ホーム  > アーカイブ > 2009年07月

Archive list

2009/07Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

30年の時を経て!

2009/07/30/(Thu)

「キュイン!キュイン!キュイン」





「ぐぐぐぐうるうっるる」





うんこが我慢出来ない僕は、近くのパチンコ屋を見つけ、
車を駐車場に停め入口へと歩く、
9時50分なので入口は閉ざされ20人ほどの人が並んでいる!
「トイレ貸して下さい」とは言えず最後尾に並ぶ僕。
あと10分我慢出来るか?







そこに、僕の前に並ぶおばちゃん「お兄ちゃん、何打つの?」






  「うんこ、打ちます」 なんて言えずに「何があるんですか?」






パチンコは数年前に打ったきり、最後に打ったのは、
仕事人2やったかな?







おばちゃん「何や知らんのかいな!今日イベントやから冬にしとき!」






「冬?」






おばちゃん「冬のソナタ2やで!ここのイベントは玉出るで~」






「ぐぐぐぐぐるるるる」





ヤバイ!







「玉じゃ無く、うんこを出したいんですけど」何て言えずに「はい」と応える。






そんな会話をしていると、入口が開き人々が店内になだれ込む!
僕はその流れに従い店内に入りトイレの看板を探す!







おばちゃん「何してんの?」






「トイレ」






おばちゃん「兄ちゃん、隣の台とっとくわ!」






トイレだけでいいんですけど・・・・






トイレに入りドル箱いっぱい下痢ピーを出した僕は、
少し気になる事が!
あのおばちゃん何処かで見た事がある?
誰やったかな?と思いつつ、
台を取ってくれているおばちゃんに悪いので、少し遊ぶ事にした。








冬のソナタのコーナーに行きおばちゃんを探す。
両脇に並ぶ冬のソナタは満席でおばちゃんの右隣だけ空いていた、
上皿にハンカチを置いてくれていたおばちゃんにお礼を言い、
1,000円札を数枚財布から取り出し玉変機に投入、
500円分の玉が出てきてハンドルを持つ僕。






玉は弾かれ、釘の隙間をぬって下に落ちる。
その内数個が真ん中のチャッカーに入り、画面の数字が回転を始める。






しかし派手な台やな?






2個目がチャッカーに入り、右側の数字が滑る!
滑る!滑る!滑る!







そこにおばちゃん「ゼブラ出たやん」






京楽の台ではゼブラ柄が少し熱いらしい!






「リーチ」と台が喋る!





なんやこれ?






変な雪だるまがいっぱい出てきたわ!






おばちゃん「50パーセントや!かかるで!」






何が?






そんな美味しい話があるかいな~
2回転目でかかるかいな~






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「キュイン!キュイン!キュイン!」





何や!





この音!





周りを見回す僕に、後や横から痛い視線が!
おばちゃんに腕を叩かれ、ハンドルを指差される!






「うわ!」





思わず手を放す僕!






おばちゃん「確変確定や!うち、そこ座ったらよかったわ」





その後数回の「キュイン!キュイン!キュイン!」をホールに
とどろかせ、みるみる内に僕の後ろにはドル箱が並ぶ!
13連ちゃんした僕は、おばちゃんの「まだ出るで!」の言葉を信じ、
打ち続ける!





その約3分後、ミニョンさんが乗る車が画面に横切り、
お祈りをするミニョンさん!
画面が上に上がり「さあ、押して」とヨン様が囁く!






プッシュ!






「シャキーン」





ポラリスが開き確変へ突入!





その後、数回通常モードになるが、直ぐに大当たりし、
5時頃には通路にピラミットの様に山積みされる僕のドル箱!
ドリンク売りのお姉さんに2つのコーヒーを注文し、
おばちゃんにお礼を言う。






その頃にはおばちゃんも8箱出している!




そこに、イベントモデルのお姉ちゃんが、
「本日、1番の大当たり回数です!
記念写真いかがですか?」
と、



ニタニタしながらポラロイドで撮られる僕!




手前の娘は可愛いでしょ!




6時頃に一箱飲まれた僕は、終了する事にし従業員を呼ぶ!
御礼に1箱おばちゃんに進呈し、28箱の玉が数えられてゆく。






48,000個!





交換所に行き144,000円を手にした僕は!





えへ  えへ!





帰り道、おばちゃんの正体を思いだした!
小学生の時の給食のおばちゃんやん!
30年前の事だが記憶力は、ずば抜けていい僕、
おばちゃんが60歳だとするとあの時30歳、油が乗りきった年頃やってんな
と、車を走らす僕でした。






30年を経て僕のお世話をしてくれた給食のおばちゃん有難う!
このお金は大事にタイで使わせてもらいます!














へへへへ!







へへへっへへへ!






翌日、約14万円を握りHISに駆け込んだのは言うまでも御座いません!




昨日は多くのアクセス、ブログ村へのクリック有難う御座います。
次回更新はタイ職後3回目の訪タイネタ!
朋子さんをどう説得するのか?
こちらで


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」




Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんと屈辱の間(はざま)で!

2009/07/29/(Wed)

朋子さんチョメチョメな仲になってしまった僕!
遊んでいては男がすたる!






就職活動だ!
と、言ってもしたい仕事が無く、とりあえず入れる所を探し本当にやりたい仕事が決まったらまた転職したらいいと思い始めた!
そう思うと気が楽になり履歴書を書き始め、就職情報誌に掲載されていた
某自動車会社の面接に向かう。






面接が始まり、
「今回の採用は10月3日から働いてもらう事になります」と、面接官!






は!





今は6月下旬、10月やったら雇用保険も終わってるやん!





とりあえず、面接は終了し家路を急ぐ(失礼)朋子さんのマンションに帰る僕。
学校から帰った朋子さんに面接内容を話すと、
「止めとき!そんなとこ!引っ越しせなあかんやん」
そうなんです、実家からは通勤出来ない場所!






数日後、採用通知をもらい一安心するが、
どうも1人住まいと、朋子さんが気になる!
10月まではまだまだ時間もあるし、
また、探そう!
と、何時もの夕食の支度に取りかかる僕。






週に3回は朋子さんの家にお邪魔し夕食を作る日々!
だって僕の料理の方が美味しいだもん!







今日の献立はカツオのタタキと、
マーボー豆腐、春雨サラダと、炊き込みご飯だ!






「美味しいやん」




朋子さんのお気には、炊き込みご飯!
そんな主婦みたいな生活を続け、掃除に洗濯をこなす僕。
15年間の一人住まいの経験が役にたった!







でも!でも!




暇なのでタイブログ全員集合を見ていたら面白いブログを発見!
新しく参加された様です、一度見て下さい!



サモハン・チンポーさんの 
 「タイ風俗前線戦況日誌」  


今後僕の地位を揺るがすかも! 名前が笑けます!

こちらでも見れますよ「タイ風俗前線戦況日誌」

ダウンダウンダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





朋子さんのパンツを乾燥機に入れる時が何とも屈辱ちゅうか!



シミが付いたパンツを見るのが




いやなんです!





とほほ!





そんな屈辱な日々を過ごしハローワークの月2回の認定日や、
パソコン検索、酒は朋子さんの家でも実家でも飲めるが、
外出は朋子さんと実家の往復だけストレスが溜まる!






そんなストレスは僕の弱いお腹を襲う!





朝、車で朋子さんの家から実家に帰っていた僕!
腹痛い!腹痛い!






「ぐぐぐぐぐっるるう」





ででで出る!





「キュイン!キュイン!キュイン!」





こちらでも、新しいブログが増殖中です!
是非見て下さいね!


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


Category:未分類

CM(0TB(0

小さいタイプ!

2009/07/29/(Wed)

朋子さんの家で39歳の誕生日を祝ってもらう僕。
ビールで乾杯をするとインターホンが鳴る!






「ピンポーン ピンポーン」





誰やろ!





朋子さんが立ち上がりカメラ付きインターホンを見て、
「今、開けますから」とボタンを押す!
このボタンを押すと1階の入り口の自動ドアが開くシステムだ!






