ホーム  > アーカイブ > 2009年11月

Archive list

2009/11Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

この旅で1番可愛い女の子!

2009/11/28/(Sat)

有難う御座います!


あ!っと言う間に15位まで上がりました!
皆様のご協力有難う御座います!



目 左矢印「現在15位!」


 アップ  アップ  アップ
こちらも宜しくお願い致します!



では本題! 「この旅で1番可愛い女の子」




BTSと地下鉄を乗り継ぎ、ラチャダーに降り立った僕!






当然、向かうはナタリーでございます!
だって僕の好みの娘が多いんだもん!







店内に入ると何時もながら沢山の娘さん方が!
パタヤに行く前に一発やったもいる!







その娘には目もくれずに他の好みを探す僕は
数十人の娘からの視線でタジタジ!
中にはニッコリ微笑み手招きする娘までいる。








そんな娘達を再度見回す僕は、キツイ視線に気付く!






何やあの







睨んでるやん!







怒ってる様にも見える!






はそのから目線を外し、他のを物色する、
しかし視界の片隅には何時も僕をにらんでいる娘の顔がちらつく!







もしかして?







以前にやった娘か?







僕が過去に変態プレイでも要求した娘か






過去の記憶をたどるとそんな娘はナタリーにいないはずだ!






どっかにおるんかい?






僕は確認の為、睨みつける娘の顔を凝視する!






あれ!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






綺麗な顔立ちに可愛さも少し混じってるやん!






その時、空かさずコンチアが「2600!」






よっしゃ!






旅の〆はこの娘で!






指さした僕に、先程とは一変してニッコリ微笑む娘は僕の腕をとり奥のカウンターまでご案内。





こんな誘い方もあったのね!
と、思いながらエレベータに乗り込む睨み娘







部屋に入り娘はバスタブにお湯を注ぎ、
僕はソファーでくつろぐ!








記念写真撮ろうよ!




と、をソファーで抱きよせ!






はい!チーズ!






また!睨んでいます!






でも、この娘




色白で少しふくよか!






と、なると!






当然おっぱいはこんな感じ!




つづきはこちら



ベスト10目指して面白い記事を頑張ります!
御協力お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

どんだけ待たすねん!

2009/11/26/(Thu)

ミーちゃんのバイクでパタヤのバスターミナルに送ってもらう僕。
途中、小雨が大雨に変わり2人はびちょ濡れ!
特に前で運転するミーちゃんはモロに雨を受け苦しそう!







そんな苦しい道中を何とかこらえて、
到着したのはバスターミナルでは無く、スクンビット通りのバス停!







1台にバスが停まっている!






これバンコク行くんかな~?






バス停ではおっさんがミーちゃんの白いTシャツにくぎ付け!
雨に濡れミーちゃんのTシャツは透け透け!






何見とんねん!





僕はハンカチを取り出しミーちゃんの顔や胸元を拭いてやり、
ここでお別れ!
おっさんが見ていたのでキスも出来ずにバスに乗車する。







そんなバスは途中30回ほど停車し人を拾いながらバンコクに到着!
4時間のかかり僕はイライラ状態!







この後、飯食ってMP行かなあかんねん!





エカマイからBTSに乗り目指すはMBK!
昼間からタイすきで1杯やろうと決めMKの前に行くが、
高校生やカップルばっかりで1人で入る勇気は無い僕が向かったのは、
回転タイすきの店!







前に2人が待っており店内は満席状態!






そこに4人のテーブル席が空いたにも関わらず、
僕の前の2人は案内されず、少し怒っている!







偶然にも僕の後に4人の客が!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






受付の若い店員が、即その4人をテーブル席に案内!





飛ばされたね!





その後、2人が帰り無事僕の前の2人はカウンター席に着き、
そうこうしている内に僕の後の客は2人組が5組!







2人が帰り!






僕の後の2人が案内される!






また!





また!






また!





結局6組に抜かれたところでは、先ほど貰っていた番号が書かれた、
紙を丸めて受付の女にサイドスローで投げつける!







首筋に当たった紙屑は受付嬢を店の回転率より僕を優先させ、
3席空いたカウンター席に案内!







そこで嫌味な僕は真ん中に陣取り、
誰もが近寄りがたい雰囲気を醸し出す!






「ビア!」と叫び!





流れてくる不味そうな食材を取り殻スープに入れ煮えるのを待つ!





運ばれて来たビールはハイネケン!






「シンハ!」





どうやら、従業員のジェスチャーでシンハビールは置いて無い感じ!
3本のハイネケンを空にし僕は一路ラチャダーを目指すのであります。








次回予告!
この旅で1番可愛い女の子
ご期待下さい!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

首の皮1枚繋がった?

2009/11/26/(Thu)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
皆様ご存じの通り、2日間に亘り日本ブログ村から削除された僕のブログをご心配頂き有難う御座います。



エロネタを暴走しすぎた様ですね!


