ホーム  > アーカイブ > 2009年06月

Archive list

2009/06Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんとの始まり!

2009/06/30/(Tue)

朋子さんにメールを送った僕。





「何で誘ってくれへんかったん」と怒られる始末。





すると!





プルルル プルルルル






うわ!





電話かかってきたわ!





「ははい」






「何で誘ってくれへんの!」





「いやいや、そんな仲でもないしな~」





朋子さん「キャピトルゲストハウスで私に抱きついたやん」





「お前、あれはやな~お化けが!」





朋子さん「そんな言い訳、小学生でもせえへんわ!」






「おっしやる通りでございます。」





朋子さん「で、何時帰って来るの!」





既にこの時点で尻に引かれている僕。





「5月21日の朝に帰るわ。」





朋子さん「わかった、じゃまた。」





プープープー





切りやがった!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






海に沈む大きな太陽を背に、
海岸から引き上げ部屋で水シャワーを浴びる。
日焼けした肌には気持ちいい。






冷やした体にTシャツ短パン姿で外にたむろするバイタクに乗る。
2000リエル払い空海の前で降り店内を見ると、
以前と変わらずカンボジア青年が働き主人の子供が
おもちゃの車で走り回っている。






カンボジア人青年は僕に気付き、



「お~」


と握手を求め席に案内してくれ、



「ビールですか」と。





再会の挨拶を交わし。



「ビールはジョグで」 (3.5$)と応えた僕は日替わりの刺身を注文。
今日は糸引きアジだ!名前とは異なり新鮮で上品な味。



これで2$!



他に牛肉のタタキ(2.5$)を追加し久し振りの醤油の味に癒される。




カンボジア青年と話が弾み約1.5リットルのジョグが空になり更にグラス(1$)でビールを注文する。





ご主人の奥さんとも少し会話をし満足した僕は店を後にする。



「へい、タクシー」

と叫ぶおっさんを無視し、ゲストハウスまでは海岸を歩く。
夜になっても海岸沿いのバーは営業しておりその灯りが幻想的だ!





酔っ払った朋子さん、この辺りで海にはまったんやな!





アホやったな!





服が濡れてスケスケやったし!





えへ!





そんな服を脱がしたもんな~僕!





えへへ!





白い肌がムチムチやったな~





ぎょへへ





あの時やったらよかった!






波の音を聞きながら後悔する僕。





ジャバー






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

波乱のシアヌークビル!

2009/06/29/(Mon)

寒い 寒い




エアコンのききすぎで目を覚ます僕。
昨日は散々だった!





窓のカーテンを開けると晴の様だ!
よっしゃ!






部屋を出て小さなフロントの前を通ると
従業員が「グットモーニング」と挨拶をしてくれる。






僕もそれに応え、フラフラ海岸を目指す。
朝の散歩だ。






海岸は誰もおらず気持ちがいい。
砂浜を歩く僕の体は、3日間部屋にこもっていたせいか重たく感じ、
30分ほど散歩した僕はゲストハウスに帰りバイクをレンタルする。






ゲストハウスから東に走ると、
大きな空き地があり更に行くと小さな集落があり海の家みたいな店をやっている。
すぐそばに幅15mほどの川があり海に注いでいる、その川にかかる橋では子供達が短い竿を持って釣りを楽しんでいた。






僕はバイクを止め子供達の釣りを観察する。
小さい子供は僕の視線に気付き、お兄さんと思われる子供の影に隠れる。






そんなのどかな光景を後に再び走り出す。






約1時間ほどのツーリングを楽しんだ僕は、
部屋に帰り海パンにTシャツ姿で海岸に。
現金は20ドルほど持って行く。






海岸にはバーをかねたレストランがあり、そこのソファーに腰掛け波打ち際で遊ぶ子供達や真っ白な肌の欧米人お姉ちゃんを眺める。





太陽はまだ真上に位置するが海面に反射するギラギラが眩しい!
アンコールビアに、ピザを注文、目を閉じて考える。






この旅が終わると本格的に就職活動をしないと、でも何しようかな?
年齢も38(この時点ではね)で仕事あるかな?
宝くじで3億ほど当たらんかな、そしたらタイかカンボジアで遊んで暮すのに!






今後の心配はつのるばかりであるが結局今楽しければいい。





ダダ ダダダダ!




「♂&仝☆○」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







数人の人が口々に何かを叫び、海へと走って行く!





何や?





クジラでも上がったか?






近くに泊められたジェットスキーもエンジンがかけられ


「ブゥオーン」






サメでも出たか?






こんな所に人食いサメなをかおらんやろ!







その時、レストランの店主が沖を指差し「☆♀〆¢#」と叫ぶ!







立ち上がり沖を見た僕、欧米人の15、6歳の少女がジェットスキーに担ぎ上げられるところだ!






溺れたんか!







心配そうに見守るギャラリー達。
少女を乗せたジェットスキーは海岸に到着、意識はあるみたいだ!
母親と思われる婦人が叫びながら駆け寄り少女を抱き締める!







ギャラリー達に笑顔が戻り、一件落着。






何故か、ヘタリ込む僕。
人が今まさに死ぬかも知れない!
そんな場面に遭遇したのは始めてだった!







ビビッタ僕は、ビールを二本注文し心を落ち着けるのでありました。






今回のシアヌークビルは、ええ事無いな~
前は朋子さんと一緒で波乱ばかりやったのに!






今回も波乱いっぱいやな!






朋子さん何してるかな~






一回メールしてみるか!






「久し振りです。覚えていますかhitoです。
帰国後は元気にしてますか?お酒はほどほどに。」





送信





しばらくし。






僕の携帯にメール着信が!






「hitoさん何時帰って来たの?」







何時帰って来たって!今は二回目のカンボジアやしな。







「三ヶ月の旅も終わり帰国したけど、また行きたくなって、
今はシアヌークビルです。」







送信







朋子さんから着信。







怒り何で誘ってくれへんかったんパンチ!







何て返信しようかな?と、携帯画面を見ながら考える僕。







プルルル プルルルル








うわ!







電話かかってきたわ!





昨日はブログ村トップページに沢山お越し頂き有難う御座います。
これからも面白可笑しい記事を更新致しますので
下記ブログ村を宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

置屋で怪奇現象パート2

2009/06/27/(Sat)

以前の怪奇現象置屋に再び訪れた僕。
ベトナム娘と部屋に入る!






部屋の中は薄暗く奥のシャワー室だけ灯りが灯っている。
ベットは中央が凹み使い古るされている。





そんなベットに飛び乗り思いっきりジャンプする僕!
先ほどの若い男が隠れているはず!






ギーギーときしむベット!
娘は僕に「シャワー」と言うが「ノー」と答える僕。






シャワーなんか無いやろ!
水たまりの汚い水を桶に汲んで体に掛けるだけやろ!





そんなベトナム娘は1人で水浴びをしタオルを巻き出てきた。
娘はベットに横になり僕のズボンのベルトを外そうとする!





そうは問屋が下ろさない!
娘のタオルを外しおっぱいモミモミ






アソコもサワサワ!





「ああ~」




悶える娘を更にいじくり回す!





そろそろ出てくるかな?





もしベットの下に先ほどの奴が潜んでいるとすると、
僕が服を着ている事は解らないはずだ!

何時でも対戦してやるぞ!





ベトナム娘を愛撫しながらベットの脇を見回す僕!





すると!





にゅー!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





ベットの下から出てきた手!




そんな事に気づかないふりをする僕。
ベトナム娘は執拗に僕に抱きつく!






ベットの下から出た手は次第に伸びて行き、
肘かたら肩まで出しベットの上を探る!






大胆な奴やな!
と、ベトナム娘を跳ねのけその手首を掴む僕!







ガン ガン  ドン  ドン!






ベットの下で暴れているのか?
引きずり出してやるわー!





と、思った瞬間!





折れるかも!
かなり細い手首に気づく僕!





ぱっと手を離す。





ベットの下から抜け出しドアに走る少年!
ドアを開けっ放しにし飛び出て行く!






僕は何も言わず部屋を出て歩き出す。
そんな殺気にバイタクおやじも声をかけにくい様で、
元来た道を歩き始める。






あんなに細い腕!
食べたい物も食べずに大人の悪知恵でこそ泥をやらされているのか?
そんな事を考えるとテンションが一気に下がった!






ゲストハウスまで約1時間かかり歩いて帰った僕は、
そんな事を考えながら床につく。





シアヌークビルの置屋には十分お気を付けて下さい。




ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

娘以上に興味がある出来事!