しばらくして、また「ピンポーン」
バックから財布を持って玄関に走る朋子さん!
僕が座る位置からは死角になり玄関は見えない、
「ご苦労さま」とドアが閉じる音。






そこに大きな桶を持って登場した朋子さん!
「食べてや」
と、テーブルに桶を置く!






寿司!





4人前はあるだろうか?
僕の好きな鉄火巻きなど、安いかっぱ巻きなどは入っておらず、
トロ赤貝うにいくら、アワビが並ぶ!






「ええの?高いやろ!」





朋子さん「ええねん、ええねん!その変わり、たまにここに来てな」






どお言う意味やろ?





ビールを数本空けた僕達は、
カンボジアの旅行話をする。
僕はその後、パンガン島やサムイ島に行った話をしたりした。
美味しい寿司を食べ、白ワインを開ける。






「あのな~」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 








続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(0TB(0

39歳のバースデー!

2009/07/29/(Wed)

朋子さんと熱い夜を過ごした僕は、
高級マンションの寝室のベットで目覚めた!







「hitoさん、おはよう!やっぱりこうなったね!」





やっぱりって何やねん!





計画的か?





こんなおっさん誘惑して、あんたに何の得があんねんな!
金はあるし有名大学にも行ってるし、これ以上何が必要やねん!
そんな事を考え僕は彼女のマンションを後にした。







自宅に帰り服を脱ぐ僕。
ポケットから財布やタバコ、家の鍵をとりだし・・・






ん!





カード?






あ!






朋子さんのマンションのカードキーや!
持って帰ってきてもうたわ!







朋子さんに電話する僕!





「もしもし、家の鍵持って帰ってしもたわ!」






朋子さん「持っててええで!もう一枚あるから」





ヤバイ!僕は朋子さんひもになるのか?
いやいや、そんな事は僕のジュニアが許さない!







「また帰しに行くから」
と、電話を切った。






月に約2回のハローワークへの認定日に出向きその間に、
パソコンでの検索を行う日々を過ごす僕。
サービス業で検索するとそこそこの給料で数多くの職があるのだが、
休みも少なく、サービス残業も多く気を使うから最終手段においておく。





製造業か!
経験無いしな~






そんな2008年6月前半を過ごす。





2008年6月16日



今日は僕の39歳の誕生日!
誰も祝ってくれる人はおらず、昼から家でテレビを見てす過ごす。
夕方になり1人で飲みに行く僕。
家族には見栄を張り、「知りあいが祝ってくれるから」と、
夕食を断る僕。
ま~今まで仕事で1人の誕生日には慣れている。






電車に乗り大阪は南を目指す。






「リリリリン  りリリリリン」





携帯が電車の中で鳴る!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


                         途中休憩はこちら






朋子さんや!





小声で「はい」




朋子さん「hitoさん今日誕生日やろ!祝ってくれる人いてんの?」





大きなお世話じゃ!
と、思いつつ。
なんで、僕の誕生日しってんねんやろ?






「何で知ってんの?」




朋子さん「カンボジアで飲んだ時、言うてたやん」





こいつ!あんなに酔いながら覚えていたのか?
僕は誕生日を言ったことすら記憶に無いのに。
僕は先日の出来事を思い出す!





やっぱり、計画的だったのか!





「特におらんけど・・・」





朋子さん「じゃ、私の家に行ってて、2時間位で帰るから」





「ううん」





は電車を途中で下車、先日の記憶を頼りに朋子さんのマンションに
向い、預かっていたカードキーで大きな玄関の扉を開く。
エレベータを乗り最上階へ、20畳はあるリビングのソファーで
テレビを見ながら朋子さんの帰宅を待つ。






こいつ、どんな生活してるのかな?
と、興味があり部屋を徘徊する僕!
寝室は前に入ったし、玄関近くのスライドドアを開く!





なんじゃここ!
部屋ちゃうやん!





約3畳の空間には服が大量に並び、
床にも大量の靴やサンダルが無造作に置かれている!






「カチャ」




ドアのロックが解ける音!





うわ!帰ってきよった!





慌ててソファーに座りテレビを見ているフリをした僕に、
朋子さんは「待った?」 




と、大きな袋から白ワインのボトルを3本出し冷蔵庫に仕舞う。
中位の袋からは、生ハムやチーズ、レタス、トマトなどを出す。





「風呂でも入る?」と朋子さん!




今から風呂か?
と、思った僕だが、これからの展開を考えると直に応える僕。
熱いシャワーを浴びた僕は脱衣所のタオルを借りて体を拭き、
元の服を身に着けリビングに戻る。





テーブルには、ビールの缶とグラスが2セット並び、
中央には先ほど買って来た物で作ったのか?
生ハムやチーズトマトが、ちりばめられたサラダが!






「先に飲んでて!」と、朋子さんも風呂場に向かう!





何か今日は優しいな?
裏があるのか?
そんな事を思いながら、ビールを飲む僕!






濡れた髪を振り乱しバスタオルを胸に巻いたまま、
出てきた朋子さん!
化粧は取れ雰囲気が違う!






化(ばけて)粧(よそおう)とは、よく昔の人は考えたものだ!
何時もよりかなり幼く見えるが可愛い!
そのほうが僕のタイプですけどね~





Tシャツホットパンツに着替えた朋子さんが、
席に着き、「誕生日おめでとう」とグラスを合わせる。






「ピンポン、ピンポン」





誰か来た!





知り合いか?





少し身構える僕!
こんなおっさんが部屋にいたら知り合いもビックリするだろう!
母親とかやったらヤバイな!






本日もご購読ありがとう御座います。
昨日、今日は気分が良く(実は暇)でまだ更新予定です!
次回まではこちらでお待ち下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」



僕のタイプはアッキーナです!
DMM.com ライブトークイベント

Category:未分類

CM(0TB(0

こうして僕達は始まった!

2009/07/28/(Tue)

朋子さんのマンションから七海ちゃんを駅に送る為、
エレベータに乗り込み、偶然に抱き合った2人!






七海ちゃんウルウルの瞳と柔らかそうな唇の誘惑に負けた僕!





キスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





エレベータが1階に着くまで2人はお互いの唇を離さない!
ここまでくると2人はぎこちない仕草も無く手を繋ぎながら、
次の出会いを約束し携帯番号・アドレスを交換する。







へへへ!





「このままどっか行く?」





七海ちゃん「お父さんがうるさいから今日は帰るよ」





そんな天使の様な七海ちゃんを駅まで送り、
今度はメデューサの元へと帰る!






カードキーで朋子さんの部屋のドアを開け、
玄関で寝ている朋子さんをゆすり起こす!






目を開けと朋子さんは!





「汚い!」




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






トイレの床で汚れた自分の服を見て叫ぶ朋子さん





慌てて脱ぎ出し下着姿に!





目目目目目ビックリマーク



ギョギョ!





「hitoさんお風呂入ろうや!」





「え!僕も?ななな何で!」





ブラを取り出す朋子さん





カンボジアのシアヌークビルの海でビキニからこぼれたおっぱいが、
再び僕の目に映る!






「早く!」






そんな姿で僕の手を引く朋子さんに脱衣所まで連れて行かれ、
「早よ!早よ!早よ!」と僕の服に手を掛ける!






生まれたばかりの姿になりシャワーを2人で浴びながらも、
朋子さんの酔いはさめない!
大きなバスタブにはぬるい湯がどんどんと溜まり溢れ出す!






「どぼん」





手を引き僕をバスタブに沈めた朋子さんは、
僕のジュニアを見て大爆笑!






「キャはは!キャはは!」





小さいわい!
ほっといてくれ!
今は緊張してるからな!
お前の裸なんか見たところで!
大ききなったりは!






するんだぞー!





バスタブで後から朋子さんを抱きしめ、
おっぱいをムニュムニュ







「nitoさん!こそばい!キャはは!」





ムニュムニュ!





「も~hitoさん!も~」





「いや~ん」






朋子さんをこちらに向かせ水中で交わる!





「うううう」






朋子さんは一言!





「久ぶり!」と・・・・・・・





こうして僕達は始まりました!




え!





七海ちゃんですか?





シー




本日もご購読有難う御座います。
タイに関係無いネタばかりで申し訳御座いません!
そろそろ・・・・・

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


DMM.com ライブトークイベント

Category:未分類

CM(0TB(0

わがままお嬢様はメデューサに変身!

