ホーム  > アーカイブ > 2009年12月

Archive list

2009/12Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

王様になった僕の命令は!

2009/12/31/(Thu)

2回目の王様ゲームで4を引いた





王様の命令は6番の人とイクラの軍艦巻きを食べる事!






「4番、だ~れだ!」







みんなが声を揃えて叫ぶ!







「ははい!はい!はい!」






僕は立ち上がって手を上げる!






次に、 「6番、だ~れだ?」 






うつ向き加減に、
手に持った割箸を上げる七海ちゃん







ビンゴや!



と、内心では思っているが「え~」と、にやける僕!






七海ちゃんは「無理!無理!無理!朋ちゃんに怒られるから!」






「王様の命令は絶対です!」





王様を引き当てたケバい娘が叫ぶ!





七海!内緒にするから!と、数人の娘が声を揃える。





「hitoさんも内緒やで!」と、一人の娘が。
死にたくありませんから・・・・







僕は立ち上がりイクラの軍艦巻きを手に取り、
イクラが上になる様に半分、口にくわえる。







半分が限界で、それ以上端をくわえると寿司が崩れてしまう!





七海ちゃんも立ち上がり僕と向かい合い、
どの様にして僕の口から飛び出した半分を食べようかと、
首を左右に傾けたりしている。







僕の口には唾液が溜り始め、口から垂れそうだ!






しびれを切らせた僕は七海ちゃんの片を両手で引き寄せ、
イクラが落ちない様に顔を少し傾ける!







七海ちゃんは鼻先に迫った寿司を寄目で見ながら
小さい口を開け寿司を半分口にふくむ!







えへへへ!






口に出せないので心で思う







当然、僕の唇と七海ちゃん の唇は見事に合体!






周りからは「キャーキャー」と、黄色い声が聞こえる!







しかし!







神様のイタズラか、日頃から行いが良い僕の幸運か?








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



握ってから8時間以上経過した海苔は湿気を含み中々切れない!
歯で切ろうとするとイクラが弾け、
僕と七海ちゃん の鼻や口の周りはベトベト!
しかも、ディープキスしている様だ!








「エロ~」と、叫ぶケバい娘に、
「凄~い」と言う、由紀ちゃん!







酔いも回っているは、
七海ちゃんの背中に左手を回し抱き寄せ、
右手は後頭部に回し顔を引き寄せる!









イクラの寿司は完全に七海ちゃん の口に入り、
2人は歯をぶつけ合いながらやっとの事で半分ずつ口の中に入れる!








僕からゆっくりと離れた七海ちゃん は、
ティッシュペーパーで口を抑え僕の分のティッシュも取ってくれる。
ソファーに座った七海ちゃんは!







「はははは!はははは!」







「きゃはきゃは!きゃはきゃは!」







酔いも回っているのか?
壊れた人形の様に笑い!







「次次!早くやろ~」







次の王様を引いたのはパーティーで良く喋っていた、
まるなちゃん!
僕は変わった名前やな~と思っていた!







そんな、まるな王の命令は!






「3番と4番がブラを取る!」







これには審議が入り、
男1人の僕が引いていた場合はスエットを脱ぎ、
女の子は服を着たままでブラを外すと言うルールになった!








「3番と4番だ~れだ」






全員で叫び、手を上げたのはケバい娘由紀ちゃん







「え~」と言いながら服の裾から手を背中に回し、
ブラのホックを外す2人!
おっぱいが見えない様に巧みにブラを外し服の裾から出す!
ケバい娘のブラは推定Fカップ!
色はピンクとクロだ!








由紀ちゃんのブラは可愛くフリフリが付いた白!







そんな事が繰り返されたのか?
何時の間にか寝てしまっていた僕と娘達










グイ!  グイ!  グイ!





グイ!  グイ!  グイ!








下半身に痛みを感じ目覚める僕!
視界は靄がはった様になり、朝立ちした僕のモンキーバナナがパンツ越しに押さえ付けられている!







「なな何や!」







「うううわ!」







パンツ1枚で寝て朝立している僕のモンキーバナナを、
足でグイグイ踏みながら、腕組みをして僕を見降ろしている朋子さん







グイ!  グイ!  グイ!







「いいいい痛い痛い!」







「こんだけどんちゃん騒ぎしたのに朝から元気やな~」







「ごめんなさい~ごめんなさい~」







飛び起きた僕が見た部屋の景色は、
上半身ブラだけ着けた娘が3人に、スカートを脱ぎパンツ丸出しの娘!
上半身何も着けていないであろう娘がコートにくるまり寝ている!








後を振り向くと七海ちゃんがパンストを膝まで下げられ、
スカートをまくり上げられピンクのパンティー丸出しで寝ている!
はその七海ちゃんの太モモを枕にして寝ていた様だ!








僕の右手付近の床には、王とマジックで書かれた割りばしが!
僕が王様を引き!








「〇番(七海ちゃん)は王様にアソコを舐められる!」
見たいな命令を出したのか出していないかは記憶に御座いません!








「あんたな~」







朋子さんの大声に起こされた娘達は僕と朋子さんの空気を即座に読み取り服を身に着け帰って行くのでした!







1人にせんといてえな~






それから8時間!
朋子さんの怒りとヒステリーが僕を心身共ボロボロにした事は言うまでも御座いません。







そんな出来事にもめげずに今日も同じメンバーで年越しパーティーが
朋子さんのマンションで行われます!





              


皆様、この1年「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座いました。
今年の更新は、この下品な記事をもちまして最後とさせて頂きます。
この1年はブログを通じ色々な方とお知り合いになれ、僕のとって素晴らしい年となりました。
(たまに、批判もありましたが・・・)
アクセス数も飛躍的に伸びブログランキングもベスト10の常連となりました、全て皆様読者様のおかげと感謝しております。



来年も頑張って更新致しますので、皆様末永くお付き合い頂ければ幸いで御座います。



この御時世良い話はあまりありませんが、
皆様にとって来年は良い年になります様に。



では、皆様良いお年を!





