ホーム  > アーカイブ > 2009年10月

Archive list

2009/10Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朝から仕入れたマグロは冷凍だった!

2009/10/30/(Fri)

昨日、飲みすぎで9時過ぎに目覚めた僕。





今日は10時にペナンのカバさんとフロントで待ち合わせだ。
しかし、ペナンのカバさんハジャイで商談とか言っていたが大丈夫なのかな~?





シャワーを浴びテレビを見ていると10時前になりフロントへと降りる僕。







当然、ペナンのカバさん はエレベータから現れるので近くのソファーに座っている僕に、入り口からスーツを着こなし「hitoさん~」と呼ぶペナンのカバさん






「何してるんですか?」






ペナンのカバさん「12時から食事をしながら商談なんですよ」






「今からどうするんですか?」







ペナンのカバさん「置き屋行きましょ」






「今からでっか!」







ペナンのカバさん「早く行かないと、他に持って帰られますよ。」






「は、はい」





早足でペナンのカバさんの車に乗り込み、
昨日とは違う置き屋街に車を停める。







「昼間からやるんですか?」






ペナンのカバさん「夕方に部屋に来させて、一発やってから、ご飯でも行きましょう。ハジャイの置き屋は朝から選ばないと直ぐ売れちゃいますから!」






さすが、ハジャイ






5、6軒見て回り僕が選んだ娘はペナンのカバさん曰く、
中国とタイのハーフ!







色白で可愛い!





ペナンのカバさん「18歳らしいですよ?」






夕方5時に部屋に来てもらう事にし置き屋を後にする。
ホテルまで送りかえされた僕は部屋でまったり過ごし2時頃に腹が減ったので、日本食レストランの富士へ。







まずはビールやな。






「シンハビア」






ウエイトレスは腕時計を示し「ノー」 






あかんの!






後で聞いた話、アルコールが飲める時間帯が決められいるらしい!






しょうがないので、茶そばのみを食べ店を後にする。
ホテルまでにコンビニを見つけカゴにビール6本とピーナツ、ポッキーなとのアテを入れレジで精算。







ビールをひょいと後ろの棚に置き、
お菓子類だけバーコードを通して行く!







え!






ここもダメか!






仕方ないので、ホテルの高いビールを飲みながら夕方来る、
中国とタイのハーフ娘を待つ。








「コン、コン」






ドアを叩く音!






何時も有難う御座います。
本日も1クリック宜しくお願い致します!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






来ましたか!





中国、タイハーフ娘!






ハーフ娘はベットに腰掛ける。






言葉が通じないので数分の沈黙が続き、先に声を出したのは、
ハーフ娘







「シャワー」






僕は素直にシャワー室に入り簡単に湯だけを浴び部屋に戻ると!






室内は真っ暗!






カーテンは閉じられ電気も消され、灯りはテレビのみ!






なんじゃ!






僕と入れ替りにハーフ娘がシャワーを浴びベットに横たわる!







ハーフ娘のタオルを取り去ると色白で見事なおっぱいが!
乳首は小さくピンク色!







へへ!






そんなおっぱいに顔を埋め、興奮する僕をしり目にハーフ娘は無反応!
実にシラケた顔をしている!








冷凍マグロか!






「コンドーム」とハーフ娘!






僕は日本から持参のイボイボコンドームを取り出し
モンキーバナナに装着しようとすると、
そのパッケージを奪い取りじっくり外観を見て!







ポイ!






ベットの片隅に投げられたイボイボコンドーム君!






なんやこいつ!






キレ始めている僕に、ハーフ娘は自分のバックからタイ製コンドームを取り出し僕に渡す。






ここは紳士な僕!






素直にタイ製コンドームを受取り、
その鞘にモンキーバナナを納める。







正常位から始めて、ハーフ娘を抱き上げ体勢を変えようとすると!






怒った顔で「ノー!」





ムカつくやっちゃな~!






黙って言う事聞かんかい!





ハーフ娘を強引にうつ伏せにさせ後ろからブチ込む僕!
背後からおっぱいを揉み揉みすると、
始めは抵抗していたハーフ娘も次第におとなしくなり、








「は~は~」






つづく





少し更新をさぼってしまいました!
ごめんなさい!
1回クリックお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

9!9!9!9!キュキュキュキュ!あ~ムカツク!

2009/10/27/(Tue)

ペナンのカバさんの提案で、サイコロの目9が出て
イッキ飲みした者の特権でキスの相手を指名出来るシステムに
変更になり僕もウキウキ!








最初は提案したペナンのカバさんが、
その権利を勝ち取り僕が指名した大学生と!








次は僕が9を出すぞ~







「チンチロリン」






8!







グラス半分イッキ飲みかいな~







ペナンのカバさんが「チンチロリン」








9!






またかいな~!












システム変更後、全く9の目が出ない僕!
先程までは出まくっていたのに~









ペナンのカバさん「チンチロリン」




9!











9!














どないなっとんねん!







ペナンのカバさん、連発やんけ!
この部屋にいるホステス全員とキスしやがった!






9!







ペナンのカバさん「たまには女同士もみたいでしょ」
と、指名!













今度は運よく、ウエイトレスが9の目をゲット!
イッキ飲みを終え、キスは誰を指名するのかな~












男は僕とペナンのカバさんのみ、どう見ても僕の方が若いし!