2009/07/28/(Tue)

朋子さんをタクシーに無理やり乗せ、七海ちゃんと一緒に・・・・





あれ!なんで!





朋子さんの横に乗り込む、七海ちゃん





朋子さん「どうすんの?」




「乗らせて頂きます!」





三人を乗せたタクシーは新御堂を走り、30分ほどで○木市に到着、
朋子さんの酔っ払ったナビゲーターのおかげで、
無事朋子さんの家の前に到着した。





マンションか!





酔っ払った二人をタクシーから引っ張り出し会計をする。
タクシーにもたれかかった二人を気にしながらお金を受けとる運転手!






僕は二人を両腕で抱きかかえ、マンションの入口へ。
ガラス張りの金ふちのデカイ、自動ドアに床は大理石か?






さすが!お嬢やな!





「じゃ帰るし」





散々な目に合うし、タクシー代まで払わされるし、
来るんじゃなかったわ!
〇木駅まで1キロほど歩くか。






でも、僕が支えないと立ってられない二人!
七海ちゃんも酔いがまわったのか、先程よりフラフラだ!






朋子さんに「家の人に降りて来てもらい」と、二人を抱えインターホンの前まで移動。





朋子さん「何言うてんの、誰もいいひんわ!」





「家族はどっか、行ってんの?」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
DMM.com ライブトークイベント








そこに、七海ちゃん「朋ちゃん、一人住まいやねん」





「は~ここに!」





僕の子供の頃は貧乏長屋で育ち、家の前は舗装もされてない砂利道、
近所の悪ガキと遊んで夕方長屋に帰ると、
各家から夕食の匂いが鼻をくすぐる!


「hitoん家、今日はカレーやな!、俺ん家はまた焼魚かも」


そんな言葉を交し帰宅したものだ!
子供が泣く声や、夫婦喧嘩のわめき声、蛙やコオロギが鳴き、近くの川ではホタルも見られた!
川遊びをしている内に、全身ずぶ濡れになった僕達悪ガキ三人組は川で泳ぎ出すしまつ、家に帰ると玄関横で二層式洗濯機を使い洗濯をする、お母んに「何してんの~!」と怒ったとおもったら僕を抱きかかえ洗濯物を出したばかりの洗濯層にドブン!
5分ほど回された事がある、年輩の方ならご存じだろう、あの底に付いたプロペラみたいな物が足に当たり痛い痛い!


あの洗濯機の恐怖は今でも忘れません!



この辺で昔話は終わります。





そんな長屋から比べると、鉄とコンクリートで出来た四角いマンションは実に冷たく見える!





カードkeyを、七海ちゃんが持つ自分のバックから出した朋子さんは
僕にカードをわたし 「開けて!」






カードを上から下にスライドさせると、カチッと自動ドアのロックが外れる音、ドアは僕達の重みで自動に開き間接照明が照らす大理石を歩き、
エレベータへ。







最上階に着いた僕達は部屋のドアをカードキーで空け、
玄関になだれ込む!





「はーはー」





歳のせいで息が切れる僕は二人の娘を玄関に座らせ、
肩で息をする。






「帰るわ!」





七海ちゃん「私も帰らないと電車が・・・・」





「じゃ駅まで一緒に行く?」





七海ちゃん「は~い」






そこにすかさず朋子さん「飲みなおそうや~」






「もうええやん」と僕!






「カード渡すから七海を駅まで送ったら帰ってきて!」と、僕に家の
カードキーを無理やり渡す!







「もう寝たらええやん」








髪の毛は逆立ち、ギリシャ神話のメデューサの様に変身した朋子さんは、
自分のバックを僕に投げつけ












「絶対帰ってきいや!」









そんな恐怖に「はい」と応える僕!






朋子さんの部屋のカードを持ち、
フラフラした七海ちゃんとエレベータを待つ、ドアが開き入ろうとした処でふらつく七海ちゃんを抱えた僕!
偶然に抱きあう形に!(ちょっとわざとしましたけど!)
エレベータのドアが閉まり個室で抱き合う2人!








低い身長から僕を見上げる七海ちゃん






瞳は酒に酔ってか?
に酔ってか?






うるうる!





つづく





本日がゲリラ更新中です!
まだまだ続く朋子さんネタ!(七海ちゃんネタも!)
ご期待下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」



DMM.com ライブトークイベント

Category:未分類

CM(0TB(0

あんな所に挟まる朋子さん!

2009/07/27/(Mon)

xxxさんからメールフォームに、ご声援頂きました!


お初にメールいたします。
今一番、大好きなブログです。全て、読まさせていただきました。ただし、コメントは読みませんでが。更新は数日おきでも、よろしいので、末永く続けていただきたいです。では、気楽にがんばって下さい。私もタイ、カンボジアに一人で出かけるような人間です。


メールアドレスが無かったのでこちらでお礼申し上げます。



hito

------------------------------------------------------------------


「hitoさん!早く!」




七海ちゃんがトイレの入り口で僕を呼ぶ!





僕は席を立ち上がり、七海ちゃんのいる女子トイレの前へ!





「どないしたん?」





「挟まってる!」






「何が?」






「朋ちゃんが挟まってる!」





ドアに指でも挟んだか?
体ごと挟んだかな?






意味が解らない僕!





フラフラしながら僕の手を取り、
女子トイレの中に連れ込む七海ちゃん







偶然にも他の女性はおらず一安心した僕は、
右側に一列に並ぶ個室のドアが全て内側に開いている光景を目にした!






まさか、蝶番に指挟んだか!
ヤバイな下手をすると骨おれるで!






「朋子さんは?」





「こっちこっち」と、フラフラしながら手を引く七海ちゃん






一番目の個室。





いない!





二番の個室いない





いない!






最終三番目の個室に朋子さんがいる様だ!






恐る恐る三番目の個室を覗く僕の目に入った驚愕な光景とは!






汚な!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

DMM.com ライブトークイベント







右手を便器に突っ込み、
うつ伏せになり洋式便器と壁の間に上半身を挟んでいる朋子さん






動かない!





「朋子さん!朋子さん!」





「ん~」






「七海ちゃん、お店の人におしぼり10本ほど貰って来て」






七海ちゃん「は~い」





便器と壁に挟まる朋子さん を、引っ張り上げる僕!





ゴン!






「痛い~も~」






朋子さんの頭が便器にぶつかる!





とれへんな!





まるで知恵の輪の様に便器と壁に絡まる朋子さん





しょうがないので、
一旦引きずり出してから朋子さんの体を起こす事に。






今度は上手くいった!





そこに、七海ちゃんがおしぼりを持って、



「取れましたか?」





朋子さんを物みたいに言う七海ちゃんに手伝ってもらい、
便器にふたをし、朋子さんを座らせる






「拭いてあげて」と女子トイレから出る僕。






男子トイレに入り、手を石鹸で丁寧に洗いながら、来んかったらよかったわ!と、思う僕はテーブルに戻り、ビールを飲む!
しばらくして、七海ちゃんがトイレから出て来て「朋ちゃん、立てないみたい」






再び女子トイレに入り、
鏡で化粧直しをするおばはんに変な目で見られながら、
朋子さんを支えてトイレから出る、テーブルには戻らず出口に向かう!





「うえ~」





吐くなよ!と、心で思いながら、朋子さんを支える!






「七海ちゃん、帰ろ」





伝票をテーブルまで取りに行った、七海ちゃんは
財布を取りだし会計をしようとする。






「朋子さんに払ってもらい!」





七海ちゃん「でも?」





「ええから、ええから」





朋子さん「ひっ!払うわ!ひっ!財布!ちょうだい」





七海ちゃんが代わりに持った、
朋子さんのバックから財布を取り出し一万円札をレジに置く!







その時僕は、朋子さんの派手な財布の内側に並ぶ数枚のゴールドカードとAMEXのプラチナらしきカードを見た!





金持ちお嬢か!





少し劣等感に陥る僕。




タクシーでも乗せて帰らすか!
その後、七海ちゃんと







へへへ!






あの、ムチムチの脚にしゃぶりつきたい!






