ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

Archive list

2009/08Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんは地球を救う?

2009/08/31/(Mon)

2009年8月30日



昨日の出来事で御座います。
人生初の選挙に出向き、その静かな雰囲気に威圧感を感じ、
家でビールを飲みながら24時間テレビを見ておりました。





その電話は何時もの様に突然鳴り響く!






「りリリリリン!リリリリリン!」





「今から来て」





「え~24時間テレビ見てんのに~」





朋子さん「そんなん見ても地球は救えへんで!」





「そうやけど・・・・」





朋子さん「とやかく言うてんと早くおいで!」





8月末といっても灼熱の太陽の下、近くのJR駅に向かい、
朋子さんのマンションを目指す。
最近の朋子さんは僕の服装にも注文をつけ、行く場所によって
時には「スーツを着て来い」やら、 「ラフな服装でいい」など、
小さい頃、よそ行きの服を親に着せられた事を思い出す。






本日は、何の注文も無いのでGパンで朋子さんの部屋のドアを開ける。
キャバ嬢と女子大生の中間の様な服装で待っていた朋子さんに、





「何処いくの?」






朋子さん「京都やで」





「それやったら、俺の駅で待ち合わせした方が早いやん!」






そんな僕の言葉を無視して「行くで!」





「何しにいくん?」





朋子さん「服買いに行くねん」





そうなんです、京都には朋子さん家族が行きつけの
ブランド品代理店みたいな店があるのです。
以前は畳1/3くらいの紙袋を5個も持たされた覚えがある。







無事、JR京都駅に到着、
24時間テレビのチャリティー募金場があったので、
先ほどの朋子さんに言われた「そんなん見ても地球は救えへんで!」
の言葉が頭を駆けまわる!






朋子さん 「ちょっと待って」と、
薄い財布から小銭を募金箱に入れる。





それを横で見ていた朋子さん は、
悪魔かメデューサの様に囁くのでありました。









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「そんもんで地球が救えるか!」




クソ!





そんな朋子さんの囁きが他の人に聞こえてないか冷や冷やし、
朋子さん「早よ、行くで」 !







タクシーを乗り目的の店を目指す。




店の前でタクシーを停め店内に入ると、
以前と同じで僕には場違いな店内。






従業員がスーツで朋子さんを迎え
「お待ちしておりました〇〇様」と、
朋子さんの苗字を呼ぶ。






店内の服やバックを見まわる朋子さん





皆様、嫁や彼女の買い物に付き合わされるのは時間が掛り大変だと思いますが、朋子さんの場合は2.3着選ぶのに15分ほどしか掛からず、
何時も即決で僕は助かっております。






そんな朋子さん は珍しく悩んでおり既に30分も経つのに1着も選ばない。
従業員の不安そうな顔が僕に助けを求めている様に感じ、
「朋、これなんか似合うんちゃうか?」






朋子さんは僕の言葉を聞き「そうかな~ん~」と、気の無い返事。




その後も30分悩んだ朋子さんは、
「hito、財布買ったるわ!」と、某ブランド品の財布をカードで購入。
僕の財布がボロボロだと何時も愚痴をこぼしていた朋子さん






きょとんとするを見て、「いらんのか?」






「いいいいります」






買い物は僕の財布だけで終わり、肩すかしをくらった従業員は
心の中で怒りを感じ顔は笑顔で朋子さんをお見送り。







タクシーを拾い、JR京都駅に到着。
昼ごはんは、駅近くでビールを飲みながら寿司をつまみ、
「気にいった服無かったん?」と僕。







朋子さん「あったけどな~」






「そうなん」
と、それ以上聞く事は無く寿司屋を出た。







朋子さんはコンビニを見つけATMに向かい、
お金を下ろし「行くで~」と、
駅に向かう朋子さんの1歩後を歩く僕。
先ほど募金した24時間テレビのチャリティーが見えそこに進む朋子さん







先ほどの僕の行動を見て朋子さんも募金するんかな?
と、思っていると!







募金箱を前に数人のボランティアの人が笑顔を振りまく。
その前に立った朋子さん
ブランドバックから、これまた大きいブランド財布を取り出し、
1万円札を鷲掴み!







おい!おい!






約10万円の札は黄色い募金箱の中に投げ込まれ!






「ほな、行こか!」と、一言!




僕の想像では、
今回は服を買うのを我慢し募金したのか?
それとも僕に見せつけたのか?
周りに見せつけたかったのか?






定かではありませんが、タイで女を買いあさる僕より、
お金の使いみちを知っている朋子さんは輝いて見えました!







24時間ネタはこれで終了致します。
次回ゲイに襲われる僕をご期待下さい。 
ブログ村も沢山の更新があります、見て下さいね。 

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!







Category:未分類

CM(1TB(0

イモト!ゴール!ゴール!ゴール?

2009/08/30/(Sun)

先で記事にしました24時間テレビのマラソンランナー!





イモトアヤコ!





番組放送中にはゴール出来ませんでした。
後わずか2キロ弱!
残念ですが僕がこのブログを書いている頃には無事ゴールしているでしょう!






そんな感動を見たい方は31日午後10:00からダイジェストが放送されますので見て下さい。







皆様、ご存じでしたか?






「イモトアヤコ」





御存じの方もおられるでしょうが、
1年前に知っていた方はまずおられないはず!







「世界の果てまで行ってQ」で、世界34ヶ国を周り、色んな珍獣とバトルし、
あのキリマンジャロにも登ったまさに珍タレントで御座います。






そんなイモトアヤコが今回の24時間テレビで126.585キロのマラソンを走っております。




















最後は意識も朦朧となりふらつく場面が!






はそんな「イモトアヤコ」がどんな女性よりも輝いて見えました。



少し真面目な記事でした。







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

頑張れ!珍獣ハンターイモト!

2009/08/30/(Sun)

皆様見ておられるでしょうか?



愛は地球を救う!
24時間テレビ!



今回のテーマは「スタート」
新たな第一歩!




今回はあの「世界の果てまで行ってQ」でおなじみの
珍獣ハンターイモトが126.585キロのマラソンを現在走っております!





僕のブログの読者様は海外が多いので見れない方も多いと思います。
珍獣ハンターイモトはこんな感じ!









後、約5キロ!




僕は珍獣ハンターイモトを応援しています!




過去に間平や金ちゃん、エドはるみも走った24時間テレビマラソン!




頑張れイモト!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

白人男性と仲良く!

2009/08/30/(Sun)

「いててててて!」





コンビニの入り口で座りこむ僕!





見上げるとそこには大きな白人男性が!





「サンキュウ」





白人男性「kkswytwfwckdl」





何やら英語で喋るが僕には理解出来ない。
手を差し伸べた白人男性の手を借り起き上がる僕!






「いたたた!痛い!」





腰を抑え再び座り込む





その白人は僕を抱え、「ユーホテル?」





と!喋る





「ベル~エアプリンセス」




その白人男性は僕を再び引き起こし脇の下に手をいれ、
抱きながらホテルの方に進もうとする。
僕は激痛がする腰を押さえながら白人男性につかまりゆっくりと歩く。







ホテルに到着しフロント前のカフェの椅子に腰を下ろす僕。




「サンキュウ」「サンキュウ」

しか、お礼の言葉が解らない僕は彼にドリンクでもおごる事に決め、
手を上げて従業員を呼ぶ。





「ビアー?」



と白人男性に声を掛けると、




「おーいぇす」と白人男性。




僕もビールを注文し乾杯!