それと、ブログ村さんの勘違いもありまして首の皮1枚繋がり、
無事ランキングに復活しております!




そんなランキングですが!
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目




では、旅記事に戻ります!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







前回のあらすじ。






2日間、パタヤでミーちゃんと過ごした僕。
最後の朝に始めて結ばれ生で1発!
カーテンを開けると雨がふっている!







今日帰らなあかんのに~







前回の記事は⇒こちらから





2人でシャワーを浴び僕は荷物をまとめる。
フロントでチェックアウトを済ませ外に出ると、
雨は少し小ぶりになっている。






ミーちゃんは昨日乗って来たバイク(フィーノキティーちゃん仕様)
にエンジンを掛けている。
ミーちゃんともここでお別れ、
バスターミナルまでソンティオに乗って
帰るかな!







と、思ったらミーちゃん





「バス、スクンビット?」






確かにバスターミナルはスクンビット通りに近い場所にある。






「うん、スクンビット。」






ミーちゃんはバイクの後ろを指差し「乗る?」と!





バスターミナルまで送ってくれるの!




ミーちゃんが運転するバイクの後ろに乗り、
バックはリュック仕様に変形させ背中にかつぐ僕!

旅行バック



僕のバックはリュックにもなり、キャディーバックにもなるのです。





小雨に中、ゆっくり走るバイクはスクンビットを目指す!





すると!







小雨が次第に大雨に





まだ、90位!
こちらも宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

ラブホテルで僕が見たものは?

2009/11/22/(Sun)

梅田に飲みに行っていた朋子さんを迎えに来た僕。






朋子さんはラーメン屋で僕が買って上げた(買わされた)指輪を
偶然にもラーメンに中に落とし慌てて手をスープに突っ込み火傷をおう!







そんな騒動で最終電車も出てしまい朋子さんと一緒に飲んでいた、
親友の七海ちゃんと3人でラブホテルに泊まる事に!
少し期待するをトイレに軟禁し2人は一緒にシャワーを浴びている!







「見たらあかんで~」


と言われても見るに決まっている僕!  






トイレのドアに顔をへばりつかせよっくりとドアを開ける僕!
そこで僕が見たものは、
朋子さんより一回り大きな七海ちゃんの


おっぱい! 





自然に右手がモンキーバナナに伸びる!








その時僕は異変に気づき驚いてドアを閉める!






え!






七海ちゃんの股間を見ると!






大きな一物が!









付いている!










訳も無く!








七海ちゃんの白い背中に描かれた!







登り竜の!







刺青が!




つづきはこちら

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ある訳も無く!





へへビックリしましたか?















再びドアを細めに開く





朋子さん七海ちゃんは向い合い両腕を絡ませ、
お互い突き出したおっぱいの先端をすり合わせながら!











チュー!








してるやん!







その時間は凡そ30秒間!







朋子さんとそんな長い時間キスした事はありません!







レズか?






ドアをそっと閉め僕の心は複雑!






何で?






朋子さんは僕の小さいモンキーバナナでは満足出来ないのか?

★僕とつき合う前から七海ちゃんと出来ていたのか?

朋子さんの部屋の洗濯機に入っていた趣味が違う下着は七海ちゃんの
物だったのか?ブラのサイズ確認しとけばよかった!

七海ちゃん朋子さんのもの、朋子さんは僕のもの、=七海ちゃんは
のもの?





そんな事を考えていると!




「も~出てええで~」


と、朋子さん






2人は少し火照った体にタオルを巻き大きなベットを占領!




「そこで寝てな!」

と、ソファーを示す朋子さん!







「うん」と答えた僕は朝まで眠れずホテル代は当然僕が払い、
どんよりしたビル街を梅田駅まで歩き、お互い家の最寄駅で降り
帰宅するのでありました。







どうしても気になる僕は次の日、
朋子さん を飲みに誘い帰り道に思い切って七海ちゃんの事を聞いてみた!







「ホテルで七海ちゃんとキスしてたん?」





朋子さん「うん、七海は生まれてこのかたキスもした事ないから、
ふざけてやってん。」



と、少し照れながら話す朋子さん







朋子さん「あの子まだ処女や・・・・・






僕の左顔面を襲う朋子さんのバックを寸前で交わした僕!







朋子さん「見てたんか!」





左下の膝蹴りは交わせずにの太モモにヒット!






よろめく僕でした!





世界中からアクセス有難う御座います!
下の1クイックも宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

世界中からアクセス有難うございます!

2009/11/19/(Thu)

日頃は「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
この度、新しいアイテムを追加し改めて世界各国からのアクセス数が
多い事を実感し感謝して降ります。





昨日に設置しましたが既に16ヶ国以上からアクセス頂いております!
free counters




色んな国にお住まいの日本人に方、
また、その国の方も翻訳しながら読んで下さっているんでしょうか。



本当に頭が下がります!






これからも面白い記事(エロ記事)を更新して行きますので
宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さん!七海ちゃん!2人だけの秘密?