へへ!







こんな可愛いウエイトレスとキス出来ちゃうんかな~!







そんなウエイトレスが指をさしたのは、当然僕!







よっしゃ~!







苦しゅうない!








ちこうよれ!









手まねきした僕!







舌、入れたろかな!






久しぶりの3千アクセス超え!
3,677アクセス頂きました!感謝、感謝で御座います!

ダウン  ダウン  ダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








僕は目を疑った!






ウエイトレスは僕を指さし、次にペナンのカバさんを指さした!







一瞬意味が分からない僕!






ニヤニヤしながら隣に座ったのはペナンのカバさん






「では、いただきます」と、僕の唇を奪いました!






舌入れんでええねん!





結局、ペナンのカバさんは部屋にいる全員とキスをやりとげ、
僕は男であるペナンのカバさんのみ!







わざわざバンコクから来たのに、なんちゅう扱いしよんねん!





明日はリベンジしたるさかい待っとれよ!


と、宴は終了!







この悶々とした気分はどないしてくれますねん!






と、ペナンのカバさんに言いたいところだったが「置き屋、見たいですね」と、弱々しく囁く僕。






ペナンのカバさん「わかってますよ」と、一人でボトル半分以上は空けたホロ酔い、いや激酔いでハミルトンのごとく車をぶち飛ばす!







道端に車を停車させ狭い路地を歩いて行くと長屋みたいな家の前に呼び込みのおっさんやおばはん達が声を掛けて来る。






店内いや、家の中を覗くと若い娘が数人!
そんな置き屋を7、8軒見て回ったが選べるレベルの娘はおらず!







「今日はやめときます」






ペナンのカバさん「そうですか。」





ペナンのカバさん
の運転でホテルに戻り、
「明日は10時にフロントで待ち合わせしましょう」








「は~」







なんで10時やねん?







意味も聞かず部屋で眠るのでした。






3日連続200ポイント超え!と3,677アクセス!
しつこい様ですが有難う御座います!
この時がブログを書いていて幸せに思うのは僕だけ?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(1TB(0

サイコロゲームのそのあとは!

2009/10/26/(Mon)

ペナンのカバさんに最初の連れられて来たのは、
バンコクにも支店がある?
こっちが支店かな?






チャオプラヤー4!






ここタイ南部にはどんな娘がいるのかな~






へへへ!








え!







ワクワクする僕は店内の雛だんに誰一人座っていない光景を目にする!
そんな僕を見たペナンのカバさんは「VIPに行きましょ」 








早く言ってよ!






隣のVIPルームへ移動コの字形のソファーに座る娘は5人!






これだけ!






しかも、選べるレベルじゃない30過ぎたおばはん達!







ペナンのカバさん「ご飯たべましょ」






「ご飯ですか」






ハイネケンを二本注文し乾杯、タイ焼き飯や炒め物がテーブルに並ぶ。







美味い!






今まで数々のタイ料理を食べて来た僕。
あまり美味しくないので記事にもしませんでしたが、
ここの料理は僕の口に合うのかかなり美味い!








ビールも良く冷えていてグビグビ!
ペナンのカバさんも相当にビールが好きらしく食事が終わる頃には大瓶を9本も空けてしまった!








美味い飯を食べた僕とペナンのカバさんは次の店へと移動。
ペナンのカバさんが接待でよく使う店らしい。








店に入ると!
どうやらカラオケ屋みたいな雰囲気で広い廊下を歩き個室に案内される。
部屋にはカラオケが置かれくつろげそうなソファーがある。







「カラオケですか?」






ペナンのカバさん「ええ、今からお姉ちゃん来ますから」







そうすると部屋の扉が空き約30人のお姉ちゃん達がなだれこんで来た!






ペナンのカバさん「hitoさん、選んでね」






「え~目移りしますね!」






ペナンのカバさん「二人でも三人でもいいですよ!」






僕は少し若い大学生の娘を選択、
この娘はお持ち帰り出来ないそうだ!
ハジャイには置屋があると聞いていたので、
やるのは娘はそちらで選べばいい。







ペナンのカバさんも娘を選択し宴会の始まりでございます。






今日もエロエロ画像が更新されています!
こちらでどうぞ!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





二人しかいないはずの娘がチーママやウエイトレスなどが混じり騒がしい盛り上がる!






そこに違うチーママが登場し手にはグラスとサイコロを持っている!






「待ってました!」と、ペナンのカバさん






そうなんです!






サイコロゲームの始まりです。





誰が決めたかこのルール、
2つのサイコをふり合計が7なら酒を注ぎ足す。(原液です!)
8ならグラス半分イッキ飲み!
9なら全部イッキ飲み!






既に僕が選んだ大学生はその毒がにはまっております!

$タイ職しタイへ旅に出る




僕も運が悪く!




もう、かんべんして~






と、言うほど飲まされ、どさくさにまぎれ
ペナンのカバさんが指名した娘を抱きよせる!


$タイ職しタイへ旅に出る


ペナンのカバさん「hitoさん!」






「ハイはい!」







ペナンのカバさん「提案なんですが!サイコロで9が出てイッキ飲みした人の特権で好きな者を選び、キス命令するのってどうですか?」






9の目で散々飲まされた僕!