しばらくして腰の痛みも薄れ、2人はビールを6杯も空にする。
片言の英語の会話は解る事と解らない事があり、
笑ってごまかすが、 「ランチ」と言う単語は理解出来た僕、
白人男性と昼ごはんを食べに行く事にする。





腰を押さえながら歩く僕の前を身長190?以上はある白人男性が歩く。
雨は既にやんでおり、車が撥ねる雨水を避けながら白人男性は、
「ジャパニーズ、フード!」






「オッケーオッケー」




何処に行こうか迷う僕でしたが、
この近くでは日本食の店は知らない。




坦坦麺でええか!
半分日本食みたいなもんやし!
と、タクシーを拾いプロンポムを目指す僕と白人男性。
重たい引き戸を開けると店内はいっぱい!
奥のカウンターしか空いておらず仕方なしに席に着く。





白人男性はきゅうくつそうに席に着きメニューを開き、
餃子やかつ丼、坦坦麺などを注文、僕は何時もの牛スジニラ炒めと
きくらげ卵炒めを注文する。
彼はハイネケンを飲み僕はシンはービアーを飲み料理が運ばれる。






彼は追加でチャーハンを頼み、
どんだけ食うねんと心の中で思う僕。







ランチも終盤に差し掛かった時、
僕は太モモに生温かい感覚を覚え下を見た!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




でかい手!



が、僕の太モモを撫で撫でしている!






「そこは痛くないんですけど!」





A4サイズはある大きな手が僕の太モモを!
その手を振り払うと今度は手を握りニタニタする白人男性!







ゲイ! ゲイ! ゲイ! ゲイ!  ゲイ! 





と、僕の頭によぎる!






白人は僕の手を握りながらまっすぐ前を見て僕の方に向かず、
ニタニタしている!







カウンターで僕の隣に座る白人男性の手がついに!






そそ





そこわ!





ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

謎の巨体!

2009/08/30/(Sun)

昨日は朋子さん と交わった僕。





隣の部屋ではおばやん連中とタイボーイが、
凄まじい攻防が繰り広げたのか?
読者様のご想像にお任せ致します。







僕と朋子さんが寝るベットのシーツには、
パリパリになったシミが浮かび、チップに100バーツ札を置く。
僕と朋子さんは朝食に出かけホテルの1階に降りる。






このホテルは小じんまりとし、
レストランも大きく無い。
先に来ていたおばちゃん2人は「こっちこっち」と手を上げ僕達を誘う。






それぞれ皿に料理を乗せ、おばちゃん達のテーブルに着き、
昨夜の話題で盛り上がる。







木々麒麟「あの子長かったわ~」






黒木瞳「そうなん!太さは?」






木々麒麟「ちゃうちゃう、行為が長いねん!何回いかされたか!」





そんな馬鹿話をしながら朝食を終え、悪女3人の今日の予定は、
マッサージに決定し、僕は部屋でゆっくり出来ると一安心する。
昼前におばちゃん2人に誘われ部屋を出て行った朋子さんを見送りテレビを見る僕。






「えへ」




邪魔者はいなくなった!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




急いでシャワーを浴び朋子さんの匂いを落とした僕。
ホテルを出て灼熱の太陽の下・・・・・





バサ!




バサ! バサ! バサ! バサ!  バサ! 





スコールか!





近くのコンビに逃げ込む僕!






サンダルは濡れビチョビチョに!






ツルン!





「ゴン!」





他いるで滑り、腰とひじを強打し息も出来ない僕!





「うううう」





僕の視線には横向きに映る道路と一の脚が!





何分経過したのか?
僕の体を起こし座らせてくれた大きな巨体!





誰?






本日も御購読頂き有難うございます。
ブログ村ランキングに御協力お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

今度抜いたら!しばくで!

2009/08/30/(Sun)

長らく更新をさぼっており申し訳御座いません。


読者の方と飲みに行き。
知り合いに誘われ飲みに行き。
友人に強引に飲みにつれて行かれ朝帰り。


その間、僕の血圧と中性脂肪は急上昇!


反対に日本ブログ村のランキングは急降下!


今日は少し頑張ろうと思います。




では本題をどうぞ。









鋼鉄の様に硬い僕の剣を見て、驚く朋子さん





ギュ!






と、握り硬度を再び確かめ、ご納得の様子。





僕は朋子さん の大きなおっぱいに顔を埋め、
子供の様にその先端に吸い付く。
朋子さんの小さくて柔らかい先端をザラザラした舌で念入りに転がし、
時には前歯で柔噛みしていると、目をつぶり、口を半開きににする朋子さんの息使いが解る。








僕の手は?





と、いいますと当然、白くスベスベした内股から、
湿度120%の湿地帯へ!








僕の指は下から上へと、





にゅる!





と、移動!





ピクピク!






朋子さん の腰が小刻に動く!




そんな、バンコク2日目の夜は、確変も2回で終了、
僕の分身君の打ち留めとなりました。







例のごとく、
2回目は後ろから長々と激しい動きを朋子さん に伝え少し休憩。







「気持ちええ?」




朋子さん頬を赤らめ「も~止めるなあ~」





は~い!





再び僕の腰は、前後運動を繰り返し、
部屋には肉と肉が互いにぶつかり合う音が木霊する!






パン!パン!パン!






ざわ?


ざわ!ざわ!









ん?








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




ドアの外から騒がしい声!




腰の動きを止め、耳をすますとおばちゃん達の声に混じり、
男性が喋るタイ語か英語が聞こえる!







腰の動きを止めた事に少し不機嫌な顔をして振り向いた朋子さんは
自分のお尻を僕に押し付けて!






「早く!」





「ちょっと待って、廊下におばちゃんがいるみたいやわ!」






しばらくすると、おばちゃん達の声もドアが閉まる音と共に消え去り、
上手くGOGOボーイを連れ込んたみたいだ!






以前の様にゴムでも借りに来られると、まずいので、
朋子さんの腰を両手で持ち腰を動かし…






「もう、ええわ!」




「寝る!」






そのまま前に倒れ込み枕を抱き寝始める朋子さん





「ごめん」





と、背後から朋子さんのおっぱいを揉み、覆い被さり無理矢理挿入!




「も~今度抜いたららシバクで!」




抜くってなんやねん!





手の力が抜け、肘から前進に倒れこむ朋子さんの中に
カチンこちんの物を押しこむ僕!





「あ~」




本日、衆議院選挙の投票日ですね!
僕は中学生の生徒会長以来の投票に行こうと思います!
選挙の後は僕のブログをお楽しみに!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

焼きもち焼きのご褒美は?

2009/08/24/(Mon)

世の中金だ!


と、思いしらされた





朋子さんの「あの子可愛いな」と、言う言葉にドキっとする






ステージで踊る一人のボーイに手招きした朋子さん。
ボーイは僕と自分に指を指し、ステージ横の階段から降り
朋子さんの横にチョコンと座り、
少し恥ずかしそうにしている。

歳はまだ20歳には満たないだろう?






そんなボーイに、「この子緊張してるわ!可愛い!」と、
抱きつく朋子さん






おい!おい!




色が白く白人の血でも混じっているのか、可愛い系のイケメンだ!
そのボーイに英語で会話する朋子さん
伊達に大学には通っていない!






ボーイの為にコーラを注文し、会話が弾む朋子さん
ボーイの手は次第に朋子さんの腰へと周り、片方の手は短パンから伸びた太股の上に置かれる!





このガキしばいたろか!


と、思いながら隣を見ると、おばちゃん達がいちゃいちゃし、
一人取り残された僕。






ふと、ステージを見ると、マッチョなボーイが僕に視線を送る!




そうなんです!僕はそんな人達によくもてるみたいで
サウナや銭湯には滅多に行きません!
以前サウナで下を向き目をつぶり熱さを耐えていた時、
ふと目を開けると10人はいた人が誰もいなくなり僕の背後から抱き付く少しマッチョな方!






腕を振り払いサウナを飛び出しました!