皆様、今年最後の1票をお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

酒の力は絶対です!

2009/12/30/(Wed)

朋子さんのマンションで繰り広げられているクリスマスパーティー!





シャンパンシャワーの後、僕は朋子さんに捕まり
唯一楽しみは七海ちゃんのスカートの中!








ここぞとばかりに、七海ちゃん にワインを注ぐ僕!






その間も過去の男の話や変態プレイの話で盛り上がる!
中にはSM設備があるラブホに連れて行かれ天井からロープで吊された娘や、ナースのコスプレを強要された娘もいた!








処女が半分で、その他は変態プレイか!
どんだけ極端な集まりやねん!







しかし、僕を男だと思っていない様で更に話が盛り上がる!






七海ちゃんは変態プレイの話を興味深く聞いており、
そんな姿を凝視する僕!








酒がまわってきたのか?
変態プレイに刺激されたのか?
七海ちゃんの脚の力が徐々に抜けピンクのパンティーが見え隠れ!








幸い隣に座る朋子さんからは僕の視線は見えない。






いい感じに七海ちゃんの又が開いた時!






「七海!パンツ見えてるで!」





と、朋子さんの声!





七海ちゃんは一瞬僕に視線を合わせ恥ずかしそうに脚を閉じる。





何の楽しみも無くなった僕!
あれだけあったピザや寿司、ケンタッキーも肉食系女子に大半は食べられ、「後片付けは僕」かな?
と、思うと嫌になってくる。






7時半分に始まったパーティーは深夜1時を過ぎても終る気配が無く!





ペチャクチャ!






ペチャクチャ!






ペチャクチャ!




肉食系女子の喋り声がにぎやかだ!

横に座る朋子さんは、僕のかたでウトウトと寝息を立てる。






「寝に行く?」と、僕が耳元で囁くと!






「うううん、だっこ」と、可愛い面もある朋子さん!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





僕は重たい朋子さんをお姫様だっこし寝室へと連れて行き、
ベットで服を脱がせ布団を掛けてやる。
朋子さんは布団にくるまり熟睡する。







ダイニングに戻ると、何処から出して来たのか?
白ワインが2本と、ビールやチュウハイの缶が増えている!







「朋子いいな~」と、口々に叫ぶ肉食系女子達は!






「hitoさん今日は飲みましょう!」






「カンパーイ!」






酔いがまわり、鬼から解放され気分が良い僕は!






「はーい」と、グラスを上げる!






エロ話で盛り上がりを見せるパーティー!
既にかなり酔った娘達!
ミニスカートであぐらをかくヤツや、
ソファーに座りながら片足を立て
パンツ丸見えにしているヤツ!







そんなところに、割りばしを数本束ね!






「王様ゲームのはじまりで~す!」


と、一番ケバそうな娘が立ち上がる!






「パチパチパチ」「パチパチパチ」「パチパチパチ」


「パチパチパチ」「パチパチパチ」「パチパチパチ」





かなり酔っている七海ちゃん も訳も分からずみんなと拍手を合わす!






僕は自慢じゃないが王様ゲームは初めてで一度やってみたかった!
そんな念願がこの場面で叶うとわわわわ!







「hitoさんから引いて!」





ケバい娘は僕に割り箸の束を向ける!






僕は1本の割りばしを抜き取りみんなに見えない様に
箸の先を確かめる。
僕は王様では無く1番を引いた!







その後全員が割りばしを引き!






「せ~の」





「王様!だ~れだ!」







「はーい」






手を上げたのは由紀ちゃん!





「王様の命令は絶対!」






声を揃えて叫ぶ肉食系女子!








かなり酔った王様由紀は!







「3番と5番が、お寿司を両方から食べる!」





3番は七海ちゃんで5番は、
僕が七海ちゃんの次に可愛いと思っている娘だ!






マグロの寿司を両端から食べ始める七海ちゃんと5番の娘!
七海ちゃんは少し遠慮がちだが、5番の娘が積極的に責め!
唇と唇が!







第1回戦が終了し、お次は!






僕は4番を引き!






王様はケバい娘






「王様の命令は絶対です!」






全員が合唱する!






「4番と6番がお寿司を食べる!」







44444番!





ラッキー僕やん!
僕の他に男はいない!






王様が選んだのはイクラの軍艦巻き!








年末!
まだ僕は頑張ります!
1回宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

処女率なんと50%!!!!!

2009/12/29/(Tue)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




朋子さんが開けたシャンパンから噴き出した泡!





空中で曲線を描きテーブルに置いてある料理にかかり、
見事、ピザや寿司のシャンパン漬けの出来上がり!






その後泡は向いに座ると、その隣に座る七海ちゃんに直撃!
僕のズボンと、七海ちゃんのミニスカートから伸びた脚にかかる!







一瞬驚いた朋子さんだったが!






「キャはは!キャはは!」



と、おお笑いしシャンパンをラッパ飲み!







「も~」と、少し怒った七海ちゃんはバックからハンカチを取り出し、
自分の脚はほっといて僕のズボンにかかったシャンパンを拭い始める!







「ええから、ええから」






七海ちゃん「風邪ひくよ」





七海ちゃんの手は僕の太モモを拭い、
たまにモンキーバナナの先に触れる!







七海ちゃんの脚に光るシャンパンを見つめながら、
されるがまま! 






と!






そこ!





何してんの!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





朋子さんが叫び、七海ちゃんは手を引っ込める!






「あんた、着替えてきいや!」と、朋子さん!






「はいはい」と言いながら別室に着替えに行く僕。
濡れたGパンを脱ぎスウェットに穿き替える。






ダイニングに戻るとそれぞれのグラスには、
少量のシャンパンが注がれている。
先ほどの出来事でボトルには半分の液体が残っていた。
僕はタオルを七海ちゃんに渡してあげる。







「hitoさん、ありがとう」と、七海ちゃん!






