ホーム  > アーカイブ > 2009年09月

Archive list

2009/09Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

600,000アクセス有難う御座います!そして悲しいお知らせ!

2009/09/25/(Fri)

日頃は「タイ職しタイへ旅に出る」をご愛顧頂き有難う御座います。






50万アクセスの、お礼記事を更新したのも8月22日、
一ヶ月余りで60万アクセスを達成致しました!







この数字も日頃から皆様に御ひいき頂いておりますおかげで御座います。
日本の皆様、更に世界中の皆様よりアクセス頂き本当に感謝しております。







今後、ネタも無くなり更新が減る事と思いますが、
たまに見に来てやって下さい。








そこで、この場をお借り致しまして御詫びと御報告がございます。





ここをクリックで僕のランキングが保たれます!
お願いしま~す!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





約1年間に渡り連載して来ました「タイ職しタイに旅に出る」ですが、
少しお休みを頂こうかと思います。







何故ならネタが尽きたんです!







朋子さんネタもあるんですが、タイ記事があっての朋子さんでして、
就職ネタなど興味が無い皆様!








そんな訳でありまして、日本ブログ村タイブログ全員集合
下の方にいる僕のブログをたまには探して頂けたら幸いでございます。
今後、タイに行ける事があれば御報告させて頂きます。







最後になりますが、 「タイ職しタイへ旅に出る」を今まで御講読頂き有難うございます。また、60万アクセス感謝しております。






hito





ここをクリックで僕のランキングが保たれます!
お願いしま~す!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(3TB(0

就職活動

2009/09/24/(Thu)

帰国し失業保険をもらいながら熱い8月を過ごしていた僕。
月末には最後の保険の受け取りだ!







早く就職しないといけない!
今までサービス業しか知らない僕、
でも、もう飽きたし他人に気を使うのは嫌で、とある電気メーカーに
応募した。
そんなに魅力は無く、次の就職の繋ぎにしようと考えていた。







数日後、大阪梅田に面接に出向くと筆記試験が!






数回転職した経験があるが初の筆記試験に緊張する僕!





円周率何ぼやったかな?






ここの面積を求めなさい?





椅子をアルファベットに変換する?





光合成?






知るかいな!






僕が一番悩んだのは漢字で御座います。
皆様お察しとは思いますが僕の記事の誤字脱字!






その後、適正試験もあり、もうへとへと!





最後に面接があり僕は諦めモードに突入。
1時間半も根掘り葉掘り質問され無事終了した。
駄目だなと思い次の仕事をネットで探す日々、
約10ヶ月タイなどで遊んだ僕には苦痛で仕方がない!








数日後電気メーカーから電話があり、
「二次面接の日程が決まりました」と!







二次面接なんかあったのか!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





偉そうな面接官が3人も並び僕はその前の椅子に1人座る。




面接官? 「店長を長くやられてたんですね」






「はい約10年ほど」






面接官? 「では、リーダーシップは大丈夫ですね。」





「ええ」






面接官? 「数時に関してはいかがですか?」






「前職では店舗の年間予算等は組んでいましたから自信はあります。」






面接官? 「店舗の年間売上はいくら位でした?」






「私が店長をしていた店舗は約6億5千万ですが」






面接官? 「経常利益は何パーセント位ですか?」






「20パーセント前後でした」





当時僕は約30店舗ある年間予算の最終チェック者に任命され、
エクセルシート約20ページもある1店舗の予算をチェックしていた、
細かい数字が並び日割りの客数から日割りの高熱費、
去年の実績を元に1店舗半日はかかる。






面接官? 「前職を退職されてから約10ヶ月ですかね~何をされていたんですか?」






ヤバイ!






タイでお姉ちゃんとハメハメなんて言えないしな~






「海外旅行と世界遺産が好きで長い間旅行に行っておりました」






面接官? 「ほ~どんな所に」






「カンボジアのアンコールワットが1番良かったですね」







その後、電気メーカーには関係の無い事を色々質問され1時間で終了。






後日合否の連絡を貰う事で帰る。








数日後、無事合格の連絡を受け去年の9月から働いております。
現在1年が経過しサービス業とは異なる変な人々の中で、
何時もブチ切れながら夜勤や日勤の交代制で働く日々。







退職し旅に出ようかな!







連休明けのお仕事お疲れ様です。
こちらで、いっぷくして下さい。
僕は夕方から仕事に行きます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!







Category:未分類

CM(0TB(0

変な病気かな?

2009/09/23/(Wed)

寒い!






う~う~






僕のうめき声で目を覚ましたあおいちゃんは、
横に沿い寝をして僕を温めてくれる。







翌朝





2008年7月22日






熱が下がらない僕。
あおいちゃんはずっと僕を看病し薬を飲ます。








こんなはずじゃ無かったのに!
最後はあおいちゃんとハメハメする予定がこの有様!
ベットから動けずに旅の最終日を迎える。






2008年7月23日






この日の深夜便に乗らなくてはいけない僕は、
少しでも体力を保つ為に夜までベットで寝て荷物をまとめる。
僕のバックはあおいちゃんが持ってくれ、
タクシーを捕まえる。







まだ熱が下がりきらない僕を温める為、
あおいちゃんはタクシーの中でも僕に体を密着させる。
空港に到着しチェックインしてからベンチで出発時間を待つ。







あおいちゃん「hitoダイジョウブカ?」







「大丈夫・・・・・」







時間が迫り僕は出国審査へと歩く。
僕の腕を抱えて歩いてきたあおいちゃんともここでお別れで、
最後に僕はおでこにキスをしてやる。







目がウルウルになったあおいちゃん「シヌナ!」と・・・・・






まだ死ねるかい!






よろめきながら搭乗ゲートに到着しベンチで一休み。
すこしすると搭乗が始まり僕は窓際の席に座る。







約5.5時間後に関空に到着した僕は、
入国審査まで急ぐ。
審査前にもう一つゲートがあり税関用紙を渡し入国審査に並ぶ。







「すみません」と、






誰かが僕に声を掛ける!






「は?!」







「申し訳御座いません、少しこちらに」








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






係官みたいな人に拉致される僕。






病院みたいな部屋に連れて行かれ、
白衣の天使ならね、おじさんが僕をお出迎え。







「熱ありますね」と!





何でばれたんや!
と、思う僕は直に「はい」 






これか!






テレビの画面に映るサーモグラフィー!








僕の体温が高いと識別したのか!







熱を計られ、どんな所に行ったのか?
どんな物を食べたか?
何日は何処にいたとか?
僕の問診が始まる!







2週間の事なんか覚えてるかい!
僕のネタ帳をみたら解るけどね!








「いや~ん」とかエロネタが書いてあるので出さず。






検尿や血まで採取されようやく解放、
住所や電話番号、携帯番号まで聞かれ連絡があるまで自宅から出ないと
約束(文書にサインまで)さされ、帰りにはマスクのお土産付き。







なんや変な病気かいな?







その頃には少し楽になった僕は、
特急はるかに乗り家路を急ぐ。







帰宅した僕はおかんに出迎えられ、
関空での出来事を話すと、 「これ飲んで寝たら治るわ!」と、
薬を渡す。







朋子さんにも無事帰国した事と関空での出来事をメールで伝えると、
「完全に治るまで家にはくるな」と返信メール!







現在1年2ヶ月経過しますが何の連絡も無く、
おかんの薬で無事回復しております。






何時もご購読有難う御座います。
ランキングに御協力を!
1クリック頂けば僕のランクが上がります!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

旅は終盤!僕の命も終盤?

2009/09/23/(Wed)

2008年7月19日



綾ちゃん を無事熟したトマトに変化させ翌朝を迎えた僕。





昨夜は綾ちゃん の熟した物でシーツが濡れベットの端の方で寝るしか無く、しかも変な体制で抱き合ったまま!





肩と背中が痛い!





昼間は辺りを散歩し、久々のタイマッサージを受け更に体が痛くなる。





僕の提案で今夜は外食する事に決定し、ステーキ屋に向かう。
ここは、僕が初めてチェンマイに来た時に入った店で、お気に入りだ。
チェンマイに来た時は1度は顔を出す。







入り口ではメタボなおばさんが出迎えてくれ席に案内してくれ、
ビールを先に注文。







綾ちゃん はマッシュルームステーキを注文し、
おじさんはグリーンペッパーステーキに決定。
僕は追加でオニオングラタンスープを頼む。






皿にはベイクドポテトとボイル野菜、
メインのヒレステーキは2枚も乗っている!