この引きの強さでキスゲットやんけ!






「賛成!」






サイコロをふるペナンンのカバさん






「チンチロリン」






4と5で合計






ペナンのカバさん「げへへへへへ」






ペナンのカバさん「え~と、私とその娘で!」








キスのお相手はペナンのカバさんと僕が指名した大学生!





おい!


$タイ職しタイへ旅に出る





よほどイヤだったのか?
キス終了後の大学生!



$タイ職しタイへ旅に出る



そんな宴はまだまだ続くのでありました!






2日連続200ポイント超え!感謝、感謝です!
皆様の1クリックで10ポイント加算!
有難うございます!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!







Category:未分類

CM(0TB(0

ペナンのカバさん!

2009/10/25/(Sun)

ペナンの虎さんのフォローで何とか航空券を購入出来た僕。





エックス線検索にバックを通し、
チェックインを済ませ搭乗口へ移動する。








僕は何とか無事に飛行機に乗り込み、
まだ見ぬハジャイを目指す。







飛行機からの眼下は天気が悪く雲一面、
一時間余りで雲をくぐり降下した飛行機はハジャイ国際空港に到着した。






国際空港やったんかいな!







ここからどうしたらええねんな~?






ペナンの虎さんに電話をかける僕。







「もしもし、hitoです。今着きましたけど。」







ペナンの虎さん「あ、着きましたか。
ホテルを予約してますからタクシーで行って下さい。」







周りを見回す僕だが、タクシーの姿など何処にも無い!






「タクシーなんかいませんよ!」







ペナンの虎さん「その辺に立ってるおっさんがタクシーですよ」








「え!」





タイブログ全員集合!
絶好調で御座います!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










ペナンの虎さん「では、夕方6時にホテルのフロントで待ち合わせにしましょう」






「は、分かりました。」






僕は空港出口でたむろしている、おっさんにホテル名を告げる。






「ツーハンドレット、フィフティーバーツ」






「OK!」






タクシーのおっさんは親切に僕のバックを持ち車まで案内。
何のカラーリングもない普通の車やんけ!







空港の駐車場ゲートを抜け広い道を走るタクシー。
飛行機の着陸間際に窓から見た空港の位置はかなり山の方だった。







タクシーは急に狭い田舎道には入り市内を目指す。
思っていたより都会やな!







ホテルに到着した僕はフロントに行き
「予約してますhitoです」なんてタイ語も英語も出来ないので、
「リザベーション」とだけ言いパスポートを渡す。







フロントは数あるファイルから僕の予約表を見つけ
笑顔で部屋の鍵を渡してくれた。







部屋までボーイに案内されチップを渡すと「レディー」と!
女紹介しますよ!
みたいな事を言い、部屋を出て行った!






ホテルからの景色はこんな感じ。








お世話になろうかなと一瞬思ったが
寝不足な僕は夜に期待しベットに横になる。







夕方5時に携帯アラームで起きた僕はシャワーを浴び
ペナンの虎さんの待ち合わせの6時に備える。







6時10分前に6階の部屋を出てエレベータの下行きボタンを押す。
8階から降りて来たエレベータに乗り込むとマレーシア人のおっさんが二人と日本人らしき50歳前後のおっさんが一人乗っている。







一階ロビーに到着した僕は鍵をフロントに預け
ソファーでペナンの虎さんを待つ。







すると!






先程エレベータに乗っていた日本人のおっさんが
「もしかしてhitoさん?」 







「ははい」






「どうも、ペナンの虎です。一緒のエレベータでしたね!」






一緒のホテル泊まってんねんやったら先に言わんかい!






でも、どう見ても虎ちゃうな~






ペナンのカバやな!







挨拶を交したペナンのカバさんと僕は、会社の支店がハジャイにもあり車を借りているそうで、その車に乗り込む。






自己紹介と言ってもメールでやりとりしているので、
ハジャイのエロスポットの話で盛り上がり、
到着したのはチャオプラヤー4!







バンコクにも支店があるマッサージパーラーだ!






いきなりかいな!





昨日は久しぶりに200ポイント突破!
1クリックで10ポイント加算されます!
何時も有難うございます。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

え!そんなとこまで行くの!

2009/10/24/(Sat)

出発で列車が運転取り止めと、初めからケチが付いた今回の旅!






タイ初日は1〇歳娘を奇跡にも、GOGOバーでゲット!






これで±0やな!






しかし!






寝不足でベットに身を任せる僕の耳に!







「リリリリリン!リリリリリン!リリリリリン!」







携帯電話を見ると!






あ!






「はい、hitoです。」






「あ!hitoさんですか、はじめまして。遅くにすみません。」






電話の主は今回僕がバンコクでお世話になる、
何時もメールフォームからコメント頂く読者様!
マレーシア、ペナン在住の自称「ペナンの虎さん」 







僕の日程とペナンの虎さん のバンコク出張が合致し
27日、28日とバンコクの隠れエロスポットを案内してもらう予定だ!