2009/11/19/(Thu)

何時もご購読頂き有難う御座います。
朋子さんネタは何故か人気がありますね。
何時もよりコメントも多いですし!





では、本題に入ります。





朋子さん七海ちゃん、そして僕の3人は外観がピンクに塗られた
ラブホテルへとチェックイン!
少し広い部屋を選択し部屋へと入る!






部屋には40インチほどの薄型テレビやカラオケ設備!
他にプレステ2も完備!







何するところやねん!






しかし!






一番驚いたのは!






風呂が全面ガラス張り!






朋子さん七海ちゃんは色んな設備を見ながら!
「キャキャ キャキャ」と、ふざけ合っている!






と!






思っていたら!






急に真剣な顔になる朋子さん 七海ちゃん






僕の顔を2人で凝視する!






何やねん!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「シャワーするから見たらあかんで~」と、朋子さん!






当然、全面鏡のシャワールームは部屋から丸見え!







朋子さん「あんた!トイレに入っとき!」





「え!シャワー終わるまで?」






朋子さん「そうや!」





「ええやん!」





朋子さん七海と一緒に入るから!」






仕方なく、おしっこも、うんこもしたく無いのにトイレに入る僕。
白い便器を見つめながらタバコを吸う!
高校時代に先生に隠れてタバコを吸っていた頃を思い出す。







シャワーの音と2人のハシャギ声が聞こえ!






そっとトイレで我慢する僕では無く!







トイレのドアをソッと開く!






ドアに顔を押しつけ右目の視線をシャワールームの方向へ!





シャワールームのガラスが湯気で少し曇り、
中には2人の裸体が!
七海ちゃんのおっぱいは朋子さんより一回り大きく!
推定Eカップ!
顔は小さいのに体はグラマー!





2人は体を洗いあいっこし!
僕も仲間に入りたいな~と!
自然に右手はモンキーバナナに伸びる!







しかし!






しばらくすると異変に気づく僕!







え!






驚きの余りドアを閉じる





つづく





え! 「何時もええ所で切るなよ!」 って!
すみません!
つづきはこちらで楽しんで下さい!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

朋子さんの火傷の理由は?その後〇Pかいな?

2009/11/18/(Wed)

朋子さんに「むかえにきて~や」と電話があり、
梅田に向かった僕!






そこに、七海ちゃんからの電話が!






「朋ちゃん火傷した!」






手を火傷したと言う事で少し安心する僕は、
その現場に急行した。
イヤ、とぼとぼと歩いた。






その現場は、とあるラーメン屋さん!






店内に入るが肝心の朋子さん は見当たらず、
七海ちゃんもいない!







あれ?





「いらっしゃい」
と、店員に叫ばれオロオロする僕!







店間違えたかなと?





携帯を取り出し朋子さんに電話を掛けようと思ったが
手を火傷している上に機嫌が悪いであろうと思い
七海ちゃんに電話をする僕。







「ぷるるるるる ぷるるるるる」





呼び出し音が聞こえた僕は、
同時に微かなエグザエルの曲がカウンターを挟み
奥の厨房から聞こえるのに気づいた!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





そのラーメン屋の厨房は幅は狭いのだが、
カウンターに平行し横に長い。
奥は暖簾で見えなくなっており従業員に休憩スペースと思われる。






そんな暖簾から「こっち!こっち!」
突然七海ちゃんが顔をのぞかせる!







「何してんの?」




カウンター越しに奥を除く僕!





そこには!

寸胴に氷水をいれ左手を突っ込んでいる朋子さんの姿が!







「くくくっ!はははは!」






思わず笑ってしまう





キ!






朋子さんに鋭い視線を浴びた僕は、
間顔に変身!







奥の厨房から出て来た朋子さん はお絞りに氷を包み、
左手に当て「しばくで~」と僕に蹴りを一発!







事情を聞くと、七海ちゃんとバーで飲んでいて、
お腹がいっぱいになる料理も無く。
帰りにラーメンでも食べようとここに入ったらしい。
注文したラーメンが提供され割りばしを割った時に朋子さんの左から
僕が以前に買ってあげた(買わされた!)指輪が!







ポトリ!





と、ラーメンの中に!






そこのラーメンは麺のわりにスープが多く、
慌てて左手をラーメンの中に突っ込み熱さも構わず朋子さん
指輪を探し当てたそうだ!






笑った事を少し反省する僕に朋子さんは、
「お腹へった!」 






と、テーブル席に着き再びラーメンを注文!






七海ちゃんは従業員にお礼をしきりに言っている。






テーブルにはラーメンが3つ運ばれ、
朋子さんに割りばしを割ってあげる七海ちゃんとラーメンを食べる。
先ほど焼肉を食べたは、また血圧が上がるなと思いながら
ラーメンをすする。






店長のはからいで始めの2杯分は食べて無いので無料にしてもらい、
店を出る。
最終電車も無くなったし、どうしようと考える僕に!
朋子さんは「ホテル泊まろう家や!」






「七海も一緒に泊まるやんな?」






七海ちゃん「うん」






ホテル街へと歩く3人!
しばらく歩くと朋子さんが!