2009/06/27/(Sat)

バラバラと雨が降る中、傘をさし空海に向かった僕!





煌々と灯りが灯るのは隣の葉っぱだけ!





休みやんけ!





も~





しょうが無いので隣の葉っぱに入る僕。








牛肉を焼いた物とお好み焼きを注文し、
アンコールビアで胃に流し込む。






そんな頃には雨が止み葉っぱを出る僕に「タクシー」と、声をかけるバイクおやじ!





タクシーちゃうやんけ!





そんなおやじを完全無視し
更に隣のバービアに入りビール3本、ジントニックを飲みまくる。
外を見ると先ほどのバイタクおやじが獲物を待ち受ける様に僕を
見つめ!





「タクシー」と叫ぶ!




既に酒が僕の細胞をイケイケモードに誘惑し、
バイタクおやじに、

「レディー」と叫ぶ僕!






「オーケーオーケー」





勘定を済ませバイクの後ろに乗る僕!
ゴールデンライオンを通り過ぎ市街地へと向かうバイク。





狭い路地に入るバイク!
急な坂道で舗装もされておらずガタガタだ!





ん?





ここって?





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






以前来た事あるんですけど!




イヤな予感!


----------------------------------------------------------------

以前来た時、この先の置屋でベトナム娘と励んでいた僕。
そんな僕の視界の片すみに動く白い物!






何や?出た~!





ベットの下から白い手!




心霊や~
と思ったら、その手はベットに脱ぎ捨てた僕の服を
グイグイ引き寄せる。





僕の金品を盗む気か!
と、灰皿を手に叩きつけてやった僕。





その記事は⇒こちら


------------------------------------------------------------------

僕の予感は見事に的中!
バイクはその置屋に吸い込まれる。





置屋の中庭では、1〇歳~25歳位の娘が食事中。
以前と同じだ!
そこに以前のママが登場、帽子を目深にかぶる僕。
気づいて無い様だ!






今日も怪奇現象起こるかな?





ワクワク!





酒が入ると気が大きくなる僕。





約10人の娘を品定めしている僕の視線の片すみに1人の少年が写る。
娘を選ぶふりをしながら少年を追う僕。






少年は一つの部屋の扉をゆっくりと空け中に入って行った!
そんな事に気づかないふりをし、
小柄なベトナム娘を選択15ドルを払う。





その娘はベトナム人らしく色白で長い黒髪が印象的だ!
娘に手を取られ部屋へと歩く僕。




5部屋ある部屋の1つに進む!





ん!




扉のノブを回すベトナム娘





ここは!





先ほどの少年が入っていった部屋!





またしても!





既に僕の目的は娘とヤルのではなく、
こそ泥と置屋に一泡吹かせる事に移る。





何時もご購読ありがとう御座います。
以前の記事と同じ様ですが今回はhito暴れました!
今日はまだ更新しまっせ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

雨  雨  雨  そして雨!

2009/06/26/(Fri)

バラバラ バラバラ バラバラ





ドバー!





何じゃ?





バケツを引っくり返した?
いやいや!
ダムが決壊したかの様な雨!







外のテーブルでけちくさいバクチを打っていたおやじ数人が
ゲストハウスの屋根に駆け込む!






ゲストハウスの前庭は池の様になり、
唯一舗装された道路は川の様だ!






カンボジアは5月中旬から雨期に入る。
そんな中、チェックインを済ませ一泊17ドルの部屋へ。

地球の歩き方では一泊16ドルと書いてあるが、差額の1ドルはバイタクおやじへの取り分だろう?
今回は5泊する事にしたのでおやじには5ドル入る。






シャワーを浴び、喉が乾いたのでレストランへ向かう。





バラバラバラバラバラバラ!





雨の勢いは衰えない!





二階に創られたレストランは風通しが良く、霧になった雨が僕を襲い、
景色はヤシの木を挟み海が見える。






アンコールビアとクラブサンドイッチを注文しボケーと考える僕。





今日は泳がれへんな~





ビールは一本に控え部屋に戻り読書に励むと、いってもすでに3回は読んだ「大藪春彦」の「蘇る金狼・野獣死すべし」をパラパラとめくる。





始めて読んだのは16歳の時、拳銃に憧れエアーガンを数丁購入。





就職し会社のハワイ旅行では、射撃に10万円ほど注ぎ込み同僚に冷たい視線をもらった!





外はまだ雨。




「一つ~一つ」
森高千里の雨を鼻唄で熱唱。






辺りは暗くなり!
















ちゅうか!
空海に飯食いに行かれへんやんけ~!






21時を過ぎ諦めた僕はゲストハウスのレストランへ。
テレビはサッカー中継、興味の無い僕はチキンステーキにサラダ、アンコールビアを3本空にしほろ酔い気分で寝る事にする。






翌朝、カラっとした天気!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





な、訳が無くシトシト雨が降る。




なんやねん!





次の日も雨、また次の日も!





日本食に飢えた僕は、
持参した折りたたみ傘をさし約1キロの道のりを歩く。






道は右へとカーブしその左手に空海と鉄板焼のハッパがある。





あ!




日本も梅雨に入りましたね。
ジメジメしております。
タイの熱帯モンスーン気候には負けますが、蒸熱いです。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

ビーチで癒されタイ!

2009/06/24/(Wed)

訪タイ12回目の記事をご購読頂き有難う御座いました。

本編に戻ります。

少し時間が経過しましたので前回までの内容をお忘れの方は、


こちらから

------------------------------------------------------------------


カンボジアのテーメーと呼ばれる、
マティーニでベトナム娘を〇った僕。






ゴムの賞味期限、(味!ちゃうわ!)消費期限が切れていたのか!
破れて中だししてしまい、エイズの恐怖と子孫の繁栄に頭を悩ます僕。






破れたゴムを見たベトナム娘は!
「パチン」と僕の腕を平手打ち!





痛いやん!
と、20ドルとは別に10ドル渡すとニコニコしバックに仕舞う。
ええんかい!






10ドルで僕の子孫にミルクでも買ってやってね!




ホテルを出ると先ほどのバイタクおやじが、
待ち伏せ!
ベトナム娘をマティーニに送りナイスゲストハウスに戻る。






既にゲストハウスの玄関は閉ざされ、
何時もの様に呼び鈴を鳴らす僕。





パンツ1枚で出てきたおじさんは僕に部屋の鍵を渡し、
ソファーで寝転ぶ!






僕は壁に掛ったアンコールワットの絵を見ながら考える。
明日は何をしようかな?






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





迷った時は移動だ!




翌朝、荷物をまとめ隣のキャピトルツアーに向かい、
シアヌークビル行きのバスに乗り込む僕。
行動がワンパターンでいやなのだが、あのギラギラする海の海岸で
のんびりしたい。





会社を退職したリスクと交換にまだまだ遊び足らない!




バスは1回の休憩を挟み無事シアヌークに到着、
群がるバイタクおやじに「マカラ」と叫び後部座席に乗る僕。






おやじは「ツーダラー」と・・・





「ワンダラーじゃ」






バイクはゴールデンライオンを右手に左折しビーチ沿いを走る。








ここを直進すると僕のお気に入りの和食店「空海」がある。
リーゼントのオーナーやウエイターのカンボジア青年は元気かな?





ヤシの木が幾本もたつ道路、右手には海が見える!
空気も綺麗でいい感じ!





マカラゲストハウスでは、以前お世話になった従業員がお出迎え!




「オー」




僕を覚えていてくれた!







バックを持ってくれてチェックイン!




バチバチ





バラバラ





ばばっばば~




どバー




本日朝から関西は雨!
外回りの営業マンさんには辛いですね、
たまにはこちらで休憩してね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

世界中の皆様有難う御座います。

2009/06/23/(Tue)

何時も「タイ職し旅に出る」を御講読頂き有難うございます。



本編に戻る前に。





途中から設置致しました、世界の訪問者様を見ていますと海外からのアクセスが非常に多い事が解ります。
最近はアメリカやヨーロッパからのアクセスが多い様です。



ちなみに昨日ですが、総アクセス数から、
「日本のどこから」を引きますと


なんと1990アクセス!  






僕の知らない国や、こんな島あったの?
みたいな島からアクセスがあります!






