ホーム  > アーカイブ > 2009年05月

Archive list

2009/05Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2度目のシュムリアップ

2009/05/31/(Sun)

あおいちゃんの家で1日だけ過ごした僕は、
早々に荷物をまとめ出す。






パンツ1枚とTシャツは洗濯中で、
また取りに来る事にする。







妹とお兄さんは、学校と仕事に行ってしまい、
お母さんだけにお礼を言い家を出る。







あおいちゃんがタクシーを拾い、
スワンナプーム国際空港を目指す。







タクシーの中では!
あおいちゃんが僕に寄りかかりGパンの上からジュニアをイジル!






当然僕の手は背中越しに、おっぱいを揉んでいる!





しきりに、バックミラーを気にする若い運転手。
前みてね!






事故りもせずに無事、空港に到着した僕とあおいちゃんは、
一階のタイ飯、フードコートに入り軽い食事をする。






登場時間が迫りチェックインカウンターに二人で向かい、
出国審査前で別れを惜しむ。






「hitoナ・ン・ニ・チ・カ・エ・ル?」





「ワンウィーク」





背伸びをしキスを迫るあおいちゃんを抱きしめ濃厚なキスをする!




あおいちゃんの頬には、涙が流れている!





「じゃ」と、出国審査に消える僕!





バンコクエアウィズの搭乗口では、カンボジアビザ申請用紙が配られ多くのファランが記入に忙しそうだ!





僕も申請用紙をもらい、慣れないアルファベットで記入していく。
左手には地球の歩き方カンボジアが握られている。






1時間ほどでシュムリアップに到着し、
滑走路脇を歩き駅舎ほどの建物に入る。







今回は入国前にビザ申請が必要で、みんなの後に続き列に並ぶ。




やっと僕の番が3番目に近付いた時、書類に不備があったのか?係員ともめているファラン!



大声で叫びひんしゅくものだ!




そのファランのお陰で30分も待たされている。




そのファラン!
罵声を浴びせすぎたのか?
警備員四人に腕を持たれ、別室へと消えて行きました!





アホやな!





無事、僕も申請が終わり、入国審査へ。
審査官は前回のビザを指差し「カンバック」






何言うとんねん!
と、思った僕であったが「お~イエス」と返事をしておいた。






空港出口で1ドル払い、
バイクタクシーでポピュラゲストハウスに向かう。






ここは初めて朋子さんと出会ったところだ!





以前と同じエアコン付きの部屋を選択し12ドル払う。


以前の写真でごめんね!




部屋からの景色はこんなふう。





荷物を置き、シャワーを浴びベットで昼寝。
夕方になり起き出す僕。




夜遊びするかな!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








埃っぽい道を歩き何を食べるか考える。
以前来た時はなんちゃって中華料理を朋子さんと食べたが、
あまり美味しくなかった!






あっさり日本食が食べたくなり、茶論に向かう。





以前にうどんを食べた事のあるシュムリアップ唯一?
の日本食レストランだ!






店内のカウンターに座り、カンボジアの従業員まずはビールを注文する。
ここはアサヒスーパードライがある!
メニューを見て迷っていると、奥から日本人の御主人が現れ、
「いらっしゃいませ」 






「ああ、どうも」   






僕を覚えてくらていた御主人と、しばし会話を楽しむ。






2缶のビールを空にして僕は御主人に、
「鶏の塩焼きなんか出来ますか?」 







御主人「ああ、出来ますよ。手羽先やったらありますけど」






メニューに無い物を注文し、熱々の手羽先をほうばる僕。





〆はざるそばを食べ、店を出る。





飲み足らない僕はフラフラと1軒の店へ入り、
ワインを注文。
ここも朋子さんと入った店の一つだ!






ワインを空にし店を出てフラフラ歩く僕に、





「ヘイ」





と声を掛けるバイクが前に付いたトゥクトゥクおやじ!



振り向く僕!





手まねきするおやじに僕はフラフラ近づく。





「レディー」と叫ぶおやじはにんまり笑い、後の乗れと。




今日もアクセス頂き有難う御座います。
こちらもお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!



Category:未分類

CM(0TB(0

妹の下半身!

2009/05/29/(Fri)

なななな何してんねん!  目目目叫び叫び




を見た僕は仰天!





暗闇にうっすらと映るシルエットは下半身丸出しで、

アソコをいじる妹!  






グチュグチュ!






そんな妹を見て一瞬イキそうになる僕!
腰の動きを止めて回避!






ヤバイヤバイ!
中で出すところやった!







動きを止めた事に、振り向くあおいちゃん
妹の行為に気付き何やら叫ぶ!







叫ばれた妹は、オナニーを止め布団を被る。





再び小刻に出し入れを行う僕。






ヨガルあおいちゃん






妹は布団から顔だけを出し、こちらを見つめるジト目




次第にエスカレートする僕とあおいちゃんを見て、
妹は下半身の布団をまくり上げ、
僕に見せ付ける様に又を開き手の動きを早める!






「ハア~ハア~」

    「ハア~ハア~」






重なり合う、姉妹のアエギ声!





キュキュあおいちゃんのアソコが絞まるのを感じ!





ヤバイ出そう! 






あおいちゃんからブチュと抜き去り、背中からお尻にぶちまけた僕!





それを見ていた妹も手の動きをゆるめ、
布団を被り壁の方を向いて寝てしまった。






ティッシュであおいちゃんの背中とお尻の物を拭き取り、
そのまま寝てしまう。






チュンチュン チュン





雀のさえずりで目を覚ます僕。
タイにも雀はいるんです、小柄だけどね!






隣には真っ裸のあおいちゃん





布団を掛けてやる。





妹は!





これまた、Tシャツだけで下半身丸出しやん! 





モッコリした丘に、生え揃わない薄いお毛毛が!





さささ触りたい!




と、思った瞬間!





「£×☆%◎※♀」






お母さんが、部屋の外から叫ぶ!





目をこすりながら起きた妹は、パンティーを履き部屋を出ていった!





そんな光景を薄目で盗み見していた僕。






いいもん、見ちゃった!




数分すると再び妹が部屋に!
寝たふりをする僕が薄目で見たものは!









Tシャツを脱ぎ去り!





ポロリン!







プルン プルン!





1〇歳のおっぱいか!






地球の重力に逆らい、小さいピンクの乳首は上を向いている!





あろう事か!
そんな格好で妹は、僕の顔を覗き込む!








まぶたが、震える僕!






が が 我慢出来ずに!






ぱ!





目を開いた瞬間!





一瞬おっぱいを隠すに、目が游ぐ僕!






はニコリと微笑み、おっぱいから手を外す。






プルルン!






と、弾けたおっぱいをあらわにし、僕に近付く!






なななななに!





隣にはあおいちゃんが寝ているのに!






顔の近くで、妹のおっぱいをじっと見つめる僕!






右手はジュニアを握り、左手は妹のおっぱいに近付く!





スベスベした感触!





むにゅ~むにゅ~






ピンクの乳首をツマミいじくる僕!





更に近付くおっぱい






僕は乳首に吸いつこうとした!





その瞬間!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










は?