「ここにしようか!」





と、正真正銘のラブホテル!






げげげっげ!





狭い入口から入った時、先に部屋を選ぶアベックが!
女性は僕達の方を振り向き!



3Pか!



みたいな顔で見ている!






少し広い部屋を選択した朋子さん七海ちゃんに引き連れられ、
部屋に入る僕!







何故か期待する僕!





つづきはこちらから!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

旅記事の途中ですが・・・・・・!

2009/11/16/(Mon)

11月に入りまして日本では陽が傾くのも早くなり、
朝晩と肌寒さが感じられる時期になってきましたね。






来月は師走を迎え酒を飲む機会も増えるこの時期!






にとっては少し憂鬱な時期で御座います!







昨日そんな僕を憂鬱にさせる事が始まだしたのです!







「ブるるるるる  ぶるるるるる!」






の携帯電話のバイブが振動します!






携帯を開き相手を見ると朋子さん
ヤバイ時間の電話やな~と
思いしぶしぶ電話に出る僕。
22時ぐらいでした!








この時僕は会社の友人と豪華焼肉三昧で酒も入り話しも弾み、
さあ、帰ろうかなと思っていた時で御座います。
明日は休みなので家でゆっくり寝て過ごすか、
今回の旅の終盤記事を更新するかな~と考えておりました。








「もしもし」







朋子さん「むかえにきて~や」






「今、知りあいと焼肉やねん」






朋子さん「何であんただけ焼肉なん!
     梅田にいるから早く来て!」







その時は、梅田から電車で20分そこそこの場所で焼き肉を食べており、
迎えに行くのは可能だが、朋子さんは当然、車で帰りたい様子。








「車ちゃうで!」





朋子さん「分ってる。」





そんなこんなで僕は梅田の待ち合わせ場所に向かうのでありました。






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









待ち合わせ場所の着いた僕は、まだ来ていない朋子さん
1本のタバコを灰にしながら待つ。







10分。






20分。






30分!






最終電車が!







出た!







何かあったに違いない!
こんな時は必ず何かある事を覚悟していないと
朋子さんとは付き合えない!
覚悟を決めていた







そんな事を考えていると!







「ぶるるるる!ぶるるるるる!」





の電話に着信が!





「もしもし!何してんの~!」






朋子さんからだと思い相手を確認せずに喋る僕!






「え!あ!hitoさん?」







電話から聞こえた声は朋子さん では無く、
聞き覚えがある女性の声!







「え!七海ちゃん?」






皆様覚えいらっしゃいますか?
長い旅から日本に帰った僕は朋子さん に再会、
その時一緒にいた友達であります。







顔は小さく、少しふっくらした体つきは僕をとりこにしました!





そんな記事は!







こちらから順にどうぞ????






七海ちゃん「hitoさん!朋ちゃんが火傷した!」






「え!何で?」





七海ちゃん「〇〇〇〇に手が浸かって!」






何時も御協力ありがとう御座います!
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

朝から生一丁!更にもう一丁!

2009/11/11/(Wed)

ミーちゃんと一緒にエンジェルウィッチへ入った僕!





ミーちゃんには内緒だが幾度かここのショウーを見た事がある。
1個20バーツのピンポン玉を購入しダンサーに投げたりしながら楽しみ
ホテルに戻る。







今日も何故か疲れたのでミーちゃんとは交わらずにベットで爆睡する僕。
ミーちゃんもそれに気づき僕の隣で静かに眠る。







朝10時に目覚めた僕は自分でモンキーバナナを握っているのに気づき!
更に久々の!







朝立ち!







まだ眠るミーちゃんを見ながら欲情してくる僕!






テレビをつけタバコを2本灰にしたところで寝がえりをうつ
ミーちゃんは少し目を開け僕を一瞬見てまた眠る。








えへへへ!





ミーちゃんがかぶる布団に頭を突っ込み暗闇を探検し始めた






足元からの散策だ!






柔らかいふくらはぎを、頬で感じながら上へと進む僕!
お次は更に柔らかい太モモへと!








「ううううんん~」






そのまま上にずり上がりミーちゃんの寝ている唇にキスをする僕!
ブラを着けていないおっぱいに顔を埋め寝ぼけているミーちゃん
味わう!
右手はミーちゃんの下半身に伸び白いパンティーに伸び足首まで下げる。
両手で抱きついて来たミーちゃん とベットで転がりながらお互い







キスの嵐!







ミーちゃんも我慢出来ない様で目覚めた時から硬いモンキーバナナ
・・・・・







「中!ダメ」






そうです!







生!






顔に似合わず激しいミーちゃん は僕の上になりキスの嵐と、
腰の動きで僕を犯す!







昨日も一昨日も娘と交わっていない僕、
更に今は酒も入ってないので素面だ!