凄いとしかいいようがございません。





海外、特にタイに住むのが僕の夢ですが、反対に望みもしないのに海外生活をしている読者様もおられるはず。






本当ににお疲れ様です。





こんな、馬鹿げた記事ではございますが、
これからも宜しくお願い致します。






たまには、日本の情報も掲載しようと思います。
(ネットで見れますが)





では、皆様味噌汁が恋しい今日この頃とお察し致します。
お体には十分にお気をつけて頑張って下さい。




hito




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

こちらもお忘れなくね!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

今回の旅の画像ダイジェスト!

2009/06/22/(Mon)

人気の無い関空に始まり!



更に人がいない機内!



初のナナホテルでは1発も出来ず!



ノックエアーでタイの田舎街へ!



飛行機からはタイの島々が!


田舎の空港だな~


ホテルの部屋はこんな感じ!


景色は普通だ!



X氏と夕食!



サイコロゲームが始まる!へへ!




後半はおねえちゃんが満載!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






罰ゲームのキス!ええやん!



X氏も負けおらず!



X氏おばちゃんとキス!




さらに僕も!




またまた僕!




ミャンマーとタイのハーフを置きやでゲット!
おっぱいポロン!





その娘が忘れたコンドーム!




次も日はアイドルちゃんと!




またまたカラオケ!



この旅ナンバー1の娘!












処女のフォングちゃん!




癒し系のお姉さん達!
















今回の旅は航空券別で約11万円!
日本で遊べばどんだけ~
いりまんねん!


皆様も行ってきてね~



ご清聴有難うございます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!



Category:未分類

CM(0TB(0

タイ最後の娘は!やっぱり〇〇タイプ!

2009/06/22/(Mon)

昨日ペイバーしたお姉さんタイプに癒された僕。





今日は帰国の日だ!





もっとタイにいたい!





そんな気持ちが早12回!






飛行機の時間は23時55分。
まだまだ時間はある!バンコクのナタリーに寄って残りの2人の内のどちらかを選ぶぞ!







気合を入れホテルをチェックアウトしソンティオで
バスターミナルへ向かう!







バンコクには、1時間40分と言う驚異の早ささで到着し、
BTSでプロンポムを目指す。







プロンポム駅に隣接するエンポリアム4階のジム・トンプソンで
女性用のバックを購入し、担担麺にビールを飲みに行く。







え!





誰にバックを買ったかって!
そうです、この旅は朋子さんには内緒なんです!






え!





今は内緒です。





いつもの、牛スジニラ炒めと餃子を注文、

勿論シンハビアは大瓶だ!







漫画を読みながら時間を掛けてビールとツマミを味わう。
最後なので店自慢の担々麺を追加注文、
ゴマのセサミンが体に浸透する感じだ。







重いバックとジム・トンプソンの袋をかつぎBTS・地下鉄を乗り継ぎナタリーへ、ヘトヘトになりながら入店!





今日は3人の候補から誰を選ぼうかな?





雛段前のサイドラインに目をこらす








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ショボン。





三人共おらへんやんけ~
他にバンコク最後にふさわしい娘もおらず落ち込む僕。







処女のフォングちゃんを食ってからええ事無いな!



下げまんかな~? 







しかし、フロント寄りのソファーから、一筋の光が






これまた、お姉さん系の背が高い娘に微笑む!





ジャジャン!





タイ最後のお相手は、あなたに決定です!







2600バーツを支払い、3階の部屋へ。






汗をかいた体をバスタブで丁寧に洗ってもらいベットへ。






僕はお姉さんに身を任せ、されるがまま!





そそそこは!





あかん!





あかん!






白く細いからだが僕を優しくつつみ込む。





お姉さんにもて遊ばれた僕は、ベットでうとうと。






時間いっぱいまで、僕の頭を膝に乗せじっとしているお姉さん!






そんな膝の上で僕は考える。





ロリ系は卒業や!






これからはお姉さん系やな!












そんな単純な僕は、ナタリーを後にしまだ時間があるので、タイマッサージ2時間を受け空港へ。





フライト2時間前、丁度ええ時間やん。






チェックインと出国審査を済ませ、ビールとバーガーキングで夕食。





帰りもガラガラの飛行機で無事、関空に到着致しました。








御報告が遅れました。
僕は無事に帰国して更なる野望に突き進んでいます。
今日も皆様に一票を期待しております。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

腹立たしい夜はお姉さんで癒され!

2009/06/21/(Sun)

こんなゴム使わんかったらよかった!





フォングちゃんから離れた僕は愕然とした!





ゴムは根本の輪っか部分から破れ、辛うじて先の方と繋っている!





何とか僕の分身君を受け止めていたゴム君が
外れない様に慎重に剣を抜く!







ヤバかった!





ティッシュに破れたゴムを包み、ゴミ箱に捨てフォングちゃん の大事な部分を拭いてやる。






白いティッシュは薄いピンク色に染まり、
当然シーツも薄いピンク色に染まっているが直径40?ほどのシミだ!






結構濡れたのね!

フォングちゃん!






シャワー室でフォングちゃんの体を洗ってやり
最後まで優しく振る舞った僕。
日本人は優しいと思っただろう。






服を身に着けたフォングちゃん は足早に帰っていきました。






朝早くから一人にされた僕。
何もすることが無いので、ブログ作成に清を出す。






昼前にホテルから出てソンティオに乗りBig・Cへ出かけ8番ラーメンで味噌ラーメンと焼き飯を食べる!






今日こそはHAPPY A GOGO208番を食ってやるぞ!





腹ごなしに、ビーチを歩いて帰る僕。
途中暑さに耐えられずソンティオに乗り込む意識の弱い僕。







夜までホテルの部屋で過ごした僕は8時にネオン街に姿を現す、
軽い食事とビールを済ませ9時前にHAPPY A GOGOの扉を叩く!






奥のステージでは、おっぱいをふりみだし、
超短いミニスカートで踊る娘達!






割れ目がチラチラ見え隠れしている!





あれ?






208番おらんやんけ!





どないなっとんねん!





少し待ってみるか!






ハッピーアワーで55バーツのタイガーの生ビアを飲みなが、
興味のない娘をボーと見る。






生ビールを二杯空にした時!






来ました!来ました!


目目目目


208番!





部長出勤かいな~







客席に座り元気が無さそうだ!





しばらくし、ステージで踊る順番が回って来たのか、
208番は立ち上がりステージで見事なおっぱいを披露してくれた!






じっと見つめる僕。





そこに!





チャラチャラした若い日本人が7・8名なだれ込む様に入って来た!





ヤンキー風のサングラスに、刺青!





意気がっているのが分かる!






そんな奴らに208番を取られてたまるか!
ボーイを呼び「ツーオーエイト」と耳打ちする。






踊り始めたばかりの208番だったが、直ぐにステージから降り僕の隣にチョコンと座る。





コーラを注文してやり歳を聞くと19歳。
208番の腰に手を回ししばらくステージを見ていると!





コクリ




コクリ






こちらはエロネタ満載!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





寝てる!




パット目を覚ますが、再びコクリ





昨日ペイバーされた客に連れ回されたのか?





眠いなら僕と一緒に寝ようね!
と、耳元で「ペイバー」と囁く!






少し照れた208番は、ボーイに何やら指示!





しばらくすると、ママ登場!
また、お前か!
以前はママを通しペイバーを断られたのだ!






「あなた、この娘にいくら出すの」みたいな顔をし
細い目で僕を睨みつける!






その時点でかなりムカついている僕!





「ペイバーじゃ」





少し考えたママは首を左右に振り「ノー」





ああそうか!





チェックビン!







二度と来るかボケ!





ペイバーさせるのも店の商売の内やろ!
店内には「バーフィン600バーツ」って書いてあるやんけ!






僕が思うに208番は値段交渉だろう!
客が投げた一個20バーツのピンポン玉には見向きもしない!
金持ってるやろな!






しょうがない!
スーパーベイビーのスザンヌちゃんの大きなおっぱいで慰めてもらうか!







ダメな日はとことんダメで、スザンヌちゃんはおらず、
他に僕の好みもいない!






スザンヌちゃん記事は⇒こちら





店を出て向かいのスーパーガールに入ると、仲良しのウエイトレスがニタニタ笑いながら近付く。






何時も何かを食べながら仕事をしている。
そんな何かを貰う僕。今回はドーナツみたいな物を貰った。






この店にもピンくる娘はおらず、悩む僕。
あの、色白でええかな?






しお姉さん風を選択しホテルに帰る。
フロントでは夜勤専門なのか?
何時も小太りなおばちゃんがニコニコ微笑む。






「この客、毎晩毎晩よくやるね~」と思っているのか?