お釣りを受け取った七海ちゃん と、朋子さんを支える僕は店を出て、
新御堂方面へ歩く。

手を上げて、タクシーを停める。
自動で開いたドアから朋子を乗せ、七海ちゃんが持っていたバックを座席にほりこんだ!







「いや~」





突然叫ぶ朋子さんに運転手はビックリ!




「ビックリさせんといてえな~お客さん!」




代わりに謝った僕は、「朋子さん、家何処?」





朋子さん「〇木」





僕の家と一緒の方向やん!






朋子さん「うえ~あんたらも乗りや!」






「七海ちゃんと電車で帰るから」





朋子さん「何で?」




そんな事言えません!御堂筋を渡ればすぐにホテル街だなんて!
あと、一軒連れて行って少しきつい酒でも飲まして、
「hitoさん、今日帰りたくないドキドキみたいな事、言われたりしてからに~




1日ぶりの更新です。
何故か朋子さんネタには力が入ります!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんと再会!

2009/07/25/(Sat)

無事に帰国した僕。




日本では僕の前職と同じ様な待遇で働いていた、
マック、店長を管理職から外して残業代が払われるニュースや、
京都・舞鶴の林で、高1女子の遺体」がテレビを賑わせていた。





2月に帰国した時に失業保険の申請に行っていた僕。
簡単に説明すると、僕は自己都合で退職したので、
7日間の待機期間と3ヶ月が経過してやっと1日約7,000円の支給がある。
最初に給付までは3回の就職活動(した振りでも構わない)をしないといけないらしい。
初日の説明会で1回とカウントされるのであと2回行けばいい。





ハローワークまで行き、パソコンを使い仕事を検索する僕。
これで2回だ、次の日も行き合計3回達成!
面接に行くと2回とカウントされるらしい。






そんなのんびりした日々を過ごし、まだ働く意欲は全く無い僕。
まだ貯金も少し残っているが月々の車のローン、
8月にはボーナス払いでが10万円が引き落とされる。
3ヶ月間失業保険をもらい就職するかなと、
暇な日々を過ごしながら旅で書いた日記を読みなおす。






カンボジアのシアヌークはよかったな~
朋子さんは熱を出すし酔っぱらって海にはまるし、
朋子さんのビキニからこぼれたおっぱいは見れたし!


















朋子さん元気かな?





どうしてるかな?





送信 「久ぶりです、朋子さん元気にしていますか?」と、メールを送信する僕。





しばらくすると!





受信 「誰?」





「誰?」って僕のアドレス登録してないんかい!





送信 「カンボジアで会ったhitoです」





受信「あ~突然何?」





突然何?って相変わらず冷たい女や!






送信「元気かな~と思って」






その後返信が無く、少し期待した僕はバカだった!






夕飯前に熱い一風呂浴びた僕はビールの栓を抜く。





プシュ!






チャンチャララン受信
僕の携帯がメール受信した音だ!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 







続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(0TB(0

キリのいいところでお知らせとお詫び。

2009/07/24/(Fri)

何時も 「タイ職しタイへ旅に出る」を、ご購読頂き有難う御座います。
退職して2回目の旅も終了し、この記事で丁度400を迎えます。
私事ではありますが、最近ブログを更新するのに少しストレスを感じてまいりました。




「毎日更新しないといけない!」


「皆様が期待している」


「アクセス数が!」


「ランキングが!」



そんな事を思うと、夜に飛び起きて記事を更新する日も度々。
会社で売上というノルマをクリアする為、必至に施策を考え接客態度を
教育していた自分が蘇ります。
前職では責任と言う言葉が僕に大きくのしかかり、
そんな光景が蘇ってくる様でなりません。
勿論、読者様やコメントをくださる方には何ら僕のストレスには関係が無く、
逆に嬉しい限りで御座います。
実際にコメントくださる読者様にタイのド田舎(失礼)まで会いにいったり、
少数ですがoff会を行った事も。




毎日僕の記事を楽しみにしておられる読者様、
新しく読み始めた読者様、様々な方にご迷惑をお掛け致しますが、
今回そんな訳で、、、、、







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








更新するのに僕がストレスを感じない程度の2日で1回程度に減らそうと
考えております。
当然、記事内容は濃くし、調子が良い時にはゲリラ更新も致しますので、
今後は、たまに見に来てやって下さい。



ブロガーとしては失格なんでしょうが、
ご理解のほど宜しくお願い致します。




hito





「もう、ネタがないんだろう!」




誰かそんな事言っていますか?
ご期待下さい!





僕の更新が無い時はこちらで!
皆さん頑張っておられますよ。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


Category:未分類

CM(1TB(0

あおいちゃんとやれずに帰国!

2009/07/24/(Fri)

2008年5月19日



朝から「アヤ、ナニ?」を連発され責められる僕!





そんなに寝言で言っていたのか?





「知らない、知らない」で、何とかごまかした。





今日は月曜日で、お兄さんと、妹は朝早くから家を出ていった。
でも、昨日は日曜日やったのに、妹は制服着てたし、
お兄さんは仕事帰りみたいやったしタイはどないなっとんねん!






こんなのんびりした国で休日出勤とか、
日曜日に部活動とかあんのなか?






あおいちゃんも昼前には出かけるらしい。





僕一人で留守番!






そんなん無理!





仕方無いので、昼間のフルコースに出かける事に!
あおいちゃんと一緒に家を出た僕は、
プロンポンの担担麺で昼間からビールを飲み、
エンジェルマッサージで一発抜き、
普通のマッサージ屋でフットマッサージをしてもらう。
MBKでブラブラし、あおいちゃんが帰ってくる5時半に家に到着。






既にあおいちゃんと妹は帰宅しており、
夕食はお兄さんを待つだけとなった!






早めにお兄さんが帰宅したので、
今日は僕の提案でMBKのタイすきMKへ。






3人を引き連れてタクシーでMBKに到着、映画館やファーストフードが並ぶフロアに、半分位客席で埋まるMKに入り、
肉や野菜、イカや団子を注文しまくり赤い小皿に入れられた食材が積み上げられる!






僕はたらふくビールを飲み、3兄妹はたらふく鍋を食べる。




会計は僕が済ませて、家までタクシーで帰る。






あおいちゃん今日は、やってあげるからね・・・・・







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







目が覚めると、朝日が差し込み快適な朝だ!
またまた、僕の顔を覗き込むあおいちゃん






ジュニアは無事に僕の下半身に付いている!





「申し訳ございません。若い体をほったらかしにしまして!」





そんな言葉は通じるはずは無く。





でも、今から!





お兄さんと妹は既にいない!
あおいちゃんを抱き寄せ、体をまさぐる!






















「メンス!」







そんな驚愕の言葉を聞いた僕の旅も今日が最後!





あおいちゃんと妹に空港まで見送られ、
深夜便でスワンナプーム空港を後にしました。






眼下にはタイの夜景、何時もの様に「また、来てやる」と呟き、
香水まみれのタイ航空のおしぼりを貰う僕でした。






今回の帰国はタンパクに〆てみました。





ではパー




タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記 !
凄いですね!アッと言う間に1位になられました!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


Category:未分類

CM(0TB(0

安部定か!

2009/07/23/(Thu)

ロリロリ娘に口で抜いてもらった僕は無事ナタリーを後にし、
地下鉄でスクンビットまで行く。
タクシーを捕まえようかと迷ったが渋滞で進まないのは目に見えている。





BTSに乗り換えサイアムを目指す、伊勢丹まで歩き2番のバスに乗車、
あおいちゃんの家の近くのバス停で下車、
少し歩きあおいちゃんの家に到着。
あおいちゃんに電話を掛け、家にいる事を確かめ階段を上る。





上の階から下ってくる足音は、あおいちゃん
予想通りで、あおいちゃんは重いバックをかついだ僕を後ろから押す。






玄関にバックを置き、ソファーに座る。






いきなり、あおいちゃんは「hitoカエル、イツ?」





「明後日」





あおいちゃん「アサッテ?イツ?」





「トウェンティー」




機嫌が少し悪くなったあおいちゃん
そこにが帰宅、
制服のスカートを脱ぎブラウスも脱ぎ去り上下白の下着姿!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






げげ!





自分の部屋に駆け込み、短パンとTシャツに着替えて出てくる!