そんな話はさておき、朋子さんは僕を捨てGOGOボーイにはまったのかな?
今夜も部屋を追い出されるのかな!







ガシャン!




人気急上昇!
こちらで見てね!

#%D:189%##%D:189%##%D:189%##%D:189%##%D:189%#


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「ええかげんにしいや!」






驚いて横を見た僕の目には、床に落ち粉々に割れたコーラのグラスに、
辛うじて割れなかったビール瓶が転がる!







朋子さんはその場で立ち上がり、
数秒前まで抱きついていたボーイに英語で何か叫んでいる!
再び店内の注目を浴びた朋子さん







「なんやねん?」







朋子さん「こいつ、私の胸触りよったんや!」






今更、ええがな!
と、内心思う僕であったが、何故か一安心する。







ボーイは今にも殺されそうな顔をして退散し、
朋子さんは僕に「やきもち焼いてたやろ?」と、聴く。







そんな朋子さんをの性格をよく知る僕は「うん、凄く、寂しかった」と、ボケーと思いながら口にする。







「キャハ」
と言いながら僕に体を寄せる朋子さんは「早くホテル帰ろ~」と甘え声!








「2回位でいい?」






朋子さん「朝まで~」






少し、おばちゃん達が心配だが、先に店を出る僕と朋子さん!






腹が減った僕はラーメン亭に入り、広東麺を、
朋子さんはチャーハンを半分残し僕が食べる。







タクシーでホテルに帰り、部屋に入るなり僕の前に膝を付き
ズボンのベルトを外し出し、パンツも一緒に下ろす朋子さん!
Tシャツも脱がしてもらい、僕のモンキーバナナを指先で弾き




「頑張りや」





と声を掛けた朋子さんも服を脱ぎ出す!







バスタブに湯を溜め、持参した旅行用の小さいボディーソープを入れ泡まみれにし、ドブンとつかる。






僕の又の間には朋子さんが座り、


「クリクリ!」
と、自分で声を出し朋子さん乳首を後ろからチチクる僕!






「も~エッチ!」





そんな事より、既にかなりエロいんですが!







泡の中で僕の手は!







「も~どこ触ってんの~」 







「ええやろ!」







 「本間にスケベ…あ~」






そんな事を言いながら後ろ手で僕のモンキーバナナを握る朋子さんは、 「今日、カチンコチンやな!どうしたん?」 






僕の名誉の為に言っておきます!







小さいけど何時も硬いです!






つづく




昨日は過去最高の3,729アクセスを記録しました!
本当に有難う御座います。
またまたお祝いで押してね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

枯れ木に花を咲かせましょう!

2009/08/23/(Sun)

バッサー! バッサー! 




枯れボーイに花を咲かせましょう!




30枚の100バーツ札を2回に分け、花咲かじいさんの様に!





ピンク色した100バーツ札はステージ前に見事な花を咲かせヒラヒラと
床に落ちて行きます!
店内全員が呆然と見つめる中、一人のGOGOボーイが身をかがめた途端、
角砂糖に群がる蟻の様にGOGOボーイが我先にと100バーツ札を
奪い合う!






そんな、地獄の様な光景を見て、




「キャハハ!  キャハハ!」

と、高笑いする朋子さん





ステージの下に落ちた100バーツ札を見つけた数人のボーイは、
飛び降り、そこで地獄絵が繰り返される!






満足そうな朋子さんは席に座り僕に寄り添い、
「タイって面白いな!」と!






ここで僕の頭はようやく切れる!






「あのな!誰が稼いだ金やおもってんねん!
  金の使い方解ってないな!」






ブチ切れた僕はその後朋子さんに説教を始める!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


「株で稼いでんねん!悪いか!」





え~!





「親にこづかいは貰ってるけどな!旅行代は株の儲けや!」




「あんたにとやかく言わられ筋合いないわ!」





「かかか株で御座いますか、ご主人様!」





朋子さん「そうや!」






「僕も混ぜてもらえませんか?」





朋子さん「その前に仕事探しや!」




その後、読んでもいないボーイが朋子さんのに群がり、
中には、3Pしませんか?
みたいなボーイも現れ、ここでもモテモテの朋子さん!






世の中、金でっせ!






そんな宴はまだ続く






「この子可愛いな」






「ん!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんGOGOボーイに!

2009/08/22/(Sat)

3人の悪女を引き連れGOGOボーイに訪れた僕!
店内に入り100バーツ札を用意するおばちゃん2人を見て、
朋子さんは?






朋子さんは「ここも、ぴんぽん玉あるんですか?」と!






木々麒麟「ここは、本物の玉やで~」






そんな馬鹿げた会話を聞き吹き出す僕!




前回をお忘れの方は⇒こちらで



それぞれ、高い飲み物を注文しステージでは
パンツ1枚でポーズを決めるボーイ達!
若いボーイを凝視する悪女3人!






木々麒麟「あれ見て!大きいな!」



と、1人のGOGOボーイの股間を指差す!




黒木瞳「また、入らへんで~」




そんな会話を楽しみ、しばらくすると、
おばちゃん2人は目当てのGOGOボーイを見つけステージの前へ!






100バーツ札を立てに折りパンツに差し込む!
まだ、解っていないのか?
太ももも付け根のほうから刺し込みボーイを驚かせ、
頬にキスをもらうおばちゃん!





ステージから席に戻った木々麒麟は、
「先っぽ触れてもうたわ!」と、大喜び!





黒木瞳も席に戻り、酔いが回っているのか?
言ってはいけない事を!
「店長より大きいかったわ!」 






「あほか!俺のん見たこと無いやろ~」
と、フォローを入れる!






ヤバイ!ヤバイ!




やってもうた!
みたいな顔をした黒木瞳朋子さんの顔を盗み見て
気づいていない様なので一安心する。






そんな朋子さんも、タイボーイの体に興味があるのか?
凝視している!
僕のメタボな腹と短足に比べれば、月とスッポン、
鯛とサンマ、伊東美咲と久本雅美ほどの差だ!






そこに、木々麒麟「朋ちゃんもやってみたら!」
と、声を掛ける!







朋子さん「え~」
と、言いながら100バーツ札を取り出し席を立つ!






「行くんかい!」






GOGOボーイがポーズを決める、ステージに朋子さんが近づき!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



「ハイ」と手で100バーツ札を渡す!




少し困惑気味のボーイは100バーツ札を手で受取、
朋子さんの御礼のキスをしようとすると!
くるりと、方向を変え席の方に戻ってくる朋子さん





どうも、おばちゃんとは違い面白くない様で、
席に戻る朋子さんであったが!
自分のカバンから財布を取り出し、3000バーツを僕に付き付け!






「100バーツに両替してきて!」





「え~こんなに!」






朋子さん「早く!」





3000バーツを受け取った僕は、従業員に「チェンジ」といい
お金を渡す。
しばらくして、戻った従業員は100バーツ札10枚と1000バーツ札2枚を持ち
帰ってきた!
どうやら、100バーツ札が足らない様で、僕は店の外へ。






両替所を探し、残りの2000バーツを20枚の100バーツ札に替えた僕は、
汗だくで店に戻ると!
おばちゃん2人は既に、お気にのGOGOボーイを横に座らせ、
いちゃいちゃしている!





その横で面白くなさそうな朋子さんは、僕から30枚の100バーツ札を
受取、ステージの前へ!






そんな光景をおばちゃん2人!
店の従業員!
他の数人の客が見つめる!







ステージ上の男達の目線も朋子さんと、現金にくぎ付けになる!






おい!   おい!




500,000アクセスのお祝有難う御座います。
ポイント上がりました!
その他タイ情報を見てね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

500,000アクセス!有難うございます!

2009/08/22/(Sat)

「禿丸さんの曼谷訪問日記」ご購読頂きまして有難う御座います。
昨日はアクセスが過去ベスト3に入る3629件!