そんなにしたら中に出ちゃうよ!







ああああ!





今日も一票宜しくお願い致します!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






無事ミーちゃんの上になり硬いモンキーバナナを寸前で抜き去り、
ミーちゃんの内モモに発射成功!






危ない!危ない!







でもミーちゃんはかなり不満らしく、
すっと立ち上がると自分のバックからコンドームを出し
をベットに押し倒す!







少し柔らかくなったモンキーバナナを手で大きくし、
そのゴムを装着!







ええええ!






に大きくまたがるミーちゃん は自分の欲望のままに
その顔を天井に向け果てるのでありました!








カーテンの隙間から刺し込む光を見てイッキに開けた僕!







雨かいな!







今日帰らないといけない僕は、憂鬱な気分になる。





何時も有難う御座います!
現在3位を維持しており皆様の1票(10ポイント)
お願いします。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

ロブスターはやっぱりグラタン!

2009/11/10/(Tue)

おえ~





朝、起きた時から気持悪かった胃が急に気持ち悪くなる僕!






昨日、ディスコでの飲み過ぎだろう!
通常なら飲んだ後にラーメンでも食べて胃の中を酒だけにしないのだが昨夜は泥酔い、ミーちゃん もいたので食べる機会がなかった!







我慢している僕に気付かずミーちゃんは、
胸元が大きく開いた白いTシャツを来て、
棚からカップラーメンを取り出す!








ミーちゃん「どれ、する?」






固形物を食べれば少しは楽になるかな?
と、思いタイ製のカップラーメンを選択。
他に日新のカップラーメンもありました!







これが、失敗でミーちゃんが入れてくれた、お湯はぬるいく、
センレックの様な麺はガチガチに固い!
そう麺を茹でずに食べている感じだ!






更に胃が気持ち悪くなった僕はミーちゃんに
「1時間ほど寝させて」......







ミーちゃんは「何?大丈夫?」と、僕の隣にそい寝してくれる。







気がつくと、4時間ほど経過しており海に行く時間が無い!
左右の人差し指を頭につき立てて鬼のマネをして怒るミーちゃん






「ゴメン」






美容院に髪の毛をセットに行くと言うミーちゃんに
胃薬をなんとか説明し買って来てもらう事に。







まだ胃が気持ち悪い僕は、ミーちゃん が出かけている間、
ドラえもんベットで寝て過ごす。






しかし、初めての男を1人自分の部屋に残し出て行きよんな~!






2時間程で帰って来たミーちゃんは、
手に「国際郵便」と書かれた分厚い封筒と薬を持っていた!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






薬は僕に渡し封筒を開けるミーちゃん、
中にはキティーちゃんのタオルが3枚と一万円札が数枚!







ミーちゃん「日本の友達から。」






そんな訳ないやろ!






薬を飲んだ僕はミーちゃんが運転する、
フィーノ・キティちゃん仕様の後ろに乗りホテルへと帰る。







今日はどうしようか?と、思ったがミーちゃんと一緒にいる事を決断した僕は、バイクをホテルの駐車場に停めさせ、部屋へと。






シャワーを浴びてミーちゃんと同伴出勤!






3100バーツを店に払いミーちゃんを過酷なダンシングから救出!






ご飯を食べに行く事にする。
ミーちゃんが買って来てくれた胃薬で大分楽になった僕は、
以前に仁君と行ったシーフードレストランへ行く事にした。






レストランの入り口に並ぶ水槽からロブスターと、
更に、氷に埋もれながら客達に選ばれるのを待つシーフードの中から
ロックロブスターを選び従業員に「グラタン」と指示を出す僕。





ミーちゃんはホタテ貝みたいな貝を選択し海に突き出たテーブルへ!









僕が好きなグラタン2連発や!




と、思いきや!






ミーちゃんが注文した貝もグラタンの様に調理され!





カロリーが心配な僕に、
バクバク僕の口に料理を掘り込むミーちゃん










血圧上がるやん! 







食事を終えミーちゃんの希望でショーが有名なエンジェルウィッチへ!






ランキング絶好調です!
今日も一票宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

タイまで届くゆうパック!

2009/11/08/(Sun)

今日まで気づきませんでした!




知らぬ間に700,000アクセスを超えておりました!



これも皆様のおかげだと感謝しております!





ブログ村クリックも沢山頂き有難う御座います。

本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





では、本題に入ります!





ミーちゃんのアパートに来ている僕!





シャワーを浴びているミーちゃんの部屋を撮影し、
いい生活してるな~と感心する僕。







の部屋はまだブラウンカンテレビしかなのに~





しかし!





見つけました!







ミーちゃんがこんな生活を出来る理由が!







写真中央をよくご覧ください!









見えますか!






写真中央の引き出し、二段目の右側に!






タイブログ全員集合も宜しくお願い致します!

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






ゆうパック!









郵政民営化になってもこんな所まで配達されるのか!