1枚しか食べきれない綾ちゃんのステーキは僕が食べ満腹で家に帰る。





明日20日にはバンコクに戻る事を伝える。
何時もなら機嫌が悪くなる綾ちゃん は、
「また、来るよね!」と、今日は明るい!






夜は綾ちゃん が自ら僕の部屋に出向き昨日より更に熱い
トマトを頂きました。







2008年7月20日





今日は日曜日。






朝早くからバスに乗る僕を見送りに、
おじさん綾ちゃん が車でバスターミナルまで送ってくれる。







綾ちゃん は終始僕の手に捕まりはなさない!





バスのチケットを購入し荷物をトランクに入れてもらい、
手を振りながらバスの2階へと乗り込む。






走り出すバスを最後まで見届けた綾ちゃん






また、来るぞ!



と、心の中で呟く!







夜の7時にバンコクに到着した僕は、
タクシーでカオサンを目指し何時ものナナインに宿をとり、
速攻でシャワーを浴びナナのレインボー4に向かう!






そこにはテップちゃんの姿は無い!
ペイバーされたかな?






レインボー4を後にした僕は気が抜けてしまい、
腹が減ったのでソイ7のフードコートレストランで
軽い食事をしバスで帰る事にする。







カオサン通りは何時もの盛り上がりを見せているが、
僕の心はHiにはなれない。
だって後3日で帰国しないといけないのだ!







ぼろいナナインの部屋で一人夢想にふける。






2008年7月21日




朝からあおいちゃんに連絡を入れ帰国の23日まで泊めてもらう事に。
始めはかなりお怒りの様子だったが、何とか機嫌を取りも出させ、
カオサンから2番の赤バスに乗り景色を見ながらあおいちゃんの家付近で下車、バックを担ぎソイを歩く。






この時何時ものバックが少し重く感じて手もだるかった、
この前兆が僕の旅をむざんに締めくくるとは!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




あおいちゃんは出かけるところで、僕に「家にいろ」みたいな事を言い出掛けて行った。たぶんウエイトレの仕事だろう。






テレビを見ているといつの間にか寝ていた僕は昼過ぎに目を覚ます。






体が~





関節がだるい!





ぼ~っとして熱がある様だ!







冷蔵庫から勝手にミネラルウォーターを取りだしコップに入れ飲む!





1杯




2杯



3杯






最後に持参していた風邪薬2倍を飲みソファーで横になる!





息が苦しく何時もより呼吸のペースが早い!






数時間経過しあおいちゃんのが帰宅、
僕を見て一瞬「誰?」
みたあな顔をしたが直ぐに僕と気づき挨拶をする。







力無く頷いた僕を見て変だと感じたは僕に近づく。
おでこに手を当て、 「ゴホン、ゴホン」とジェスチャーをすると事情が解った様子で、あおいちゃんと自分の部屋を指差す。






部屋で寝ろと、言う事かな?
ヨロヨロと立ち上がりあおいちゃんのベットに倒れ込んだ僕に、
妹は薄い布団を首までかけてくれる。







4時頃に帰宅したあおいちゃんは僕を見て頭を撫でてくれた。





以前も記事に書いたが僕は物心付いた時から数回しか発熱は無い。
その4回中3回は海外で起こっている!
何かへんな病気に感染したのか?
病院に行く事になるのか?
それとも入院か?








今回海外保険には入っておらず不安な時が過ぎる!






夜はお母さんが作ってくれたスープみたいなご飯も喉が通らず、
ベットで過ごす。







明日回復する事を祈り目を閉じる!






あおいちゃんは妹のベットで2人寝ている!





深夜に目が覚めた僕!






寒い!





ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

熟したトマトと青いトマト!

2009/09/22/(Tue)

「いただきます。」





唇が肛門みたいにすぼまり、


すっぱさが口一杯に広がる!







さっきゴボウみたいな物はレモングラスか!







喉を通らないカレーライスは数秒後に辛さと言う、
2回目の爆撃を開始し僕の口を撃破した!







綾ちゃん は味見をしたのだろうか?
ニコリと微笑み「美味しい?」と!






旨い不味いの問題では無く、
食べられるか食べられないの問題でありまして、
綾ちゃんの今後、おじさんの今後を察しし僕は正直に言う事にした!








「綾ちゃんの為に言うけど、食べられない」







呆然と立ちすくみ僕を見る綾ちゃんの瞳からは涙が溢れ出て、
走る様に自分の部屋へ!







ガン!






と、扉を閉める!






し~ん、とした食卓に僕とおじさん、
2杯のカレーライスが取り残された。







「きつかったですかね?」





おじさん「hitoさんだから。」






「え!」







おじさん「私が言えばよかったですね。」






「部屋行ってきます」





おじさん「頑張って下さい。」








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





何を頑張るのかよく分からないが、僕は綾ちゃん の部屋をノックする!
反応が無い部屋の扉を勝手に開けるとベットの上でうずくまって泣いている!








僕は綾ちゃん の横に座り、そっと肩に腕を回し「綾ちゃんゴメンね」と、綾ちゃんは泣きながらも頭を縦に降り「hitoさん。美味しい無くでゴメンなさい。」







僕の胸に飛び込み「わ~んわ~ん」と泣き出す!








数分後泣きやんだ綾ちゃん に、
「日本のカレー教えるから、一緒に作ろ?」









ようやく笑顔を取り戻した綾ちゃんと部屋を出て長しの前に立つ。









「パパ、少し待ってね」と、元気を取り戻した!








まず、長しを綺麗にし全てを洗う。
鍋でニンニクのみじん切りと生姜を炒め、そこに鶏肉を入れこげ目が付いたら玉葱、人参をいれ更に炒める。








じゃが芋は無い様で諦め、おじさんに
「庭のトマト1つ貰っていいですか」と、聞く。









おじさんに了解を得て庭に出た僕は夕闇に目を凝らしなるべく熟した
トマトを探す。








小さい鍋に湯を沸騰させ、そこにトマトを一くぐりさせ冷水につけると、薄い皮に亀裂が入る。
皮を剥き湯剥きトマトの出来上がりです。








包丁で湯剥きトマトをなるべく小さく刻み鍋の中に投入、
弱火でコトコト煮る。








そんな光景を見ていた綾ちゃんは「hitoさん早いね」と、
「手際がいいって言って」と僕。










 「手際?」と頭を悩ます綾ちゃんに、
おじさんはタイ語で説明したのか何かを喋っている?
タイ語に「手際がいい」なんかあるんかな?








人参も煮えた頃に半分残っているカレールを入れ、
綾ちゃん の希望で少し唐辛子を入れる。







残り少ないご飯を3人で分け僕が作ったカレーを食べる。
一番喜んだのはおじさんで、 「1日寝かすと更に旨いですね、明日の昼ご飯にしましょう」
と! 







「綾のは何時も残すのに~」と、叱られる。







「hitoさん、今度来た時は美味しいカレー食べさせるからね」と、
嬉しいお言葉!








「カレーより綾ちゃん を食べたいな~」なんて、
おじさんの前では口に出さず、楽しい夕飯は終了した。








空腹にビールや焼酎を飲んだおじさんはテレビを見ながら寝てしまい、
綾ちゃん に叩き起こされて寝室へ移動していった。







戻った綾ちゃんは僕を後ろから抱きしめ僕の顔を覗き込む!
その小さな唇を狙う様に首を捻った僕の唇とが重なり合う!








椅子を引き前に引き寄せると、僕の太股に跨る綾ちゃん
綾ちゃん脚は宙を浮き、小さいお尻を引き寄せ長いちゅ~を楽しむ!








そのまま軽い綾ちゃん を抱き上げ電気を消灯し僕の部屋へ向かう!
綾ちゃん は落ちない様に僕の首に腕を回し僕は小さなお尻を支える。









電気はつけずにベットにたどり付いた2人は抱きしめ合い、
ラフな格好をパンティー1枚にするのは時間がかからず
両手で小さなおっぱいを隠している綾ちゃん!








僕もパンツ1枚になり綾ちゃんの両手を僕の両手を使い、
バンザイをさせる形に持ち込む!








そのまま僕の唇は、おっぱいを露にした綾ちゃんの乳首に吸い付いた!








綾ちゃん の指に、力が入るのが感じられ長い間その青い果実を味わう!







おじさんの熟したトマトとは正反対に、綾ちゃんのまだ青い下腹部は、
先程から脚を絡ませているの膝に熱さを感じさせている!









白いパンティーを片手で足く首まで下げ片一方の足を抜き、
青いトマトを指で探る。
サラっとした物が指に付いた事を確認した僕は、柔らかい乳首に吸い付きながら下腹部の指をゆっくりと動かす!