負けそうです!




禿丸さん、素晴らしい記事有難う御座いました。
読者の皆様本当に有難う御座いました。




そんな中、22日0:28に500,000アクセスを頂きました!



今後も少ない脳味噌をフル回転させ面白い記事を掲載したいと思います。
また、定期的に訪タイも続け現地の情報もお届したいと思っております。




「hitoさん就職は?」そんな声が少し聞こえますが、
記事でご報告致しますので、
「タイ職しタイへ旅に出る」を今後も宜しくお願い致します。




お祝いで1回お願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


Category:未分類

CM(0TB(0

禿丸さんの曼谷訪問日記(最終日!)

2009/08/21/(Fri)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難う御座います。
禿丸さんから報告頂きました、ブロガー顔負けの曼谷訪問日記ですが、
とうとう最終日をむかえました。


その間、多くのアクセスを頂き有難う御座います。
本日も既に(15:30現在)2,000アクセスを超えております。


では、最終日報告をどうぞ!

-----------------------------------------------------------------

8時25分発のCI66便に乗る為 
5時30分にホテルを出発する僕たち

今回もガラガラの専用カウンターで
チェックイン









スワンナプーム空港でもチャイナのラウンジへ行きます。
点心とお粥の朝食











台北桃園国際空港
使用機材の到着遅れで出発時間になっても
機内に入れません。




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


この時点で上野からの新幹線は最終が決定
上越に帰るTさんは、越後湯沢からの特急に間に
合わないので、長岡から寝台列車で直江津に帰ります。










前菜 グースレバーと鴨のテリーヌ
メイン 海老と高菜の炒め、チャーハン
(晶華飯店監修)
↑この言葉に騙された、げろマズ
殆ど残しました、和食にすれば…
デザート マンゴープリンとフルーツ


新潟駅には12時前に到着
タクシーで帰宅したら、家の中はムンムン(泣)
エアコンを点けPCのメールチェック後 就寝


5日目終了

終わっちゃいました…(悲)


------------------------------------------------------------------

禿丸さん、おつかれ様でした!
そして、ありがとう御座います。

また、訪タイされた時はご連絡いただければ幸いで御座います。



皆様、いかがでしたか?
マンネリした僕の記事を少し離れ、
オカマねたを楽しんで頂けたでしょうか?(失礼)


今後も、皆様からご報告頂ければ僕のブログでご紹介しようと思います。
御報告お待ちして居ります。






と、言う事で!



次回更新は「朋子さんGOGOボーイに!」を
掲載致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!







Category:未分類

CM(0TB(0

禿丸さんの曼谷訪問日記!5!

2009/08/21/(Fri)

「曼谷訪問日記」4日目



4日目にして始めてホテルの朝食、キムチがありました。






両替とマッサージの為に今日もタニヤへ
酒屋で両替しましたが、一番レートがよかったですし
サービスにミネラルウォーター3本くれました
ちなみに僕が左の酒屋で2人は右の酒屋です。

有馬ではアカスリと耳かきをオーダー
サウナで毒素をたっぷり出さして頂きました。






お昼はソイカのオールドダッチでギネスとチーズバーガー
の昼食。
ヘビースモーカー3人衆はオープンデッキで食べましたが
折角のギネスがスグぬるくなっちゃうんです。







食い過ぎでっせ!






高カロリー食をタイに来て以来食べ続け、更なるメタボに
なった僕は歩くのを拒否、トゥクトゥクでホテルへ帰還



写真撮るなら運転席に座れと
いってくれたオヤジ
いい奴じゃん

まぁソイカからSoi15まで100B
払えば文句ないやろ


結局この日も夕方までホテルで
お昼寝









またですか!


タイブログ全員集合!
絶好調で御座います!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







店員のLBに又もや惑わされる僕

だっていぃ匂いするんよ


8時に部屋にラベルの姫が来たSさんは
早めに店を出ましたが、Tさんと僕はボトル
がなくなるまでウダウダ


9時前にタクシーでナナへ移動
1階2階とぶらぶらし 最後の夜はやっぱり思い出のG-SPOTも覗かなあかんやろ、とテンション低めの入店
この時点でTさんとは別れ別行動





日曜日よりは多く10数名の嬢がステージ上で踊ってます
少し安心した僕は、最後の夜じゃ~っと ピンポン玉を撒きまくり!
ウェートレスにも奢りまくり!  だって他にお客さんいないんだもん(悲)
遠くの小さいステージから猛烈アピールしてくる彼女を指名し、しばしイチャイチャ・さわさわ・クリクリとセクハラタイム
を満喫しペイバー。 3階のやり部屋へ

アルコールと連日の発射ですっかり遅漏気味の僕
「最後の夜もバックからじゃ~」と後ろからズンズン突きまくり
尻穴に指を入れたり、僕の指を舐めさしたりするも  如意棒君は「まだまだ」と聞き分けの無い事を言います
僕は、左手は彼女の尻肉を鷲掴み、右手は彼女の尻をバシバシたたきながら得意の削岩機ピストン
尻が半分攣りそうになりながら、ようやく発射。

ぶらぶらした後、テーメーを覗くもこの時点で僕の体力は限界
膝は笑うし、腰は痛いしと、年齢を思い知らされました。
近くの娘にドリンクをご馳走しおしゃべりしただけでホテルへ帰りました。



荷造りしながら残ったコンドームを数え、ちょっと悲しい最後の夜

4日目終了



これって!


LB?





さて、次回は最終日!
どんな画像が公開されるのか!
こちらで、お待ち下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

禿丸さんの曼谷訪問日記!4!

2009/08/21/(Fri)

「曼谷訪問日記」3日目

今日の朝食は、ピンクのカオマンガイ屋へ
チットロムで降り、てくてく てくてく てくてく 遠いやん!
お店に付く頃には 汗ダクダクでぐったり  第一声「ビアシン」




9時頃と中途半端な時間のせいか
月曜日ですが空いてました




ようやく咽も潤い
「カオマンガイ」を注文




旨そう!


カオマンガイ自体も美味しかったですが、スープもグット゛




Sさんと合流し有馬温泉へ
2時間コースを選びましたが、 ヘタ?

お昼は近くのサリカフェで タイ風うどんを注文
この後 僕のカラダに異変が、  
忘れてましたが最近辛いの食べると下痢する僕、
辛いものを食べているのでお尻が痛い痛い(泣)
結局この後は、タイ料理は食べませんでした。






ホテルへ戻り夕方まで休憩、
昔ならもったいなくてこんな事はしなかったんですけどね、けど昼寝をしないと役にたたないよと如意棒が訴えます。
5時過ぎにホテルを出てトンローの居酒屋たまごへ






この店、女の子が相手をしてくれます
女の子にもじゃんじゃん飲ませて
僕のお腹にも優しいおでんなどの日本食でホロ酔い


7時過ぎに3人でタニヤへ移動
実はSさんはイサーン娘と金額で揉め、追い返したと


前回は入れなかったプレイガールへ突撃!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



この店 女の子が多すぎです
正直 目移りして選べません

元々 アンヘ大好きなTさんは、タイっぽい娘が
いぃとこの子を指名

Sさんは明日部屋にラベルの姫を呼んでいるから
今日は貯蓄デイと適当に指名


僕は散々迷った末に 宮崎アナ似?の彼女を指名!





何か食べる?と聞くと「桃太郎」と
いい奴らじゃん!
ラーメンや餃子などを頼みホテルへ





マンハッタンのJFは500Bでした。
彼女、演技なのか本当なのかは分かりませんが
騎乗位の動きもぎこちないですし、Fもあんまり…
ですが僕にとってはそんな事より、女で勃起した・女で発射できた!
この事が重要な一夜でした。   安心して就寝 3日目終了




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

禿丸さんの曼谷訪問日記!3 (リアちゃん?)