そんな腹立たしい夜は、お姉さんタイプで癒され僕でした。






自ら写真を撮るお姉さん



ふふっ



日本は最近じめじめしていますね。
暑い中お仕事ご苦労様です。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

音の正体は?ピューーーー

2009/06/20/(Sat)

あ~しんど!




約30分もかかり半分まで処女の割れ目に沈む!





「ピューーーーーーーーー」






何の音?





僕が体をフォングちゃんに少しずつ押し付ける度に!





「ピューーーーーーー」






空気が漏れる音!





もしかして?





ぐぐっと体を押しつける!





「ピューーーーーー」





「ピュー」






僕の剣とフォングちゃんの鞘の間から空気が漏れる音!





思わず笑ってしまう僕であったが、フォングちゃんは痛みに耐え
笑う余裕も無い!






しかし凄いもんだな処女の締め付け力は!
内部に少し溜まった空気さえさえぎる万力






「ピューーーーー」






そんな音を楽しみながら僕の剣は完全にフォングちゃんの鞘に納まり、
少しずつ(5?~1?)腰を動かす!






フォングちゃんをしっかり抱きしめながら更に30分経過!





出し入れするフォングちゃんの中の状況が変わってきた!
先ほどまでは、きついだけのフォングちゃんの中!
今は、ねっとり僕の剣を包む!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







ええやんこれ!





先ほどまでのサラサラした液体が、
今はねっちゃりした液体に変わり自らの割れ目を摩擦から守っている!





女性の体は凄いもんだ!





更に、その液体は量を増し僕の下半身を濡らし始め
シーツにもシミが!






早目に腰を動かす僕は、フォングちゃんの異変に気づく?
口を手の甲で押さえ声を押し殺しているみたいだ!






感じているのか?






既にフォングちゃんと交えること2時間余り、
もう気持ちいいの?







そんな事ならと!
激しく腰を動かす僕!






「うう」





これはまだ痛い様で僕の背中はフォングちゃんの爪の餌食に!
僕も痛みを共感し、優しくインサートする!






ネチャネチャと音を発する結合部!
スローペースで中々いかない僕。





「は~は~」





フォングちゃんは感じているに違いない!
先ほどとは違い顔もほんのり赤くなり、口も何開き!






時刻は7時を過ぎ窓からは太陽の日差しが、
部屋中を明るく照らし始める。






少し早く腰を動かした僕は、
処女の中に・・・・・





感覚ではかなり多くの、僕の分身君が放たれフォングちゃんの中で
余韻を楽しむ。






結合部を見ながらゆっくりとフォングちゃんから離れる僕。





1箱70バーツ3個入り(約200円)
こんなゴム使わんかったらよかった!






最近僕のランキングも下降気味↓
頑張らないと!
次回もアクセスお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

処女は本当だった!中々入りません!

2009/06/19/(Fri)

「コンドーム、コンドーム、コンドーム」




「コンドーム、コンドーム、コンドーム」






連呼するフォングちゃん






「OK OK」と僕は田舎町の置屋娘が忘れて行ったコンドームを
フォングちゃんに見せる!







一安心したフォングちゃん は、
これからどうするか、勝手が解らない様子で苦笑いしている。





僕はフォングちゃん「シャワー」と声を掛けタオルを渡す。










タオルを受取シャワー室に消えたフォングちゃん
僕は少し飲み足らず、先ほど買ったビールを飲み処女とやる緊張を
和らげる。






バスタオルを体に巻き、今まで来ていた服を持ってシャワー室から出てきたフォングちゃんは少し恥ずかしそう!
僕もタオルを持ちシャワーを浴びに行く。






ジャバジャバ。





シャワー室から出た僕は、何時もと違う部屋明かりに気付く!
何時もなら、部屋の灯りは消されて暗いのだが、
そんな事に気づくはずが無い処女のフォングちゃん






部屋の灯りは全て点灯し、ベットで横たわるフォングちゃんをくっきりと浮かび上がらせている。





げへへへへ!





フォングちゃんの隣に沿い寝し優しく抱き寄せる僕!
タオルをおへその辺りまで下げ、小さいおっぱいに手を添え
乳首をいじくる!






「チャカティー」




「チャカティー」






くすぐったいのか?
体をくねらせながら、クスクス笑うフォングちゃん







そんな事は構わず僕の手はフォングちゃんの体をまさぐる!
唇は左のおっぱいに吸いつき、くねらせる体を抑えつける!






慣れたら気持ち良くなるよ!





約20ほど硬いフォングちゃんの体を開いて行った僕は、
下半身へと進む!
処女の下半身は数日前に剃られたのか5?ほど伸びた毛が窺える!






そこは体よりかなり白く、全体的に小さく綺麗だ!





そんな割れ目に手を添えると、サラッと濡れている!
「チャカティー」と言いながら少しは感じていたのね!






次は僕にしてねと、僕の物を握らせる!
少しためらうフォングちゃん







握るだけで何の動きも無い!
フォングちゃんに握られた僕剣、その手に僕の手を添え上下に動かす!
半立ちの剣が元気になり、フォングちゃんは目をクリクリさせ驚く!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







フェラをしてもらおうと思ったが、
処女にはきついかと思いやめておく紳士的な僕!





コンドームを手に取り剣に装着する姿を、
じっと見ているフォングちゃん






ちょっと恥ずかしい僕!





フォングちゃんに覆いかぶさり「OK」と声を掛ける僕。
コクリとうなずいたフォングちゃん の割れ目をサイド確認!
指で優しく愛撫する。






目を閉じて動かないフォングちゃんの脚を少し開き、
僕の剣の先を小さい割れ目に当てる!






硬い!






「チェップ!」  (痛い!) 





「チェップ!」 「チェップ!」 「チェップ!」 





これ入るんか!







ぐぐぐ!






「チェップ!」 「チェップ!」 





まだ全然入っていない!





僕の両腕を強く握るフォングちゃん
眉間にしわを寄せ苦しむ!






少し強めに剣を押しつける僕!





「チェップ!」 「チェップ!」 






フォングちゃんは僕の腕から手を離し、
シーツをつかみながら上にずり上がる。







何回試みても入りそうに無い!
30分程経過し僕は疲れ、フォングちゃんから離れる。







冷蔵庫からビールを取り、半分ほど一気に飲みタバコに火をつけ
剣を見ると既に↓を向きゴムがクチャクチャになっている!





クチャクチャになったゴムをごみ箱に捨て、
再びフォングちゃんの元へ。







小さい割れ目を指で優しく愛撫してやると、
次第に湿気を取り戻す。
まずは、指で試みようと僕はゆっくりとお兄さん指を割れ目に・・・





「チェップ!」 




駄目か!





でも、先ほどより痛く無い感じのフォングちゃん
ゆっくりゆっくり奥に進む!






僕の左腕を両手で握り、痛さに耐える!
第二関節まで入ったところで指を抜き、剣に新しいゴムをかぶせる!





ちょっと我慢してね!
と、剣を押しつける!





ぐぐぐ~





「チェップ!」「チェップ!」 「チェップ!」  




先っちょだけ入った!





その後1〇センチほどの僕の剣は
約30分もかかり半分まで処女の割れ目に沈む!






「ピューーーーーーーーー」





ん?





何か音がする?





何の音?





何時もご購読ありがとう御座います。
ブログランキングにご協力お願い致します。
皆様に1クリックが僕のやる気を支えます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

うれしい出費、10,800バーツ!

2009/06/18/(Thu)

とある、GOGOで偶然処女を見つけた僕!






よっしゃわかった!
ペイバーしたるは!







「はうマッチ?」






迷ったあげく、処女喪失の価格が通訳のエーちゃんを通し公開された!









「一万バーツ、日本円で三万円、どうする?」





日本語上手すぎやん!






でも、10,000バーツって安くない!
日本なら何ぼやねん?







ん~と考えながら財布の中身を見る僕。







1000バーツ札が6枚と小銭が数百バーツ!





足らんな!





断るか!


と、思った瞬間!


数枚の福沢諭吉が、見えた!






帰国までにまだ両替をしなくてはならないので、夕方にホテルに預けている貴重品入れから補充しておいたのだ!






神は我を身捨てず再び戦えと・・・・・






1万円=3400バーツ






僕は、4000バーツと1万円札を2枚テーブルに置き!