「は~は~」







次第に僕の唇は下に移動しおへその周りを舐める!







「はあ~」






「はあ~」









青いトマトからは先程より粘りがある物が!








更に下を目指した僕の唇は、綾ちゃんの太股の付け根辺りを、
迷いゴールのトマトに到着!









綾ちゃんの脚を開き、その間には僕の顔が収まる!








「hitoさん!いや~」






「いや~いや~」








そんな叫びを無視し僕の舌は匠に青いトマトを熟して行く!




皆様何処にいったのでしょう?
アクセス激減とほほほ・・・・

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

日本のカレーライス?

2009/09/20/(Sun)

2008年7月18日





え!






翌朝目覚めた僕!





綾ちゃんと一回やるつもりやったのに寝てしまった!
後悔してもしょうがないので、
部屋を出て大量の小をトイレでぶちまける。
時計を見ると時間は9時前で、綾ちゃん は既に学校に行っており
おじさんは庭で畑仕事。







庭にはトマトが育ち、水をやるおじさんに挨拶する。






「朝ご飯いりますか?」と、おじさん




いらない事を伝えると「今日何処か行く予定あります?」と、
おじさん







特に予定の無い僕は、おじさんに連れられ奥さんが入院する病院へ。






奥さん は元気そうで、ベットの上で座り僕とおじさんを迎えてくれた。
おじさんの通訳では「ありがとう」と奥さん。






何か買ってくればよかったと、後悔する






僕は「おじさんの見張りはしておきますから」と、
おじさんに通訳してもらうと、少し笑った奥さん







1時間ほどで病院を後にして僕は本を買いたかったので
ターペー門で下ろしてもらい近くの古本屋に入る。
ここは、2階に日本の本が置いてあり僕の好きな「大藪春彦」を探す。







その小説はカバーも無くボロボロ。
少し迷ったが購入し歩いて帰ろうと思ったが待っていてくれた
おじさんの車に乗り家へ帰る。







夕方までは部屋で本を読み過ごした僕は、
綾ちゃんが帰宅した事に気付き部屋を出る。







今日のカレーの食材だろうか?
ビニール袋が食卓に置かれおり綾ちゃん は部屋で着替え中かな?







ラフな格好で出て来た綾ちゃん は、
「hitoさん、今からカレー作るからね~」と、ハリキっている。






袋から日本のカレールーを取り出した綾ちゃん「これ知ってる?」





日本のスーパー等でよく見掛ける箱に入った普通のルーだ。





「知ってるよ」と、応えた僕にニコリと微笑み、玉葱、人参、
肉等を取り出す。
あの野菜何やろ!
ゴボウみたいな物と変な葉っぱ。
その時はあまり気にもしなかった僕。







肉は鶏肉みたいだ。






牛肉がいいけどしょうがないな。






シャワーを浴び冷たいビール、アテはスルメで
おじさんと一杯やりながらテレビを見る。








綾ちゃんはカレー作りに集中している。





微かな声でおじさん「hitoさん辛いの大丈夫ですよね」






もヒソヒソ声で「ある程度はいけますけど辛いんですか?」






おじさん「ええ、かなりね!昨日の唐辛子が入りますから!」







「CoCo壱の5辛位まで大丈夫です!」






おじさん「CoCo壱って何ですか?」







「日本のカレーチェーンです」






おじさん「辛いのはいいとして〇○〇〇のは大丈夫です?」






「え!もう一度お願いしますします。」







おじさん「〇○〇〇んです。」






「〇○〇〇!!!!」






何で!







「それは無理かも!」








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「酔いましょ!酔って感覚を麻痺させましょう!」






おじさんは立ち上がり冷蔵庫からビールを4缶と
焼酎を取りだしプシュプシュと開ける!







ビールを早いピッチで飲んだおじさん






 「出来たよ!」 と、綾ちゃん。






出来たのはいいが玉葱の皮や人参のヘタ、
ビニール袋が散乱している長し台!
小皿やフライパンも使ったまま!







料理が下手な証拠だ!





お皿にご飯を入れ「hitoさん、これくらい食べる」と、大盛!






一瞬考えた僕、ご飯が多いほうが味が薄くなり大丈夫だろう。






「それでいいよ」と、言いながらおじさんを見る!





一瞬目を見開いたおじさん、「パパは少しで いいから」と、
綾ちゃんに。






僕の皿にカレールーをかける綾ちゃん






ご飯も大盛ならルーも大盛!





しまった!



はい!

と、目の前に置かれた日本のカレーライス?






シャバシャバなルーの色は濃い茶色にほんのり赤が混じり、
人参は煮えているのか?
角がとがっている!






この野菜なんやろ?





野菜と言うよりも葉っぱかな?





「いただきます。」




連休中、お仕事の読者様御苦労様です。
僕の記事の後はこちらでお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

和風卵とじ麺!

2009/09/19/(Sat)

「待った!」と、薄いパジャマを着て半乾きの髪をタオルで拭きながら席に座る綾ちゃん






多分、ノーブラだろう!
小さいおっぱいの形が窺える!





綾ちゃん の「いただきます!」の合図で鍋をつつく3人!





「旨いですね関西風味付けですね」と、おじさん!





綾ちゃんも「美味しい」と、言いながら大量の唐辛子を小皿に入れる。





僕も日本では七味より一味が好きで、少量の唐辛子を入れ鍋を味う。






食事中の話、
奥さんは子宮にシコリがあるとかで軽い手術を受け
数日で退院出来るそうだ!
たぶん、子宮筋腫なんだろう?






綾ちゃんはと言いますと、奥さん入院しているので料理に興味を持ち、
今挑戦しているのは日本のカレーライスらしい!






「じゃ明日作って」





その時、おじさんの顔が曇っていたのを僕は気付きませんでした。





明日の夕食はカレーライスと約束し、鍋も終盤、
350?lのビールは15缶ほど散乱し
「バミーかセンレック入れましょうか?」と、おじさん。






昼間はセンレック食べたしな~





「バミーで!」





センレックは米の粉で作った麺
バミーは日本のラーメンと同じ小麦粉で作った麺です。






おじさんはバミーに付いた粉を少しはらい鍋の中に、
強火にして数分!






綾ちゃんは冷蔵庫から卵を2個取りだし、
火を止めた鍋に溶き入れる!






ふわりとした卵が表面に浮かび!





う!





旨そう!





絶妙なタイミングで卵を入れた綾ちゃんは
料理のセンスも抜群だろう!と、人を見る目が無かった僕。








僕もファンです「タイ風俗前線戦況日誌」はこちらから!
乳首画像が中心です。

ダウン  ダウン  ダウン

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




和風かつおダシに様々な食材から染み出したスープに、
卵でまろやかさが加わった麺!






少し唐辛子を小皿に入れ!





ずるるるる!






タイでこんな物が食べれるなんて!





おじさんも!





ずるるるる!






おじさんと僕は競争する様に食べ、
綾ちゃんはレンゲを使いそこに麺をいれ大量の唐辛子をいれ食べている。
麺が底をつき、 「旨いですね」とおじさん!






今度は「ご飯入れますか!」






「hitoさんまだいけますか?」





昼にセンレックだけしか食べていない僕。






「いけますよ!」





おじさんは冷蔵庫から冷ごはんを取り出し鍋に入れようとする。
僕はそれを静止し、ざるに入れ水で洗う。
滑りを取り除きタイ米で炊かれたご飯を鍋に入れ少し待つ!






バミーから出たデンプンで少しトロミを出したスープに絡み合った
ご飯は、今回の旅で1番旨く感じられた!
お腹いっぱいの綾ちゃんはご飯には手を付けず、
後片付けを始め、 「早く食べてね」と、






ふーふー言いながら食べるおやじ2人をせかす!





旨い雑炊を味わったおじさんは、
焼酎を取り出し「〆ますか!」と氷を入れたグラスを2個用意し、
ロックで!






コクリ




コクリ






「hitoさん!hitoさん」と夢の中で綾ちゃんが声を掛ける!





椅子でうたた寝をした僕の腕を抱き、
何時もの部屋へ連行される僕!






ベットで横になる僕。
隣では綾ちゃんが僕を見つめながら寝ている!






何時もご購読有難う御座います。
今日も1回お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

突然の訪問におじさんはほっとした!

2009/09/19/(Sat)

2008年7月17日


AM5:00





携帯アラームで目覚めた僕はシャワーを浴び
服や荷物をバックに詰め込む。






何でこんなに早いかといいますと、
チェンマイまではバスで約11~12時間かかります。
朝6時に出発しても到着は夕方になります。






そんな訳で急ぐ僕!