2009/08/20/(Thu)

禿丸さんの報告第3談で御座います!
本日は、あのセクシーリアちゃん似が登場!


では、どうぞ!



建設業界の常で、朝は早く7時にTさんとSoi5にあるフードランドへカオパットの朝食


これ 多くないですか?
僕の好きなパラパラですごく美味しいんですが、最後は醤油をかけ 味を変えてなんとか完食、美味しかったです。 
屋台より高めの53Bでした。

ホテルへ戻り一服後、イサーン娘を学校に行くため帰したSさんも一緒にスクンビット通りを3人で散歩がてら
ブラブラ、目に付いたと言うより疲れてきて手近なマッサージへ、スクラブ+オイルを頼み昨夜の
疲れを取ってもらい、その後Soi33の坦々麺へ




ここの雰囲気がいいんですよね!
ビールを頼むとそくせきのつまみを出してくれます!
僕だけ?



餃子と野菜炒めにキムチを頼みビアシンで乾杯、〆は坦々麺を頼みましたが食べきれませんでした。







ゴマペーストたっぷり、中々の一品ですね。




これ旨いんですわ!
従業員がゴマを炒っている姿が目に浮かびます!





ホテルへ帰り一休みし、夕方 今回の目標の一つ、La belleへ







Sさんの選んだ大学生
4200B





Tさんの選んだ 3600Bの姫





メタボやくざは一番安く3200Bの姫でした。
この時 姫の右手は禿の如意棒を握ってます。
        ↓



僕の好みはこの娘!



時間が早くお客さんが少なかったからか、コンチアのポンさんが
「VIPルーム普段は3000B、でもサービス タダね」と
嬉しい一言。






この部屋、真ん中にテーブルやソファーのあるリビングがあり、廻りに4つの個室がある作りでした。
写真は巨大ジャクジーから撮影

個室の中です、オープン間もないだけあって とってもキレイでした。







イサーン娘とトンローのビエンチャンキッチンで待ち合わせ、ラオス料理の夕食です。






ですがこのイサーン娘 頼む頼む、
テーブルに載りきらないほど料理を頼み
結局ほとんど残してしまいました。

バカ女め!


Sさんと長期契約のイサーン娘



ガイヤーンにソムタムに豚肉の
物凄く辛いやつ。








プーパッポンカリー
これ食べるならソンブーンに行くわ


ショーを見ながらの食事です






ホテルへ戻るSさん達と別れ、Tさんと僕はソイカへ!

バカラやカーボーイなどでうだうだした後、ナナへ移動。
G-SPOTへ


えっ? 店間違った?
 客が殆どいないのはともかく嬢が 
1 2 3… 数えてみるとたった6人 




1年前はステージいっぱいだったぞ 何処いってん? 
「選べ」と言われても…



ヒアシン1本で退散しましたが、僕のGoGoデビューだったG-SPOT、失敗もありましたが、良い思い出も沢山ある

G-SPOT。   寂しいです。(悲)



その後、2階3階と廻りますが、すっかりテンションの落ちてしまった(1回発射して落ち着いてる)僕は、どの店でもPBせず Tさんとも「12時になったらテーメーかな」と喋りながら時間潰しに1階の



オブセッションへ




おい!




おいおい!




おい  おい  おい!



お客さんも多いですが、嬢?のレベルの高さにアルコールにより理性のネジが2~3本ぶっとんでしまった僕は、
たちまち リア・ディゾン似の嬢?を指名。





さてりあちゃんが登場です!




本物はこんな感じですな!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



乾杯し乳首をグリグリする頃には 「こいつは男なんだよ」と耳元で囁くご先祖様の声など聞こえるはずもなく

「ローーング・タイム フェラOK?」やパンツに手を突っ込みアナルをグリグリして「This OK?」などと

のたまい、彼女?の手を僕のパンツの中に導き店内でしごかせたりと、完全にプッツン状態。

先っちょからガマン汁が滴り始める頃には 「ペイバー~」と叫び3階のやり部屋へ。









この彼女?口で出す気か?ってくらい本当にたっぷりF
をしてくれ、僕も如意棒がビクンビクンすると
逆69体勢になり、彼女?の可愛い竿をしごいてやりました
その後 ローションで僕の如意棒と自分の尻穴を
グチョグチョにすると  甘い声で

カモ~ン
と四つん這い   下から僕の如意棒を掴むと
自分の尻穴に導き スロ~リ~ と
遂に禁断の LBとの AFです
ニュル ニュル ニュル ニュル~ン 入っちゃいました
強烈な締め付けに動きにくい僕は、彼女?の尻を
ビシビシ叩き 力を抜けさせ、両手を取りカラダを起こさせ
下方からの乾坤一テキの連続攻撃!



既に1回発射して余裕の僕は進撃進撃!
オーイ オーイ と彼女が叫ぶ中 やっと発射

壁は僕が思っていた程高くなく簡単に
超えられました。

帰りに テーメーにも寄りましたが、全員ブスに
見えてしまい そのままホテルへ。






壊れていく僕。

2日目終了


最後の画像は強烈でした、僕のPCに保存しといて大丈夫かな?
どっちが強烈って?
それは、内緒です!






て、言うかリアちゃんなんていましたか?




まさか!






 ランキング好調で御座います。
皆様のご声援感謝しております。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

禿丸さんの曼谷訪問日記!2!

2009/08/18/(Tue)

ラウンジで30分遅れの飛行機を待つヤクザ(失礼)禿丸さん
御一行様!


ようやく飛行機に搭乗され、





機内に入るとシートピッチの違いに感動、決して長くはない僕の足でも、エコノミーは辛いですもん





 足元 広いですよ~



席につくとまずウェルカムドリンクが配られ(ガラスのコップなんです)、僕はりんごジュースをチョイス








続いて配られたメニューを見ながら離陸前の一時を過ごします






3人とも和風本膳をチョイスし水割りをオーダー



一之膳






二之膳・三之膳






陶器の茶碗にご飯ですか!
安らぎを感じますね!





見た目は美味しそうですが、味はスーパーのお惣菜レベルでした


デザートと烏龍茶です。 烏龍茶は美味しかったです。







無事に台北に到着しましたが、台北桃園国際空港は全面禁煙とかで喫煙所はクローズ
恥ずべき日本人の僕らはそれぞれトイレで一服。
しかし 便器の横のゴミ箱の中には吸殻だらけでしたけどね。

台北→バンコク   

オードブル







メインディッシュ

お腹いっぱいでほとんど残しました





ラウンジであれほど食べて、台北行きの飛行機でまたまた食べた
禿丸さん、そら残すわ!
僕の元部下の仁君なら余裕ですが!




デザート








予定より30分遅れの16時30分頃バンコクに到着
ボーディングブリッジを歩きながらタイ独特の臭いを胸いっぱいに吸い込み、タイに着いたことを実感する僕。
思いは早くも今夜のタニヤへ     ムフフ

今回の宿泊先は、スクンビットSoi15にある マンハッタン ロケーションを考えれば十分合格レベルです。







マンハッタンホテル!
僕も常宿ですが81〇号室にはピーが出るとの噂が!
皆様お気をつけて!