寝込みを襲われ気分が悪いが、

「いいですよ、こちらこそお世話になります。
でも、こんな時間にどうされました?」








ペナンの虎さん「実は、バンコクに行けなくなりまして。」






「え、何でですか!」






ペナンの虎さん「取引先の予定が急遽変わりまして、
始めはバンコクで商談予定だったんですが、
ハジャイに変わってしまいましてね。」







「そうですか~しょうがないですよ。
一人でエンジョイしますから。じゃまたメールで!」








眠たいので電話を切ろうとした僕に!







ペナンの虎さん「あ!もしもし!hitoさん!もしもし!」






「はい!」






ペナンの虎さん「「hitoさん、ハジャイは知ってます?」






「知ってますけど行った事は無いですね」






ペナンの虎さん「来ませんか?」






「え!」







今泊まっているホテルも、あと二日予約してるし、
ネット予約だから料金も払っている。







「ここ(ホテル)もあと、二日予約してますし。






ペナンの虎さん「hitoさんさえよければ、
こっちのホテル代と飛行機代は私がもちますから。
そのホテルキャンセルして来て下さいよ!」







ま~ここに泊まってもハジャイに泊まっても僕のホテル代負担は変わらないが飛行機が問題だ!
日本の国内線ですらいきなり空港に行ってチケットを購入した事が無い僕!
ここ、タイで言葉も通じず不可能に近い!







「でも、飛行機のチケット買うの無理ですよ!」







ペナンの虎さん「タイでバスは乗るんでしょ」






「乗りますけど。」






この時点で強引なやっちゃな~と思う僕。






ペナンの虎さん「大丈夫ですよ、明日昼前後に空港に行って下さい。
着いたら電話して下さい。」








「はあ~」






ペナンの虎さん「じゃ明日。」






強引に誘われた僕は、しぶしぶ行く事を決意。







「分かりました、じゃ明日空港に着いたら電話します。」






ペナンの虎さん「あ!hitoさん!空港はドンムアンですよ!古い方の!」






「え!は~はい」






ペナンの虎さん「では明日」





切りやがった!






何時もクリック有難う御座います!
少しランキングアップしました!
今日も忘れずお願い致します。



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」













何やねんな、寝込みに起こされ、しかもハジャイに来いって!
朋子さんの性格をおもいだすわ!









翌朝、珍しく腹が減ったので1階のレストランで朝食を食べる僕!






凄い種類の朝食が並ぶ!日本、アメリカン、中華系にパスタまであり、
インぺリアルクイーズパークよりメニューは豊富だ!







日本米に味噌汁まである!






朝からハンバーグをかぶりつく僕!






部屋に帰り荷物をまとめ、
フロントでキャンセルを上手く伝えられるか心配になる。







11時にバックをかつぎフロントにて「チエックアウト」と、小声で!





フロントにカードkeyを渡すと、パソコンで何やら調べ
「OKサンキュー」と、従業員!






え!






これでおしまい!







なんじゃそりゃ!
心配して損したわ!







僕はソイ4まで歩きタクシーを捕まえ
「ドンムアン・エアポート」と運転手に告げる。
首を傾げる運転手に再び「ド・ン・ム・ア・ン」






運転手「ドンミャン?」






どうでもええから早く行け!と、思いながら後部座席に乗り込む。






約30分でドンムアン空港に到着し、
ペナンの虎さんに電話をかける。







「もしもし、hitoですけど」






ペナンの虎さん「あ~空港に着きましたか。
中にはいったらノックエアーのチケット売り場でハジャイ行きのチケットを買って下さい。」







買って下さいって!
その方法が解らんから電話して来たんちゃうの?







チケット売り場を探す僕。
何処やねん!






ノックエアーのチェックインカウンターは、
以前利用したので解るがチケット売り場は・・・







周りを見回す。






もしかして?






あれか!






バンコク市内でよく見掛ける両替所くらいの小さな所!






僕は窓口に近付き、中の従業員に「ハジャイ」と告げるが
「◎#々%」と、何を喋っているか解らない僕。







まだ電話が繋がっているペナンの虎さんに僕は
「従業員と代わりますから、話して下さいよ」と。







ペナンの虎さん「かわかりました、hitoさん帰りは何時の便にします?」






「昼前で」







ペナンの虎さん「じゃ代わって下さい。」






僕は携帯電話をノックエアーの従業員に渡し不安ながらその場で待つ。







しばらくすると、
従業員「パスポート」







僕はパスポートを提示、
従業員が3530Bと書かれた紙切れを見せる。







飛行機代やな。






財布から現金を取りだし支払った僕は
無事ハジャイ行き往復航空券をゲット。







従業員に携帯電話を返してもらい、 「もしもし」 






切れてるやんけ!






そんな事で僕の初ハジャイの旅が始まりました!






何時もご声援ありがとう御座います。
皆様のクリックで少しランキングアップ致しました。
本日も1回お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

祝!一周年!有難う御座います!

2009/10/23/(Fri)

日頃は「タイ職しタイへ旅に出る」を御愛顧頂き誠に有難うございます。





2008年10月22日に立ち上げましたこのブログも一周年をむかえる事が出来ました。
これも、読者様のおかげだと深く感謝しております。






閉鎖の危機も幾度かあり、また更新頻度も低くなり読者様におかれましては大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。






現在のネタも残り僅かで終了してしまう訳でありまして、
この先不安な日々を過ごしております。








近々タイに行くか?