しかし、この妹思春期なのに恥ずかしくないのか?
またまた、僕を挑発しているのか?
そのまま外へ出て行ってしまった!






タイ語が解らないので画面だけでテレビを見ていると、
タイのダチョウクラブみたいなタレントがコンントをやっている。





あおいちゃんはケラケラ笑っているが僕には理解出来ない。





そんな時間を過ごし、
何時もなら、お母さんが食事の支度をしている時間帯だが
帰っても来ない。






が遊びから帰宅し、お兄さんさんも遅めの帰宅。





あおいちゃん「ゴハン、イク」





今日は外食かな?




どうやら、お母さんは田舎か何処かに行っているみたいだ。






4人で部屋を後にし路地を歩くと、市場みたいな所に肉や野菜、
果物など様々な食材を売る屋台が並んでいる。
オカズ屋台もあり、あおいちゃんお兄さんは好きなオカズを選び、ナイロン袋や発泡スチロールの入れ物に入れて貰っている。






外食ちゃうんかい!





一通りのオカズとご飯を買った、兄妹と僕は家に帰る途中、
セブンイレブンでビールを買うふりをし、
レジ横に置いてあるコンドームも一緒に買う。






家に到着し、皿に盛られると思ったオカズ達は、
そのままの容器でテーブルに並ぶ。






味気無いが、たまにはいかも、僕も一人住まいの時にはスーパーのオカズをそのままの容器で食べていた。





缶ビールを飲みながら、オカズをつまむ僕。
タイの白米は少し苦手だ。







は雰囲気が違う食卓が楽しいのかテンション高めで、
あおいちゃんに怒られたり、お兄さんも何時もより多いビールに酔っているみたいだ。






そんな楽しい夕御飯が終わったのは9時を少し回った時。





うとうととソファーで眠る僕の横であおいちゃんはテレビを見て、
ケラケラ笑い僕の手を握っている・・・・・






何時間経ったか?
揺すって起こされ、手を引っ張られる!
寝惚けながらあおいちゃんの部屋に入りベットに倒れ込む。







一瞬隣に寝ている妹と目が合った様に思えた!





眠い眠い、夢の中であおいちゃんは、僕のパンツを脱がし必死でジュニアを大きくしている!
そこに綾ちゃんが乱入二人でジュニアを奪い合う!
怒った綾ちゃんは、
よく切れそうなカッターナイフを取り出し僕のジュニアを!







「綾ちゃん止めて!」






飛び起きる!






そんな夢を見たかどうか記憶に無いが目覚める僕!





朝か!





僕の顔を覗き込むあおいちゃん





「アヤ!ナニ?ダレ?」





何でしってんねん!





寝言で言ったか?





「言葉の綾でございます」なんて、おやじギャグも通じる訳は無く。





今晩、寝てる間にジュニアを切られるかも!





安部定か!


今日はあまり面白くなくてすみません。
お情けで下を見て下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


Category:未分類

CM(0TB(0

分身君の生産が追いつかず!

2009/07/22/(Wed)

あおいちゃんとの約束を守り5月18日にバンコクに降り立った僕。
夕方5時までには3時間あるのでMPナタリーに寄り道!





ま~この3時間は僕の計画でしたけど!





案の定、ロリロリ娘をチョイス。
久しぶりのバスタブで肩までつかりながら全身を洗ってもらう!






ベットでお決まりのゴムを装着され、その上からフェラ攻撃!
僕の上にまたがるロリロリ娘
鏡越に娘の上半身を見ながら普通サイズのおっぱいを下から揉み上げる!
動きに疲れた娘と交代し今度は僕が上になり腰を振る。






昨晩と昼間に合計3発、綾ちゃんに抜かれた僕!
分身君の生産が追いつかないのかイク気配すら無い、
額からは汗が滲み腰を動かすのも苦痛だ、そんな時間が過ぎ一旦休憩。
から離れると元気をなくす僕のジュニア君





は小さくなった僕のジュニア君からクチャクチャなゴムを外し
ティシュに包む。
しばらくし、娘は手で僕のジュニアをシゴキ始め半立ち状態まで
持ち込み、新しいゴムを取りにバックへと向かう。







バックの中を「ガサガサ」と探し振り向きざまに娘は、




こう言った!





「コンドーム?」





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







「は?」





無いんかい!





僕の在庫は昨日、綾ちゃんに全部使われてありません!




手でええわ!しんどいし!
と、手を握りジェスチャーする僕。






娘は僕の脚の間に座り手でいじくり回す!





目を閉じてそんなのどかな時間を味わう僕。





!!!





ジュニアに伝わる感覚が少し違う?





目を開けるとロリロリ娘は僕のジュニアに顔を埋めて、
フェラ攻撃!







へへ





顔を上げて何やら喋る娘「(’&%$#」とジェスチャーしながら?
なんやろ?






僕の理解では、 「イク時は言ってね!」 





手で口で交互に繰り返す





ちょっと来たかな?
ジンジンする感覚!






も気づいた様で手で必至にシゴク!
ここは口で!
我慢する僕!






娘が、あれ?まだかなとジュニアを口に収めた瞬間!
何時もとは少ない僕の分身君がの口に納まりました!






「ううううう」





2回3回波打つジュニアを懸命にくわえ、目線を僕に向けるは、
少し怒っている様で僕の脚を叩く!







口を抑えた娘はシャワーまで走り、
「ぺっ」と分身君を吐きだし、うがいをする。






その後僕を手まねきで呼んだ娘は僕の全身を洗いながら、
手や足を抓る!






「痛いやん」





チップ500バーツを上げると機嫌を取り戻し、
帰りのエレベーターでは熱いキスをプレゼントしてくれました!




帰国まで2日!
そろそろ、第2章も終了で御座います!
第3章はあるのか?それとも終了か?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


Category:未分類

CM(0TB(0

責任とってもらいますよ!

2009/07/21/(Tue)

サムイ島の空港で搭乗を待った僕は、
ベンチを立ちあがる。





「hitoさ~ん」





振り向いた僕の目には綾ちゃんが走って来るのが見える!
僕に抱きついた綾ちゃんは、





「黙って行くの?」




ウルウルの目で見つめる!





僕の唇を見つめてから大きな瞳を閉じキスを待つ綾ちゃん!
その唇を奪う僕!
約1分ほどの口づけの後、顔を上げる僕!






「hitoさん、責任とってもらいますよ」




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





おおおおお おじさん!




「いいやいや・・・挨拶なんで」





苦しい言い訳をする僕!





おじさん「綾に連絡してあげてよ」





「ははい」





おじさん「11:00でしょ、そろそろ行かないと」




綾ちゃんの頬の涙を指で拭きとりバックをかつぎ、
搭乗ゲートに向かう僕!
僕が見えなくなるまで手を振る綾ちゃん おじさん






心の中で有難うと何度も繰り返す。





僕を乗せた飛行機は予定の1時間半でバンコクに到着、
13時にはタクシーに乗っていた。
17時のあおいちゃんの約束時間には、まだ3時間ある。
タクシーを降りた僕はラチャダーピセーク通りの排気ガスを浴びる!






僕の目的はMPのナタリー!





今日のサイドラインはどんな娘がいるのかな?
期待しながらドアを開け、水槽のアロワナ君に挨拶!






ひな壇の前に立ち右から順に左へと視線を移動させて、
娘を物色する!






「2600、2800、3200」と、おっさんが娘の値段を叫ぶ!





この娘で!



と指差す!






笑顔で立ちあがった娘とエレベーター前のカウンターでヤリ代を払う!




当然ロリロリ系の娘!




つづく





ここでナタリー娘のダイジェスト!











失礼トド、いや仁君でした!



そろそろ訪タイ読者様が帰国する頃ですね!
そんなあなたの一票をお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」



Category:未分類

CM(0TB(0

綾ちゃんに絞りとられ!

2009/07/21/(Tue)

綾ちゃんを女の快楽に導いた僕!
明け方には隣のバンガローに綾ちゃんを帰し爆睡する。




2008年5月17日




案外早く目覚めた僕は、浜辺を散歩し昨夜の事を思い出す!





えへ!