フロントで精算を済ませ(確か1000バーツちょっとやったかな)
タクシーに乗り込む僕!






「モーチット、バス」と、3回位叫び、ようやく通じた運転手に乗せられバスターミナルへ到着。





チェンマイ行きバスは数社から出ているが何時もの窓口に向かう、
約600バーツを払いチケットを受取り、
禁煙なのに物陰に隠れてタバコを吸うマナーの悪い僕。






何時も感じるが、なんでこんなに広いねん!
見える範囲でバスは30台ほど停車し、
恐らく全体では100台を越えるのではないか?






朝だと言うのに人も多く何故か賑わいを見せている!





僕はチケットに書いてあるバス停番号まで移動し乗るバスを確認、
運転手か助手らしき人にチケットを見せバックを預ける。
大きな荷物は専用のトランクルームに入れるのだ。






その二階建てバスに乗り込んだ僕の席は進行方向右の窓側。





暑いタイだがバスだけはエアコンが強烈にきき、汗かきの僕でも上着を1枚はおらないと耐えきれない。
まだ、薄暗い内に出発したバスは途中1回の休憩を挟み再び走り出す。






以前にも記事に記載しましたがバスチケットには食事券が付いており、
バス会社と契約している国道添いのレストランで軽い食事が出来る。








僕はセンレック・ナームを食べ腹ごしらえ。







「リリリリリリン!」





ん!





誰やねん!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



携帯が鳴る!





テップちゃんには番号は教えていない!





げ!





バンコクのあおいちゃんからやん!





「hito!イマドコイル?!」





「バス、チェンマイ、」





あおいちゃん「チェンマイ!¢※∇&”#$%&」





何を言っているか理解出来ない僕は「ゴメン、ゴメン」としか言えない。





それでもしつこくタイ語で叫んでいる、あおいちゃんに、
少しキレた僕は問答無用に電話を切る。






しかし、相手はタイ






「リリリリリリン!」





「ハーイ」






「 &%$$%&’’%&’(’&$!!!!!!!!
’$#~)’&%$#”%&’=)&%$#””#$%)’&%$#”#$%&)=)(’&%$#$%&’()(’&%$#”#$%&))(’&%$#”#%&’()))(’&%$#”#$%&’()=)(’&%#$%&’())(’&%$#”$%())バカ!」







「何で切るの!」
と、でも叫んでいるいるのか?
かなり、ご立腹の様子!
バンコクに帰ったら新しい携帯でも買ってやり機嫌を窺うかな。







隣に座る人に迷惑なので「ゴメン、ゴメン」と、
言いながら電話を切り電源も切る。






そのてん、タイ人は電車であろうが、
静かなバスであろうが携帯で喋りまくる!
日本とは違うな~






心が痛むが言葉が解らないので諦める。





僕を乗せたバスは国道1号線を外れ峠を登り終盤を向かえる。
5時過ぎにチェンマイに到着し、携帯電話の電源をONにし綾ちゃんに電話をかける。







プーーーープーーー





綾ちゃん「ハローhito」





「綾ちゃん、今何処にいると思う?」





綾ちゃん「え!来てるの!」






電話の後ろでは!
「パパ~hitoさん来てるって!迎えに行く!」 






微かに聞こえるおじさんの声、「え、来てるの?バスかな?」





綾ちゃん「ちょっと待って」





「hitoさん、バス?」





「うん、バスで、パパに泊まってもいいか?聞いて。」





綾ちゃん「いいに決まってるよ」





「そうかな~」






綾ちゃん「今、パパが行ったから~」





「もう出たの!じゃ後で」





綾ちゃん「うん」





そんな会話が終わって約15分後に、おじさんが到着。






「hitoさん、何時も突然ですね。」





「都合悪かったですか?」





おじさん「いや、いや妻がね、今入院してましてね」





「そうなんですか!大変ですね」






おじさん「ええ、何時も綾の美味しくない料理を食べてます。内緒ですよ。」





「言いませんよ、そんな事。」





おじさん「hitoさん今日は鍋にしましょうか?ねね!」





綾ちゃん の料理に相当やられたのか、
味があまり左右されない鍋を進める、おじさん。






「いいですね~」





おじさん「決まりですね!」





嬉しそうなおじさんは、 「鍋にするから買い物をして帰るよ」と、綾ちゃんに電話し市場に車を向ける。





市場では様々な食材を購入シイタケが無く、
袋茸しメインはやっぱり鶏肉になり味付けはポン酢では無く
和風に味付けする事にした。






家に到着し、綾ちゃん に迎えに入れられた僕。
「バスは疲れたでしょ」と、僕の肩を揉む綾ちゃん






えへ、夜はその背中に微かにに感じるおっぱいを揉んであげるからね!







なんて 言えない僕!





「綾、用意してくれ」と、おじさん。





このおじさん、産まれてこのかたカップラーメン位しか作った事がないらしい。





綾ちゃんは二人で野菜や鶏肉、豆腐を切り少し料理をかかじった僕は鍋に味付けをする。





出し昆布が無いので鰹ダシの粉末にミリン、酒、薄口醤油で味付け、
少量の塩で味を調える。






おじさんはその間風呂に入り当然僕と綾ちゃんは、



いちゃいちゃ!  






チューも10回くらいしました!




チューも!ってね!





他に何してんねん!






僕は、おじさんの次に風呂に入り、最後に綾ちゃんが入る。
女の風呂は長いもので、鍋はいい頃合いなのにまだ上がってこない。






ビールを飲みながら綾ちゃん を待つ!






大事な所を丁寧に洗ってるのかな?






えへへ ! 







「待った!」と、薄いパジャマで・・・・・・!




何時もクリック有難う御座います。
この連休タイに行けない方は僕の記事でお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

ぷ~~~~~~~~~!

2009/09/17/(Thu)

この娘!





エロエロパワー満開で僕を骨抜きにする!





そそ!






それ以上そこわ!






あああかん!






本番前に爆発してしまう!






お気付きである方もおられるかな?
前記事での娘の写真!
携帯画像で写りは悪いですが娘の右口元に少しだけ付着した白い物体!







えへ!






僕の分身君!






携帯を娘に向けると胸はタオルで隠したが、
口元に付着した僕の分身君には気付いていない!








携帯を枕元に置くと、萎えた僕のモノを再び握りお口の中に!





少し時間を要した僕のモノは娘のテクも合間って元気を取り戻す!





おい!






僕の二回目は凄いんだじょ~





ヒイヒイ言うても止めないよ!






ベット横の電話スペースに置いてあった自分のバックから
タイ製ゴムを取りだし僕に装着した娘は、脚を力士がシコを踏むように
大きく上げ、その腰を僕の股間に下ろす!







行き先を間違え無い様に僕のモノを片手で支えニュルと合体!






「う!」






そこからの娘の動きは機械でも埋め込まれているかの様に
単調リズミカルに更に早く上下するではないか!







「あ!」




「あ!」




と、演技でもしている様な娘!




そろそろ、終わるかな?と、思っていると中々動きは止まらない!





こやつやりおるな~!





そんな事を考えていると!





娘の振動が下腹に伝わり、僕のお腹に異変が!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
この娘!





エロエロパワー満開で僕を骨抜きにする!





そそ!






それ以上そこわ!






あああかん!






本番前に爆発してしまう!






お気付きである方もおられるかな?
前記事での娘の写真!
携帯画像で写りは悪いですが娘の右口元に少しだけ付着した白い物体!







えへ!






僕の分身君!






携帯を娘に向けると胸はタオルで隠したが、
口元に付着した僕の分身君には気付いていない!








携帯を枕元に置くと、萎えた僕のモノを再び握りお口の中に!





少し時間を要した僕のモノは娘のテクも合間って元気を取り戻す!





おい!






僕の二回目は凄いんだじょ~





ヒイヒイ言うても止めないよ!






ベット横の電話スペースに置いてあった自分のバックから
タイ製ゴムを取りだし僕に装着した娘は、脚を力士がシコを踏むように
大きく上げ、その腰を僕の股間に下ろす!







行き先を間違え無い様に僕のモノを片手で支えニュルと合体!






「う!」






そこからの娘の動きは機械でも埋め込まれているかの様に
単調リズミカルに更に早く上下するではないか!







「あ!」




「あ!」




と、演技でもしている様な娘!




そろそろ、終わるかな?と、思っていると中々動きは止まらない!





こやつやりおるな~!





そんな事を考えていると!





娘の振動が下腹に伝わり、僕のお腹に異変が!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




ぷ~~~~~!





3秒ほどのオナラをかましてしまい、それを機に娘の動きも停止!