「その、バージン買った!」






エーちゃんは、フォングちゃんに日本円の価値を説明し、
店の奥に消える。







再び姿を表したエーちゃん は、隣におっさんを連れて来た。






「マネージャー」と、僕に紹介する。





そのマネージャーは「ペイバーOKか?」






「OK OK」と





きっちり、ペイバー代600バーツを請求された僕!






4,000バーツと2万円!





10,800バーツやん、
600バーツはそこから引いといてえな~!



とは言えず。






約10000バーツを握りしめたフォングちゃんと、
エーちゃんは着替えに行く。







少しの罪悪感に、酔いが冷めて行く僕。






フォングちゃん、エーちゃんと3人で店を出る。
エーちゃんにホテルを聞かれドリームと言っておく。






「優しくね、優しくね」






「優しくね、優しくね」






フォングちゃんが心配なのか、何度も何度も「優しくね」を
繰り返すエーちゃん







二人はエーちゃんと別れ、別の方向へと進む!






綿の黒い短パンに、白いTシャツのフォングちゃんは、
バックも持たずに手ぶらだ!







田舎から出てきたところで、お洒落なバックを買う金も無いのか?





昼間なら、何処かで安いバックでも買ってあげるが、
時間は既に4時半!







ホテルでlDをフロントに預けるフォングちゃん
まだ、新しそうなカードだ!







もしかして、19歳より下かも?







くくへへふ






エレベータの中では、体を僕に預けキスを拒まない!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






部屋に入るなりフォングちゃん!





「コンドーム、コンドーム、コンドーム」




「コンドーム、コンドーム、コンドーム」




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

心臓発作の見返りは?

2009/06/18/(Thu)

心臓の発作を克服し、HAPPY A GOGO に向かう僕。





到着したのは3時20分!





開いてんのか?




と、入り口付近に近付くと「テン、ミニッツ!」と
呼び込みの男が言う!






あと、10分かいな~





迷う僕。





入ってもええけど、208番おらんかったら意味ないし、
明日にしようか?






いや、いやここで帰るともったいない!
心臓にムチ打ってきたのに!





何をしにパタヤまで来たのか?





でも?





違うとこ行こ~っと!





あっさり予定を変更した僕!
この選択が僕に幸運をもたらす事になるとは!







バービアが連なる路地を抜け、ウォーキングストリートを右に進む!





ソイダイアモンドを過ぎ、屋台が並ぶ路地に入り、
一軒のGOGOにはいる。







小さいステージが多数あり、その回りにはソファーがある。






僕は入り口近くの席に案内されバカディーレモンを注文!





見上げると!
黄緑色のミニスカートからワレメをちらつかせ踊る娘!






僕と同じソファーの隅には黒服を身に纏ったホステスが
3人すわっている!






右側の若いは、少し僕のタイプだ!





白いTシャツを着た従業員がバカディーレモンを運んで来て、
ホステスの真ん中の娘を指差し「ペイバー」と言って去って行く。






真ん中の娘は美形だが僕のタイプではない。
そんな娘の名札を見ると(A)と書いてある。
エーちゃんか。






そこに、先程とは違う従業員がエーちゃんを指差しまた「ペイバー」
と言う!






何で真ん中のエーちゃんばっかり!





僕のお目当ては右隣にすわる若い





名札には(フォングかファング)と書いてある。
実際はアルファベットだったがスペルは忘れました。






先程から見ているとエーちゃんとフォングちゃんは仲が良さそうだ!





そんな事を感じとった僕は
真ん中に座るエーちゃんに閉店時間を聞いてみる。






「closetime?」





エーちゃん「日本人ですか?」と日本語が喋れる!





「閉店、4時。」





アクセントも悪くない。




「ありがとう」と僕、
「ドリンクどうぞ」





お礼にドリンクをおごる僕。
エーちゃんは、ドリンクを注文しに奥のバーカウンターへ。






その隙に、フォングちゃん の腕を引き寄せ、隣に座らせる。





きゃしゃなフォングちゃん
を抱き寄せほっぺを僕の肩に密着させる!







僕はフォングちゃんの顔を、
自分の方向に向かせキスをしようとすると、何の抵抗もしない。






チュ!

と、唇を合わせた僕はフォングちゃん「ドリンク」と言うと





ぱっと!





花が咲いた様に明るい笑顔で奥のバーカウンターに歩いて行く。





エーちゃんフォングちゃんは二人同時に席に戻り僕の両隣に座る。





僕の腕はすかさずフォングちゃんの腰に!
 




エーちゃんは流暢な日本語で僕と会話をする。






僕はそんな会話を楽しみながらフォングちゃんを抱きしめる。





エーちゃんの会話の中でフォングちゃんは19歳、
イーサン地方出身で3日前にこのGOGOで働いているらしい。







エーちゃんフォングちゃんを指差し、
「ペイバー」と、冗談ぽく言うと、






フォングちゃんは、照れ笑い。





どうしょうかな? 





迷う僕。





閉店時間も近い。






時間も遅いし、この娘を逃すとチャンスはないだろう!




「オッケー、ペイバー!」






エーちゃん


「本当にペイバーか?」 







「え、せうですけど」








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








エーちゃん 「この子、バージン」





「バジー?それがなにか?」






ジー?






ちゃうわ! 





バ  バ      バージン!





「またまた!そんな嘘!」





エーちゃん「本当よ、この子バージン、私知ってる」





エーちゃんは、フォングちゃんに「バージン!」





フォングちゃんは周りの目を気にしながら恥ずかしそうにうなずく。





そんなやりとりをしていると、店内が明るくなり閉店時間だ!





処女のペイバーに興味を示した、従業員が集まり始める!





「お~ペイバー」と、僕とフォングちゃんを指差すやつ!





羨ましそうに見る、閉店時間で帰るファラン!






そんな連中に祝福され、僕は勇気を振り絞り!






「HOWマッチ?」





エーちゃんが、フォングちゃんに、「あなた、いくらにするの?」
みたいな事を喋っている!






照れながら考えるフォングちゃん





普通、処女に客を取らすなら、何処かの置屋などで強制的だと思うが、
今回は違う。
本人自らの意識で決め、笑顔が絶えない娘だ!






初めて処女を買おうとしている僕の罪悪感も薄れる!


(本間かいな?)
「誰や、そんな事言うてんのん!」




迷ったあげく、処女喪失の価格が通訳のエーちゃんを通し公開された!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




おつぎはこちら...

Category:未分類

CM(0TB(0

タイに死すべし?

2009/06/16/(Tue)

ビクン!





お人形ちゃんの上半身が波打ち、
僕の頭は両腕でギュっと抱きしめられる!






くくく 苦しい!






息でけへんやん!






舌の動きを止めるとお人形ちゃんの腕の力は抜け、
僕の息も楽になる!






そんなに、乳首よわいんかい!






それならそうと早く言ってよ!





げへへへ!





僕はお人形ちゃんの白い胸の頂上にある薄いピンクの突起を、
右側から舐め左は僕のゴールド(失礼)ブロンズフィンガーで摘んだり引っ張ったりと持て遊ぶ!






「あ~は~」





「ん~ん」





ビクビクしながら耐えきれなくなったお人形ちゃんは、
体をクルリと半回転!






白い背中を僕に見せる!






そんな事していいのかな~?





シーツとお人形ちゃんの間に手を滑り込ませ背後から
おっぱいと乳首を愛撫する僕!






僕の舌は脊髄をなぞり徐々にに下に向かう!





少し首れた腰を通過し、これまた白くふっくらしたお尻に到着!





舌をトンがらせツンツン





お人形ちゃんはキューっと、
お尻を引き締める!






その頃僕の手は太股 から、薄い茂みへと移動!
充分な濡れかただ!






じゃ行くよ!





お人形ちゃんを鏡の方に向かせ、可愛い顔を見ながらの挿入!





ええやん!





その顔!





ズン ズン ズン ズン ズン!






リズミカルにお人形ちゃんのお尻を突く僕!






あ~ あ~ あ~ あ~は~ん」





お人形ちゃん はシーツを掴み、時々鏡越しに僕を見る!





そのトロっとした瞳は何ともエロい






バックが飽きた僕は、お人形ちゃんを仰向けに寝させ、
正常位に持ち込む!






お人形ちゃんの乳首に吸い付きながら腰を沈めると!
脚が僕の腰にガッチリと絡み付く!







やがて・・・






僕の方が少し早く終わり、一瞬遅れてお人形ちゃんも、
体をビクビクさせいった様だ!