朋子さん「優しいな~」





イヤミを言われ!






メリークリスマス!






乾杯が終わり、冷蔵庫からビールや缶チューハイが運ばれ、
宴会の始まり始まり!
朋子さん、あと2人はビールでその他はチューハイを飲む。







朋子さんを除く娘共は寿司やピザを食いまくり!
手を油でギトギトさせながらケンタのチキンにかぶり付く!
シャンパンがかかったピザや寿司もお構いなし!







肉食系女子やな~






と、思っていると朋子さん





「ワイン!」と、僕に!





「ワイン、飲む人!」





テーブルの料理をハイエナかピラニアみたいに喰いあさる娘の中から、
七海ちゃん と、もう1人が手を上げ3つのグラスを用意する。
僕はまだビールを飲む事にする。







ワインを3人に注ぎテレビを見ながらビールを飲んでいると!






朋子さん「由紀、あの男どうなったん?」






由紀ちゃん「気もいからやめた!」






朋子さん「何が気もいん?」






由紀ちゃん「あの時にな~くわえろって!」






朋子さん「ええやん!やったったら!」






由紀ちゃん「いやや!」






そんな下品な話が飛び交い!






「七海は処女やから解らんよな~」と、由紀ちゃん!






七海ちゃんは顔を赤らめ、「そこと、そこと、そこもやん!」
と、料理にかぶり付いている娘を指差す!






そうなんや!と、思った僕!
その頃には500ml缶4本目の僕は!







「処女の人!」と七海ちゃんの手を掴み上げる!






シーン!





と、静まりかえる中!





恥ずかしそうに4人の娘が手を上げる!






約半分処女かいな!





その中には朋子さんも!





「お前はちゃうやろ~」






朋子さん「お前!って誰に言うてんの!さっきから何で七海の横に座ってんの!こっちおいで!」






朋子さんの横に座った僕はボディーブローを数発食らいながら、
視線の先に見える七海ちゃんのスカートの中が気になってしょうがないのでありました!











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ B4uLaN67.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 





Category:朋子さんねた

CM(0TB(0

クリスマスイブにお前ら彼氏おらんのか!

2009/12/28/(Mon)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




クリスマスイブに朋子さんのマンションでパーティーする事になり
予約していたピザが到着!






しかも!





5枚も!






そこに、再びインターホンが鳴る。






次は寿司屋の様で、先程と同じく、
1階の鍵を解除する朋子さん







数分後、部屋に運ばれた寿司は直径約50センチの桶が5段!







過去の経験からこんな事では、まだ驚かない僕は、念の為、朋子さんに「今日何人来るん?」と、聞いてみる僕。






朋子さん「知らんわ。」






「ええ~」






朋子さん「七海にまかせてあるから。」




「ところで、寿司は何ぼやったん?」






朋子さん「あ~お母さんが予約して払ってくれたわ!」






「ふ~ん」






どう見積もっても1桶、1万以上!
ネタも分厚く、中トロ・イクラ・ウニが目立つ!







それから30分程経過しまたまた、インターホンが鳴る!






だるそうに、ソファーから立ち上がった朋子さんは、
誰が来たか確認もせずに1階玄関の鍵を解除!







「誰?」






朋子さん「七海やろ?」





朋子さんはついでに部屋の鍵も開けに行く。







少し経つと玄関のドアが開く音がして、廊下とダイニングを挟むドアが開かれ可愛い七海ちゃんが搭乗!






パン!






ビク!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



その音にビックリする僕!






七海ちゃん はいきなりクラッカーを鳴らし、





「メリークリスマス」






血圧高いのにやめてえな~!






朋子さんは何一つ驚く事無く、
七海ちゃんに「遅かったな~」と。







七海ちゃん「ケンタッキーで待たされたん!」






七海ちゃん の両手にはケンタッキーのナイロン袋が下げられている。






と、思っていると七海ちゃんの後ろに人影が!






「hitoさん、久し振りです。」と、成人式に一緒だったBちゃん(由紀)!






「あ~久し振り!」






その由紀ちゃんの両手にもケンタッキーの袋が!





更に、もう一人!





「こんにちは。」





この娘も一緒に成人式に行ったな~と思っていると、
両手にケンタッキーの袋が!







嫌な予感が!






まだ、玄関の方がざわついている!






ザワ!ザワ!






ん?







その娘の後に6人の娘が続き、
それぞれにケンタッキー大小の袋を下げている!







どんだけ買っとんねん!





そら、待たされるわ!







総勢、8人の訪問者は、
女の臭いをプンプンとさせ思い思いの場所に座る!







お前ら、このクリスマスイブに彼氏もおらんのか~と、
口が裂けても言えずに初めての娘には挨拶を交す!







中には、 「見た目、年より若く見えますね」





とか!






僕の方を見ながら二人で耳打ちし、ニタニタ笑う娘もいる。






シャンパン1本じゃ足らないなと思いながら冷蔵庫から出して、
テーブルに置く。







朋子さんはその間、会費とかいいながら1人5000円を集めている!
寿司代はたぶんお母さんが払ったから、
ピザ代を差し引いて朋子さんの利益は2万弱!







クソ!





こんなところで儲けやがって!







僕の分を合わせて10個のグラスを用意し、小皿や割箸、ピザ様にタバスコをテーブルに並べる。





七海ちゃんが手伝ってくれその作業も早く終り、キッチンの奥の方で僕は七海ちゃんに 「みんな、彼氏おらへんの?」と、聞いてみた。







七海ちゃん「うん、いないよ、私も~」と、意味しんな微笑みを残しテーブルの方へ。






用意が一段落し、娘の一人がシャンパンを開けようとしている。
「これどうすんの?」 







由紀ちゃん「貸して。」






まだ開かない!