今夜のコーディネートは、Sさんの知り合い現地在住Kさんにセットして頂きました。
これが後で大失敗に終わります
まずはSoi19にあるビアガーデンへ行き決起集会







大失敗とは?
何でしょうか?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




その後タクシーでタニヤへ移動、8時前に Kさんおすすめのフィレンツェ へ
えっ? ここ? 僕知らないよ
この店、近々閉店するとかで嬢は4人 とても選べるレベルではありません。
Sさんは、滞在中ずっと相手をする嬢を頼んでいたとかで、唯一まともな21歳のイサーン娘と交渉開始
交渉に時間がかかり時計はどんどん進む 気が気じゃない僕は
(早くしろよ こっちは他店で選ばなきゃいけないんだよ いーのがいなくなるだろ)
とイライラ爆発、「先に出ます」と言うも「ちょっと待って 一緒に出よ」と時計は益々進みます。
結局10時前に店を出て、プレイガールへ 日本人でいっぱいじゃん(怒)
続いて銀座姫他に行くも、選べるレベルはいなく、僕の殺しリストにKさんが入ったのは言うまでもありません。
Tさんと2人「ナナかソイカに行く?」と相談していると、呼び込みの嬢が目にとまり、デイドリームへ
この嬢、自分でカラオケを歌うばっかりでさっぱり僕の相手をしません。
「お前なんかPBせんわ」と帰ろうとすると、すがりついてくるので
ローング・ローング・ローーーーンク゛・タイム しゃぶるなら連れ出したるわっ としゃぶる真似をする僕
そぉ 僕はしゃぶられのが大好きなんです。



で、連れ出したのがこの嬢
生F・DKオーケーと実は当たりの嬢で
頭を押さえつけての仁王立ちFも、涙と涎を
だらたら流しながら頑張ってくれました。

バンコク一回目の発射はバックからと
いつも決めてる僕は、後ろから鬼のピストン!
臀部が攣りそうになりながら、禁オナニーで
溜めに溜めた遺伝子君を大量発射。
渾身の一撃をみまわし就寝。


1日目終了



禿丸さん仁王立ちFですか!
僕も朋子さんにしてもらおうかな!
たぶん殺されると思いますが・・・・・・

フィレンツェ?
僕も知りませんが、オーナーが代わりまたオープンするんでしょうな!





次回更新は!






なんと!なんと!






リア、ディソン似の娘?が登場!




リアちゃんにご期待下さい!
それまでは、ブログ村で暇つぶし、
お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(0TB(0

禿丸さんの曼谷訪問日記!

2009/08/18/(Tue)

昨日、朋子さんの家から朝帰りしパソコンを開き、
迷惑メールをチェックしているとその中にまぎれ、
何時もコメントを頂いております、禿丸さんからのメールが!





6件も!









なんやろ?



少し不安な僕、添付ファイルも付いてるし!
恐るおそる、メールを開くと!





「更新ご苦労さまです
毎日ワクワクしながら訪問させていただいております。

先日、一年振りの訪タイが無事完了致しましたので
ご報告させていただきます。」



と、の事でエクセルファイルを開くと!







写真を含めタイ旅行日記が細かく記載されており、
現地の様子が凄く伝わって来ます!
しかし、6日間にも及ぶタイ日記を僕1人に見てもらう為に作成した、
禿丸さんに頭が下がります。






僕1人の為にですよ!!!!





そんな、りちぎな禿丸さんに心を打たれのめされ、
ある提案を持ちかけた僕!





そんな提案に心良く了解を頂き!
僕のブログで紹介させて頂くことに決定しました!






僕の記事に「最近飽きたな!」
     「マンネリやな!」
     「エロ写真ないしな!」
     「ランキング下がってるやん!」
と、感じる方は是非見て下さい!






クソ~!




人の記事を丸映しかい!
と、思われる方は多いでしょうが、
玉には楽させてね!
朋子さんのGOGOボーイネタは後ほど更新致します。






では、僕のコメントを含めながら始まり始まりで御座います。


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




出発前日



「曼谷訪問日記」
09.8/8~09.8/12
参加者  Sさん 水道屋さん社長
      Tさん 土建屋さん常務
       禿丸 報告者 小心者のサラリーマン


 日本海側地方都市在住の禿丸一行は前泊の為成田に向け出発しますが…

 台湾方面に向かっていた台風8号が台湾に近づくにつれ速度を落とし、台北直撃の臭いプンプンの中
新潟駅へ向けタクシーで自宅を出発。
心配になり旅行会社に電話すると 「禿丸さんが行く頃には台風は抜けてますよ~」とお気楽な返事 (怒)
ところが新幹線車内で酒盛り中 「速度が遅く停滞してます」 (さっきから言ってんだろと怒るボク)
「明日は早めにチェックインカウンターへ行って下さい」 との指示を受け
その晩の前泊ホテルでの宴会は早々に切り上げ就寝。



わざわざ日本海地方都市から成田ですか!
御苦労様です。





第1日目



 6:40発のホテルバスに乗り成田第2ターミナルへ
受付はまだ始まっていませんでしたが、早くも長蛇の列、

ジャーン 今回僕らはCクラスの為 専用カウンターの先頭へ



羨ましい!



けど 飛ぶの???

なんと僕らの乗る飛行機は、台風真っ只中の朝4時に台北を出発し成田に向かっているとの事。
チャレンジャーですね~

出発が30分程遅れるみたいですが、Cクラスの僕らは余裕でラウンジへ




軽食程度ですがアルコールは
そこそこ充実していて早速酒盛り

チーズが美味しかったですね




ラウンジってカップラーメンなんか出てくるんですか!
驚き桃も木、山椒の木です!





寝癖のTさん。




カップヌードルを食べるSさん





焼酎水割りを飲む僕(禿丸さん)

メタボヤクザですね





写真は僕が加工してますが、
マジ!ヤクザです!
本当に小心者のサラリーマンでしょうか?







そんな禿丸さん御一行様はタイで、どの様に暴れるのか!
次回更新は本日の昼からです!
こちらも宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





Category:未分類

CM(0TB(0

GOGOバーのぴんぽん玉と、GOGOボーイの!

2009/08/18/(Tue)

しゅうさんからコメント頂きました!
何時もご購読ありがとう御座います。



いつも楽しく読んでいます。
このブログって時間軸がよくわからないのですが、朋子さんとはエピローグを迎えたのでは
なかったのですか?何かそれだけが気になりまして(´ヘ`;)





Zが納車され、別れを決意した僕、
次の記事で仲直りしていますよ!
こちらでhttp://ameblo.jp/tm-hito/entry-10303200399.html#main






-------------------------------------------------------------------------------
本題に入ります。







「朋ちゃん!今はご飯食べよう」





朋子さん「ははい」





あおいちゃんからのしつこい電話に何か感づいた朋子さんだったが、
黒木瞳の機転に救われる僕。
さすが、長い人生の経験から僕の危機を察知したのか?
接客の経験から「気づき」と言う部分では素晴らしい!






さすが!





おばちゃん!





僕と同い年だけどね。





ビールのピッチャー6杯を空にした4人!
おばちゃん達は、カオパットがお気に入りの様で追加注文!
結局並べられた料理は全て食べ尽される。







腹八分目で、バカディーレモンを飲みながらタバコを吸う僕に、
木々麒麟が!






「boy行こうboy!」






「まだ早いやん」






木々麒麟「じゃGOGOバーにする?」





「ちょっとだけいこか!」と、朋子さんの顔色をうかがう。






悪女様御一行は歩道で売られている、イモムシや、タガメを避け、
無事ナナプラザの入り口に到着。
昨日はレインボー1に行ったらしいので、僕の顔がわれていない、
Gスポットに行く事に、ここは数年前にウエイトレスをペイバーしたが
大丈夫であろう。






安心だ!





明るい店内の左側に案内され、座りにくい椅子に腰かける。
前で踊る数人の娘の中に僕好みを発見!


朋子さんがいる横で!と、お思いでしょうが、
酒も入り好みと来たら自然に目が一点を見つめてします!






僕の視線を感じた、はニコリと微笑む。






耳元で「可愛い娘やな~」と、メデューサの囁き!