部屋の天井が目に入る!





なんや夢か!





目覚めた僕の横では、あおいちゃんが眠り、
妹は既に学校の制服に着替え部屋を出ていくところでした。






チャンチャン。




こんな落ちですみません。
昨日は何と!初の3,000アクセス超え!
びっくりと、感謝です。
今日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

エロ姉妹、エロお兄さんに驚き!

2009/05/28/(Thu)

あおいちゃんお兄さんを、無事ナナの夜に沈めた僕。





レインボー2で、お兄さんの帰りを待つ。






1時間が経たない内にヌ〇ちゃんと一緒に戻って来たお兄さん





ニタニタしながら僕の隣に座る。
タイ語が喋れない僕でも、一目瞭然、見ただけで感想が理解出来る。







「スケベ」と叫ぶ僕にお兄さんは、照れ笑い。






そろそろ約束の二時間、レインボー2を後にし小腹が空いたので
ケンタッキーに入り適当に注文テイクアウトにしてもらう。







お土産でも買って、あおいちゃんの機嫌をとらないと。






タクシーを拾い無事二時間ギリギリで到着。






満足したのか?
お兄さんは、直ぐにに自分の部屋に入り就寝、朝が早いからね。







ケンタッキーのお土産に一番喜んだのは、
意外や意外お母さんで美味しそうに食べている。







あおいちゃんと妹はお腹がいっぱいなのか?
手をつけず、僕とお母さんとで仲良くメタボチキンを食べる。







「お母さん仲良くしましょうね、妹も食べていいかな?」なんて事は口に出さず。






油でベトベトの手をティッシュで拭きながら食べる。




チキンを食べ終わる頃には、あおいちゃんと妹は既に部屋に入っており、
後から僕も部屋に入る。






暗い、電気が消された部屋!
妹のベットを見ると、一瞬目が光った様に見え怯む僕。







僕を待っていたのか?あおいちゃんは僕に抱きつき
妹に見えない角度でキスを迫る!







僕は微かな声で「い・も・う・と・み・て・る」と言うと、
あおいちゃん、薄い布団を頭から掛け完全バリケード








そのバリケードの中て行われた行為は!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








あおいちゃん、僕のパンツに手を突っ込みニギニギ! 






更にTシャツをずり上げ少し毛が生えた僕の乳首を

チュパチュパ!







自からパンティーを下ろし、脚を絡ませてくる!






暗闇に浮かぶ布団が大きく波打ち、時折脚や手が裾から出る光景を
妹は見ているのか!






あおいちゃんの準備は整った様で、絡まった僕の脚が濡れる。





あおいちゃんをうつ伏せにし、その上に乗り掛かる。
少しお尻を浮かせ割れ目に突き刺すと、






「ううう~」






枕で押し殺した声が微かに聞こえる!






そんな、あおいちゃんのおっぱいを背後から揉み
、腰を小刻に動かす僕!





 「ハア~ハア~」
     「ハア~ハア~」



「ハア~ハア~」
     「ハア~ハア~」 






あおいちゃん! 


そんなに、荒い息を吐きよっぽど感じているのかな?
僕は明から日カンボジアだから、いっぱい楽しもうね!






「ハア~ハア~」
    「ハア~ハア~」


「ハア~ハア~」         
     「ハア~ハア~」 




そそそんなに!





二重に聴こえるくらい荒い息使いのあおいちゃん





ちち違う!





妹かい!





声が似てるから分からんやん!





妹を見た僕は仰天!目目目





ななな何してんねん! 目目目叫び叫び叫び





次回、エロ姉妹にご期待!
昨日も多くのアクセス頂きまして有難う御座います。
下も1回お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

穴兄弟!

2009/05/27/(Wed)

お兄さんをナナプラザに連れて来た僕。






タクシーを降り、ナナバーガー横を通り過ぎると、
キョロキョロと落ち着かない様子のお兄さん






先を歩くお兄さんはしきりに、僕の方を見て苦笑いする。





どうしたんやろ?




先を急ぐように奥を指差す僕を見ながら、キョロキョロ!





レインボー2前に到着すると、オブゼッションのメガネスーツが
僕を誘う!






今日は女にするわ!





お兄さんの背中を押しレインボー2に入る!





「ワオー!」と叫んだお兄さん





何や初めてか?






壁沿いの席に案内されシンハを注文。
運ばれたシンハを持ちカンパー・・・・・・






ありゃ?





運ばれたシンハはもとより、僕が乾杯をしようとしている事すら
気づかないお兄さんは、ステージにくぎ付け!






始めた来た日本人ちゃうんやから!





そんなお兄さんを観察していると、以前コーラを奢った事はある
ウエイトレスが話しかけて来た。
このウエイトレス少しお茶目で可愛い!
ペイバーするレベルでは無いが、暇潰しには丁度いい。






お兄さんはまだ、ステージにくぎ付けで。
1人の娘ばかり見ている!






お兄さんの視線をたどると!





そそそそのは!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






〇9番、ヌ〇ちゃんやん!





日本のキャバ嬢風のヌ〇ちゃんは、
以前僕と熱い夜を過ごした娘!







本当の兄弟になれますね!お兄さん






そんなお兄さん、既にお茶目なウエイトレスに何か喋り、
ウエイトレスはステージに向かい叫ぶ!







こちらを振り向いたヌ〇ちゃん






ステージから降り僕とお兄さんの間に座る!






ニタニタするお兄さんと、
甲高い声で話すヌ〇ちゃん






そんなヌ〇ちゃんは僕に!
「アナタ、ナンカイモキテル、ナンデワタシエラバナイ?」






「ごめん、ごめん」
 「そのかわり、ペイバーペイバー」
と、お兄さんを指差す僕。







それを横で聞いていたウエイトレス。
「ペイバーな」





お兄さんの意見も聞かずにヌ〇ちゃんをペイバーさせる僕。
席を立ち着替えに向かうヌ〇ちゃん、何がおきたか分からない様な
お兄さんに僕は!


「ホテル」と言う。







目をパチクリさせ驚くお兄さんに500バーツ渡し、
「ホテル&チップ」







僕は着替え終わったヌ〇ちゃんに500バーツのチップを渡し、
「サービス」と叫ぶ!







ニッコリ笑うヌ〇ちゃん






そんなヌ〇ちゃんに拉致されて行くお兄さん







無事僕と穴兄弟になってね!





最近アクセスが多く感謝感謝で御座います。
こちらも宜しくお願い致します、
あなたの1票がランキングに繁栄されます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

妹の乳首は透け透け!

2009/05/26/(Tue)

あおいちゃんの家に到着した僕。





玄関であおいちゃんを背後から抱きしめ、
後手でドアにロックをする。






体を左右に揺らし、イヤイヤをするあおいちゃん





僕の力にはどうにもならず諦めた様子。





背後からTシャツをまくり上げブラの下から手を滑り込ませる僕!





そのままの体勢で食卓まで行き、あおいちゃんは立ったままテーブルに
手をつく。
僕の手は下へと伸び短パンのボタンを巧みに外し!






パンティーごとずり下げる!