30分程散歩を楽しみバンガローに帰る。
隣のバンガローの庭でタバコを吸うおじさんを見つけ挨拶をする。






「おはようございます」





おじさん「hitoさんおはよう、朝飯いきますか?」





「はい」





綾ちゃんは寝ている様で、奥さんと3人で朝食に向かう。
ありふれた朝食をしながら、明日バンコクに帰る事を伝え
航空券を購入するのにおじさんに付いて来てもらう事になった。







食事を終えバンガローに帰りベットでくつろいでいると、
部屋のドアをノックし綾ちゃんが入ってくる。






「hitoさん明日帰るの?」






「うん」





綾ちゃん「まだいるでしょ」





「20日には日本に帰るから、明日と明後日はバンコクにいるよ」





18日にはあおいちゃんと約束がある。
そんな事は口が裂けても言えない僕。
ベットの隣に座る綾ちゃんを抱きよせ、なだめる僕。







「hitoさん、行きますか」




おじさんが外から僕を呼んでいる。
パスポートと現金を持ち、
綾ちゃんと外に出て航空券を買いにメイン道路まで歩く。
1軒の旅行代理店に入り、18日11:00発のバンコク行き航空券を購入、
「hitoさん、綾が汚したTシャツ汚れが取れなくてね、新しい物買います」






「もう日本に帰るからいいですよ」





おじさん「いやいや、日本でも着るでしょ」


と、3枚のTシャツを買ってくれる。
デザインは綾ちゃんが選んだ。





昼からは部屋でまったり、
綾ちゃんとベットでいちゃいちゃする!
既に心も体知り尽くした2人は自然にお互いの体を求める!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








若い僕は(失礼)39歳の僕は昼間から2回も抜き、
お相手の綾ちゃんはシーツに大きなシミを残す。






夕方になり腰をガクガクさせながら夕食を食べに、
海岸沿いのレストランに向かう。
綾ちゃんも少しガニ股気味だ!





夜も綾ちゃんは僕の部屋に訪問!
まだ増殖しない僕の分身君を抜き取った!




朝方に綾ちゃんを隣のバンガローに帰し、
一時の安らぎを感じ荷物を少しまとめ熟睡する。






3時間ほど眠った僕は荷物をまとめ外に出る。
隣のバンガローの扉をノックし、おじさん夫婦に別れを告げる。
綾ちゃんはまだ寝ている様で、僕はおじさんに起こさない様に頼む。
「空港まで送りますよ」と言ってくれたおじさんの言葉を断り、
荷物をかつぎメイン道路に向かう。
そこでバイタクを捕まえ空港へ向かう。





チェックインを済ませ椅子に座りあおいちゃんに電話をかける。




「ハローhito?」





「あおいちゃん、今日家に泊まっていいかな?」





あおいちゃん「トマル イイ ナンジクル」





「夕方かな?」





あおいちゃん「ユウガタ?ナニ?」





「5時」





あおいちゃん「イチ ニー サン シー ゴ・・・ファイブpm」
日本語で数を数えるあおいちゃん!




「ファイブファイブ!」




あおいちゃんには、まだカンボジアにいる事になっている僕。
17時にあおいちゃんの家に行く事を伝え電話を切る。





離陸時間が迫りベンチを立ちあがる僕!





「hitoさ~ん」




本日も沢山のアクセスを頂き有難う御座います。
ブログ内が少し派手になりましたが今後共宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちら」色々そろってるよ


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


Category:未分類

CM(0TB(0

二回目もきつい!小さいアサリ!

2009/07/20/(Mon)

綾ちゃんの小さいアサリに挿入した僕!
しばらく動かずに綾ちゃんを抱きしめる。






ゆっくりゆっくりと腰を動かし、
時間を掛けて綾ちゃんの中を開拓して行く。
20分も経過するとジュニアから伝わる感覚が変わり、
先ほどの締め付けも少しは和らいでくる。







綾ちゃんは口に手を添え、 「は~は~」と、口から洩れる声を押し殺している。
「綾ちゃん、気持ちいい?」







「ふふ」と笑った顔は少し照れている様で気持ち良さそうだ!
腰の動きを少し早め綾ちゃんの反応を確かめる。







「はあ~はあ~」






腰を更に早く!





「あ~ん あ~ん」






「hhhhitoさん!ダメ ダメ ダメ!」







両手で僕に腰の動きを止めようとする綾ちゃん
動きを止めた僕に綾ちゃんは、







「おしっこもれそう」





「トイレ行く?」





「何か違うよ?」





それってイク寸前の感覚ちゃうかな?
と、再び腰を動かす僕!





「ダメ ダメ 」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








「うううう」






白い顔を真赤にし力が抜ける綾ちゃん!






  「は~は~」  と肩で息をしながら起き上がり結合部を見る綾ちゃん!






「おしっこ出て無い?」 






「大丈夫 大丈夫! 綾ちゃんイッチャたね!」





綾ちゃん「もー恥ずかしい!」





再び腰を動かし約5分で僕もイク!
綾ちゃんの声が隣のバンガローに聞こえないか冷や冷や!






つづく





えへ!
まだまだ続くかも?
↓を見てお待ち下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

アサリの砂抜き!

2009/07/20/(Mon)

「お母ん!」



「この味噌汁のアサリ砂噛んでるわ!」





「塩水につけて砂取したのに~」

------------------------------------------------------------------
とある記事からの引用です。


潮干狩り場から海水を入れて持ち帰った場合、もう一度、貝を真水でゴリゴリと洗い順番にザルに取ります。全部洗い終わったら、ボールなどに貝を移し、持ち帰った海水の上澄みを注ぎます。
海水がない場合は、海水と同じ塩分の水(だいたい3%程度でいいでしょう)を作り、貝がつかる程度に入れて静かにしておきます。
吐いた泥を再び吸込まないように上げ底にするなどの工夫をしてください。
大きい鍋などに入れて、木蓋などで暗くしましょう。
けっこう潮を吐くので、回りには新聞紙などを敷いておきます。
そぉっと開けると、ベロベロと舌を出しています。夜などはチューチューと音を出して可愛いものです。

------------------------------------------------------------------


「ジャリ ジャリ」





綾ちゃんのアサリを食べると砂噛んでるやん!






さっき、海岸で座った時に綾ちゃんのパンティーから砂が入ったのか?
じゃ僕が砂取をかって出るしか無い!






ぺロぺロ ぺロぺロ ぺロぺロ ぺロぺロ ぺロぺロ





(けっこう潮を吐くので)
綾ちゃんのアサリは砂を吐く為か、大量の潮を出す!
砂は潮と共に流れる!






(チューチューと音を出して可愛いものです。)


「イヤイヤ!」

と、僕の頭を持ちながら悶える綾ちゃん






もっと砂を抜かないと!





ベロベロ ベロんチュー!






綾ちゃんのアサリを20分ほどかかり十分に砂抜きした僕は、
ズボンをパンツごと脱ぎ、ベットにあぐらをかく。
綾ちゃんを起こし既に大きくなった僕のジュニアを細い指で握らせる!







「綾ちゃん番だよ!」
と、言ってみる!







「ううん」と、少し迷いながらうつむいた綾ちゃんは僕の太モモに顎を置き、
ジュニアを見つめる!







「綾ちゃん!」





「うううんん」





両手で僕のジュニアを握った綾ちゃんは、
困惑しながら小さなお口を近づける!





ぱっつん美少女写真見れますよ!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








小さいお口に薄い唇が僕のジュニアに近づき!




「うぐ!」





綾ちゃんの鼻息が僕のチジれた毛を揺らす!






徐々に綾ちゃんの頭が動き、今度は僕が抜いてもらう番だ!





「綾ちゃん!舌動く?」





僕のジュニアをくわえながらうなずき、
ジュニアの先は舌の動きを感じる!
綾ちゃんのサラサラな髪の毛を撫でながら快楽を味わう僕!
日本には帰りたくないよ






5分ほど僕のジュニアを味わった綾ちゃんは顔を上げ、
「もういい?」 






「ありがとう」






枕元のゴムの袋を開け、ジュニアにかぶせる僕!
綾ちゃんはジッと見つめ、 「hitoさん、ゆっくりね」
僕以外の男とやっていなければ綾ちゃん は今回2回目!
まだ、痛いはずだ!