その時の締め付け具合いは、今でも忘れません!





事が終わると、シャワーを浴び直ぐに帰るのだが、
このお人形ちゃんは僕をベットにうつ伏せに寝かせタオルを背中にかけ
マッサージを始める!





両足両手、背中や肩を時間ギリギリまでマッサージしてくれたお人形ちゃんに、チップ500バーツを渡す!





これ以上無い笑顔で、僕を抱きしめキスをする!





パタヤから帰ったらまた来るからね!



と、ナタリーを後にし重いバックをかつぎ、
地下鉄のエスカレーターに乗る!






爆発テロ対策なのか?
入り口で荷物検査に捕まり、バックの中を見せる!








行きしは素通りやったのに!






スクンビットでBTSに乗り換え、パタヤ行きバスが出るエカマイへ。





113バーツ払い出発を待つ!
時間はすでに夕方6時!
早く着いてもパタヤには8時半かな?







予想通りの8時間半に到着したバス。
僕がタバコを吸っている間に、ソンティオが発車し次のに乗るが満員にならないと発車しない!






30分待たされ僕を乗せたソンティオはウォーキングストリートに到着。





何時ものホテルにチェックイン、二泊する事をフロントで伝え、
部屋に案内される!






時間は既に9時半!





あわてて、シャワーを浴び、食事に出かける




こんな軽い食事とシンハーを2本空にし、今回の目的である、
HAPPY A GOGO に向かう!









奥のステージは客でいっぱい!





ははは発見!





僕のお目当ての211番は208番に名前を変え、かなり酔っ払っている中国系の客の隣に座っている!





遅かったか!






しばらくすると、208番は私服に着替えお持ち帰りされて行きました!





くそ!





ちゅう事はペイバーOKて事やな!






店の閉店は午前3時半!





ショートやったら帰ってくるな!






へへへ!





あの細いからだに不釣り合いの、
プニュプニュおっぱいをいただくぜ!






店を出て他のGOGOにも入るか迷うが、
無駄酒だと思いコンビニでビール6缶とツマミを買い部屋に帰った!







1時位に店に行けば帰ってるやろ!
ロングとしても明日があるからね!






プシュー





ビールをあおる僕!





ん!





ヤバイ!





こんな時に!





ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキドキドキ!




ここは、エロネタ満載でっせ


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







10年くらい前から起こる、心臓の発作





急に心臓が小刻に、通常の3~4倍早く動く!





これまでは年に1回程度だったので気にしてなかったが、
つい半月前も起こりその場に倒れるこんだ!






苦しい事は無いのだが、息が少し詰まる様だ!





通常2時間位で収まるので安静、安静。





ベットに寝る僕。
心臓の動きで体が揺れるのが解る。






前回は倒れこんだからな、今回はもっとひどくなるかも?




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド




こんな処で死ぬのか?




せめて208番とやってから死にタイ!







は!





何処やここは?





目の前に広がる白い景色?
天国か?













天井やったわ!






時計を見ると午前3時過ぎ、何時の間にか眠ってしまった!





心臓の鼓動は元に戻り1分間に約60回ほど動いている。





閉店まであと20分ほどある!







神は、剣を取りて再び戦えとのたもうた!






じゃ、HAPPY A GOGO行ってきま~す!



何時もご購読有難うございます。
こんな事が凄い出来事か!って、そんな事は御座いません!
僕は裏切る事は致しません!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

お人形ちゃんの前歯に!

2009/06/15/(Mon)

バンコクのナタリーでこんなお人形ちゃんを選んだ僕!
整形しているかも知れないが、
そんな事はどうでもいい!







ピンクのワンピースを脱ぎ出すお人形ちゃん!
ブラとパンティーは黒で統一!






ピンクとクロで何ともエロい!




バスタブにお湯が溜まるまでの間、
下着姿でいちゃいちゃする。





お人形ちゃんの肌は透き通る様に白く
黒い下着とのコントラストが僕の目を元気づける!







バスタブにお湯が溜まり、黒い下着を脱ぎ出すお人形ちゃん






うううう薄いピンクの乳首






うううう薄い下の陰り!





ニコニコほほ笑むお人形ちゃんに手を引かれ、
バスタブに浸かる僕。






お人形ちゃんは僕の脚の間に座り、
僕の体を優しく洗い始める!





僕の全身を洗い終わったお人形ちゃんは、

「シャンプー?」





は「うん」とうなずく。





お人形ちゃんは、カゴからシャンプーを取り出し、
僕の頭を丁寧に洗ってくれる。




子供の頃、母親と一緒に風呂に入り、
優しく洗ってもらった記憶が蘇る






いいなこの娘!





シャワーで泡を流してくれたお人形ちゃんは、
タオルで僕の頭から全身を拭いて
腰にタオルを巻きベットに送り出してくれる。






ベットで待つ僕は、お人形ちゃん のシャワーを見ながら、
性格もいい娘なんだな~と思う。






そんなお人形ちゃんは、シャワーを終えベットへ。





「真ん中に寝て」




みたいなジェスチャーをし、
またまた僕の脚の間に座る!






可愛い顔が僕に近づき!





チュ!





とキスをしたお人形ちゃんの唇は僕の乳首に吸いつく!






クルクルの髪の毛が僕の体に触れてくすぐったい!




その後、クルクル髪の毛は下へと進み、
脇腹辺りを通過!
細い指で僕の竿を握りながら、






玉玉を!




チロチロと!





舐め始める!





そんな光景を見降ろす僕!






良すぎるやん!





きゅーーーーーと吸いつかれ!





モグっと!



玉はお人形ちゃんの口の中に!
中では舌でもてあそばれる!







んん?






突然顔を上げるお人形ちゃん







 歯    歯に!




タイブログ全員集合!
何時もクリック有難うございます!
絶好調で御座います。



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





可愛いお人形ちゃんの前歯に挟まる僕のお毛毛! 




白い指で挟まった毛を取り除くお人形ちゃんは、
少しクスクス笑いながら僕を見る!






何と言う光景だ!





こんな可愛い娘が前歯に僕のお毛毛を挟んでいる!





興奮した僕に、お人形ちゃん は再び玉玉を舐め始める!
さすがに竿の方はゴムを装着し舐める!






次はあなたの番よ!

と、僕の横に仰向けに!





いただきます!





僕も君のお毛毛を歯に挟みタイ!




お人形ちゃんの又を大きく開く僕!
さすが、人形だけに関節は柔らかい!






ほぼ、180度開いた又の中央には!





あれ?





お人形ちゃんの両手が!





恥ずかしそうな顔をして大事な部分を隠している!





ゴメン!ゴメン!





いきなりそんな事して!





乳首からだね!





薄いピンク色の乳首を口に含み、
舌で転がす僕!






の、頭を両手でぎゅーーーーーと抱き締めるお人形ちゃん





「うううう」





ビクンと体がはねる!





何時もアクセス頂き有難うございます。
そろそろ、今回の旅で最大の見せ場が!
次回更新をお楽しみ下さい。
ブログランキングもお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!




Category:未分類

CM(0TB(0

マッサージパーラーで訪タイ史上5本の指に入る娘!

2009/06/14/(Sun)

サイコロをグラスからこぼした僕に!





X氏 「hitoさん、一気ですよ!」





えええ!





マジで!







サイコロがグラスから出るとぺナルティーで一気飲みらしい!





すかさずにポケットから100バーツを取りだしグラスと共に
高々と腕を上げる!






その100バーツ一気に食い付いたのは、
ウエイトレスのおばちゃん!






そんな楽しい宴も終了しホテルに帰る僕。





X氏にお礼と次も合う約束を交しホテルの前でお別れした。
明日はパタヤまで移動なのだ!






エレベータに乗り部屋をノックするとまだ寝ていたのか?





真っ暗な部屋からアイドルちゃんが顔を出す。




ゴメンね!





酔っ払いの僕は服を脱ぎ去り、
ベットでアイドルちゃんを抱きながら爆睡!






zzzz~





明るさで目を覚ました僕は、
服に着替えてバックを持ったアイドルちゃんが目に映る!






時間を見るとまだ午前2時やん!





手を振りながら帰って行くアイドルちゃん!





待ってえな~





あと2発は~





そりゃそうだな!
これだけほったらかしにしたら帰るわな。






このリベンシはパタヤまでお預けだ!