我にかえる






「あんな子がええんか~」





「いや、いや、あなたで大満足でございます。」





そこに、ぴんぽん玉を持ったウエイトレスが現れ、
カゴを差し出す。






朋子さん「何これ?」と。





僕の説明を終わらせない内に、僕から100バーツを奪い、
ぴんぽん玉のカゴを受取り、鷲掴みでステージに投げる朋子さん!







「キャーキャー」と、ぴんぽん玉を拾うウエイトレスと、GOGOガール





女の戦いが数秒繰り広げられる!
少し驚いた朋子さんの目は奴隷を見る様に微かに光る!






引ったくりなどに会うといけないので、僕が持った自分のバックから
でかい財布を取り出し500バーツをウエイトレスに渡す!







25個のぴんぽん玉を見て、少し不満げな朋子さんは、
更に1000バーツを取り出し、ぴんぽん玉の合計は75になる!






大きなカゴに入ったぴんぽん玉は、
Gスポット従業員ほぼ全員から熱い視線を浴びる!






そんな視線を横に、
「面白いですね」と、どん引きのおばちゃん2人に話かける朋子さん






ここまで人を支配したいのか?
独裁者並の朋子さんの影にアドルフ・ヒトラーと
キム・ジョンイルが見えた気がする。






ぴんぽん玉を鷲掴みにする顔は!






「ご主人様は私よ!」みたいな顔が隠せない!





跳ねまわる、ぴんぽん玉!
投げる朋子さん







「キャー」   「キャー」






えええええ!





おいおい!






来ました!僕のおすすめブログ!
「タイ風俗前線戦況日誌」5位まで上がってます!
想像通り僕の存在を脅かす
サモハン・チンポーさんのブログは
  ↓↓↓↓↓↓↓↓




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





ボロボロボロ!






雪崩のように小さいテーブルから転げ落ちる、ぴんぽん玉





朋子さん は大きなかごをひっくり帰す!
ぴんぽん玉は扇型に広がって跳ねまわり、
ウエイトレスは潮干狩りでもしているかの様に全員がしゃがみ、
ぴんぽん玉を捕獲!






ステージからもGOGO娘が飛び降り凄い事になっている!






そんな光景を見て「キャハキャハ」笑う朋子さんは、
再び財布を手に取り。






「お嬢様、おたわむれはここまででお願い致します。」






朋子さん「わかったわ!GOGOボーイもあるしな!」






この言葉が後々に凄い事になるとは、予想だにしなかった!





その後、何故か朋子さんの前には数人のウエイトレスがたむろし、
英語が喋れる朋子さんはモテモテだ!







バシ!バシ!バシ!バシ! バシ!






5連発で僕の腕をたたく朋子さん





「痛い!痛い!なんや!いきなり!」






朋子さん「あんた!このウエイトレス知ってるやろ!」





僕は、しばらくウエイトレスを凝視するが見た事も、
連れて帰った覚えも無い!
だいたい、こんなブサイクなウエイトレスを相手にする訳がない僕。






「知らんわ!」





朋子さん「2年前ぐらいにあんたが来た言うてるわ!」





朋子さんと、まだ知りあってない過去の事まで責められた僕は、
直に認め「はいはい、来た事あります」






朋子さん「そやろ!正直にいいや!」





そんな会話を横で見ていたおばちゃん2人は、しびれを切らせ、
ボーイ行くで!ボーイ







会計は僕もちで、Gスポットを出た僕達はタクシーでタニヤに降り立ち
怪しいソイを入って行く!
強引な呼び込みに負け1軒のGOGOボーイに入店!







突然はしゃぎ出すおばちゃん2人!
席に座り、ボーイのパンツに差し込む為に
財布から100バーツ札を数枚取り出し準備OK!








朋子さんは「ここも、ぴんぽん玉あるんですか?」と!













木々麒麟「ここは、本物の玉やで~」





更新が無いのに沢山のアクセス有難う御座いました。
盆明けのお仕事お疲れ様です、
そんな時はこちらで癒してね!
今日は更に更新予定で御座います。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(1TB(0

あおいちゃんとの事が!

2009/08/16/(Sun)

前回更新の恐怖映像はいかがでしたか?
では、旅のつづきをどうぞ!



-----------------------------------------------------------------

鍵を残され、僕も残し仕事の出かけたあおいちゃん
こんな所で1人ぼっちにされる僕、家族がいない方が少し緊張する。
そんな事で、近くを散策に出かける事に。





位置はカオサンとナナの中間辺りかな?
セヴンイレヴンの前では必ずと言っていいほど、犬が寝ており、
路地には屋台から出た残飯が混じった水が散布され何処にでもある
光景だ!
そんなありふれた光景を見て歩くと、暑くて汗が止まらないので、
コンビニでビールと10バーツピーナツ、ハムチーズ味のプリッツを
購入しあおいちゃん家に帰る。





ビールを飲みながら、 「朋子さんから電話無いな~」どうしようろ、考える僕。
電話して謝ろうかな?





でも、GOGO行った訳ちゃうしな~



しかし、テーメー行ってファイちゃんとシャワープレイしたしな~




ビール3本を空にし、ソファーで寝てしまう僕。






「りりリリリリン!  リリリリリリリン!」





携帯電話の着信音で目覚める僕!





木々麒麟からや!





「はい」





木々麒麟「店長何処いてんの?あおいちゃんか?」





「おいおい、近くに朋子おらんやろな~」





木々麒麟「部屋で、店長の帰り待ってるわ!」






「待ってる?」





木々麒麟「そうやで、あの子強がってるけどな優しい子やで」





「そうかな?」





木々麒麟「店長の帰りを朝までロビーで待ってたみたいやで~
     朝食に行った時、見かけたんやけど眠たそうやったわ」






「マジで!」






木々麒麟「早よ、帰っておいでや!」





「うん」





電話を切った僕、朋子さんが朝まで僕をロビーで・・・




僕を!




僕を!






待っていた!





辺りがぼやけて行く、
寝起き間近のせいか?
それとも、涙のせいか?






携帯電話で通訳サイトを検索し、「また来る、ゴメン」と入力。




In addition, I come
I'm sorry




紙切れに丸映しし、あおいちゃんのベットの上に置く
鍵をドアと床の隙間から滑り入れ、階段を下りる僕。






タクシーを捕まえスクンビット、ソイ5!と叫ぶ!






ホテルに到着しフロントを左手に奥のエレベータに乗り込む。
部屋の前まで来た僕は少し戸惑いながら、部屋のベルを押す。






チェーンロックを外す音!





ガチャ!




僕がおすすめする「タイ風俗前線戦況日誌」
サモハンさんのブログはこちらで!
本日はピンクローターの画像が!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「何処いってたん!」




「安いホテル泊まってた」





朋子さん「普通は直ぐ帰って来るやろ!」





「ごめん」





しばらく沈黙が続き、僕は朋子さんが座るベットの横に腰かける。






「朋子、昨日寝てないんやろ?」






朋子さん「何で?」






「ロビーでずっと待ってたって、木々さんから聞いた」






朋子さん「あ~あれか、ウェルカムドリンクのチケットで朝からジュース飲んでただけやで!そこにGOGOボーイを連れた木々さん達と会っただけ」






僕の流した涙はなんやったんや!
ま~ともかく、あまり怒って無い様で一安心。







しかし、ばばあ~2人は朝までタイ男の精気を


吸いとったか!







朋子さん「木々さんが今日、4人でGOGOボーイ行こうって!
私も行きたい~!」






ばばあ~め!
しょうもない遊びに誘いやがって!