「解ってるよ」
と、綾ちゃんを寝かせ脚を開く!
まだ、アサリはさっき吐いた潮がネッチョリと光る!






僕はジュニアを手でしっかりと支え綾ちゃんの小さいアサリの
入口へと押しあてる!
僕の両腕を強く握り顔を歪め「!ジェップ」と綾ちゃん!
思わずタイ語が出る綾ちゃん






「ちょっと我慢して」
と、綾ちゃんに声を掛け先を進むジュニア君!






「ぐぐぐぐ」




かなりの締め付けに耐えるジュニア君!
顔をゆがませ、荒い息で耐え抜いた綾ちゃんにキスをし、
しばらく動く事なく綾ちゃんを抱く僕。






「痛い?」




綾ちゃん「痛いよ~でも大丈夫」





つづく




綾ちゃんを感じるさせる事が出来るのか?
次回更新までこちらこちらでお待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

やっとのこさ、綾ちゃんと二人っきり!

2009/07/20/(Mon)

朋子さんネタ、ご購読ありがとう御座いました。
沢山の方からコメント頂きました!


綾ちゃん記事に戻ります。

------------------------------------------------------------------

前回のネタは⇒こちら




綾ちゃんのビキニを見て興奮する僕。
今夜待ってるからね!







陽も沈み夕闇に包まれるサムイ島、今夜の食事はメイン通りまで歩き
洋食を食べることに。
入口のステーキのサンプルや魚介類を見ながら店に入り、
綾ちゃん家族と4人掛けのテーブルに座る。



僕は肉が食べてたいので300?のサーロインに決定!
大きい皿にベイクドポテトやベジタブルが盛られメインのステーキは
茶色いソースがかかっている。
綾ちゃんおじさんは鶏料理を選択し、おばさんは何やらタイ料理を注文。






「hitoさん、大きいねその肉!」と綾ちゃん






「食べる?」






綾ちゃん「ちょうだい」とナイフとフォークを不器用に使い切り分ける。






そんな楽しい食事も終わりメイン道路を歩きバンガローへ帰る、
「hitoさん、海岸行こう」とおじさん夫婦を残し2人で海岸を歩く。
海岸では即席のレストランがテーブルを並べ観光客が楽しそうに食事をしている、そんな光景を横目に灯りが届かない浜辺まで歩いた綾ちゃんは、暗闇の海岸に三角座りをし黒い海を見つめる。







綾ちゃんが僕にもたれかかり、
僕は腰に手を回し抱き寄せる。






波の音がムードを高める。





ジャバー ジャジャ 





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








ジャバジャバ





綾ちゃんをのぞき込み、ほっそりしたアゴを僕の方に向け、
薄い唇を奪う僕!
舌は、固く閉ざされた綾ちゃんの前歯をこじ開け小さい舌と絡める!
そのまま海岸に倒れ込み、綾ちゃんTシャツの裾から手を滑りこませ
ブラの隙間から小さい乳首を探す僕!






「hitoさん、部屋行こうよ」






砂を掃い、立ちあがった2人はバンガローを目指す。
おじさん夫婦のバンガローは既に暗く寝ている様だ!







僕は自分のバンガローの扉を開け綾ちゃんを入れる。






「綾ちゃん!」と両手を広げると僕に抱きつく綾ちゃん





綾ちゃんを、お嬢様抱っこでベットに移動させた僕は、
あらかじめバックからゴムを用意し枕元に置く。
綾ちゃん のTシャツを脱がし布製の青いブラが露わになり、
中央の点が小さく膨らんでいる、唇を綾ちゃんと合わせその点を指で
摘んだり撫でたりする。






「うううん」






収縮する布製のブラを少しずり上げると小さいおっぱいと、
ピンクの乳首が顔を出す、日焼けしていないおっぱいは白く三角の形を残し僕を興奮させる!







エロすぎる~






僕の舌は綾ちゃんの唇から小さい乳首に移動、
手は短パンのボタンを外しチャックを下げる!







「電気消して」






枕元のスタンドの灯りだけを残し、全てのスイッチをOFFにし
綾ちゃんの元へ、自ら短パンを脱いで待つ綾ちゃん!
上から順に優しくキスをしていく僕。
両手を綾ちゃんのお尻に回し、
これまた青いパンティーを足首まで下げる。






水着を着る為に無駄毛処理をしたのか?
短いが揃っている!






細い太ももに舌を這わす僕、くすぐったいのか脚を揺らす綾ちゃん
そんな脚を開いて行くと、小さなアサリの様な割れ目が僕の目に
飛び込む!
少し潮を吹いたアサリはプリプリのピンク色に染まり、
可愛いと言う言葉が似合う!






綾ちゃんのアサリなら食べてもいい!
下の方から上に向け舌を這わせる僕!






「あああああ!」





ペロペロ!





ペロぺロ!





ベロんチュー!





「ジャリジャリ」




ん?




昨日も多くのアクセス有難う御座います。
僕のお勧めブログが復活しました!

タイ美少女画像満載の「タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記」 は下をクリックでご覧頂けます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!


Category:未分類

CM(0TB(0

ド派手な車に乗る向いのドラ息子?

2009/07/19/(Sun)

「hito!hito!ちょっと起き!」





朝早くからおかんが僕を起こす!
時計を見るとまだ朝の6時やん!
昨日は焼き鳥屋とキャバ嬢で少ない時間に、最近不整脈を打つ心臓にムチを打ち大量に飲んだ酒がまだ少し残っている。







なんやねん!






「あれ、あれ!見てみ!」と部屋のカーテンを少し開くおかん






窓に近付く僕。






おかん「ほら、見てみあの派手な車!向かいのドラ息子が買ったんちゃうか!」






も十分ドラ息子なんですけどね!


と、窓の外を見て驚いた僕!





黄色いZ!





おかん「昨日の晩から停まってるわ!エンジンの音で寝られへんかったわ!今は止まってるみたいやけど。」






寝ていたままのTシャツとズボンを履き玄関を飛び出す僕!






黄色いZを除き込むと、運転席で携帯を握り締めて眠る朋子さん






僕からのメールを待っていたのか?





家から出てくるのを待っていたのか?







そんな寝顔を見た僕は、少し心が痛む。
運転席のノブを引くとロックされておらずにドアを開く僕。







「朋子」「朋子」と、ホッペをつねってやる。






「も~まだ早いやろ~」と、
寝ボケけて自分の部屋で寝ている気になっている!







10秒ほど経過し、飛び起きる朋子さん
僕を見る瞳から大粒の涙が!






「ゴメンなさい、もう嫌になった?」





鼻水出てますけど!





ここで突っぱねる程、心が狭い僕では無い!






「なってないよ」





朋子さん「怒ってない?」





「怒ってない。」





朋子さん「もう、怒らへん?」





「もう、怒らへんって!」






朋子さん「絶対?」






「絶対に!」






朋子さん「じゃ言うけど。」





「何?」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









「ガス欠した!」





無言のまま家の玄関に向かう僕。
後ろから僕に抱きつき「怒ってるやん!」と笑顔が戻った朋子さん






縄で縛り、お尻にロウソクでも垂らしたろかと思う今日この頃です。





ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんとのエピローグ(終章)

2009/07/18/(Sat)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難うございます。
この度、アメーバ旅行ブログで33位となりました!
これも、皆様に沢山のアクセスを頂いたおかげで御座います。

今後も「タイ職しタイへ旅に出る」を宜しくお願いいたします。


hito


--------------------------------------------------------------------------------
本題に入ります。




プルルルルルル  プルルルルルル  プルルルルル




僕の携帯が鳴る!




誰やろ?




僕が初めて就職した日産ディーラーの先輩からだ!





「はいはい、hitoです」





先輩「〇〇朋子さんの車、明日納車やから取りに来て」





「は!何で僕が?」




ミニクーパーを田んぼに突っ込ませ廃車させた朋子さん
次の車を探しディーラーを引きずりまわされた僕。
ランエボに興味を示し、最後はGTRを買うと決めた!