でも、有給があと1日しか無く不可能に近い、
朋子さんネタで食い繋ぐか!






いやいや!






そんな事を考える今日この頃でございます。






お祝いに1回クリックお願いします!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





お祝いに1回クリックお願いします!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

お椀型のおっぱい!

2009/10/21/(Wed)

1〇歳娘がシャワーを浴びている間に、
IDを撮影し必殺ボールペンを動画モードに設定した僕!





$タイ職しタイへ旅に出る








数分後、タオルを胸に巻き笑顔の1〇歳娘がベットに横たわる。

$タイ職しタイへ旅に出る






僕もシャワーを浴びて外に出る。
ここで大半の娘は照明を暗くして待っているのに、
この娘は照明も何もおかまい無しか!









ま~その方が撮影に敵している!








僕はベットに身を移しといちゃいちゃを始める!







胸のタオルをパラリとめくると!







プルン!






プルン!








お椀形の、何とも弾力がある!







おっぱいが!






僕の目を釘付けにする!







枕元にさりげなく置いてあったデジカメを構え



「ハイ、チーズ!」 








バサ!



$タイ職しタイへ旅に出る






隠すなよ~!






では、もう一度!





タイエロブログが満載です!
僕も負けていられません!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









$タイ職しタイへ旅に出る







も~!






上手く撮れないな!






お遊びはここまででデジカメを枕元に置き
弾力があるおっぱいを楽しむ僕!







そして、僕の舌は南下して行きお腹の窪みの周りを!






「チャカチー」






体をクネラセル






じゃ、今度は僕のゴールドフィンガーで清水が湧き出る泉へ!





僕の手を両手を使い阻止しようとする娘だが強引に指でイジ栗回す!(笑)





薬指が、その泉の入口に入る頃には抵抗を諦め、
されるがままの娘!







指でもキツイな~!






結構、入口が締め付けて来ます!






これは当たりやな!






お次は娘に癒してもらおうかな!
と、自らのモンキーバナナに指をさす僕!







ジェスチャーが解ったのか、
首を左右に振りながら「コンドーム!」と、泣きそうな顔をする娘







僕も大人だ!
わがままは言わないよ!






モンキーバナナに、日本から持参したイボイボコンドームを装着!






カシャ!






はそんな僕の情けない姿をデジカメで撮影!






何すんねん!





そんな姿撮影してもブログには載せられへんわ!
誰も見たく無いやろ!







そんな悪ふざけをする娘の上半身を起こし、顔を下半身に誘導!






僕のモンキーバナナを握り、
イボイボコンドームを不思議な顔で見ながら!







ぱックンチョ~!





と、その小さな口に納める!






もう少し大きくならんかな~!






モンキーバナナ、イボイボ仕様を十分に娘に味あわせ、
狭い泉へと攻撃をかける!






「あ!あ!あ!」





「はあ!」






タイ娘のアエギ声はいつの頃から変わってしまったのか?
最近「オ~イ!オ~イ」は、めっきり聞かなくなりました。







そんな事はさて置き、日本で溜っていた僕の分身君が速攻で暴れ出しイボイボゴムの中に放出!
無事初日のノルマは達成し娘はお帰り!








寝不足が祟りベットに身を任す僕の耳に!







「リリリリリン!リリリリリン!リリリリリン!」






携帯電話が鳴る!







誰やこんな時間に!





日本なら朝5時くらいやぞ!





本日も清き一票を宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

ノーIDカードの秘密は!ええんかい!

2009/10/16/(Fri)

ナナのレインボーグループ店で
IDカードを忘れたロリロリ娘を連れて帰りった僕!
無事ホテルの入り口を通過し部屋にご案内!











ソファーでのいちゃいちゃが終わりシャワーに立つロリロリ娘
バックからは財布や携帯電話と共に「持って無い」と言っていた
IDカードが飛び出す!








ロリロリ娘はそれに気づかずにシャワールームへ!





IDカードは数回見た事がある僕!






記念に写真を撮る僕!


何か違和感を覚えながらデジカメの画像を覗きながらシャッターを押す!
IDカードの写真の方が下手に化粧をしてるより可愛いのにな!











 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
人気ブログランキングへ













皆様!





お気付きになられたでしょうか?








IDカード中央に記載された!
誕生日の日付を!







1993年11月20生まれ!







僕の記憶が正しければ、
今年は西暦2009年ですよね!
タイ歴で2552年!







2009-1993=16!






まだ誕生日が来ていないので!







1〇歳!







そう言う理由で「ノーIDカード」 かいな!






あのGOGOバーも中々やりおるの~!
僕のお気にに追加やな!







でも、捕まらない様にお互い気をつけましょう!







飛び出した物を全てバックの中に戻した僕の次の仕事は、
必殺ボールペンを動画モードにしテレビの横にさりげなく置く!








へへ!






今日の記事はどうでしたか?
是非押して下さいね!






こちらもお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

ノーIDカード!

2009/10/13/(Tue)

再び先程のGOGOバーに戻った僕。






さっきはいなかったロリロリ娘が恥ずかしそうに






踊ってるじゃあ~りませんか!







速攻でウエイトレスに娘が付けている三桁の番号を叫ぶ!






この店では3桁の番号は特別なんでしょう!2人しかいませんでした!