アイドルちゃんを、泣く泣く送りだし再び眠る。





zzz





翌日13:10の飛行機に乗らなければならない僕は、
10:00に起床、シャワーを浴び荷物をまとめる。






ペットボトルの水を飲みほし、ごみ箱に捨てる。






ん?





なんじゃ!





ごみ箱には何か書かれた紙切れが!


こんな絵を描く少女の心理は?
誰か心理学に詳しい読者様、解説下さい!




a b c d e f .....




植木鉢に咲くお花!





アルファベットはホテルの鉛筆に付いた消しゴムで
何度も消された跡が!






ゴメンネ、アイドルちゃん
実は1人で寂しかったんだね!






アルファベットなら僕にも教えられたのに!




ついでにあんな事や!




そんな事!



ここの裏を舐めるとね!



そうそう上手!



始めはチロチロそして・・・・・








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







そんな紙切れをごみ箱に戻しチェックアウトに、
ロビーに向かう。





X氏に予約頂いた2泊の宿泊代1,900バーツを払いホテルを後にする。




ホテル前に客待ちをしていた小型ソンティオに乗り空港へ!





一旦バンコクに戻り、バスでパタヤだ!




パタヤには今回に旅の目的であるハッピーA、GOGOの211番と
一戦交わる事だ!





前回の仁君との旅で、GOGO嬢にも関わらず僕のペイバーを断った娘だ!








バンコクは旧空港ドンムアンに到着し、タクシーでプロンポムに向かう!
既に僕は、MPのナタリーに寄って行く気満々!






何故プロンポムに来たかと言うと、
坦坦麺で昼から1杯やってからナタリーに向かう為だ!





大瓶にシンハビア2本、牛スジニラ炒めソース焼きそばを平らげ、
スカイトレイン、地下鉄を乗り継ぎナタリーへ!






重たいバックをかつぎナタリーの木製のドアを開ける!




入口の水槽に泳ぐアロワナと挨拶を交わし、
ひな壇前のサイドラインを眺める!





ひな壇など、頭から無視!




サイドには約20人の様々な値段の娘が並ぶ!
更に、薄暗い柱の後ろには30,000バーツの処女もいる事も?






約20人の娘を一瞬で見た僕は驚いた!目




がはっはあ!




僕の12回の訪タイで5本の指に入る娘が3人もおるやん!





綾ちゃん、あおいちゃん、ヌンにも勝るとも劣らない!





1人目は、色が白くお人形さんの様に可愛い娘!(2,600バーツ)



2人目は、小顔でロリロリ顔の細身の娘!(2,600バーツ)



3人目は、身長約170?スタイル抜群美形に幼さが残る!(3,200バーツ)





やるな!




ナタリー!





散々まよったあげくに僕が選んだ娘は!





1人目のお人形さん





後の2人はパタヤから帰った時の楽しみに置いておこう!





まずは2人で記念撮影!



お人形さんは、僕の靴下を丁寧に脱がし、
汗をかいたポロシャツも脱がしてくれる。




ズボンはベルトを外しただけで恥ずかしいのか、
ニッコリ笑い、自分のワンピースを脱ぎ出す!




へへへ!




何時もご購読有難うございます。
次回更新までは下でお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

サイコロゲームで!

2009/06/14/(Sun)

昼の3時から置屋のアイドル級娘をいかした
(失礼)いかされた僕。






と共に布団にくるまり熟睡する。





今日もX氏と夕方から飲みに行く約束があるので体力をつける!





zzzz~




ん?





の声で目を覚ます僕!






部屋には見知らぬ男が立っている!






誰や?





よ~く見ると、男はトレーに料理を乗せて立っている!




アイドルちゃん!




勝手にルームサービス頼んじゃったの!





夕方からX氏と3人でご飯に行く予定だったのに!





200バーツを払いボーイを返した僕、
一方アイドル娘は「食べるか?」みたいなジェスチャーを僕にする。






いらない。

と、手を左右に振った僕は6時の待ち合わせの為の準備をする。





アイドル娘にも行くか?
と、ジェスチャーしてみるが行きたくないみたいだ!






しょうがないので娘を置いて一人で部屋を後にし、
ホテルの入り口でX氏を待つ。






間もなくX氏が到着し、
「来ませんでしたか?」






「部屋には来ましたけど、勝手に飯たのんで寝てますわ」





X氏「そうですか、どうでした娘は?」





速攻でいかされた





少し見栄をはり、結構マグロでしたね!





今日の夕食は、とあるホテルのレストラン!





X氏が注文した、タイ焼き飯・鶏の唐揚げ・玉子焼に生の海老。





唐揚げ好きな僕は、ビールのツマミにパクパク食べる。
生の海老も結構美味い!







X氏「あの娘に酒飲ませて、いじめようと思ってたのに」
と、水割りをグイグイ!






X氏!
ロリコン+S気もあるのか!






何時もより多めの食事を済ませた。
この多めの食事が後々に僕を魔のサイコロゲームから助ける事になる!






「次は何処行きます」と





X氏は既にカラオケ屋モードに入っているようだ!





「ホテルによって娘を連れてきましょか?」





ホテルに戻り、僕は部屋をノックすると直ぐに娘がドアを開ける!





子供パジャマで眠たい目をこすりながら僕を見る。





あかんな!





行きそうにない!



と、判断した僕は「飲みに行ってくる」と
娘にジエスチャーを送り部屋を後にする!







1階に降りX氏「寝てますわ」と声を掛けカラオケ屋にレッツゴー!





カラオケ屋の入り口に入った瞬間!
一人の娘に目をつけた僕。






昨日はいなかった娘だ!





X氏に「決まりました!あの紫の紫で。」





X氏「ナンバー1の娘ですよ」





えへへ!


と、思う反面、この娘とやったらX氏と穴兄弟かな?





僕にはアイドル娘がいるから、
この場は楽しく遊べればいい!






昨日と同じVIPルームに入り今夜の宴が開催される!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






今日のサイコロゲームは単純で、
2個のサイコロをふり合計が、7でグラスにウイスキーを継ぎ足し、
8でグラス半分一気飲み、9で一杯一気飲みだ!






その7・8・9が出ると更にもう一度サイコロをふらなければならない!





これが案外続くものでして、そんな処にこのゲームの面白さがある。





そして1のゾロメが出ると、好きな人を指名し一気飲みさせられる!





またもや、X氏の隣には昨日と同じ娘が座り、
呼んでもいない娘達がゾロゾロ現れる!






X氏この娘と出来てるな?
と、にらんだ僕は口には出さず。






チンチロリン





チンチロリン






グラスの中で踊るサイコロ





総勢7・8人て始まったサイコロゲームは中盤を向かえ僕が一番負けている様で、次に負けているのは僕が選んだナンバー1娘だ!





酔いながらも歌を唄うナンバー1娘!







途中娘が入れ替わり立ち代わりしゲームが続く!





既に20杯ほど水割りを飲んでいる僕は、酔っ払っている!





普通なら気持悪くなるところだが
多めのご飯が僕の胃袋を助けてくれている。






何故か途中で僕が選んだナンバー1娘が姿を消したが、
まだ宴は続く!






チンチロリン!





ここまで飲むと、7 8 9 は出ないでくれと祈りながら
サイコロをグラスに入れる!






チロリン!




コロコロ?






1つのサイコロがグラスから勢い余り飛び出てテーブルに転がる!




そのサイコロを拾いグラスに入れようとした僕に!





X氏が!




本日もご購読有難う御座います。
昨日は少しアクセスが少なかったようです。
少しさびしい僕、本日はもう一回更新いたします!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

アイドル娘のフライデー!

2009/06/13/(Sat)

アイドル娘との準備は整った!





デジカメはベット横のスタンドに置き、





始まりでっせ~





アイドル娘のタオルを外し、
その1〇歳のおっぱいを暗闇で確認する!






少し小さめだが張りがあり、乳首米粒の様に小さい!





ほへへ!





乳首を舐め回し、
僕の唇はアイドル娘の下半身へと移動を始める!







脇腹や脚の付け根をトンがらせた舌先でつと! 





 「チャカティー」 と言って体をくねらせる!






僕の諸刃の剣は既に硬度を増しアイドル娘のスネの辺りに触れている!






のアソコは、と言うと毛を切っているのか?
短い物がまばらに生えているのが僕の指先で確認出来る!






剃ったらええのに中途半端やな!





そんな中途半端なお毛毛がそそりまっせ!