始めて笑顔を見せた娘でした。






最後は僕お得意のバックから腰を引き付け
2回ほどヒイヒイ言わせやりました!







事が終了し娘を送り出した僕は明日、
早朝にチェンマイ行きバスに乗る為に就寝。







今日は久々の落ち無しです。




本日も1クリトリ・・・・
お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

僕のバナナは独占禁止!

2009/09/16/(Wed)

2008年7月16日



夜中に暑さのあまり何度も目が覚める






ティプちゃんと接する肌はお互いの汗が絡み合い、
あまり気持ち良い物では無い。






そんな僕も朝方にはぐっすり眠っていると、
またまた目が覚める!






ティプちゃんの姉妹と称される茶髪娘が帰って来たのだ!
まだ夜が明けぬ暗い部屋に電気を点け何かやっている。







僕が薄目を開け寝ているフリをしていると、
シャワー室から真っ裸で出てきた茶髪娘はパンツを穿きTシャツを着て
そのまま寝てしまう!






電気消せや!






そのまま寝られない僕は隣で寝ているティプちゃんのおっぱいを
いじくりながら夜が明けるのを待つ!
寝ていても乳首は反応するのか!





と、思うほど硬くなった先を指先で遊びながら朝を向かえた僕は、
ベットからそっと起き上り服を身に着け外に出た!
先ほどから喉が乾いてしょうが無いのだ!






数分歩きコンビニを見つけ7バーツのネッスルの水を購入し、
辺りを散策しながら歩く。
朝から開いている汚い飯屋や歩道で寝ている犬を見ながら、
まだ涼しい街を歩く。







花壇に腰を下ろし水を飲む僕は、
後1週間余りの旅の予定を考える。







んん・・・・・・






そや!






そうしよう!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





アパートに帰った僕はまだ寝ているティプちゃんを起こし、
指差し会話帳で、




「チェンマイ」「行く」「20日」「戻る」と指差す。




きょとんとした表情をしたティプちゃんは、
僕の手を引っ張り顔を左右に振る!






再び「20日」「戻る」と強く指差した僕に渋々納得したのか、
下を向いて悲しそうなティプちゃん





出かける用意をしてアパートの下まで見送りに来たティプちゃんに
財布から3000バーツを渡しBTSの駅まで歩く。







実はチェンマイには明日行く予定で今日はバンコクで1日過ごす予定!
何故かといいますと、このままだと僕のモンキーバナナは、
ティプちゃん に独占状態!
少しは違うお口で舐められタイ!





泊まる所はどうするか迷ったが、この近辺が便利なので、
ホテル飛び込みを試みる僕。
ターゲットは何度か泊まった事があるマンハッタンホテル。






「ドュユハブアルーム?」とか言いながら何とか1泊ゲットした僕は、
荷物を置き昼からフットマッサ-ジに出かけ、
坦坦麺でビールを飲み、ナタリーで1発抜いてもらい夜を迎える。







今夜はナナには行けないのでソイカに足を運び、
薬でもやっているのか?
目がうつろな娘を選択!



$タイ職しタイへ旅に出る






これがまた!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

シミが浮かぶ天井を見つめながら!

2009/09/16/(Wed)

ティプちゃんに田舎の位置を地図で指差され!




こんな所、どうやって行くねんな!
やっぱり止めようかな?







うん、今なら止められる!
「行く」とは言ってないからね。
ウドン・タニーまではエアコンバスもあるやろけど、
そこからは死にそうなバスになるのは目に見えている!







そんな事を思いながらティプちゃんの顔を見る僕。






 「どうしたの?」「大丈夫?」みたいな顔をされる僕は、
ティプちゃんの手を引きアパートの外へ。
こころの中で「ごめんね」とつぶやきながら指差し会話帳で
「ターンアーハーン」(食事)を指差す。





BTSでプロンぽムを目指し僕の好きなタイすき屋に到着。
ティプちゃんは少し場違いな所に来た様な顔をし僕の腕をつかみながら
少し後を歩く。
店員に案内され4人席に座った僕達はメニュウーを見る。
ティプちゃん は直ぐにメニュウーをテーブルに置き、
「僕に任せる」みたいな顔をする。






周りの客はスーツを着たタイ人や観光客ばかりで、
短パン・ポロシャツのティプちゃん は少し浮いている。
僕はそんな事は気にしないタイプだがティプちゃんは周りを気にしている






僕は適当に料理を注文しビールを飲む。







鍋の具材は店員が鍋に入れ数分で煮え上がる。
オレンジ色のタレに少し付け口に運ぶティプちゃんは、
「アロイ!」と!







ほっとする僕!






僕より食べるペースが早いティプちゃんは半分以上を食べ、
ご満足の様子!






食欲は満たされお次は!






えへへへ!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





再びティプちゃんのマンションに戻り2人でシャワーを浴び、
扇風機を小さいベットに向け、そこに横たわる。






僕の小さいバナナがお気に入ったのか、
即、口に含んだティプちゃん







柔らかい舌、口の粘膜と僕の先の粘膜が絡み合う!
シミが浮かぶ天井を見つめながら、
僕は「こんな事をしていて将来大丈夫かな?」と考える。






仕事!  仕事!


の、文字が頭を駆け抜ける!





気づくと僕のモンキーバナナは更に小さくしぼみ、
ティプちゃんは必至に僕の物をはげます!






あかん!






今を楽しまないと!





天井からティプちゃんに目を向けた僕!
そんな可愛い顔で僕の一物をはげます姿を見ると!






ムク!





ムク!  ムク!





1日に数十センチは伸びると言う竹の子の様に元気を取り戻した僕の物!
ティプちゃんの口に納まりきれないほど大きく!(うそです)







体勢を変えティプちゃん に覆いかぶさり、大きなおっぱいに顔を埋める!
突起した部分を舐めたり噛んだり。
バックからゴムを取り出した僕、ティプちゃん はそれを受取、
丁寧に僕の物に装着する。







激しく動く事は避け、入れっぱなしで上になったり下になったり!
1時間ほど愛し合った2人はそのまま睡眠に入る。





本日もご購読頂き有難う御座います。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

遠いやん!

2009/09/15/(Tue)

ズボンも脱がされた僕!





テップちゃん も上着を脱ぎ短パンまで脱ぎ始める!





まさか!





ブラジャーも取りパンティー1枚になったテップちゃん はベットの枕元に置いてあったTシャツを着る。





大きなおっぱいの形がクッキリ映し出され実にエロい!





ベットに横になったテップちゃん は、僕にも
「寝て」みたいなリアクションをし僕は素直に従った。






僕の腕を自分の手で胸元まで持って行き静かに目を閉じるテップちゃん。









寝るんかい!






ま~しゃ~ないかな!






ナナの営業時間は深夜まで、それからご飯を食べると帰宅は朝方になる、
その為に昼間寝て過ごすのであろう。
実際隣で眠るsisterと証される茶髪娘も僕の顔をみるなり再び寝てしまった。






この時期、タイは蒸し暑く風も殆んど無い、
こんなところでよく寝られるな!
と、考えて目を閉じると10分ほどで闇に落ちた僕。






揺すり起こされ、一瞬何処にいるのか解らない僕を、
ニッコリと微笑みながら見ているテップちゃん は、
いつの間にか出かける用意をしている!
小さな窓から差し込む明かりは少なくなり、
バンコクを妖艶な街に変えようとしている。






茶髪娘は既に商売に出かけたのか、部屋にはいない。






テップちゃんも、これからナナのレインボー4に出勤なのであろうか?
僕のポロシャツとズボンを手に取り、渡そうとする?







「着ろ」て事かな?





でも、汗をかいた僕は「シャワー」と言ってみた、すると少し考えてから、タオルを用意してくれシャワー室らしき扉を開けてくれる。





そこにはシャンプーやボディーソープ、様々なバス用品が置かれてあるが電気式の給湯器だけ、植物物語のボディーソープが印象的だ!






チョロチョロでるぬるいシャワーを浴びながら排水溝に引っ掛かっている、テップちゃん か茶髪娘の下の毛を見つめる僕。






部屋を出る頃にはすっかり闇に包まれたバンコクは一度広い道に出ると、何処も渋滞!
少し歩くとBTSのが見える、スクンビット通りか!
案外近い場所やったな!