そんな娘を隣に座らせコーラを奢ると、
これまた速攻でウエイトレスがペイバーと叫ぶ!







ん~







近くで見ると何だか好みと違うな~







照明で少し騙された僕に追い撃ちをかけるウエイトレス!







「ホテルは何処や?」みたいな事を聞かれ
「グランドスクンビット!」と答える僕に、
指を上に指し「ホテルホテル」と叫ぶウエイトレス!







三階のやり部屋の事かいな!
300バーツと安いけど、落ち着かないので
「マイ、ホテル!」と、叫ぶ僕!








ウエイトレス「ペイバーナ、オッケーナ」






まんまとはめられた僕。







ロリロリ娘とウエイトレスが隣で何か喋っている?







僕が泊まるグランドスクンビットの位置を確認しているのかな?






そんなこんなで、ペイバー代と飲み代、
1000バーツ弱を支払いロリロリ娘と手を繋ぎ店を出る。







ソイ4をスクンビット通りとは逆の方向に歩き、
暗い路地を左に曲がる。







ホテルが右手に見えて来たので僕は指をさし「ホテル」と!







そうすると!







ロリロリ娘「ノーIDカード!」






え~







IDカード持って来てないの~!








僕のお勧め「タイ風俗前線戦況日誌」!
エロ画像エロネタ満載で僕のランキングを抜き去り!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








皆様ご存知の通り、娘に限らずレディーボーイもホテルに連れ込む場合はフロントにIDカードを預けなければなりません。
犯罪を未然に防ぐ対策でしょうか?







ナナのやり部屋とか、テーメーの上のホテルは知りませんけど!






無いなら無いでどないかなるやろ~、
酔っている僕はボーイに500バーツでも握らせて何とかしようと考える。








そう考えながらホテル入口に到着したロリロリ娘だったが、
ボーイには見て見ぬふりをされたのか素通り、
フロントの従業員にも気付かれずにエレベーターに乗り込む!








部屋の鍵はカードなので、
わざわざフロントで受けとる必要は無い!








ジョイナーフィーもいらんのか、このホテル!







ま~ええか!








無事608号室に到着し娘は胸をおさえ、
「緊張した!」みたいな仕草をする。







しかし、このIDカード忘れたってどんな神経しとんねん!
タイでは常に携帯しておかなければならないはず!







まさか!







ラオス、カンボジアからの密入国者か?







でも、IDカード持ってない娘をGOGOバーが登録しないだろう!







そんな事を考えていると、ロリロリ娘は窓から夜景を見ている!











タバコに火をつけそんな後ろ姿を見る僕、







5分、10分!







何時まで見てんねん!







早くやろうよ!








約15分後、夜景を見終えたロリロリ娘は僕が座るソファーに、
ゴロリン!








僕に寄りかかり甘えている様子だ!










少し、いちゃいちゃしながら過ごした僕は
「シャワー」と声を掛ける。









は立ち上がりソファーに置いてあった、
自分のバックから小さいポーチを取り出し、
バックをソファーに放り投げた!







放り投げたと言っても、4、50?の高さからポンと、置く感じだ!







ロリロリ娘はそのままシャワー室に入ってしまった!









ロリロリ娘は気付いていなかった!







放り投げられたバックから財布や携帯電話が飛び出した事を!







何やねん!







飛び出した物をバックに戻してやる僕!







財布に携帯電話と、ブラシに!







あれ!







カードか?







これIDカードやん!






持ってるやんか~







何で無いって言ったんやろ?
持ってるのに、家に忘れたと、勘違いしてたんかな?








記念に写真撮ったろ!







今日も1回宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





Category:未分類

CM(0TB(0

次の撮影ターゲットは!

2009/10/10/(Sat)

隣でフェラをするおばはんにムカつきながら、
20バーツ札に群がるオカマちゃんを撮影!





後半に群がる姿が撮影されています。







この日のオブゼッションはクーラーが効かず狭い席に座らせられ、
気分の悪い僕は早々に退店し次の店に移動。








ここも、とあるグループの1号店!







何時ものウエイトレスが僕を迎え何も言わずバカルディーレモンを
テーブルに置く!
注文くらい聞けよ!








何時ものウエイトレスのナナちゃん!
デブママは妊娠して田舎に帰ったらしい!







あんなん、誰が妊娠させたのか、驚きですがデブ専の方でしょうね!








お姉さんも少なく、照明もオレンジ一色!
田舎のGOGOバーみたいやん!
もっと金かけて下さいね!








一応撮影に成功し店を後にする。







今日も色白タイ娘の画像が!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

















酒だけで胃が気持悪くなって来たのでナナ入口の屋台で
フランクフルトを揚げた物を2本買いチリソースでかぶりつく。









テーメーに行くかな?と、考えたが歩くのがだるいので諦め、
今夜のお相手はナナで捜す事に!








とある、GOGOバーに再入店した僕。
先程はステージて踊る順番ではなかったのか、
いなかったロリロリ娘が今は少し恥ずかしそうに







踊ってるじゃあ~りませんか!







今夜のお相手は、あの娘に決まりやな!
と、思いつつ撮影を開始する僕でした。






次回はロリロリ娘の画像をご提供!
皆様お楽しみに!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

GOGOバー動画です!