きっと、日本人のパパさんからだろう!






そっと、箱を引き出し送り主を見ると、東京都の某区から!





すみません!





某区さん!







少しお邪魔しています






でも、まだやっていないですからミーちゃんを怒らないでね!







そうこうしていると、ミーちゃんがシャワーから出て来て白い下着を付け、海に来て行く服をクローゼットから選んでいる。







おえ~




昨日も有難うございます!
ポイント上がり続けています!
その一票が10ポイント加算されます!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

パタヤで定宿にしようかな?ミーちゃんアパート!

2009/11/06/(Fri)

昨日は少し酒が入り、かつ文章も少なく失礼致しました。



ブログ村クリックも沢山頂き有難う御座います。




本日も宜しくお願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




GOGOバーでお持ち帰りしたミーちゃん とディスコに行き、
ホテルで交わる事なく爆睡した僕。





ミーちゃんのアパートに向かった!






3階建のそのアパートは新築か?
かなり綺麗で入口には人工池に錦鯉が泳ぐ!





階段で2階まで上がりミーちゃんの部屋に入る!







え!





部屋に入ったミーちゃんはいきなり来ていた服を脱ぎ始め!
白いブラも白いパンティーも脱ぎ捨て!







「ミーちゃんシャワー」





と、言って奥の扉に消える!






その間に写真を撮る僕!








薄型テレビにノートパソコン、オーディオにDVDプレイヤー!
白物家電も殆んど揃っている!
しかし、コンロが置けないので本格的な料理は出来ないらしい!








次に驚いたのは!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





キティーちゃんとドラえもんグッズの多さ!








他に部屋を飾るのは日本の置物や、自らモデルになった浴衣の写真!








綺麗です! 






でも、GOGO嬢がこんな生活できるのかな?
関心する僕!






ドラえもんやキティーちゃんグッズはタイでも種類が豊富なんだ!






と、思っていた僕は写真内に映るある物を見つけ納得した!






そう言う事かいな!






だからこんな生活と沢山のグッズがあるんかいな!






つづく






今日、現在2位に上がりました!
有難うございます!感謝、感謝です!
今日も1回お願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」



僕の読者様のブログです!




奥の細道 in バンコク見てね!





タイに現地採用されタイ人鬼妻との生活日誌!
僕も鬼朋子さんに悩ませれているので共感出来ます!
一度ご覧下さい!




Category:未分類

CM(0TB(0

ごめんなさい!今日は酔って更新です!皆さん怒らないでね!

2009/11/05/(Thu)

ミーちゃん の部屋記事を書こうとしている僕!







へへH!






酔ってます!









へへへへっへへへへ!






とりあえずミーちゃんのアパート!とりあえず外観だけねね







は、お次で!







誰や僕をこんなに飲ましたの・・・・・・








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










新築か?






結構ええやん!






入り口の小さい人口池には錦鯉が泳ぎ、
日本でも恥ずかしく無いワンルームマンション?アパート?








部屋に入って驚いた事は2つ?3つ?











え!
押してくれないんですか?
おたのみ申します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!








Category:未分類

CM(0TB(0

帰国して気づいた!以前にハメた事ありましたよね!!

2009/11/04/(Wed)

先程撮影に成功した店に戻る僕。






ここはウエイトレスとも顔見知りで暇潰しになる。





そんなところにステージからニッコリ微笑むお姉ちゃん!
隣で踊るお姉ちゃんは仲が良い友達みたいで僕の方を指差しニッコリ笑っている!







ハジャイでは冷凍マグロ+無愛想な娘を選択してしまった僕は、
何かしら、明るそうで人なつっこい娘に引かれウエイトレスに番号を告げる。








ステージから降り僕の隣に座った娘の名前はミーちゃん
ニッコリ笑った顔が可愛く日本語が喋れる!







コミュニケーションがとれて僕にはいいかな?






でも、
日本語が喋れるといっても日常会話以下でお互いの意識は伝わる程度だ。
今まで、たいがい日本語が喋れるGOGO嬢なんてかなり経験を積みスレテいる感じだったがミーちゃん は何処と無く違った!







コーラをおごり少し会話していると、
ディスコに行こうと言い出すミーちゃん!
やっぱりスレタ娘なんかな~と思う僕!







ステージではミーちゃんの友達が自分に指差し
「私も連れて行って」みたいな仕草!







何時もなら断っていたであろう僕は日本語で会話が出来るし、
少しは楽しめるかな?
と、思いミーちゃんの友達も席に呼び二人共ペイバーする事に!








本命のミーちゃんのペイバー代は朝まで込み込みで3100バーツ、友達はペイバーのみで600バーツ払い店を出る。






ソンティオでディスコ・ハリウッドに到着!
パタヤのディスコは初めてだ!








入り口でボトルを1本買わされ店内に案内される!







店内ではステージがあり、ローカル歌手が激しい踊りを披露しながら歌い、大音量の曲が流れている。






客もそこそこ入りで、ステージ前のテーブルは埋まっているみたいだ!