そんな行為に興奮したのか僕のジュニア君





旦那!準備は出来てまっせ!」





Gパンを下げ元気なジュニアが顔を出す!





あおいちゃんの手が僕のジュニアを払いのけようと、
後手で阻止するが、そんな抵抗も空しく!







「ううううう」





ががっががが!





あおいちゃんが手をついたテーブルが前に滑る!





僕はがっちりあおいちゃんの腰を持ちグラインドさせる!





「はあ~」





少し疲れた僕は、そのままの体勢で椅子に座る!
あおいちゃんを腰に乗せ背後からおっぱいをムニュムニュ






「うんうんん~」





最後は再びテーブルに手をつかせ!





お尻から太モモに垂れてゆく僕の分身!





荒い息を整えたあおいちゃんは、短パンを引きずりながら
シャワーへと消えた!






シャワーを終え出てきたあおいちゃんに!




パシ!

と、軽いジャブをお見舞いされた僕!





「ごめんね」





少しほほ笑み、あおいちゃん「hitoスケベ」





僕もシャワーを終え、あおいちゃんとテレビを見てまったりする。





ビールを飲みたいが、あおいちゃんが怒りそうなので我慢。





3時頃になりが帰宅、僕を見て一瞬いやらしい微笑みを浮かべたは、挨拶をし自分の部屋に入る。






自分の部屋といってもあおいちゃんと一緒だ。




お母さんも帰宅し、元々僕が一緒に暮らしていたかの様に微笑み、
ビールを出してくれた。






「コップンカ」とお礼を言った僕は、レオビールをプシュと開けグビグビ。





お母さんは夕飯の支度に取りかかり、
あおいちゃんも手伝う。






そんな処に妹が登場!





げげげ!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ちち乳首透けてるやんけ~!目目目





ピチピチ白Tシャツを着て登場!





目ちら見する僕の視線が妹にキャッチされ、目が游ぐ。





挑発か!




帰宅が遅いお兄さん。
7時になっても帰らない。
どうやら、この家のルールかお兄さんが帰るまで食事は始め無い。





8時前に帰宅したお兄さんと全員が食卓につき、
ミンチと野菜を炒めた物やスープみたいな物でビールを飲む僕。






お兄さんもビールを飲み?




んんん?





斜め前の妹ばかりを見ているお兄さん!





お兄さんの視線の先にを見ると、妹のスケスケ乳首!





「お兄さん僕と趣味が合いますね!」なんて、事は言えず、
あおいちゃんか口に運んでくれるご飯を食べる。





その時、僕に一つの企みがよぎる。





僕はあおいちゃんに「お兄さんと飲みに行ってもいいかな?」





少し長い言葉は理解出来ない様で、ゆっくりとジェスチャーを加えながら
「お・に・い・さ・ん・と・飲・み・に・行・っ・て・い・い・か・な?」






あおいちゃん「ノー」





「お・ね・が・い・し・ま・す」





あおいちゃんは、お兄さんに何か喋ったかと思うと「ツーアワー」





2時間のお許しをもらい、僕とお兄さんはタクシーに乗り込みました。





行先は当然ナナプラザ!





そこでお兄さん!





弾けすぎやん!




つづく




多くのアクセス有難う御座います。
最近好調で、感謝しております。
今日も1回クリックお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

〆は、あおいちゃんで!

2009/05/25/(Mon)

オンリーワン?





なんじゃそりゃ?





まあ、ええか!





そのままモデル娘に乗り掛かる僕。





僕の腰は長い脚に挟まれ、
先っちょ濡れた部分に押し付け、グググ!






「旦那!旦那!行く手はキツイでっせ!」ジュニアが叫ぶ!





「綾ちゃんの時よりもか?」






ジュニア「綾ちゃんには負けますぜ、旦那!」






過去の経験を駆使し奥へと進むジュニア





「ううん」





モデル娘は僕の腕を強く掴み、その瞬間を耐えた!





痛いのか?





そんな事を気遣いソフトに責める、
次第にシンクロして行く僕とモデル娘!






当初より僕は、この長い脚を見てやりたい事があった!





うへうへ!





モデル娘の両脚を持ち上げ、僕の肩にのせる!





アソコはプックリと膨らみ、更に締まりを増す!





次に娘の両足首を握り脚をピッタリと閉じた状態で20分ほど楽しんだ僕は、一時の快楽を娘の中に放った!






お互いシャワーを浴び、約束の1500バーツと200バーツのチップを渡し僕はホテルのフロントから外へ、娘は階段を降りて再びテーメーへ。






屋台で、30バーツ焼き豚多めのセンレックを食べ、
ミニバス8番でカオサンに帰る!






部屋に入り、ある娘に電話をかける。






明日待ち合わせをして疲れた体を休ませる。






翌朝、昼前に目覚めた僕。
よう寝たな!







オシッコが、「どんだけ、出んねん!」と思うくらい出る!
荷物をまとめナナインをチェックアウトし、
バスでスクンビット通りを目指し、アソークで下車。






少し戻り、ロビンソン一階のマクドに、
店内のガラスごしに手に持ったカップを振る娘!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








あおいちゃん!





席に着いた僕に、あおいちゃんは「hitoヒサシボリ」





「ヒサシボリ?ああ、久しぶりね」





かなり、日本語上達してるやん!





僕もタイ語勉強しよいかな?






「ちょっと待って」と、席を立ち僕はフィレオのセットを注文し席に戻る。






あおいちゃん「キョウ、トマル?」






「泊まるよ」






フィレオのセットが運ばれドリンクを飲みながら僕は、
「あ・し・た・カ・ン・ボ・ジ・ア・い・く」






一瞬あおいちゃんの目が陰りを見せ!
何か叫んだと思うと!







次の瞬間、僕のフィレオがあおいちゃんに掴まれ宙を舞う!






フィレオは僕の肩にヒットし、床に転がる!






店内には数人の客しかいなかったが、一斉にこちらを向く!





怖わ!





あおいちゃんの手を握り、なだめる僕!





目は血走り今にも噛みつきそうだ!




「ゴメン、ゴメン、すぐ帰る」


「ゴメン、ゴメン」






散々謝った僕、あおいちゃんは少し冷静さを取り戻した。






握り潰されたフィレオは、店員により拾われ無事僕の元へ、
握り潰されたのが良かったのか?

紙はそのままになっており、食べられる。





不機嫌なあおいちゃんを目の前に、周囲にチラチラと見られ、
潰れたハンバーガーを食べる僕。






当然味わえるはずも無く、二口食べたのみ、バックをかつぎ、
あおいちゃんの手を引きタクシーに乗車。







あおいちゃんの家を目指す。






この時間、家には誰もおらず、
少し怒るあおいちゃんの背後から抱きつく!






休み明け頑張ってください!
疲れた時はこちらを見ながらいっぷくですね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

オンリーワン?

2009/05/24/(Sun)

頂きます!





更に僕はモデル娘のTシャツに手を掛ける。






「シャワー」と言い、はタオルを持ってシャワー室へ。





でも、細いな!
おっぱいあるんかな?






でも、今更断る事も出来ず僕のジュニアも、
「旦那、たのんまっせ!」といきがっている!