そこに七海ちゃん「私が開ける!」







開いた時のセンの行方が気になる






「貸してみ~!」






しびれを切らせた朋子さん 七海ちゃんからひったくる様に
シャンパンを奪い針金を外す!







と!







同時に!






ポン!








瓶の先からセンがふっ飛び、その後を追う様に泡の液体が!






吹き出す!




吹き出す!




吹き出す!














何時もご購読有難う御座います!
本日も1回クリックお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:朋子さんねた

CM(0TB(0

そんな事では驚きません!

2009/12/27/(Sun)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







「ん~とっちがいい?」





「こっちかな~?」





「白も可愛いな~」








クリスマスイブの昼過ぎに梅田に出かけた朋子さん
歳も離れているし趣味も違う事からどんなプレゼントを買っていいか
解らず、一緒に買いに来ております。






朋子さんがプレゼントに選んだのは冬物コート!
この店で4店目であり、
既に冬の太陽は傾き各店舗を彩るネオンが綺麗であります。
家には10数着もあるのにまだコートが欲しいと言う!







3軒目の店までのコートの価格帯は5万前後と、
「ま~これくらいなら」と、以前のサービス業から年収が半分以下になった僕でも驚かない金額だったが!







今、朋子さんが迷っている黒と白のコート!
デザインは違うのだが黒は7万8千円!
白は11万5千円!
その差、3万7千円!






バーツですと約13,000バーツ!
ナタリーのサイドライン5人分!







朋子さんは黒のデザインが気に入ったみたいだが、
白も外せないみたいだ!
当然僕の進めたのは黒のコートで御座います。







「黒の方が温そうでええやん!」







朋子さん「そうかな?」






「うんうん」



と、うなずく僕。





そこに店員がしびれを切らせ!







店員「両方、お求めになったら?」





ぱ!



っと!





ひまわりの様な顔になった朋子さん!
が、ニタニタとほほ笑み僕の顔をのぞき込む!






この店員、淀川に沈めたろか!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





「あかん!」





朋子さん は、そそりより僕の腕を握って!






「ええやん!ええやん!」







「ダメダメ!」






以前、朋子さんの母親に会った時、
「この子のわがままは絶対に聞かないで下さい!将来、娘の為になりませんから」と、しつこく聞いている僕!
出来た母親やな~と思っております!







そんなこんなで、僕が何時も黒っぽい服を着ている事で、
横で映える白のコートを選択した朋子さん
機嫌を取り戻し、大きい紙袋を僕に持たせ帰路を急ぐのであります。








普通ならホテルのレストランなどでクリスマスディナーみたいな事になるんでしょうが!
そんな硬い場所は嫌いな僕の意見に同意した朋子さん
マンションで友達を呼びクリスマスパーティーをする事に。







朋子さんのマンションに、帰宅した僕はこの日の為に買っておいた、
シャンベルタンと、モエのシャンパンが朋子さんに飲まれていない事を確認、朋子さんはコートを袋から引っ張り出し早速身に着ける!







そんな朋子さんは、 「ピザと寿司とケンタッキーは予約した?」
手料理なんか作れる訳が無い朋子さん!
今日のパーティーの料理を全て、デリバリーで予約!







朋子さん「7時に持って来てって電話した。ケンタッキーは七海が買って来るから。」






「そうか、今日は誰が来んの?」





朋子さん「七海に暇な子、誘ってって言うたから?解らん!」
と、コートを着ながら顔を傾ける朋子さん。







キッチンに立ち、サラダとつまみを用意する僕。
午後7時が近づき、インターホンが鳴る!








ピン ポーン!





テレビカメラで1階の玄関を確認した朋子さんは、
「ハイ」







「ピザ、〇○トです」







朋子さん「どうぞ」と鍵を解除する。






間もなく玄関のチャイムが鳴り着ていたコートをダイニングの壁のハンガーに掛け財布を持って小走りする朋子さん






僕は玄関のドアが開く音を何気なく聞きながらキッチンの作業を急ぐ。
ピザの種類を説明している配達人の声を微かに耳に入る。







「21,800円になります。」






21,800円か~ピザも高いくなっ・・・・・・







「21,800円!」






玄関のドアが閉まる音が聞こえ、廊下どダイニングを挟むドアが開かれ
厚さ約5センチのピザの箱を5個も抱えた朋子さんは








ドン!







と、テーブルに置く!






こんな事では驚かない僕!







再び、インターホンが鳴る!










何時も有難う御座います。
皆様のおかげでランキング絶好調!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:朋子さんねた

CM(0TB(0

バンコクナタリー娘!ベスト6!

2009/12/24/(Thu)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
本日はクリスマスイブ!
そこで、僕からささやかなプレゼントとしまして、
人気が高いナタリー娘ベスト6をお送り致します!






「過去に見たからええわ!」




そんな声が聞こえますが、
我慢して見て下さいね!






では!





第6位!




2600バーツ!
お姉さん系で優しかったです!





そんな記は⇒こちら















第5位!


2600バーツ!
色白で巨乳!



そんな記事は⇒こちら













第4位!


2600バーツ!
エリカ様に似てる?





そんな記事は⇒こちら













 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



では!




第3位!




4000バーツ!
サイドライン奥の柱に隠れていた娘です!
僕のブログの表紙にもなっております!




そんな記事は⇒こちら














第2位!



2600バーツ!
記憶に新しいですね、僕が睨みをきかせた娘です!
乳首が凄く感じていました!





そんな記事は⇒こちら

















さ~て!




第1位



やっぱりこの娘でしょう!
2600バーツ!
現役大学生らしいです!




そんな記事は⇒こちら

















皆様、お楽しみ頂けましたか?




では、そろそろ朋子さん とデートの時間になりましたので!
今日はプレゼントに何を買わされるのやら!

また、ご報告致します!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

1日に3人は無理だった!

2009/12/24/(Thu)

おら!おら!おら!