バス停に近付くテップちゃん に、上を指差しBTSに乗る様に誘う。
そこまで節約せんでええのにな~
ナナ駅にで下車した僕達はそのままナナプラザに向かう。







1階真ん中のバーは既に営業しているが客はまばらだ!
各GOGOバーの店内を覗き見ると普通の灯りを点灯させ中では、
化粧をする娘が見える。
時計の時刻は7時10分前で2階のレインボー4に到着、
ここも同様で店内は明るく客の席に座りながら化粧をする娘が数人おり、
奥のカウンターバーでは男の店員がビールケースを運び入れている。


 



入口でどうしようか迷う僕をおいてティプちゃん は奥の方へと進み、
しばらくすると二コリとしながら僕の元へと戻り、歩こうとする?






店に出ないの?





 「こんな話を聞いた事がある。」気にいった娘を数日連れ出したり旅行に行くには、
店にその日数のペイバー代を払えばいい。
すなわち、1日600バーツを店に支払えば何日でも一緒に過ごせる。
勿論、娘個人には別料金が必要だが。







ティプちゃんは、先ほど店の奥でペイバー代600バーツを払って来たのか?
そんな事が気になりながら僕はティプちゃん とナナプラザを後にする。








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」









朋子さんおばちゃんも帰国し、孤独な僕に思わぬパートナーが出現し
少し気分が晴れる。
と、行ってもバンコクにはあおいちゃん
チェンマイには綾ちゃんがいるのだが、
旅行日数は今日を含め後9日あり数日ティプちゃんと過ごしても問題無し!







ソイ7のフードコート型レストランで食事をし、
ティプちゃん がチョイスした、舌がヒリヒリし味が解らない激辛料理を
ビールで流しこむ僕。
会話は殆ど無いが何故かギコチナサは無く恋人同士みたいな気分は、
ティプちゃんの明るい性格のおかげか。







ティプちゃんが二コリと頬笑み僕の口に食べ物を運ぶ仕草は、
会話そのものと同じに思える。








次第に僕は、バンコクにいてもしょうがない!
同じ日々が続くだけだ!
ティプちゃんを連れ小旅行に出掛けよう!







そんな気持ちがこみ上げてくる。
でも、何処に行くかな?







の知っている所は、チェンマイ・チェンライ・パタヤ・パンガン島・サムイ島・ノンカイ。





悩む僕が提案したのはティプちゃんの田舎に行く事!
退職し初の三ヶ月間は色んな所に積極的に移動した僕であったが、
2回目の旅からは1度行った街ばかり訪問しており新鮮さが無い。







ゼスチャーを含め、指差し会話帳を駆使しティプちゃんの田舎を聞き出した僕。







ティプちゃん「サコン・ナ???」






理解出来ない僕はティプちゃん とアパートに戻り地図を開く!





ティプちゃんが地図で指差した場所は!






遠いやん!












先日、クリックをお願いしたら即ランキングが上がりました!
皆様優しい方ばかりで僕の僕のブログが支えられております、
有難う御座います、そして感謝致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

Category:未分類

CM(0TB(0

テップちゃんに連れられて!

2009/09/12/(Sat)

「はあ~ん」


$タイ職しタイへ旅に出る



テップちゃんと朝からハメハメしチェックアウト時間を向かえる。






荷物をまとめテップちゃん と一階に降りロビーで精算し、
荷物をかつぎアンバサダーを出る。







「ご飯行く?」と、ジェスチャーした僕に、ニコリと笑い僕の腕に抱きつくテップちゃん
行き先はテップちゃん にお任せしタクシーに乗り込む!





到着したのはスクンビット通りの、
セントラルチットロムのフードコート。
テップちゃんが注文したカオマンガイを食べながら今日からどうしようか?
と、悩む!









悩むといいますのは?何処に宿をとるか?
テップちゃんが食事後にどうするのか?





で、ありまして。





宿泊はカオサン辺りで一泊しチェンマイまで移動しようかと。




テップちゃん はご飯を僕の口に運びながら終始ニッコリ!
食事を終え、そのデパートを見て回る。
靴や服を見て歩いた僕達が行き着いたのは、時計売り場。
僕は少し時計好きで色々と見て歩いていると!







テップちゃん がいない!







何処いったの?






迷子になったか?






うざい中年おやじから逃げたか?







辺りを見回すと、
女性時計のショウケースに釘付けになっているテップちゃん を発見!







近付いた僕の腕に抱きつき、見ていた時計に後ろ指引かれる様にその場を離れ様とする。
僕はそれを制止しテップちゃんが見ていたと思われる時計の価格を見た。






2000バーツか。







安いやん!






従業員を呼び、その時計を指差すとガラスの扉を鍵で開け時計を出してくれテップちゃんに渡す!






驚いた様子のテップちゃんは手首に時計をはめて、ニッコリとしたと、
思ったら急に真面目な顔になり時計を従業員に返し僕の腕をとり
歩き出そうとする!






しかし、その様子は、かなりほしそうな雰囲気をかもしだしている。




そんな雰囲気を察知した僕は、従業員から時計を奪い走り出した!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






うそです!





財布から2000バーツを取りだし従業員に渡す。
驚いたテップちゃんの手首に時計をはめ、サイズを計る従業員。





サイズ調整して戻って来た従業員はテップちゃんの手首に再び時計をはめると、ピッタリ。
安物なので箱になど付いておらず、余ったベルトと説明書が入った袋を受取りその場を後にする。






僕の腕に抱きつきながらも、
手首の時計が気になってしょうがないテップちゃん







かわゆいやん!






どこぞの、T子とは大違い!






先程からテップちゃんの
大きなおっぱいが腕に当たり半立ち状態の僕のモンキーバナナ






その時僕は思った!
もう少し、バンコクに滞在しよう、
いやテップちゃんと一緒にいたいと・・・・・・







この近辺で心当たりがある宿!
カオサンは遠いしな~






あああった!






以前、三ヶ月間来た時に宿泊したBTSナショナルスタジアム駅、
北側のゲストハウス。






高いし、狭いし、蚊が多いしな~!
でも、テップちゃんの可愛さには勝てません!







デパートを出た僕とテップちゃん
テップちゃんは手を上げタクシーを止め後部座席に僕と乗り込み
「%∞§◎#♀☆」タイ語で運転手に何か喋る!
僕はバックを足元に置き、テップちゃん は僕の腕にに捕まったまま!






何処、行くんのん?





タクシーはスクンビット通りを東に進むが渋滞で動かない、
睡魔に襲われた僕はテップちゃんに頭を支えてもらいながらしばし睡眠!






テップちゃんに揺すられ目を覚ました僕は辺りを見回すが、
記憶にはない風景が!
タクシーのメーターを見てもそんなに遠くまでは来ていない。





いかにも下町の様な場所でタクシーを降り右肩にはバックをかつぎ、
左腕にはテップちゃん
タクシーが止まった道から更に細い道に入ると、以前は白かったであろう壁はコケでまばらに黒くなり、5・6階建てのアパートが見えその入り口に誘導される






テップちゃんの家?






三階まで階段で上り、ヘロヘロ、
テップちゃんは鍵で部屋のドアを開ける!







玄関には女物のサンダルが数足置かれ、独特の香水の香りが鼻を刺す、
1ルームのその部屋は玄関から見ると左右の壁ぞいにベットが1台づつ置かれ右側のベットには茶髪の娘が寝ている!







誰かと一緒に住んでるのか?






僕達の物音に目を覚ました茶髪娘は、素っぴん顔で僕を迎える!
歳の頃なら22・3かな?







ちなみににテップちゃんは19歳です。






昼過ぎまで寝てると言う事は水商売の女かな?





そんな事を考えていると「sister」と、テップちゃん!





本間に?






タイ人の姉妹ほどあてにならない物は無い、何回騙された事か!
ま~被害は無いけど!






ちょっと待てよ!






テップちゃんが僕をここに連れて来たのは?泊まれって事かな?






でも、狭すぎるしキッチンらしき物は無いし視界に入るのは、
小さなテレビと、これまた小さな冷蔵庫と、扇風機が1台に、
シャワー室らしき扉み!
エアコンなんてありません!






帰るとは言えないし、言葉も通じない「good-bye」とか「Bye-bye」で通じるのかな?





でも、そんな雰囲気ではなく汗をかく僕に扇風機を向けてくれ、
「服を脱いで」と、でも言っているのか?
僕のポロシャツの裾を上げようとするテップちゃん。






え!






ズボンも!





本日、こちらのポチが少なく凹んでおります!
御協力お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

「記事が見れない!」

2009/09/10/(Thu)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います!




先ほど、読者様より記事が見れないとお叱りのコメントを頂き調査しました。
携帯サイトは確かに見れない記事があり申し訳御座いません!


PCサイトの方は、僕自身は見る事が出来ますがいかがでしょうか?


「この記事には一部、Amebaモバイルの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・
表現が含まれている可能性があり、アクセスすることができません。」



と、出てきます!