2009/10/09/(Fri)

前記事は、あまり好評では無かったですね!







では、動画をどうぞ!






日付時間は日本時間になっております。









腰をフリフリで踊るお姉さん達!
小さいビキニがたまりませんな~








レインボー〇ーに用事がなくなった僕は隣のオブゼッションへ!








満席やん!







一番後ろの隅に案内された僕は、撮影を試みる!







席の隣には頼みもしないのに汚いオカマが座り、
その向こう側には日本人のおっさんと、おばはん!







このおばはんは年齢は45歳くらいだが、鬼瓦みたいな顔をしている!







そんなおばはんが数分後に、
凄い事をやって見せるとは思いもよりませんでした!









あまり上手く撮れてない静止画からお楽しみ下さい。











 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





















店内ではアホな日本人が20バーツ札をばらまき、
それに群がるオカマちゃん!








約100枚ばらまかれた20バーツ札!
銀行まで行って態々両替したの?
暇なんかい!









100バーツ札なら格好良かったのにね!







そんな時、撮影に気をとられていた僕の視界の片隅に、
リズミカルに動く者が!








何や!







あ~先程の45歳くらいのおばはんが、おっさんにフェラしてるだけか~







え!







フェラ!







公の場で何しとんねん!







オカマの姉さんに見られながら頭を上下に動かす、おばはん!






キモイねん!






アホな日本人の20バーツ札ばらまきショウも終わり、
店内が少し静まった頃合に、おばはんは顔を上げビールを一気飲み!








そんな光景と狭い席においやられて、イライラする僕に悪魔君が囁く!







悪魔君「こいつら、何考えてんだ!hitoそのカメラで撮影しブログに載せてやれよ!」







「でも顔まで載せられないな~」







悪魔君「何言ってるんだよ!こんな所でフェラなんて犯罪だよ!」






「は~い!」






カシャ!













客席は暗闇で顔なんな映りません!







くそ!






次回、レディーボーイの動画が!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

GOGOバー映像!お待たせしました!

2009/10/08/(Thu)

特急はるかを南海電鉄が誇るラピートに乗換え関空に到着、
タイは雨季だから旅行者も少ないだろうと思っていたら飛行機は満席!








始めからケチの付きすぎやな!






機内のテレビでターミネーター4を見ていたが、
何せ夜勤明けで寝ていない僕は最初の5分しか見られず内容は不明!
機内食とビールは口にしたが、目覚めた時は飛行機の車輪がタイの大地に接触した振動!







到着したか!







今回、深夜に到着するので荷物は機内に持ち込み
速攻でホテルに向かうのだ!







だってナナやテーメーが閉まっちゃうからね!






飛行機を降りてから入国審査まで、サービス業でつちかった早足を利用し約100人ほどごぼう抜き!







3人ほど並んでいる列を選び約5分で無事入国!
時間がある旅ならエアポートバスにでも乗るのだが今回はタクシーで!







ネットで予約したスクンビットソイ6、ナナ近くのグランドスクンビットを目指す!






ホテルに到着した僕はスムーズにチェックインを済ませ部屋に案内される!







広いし綺麗!












体重計まであるやん!







ちなみに僕は68キロ!







就職直前は74キロだったが、6キロ痩せてしまいました。
それほどしんどいんですよ!








シャワーも浴びず、ポロシャツの胸に必殺ボールペンを忍ばせ、
寂しい路地を歩きナナに向かう!









撮影アングルからして僕が選んだ店はレインボー〇ー!







店前でタバコを吸いながらボールペンを写真モードにスタンバイ!
あとは先に付いたボタンを一押すしするだけ!







隣のオブゼッション(オカマ)では可愛い人造人間が僕を誘う!







あとで撮影したるから待っとけよ!
と、心の中で思いながらレインボー〇ーに入店!







シンハビアを注文し、角度は大丈夫か?
暗いかな?
と、思いつつボタンを!







プッシュ!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
























ばれないか?






少し緊張する僕!







あまり気付かなかったがレベルが下がったかな?
それとも時間が遅いので、いい娘は持ち帰りされたの!







ボールペンが軽いのと、
カメラの性能が悪いのでどうしてもぶれてしまいます!








ふと!








胸もとに目をやると録画中に点滅する赤色LEDランプが光っている!







明るい場所では目立たないが、ここは少し暗いGOGOバー!







あわてて、停止スイッチを押す僕!





しかし、よく見ると店内のミラーボールや様々な色のライトで解りにくいのも確かだ!







その後、再び必殺ボールペンをスタンバイ状態にし、



今度は動画モードへ。








えへ!






スイッチON!






 「退職しタイへ旅に出る」⇒ http://hidejin.blog.shinobi.jp/






お気に入り、ブックマーク登録必至で御座います!






次回はGOGOバー動画をお送り致します。
日本ブログ村から姿を消しているかもしれません!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

必殺ボールペン!

2009/10/05/(Mon)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」を御講読頂き有難うございます。






前記事でお解りの様に、



ネタを仕入れにタイに行って来ました!







え!






早いやんけ!






また、騙したな!






すみません。






ネタが無くなる事を予想し一ヶ月前に飛行機の予約を入れておりました!