おら!おら!おら!






エリカ様の膝を胸に押し付け、
更に僕の太モモで締まりが良くなる様に彼女の太モモを挟みつけ、
レシプロ運動を繰り返す!







ブちゅ!ブちゅ!ブちゅ!






ブちゅ!ブちゅ!ブちゅ!







田園の泥土に足を踏み入れた時ににも似た様な音が!






「あ~あ~!」





「あ~あ~!」






エリカ様は声を上げながら左右に首を振る。
腕を伸ばし僕の膝を押し、これ以上激しく動かせない様にしようとする!







僕はその腕を握り更にエリカ様を更に引き寄せる!






白いホッぺがピンク色に染まりエリカ様の力が抜けたと思った瞬間!
全身が!







ビクン!  ビクン!



と、痙攣した様になったエリカ様に、





ドク、ドクとそそぐ!






結合したまま余韻を楽しんだ僕はエリカ様から離れ、
自らタイ製ゴムをモンキーバナナから取りさりティッシュに包む。
バスタブまで行きシャワーを浴びる
その頃、ようやく体を起こしたエリカ様は僕のシャワー姿を
ボーっと見つめる!







とぼとぼと、僕に近づいたエリカ様にシャワーを掛けてやり、
2人で体を洗う。





チップを200バーツ渡し部屋を出た僕は、
1階でエリカ様と別れ店を出た。







ホテルに戻ったのが、午後4時過ぎ、
夜に備え携帯のアラームを8時にセットし睡眠をとる僕。








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



ぴぴぴぴぴぴ!




ぴぴぴぴぴぴ!






携帯アラームが鳴り目を覚ました僕は、
寝不足が祟り中々起きる事が出来ない。
8時30分にアラームをセットし直し再び睡眠をとる。






9時!




9時半!




10時!




と、起きてはアラームのセットを繰り返し最後はアラームを忘れ、
目ざめると朝の6時!






え!






3人ヤルのは無理やったか!






ホテルの1階に降りて美味しく無い朝食を食べるのでありました。






クリスマスですね。
僕に1票のプレゼントをお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン

人気ブログランキングへ目 左矢印「こちらも頑張ります!」

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

マグロなエリカ様をピチピチ鰹に!

2009/12/23/(Wed)

80万アクセス突破しました!
有難う御座います!






最近、低迷しております人気ブログランキング!
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」


では本題に入ります。





ナタリーでこんな沢尻エリカに似ていない娘を選択した僕!









バスタブで仰向けになった僕の脚の間に座り、
モンキーバナナをおっぱいで挟み舌をぺロリと出すエリカ様








そのまま舐めて~な!








と、期待する僕のモンキーバナナを両手でゴシゴシ洗う!









なんやねん!









脚や腕を洗ってもらい小さなベットに向かう僕!
エリカ様は自らの体にシャワーをし胸にタオルを巻き僕の元へ。








僕のタオルを取り去ったエリカ様は僕の硬い乳首から舐め始め、
下の方へと移る!







えへ!







そこは!







エリカ様は僕のモンキーバナナを握り大きなクリクリお目目で
上目使いをし僕を見る!







僕のモンキーバナナの影から映るエリカ様の瞳!
そして、柔らかそうな唇!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




と、思っていると!






手に持っていたコンドームを!






パチン!






と、僕のモンキーバナナに装着!







なんやねん!







そのまま生でペロペロちゃうのんかい!








エリカ様はティシュでゴムのゼりーを拭い、
口に余る僕の小さなモンキーをくわえるのでありました!







約15秒ほどのゴム付きフェラは終了し、
大きく又を開きモンキーバナナを片手で支え腰を落とすエリカ様
うんこ座りで腰を上下させ顔色一つ変える事なく一定の動きを続ける!









くそ!








マグロか!







見とけよ!







今日は既にユーロマッサージで1発抜いている







4.5分経過した頃には疲れたのか僕の胸に両手を突き息が荒くなる!






「は~は~」








「はぁ~はぁ~」







「あ~あ~」







「あ~んあ~ん!」






ピチピチ鰹に変身やで~!





僕の胸にへたり込んだエリカ様を抱きしめベットで回転した僕、
今度は上になる!








まだまだイキそうに無い







逆転劇の始まりです!






つづく!





1度僕のランキング見に来て下さいね!
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」

Category:未分類

CM(0TB(0

コンチアのおすすめは!エリカ様?

2009/12/21/(Mon)

この旅初日で2人目の娘を求めナタリーに訪れた僕!
コンチアに手招きされ「おすすめ娘」を紹介される!






少し奥の暗闇でニッコリとほほ笑む目がパッチリとした娘!






んん!






誰かに似てるな?






これは!






あの有名な沢〇エリカ様!






他に目を引く娘もおらず僕は2600バーツ払い、
エリカ様を選択、エレベータに乗り部屋に入る!







エリカ様はバスタブに湯を入れ始め、
ウエイトレスがドリンクを聞きに来る。
僕はコーラを注文、エリカ様はミネラルウォター、
数分後ドリンクが運ばれて来る。








この時間が実にもどかしい!







おまけに釣銭まである時には
とイチャイチャする時間が待ちどうしい!







ウエイトレスから釣銭を受け取った僕は、
ソファーでエリカ様を抱きよせ!








「ハイチーズ!」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





失礼!



全然似てませんね!








でも!






スタイルは抜群!











浅い湯のバスタブに仰向けに寝る僕の脚の間に座り、
お腹や胸をボディーソープで洗うエリカ様







僕のモンキーバナナが元気になり、
エリカ様?のおっぱいの谷間に挟まれる!







MP遊びはこれがたまりません!






エリカ様?は自らおっぱいを寄せつけ
僕のモンキーバナナを挟みこむ!







げっへへへ!






エリカ様?は舌を出し僕の先を舐める仕草をする!





そそそそのまま!






ななな舐めて~な!