シャワーを終えたモデルの体をタオル五指に舐め回す。






何とか胸の膨らみは確認出来た僕はシャワー室に入る!





シャワー室には、Tシャツと共にピンクのパンティーと、
Bカップほどのブラが洗面横に!







Bカップもあるかな?





そんな事を思いシャワー室を出た僕。
モデル娘はベットに座り僕を待っていた。






娘の横に座り抱き寄せキスを迫ると、
何の抵抗も無く受け入れた!






娘の唇をうばいながら僕の手はタオルに伸び胸元があらわになる!





ほほお~








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







ええ感じのおっぱいや!






少し黒い体だと思っていたが、何処かで日焼けでもして来たのか?
日焼けをしていないおっぱいは、ビキニの形がクッキリ残り、
かなりそそられる!






しかも乳首は肌の色とほとんど変わらず薄いピンク!






「旦那、早よしてや」と、ジュニアが叫ぶ!






「お前さっきなっちゃんとしたやろ!もう少し待てや!」






そんな柔らかそうなおっぱいにしゃぶりつく僕は
の手をジュニアにあてがう。






元気なジュニアに少しためらいながらも、軽く握るの細い指。






乳首を吸いながら娘をベットに押し倒し、長い脚の片方だけ膝を折らせ、禁断の場所に伸びる僕の手!






腰にもビキニの後がクッキリ残り黒い茂みとのコントラストが
ばっちりだ!






少し湿ったソコは、花びらを少し広げると!






にゅる! としており、その液体は僕の指に絡み付く!
  






そんな僕の手を阻止しようとしている娘の長い手はには
力が入っていない。






僕の指は小豆大の豆を巧みにイジクリ、そして奥へと進む!





次第に溢れる液体は先程よりサラサラしており、無臭に近い!





その間もは長い手を利用し僕のジュニアの面倒をみている。






そろそろやな!





僕はベットに仰向けになり、ジュニアを指差し、
フェラのジェスチャー!







顔を左右に振る






あかんの?







「ファイブハンドレットバーツ」と叫んだ僕だが、無理な様子。





まあ、ええか!






それだけ、ウブなという事や!
ウブな体を楽しむぞ~






財布からパタヤで買った残りのゴムを娘に渡し、
装着を見守る僕。







袋を破り、薄い水色のゴムを見つめる
僕の物に被せる!







無理やり押し付ける!





はは反対ちゃうか?





僕は正しい付け方をレクチャーし無事根本まで収まった!





そんなん知らんのか?





ままさか?






「バージン?」と聞いてみた僕!






するとは「オンリーワン。」





どう言う意味や?




ヤリ溜めはまだまだ終わらない!
次回更新まではこちらでお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

過去最高!

2009/05/23/(Sat)

昨日は2,983件のアクセスを頂き有難う御座います。
過去最高で御座います。



記事内容が良かったのか?
なっちゃんの写真が良かったのか?



ブログを始め半年が過ぎ、記事数もこの記事を含め330件となりました。
沢山の方にコメントを頂き、エロ(失礼)仲間も増えました!



「タイ職しタイへ旅に出る」も第二章の中盤を迎え、
ネタが何時まで続くか解りませんが、
頑張って面白可笑しく記事にしていきますので応援のほど
宜しくお願い致します。



また、ブログランキングも280ポイントと昨日は多くのクリック
有難う御座います。
上位を目指して頑張ります。



本当にありがとう御座います。





では、のちほどモデル体型美脚ネタでお会いしましょう。



hito



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

本日も1クリックお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

モデル級体系!

2009/05/22/(Fri)

なっちゃんと一発決めた僕。





まだ、時間があるのでテーメーに入店!






バカディーレモンを片手に店内を一周する僕。





何や!






あの娘!







高いやん!







その娘の身長は約175センチ!
他に並ぶ娘から比べると群を抜いて突き出ている!








そのシルエットは細く脚も長い!






オカマかな?
と、一瞬思ったが、僕のタイ経験上娘と判断した!
小柄が好きな僕であるが、その足にくぎ付けになりフラフラ娘の元へ。
今からすると大胆な行動をとった僕!








娘の手を握り、ボックス席に座る!






横に座った娘は少し顔を引きつかせ緊張気味!







「ハウオールダユー?」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「セブンティーン」





ええええ!






良くみればモデル級の美形!
しかも幼さもの残る、少し可愛い顔立ち!







何食べたらこんなに背が高くなるの?






僕の身長は165センチ!





日本語は全く話せない娘に悪戦苦闘する僕は、
やっと名前を聞き出した。






ポーちゃん、やったかな?





ポーって、タイには面白い名前があるな!
と、思いながら、徘徊する従業員に「コーラ」を注文する僕。






それを制し娘はシンハビアを注文!
お前17歳やろ!






その後3本のシンハを空にしたポーちゃん
少し酔っぱらい状態!
そんなポーちゃんを見て僕は行けるぞと、判断!







ポーちゃんの手を引き上のホテルへ向かう!
少しふらついたポーちゃんをエレベータに乗せ部屋へ向かう!






こんなモデル級の体を・・・・
と、思うと既に大きくなった僕のモンキーバナナをなだめ
部屋に入る!







かなり酔っているのか?
ベットに、ゴロンと寝転ぶポーちゃん







長い脚が短パンの脚から伸び、先ほどなっちゃんと1発決めた僕でも
しゃぶりつきたくなる!






その短パンの腰のボタンを外す僕、ファスナーを下げ短パンを長い脚に
添わせ下げて行く!







ぴぴぴ ピンクのパンティーがエロい





膝を立てるポーちゃん
その、パンティーは少し丘を作り縦スジが浮かびあがる!





へへへ!





頂きます!




続きはこちらでお待ち下さい!
1回クリックしてね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!


Category:未分類

CM(0TB(0

カンボジアその前に!ヤリ溜め!

2009/05/22/(Fri)

でも、でも、せっかく来たから~!





よっしゃ!





カンボジア行きにポコチンを膨らます僕!





その日の酒は程々にして、翌朝バンコクに移動、
HISに駆け込み以前お世話になった、チュリさんを指名。







覚えてくれていた様で、「こんにちは、」と挨拶してくれた。
直接プノンペン着にしてもよかったが、朋子さんと出会った地、
シュムリアップに寄りバスでプノンペンを目指す事にした。
帰りはプノンペンからにして、バンコクエアウィズを予約!
約9000バーツを支払い何処に泊まるか考える。






カオサンでええか。






いつものナナインに宿をとり、地球の歩き方カンボジア編の、
空港でのビザ申請を読みまくる。







カンボジアへの移動は明後日、焦る事は無いが申請書は全て英語!
そね他写真も必要だ、幸い写真は以前日本でビザを申請した時の余りを持って来ている。
パスポート無くした時様にね!




以前のビザはこんな感じ。




シュムリでは、いい娘に会える確率が低いのは前回で分かっている僕。
この二日間でやりだめするか!





この時期カオサンはネオンできらめき!






