富士急ハイランド!
当然日帰りでは無理!






こんな画を描いたのは綾乃静香か?





まんまとはめられたのか?
それとも偶然か?





適当なホテルが無く高い〇〇ホテルに車をつける。




車を降りるとボーイが「いらっしゃいませ」





車のkeyを預けフロントに向かう2人!





高そうやな!



フロントで、
「予約はしてないんですけど、部屋ありますか?」




「はい、ございます。ツインとなります。」




「いいですよ」




「かしこまりました。」




では、こちらに!




宿泊カードに名前や住所を記載しなければならない!




名前の欄に〇〇hito
〇〇みなみ、と僕の苗字で記載し部屋に案内される。






ここまで来たら、当然やる事は決まっている!





この場に立たされ、やらない男が100人中何人いるか?





でも相手は中学生!





レストランで高い食事をし部屋に帰る2人!





「ちょっと飲みにいってくるから、直ぐにかえるから寝てていから!」と鍵を持って出て行く僕。





何故かろれつが回らない僕。





ホテルのバーに行きビールをあおる!





出来る限り酔っ払い、訳が分からなくなって即寝だ!





そんな事でしか今の自分を抑えきれない!




「お代わり」




「ジントニック濃いめで!」




「チンザノロックで」




「スピリタスある?」





がんガン飲みまくる僕。





「みなみちゃん、今日は綺麗な体で帰すからムニャムニャ」





「お客様!お客様!、閉店の時間でございます。」





カウンターで寝ていた僕。





千鳥足で部屋に帰る。




部屋のドアをそっと開け、泥棒の様に忍び足!




テレビの音が聞こえ、灯りはテレビの光のみ。





ベットを見ると!


バスタオルをだけを体に巻いて寝ているみなみちゃん!目





バスタオルがはだけ左のおっぱいが!目




乳首の先からパンパンに張った手頃な大きさのおっぱいは
まだ成長中!





僕の右手が鷲掴みみしようとすが、
これまた、はだけた白い太ももに方向を替える!





僕の手は白い太ももを膝から上へと進み!



 アップ  アップ  アップ
タイ情報エロ画像満載!
今日は何が見れるかな?







てのは!




嘘でして!




そっとシーツを掛けてやる僕!




みなみちゃんの右手にそっと握られる可愛いコンドーム!
綾乃にでも渡されたのか?





おえ~ おえ~ おえ~ おえ~ おえ~





トイレに駆け込み水分だけを吐く!




苦しい!




トイレから出て力尽きる僕!








「hitoさん hitoさん!」





「んんん~」





「何でこんな所で寝てるの?」





トイレの前で寝ていた僕!


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



僕とみなみちゃんを乗せた車は無事に大阪に到着。




みなみちゃんの家の前!




「hitoさん昨日はありがとう」





「うん?」





「昨日ね、ずっと起きてたの、みなみ初めてだから怖くて眠れなかった!」




「え!」





みなみちゃん見てオナニーしなくてよかった!





何とか禁断の恋を逃れた僕!





この反動は、国を替えタイで爆発する事になろうとは、
この時想像もしませんでした!






何時もご購読頂き有難う御座います!
こんな、落ちで申し訳御座いません!
やっぱり無理でした!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目タイエロ情報見てね
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ目カンボジアエロ情報!
人気ブログランキングへ目アジア情報見てね!

Category:未分類

CM(0TB(0