つづく





つづきはこちらでお楽しみ下さい!
1クリックお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(0TB(0

ええええ?りりりり?かかかか?様様様様?か?

2009/12/20/(Sun)

ユーロマッサージのお姉さん に生でくわえられている僕!
生は久しぶりで御座います!







と、言うのも最近朋子さんはアゴがだるいとか言いながら
ヤってくれないのです!
そろそろ破局の気配を感じる今日この頃で御座います!








生のサービスは僕のモンキーバナナから少し下に移り、
二つのサクランボを舌先で転がし、
その感覚で腰がビクンと動く僕!








その後、お姉はゴムを取り出し僕のモンキーバナナに慣れた手つきで
装着、僕にまたがりながらモンキーバナナを片手で持ち自分の体内へと
導く!







優しい腰の振りから、次第に激しく腰を振るお姉さん!
3分程で疲れたのか腰の動きはストップ!
今度は僕は上になり大きく開いたお姉さんの蜜部に入って行く!







装着部分から!






「ブチュ ブチュ ブチュ」






と、イヤらしい音が聞こえ、お姉さんは鼻の穴を大きく膨らませ、
口も大きく開け空気をむさぼる!
僕は溜まっていた分身君を大量にドクドクと出す!







その後、シャワーで大事なモンキーバナナを洗い、
体に着いたオイルも念入りに洗う!
ユーロホテルを出た僕は、今回の旅のノルマを稼ぐ為、
2人目を目指しスクンビット通りを歩く








少し距離はあるがアソークを目指す!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





スクンビット通り地下からMRTに乗り、
ホイクワン駅を目指す!
僕の目的は当然、MPのナタリーで御座います。











長いエスカレーターを上り、
午後2時過ぎに到着したナタリー。
既にサイドラインには沢山の娘さん達がいっぱい!







以前にお世話になった!






こんな娘や!









こんな娘も頑張っている!







そんな事を考える僕の隣にコンチアが来て、
手まねきしながら奥の方に案内!







「この娘おすすめ!」




と、その娘を指差す!






コンチアの指の延長線を見た僕!







ええええええ?






りりりりりり?






かかかかかか?






様様様様様様?






つづく



本日も宜しくお願い致します!
皆様の1票が僕の活力!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

ここのマッサージはバンコク?かな?

2009/12/17/(Thu)

この旅の一番目のお相手は、
ユーロマッサージの綺麗なお姉さん







お互い服を脱ぎ、バスルームに向かう。







バスタブに湯が注がれ体を横たえる僕の又の間に座るお姉さん!僕の胸や首、手から脚を洗ったお姉さんは最後にモンキーバナナを片手で握り、もう一方の手でボディーソープを練り個む様に洗う!






特にカリの部分は丁寧に洗い終え、
僕の両手を握って引き上げる様に立たせる。
シャワーを全身に浴びせ泡が流れると、バスタオルで拭ってくれる。
その時点で僕のモンキーバナナは!







ピンコ立ち!






ベットにうつ伏せに寝るが、
固いマットは僕のモンキーバナナに圧迫を与え少し痛い!







しばらくすると、オイルを使って僕の背中や肩をゆっくりゆっくり
マッサージするお姉さん!








その手は徐々に下に移動し、お尻へと!







お姉さんの親指が僕のお尻の割れ目を上から下へと移動する!







ううっ!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



脚の付け根まで移動したお姉さんの指は、
偶然か必然か、僕の玉々を頻繁にプルンと弾く!








裏太股とふくらはぎを揉み終えたお姉さんは
僕の背中を叩き「チェンジ」と!







少し、萎えたモンキーバナナが恥ずかしそうにお姉さんの目の前に!






お姉さんは広げた僕の脚の間に座りこみ、
背中を丸めてモンキーバナナをくわえる!












勿論!







生で!






お姉さんの口の中でモンキーバナナ
大きくふくれ上がってくるのを自覚する!







つづく





本日もご協力お願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

この旅1人目の娘はエロマッサージで!その前の事件!

2009/12/16/(Wed)

スクンビット通りを目指すバスは、
横転したトラックを横目に国道をぶっ飛ばす!







その後、高速に乗りナナ付近の出口で降りるバス。
何時もならオンヌット側からサイアムに進むバスは客が僕と2人のファラン3人なので今回このルートを選んだのか?
ナナでファランを1人降ろし、アソークで僕を降ろしたバスは、オンヌット方面へ走り去り僕はロビンソン前でタバコを1本灰にしマクドに入る。








朝のセットを注文し時間潰しに僕の愛読書である大藪晴彦氏の単行本を読んで暇を潰す。
しかしこの時点で午前9時!
昼までは3時間ある!
この日にパタヤ入りし2日間を過ごす予定だった僕は眠たさと、
何時もながらの、優柔不断な性格からバンコクに1泊する事を決意!







近くのマンハッタンホテルに歩いて向う!
ここは以前に数回宿泊した事があるが全て日本で予約してからで、
今回は飛び込みだ!
うまくチェックイン出来るか?
部屋は空いているのか?







そんな不安を抱えフロントのお姉さんに、
「ドゥユハブアルーム?ワンナイト」






お姉さん「ワンサウザン、エイトハンドレット」





「okok」






そんな事でパスポートを出し宿泊カードに記入する僕。
2010年7月で有効期限が切れる為、今回新しく更新しICチップ入りのパスポート!
このパスポートが、後にある出来事を起こすとは!







7階の部屋に入り貴重品は金庫に保管。










2時間ほど昼寝した僕は、ワンパターンながら坦坦麺に出向く。
ビールを2本と餃子・牛スジニラ炒めとこれもワンパターンな注文をし
店を後にする。







飲み足らない僕はタクシーを捕まえ「ナ~ナ」と告げ、
約15分後にはナナプラザ入口左横の(バー)モーニングナイトに入り
バカルディーレモンを2本空ける!