でも何故かステージ前の一番いいテーブルが空いており、
そこに案内される僕とミーちゃん 友達






グラスに酒が注がれ乾杯!








周りに目をやると、殆んどのテーブルに水タバコ?
フラスコみたいなガラスの中に水が入り、
そこからチューブが伸びみんなそれを吸っている!







ヤバイんちゃうんかい!






そんなところはヘタレな僕に、
ミーちゃん「友達、あれ頼んでいい?300バーツ」







「え!いいけど、大丈夫?」






既に、ボーイに注文している友達!






運ばれて来た水タバコは、上に石炭見たいな燃料が赤く燃えさかりいかにも怪しそうだ!
バンコクの街で見掛ける物とは少し違う様だ!







水タバコを吸い始め陽気になった友達とミーちゃんで
ジャンケンでグラスイッキ飲みなどを楽しむ!







ボトルを3人で2/3ほど空け、
ディスコを出た記憶はあるがどうやってホテルに帰ったか覚えていない僕は、朝ミーちゃんが隣に寝ている事に気付く!










 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





朝といっても11時!





ミーちゃんもかなり飲んで二日酔いみたいだ!
服のまま寝たんかい!








結局、ミーちゃんとは1回もやらずか~

と、思っていると!












目覚めたミーちゃん「海行く?ミーちゃん海好き。」






「泳ぐの?」







ミーちゃん「海岸に座る。」








何も予定が無い僕は「行くよ」






ジェットスキーでも乗るかな、
と思った僕は海パンを履き上からタンパンを履く。







ミーちゃん「着替える、ミーちゃんアパート」







手を引かれホテルを出てバイタク2台に別れて
ミーちゃんのまだ見ぬアパートを目指す!






初めて会った男を部屋に連れて行くのか!








でも、この時お互い気づいていなかった!





何時もご協力ありがとう御座います!
今日も1クリック10ポイント押してくださいね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

パタヤGOGO画像!5連発!(早く見ないと消すかも!)

2009/11/03/(Tue)

ナタリーでさっぱりした僕は地下鉄、BTSを乗り継ぎ、
パタヤ行きのバスが出るエカマイに到着。








何時もの右端のカウンターに行きチケットを購入、
バスナンバーを確認すると既に発車間際!








慌てて荷物を荷台に入れてもらい、乗車する。





何度もパタヤ行きバスは乗った事があるが今回は2時間半で到着。
早い時は2時間と言う記録があった!






パタヤのバスターミナルに到着しタバコを一本灰にし、
ソンティオに乗り込む、満員にならないと走り出さないソンティオは、
約15分でで走り出し海岸線を右手に爆走、突き当たりのウォーキングストリートで左に曲がり、直ぐの交差点で右折する。

100メーターほど走ると右手に僕の常宿のドリームホテルがある。





荷台からベルを押し下りる事を運転手に告げた僕は20バーツ払い既に夕闇に包まれピンクの看板が目立つホテルへと吸い込まれる。





フロントで二泊する事を告げ一泊700バーツ、合計1400バーツを支払う!





部屋に案内され、チップを100バーツ渡すととても喜んでいた。






早々にバックから衣類を取りだしクローゼットのハンガーに掛け
シャワーを浴びる!






胸ポケットが付いたポロシャツを着て、まずは食事に向かう。
ウォーキングストリート近くのサブウェイから道を挟み右斜め前の大衆レストラン、最近改装し店舗も4、5軒移動している。







食事と言ってもビールにツマミだけだが手羽の唐揚げらしき物とスープを注文、必殺ボールペンの使い方を再度頭に入れる。










大瓶ビールを2本空にし大衆レストランを後にした僕はソイダイヤモンドの有名店の前に立つ!
入口の椅子に座りタバコを1本吸いながらボールペンを録画状態に!







行くぞ!





ここ押してからね!


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」














お次は向かいの店!







その次はウォーキングストリートを南下し
ソイ奥の突き当たりの店に入る!






3連発!どうぞ!





かなり鮮明です!






















この店は一度ならず二度までもペイバーを断られた店!






バッチリ映してやりました!













次に何処に行こうか迷ったが再びソイダイヤモンドに戻り、
先程撮影した店に戻る。







ここは色々と相手にしてくれるウエイトレスがいるので暇潰しになる。






ウエイトレスと会話をしていると(片言英語)ステージから
ニッコリ見つめる目線が!













にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(0TB(0

必殺カメラを持ってナタリー潜入!

2009/11/01/(Sun)








ぎょうさんおりますな!






雛段には数人しかいないのにサイドラインには総勢40人ほどの娘が並ぶ!
入って直ぐ右側の壁添いに座るお姉さん系には用が無く雛段前の可愛い系を見回す僕。








速攻一人の娘に目をつけるが!







一応、奥の柱の暗闇に隠れた5000バーツ娘!3人を見るが若いだけで可愛くないので2600バーツの目をつけた娘に決定!