夕方、47番やったかな?
バスにのりMBKを目指す、最近ろくな食事をしていない僕は、
回転タイ鍋に入る。






ここは以前ヌンちゃんと来た事がある。
回転寿司と同じ様に海鮮や肉、野菜が少皿で回り、席の前には小さな鍋が一人ひとりに用意されている。






しかも食べ放題!






お決まりのシンハを注文し、ダシの出る食材をまず鍋に入れる。





清潔感がある店で、火を通すからまず腹は壊さないだろう!
でも、ありがちなのは忙しさに追われ、鮮度や従業員の衛生がおろそかになる落とし穴もある。







そんな真面目な話は置いといて。





たらふく食べると夜の運動に支障が出るので、
腹八分目にBTSでナナに向かう僕。






お目当ては以前にお相手してくれた、なっちゃん!





エレベータを上り店の前に行くと、
でぶママが僕を発見!





腕をがっちりつかまれ店内へ拉致!





「なっちゃん!」と、叫ぶママ!
ミニスカのウエイトレス姿のなっちゃんは僕の横に座る。





以前のなっちゃんネタは⇒こちら





鍋で汗をかいたのか、喉が渇いていた僕はシンハ3本、
バカディー3本を空にしママとの会話を楽しむ!






その間なっちゃんは入口で呼び込みを行い、たまに僕の隣に座る。





ママ「ペイバー?」





この店では、なっちゃんが稼ぎ頭の様で他に僕が選べる娘はいない。





「はいはい」と会計を済ませなっちゃんと手を繋ぎ、
3階のヤリ部屋へ。






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









以前の様に恥ずかしがらずに服を脱ぎ、シャワーに行くなっちゃん!
ムチむちな裸体は変化なし!





げへへへ!





今日も生フェラしてね!





交代でシャワーを浴びた僕はなっちゃんは横たわるベットに!






横に寝る僕になっちゃん
バスタオルを取りいきなりポコチンを握り、シゴキ始める!
僕の又の間に正座をし、してもいい?
みたいな仕草をする!






うなずいた僕の物をパクリとくわえる






さささささ 最高





その後1時間に及び、ムチムチのなっちゃんを頂いちゃった僕は、
テーメーを目指す!






時間も11時!
結構いてますね!






バカディーレモンを方手に店内を一周!





何やあの





背が高い!




今日のこちらで癒されて下さい。
ブログランキング奮闘中で御座います。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

本来の喘ぎ声!

2009/05/21/(Thu)

僕の物を握るエロ娘






「コンドーム」と囁く。






仕方なく財布から、
セブンイレブンで購入したゴムをエロ娘に渡す!







余談ですが、セブンイレブンでゴムが売ってるのも驚きだが、
置いてある所がレジの横!





恥ずかしいやん!







娘はゴムを取るなり、袋を破り去り僕が萎えない内に装着完了!





少し手で扱き、大きく又を開いて僕に襲いかかる!






僕の腰の上でウンコ座りをし、
モンキーバナナがより奥まで入る様にする!







このエロ娘め~!






二回目の僕の耐久力を知らねえな!
(知る訳無いですけど)






僕の胸に両手をつき、パコパコと上下に動かすエロ娘






動じない僕!





悶える娘は体を僕に倒し、唇を奪う!
口の隙間から漏れる荒い息!






しゃーないな!






僕は体を起こし、娘をよつんばいにさせ得意なバックで責める!






後ろからエロ娘の両腕を引き寄せ、上半身は宙に浮いたままだ!






「ああ~んああ~ん」


と、悶えるエロ娘は僕の手を払い除け頭を左右に振り前方に逃げる!





気持ち良さに狂いそうな娘の腰をがっちりと抑え突きまくると!





「お~いお~いお~い」






本来の声を出しぐったりする






僕も少し遅れてゴムの中に放出!






そのまま二人はベットで横たわりしばし休憩・・・・・






んん?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






カーテンの隙間から日射しを浴びる僕!





朝かいな!





隣を見るとうつ伏せで死んだ様に眠るエロ娘







肩を揺さぶるが起きない娘を、残しセブンイレブンで甘い缶コーヒーとパックの牛乳を買い部屋に戻る!







昼までテレビを見て過ごした僕は、
少しが心配になり揺さぶって強引に起こす!







ここは何処?
みたいな顔で左右を見回す






状況が理解出来たのかニッコリ笑う






タオルを持ってシャワーに向かう。






帰りに500バーツのチップを渡すとワイをし帰って行った。
少ないか多いかは解らないが、生でやらしてくれたからね!







でも、しばらくスーパーベイビーには行かれへんな!











そんなパタヤ四日目、次の移動を考える僕。







カンボアシアヌークビルのビーチが忘れられない!






でも、ビザ申請せなあかんしめんどくさいな!






でも、でも、せっかく来たから~!






よっしゃ!





再びカンボジアで暴れるのか?
ご期待下さい!
次回更新まではこちらでお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

激しい先制攻撃に僕は、ナ〇で反撃!

2009/05/20/(Wed)

怪しい店に入り、スタイル抜群大きめ美乳を見つけた僕。




こんな美乳が食えるのか!






にコーラを奢り隣に座らせる!






背中から手を回し、そのおっぱいを揉み揉み






天然やんけ!






え!







何処行くの!






は「ショウタイム!」
と、言いステージへ去っていきました!







まあ、ええわ!
つばはつけといたし!






ショウが終わった娘は僕の席に近づく!
戻ってきたのね!






あれ?






僕の席を通り越しファランが座る席に座る美乳娘






なんじゃい!





先約あったんかいな!





「チェックビンや」





店を出てふらふら!
再びスーパーベイビーに入店する僕。






女の子増えてるやん!
客席にも多数の娘が連なる様に座り僕を誘う目をする!






僕の横には金持ちそうなタイ人おじさんが、
隣に娘を座らせちょっかいを出している!






いかにもイヤそうな娘は、僕に視線を送る!





おじさんは、嫌われてるのに気づいたのか?
苦笑いで退店。






そんな娘は僕にニッコリ笑い、おじさんが去った空間に座る!
すなわち、僕の隣に来た事になる。







白い肌に長い黒髪!
化粧も薄く綺麗系!






勢いでコーラを奢る僕の理性は低下気味!






腕に抱きつかれ!





おっぱいぷにゅ~!




「ぺぺペイバー」





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











頂きます!





部屋に入りいきなり僕に抱きつき唇を奪われる!
舌は別の生き物の様に動き、そのままベットに倒れ込む!






もうやる気満々モード!




唇を合わせながら僕の短パンのボタンを外し、チャックを下げる娘!
その語Tシャツも脱がされた僕!






こやつ、やるな!





僕はいきなり娘のワンピースの又に手を伸ばし
パンティーだけを脱がすと!







もう、べちょべちょやん





激しい絡み合い!





お互い「はあーはー」と息使いも荒い!






僕のパンツを取りさり強く握り、上下に激しく動かす娘!
こな激しいの初めてや!







ばっくり僕の物をくわえた娘は!






 「ジュバジュバ」 といやらしい音を立てながら僕の物を味わう!





先制攻撃か!






やややられる!





僕は娘のワンピースの裾をまくりあげ!
フィンガー攻撃!