ま~確かにそうですが!





携帯サイトは、こちらで見れると思いますので1度試して下さい。
http://hidejin.blog.shinobi.jp/



御迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。





コメント頂きましたk様、見れましたらコメントお願い致します。




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!






Category:未分類

CM(0TB(0

朝からゴムを買いに!

2009/09/10/(Thu)

テップちゃんをオールナイトでお持ち帰りした僕!

$タイ職しタイへ旅に出る







一昨日は、こんな可愛い口元にの分身君を着弾させたと思うと、
モンキーバナナは硬さを増す!






今日はどんなプレイで楽しもうかな?






おい! おい!おい!









テップちゃん!






そそそんなところ!







握って!







シーツにもぐったテップちゃん の細い指が、
僕のバナナに絡み付くのが解る!







次にネットリした感触がバナナの先に感じる!
シーツでテップちゃんは見えないが、
これがまた新感覚で僕を興奮させる!








しばらく、快感を堪能しシーツを取り去ると
僕のバナナを加えながらニッコリ笑うテップちゃんが







げへ!






次は僕だよ~ん







テップちゃんをうつ向けに寝させ、
僕の舌は背中からお尻の方へ移動して行き、
片手はシーツと大きなおっぱいの間に滑り込ませ小さい乳首を


コリコリとイジくり舌は お尻へと達する!







舌先を硬くし弾力があるお尻を
舐めると







腰をくねらせ悶え出す!
裏太股の付け根辺りを丁寧に舐めてあげるとお尻をに力が入り、



キュキュと割れ目を閉じ気持ちよさそう!







その割れ目に手を滑り込ませると、そこは既にコンコンと沸くが!







テップちゃんを仰向けにし、大きく又を開く!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






 「コンドーム」 と、テップちゃん!




へいへいお嬢様、只今お持ち致します!






昨日、朋子さんとは生で1回しかやってないので
財布に辛うじて残った1つのゴム!







朝の分が無いけど、ま~ええか!





ゴムを装着しコンコンと沸く泉へ突入したモンキーバナナ
もろ、タイプと興奮状態で3分も待たずに終了!








「フィニッシュ?」と、声を掛けるテップちゃんは少し不満そう。






あの~「フィニッシュ」って言うのやめて!
何故か冷めるからね!






もう一つゴムがあればな~二回目は長いのに~!





夜も長いのに~!







そんな事を考えていると何時の間にか寝てしまった僕!
朝6時に目覚めると横でテップちゃんが寝てるいる。
「ブレックファースト?」と、声を掛けたがシーツの中に潜ってしまい、僕一人で朝食に出かける事に。







適当な食事を終えた僕の脳裏に!









ゴム! ゴム!ゴム!




の文字が!






そのまま向かいのセブンイレブンで朝からゴムを購入し部屋に帰る!






部屋に戻った僕をシーツの隙間から寝惚けた顔で見たテップちゃんに、
三戸肛門?の様に



「このゴムが目に入らぬか!」



と、片手を突きだした僕!







「ふふ」と、




笑ったテップちゃんはシーツを開け僕を誘う様な仕草を見せる!








その場でチンポー丸出しになった僕はテップちゃんの待つベットに
ヘッドスライディングを決め、ホームベースならぬ?
大きなおっぱいに顔から滑り込み乳首を吸う!









「はあ~ん」





つづきはこちらでお楽しみ下さい!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

タイブログ全員集合!第1位で御座います!有難う御座います!

2009/09/10/(Thu)

日頃は「タイ職しタイへ旅に出る」を、ご購読頂き有難う御座います。
この度晴まして、タイブログが100を超えようとする、


で、ズル無しで1位に輝かせて頂きました。





本当に有難う御座います!





これも、読者の皆様を始め、ランキングを御作りになられました
「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」の新井広大様。







僕の兄弟ブログ(勝手に兄弟にしておりますが)
「タイ風俗前線戦況日誌」のサモハン・チンポー様の
おかげだと感謝しております。






直ぐにランキングは降下すると思いますが、僕にとりましては
青春(失礼)中年の1ページで御座います!






ランキングに参加されている皆様のブログは、
タイを色んな志向から捉えられ趣味にあったブログも見つかるかと
思いますので1度のぞいてやって下さい。








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





Category:未分類

CM(2TB(0

おまたせしました!

2009/09/09/(Wed)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います!
昨日は4,000を超えるアクセスを頂きました。
半数は海外からのアクセスで御座います。





本日、大阪は空気も澄んで景色も遠くまでくっきり見え、
蝉の鳴き声も聞こえ無くなりトンボの姿がちらほら。
秋の香りが漂っております!





「そんなんどうでもええねん!」






「早くテップちゃんの顔見せろ!」






「はははい!只今!」




先にお断りしておきますが!
ロリロリ好きでないと満足頂けないかと・・・・・





「タイ風俗前線戦況日誌」のサモハンさんなら
食いついてくるかと・・・・・
今日は透けパン画像が見れます!

↓↓↓

是非見て下さい!







では、本題をどうぞ!


----------------------------------------------------------------





激しい〇〇を行った僕と朋子さん






翌日は昼前まで眠り、帰り支度を始める。
朋子さんのスーツケースに屋台で買ったTシャツ10枚やブラントのバックなどを入れるのは僕の仕事でして…







1階フロントで待つ、おばちゃん2人と共にベルエアプリンセスをチェックアウトし、荷物は夜まで預かって貰う事にする。





僕一人がバックをかつぎ、4人はアンバサダーを目指す!
パスポートを提示し、宿泊カードは朋子さんが記入、
部屋の鍵を受け取る。







何故か4人で部屋まで行き、しばし休暇。






木々麒麟「この部屋、形変やな~」






そうなんです、朋子さんは高い部屋を予約していたんです!
円柱の形をした建物の周りに部屋があるのでどうしても、
扇形になってしまうのです。






そんな部屋で夕方までくつろぐ悪女3人!
僕に部屋をとってくれたのは、そんな企みか?







バンコク最後の夕食はアンバサダーのレストランでタイ料理を頂く。
食事を終え、ベルエアプリンセスに戻り荷物を受け取った悪女3人と僕は、タクシーを拾いスワンナプーム空港を目指す。







出発2時間前に到着し、丁度いい感じで先にチェックインを済ませ手軽になった悪女3人と手頃なカフェに入る。






黒木瞳が「希耶、 元気かな~」




と、木々麒麟「電話してみいな~」





その時、海外に行ってそのまま使える携帯は僕と朋子さんのだけで、
「ちょっとだけならええで」と僕の自宅に電話する。






「もしもし」と、おかんが出た。







「あ~俺俺」







おかん「何処の俺さんですか?」






「高いんやから、そんなんいらんねん!
希耶ちゃんいる?」






おかん「もう12時前やで~寝たわ!」





そうか!

日本はタイより2時間プラスやったな!






黒木瞳に、「寝てるって、起こしてもらうか?」






黒木瞳「ええわ、寝てるやったら、お母さんにお礼言うとくわ」






僕から携帯を受け取った黒木瞳は、おかんにお礼を言い明日、
希耶ちゃんを迎えに行く段取りまで話し出し、
5分、10分、15分と引っ張る!






1分間、ナンボすると思ってんねん!





電話を切った黒木瞳は、「有難う、通話料高くなったな~」






「今ので5000円くらいやな!」






黒木瞳木々麒麟は声を揃え「本間に~」





出発時間が近付いたので悪女3人を入国審査前まで送り、
「浮気したらしばくで~」と、言う朋子さんとおばちゃんを見送った僕!






しばかれる位なら、浮気しよ!っと!
タクシーの行き先を直接ナナにし閉店間際に到着!






レインボー2を覗くが今一でオブセッション横の階段から2階に上がる。






寝ている犬を横目に左方向に進むと!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



レインボー4の前の通路に座る!





テップちゃん!





僕を見つけると手を引き店内へ!





あかん!





何回見ても、もろタイプや!






横に座ったテップちゃんを抱き寄せ、
ブラの隙間から手をさしこむ僕!






むにゅ!   むにゅ!





テップちゃんは僕を見ながら、ほっぺたをつねる!






「コーラ&ペイバーオールナイトやで~」
と叫んだ僕!







早々にテップちゃんを着替えさせ、アンバサダーに連れて帰る!
フロントで鍵を受取り、奥のエレベータまで歩くと
目付きの悪い従業員が僕達を見ている!








睨み返した僕は、エレベータが到着するまで睨んでやった!