朋子さん「どっか連れて行ってや!」






朋子さん「まだ4時やん、木々さん達とは7時にロビーで待ち合わせやから」






「ばばあ達はどっかいったん?」






朋子さん「マッサージと、買い物らしいよ」






クソ暑いので観光など行く気になれず、
涼しいエンポリアムに行く事に。






1階のビトンで2時間も掛け、財布とバックを購入した朋子さん!
その間僕は、タバコを吸いに行ったり本屋に行ったりと時間を潰す。






満足した朋子さんは、「帰るで」と。





ホテルに帰ると、丁度7時で、ロビーにはおばちゃん2人が待っていた。




「朋ちゃんビトン買ったん!」と、黒木瞳!




「見せて!見せて!」と、木々麒麟!






もう、ええちゅうねん!




ロビーで中身を開け出す朋子さん!




「ええやん、これ…




そんな30分にも及ぶ悪女達の会話は、省略します。






部屋に荷物を置き、この後に及んでシャワーを浴びる朋子さん
結局、夕食は8時スタート。







本日はソイ7のフードコート形レストランへ。
少し高い気がするが、タバコが吸えるし、
メニユーが豊富で気にいっている。






生ビールのピッチャーがドンと2つ!
僕の苦手なトムヤンクンの鍋に蟹のカレー卵炒め!
カオパット2つに、シーバス(スズキ)のから揚げ、
生牡蠣と、ホタテ貝みたいな貝。
グリーンカレー・焼きそばみたいな物・他・・・・




ホタテ貝以降は別テーブルに乗せられ、





「店長、今日は食べてや、私らのおごりやから!」





クソ!






もっとええ所行ったらよかった!






木々麒麟「誰か携帯鳴ってない?」





リリリリリン!





ブーブーブー





僕の短パンのポケットが震えている!






ポケットから出した携帯を見る僕、液晶画面には!






あおいちゃん!の文字が!
(実際は本名です)






今、切ると朋子さんに怪しまれるし、そのままにしておく。





「でえへんの?」と、朋子さん






「ツレで、話長いやつやし」






携帯電話は鳴りやみ、みんなで料理をつつく!





ここで電源を切ると、
また、あおいちゃんが掛けた来た時に不審し思われる!






そんな僕の心配をよそに!






リリリリリリン!  リリリリリリン!





朋子さんを横目で見た僕は、
確かにその目がキラリと光ったのを見た!






「誰からや!」





「貸してみい!」






ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!






Category:未分類

CM(0TB(0

クソ暑い日々にお届する恐怖画像!(番外編)

2009/08/15/(Sat)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難う御座います。



皆様、クソ熱い日々どうお過ごしでしょうか?
僕は約10年前からあるビデオの連載を見続けております。
本日、とあるツタヤに行き31巻~33巻が出ているので、
3本まとめて借り、即見してしまい飽き足らずにユーチューブで、
その関連画像を見ていると、面白い物がありましたので、
ここで紹介させて頂きます。





勘違いしないでね!





「団地妻」とか「隣のお姉さん」とか、そんな題名ちゃいますよ!





僕が良く借りるのは「ほんとにあった〇のビデオ」
で、御座います。
本日は、その画像を含め皆様を恐怖の世界にお招き致します。
心臓の悪い方、血圧が高い方は見ないで下さいね!
それと、心身に起こる一切の責任は負いかねます。





では、涼しい夜をお過ごしください。




第1作目はタイからの画像です。




お解りいただけただろうか?





タイの若者が自宅と思われる場所でカラオケを楽しんでいる画像である。
3人の女の子が踊り、その一番左の赤い服を着た女の子の奥に隠れながら
顔面が血に染まった無表情の青年が!







「キャー」






第2作は「ほんとにあった〇のビデオ」からお送りいたします。

AV女優の面接をしているそうです。




説明はいりませんね!
涼しくなって来ましたか?





では最後も身の毛もよだつ画像をどうぞ!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





第3作目



階段から白い布を巻いた男性が降りてきて、
階段中段にさしかかった時!





恐怖の現象が!








では、失礼いたします。






本日もブログランキングにご協力お願い致します。
数ヶ月で50万アクセスを超えた!

「タイぱっつんバンコク風俗素人エロ日記 」
は、こちらで!GOGOバーの動画も見れますよ!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(1TB(0

現地妻の元へ!

2009/08/14/(Fri)

僕の事を気づかいコメント頂きました!



「じゅんちゃんさん」

めげない人ですねえ~。
チ○コ切られないのが不思議なくらいやな。





「Booさん」

さすがhitoさんというべきか・・・サモハンさんのブログの写真みたいに切断!!されないようにいのってます!





サモハンさんの、チ〇ポ切断画像は 
   ダウン






近い段階でそうなる事は覚悟しております!
バンコク週報の見出しは、

「彼女と旅行中の日本人男性、現地妻に一物を切断され死亡」
彼女は一物を日本に持ち帰るのを拒否!




こんな感じかな?



------------------------------------------------------------------
本題に入ります。




「ハロー、あおい?」





「オ~hito!、イツキタナ?」





「今から行ってもいいかな?」






あおいちゃん「ダイジョウブ」





「わかった、行く」





タクシーに乗り込みある通りのソイ入り口に降り立つ僕。




僕を待っていたのか、タクシーを降りたところに、
コンビニで買ったのか?
シンハビアを持ったあおいちゃんが立っている!






あおいちゃん「hito、イツキタ?」





「今日」






あおいちゃんは僕の手を引き家の方へ歩く。






「お腹すいた」と、お腹を抑えるジェスチャーをすると、
家の前を通り過ぎ、串焼き屋の屋台の前へ。
もうもうと立ち上る煙の中に串に刺された鶏肉か?
でも、何故か旨そう!
あおいちゃんは、店主と何か喋り10本ほどナイロン袋に入った串焼きを
受取、100バーツ札を渡すと、お釣りは50バーツ!






1本5バーツかいな!





バンコクでは安いか高いか分から無いが、
僕の感覚では安すぎる!
その後、隣の屋台でごはんとおかずを買ったあおいちゃんと、
アパートの階段を上る。






お母さんとお兄さん、妹と挨拶を交わした僕は、
キッチンの椅子に腰掛けテーブルに置かれたビールと、
串焼きを食べる。
この家に何回お世話になったかな?
と、考える僕。
悪魔の様な朋子さんから解放され、天使に見えるあおいちゃん






おばちゃんは朋子さんに話をするって言うてたが、
怒りを治めてくれるのか?
今、電話が掛ってくるとややこしいので、
携帯の電源を切り一時の静けさに浸る僕。








「あ~ん」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



本日2回目の僕は中々行かず、あおいちゃんは快楽に耐えきれず、
僕の動きを手で止める!






「は~は~」と荒い息をする、あおいちゃんと交わったまま寝てしまう。







朝早く目覚めた僕は、隣でTシャツのパンティー1枚で眠る、
妹を眺めている。
昨日も見られたかな?






そこに、お母さんが「)(’&%$#」と叫ぶ声!





妹は、むくりと起き目をこすりながら僕を見る。
ニコリとほほ笑み、Tシャツを脱ぐ妹!







小さいおっぱいがポロンと顔を出し!
目が点になる僕!






そんな僕を見て笑いながら小さいブラを装着し、
白いブラウスと紺のスカートを身に着け部屋を出て行った!






朝からええもん見せてもらった僕は、
昨夜の後片付けをする。
くちゃくちゃなゴムが、シーツにへばりついているのを摘みごみ箱へ、
パンツを穿き、携帯に電源を入れる。







留守電も無ければ、メールも無い!






捨てられたかな!






2度寝する僕!






何時間経過したかな?
あおいちゃんに起こされる僕、服を着て出かける様だ!
家族は既に全員外出しており僕とあおいちゃんだけ、
あおいちゃんは仕事に行くと、僕を置き去り出ていった。






家の鍵を残して。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0