アイドル娘はベットの脇に置いてあった2個のコンドームから
ストロベリー味を洗濯し、
シャワー室から漏れる明かりをたよりにセロハンを外している!






もう、やるんかい!





僕の体も舐め回してよ~





娘はゴムの銀袋を破り、中のねっとりした物を取り出す!





ストロベリー味のゴムは紅色に染まり何とも言えない気持ち悪さだ!





そんな紅色コンドームを僕の剣に装着したアイドル娘!
人を刺した後の様に血のりで染まった僕の剣!






アイドル娘の唇が剣の先にキス!






モグモグ!







上下の唇で噛む様にしストロベリーを味わっているアイドル娘





こ!


このアングルしかおまへんな~





右手でデジカメを置いた場所を探る僕!
ストラップが指先に触れ引き寄せる!






もう少しだ!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








ぐっ!






その瞬間、アイドル娘の手が僕の右手をおさえ「£#☆※♂」、
怒り口調で何かを喋る!







「ソーリーソーリー」と、苦笑いする僕!





やっぱり駄目か!





X氏の話では、
不法入国者が多く写真を撮らせない娘がいるらしいねだ。
この娘もそうなのか?






でも、母親はタイ人って言うてたし!
国籍はどっちなのか?






そんな事を考えていると、僕の腰に股がり始めるアイドル娘!血に塗られた剣を指先で支え自らの体内へと導く!





結構キツイな!






まだ若いから、緩んだ肉を再生する力があるのか?






hitoピンチでございます!






酒が入らないしらふの剣はビンビンに波打ち
何時もより硬度が増している!







僕の諸刃の剣!
見てくれこそ小さいが固さは誰にも負けないと自負しております!







戦車の大砲にも使われる、
タングステンカーバイトには勝りませんが…






あかん!





あかん!





それ以上腰を動かさんといて!





メタボ腹の腹筋にムチを打ち、起き上がる僕はアイドル娘を抱き寄せ、
そこから倒しこむ!







アイドル娘は結合部をみながら「フィニッシュ?」






そのフィニッシュって止めてえや!






早くいった者が聞くとこれ以上傷つく言葉は無いのよ!





そうや!





いったわい!





悪いんかい!






せめて「いっちゃったの~もう~」と可愛い声て言うてくれよ!






帰るまでに2回はしたるからな~覚えとけよ~
と、シャワーに向かうアイドル娘の背中を見ながら思う僕。







シャワーを終えたアイドル娘は、
自ら持参した子供の様なパジャマに着替える!






なんじゃ!





このミスマッチ!






子供服の様なパジャマの胸元はボタンが弾けんばかりに膨らみ
小さい乳首が浮かび上がっているではありませんか!







もしかしたら、僕とX氏が予想したより若いかも?





みなみちゃん位かな?





写真撮らせてよ!





ブログの1面に載せてあげるから!





いやよ!





顔は撮らないで!
と、手で隠すアイドル娘でした!







でも、薬指の指輪が気になる僕でした!




1枚目はこんなものか!
アイドルのスクープはめったに撮れません!
次回、どうなる事やら!
ふふ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(1TB(0

エスパー伊藤も真っ青!読者様がエスパーです!

2009/06/12/(Fri)

ミャンマーとタイのハーフ娘を朝8時送り出した僕は、
10時にホテルに迎えに来るX氏を待つ。






朝から置屋を巡り娘を選ぶのだ!





この街は朝、置屋で娘を選び夕方頃にホテルの部屋に来てもらうのが
セオリーらしい!






朝から晩の1発に備えて予約する街!
素晴らしい市政だ!





市長に感謝致します。




X氏がホテルに到着し朝から娘の予約に出発だ~





車を道端に停め最初の置屋に到着!





セオリーに反する事無く小型ソンティオで乗りつけた50過ぎのおやじ達が僕達と同じ置き屋に入る!





競争相手が出現か!





もたもたでけへんな!





そんな僕達を見た店主は、
「ジリ~ジリ~ジリ~ジリ~」と入り口のベルを鳴らすと、
ご飯を食べていた娘や、携帯をイジクっていた娘が集まり出す!





動物の様にしつけられた娘達は隙間なく整列。
MPと違い何故か視線を合わせないし、笑顔もあまり無い!






1〇歳~25歳くらいの娘が数人並ぶが100歩譲っても選べない!





おやじ達に無条件でお譲り致します!

と、思っていると!





突然店主が奥の部屋に歩き出しX氏も後を追う!





待ってえな~!
と、僕も後を追うと!






「ジリ~ジリ~ジリ~ジリ~」




またもや店主が部屋の入り口のベルを鳴らす!





ゾロゾロ集まり出した娘達は、
先程の娘に比べるとレベルがグンと上がっているではあ~りませんか!





VIPルームか!





約10人の娘の中にスタイル抜群、小顔で美形のを発見!
歳は20前後といったところかな?





X氏「hitoさん、あの娘上物ですよ!」と、
一昔前の薬の売人みたいに囁く!





しかし、まだ1軒目と言う事もあり迷う僕!



この娘以上がおるんちゃうんかい?

と、欲がでる僕。




当然の如く、2軒目以降はそんな娘はおるはずもなく。





今頃はさっきの50過ぎおやじ達に選ばれてるやろな~!





くそ~!





そこに追い打ちをかける様にX氏「ここが最後くらいですね」
と、一軒の置屋に近付く!






既に7、8軒を見て歩いた僕!
X氏には仕事の合間にわざわざ出て来てもらっているのだ!






この店で決めないと!





店の前のテーブルでは約6人の若い娘が食事をし、
僕達には見向きもしない!






店内に入ると、お決まりのベルが鳴らされ食事を中断された娘達が不機嫌そうに僕達の前に並び出す!
何処から現れたのか?約15人もいるやん!






決まりやん! 




僕達の目の前に座る娘!




結構美形のアイドル顔!






そこにX氏「目の前の黒い服と、その後ですか?」と、
自分の中で2人選んでいる!






100%や!





何者やこのX氏! 





人の心が読めるのか!





先程から数軒見て回ったが、X氏が勧める娘と僕の好みと一人と違わず
一緒やん!






CIAの超能力捜査官など足元にも及ばない的中率!
またまた、エスパー伊藤も真っ青





え?




何ですか?




二人共ただのロリコンちゃうんかい!

って!





は、はい!




さようでございます!




はい、あなたが一番の超能力者です!





結局、目の前のアイドル顔を選んだ僕はオールナイト2500バーツで契約し、昼の3時に部屋に来てもらう事にする。





少し高いのだが、アイドル顔に加えX氏「あの娘1○歳ぐらいですね」と嬉しい追い打ち!





迷う事無く決めちゃいました!





クス!





えへへ!




昼の3時からアイドルと!




コンコンコン!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








午後3時過ぎ部屋のドアをノックする音!





来た来た!





アイドルちゃん!
ドアを開けると、笑顔で挨拶!






ベットに腰掛ける!





酒が入らない僕は少し緊張気味、
アイドルちゃんと約50?の間隔をとりベットに座る。






5分間ほどテレビを見る二人、
僕はチラチラとアイドルちゃんを見る。






そんな僕に気付いたアイドルちゃんはニコリと微笑む!






そんな事が数回繰り返され、
先制攻撃をしてきたのはアイドルちゃんだ






両手を広げ「£÷★♂♀」何やら喋りながら僕に抱きついて来た!





抱き合いながらアイドル娘は僕に何人か?
を、聞いてくる。







ジャパンと答えた僕にアイドル娘は自分に指差し、
「ファーザーチャイニーズ、マザータイランド」喋る!







色んな人種が交われば美人が生まれると、
何かのエロ本で読んだ事がある。
まさに、このの事か!






そんな娘ではあるが僕の腕と自分の腕を見比べて、
「%&(&#”$&$&:」何やら喋る!






「私の方が黒い」とか言っているのか?





突然アイドル娘は立ち上がりシャワー室へと消える!





アイドル娘と入れ替わりに僕もシャワー室に入り、
剣を入念に洗う!






シャワー室を出ると部屋はカーテンが閉まり、電気も消され真っ暗!





ハメ撮りしようと思ったのに!





でも当然カメラにはフラッシュが装備され、
僕のカメラはISO 6,400まで上げられる!






はは初のハメ撮り!






頑張ります!





無事帰国致しました!
更新が少ない間も沢山のアクセス頂き有難うございます。
今回の旅は後半に驚く事もあり、腹立たしい事もあり
ある意味有意義でした!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他旅情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0