しかし、結局運転は無理と言う事で断念したが、
スポーツタイプを譲れない部分もあり〇〇〇に決定!
父親と注文しに行ったらしい。






納車は本来、三連休の最終日、20日のはず!
僕の車に朋子さんを乗せ取りに行くはずだった。






ところが、先輩が18日に納車出来る事になったと、朋子さんに伝えたところ早い方がいいと、今日になったらしい。





先輩「〇〇朋子さんに明日納車出来ます言うたら、
お前に取りに行かせてやって、明日夕方まで用事あるみたいやで」






「保険とか金とか済んでんの?」





先輩「車両代は全額振込確認したわ!
保険は知り合いで入るみたいやで」






「わかった」





先輩「とりあえず、明日昼ごろ来てや、飯でも食おか」





電話を切った僕は、直ぐに朋子さんに電話をする。





「もしもし」






朋子さん「車の事か~取りに行ってや~夜7時に持って来て」





「家まで持ってきてもらったらええやんや」





朋子さん「だから用事あんねん夕方まで!頼むで!」





「夕方持ってきてもらったらええやん」
と、食い付く僕!






ぷーぷー





切りやがった!





翌日、
電車を乗り継ぎバスにも乗り兵庫県はとある市の日産ディーラーに到着。
ド派手な車が入り口付近に停まっている!






試乗車かな?





ショールームの自動ドアをくぐり、先輩を呼んで貰う。





5分ほど待っていると、先輩が現れ「飯、行こうや!」
ショールームから出る。






納車は後回しである!





「派手やな、これ!」と、入り口に停まっている車を見る!





先輩「これやで!」





「何が?」






先輩「〇〇朋子さんの車。」






何故か笑いが止まらない僕!






「ハハハハ!マジで!」





道路を挟み向かいのラーメン屋に行くのに、
車に引かれそうになりながらもわらける僕!






暑いので冷やし中華を注文、先輩は味噌ラーメン大盛と焼き飯!
食事中に、「朋子なんであんな色にしたん?」






先輩「目立つからええとか何とか言うてたで」




「普通、黒とかシルバーとか、とかちゃうの?」





先輩「普通じゃないんやろ」





納得した僕は何も言えず。





食事を終え、ショールームに帰り、全ての書類を僕に渡し、
「解るやろ」 、と新車の説明もせずkeyを渡す先輩






運転席に乗り込む僕!




分厚いドアを、


ドン!




と閉めスターターボタンを押す!




グオーン!




腹に響く音!




「じゃ行くわ」





先輩「気つけて!朋子さんによろしく」




ん?



シフトレバーを見る僕?




オートマやって聞いてたのに!




ややこしそうやな!






窓を開け先輩に、「これどうすんの?」





先輩「Dに入れたら走るわ!」





「あ、そう」とドライブに入れ走り出す僕。





信号待ちでは、歩行者がやたら僕の方を見てくる!
三人組の女子高生風には指差されるし!






だって、この車の色は黄色なんだもん!
車種が車種だけにかなり目立つ!






そんな車は?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
















こんな感じです。



黄色のZ!




夕方まで時間があるが朋子さんのマンションに直行し地下駐車場へ黄色いZを停め、エレベーターに乗り、部屋に向かう。





冷蔵庫から缶ビールを取りだし、あてはソーセージを輪切りにし、卵で混ぜた物を焼く。





ビールを三本空にし、ソファーで昼寝をする。
ドアが開く音で目覚めた僕、「来てたん」 







「当たり前やろ」と、





朋子さん「鍵鍵鍵鍵鍵鍵早く!」





「嫌や!」





「もう暗いし、保険入ってるか確認せんと、鍵は渡さん!」と、一喝した、かっこいい僕!





数秒後、三個の空き缶を顔面に受ける
ポケットから鍵を取りだし朋子さんに渡す!






鷲掴みにした鍵を持って数秒後には、姿を消した朋子さん





もう、こんな女とはお別れだ!





最後に冷蔵庫から缶ビールを一本取りだし、
飲みながらエレベーターにのり一階へ、駅の方へ歩くせこい僕。






お前なんかおらんでも、綾ちゃんとあおいちゃんがおるわい!





ぼけ!




タイに行かんと会えへんけどな!






途中の駅で下車し、安い焼き鳥屋でビールを飲む僕。
朋子さんメールが届き「何で勝手に帰んの~」 






「お前のわがままと、ハチャメチャには飽きあきした!
今日が最後や!」
とメールを返した僕!
そろそろ潮時や!






焼き鳥屋を出た僕は、キャバ嬢と戯れて家路に着き、
今この記事を書いています。






この記事をもちまして朋子さんネタは終了となります。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0

サムイの海に沈む!

2009/07/17/(Fri)

KYさんからメールフォームにコメント頂きました!
有難うございます。



あのータイ人ってビキニ以前にほとんど水着着る習慣ないと思うが?
あれ?もしかしてこの設定突っ込んじゃいけないとこ?




綾ちゃんはタイ国籍ですけど、
日本人とタイ人のハーフです。
日本の風習はおじさんから教育されている様で、
毎年、サムイに来て水着で日焼けしている様です。
たぶん、おじさんの趣味でしょうから!


もっとも奥さんの方は、昼間はバンガローから出てきませんが。



------------------------------------------------------------------
本題に入ります。


オイルかヨダレか解らない物を綾ちゃんの脚に塗りたくった僕!




「hitoさんもういいよ」



と、一喝され我にかえる僕!





ビーチチェアーで10分も寝ていると暇でしょうが無い僕。
ビールを注文、運ばれたビールを熱いビーチで飲む!





これぞ贅沢!





綾ちゃん、顔は焼けたくないのか、タオルで顔を隠している。
ビールのアテを注文しようと思った僕であったが、
綾ちゃんのお尻や脚で十分!






えへへ!





触ろうかな?





白いタオルを少しだけ開け、 「hitoさんまたビール」
と、綾ちゃん
「ううん」何か嫁にでも愚痴を言われている様だ!






そこにおじさんが、ヒョロヒョロ軟弱な体でシマシマ模様の海パンで
登場!
手にはビールを持ち「hitoさん飲みましょうか」 






「パパ!」





「一杯だけだから」





ビーチで乾杯!
直ぐに1杯のビールは終了!





ブウオーオオオオオオン!





沖で走るジェットスキー!





「あれ、乗りますか?」と沖を指差すおじさん!





「いいですよ!」





ジェットスキーレンタルの黒いタイ人に声を掛け、
2台のジェットスキーを用意させたおじさん





海面でゆらゆら動くジェットスキーにやっと乗り込んだ
おじさんは既に乗っている!






ブウオーン





僕に水しぶきを浴びせ沖へと走って行く!





くそ!





じじいに負けるかい!





親指のスロットルを押す僕!





あれじじい何処いきよった!
周りを見回す僕、9時の方向から突進するおじさん!






ああああ当るやんけ!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





バサバサ  ジャバー!




大量の海水を僕に浴びせ目の前で180度ターンをきめるおじさん!





その勢いに驚き反対側に落ちる僕!





どぼん!





「殺す気か!」





顔を上げジェットスキーにしがみつく僕に、
「すみません」 






このじじい、やるな!
ジェットスキーは中々の腕だ!
僕はメタボの体をジェットスキーの上に移すのに悪戦苦闘、
おじさんにスキーの揺れを抑えてもらいようやく乗船!





「何処で覚えたんですか?」と





おじさんが小さい頃から毎年来てますからね・・・・」



このおじさん若い頃はヨット乗りで海が大好きだったらしい。
そんなおじさんと、競争したり技を教えてもらったりと約30分間
楽しんだあと、綾ちゃんが待つ海岸へと帰る。
ビーチチェアーの綾ちゃんを見ると、顔にタオルを掛け、
今度は仰向けになりパラソルの影で寝ている!






ブラの少しの谷間、目線を下に移すと小高い丘が






げへへ!





今晩食べていい?




本日の既に1,600を超えるアクセスを頂いております、
有難うございます。
この三連休で訪タイされる方が多いようです、インフルエンザや盗難には十分お気を付けて、行ってらっしゃい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイエロブログ集合!」ここでっせ!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」旅に役立つ!
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「その他情報はこちらで」色々そろってるよ!

Category:未分類

CM(0TB(0