お尻を面白いようにクネクネさせ感じる娘の内モモには、
イヤらしい液体が垂れる!






娘が少しひるんだ隙に、体制をかえ更にワンピースをまくりあげ、
僕の物を割れ目に押し付ける!





生でいったんで!





両手で僕のお腹を押すようにして、僕の物を入れまいとする娘は!
僕の力に負け挿入を許す!







「ああああ!」







諦めた様に感じる娘は、首を持ち上げ結合部を終始見ている!
イヤらしい娘だ!






せっせせっせと腰を動かす僕に、
娘は背中を反らせて感じている!






ピョーン!






僕の分身が娘の太モモに飛び付く!





「ふう」疲れた僕!





な何!





まだ硬さを保つ僕の物を握る





まだまだインフルエンザが増殖中ですね!
僕はそんな事より違う病気が心配の今日この頃です!
1回お願いしますね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

Category:未分類

CM(0TB(0

怪しい店!

2009/05/20/(Wed)

本題に戻ります。
朋子さんネタの続きは後ほど。
どんな車が納車されるのか?



-----------------------------------------------------------------------------


パタヤに来て2日連続でGOGO娘を味わった僕は疲れ気味。





そんな3日目は、ソンティオに乗りbigーCへ。





14時頃に着いた僕は店内をウロウロ涼しみ、8番ラーメンに入る。





味噌ラーメンを注文し待っていると、70は軽く超えているであろう日本人のおじさん二人と、
25歳前後のタイ人女性二人が席に着く!







一人のおじさんは杖をつき、女性に支えられながらの来店だ!






チンコ立つの?



と、問掛けたくなる僕。





こんな歳でも女を欲しがるとは!
さすがに日本男子!






そんな光景を見た僕は、味噌ラーメンもそこそこにbigーC向かいのMPサバイランドを目指す!






1階フロアは結構広く開放的、だが娘が少ない!






酔っていない僕の識別能力は高く、少しの妥協も許さない!






夜まで待つかな。





ビーチまでソイを歩き、ソンティオに乗り込む。






バンコクなら昼間からエロマッサージや沢山のMPがあるが、
パタヤの難点は昼間から出来ないところだ!







ウォーキングストリート手前てソンティオを降りた僕はホテルへと帰る。






部屋は綺麗にベットメーキングされ、今夜はここでどんな娘が乱れるのかな!
そんな事を考えながら昼寝をする。






数時間後、僕はシンハを片手にGOGOのスーパーベイビーにいた。






何時も思うのだが、この店と向かいのスーパーガールの壁ぞいの席は座りにくくて嫌いだ。







店内が暗くなりショウの始まりだ!
仮面を着けた娘が数人ステージで踊り、クライマックスは、
娘がアソコから花びらの形をした紙が、糸に繋がれ数珠繋ぎの様に出てくる!






花びらから花びらか!





少し感動した僕は目が肥えたのか、娘を絞り込めない!





他の店も見るかな!






ウォーキングストリートを歩きながら、バービアの娘を品さためするが、今三つ!





ソイ6を左に入って少し歩くと、怪しい店を発見!





入ろうすると、
入り口に立つ二人のボウイに制止された僕!






何やねん!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「ジャバニーズ?」
と聞かれ!






「ジャパンじゃ」と答える僕。





店内は明るく、小さなステージが二つある。





一つのステージでは二名の娘が踊り、
もう一つのステージでは三名でSMショウが繰り広げられている!






その中の一人の娘が、スタイル抜群、大きめの美乳で顔も綺麗!





ずっとその娘を見ている僕!






ショウが終わると、控室みたいなところに入り、再び次の衣装に着替える。






忙しい娘やな!





しかしここ、GOGO違うみたいやし、ペイバー出来るの?





少し考えた僕は、少しの間様子を見る事にした。





他の客を見ると、横に娘を座らせている!





とりあえず、そこまではOKなのね!





素早く、ウエイトレスを呼びお目当ての娘を呼んでもらう。





娘とコーラで乾杯した僕は、娘の胸元にくぎ付け!
ええの!
こんなん!






げへへっへ!




本日もお仕事頑張って下さい!
たまにはこちらで休んでね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

Category:未分類

CM(0TB(0

GTRに決定?(番外編)

2009/05/19/(Tue)

先輩「いいでしょこれ、乗ってみます」





先輩はGTRの運転席に朋子さんを乗せ説明を始める!






こんな娘に買える訳が無いと思ってりる様だ。





ショウルームに入り見積りを書き出す先輩、
朋子さんは先輩に打ち解け楽しそう!







見積りが書けた先輩は勝誇った様に合計金額を示す!







1000万越えてるやん!







それを見た朋子さん「ママに言ってみる」






少し驚く先輩は苦笑いし、
見積り書を丁寧に袋にしまい朋子さんに手渡す。







帰り際に先輩が「明日飲みに行く?」






「ええよ」






朋子さん「私も行く」






車で朋子さんをマンションまで送り帰宅した僕はブログの更新をせっせと行う。






次の日の夕方、僕と朋子さんは尼崎に向かう電車の中。






阪神尼崎で下車した2人は歩いて僕と先輩の行きつけの店に入る!






店主は「hitoちゃん、久し振り、彼女か?」






「そんなもんかな!」






ボコ!






朋子さんの鉄拳!





この店は僕が18歳から通っている店で、
当初は焼き鳥屋でいつの間にか何でも出す店になってしまった。






勿論メニューなど無く床には犬が寝ている!





99.9%常連客で成り立つ店も凄いもんだ!





そんな店で何千回と先輩と待ち合わせしている僕。
時間通りに来た事が無い先輩が!







いてるやん!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






どないしたん!





明日雪でも降るんか!





そんな先輩は朋子さんを見るなり、
大きな紙袋から日産の粗品を大量に取り出し朋子さんにプレゼント!






こいつ売る気か!





先輩は2杯目の生ビールで僕達と乾杯し、






喋る喋る!






どんだけ喋るんやと思うくらい喋りまくる先輩に!







朋子さん「たまには息せんと!」





そんな光景を見ながらチビチビ1人でビールを飲む僕。
そんな状況が1時間ほど続いた時には、朋子さんは僕にもたれかかり!





 「GてR買うわ!」 と叫ぶ!





ヤバイ酔うとるわ!





先輩は冷静に「ありがとうございます」





「あかんで!もっと考えてからや」






物理的に1,000万の車が帰る訳が無い!
ミニの車両保険が降りてもせいぜい400万強でランエボすら無理!







朋子さんの父親が許さない事を祈る僕。






終電も近づき先輩には、また連絡するからと、捨て台詞を言い
朋子さんを抱え駅に向う。







やっとの事で朋子さんのマンションに着いた僕は、
朋子さんの服を脱がせベットに寝かせる!







そんな朋子さんを見て急にそそられる僕!







朋子さんの体をむさぼる!




「んんんもお~」



本日もご購読ありがとう御座います。
つづきはこちらでお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

Category:未分類

CM(0TB(0

強いやん!(番外編)

2009/05/18/(Mon)

「頼むからやめて~」




朋子さんが指差すその先には!