普通はここでジョイナーフィーを要求されるのだが、僕の睨み勝ちだ!
連れている娘がタイ人か日本人か判断出来ない時は、
声を掛けたりしない。






9階の部屋に到着し、朝まで楽しむぞ~!






その前に記念撮影!







垂れ目のテップちゃん
大きな〇○〇いは見せ出来ません。







服を脱ぎ2人はシャワーへ、
二回目の僕達はお互いの裸体を見ても恥ずかしく無い!
テップちゃんはタオルを僕の腰に巻き、
自分も胸からタオルを巻いてシャワー室を出る!






ベットに横たわった二人!





では、いただきます!





つづきはこちらでどうぞ!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんと久々の生で!

2009/09/08/(Tue)

「何で無いの~」






ヤバイ!





テーメーの娘と、レインボー4のテップちゃんに使った事を思い出す!





「ちょっと待ってな~」とごまかす僕は、
財布に1つ入っているを思い出す!






朋子さんから見えない角度でズボンの財布から匠にゴムを取り出し、






「あった!あった!」と大げさに叫ぶ!





朋子さん「そうか!」




と、残念そうに僕を見る!






朋子さん「でも!でも!でも!」





「1回しかでけへんやん!」





えええええ!






じゃ!





生で!










 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





以前にも1回生でやっている僕!





「ええやん、たまには?」






朋子さん「そうやな」






「でも!絶対中に出したら殺すからな!」







既に湿気を無くした朋子さんを少し舐めまくり、
僕のモンキーバナナは生のまま朋子さんの中に入る!






ええ感じやん!





朋子さんも何時もとは変わり凄く良さそうで、
僕に腰を押しつけてくる!







「あかん!」





「もうやめて!」







僕の腰の動きを手で止めようとする朋子さん!
日頃からねじふせられている僕は、ここぞとばかりに腰を振る!






「いや!」






「いや」








「あ~ん!」






僕の背中にネイルアートした爪を立て何度も痙攣する朋子さん






「もう」






「もう」







僕もそろそろ!






モンキーバナナを朋子さんから抜き去り!







ぴょ~ん!



と、飛び出す僕の分身君!






「もう」





「何処に出してんのん」






僕のモンキーバナナから放たれた分身君は朋子さんの胸に着弾!







その後、1個のコンドームは使う事無く、
2人共就寝。













次回予告!



レインボー4のテップちゃんに再開!

次回は修正無しで公開致します







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

無い無い!肝心なところで〇ムが無い!

2009/09/08/(Tue)

最後の夜は大人しく過ごす予定の悪女3人!
と、言いましても夜はまたもや、タイすきに出撃!






バカほどビールを飲み、タイすきをむさぼるおばちゃん2人!
僕は今回、豆腐1欠片だけでは無く前回の失敗を繰り返す事なく、
箸を伸ばす!







木々麒麟「店長!今日はよう食べるな~」





おおお前な!



とは、言えずに、 「うん、お腹減ったから!」と、無駄な争いは避け鍋に専念する。





タイすきも全て食べ終え、
朋子さんは手を繋ぎ外でおばちゃんが会計を終わるのを待つ。
朋子さんの4泊5日の旅も明日で終わり、
暗黙の了解で今夜は部屋でまったり!
僕も、その気満マン!






会計を終え、BTSの方向へ歩く朋子さん
おばちゃん2人は、大人しく僕達の後ろを歩く・・・・






あれ!






タクシーに手を上げ!






木々麒麟「店長!せっかく来たから最後に行ってくる!」





「頑張って!」と声を掛けた朋子さんに、





木々麒麟「あんたらも頑張りや~」
と、タクシーで夜道に消えていったおばちゃん2人!






BTSに乗りナナ駅で降りた朋子さん





「あんな~明日の飛行機深夜やろ!」






「うん」







朋子さん「それまで荷物はホテルに預けとくけど、あんた私らを見送った後から泊まる所さがすんか?」






そそそうか!






確か帰国の飛行機は24時前に飛ぶ!
僕は空港から戻りそれから泊まる所を探す事になるのか!
めんどくさいな~






「どうしよう?」





朋子さん「あほ!」





ホテルに戻り朋子さんは匠な英語でフロントの従業員に喋り、
僕に「明日、満室やって!」 






明日の昼間に探してもいいだが、
その気になると止まらない朋子さん







「行くで~」








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「何処に?」






朋子さん「あんたのホテ探しに!何処がええん?」





僕は泊まり慣れているアンバサダーかマンハッタンを希望。
アンバサダーのフロントで、
またまた匠な英語で従業員に交渉する朋子さん






「パスポートあるか?」






「そんなん持って歩くかいな!コピーならあるけど!」
コピーは何時も財布に入れている僕






朋子さん「それと、カード貸して!」






それを従業員に提示し数分後!






朋子さん「明日1泊予約したから!感謝しいや!」






「ありがとう御座います」





アンバサダーホテルを予約しベルエアプリンセスホテルに帰り、
部屋でシャワーを浴びる僕と朋子さん
さっぱりしてベットでテレビを見る僕!






「ええやろ」





朋子さん「何が!」





僕は朋子さんを抱き寄せる!






朋子さん「も~好きやな!」






「当分、お預けやん」






朋子さんの体もほぐれ、バックの中のゴムを探す僕。






ガサ!ガサ!







無い! 無い! 無い! 無い!  無い!














「何で無いの~」









次回、僕の運命は?
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!















Category:未分類

CM(0TB(0

自由時間を貰った僕!昼間からそんなところ!あんなところ!

2009/09/08/(Tue)

ホテルに帰り部屋のドアを開けた僕!











し~ん








部屋の中は静まりかえり、朋子さんが目を覚ましてないのがわかる。
着ている服を静かに脱ぐがベルトのバックルが金属音を部屋に響かせ、
すやすや眠る朋子さんの横に体を横たえ何も無かったかの様に
目を閉じる僕。







「う~ん」



と、寝返りをうった朋子さんが僕の方を向き

「トイレ?むにゃむにゃ」





寝惚けている様子で、
僕が「うん」と答えると僕の腕に抱きつき闇の世界へ。







こんな仕草を見ると少し心が痛む僕だったが、
明日はまた凶妻ぶりを発揮するんであろう。







翌朝、先に目覚めた朋子さんは枕を使い僕を夢の世界から目覚めさせ、 
「朝ごはん行くで~」 







「いらんねんけど!」






朋子さん「食べな損やろ!」







そんなことで、一階のレストランで朝食をしていると、
エレベータから2人のタイ人青年が降りて来てホテルを去っていった!








ばばあ!

また、若いエキスを吸いよったな~





しばらくすると、素っぴんのおばちゃん2人がレストランに現れ、
「おなか減ったわ~おはようさん」 







おはようさんが先やろ~と、
思いながら朝から反撃されうるさくなるので
「おはよう」と、だけ声を掛けコーヒーをすする僕。







それでも、プチャクチャペチャクチャ喋る悪女3人の今日の予定は、
スクンビット通りのデパート順に見て歩く事に決定!







何故、デパートを見て歩くかと言いますと!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



悪女3人は明日帰国するのです!






何とか僕は、付き添いを免れ部屋で大人しくしている事で許してもらう。






心の中では「自由時間」の文字が!






けへへ!





10時に部屋を出た朋子さんと、おばちゃん2人。






さてさて、今日は何しようかな?





ナタリー!エンジェル!それとユーロマッサージ!





うふふ!





昼前にシャワーを浴びホテルを出た僕、まずは腹ごしらえしに担担麺を目指す、ナナから2つ目のプロンポムで降り、重たい引き戸を開ける。






何時もとは違う、蟹玉を注文しビールをあおる僕。
お客さんが増えて来て万席、僕はビールを2本空け席を開ける様に、
退店。




ソイ33まで歩きバイタクに「ユーロホテル」と告げ、
僕を乗せたバイクは北へと走る。
ユーロホテル入口の階段を上りフロント前のエレベータで3階に上がる。
マッサージに受付の部屋にはオーナーのおじさんが、
写真を見せてくれ、僕は当然若い娘を選択。
受付まで迎えに来てくれた娘と部屋に移動する!







スタイルええやん!





シャワーを終え、ベットにうつ伏せに寝た僕を、
30分以上丁寧にオイルマッサージする娘!
体を使い僕の背中を上下する!






娘の乳首の感触が背中から僕に伝わり!






もう!あかん!




今度は仰向けにされた僕!






舌の先でキャン玉をコロコロ転がされたり、吸いつかれたり!





その後、色々な処を舐めてもらい
娘をバックから!
満足した事は言うまでも御座いません!




次回、朋子さん帰国編をお届いたします。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(0TB(0