モーニングナイトを出た僕はスクンビット通りのソイ奇数側に渡り、
タクシーを捕まえ「ユーロホテル!」と告げる!
このホテルにはサービスがいいエロマッサージがある!







運転手「ワンハンドレット、フィフテーバーツ!」






酔っていた僕は、このおっさん150バーツなんかふっ掛けやがって!
と、思いながら50バーツほどやろ!
そんな事を思いながらも「GOGOGOGOGO!」 「早よ行け」 






約10分後にユーロホテル前に到着し財布から50バーツ札を取り出し、
運転手に渡す僕!







運転手は鬼の様な顔で!






「#$%&’&%$#”!!!!!!」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






少し酔っ払いの僕は!





「何や!こら!」






運転手は負ける事無く!






「&%$#””#$$$!!!!!」






僕の右足は自然に運転席の背もたれを






喧嘩キック!






そのショックで大きく背中を丸めた運転手は、






「おおおおイェスイエス!」






両手を上げてにこやかな顔に変身!








ユーロホテルの階段を上る僕はエレベータで3階に!
エレベータを下り向いの部屋に入り、写真で娘を選択する!







今回僕の、チ〇ポを舐めてくれる(失礼)
今回のお相手は!












本日も宜しくお願い致します。
皆様の1票が10ポイント加算され
僕のランキングもアップ

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(1TB(0

波乱をもたらす様なお出迎え

2009/12/15/(Tue)

2009年12月9日




21時に仕事が終わり、会社の門をくぐる僕。
先程、電話で呼んであったタクシーは予定通り門の前に止まっている。
普通なら会社近くからバスが出ているが9時30分と待たされる。
当然、関空に到着するのもフライト50分前になる。







一緒に退社した同僚と3人でタクシーに乗り込みJRの駅に到着する。






出社時にコインロッカーに預けてあったバックを担ぎ、
関西空港駅を目指す。








以前の列車運休の恐怖から、安全を優先し
なるべく早く関空に到着する事にした。







大阪駅から関空快速に乗り込み、
空港に到着したのはフライト1時間30分前。









がらがらな関空でチェックインを済ませて出国審査をパス、
ゲートに向かう僕。
売店では当然、エロ親父どもがビールをあおっている、僕も負けじとカンビールを購入し3口ほどで飲み干す!







機内では、タダで飲めるので一缶でやめておき喫煙ルームで搭乗を待つ。
搭乗ゲート前には、明らかに少ない人々がベンチに座り出発をまちわびており、日付が10日に替わった0時10分に搭乗開始となった。







僕は通路側の席を選択しており窓から3番目の席に着席。
機体が動き始め僕の列には誰も座らない事が確定した!







初めての3席独占!






寝るぞ~!





ドリンクがカップで配られ、ビール無いの?と、
思いCAに「ビア」と声をかけると「シン?」 







「うん」とうなずいた僕。






速攻で運ばれて来たシンハビールと、
夜食に用意されたサンドイッチとおにぎりを食べる。








短い脚をほんの少し曲げ、うとうとした僕を乗せたタイ機は無事に
スワンナプーム空港に朝5時に到着!







こんな時間から何すんねん!





と、思いながら空港をうろつく事、実に2時間!
とりあえず、スクンビットを目指しエアポートバスA3に150バーツ払い乗り込む。






この時点での僕の予定は昼過ぎにエロマッサージで1回抜き、
ナタリーで2回目を抜き、夕方パタヤにバスで行く。
5人の娘と・・・・・
と、公約した僕は早い内に逃げ切り態勢を考えていた!
その為、向ったのはスクンビット通りのアソーク。
ロビンソン1階のマクド(マック)で昼まで暇つぶしをしようと考えたのだ。







バスは国道に入りすいている道を快適に走る。







ぐぐぐぐぐぐ~!






僕の体が急ブレーキを掛けたバスのGで前のめりになる!






フロントガラス越しに前方を見た僕は、
前を走る数台の車も急ブレーキを掛けハザードランプを
点滅させているのを見た!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」
















何しとんねん!





横転しているトラック!






この先、僕の旅に波乱をもたらす様なお出迎え!





昔からの友人は僕の事を「嵐を呼ぶ男」と言い!
また、ある友人は「事件の目撃者」と呼ぶ!
それだけ僕の行く所で色んな出来事が発生する!







さ~て今回はどんな嵐が吹き荒れるのか!







つづく!






少しランキングダウンしてしまいました!
1票宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

只今帰りました!

2009/12/13/(Sun)

留守中のクリック有難う御座います!





無事に帰国した事をご報告致します!

僕は3つのランキングに参加しております!
全部押してくれたら嬉しいな!

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」






今回、強行した旅は僕には少し切ない出来事が!







6時間後には夜勤が待っている僕!
後ほど、ゆっくりと記事を更新致しますが、
さわりだけ!


















Category:未分類

CM(0TB(0

帰国して気づいた!そして真相が知りたい!

2009/12/08/(Tue)

しばらく更新しないとランキングダウンしちゃいました!



僕は3つのランキングに参加しております!
全部押してくれたら嬉しいな!

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」



では、本題に入ります。



今回の旅のブログを書いていると!
ある事に気づいてしまいました!






パタヤのGOGOバーで知り合いアパートまでお邪魔し、
最後の朝に生で一戦交えたミーちゃん









え!





実は!





なんと!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








以前にも生で一戦交えていた事が判明!





そんな記事は⇒こちら





僕は全く気づいてなかったんですが、
ミーちゃんはどうだったんでしょうか?
気づいていたから自分のアパートに僕をさそったのか?







その真相は解りません!







話しは変わりますが、日テレで23:30分から放送されている、
世界弾丸トラベラーをご存じでようか?








女優や芸人が世界を1泊3日~4日で旅する番組です。
海外にお住みの方は見れないと思いますのでゴメンなさい。
僕は旅の番組が好きで結構みています。









そんな番組に魅せられて僕も今年わずかに残った有給を利用し!