「あれにするわ」




三菱自動車が誇るスポーツカー!


ランサーエボリューションX









「無理無理」





朋子さんの手を引き帰ろうと引っ張る僕の手を、
振り払い外へと歩きだす!








朋子さんはショウルームを出てランエボの元へ。






後を追う僕と営業マン!






僕は営業マンに、「女性は無理って言うてな」






営業マン「ええええ~」






外観を見回す朋子さんの目はギラギラに光り、
今まさに獲物に食らいつくワニの様だ!







朋子さんは営業マンに「これいくらするの?」






営業マン「諸費用含めまして350~550万ほど・・・」






営業マンに「これって何馬力ですか?」




営業マン「300馬力です!GTRにも勝てますよ」





勝とか言うな!
そんな言葉に敏感な朋子さん!
そんな事を思い。






「女の人には無理やね」






営業マン「そうですね、少し無理かと・・・・」





朋子さんに「無理やって他にしょうか?」




そんな僕の忠告を無視し「一番高いやつで見積もり書いて!」strong>






営業マン「ははい」





ショールームに戻り見積もりを書いてもらいカタログを持って
退店した僕と朋子さん






助手席でカタログを見てうれしそうにほほ笑む朋子さん





「ところでGTRって何?」





きたきた!




週明けのお仕事お疲れ様です。
疲れた時はこちらで癒されてください。
今日も色んなエロネタが更新中!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「日産のスカイラインやで」





朋子さん「それって何馬力?」





「確か480と思うで」





朋子さん「そっちの方が強やん!」




「強い!」





「そんな問題ちゃうやろ」と





朋子さん「見に行くで」





「無理やって1,000万はするで」






朋子さん「見るだけやし」





「GTRなんか展示してる所無いって」






朋子さん「さがして!」





既に事故の事やミニの事は、朋子さんの頭から
一片の欠片も取り除かれている。







数件のディーラーを見て回るが展示車は無く、
最後に僕が以前働いていたディーラーの先輩に電話をする。
この車もその先輩に買わされたのだ!






電話をすると展示車は無いが、丁度点検に入っているGTRがあるので
見るだけならいいとの事。






先輩が働くディーラーに到着した2人は先輩を呼び、
GTRを眺める!






でかいな!





「おい、hitoこれ誰やねん」と先輩





「一応これと言う事で」と小指を立てる。






先輩は小声で「前から若いのすっきやの~」





も小声で「絶対乗れへんって言うてや!」






先輩「解った!」





でもこの先輩、冗談好きで真剣な事でも冗談にしてしまうつわもの!
器量もでかけりゃ、体もでかい!
以前僕がつけたあだ名は笑うセールスマン。





そんな先輩がとった行動は!



週明けのお仕事お疲れ様です。
疲れた時はこちらで癒されてください。
今日も色んなエロネタが更新中!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

Category:未分類

CM(0TB(0

あっさり捨てられたミニ!今後捨てられるのかな僕も?(番外編)

2009/05/18/(Mon)

ゴロン!   ゴロン!   ゴロン!




一旦元の体制に戻ったミニは、勢い余り運転席を下にして転がる!





「はははあ」


これには僕、おお笑い!





ボコ!





「痛いやん、廃車やからええやん」





脇腹にめり込む朋子さんの鉄拳!





無事JAFに牽引されたボロボロドロドロのミニクーパーは、
長い田んぼ道を消えて行きました!






「行くで」と、朋子さん





「そうやな」





ファミマの角を駅方向に向かう朋子さん





「何処いくん?」





朋子さん「あんたの車取りにいくねん」





「なんで?」





何かいやな予感!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






朋子さん「あんたの車で次の車選びにいくねん!」



「は?」





次の車って!





僕もミニクーパー君の様にあっさり捨てられるのかな?





2人で僕の家に向かい部屋で
ネットを見て次の車を物色する朋子さん






トヨタ・日産・三菱などのホームページで車のスタイルだけで、
「これええな」と、ほざいている!






「軽にしとき」





「軽!事故したら死んでまうわ!」






朋子さん「行くで!」





僕の車に乗り国道を走る!





朋子さん「三菱行って!」





「はいはい」と近くの三菱ディーラーに入る!





ショウルームに入りきょろきょろ車を見回す朋子さん




展示車は、軽のIと言う車!



これか!
形も丸っこいし軽やし丁度ええわ!
僕の意見を聞いて軽に決めたんだ。





そこに営業マンがIのカタログを持って登場!
「よろしかったらお乗り下さい」





キーと営業マンを睨みつける朋子さん





なんや!





そんな営業マンを無視しガラスごしに外の駐車場を
見つめる朋子さん







朋子さんはおもむろに指差し!






「あれにするわ!」





朋子さんの指の直線状を見る僕は!目ビックリマーク





「頼むからやめて!」





豚インフルエンザが流行ってますね!
毎年冬には風邪をひく僕は今回うがいを強化。
風邪ひきませんでした、結構効果ありますよ。
皆様お気をつけて!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

Category:未分類

CM(0TB(0

転がるミニクーパー(番外編)

2009/05/17/(Sun)

変な場所に場所に呼び出された僕。





車の横で手を振る朋子さん





おおおおお前!







大丈夫か?





朋子さんの横では、まだ購入して一ヶ月もたたない新車の、
ミニクーパーが田んぼに突っ込み逆さま状態!








亀が裏返しになった様だ!






「何してんねん!」







朋子さん「見ても解らんのに聞いても解らんわ!」






ヤバイ怒ってる!






怪我は無いようだが、サンダルは土でどろどろ!






朋子さん「早くどうにかしてや」






ひっくり返ったミニのドアを無理やり開け、
車内にある車検証が入ったファイルを取り出す僕。






そこに入っていたJAFの申込書から電話番号を探し電話する。
場所、車の状況を伝えると到着まで2時間程かかるらしい。







2人で一旦朋子さんのマンションに帰る。






何もしゃべらない朋子さん






僕は「親に連絡しときや」





朋子さん「言われへんわ」





「あかん!保険とかあるやろ」





しぶしぶ母親に電話する朋子さん






僕は朋子さんと母親の会話を聞いていて、
少し違和感を覚えた!







「ママ車がひっくり返ったん」





「うん、うん」




「ないない」




「そうやな」




「パパには内緒やで」




「うんうん」




「しといて」




「今日?」




「待ってる」




「いるよ隣に」




「そやな」






とととと隣にいる!って俺の事!






朋子さんの母親は僕の事は知らないはず!




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







電話を切った朋子さんに「hitoさんにどないかしてもらいって!」





「てって!お母さん俺の事知ってんの?」




しかもどんな親やねん!
普通心配して来るやろ!



カエルの子はカエルか!
昔の人は良く言ったもんだ!






朋子さん「言うてなかったっけ!」





「聞いてないわ!」





朋子さん「hitoの事話したらあんたには丁度ええわ!って」





そんなこんなで事故処理を任せて頂いた僕。






学校を卒業して車のディーラーで働いていた僕は、
自分の事故経験も含め多くの事故処理を経験した。





幸い車両保険に入っていたミニクーパー、
保険屋に電話し状況を伝える僕。


「廃車は確実です」






レッカー移動する車屋を伝え電話を切ると!