少し寂れた感じがする部屋に案内され、バスタブに湯が溜るまでソファーでイチャイチャする!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」












「もう!ダメよ~」









「お湯溜まったわよ!」





「早く!服脱がしてあげる!」





「あら!もうこんなになって!」





「ちゃんと洗ってあげる!」






「ゴムだけ着けさせてね!」







「パクリ!」






こんな感じでしたかな?






娘は僕に上からまたがるのでした!





え!







ナタリーの動画が良く映ってない!






すみません!






このリベンジはパタヤGOGOバーで!






皆様!パタヤのGOGOで撮影したらどんな動画になるかは
ご存じのはず! 
 
ビキニ何か着けて無いですから!

こちらを一回クリックしてね!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」

僕も持ってますJALカード!

タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

無言で!帰れ!

2009/11/01/(Sun)

うつ伏せのままハーフ娘を犯し続けた僕!





最後は正常位に持ち込みフィニッシュ!






起き上がったハーフ娘
僕の腕をパチンと叩きシャワー室へ入って行った。







入れ替りにシャワーに入りモンキーバナナだけを洗い部屋に戻ると布団を被り寝ているハーフ娘







顔は可愛いがハズレ引いてしもたな!






夕方、ペナンの虎(失礼)カバさん と待ち合わせの時間になりハーフ娘を連れて1階ロビーに降りる。






既に、ソファーに座り僕を待っていたペナンのカバさんは



「えへへ、どうでしたか?」







「いや~ハズレみたいです」






ペナンのカバさん「そうですか?可愛いじゃないですか!」






ペナンのカバさんが運転する車は最近オープンしたレストランに近付き
「ここでいいですか?」







は「お任せします」





ペナンのカバさんは、
ハーフ娘にも同じ様な事をタイ語で聞いている。







すると、少し怒った口調で、
「この店、不味いから嫌だって言ってます!」







「私キレそうです!」と!







車をユウターンさせ、とある、海鮮レストランに入る。
ハーフ娘もこの店は満足したらしくおとなしく車から降り、
入り口の水槽に泳ぐエビや魚を眺めている。








食材は分かるのだが調理方法が分からない僕は
ペナンのカバさんにお任せしテーブルに着く。







ビールを飲み料理を待っていると最初に運ばれて来たのは、
何と生牡蠣!







ハーフ娘が注文したらしい、生牡蠣は3個!







ペナンのカバさん「明日も仕事なんでやめときます。」







僕も生牡蠣は好きだがタイでは食べた事がない、
ただでも直ぐにお腹を壊す僕!
でも、ここは挑戦しとくかな。







自分の小皿に殻付き生牡蠣を移しライムを絞って一口で食べる!






日本の牡蠣より味は薄く、岩牡蠣によく似た味だ!
出来れば大根おろしを少し添えポン酢で食べたところだ!








その後、鱸やエビが並び、米も食べた僕は満腹!







ペナンのカバさん
「昨日の店行きましょ!その娘連れて行きますか?」







「いや、多分シラケるのでホテルて待たせておきましょう」







をホテルまで送り、
昨日のカラオケ屋に到着したペナンのカバさん










娘は適当に選び、最初からサイコロゲーム!







疲れが溜っていたのか爆睡する僕!






何故か娘も寝ている!






2時間ほどでカラオケ屋を退散しホテルに送ってもらい、
ペナンのカバさんとは、ここでお別れだ!
僕は明日、バンコクに帰らなければならない。







部屋に戻ると、テレビを見ていたは僕の顔を見るなり
「チップ、チップ」の連発!







バックを持ち帰ろうとしている!






カチン!!!!!







しばくぞ!





こら!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







朝までちゃうかい!






ムカついた僕は、黙ってドアを指差した!






怒った僕の表情を見てチップは諦め早足で帰って行くハーフ娘






あんな奴にチップなんかやるか!






翌朝、荷物をまとめチェックアウトした僕は、
ホテル前で待つ軽トラックの荷台に乗せられハジャイ国際空港に到着。
昼前にハジャイを後にしました。








バンコクのドンムアン空港からタクシーで向かったのは、
エンポリアムデパートがあるプロンポム。
エンポリアムに用は無いが担担麺に用事があった僕は、
ビールを注文し餃子と牛スジニラ炒めを注文、ビールを二本空け、
最後に担々麺で〆る。








腹がいっぱいになった僕は、BTS、地下鉄を乗り継ぎナタリーに向かう!
車内には各々BTS、10周年、MRT、5周年と広告が貼ってある。







僕が初めて来た時は地下鉄無かったな。







そんな事を考えながら必殺ボールペンを録画モードにしナタリーに入る!







撮影開始!







次回!
必殺ボールペンでナタリー内部を撮影!
ご期待下さい!



お次はこちらで!


ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア現地情報!」
ブログランキング・にほんブログ村へ目 「色んなブログの宝庫」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(0TB(0