何時も驚かせてばかりでゴメンなさい。






でも、そんなサプライズを期待されていた読者様は多いのでは?





ここで、60万アクセスに祝福頂いた読者様、
また、ブログ休止に労いの言葉を下さった読者様に御礼申し上げます。




本当に有難うございました。






今回の日程は9月26日~10月2日(帰国日)の7日間でございます。
期間は短いですが中身は僕の分身君同様に結構濃い内容となっております。








このネタで年末までもつかな?
ま~無理でしょう!






退職し6回目、通算14回目のタイ旅行の始まり始まりです。





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「タイで擬似恋愛中毒しんどろーむ」の新井広大さんが
プロデュスする!

タイ好きのためのタイポータルSNS

誰でも参加可能です。
ブログ無しでもOK!







ジャジャジャン!







何の変てつも無い、ただのボールペン!
一見そう見えるでしょうが、ご想像通りでございます!






小型カメラを内蔵し、動画、静止画、音声録音機能が搭載!





メモリーはなんと!







8GB!






1時間以上の録画もお手の物!






今回、僕は小さいモンキーバナナを、
このボールペンに持ち替え、いざ出陣!







但し日本ではエスカレーターで女子高生のスカートの中を撮影するとかの犯罪行為はやりませんので興味のある方はゴメンなさい!







僕はパンツの中しか興味がありませんので、あしからず。






さて、僕はどんな画像を撮影したのか!






次回更新までお預けです。





つづく





次回更新は日本ブログ村追放覚悟でお届します!
それだけヤバイ画像と動画が!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

色白娘と待ち合わせ!

2009/10/03/(Sat)

2009年9月26日
(約一週間前の出来事)





「これ、どないすんねん!」







「申し訳ございません。」






は、ある娘と待ち合わせの為、実家のJR最寄り駅から列車に乗り
関西屈指の主要駅に到着、そこから特急に乗換え待ち合わせ場所に向かう予定であった。








今日、待ち合わせした娘は色白でピンと背筋が伸び、
真っ赤な口紅が似合う。








えへへ!






どの様に乗りこなしてやろうかな?







げへへ!







特急は自由席なので決められた列車に乗る必要は無いが、
僕が主要駅に到着した、タッチの差で特急は出発!








ついてへんな!







次の列車まで30分も待たなければならない!








駅売店で缶ビールを購入し待つ事に、
そうしていると何やら僕が乗る予定の列車と同じ路線で、
前を走る列車が故障し止まっているアナウンスが!









再びアナウンスが流れ僕が待っている特急が運休になる可能性もあると!
先に故障車両が止まっているからだ!








可能性って!







はっきりせんかい!








待ち合わせには少し余裕をもって家を出たが、
JRが無理となると私鉄に乗換えなければならない。









駅員に聞いてもハッキリせず、少しすると僕が乗る特急が到着!






大丈夫みたいやな。








特急に乗り込んだ僕の耳に、悪魔の囁きの様な車内放送が!







「前を走ります列車故障の為、この列車は当駅で運休となりましす。」







そういえば、降りてくる人多かったな!







でも、乗る前に言わんかいボケー







駅員に聞くと僕がもっている乗車券で私鉄に乗れるらしい。






僕の目の前で運休になった特急を30秒ほどで下車し、
私鉄に乗換える為に大阪環状線に乗らなくてはいけない僕。
階段をかけ上がり違うホームの普通列車を待つ。








5分ほどで到着した普通列車に乗り込む僕は中々扉が閉まらない事にいらだちを覚えた!






早よ発車せんかい!







「進行方向の踏切で非常ボタンが押された為、只今安全確認を行っております!」と、
アナウンスが!







ええかげんにせんかい!








出発が約15分遅れ、この時点で90%ほど切れている僕!







大阪環状線に到着し7両目に並んでいると、
「この列車は6両編成です」と、
またもやムカつくアナウンス!








列に並び直し、満員の列車に乗り込みJRから私鉄への乗換え駅に到着。
駅員に乗車券を見せると「そのまま、お通り下さい」と、
特急券の事は無視!







僕はその時、乗車券と特急券の2枚を持っており、
特急券は私鉄で使えるはずは無い!








僕は特急券を駅員につきつけ!






「これどないすんねん!」







駅員「申し訳ございません」







1150円の特急券代を返金してもらい、私鉄に乗換える。







この時点で夕方5時過ぎ!







私鉄の一番早い列車に乗り込む僕!












色白娘との待ち合わせは6時40分!








中途半端な時間だが彼女のお願いでしょうがない!







間に合うのか!







遅れたら朋子さんにしばかれる以上に大変だ!








何とか目的の駅に6時前に到着、そこから歩かなくてはならない。
少し早足で歩く僕!







よかった!







間に合ったみたいだ!







その娘のお名前は!






一週間休みましたがランキングは維持!
皆様のおかげです!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






























JAL727便、18:40発タイ・バンコク行き!






通称ボーインク767!













関西国際空港の搭乗ゲートに、
色白の機体で背筋をピンと伸ばし、
垂直尾翼に真っ赤な口紅の様な化粧を施し、
優雅に僕を待っておりました。







約一週間のお休み頂きましたが、
ランキング急降下!
お願い!ねね!ね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





Category:未分類

CM(0TB(0