JAFから電話があり到着したとの事。






現場に向かう僕と朋子さん。





JAFが2台も来ている!






まずは、ひっくり返っているミニをワイヤーで引っ張り元の状態に戻す
作業が始まった!






ワイヤーが張り傾くミニ!




ゴロン!





助手席を下にして転がるミニ!





更にワイヤーで引っ張られるミニ!





ゴロン!    ゴロン!





一回多くない!




何時もご購読ありがとうございます。
世界の訪問者様も国が増えております!
凄いですね、各国で働く読者様頑張ってください!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

Category:未分類

CM(0TB(0

ミニクーパーが!(番外編)

2009/05/16/(Sat)

以前に記事にさせて頂きました、朋子さんの誕生日!





親からのプレゼントは!



ミニクーパーS ジョンクーパーワークス!

【スペック】全長×全幅×全高=3655×1690×1455mm/ホイールベース=2465mm/車重=1180kg/駆動方式=FF/1.6リッター直4SOHC16バルブ・スーパーチャージャー・インタークーラー付き(210ps/6950rpm、25.0kgm/4500rpm)/ベース車価格=282万4500円
写真はお借りしました。


こんな記事をお送りいたしましたが今回その車が!



プルル プルル プルル プルル プルル




携帯画面を見ると〇〇朋子と表示されている!





「はいはい」と





朋子さん「ちょっと来て」





「ええ、何?」





朋子さん「ええから来て」






「解った!」





電話を切ろうとした朋子さんは





「部屋ちゃうで!」




「何処?」






朋子さん「私の家の並びにファミマあるやろ、そこ道を入って1キロほど行った所に来て!」





「何してんの?」





朋子さん「早く!」





プープープープー





切りやがった!




電車に乗り、一旦朋子さんのマンションに向かう。
ファミマを過ぎ横の道に進む僕!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







その道は左右に田んぼを挟んだ直線!





遥かかなたの直線状に赤い車が見える!





遠いな!





歩く僕!






近づく赤い車






300mほど近づいた時に道端に立つ朋子さんを見た出来た僕は、
足早に進む!







1キロ先から見た時より少しだけ直線からずれてるかな?






更に近づく僕。







しかも車の天井と思われる位置には黒い物が見える!






何やあれ!






車の横で手を振る朋子さん





おおおお前!



本日も沢山のアクセス有難う御座います。
下のブログランキングも好調です。
1回見て下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ



Category:未分類

CM(0TB(0

上玉娘は生で!

2009/05/15/(Fri)

いよいよ頂きますか!




上玉娘の裸体は白く細い!





体に合ったおっぱいの大きさ、何より僕のエロ心を動かしたのは、
何を隠そうお尻!






くびれた腰から急角度に膨らみ柔らかそうな小さいお尻!





腰エクボもそそられる!






そんな娘をうつ伏せにし、
背中に舌を這わせながらプリプリのお尻を撫で回す僕。
手は次第に細い太股へと伸び、そのピタリと閉じた隙間に忍び寄る!






少し力を入れ脚を開かせた僕の手は赤貝へと進む!






少し濡れた赤貝を、指でイジクルと!





ピク ピク!





小さいお尻の割れ目を閉じたり開いたりする
面白い様に動く!







そのお尻を浮かせ膝を立たせた姿勢から、僕の指は赤貝の奥へと進む!
初めは後ろ手で阻止しようとしていた娘は、僕の根気に負けた様でその快楽を楽しんでいる!







細い太股の内側には、貝汁がねっとりと光り輝く!





お兄さん指を、娘の中で匠に動かしGspotを刺激する!

(GOGOバーちゃいますよ)





ピク!ピク!






お尻を痙攣させた娘はベットに倒れこむ、と同時に貝汁まみれのお兄さん指も娘から抜けた!





その姿勢で動かない娘!





肩を叩くと、こちらを向きニコリと微笑む!





横に寝る僕に股がり、僕の乳首を攻撃する娘の舌は徐々に下へと進む!
その頃には、細い指で握られている僕のモノはギンギン!







娘の顔が僕のモノに近付いた時。






「コンドーム」と






ゴムフェラかいな!





一応「ノー」と言ってみる





は困った顔をしながら考えたあげく、
渋々生で僕のモノをねっとりとくわえ始める!






の温かさが僕のモノを包む!





えへ!





言うてみるもんだな!





ギンギンになった僕のモノを武器に、娘を寝かせ脚を大きく開く!





は大きく開いたり又の大事な所を両手で隠し「コンドーム」





おっぱいは両腕で寄せられ、実にエロい





ここでもは「ノー」と答える。
実際に無かったんだもん!







それには首を左右に振る






仕方なくパンツを履きTシャツを着て買いに行こうとする僕に、
何やら喋る







「%&’(’%”#$%&」





何言うとんねん?






追い出されると思ったのか?
僕の腕を握り自分の方に引き寄せる







僕のパンツをずり下げる!





ええんかいな!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




娘を抱き寄せ再び脚を大きく開いた僕に、娘は「#×※★♂♂」
何かを喋りながら、(外に出して!)みたいなジェスチャーをする!





うなずいた僕は貝汁で濡れた娘に生で入り根本まで収めた!





入り口付近の締りが抜群で、
久々の生の感触は肉が絡まりつく様でもう最高!






娘を上にしたり、座位にしたりとイク寸前で体位を替え楽しむ!






最後は、可愛いお尻を鷲掴みにしバックから突く!






お尻の肉が波打ち!





「あ~んあ~んあ~ん」




と、声を上げる娘のお尻に、ぶちまけた僕!


少し中で出たかも?





太股まで垂れる僕の分身!




最後はピースでポーズ!





3分ほど荒い息を整えた娘はシャワー室へと消える。





服を身に纏い出てきた娘に、 「チップ」と、1000バーツを渡す。
これには娘も驚き、笑顔でワイをする。






娘は「トゥモロー」と明日も僕を誘惑する!金の力は凄いもんだ!





お言葉に甘え明日もで楽しむかな!




皆様のおかげで、ブログ村ランキング好調です!
これからも宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ

Category:未分類

CM(0TB(0

次の日は上玉娘で!

2009/05/14/(Thu)

スス・・スコン!





あれ!





綾ちゃんの処女からやっていない僕のは、
この娘ゆるいんちゃうんかい!





と、クレームを言う!






そんなん知らんやん!





「ああああ~んんん」





最近のタイ娘は「ああ~ン」と声を上げるが!





少し前は「おおお」





日本人好みに変えたの?






そんな娘の中に大量のおたまじゃくし君を出し。





時は次の日!






スーパーガールの上玉を指名!






今日は満足させてあげるからね!





僕の物君!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






次のお持ち帰りしたのは上玉娘!





どうですか?






可愛いでしょ!








えへへへ!






満足させてあげるからね!






と、僕の物に問いかける。





大丈夫かいな!


と、信用しない僕の物!





万が一の時はお口でしてもらうから・・・・・



ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ



Category:未分類

CM(0TB(0