10日からミーちゃんとの真相を確かめに!







タイに行って来ま~す!








9日、仕事が21:00に終わり、その足で関空10日0:30分のタイ航空TG673便に乗り、帰りは12日23:50分のTG672!
関空には13日7:00に到着します!








2泊になりますが僕には結構弾丸です!







ブログのネタも無くなり、このままでは年が越せない事もあり、
今回の弾丸訪タイを決意!
濃い内容にしたいと思い、目標5人の娘と・・・・・







ご期待下さい!





今回、PCは持って行きませんので、
留守中はクリックお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

帰国して気づいた!

2009/12/05/(Sat)

ナタリーでツンデレ娘の乳首をもて遊ぶ僕!





どんだけ感じんねん!
と、思いながらそろそろ僕も感じさせてよ~!






バックからタイ製コンドームを取り出したツンデレ娘





やっぱりゴムフェラか!






僕のモンキーバナナにゴムを装着したツンデレ娘は!






「あぐ~ん!」



と、くわえ!






「もぐもぐ!」






その後、娘を仰向けにさせ小さな貝にモンキーバナナを挿入する!






「・・・・・・・・・・・・・」







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





下は不感症かい!





と、思うほど沈黙がつづき!
再び乳首を舐め出す僕!






「ああああ~ん」






そんな娘と一戦を終了しナタリーを後にする。
飛行機飛ぶまでまだ数時間あるので、何年ぶりかのタイマッサージに
行く事に決めスクンビットソイ7/1のマッサージに入る。







プロレス技を堪能しフラフラしながらタクシーでスワンナプーム空港に向かう僕。
チェックインを済ませ出国審査へ。
バーガーキングでハンバーガーと、隣の売店でビールを買い飛行機の出発を待つ。







僕を乗せたJALは早朝無事に関空に到着。
その日は、夜から仕事である!






苦しい現実を突きつけられた僕は、
終始下を向き家路を急ぐのでありました。







数日後、この旅の写真を編集しブログを書いていると!
ある事に気づいた僕!






あれ!






この娘!






もしかして!





何時もご協力有難う御座います。
今日も1回お願いします!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





Category:未分類

CM(0TB(0

もう、こんなに!美味しそう!あなたの〇〇〇〇バナナ!

2009/12/04/(Fri)

旅の最終日、パタヤからバンコクに移動しナタリーに入り
ツンデレ娘を選択しソファーで娘の乳首をいじくる








「ああ~ん」






「おおおおお!」






えええ感度やん!





すると!






突然、腰を浮かせパンティーを脱ぎ出すツンデレ娘






脱ぐ順番ちゃうやろ~
と!
思いながらも、
僕はパンティーをずり下げる娘をニヤニヤしながら手伝う!






げへへ!





パンティーを見た僕は!
そう言う事かいな!
と、納得!






パンティーの股間に当る部分に娘が出したスケベなシミが!






もうそんなに濡れてるの~目





おもわず、ツンデレ娘の又に手を突っ込む僕は、
小さな貝を指でチロチロと!
指先にはネットリした液体が絡まりつきツンデレ娘は、
僕の手を内モモできつく締めつける!







しかし!そんな事でへこたれない僕!






花弁をいじくったり、コリコリした花芯をもて遊ぶ!







ツンデレ娘の手は僕のベルトを外しにかかり、
僕の攻撃を何とか回避。
ソファーの前にひざまずき僕のGパンをパンツごとずり下ろす!







既に天井を向いている僕のモンキーバナナを見て!




ツンデレ娘は!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



「#$%&’(’&%$#”!!!!!」






「もう、こんなに!美味しそう!あなたのモンキーバナナ!」と、
でも言ったか言っていないかは解りませんが!







ツンデレ娘は服を脱ぎ、僕の上着も脱がせバスタブに誘導!
娘は僕の又の間に座りボディーソープで僕の首元から洗う。







僕のモンキーバナナは前かがみになったツンデレ娘の
おっぱいの谷間に挟まれる!






えへ!






髪の毛もシャンプーしてもらい、
幅の狭いベットに移動!







ツンデレ娘の弱点である乳首を口に含み舐めたり、
たまにに噛んだり!







身をよじりながら!






「あああああ~ん!」






感じるツンデレ娘





何時も投票有難う御座います!
ランキング好調です、1回見に来てね!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

何でパンティーから脱ぐの?

2009/12/01/(Tue)

有難う御座います!


あ!っと言う間に7位まで上がりました!
皆様のご協力有難う御座います!



目 左矢印「現在7位!」






では、本題に入ります!





旅の最後を彩るナタリーの2600バーツ娘!
誰かさんのコメントにもありましたがツンデレか!







白い肌に少しふくよかな体つき!






ええ乳してるはず!






首筋から手を胸元に入れブラの隙間に手を忍ばせ
デジカメのレンズを向ける








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」









「(’&%$#”$%&!!!!!」


「そこはイヤよ!」みたいな事を言われ!





ソファーから立ちあがるツンデレ娘





何やねん!画像ないんかい!





すみません!






お許し下さい!






でも、そんなおっぱいのサイズは推測でDカップ!
乳首は小豆の様に小さくピンク色で、薄い産毛が印象的!






バスタブには、まだ湯が溜まっておらず、
ツンデレ娘の手を引き僕の指は服の隙間から乳首を目指し、
ブラの谷間から乳首をいじくる







「ああ~ん」






「おおおおお!」






えええ感度やん!





「あああああ~~ん」





そんなにええの!






芝居かと思うほ乳首で声を出すツンデレ娘は、
しばらくすると慌てて腰を浮かせパンティーを脱ぎ去る!





















脱ぐ順番ちゃうやろ!




何時もご協力有難う御座います!
本日も1回お願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
目「カンボジア情報へ」



タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(0TB(0


