ホーム  > アーカイブ > 2010年01月

Archive list

2010/01Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

怒りは繰り返される!

2010/01/30/(Sat)

関空の税関で厳しい取り調べを受け、
偶然にもGパンがずり下がりパンツ丸見えの僕。







「これが女の人やったらどないすんねん!」





タジタジになる係官!






そんな係官を見て心の中で「ざまー見ろ」と思い、
帰ろうとした僕に駆けつけた2人の係官の内の一人が!







「出た?」



と、小声で口走る!







僕を取り調べていた係官は、その言葉を聞き、
慌てて口を一文字に結び左右に首を振る!







僕はそんな光景を見て「何やと~」






「出たってどおゆう事やねん!」






係官「いや、いや」





「今、出たって言うたよな?」






係官「は~」






僕はGパンをゆっくりと穿きベルトを締めると、
リュックの横に置いてあったウエストバックを手に取る。
貴重品やカメラはその中に入っている。








リュックを調べていた係官は僕にリュックを渡そうとするが、
無視しウエストバックからデジカメを取り出す。







カメラの電源を入れた僕は、




「お前ら1列に並べ!」






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





係官の一人が「何されるんですか?」





「お前らの失態をネットに公開したるわ!」






既に理性を失っている僕!






「早よ並ばんかい!」






係官が同様している間にカメラを構えた僕。
1人の係官にレンズを向ける!






「す~」と別の係官から手が伸び阻止される!






「何や、ここで写真撮ったら犯罪か?」





係官「この度は申し訳御座いません」






頭を深々と下げ謝罪すると、
それを見ていた別の係官も同様に頭を下げる。







「そうやろ、それが先やろ」






僕はカメラをウエストバックに戻し、
上着を着て出口まで歩きだす。







後からは僕のリュックを持った係官と、
3人の係官がついて来て出口でリュックを受け取る僕。








そこで4人は再び頭を深々と下げ謝罪する。






「顔覚えといてや、次やったらしらんで!」






そんな捨て台詞を言いJRの駅まで歩く。
携帯に電源を入れ留守番電話とメールを確認する僕。







留守電には何も入ってないがメールには、
例の人物から2件も入っている。







1件目の題名「何してんの?」




2件目の題名「無視か!」






ひえ~殺される!





慌てて電話を掛ける僕。





長い呼び出し音が続き「何してんの~」と叫んだ朋子さんは、
それだけ言って電話を切る!







怒ってるわ!





今日は夜勤の日、夕方6時半には家を出ないといけない僕。
時計を見ると既に7時半!






明日も、夜勤なので朋子さんと会えるのは明後日になる。
そこまでほっておくとヤバイ!







僕は関空から家に帰らず、直接朋子さんのマンションに向かう事に。
マンションの最寄駅に到着しコインロッカーにリュックとウエストバックを預けてから朋子さんのマンションに向かう。







鍵を持って来ていない僕は1階の入口で朋子さんの部屋番号を押す。





眠たそうに、インターホンから「はい」と応えた朋子さんに、
「俺、俺」と。







「・・・・・・」





「カシャ」と玄関のロックが外れる音!





僕はエレベータに乗り朋子さんの部屋の前に行き、
再びインターホンを押す!







しばらくしてドアが開き、スッピンの朋子さんが僕を
「キー」と睨む!







「ごめん、ごめん」





部屋の中に入りソファーに座り上着を脱ぐ僕。






「怒ってる?」「ゴメン」






朋子さん「何処行ってたんや!」





「つれの家で飲んでて~」





朋子さん「へ~こんなに寒いのに何で半袖なん?」






げ!






本日も有難う御座います。
続きはこちらでお楽しみ下さい。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!




Category:未分類

CM(0TB(0

密輸入?拳銃と実弾2発持っている事を自供しました!

2010/01/28/(Thu)

帰国したものの関空の税関でかなり怪しまれた僕。
密輸入の疑いを掛けられ係官2人に挟まれる!






周りの人々には変な顔で見られるし、
帰宅時間は遅れるし、
そんな、かなり御立腹な僕を2人の係官は壁際の衝立にご案内。







衝立の内には長テーブルが1つ、
僕のリュックがその上に置かれる。






衝立と言っても横からは内部が丸見えで、
係官は低姿勢で「上着を脱いでもらえますか?」 







薄いナイロンのヤッケの下は半袖のポロシャツ1枚の僕は、
嫌味の様に「寒い、寒い、あ~サブ」と小声で叫ぶ。







そんな僕に遠慮無く係官は「靴もお願いします!」






くくくそ~鬱陶しいな~





そこに別の係官は僕のリュックを開け始める。
断りぐらい入れんかい!







ニタニタと笑った僕は、
「何でそこまで見なあかんねん!止めろ!」







「規則ですから」と別の係官!






僕の上着と靴を脱げと言った係官は、
再度、 「麻薬や銃器などお持ちで無いですか?」






「ふ!」




「ふふふ!」






鼻で笑った僕は係官に!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




「拳銃と実弾2発」なら生まれつき持ってますけど!





僕のリュックをあさっていた係官が振り向き、
上着を脱がせた係官の目が2秒ほど僕を冷たい目で見つめる!







そんな冷たい空気が流れた後、
僕の体を肩から脇、更に胸や腰、又の間を弄る係官!







帰国しても男に触られる





胸ポケットに入れていたタバコを取り出し中身を調べ始める。






それが終わると係官は僕のGパンのベルトを外し、
バックルの裏を調べ始める!






約1年前に購入した僕のGパン。
今の仕事でかなり体力を使ったのか?
ウエストが5センチ以上も減り係官がベルトから手を外したとたんに!







すとん!





と!






足首まで滑り落ちる!






カン!






と、ベルトのバックルが床に当り大きな音を発する!






その音に目を向けた衝立の隙間から目が点になる、
おばはん2人!








係官は慌てて僕のGパンを上げようとするが上手くいかない!





「拳銃と実弾2発も見ますか?」
と、パンツに両手を掛ける僕!







係官「いいいや、ももう、結構です」






リュックをあさっていた係官も慌てて中身を入れ出し、
チャックを閉じる!







「結構やあらへんねん!これが女の人やったらどないすんねん!」





まだ、Gパンを穿かない僕。
その頃になると税関を通過する人が少なくなったのか?
この騒ぎを不審に思ったのか?
2人の別の係官が駆けつける!







その内の一人が「出た?」
僕を調べている係官に問いかける!







「何やと~」





本日もご購読ありがとう御座います!
皆様のおかげでランキング絶好調、感謝感謝です。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

今回無事には帰国出来ませんでした!

2010/01/26/(Tue)

「あ゛ーん あ゛ーん」





?は僕の胸に重い体重を掛け悪魔の様な叫び声を上げる!
既にやる気もエロ気も無くなっている僕はイクはずが無い訳で、
?の振りおろす腰の重みがリズミカルに伝わる!







そんな僕を察したのか?
娘?は大きな体から僕のモンキーバナナを抜き去り
更にゴムを取り去り大きな手でシゴキ始める!







こっちの方がましかな?
でも、2,000バーツは高いやん!






僕は目を閉じナタリー娘を思い出す!





あの娘可愛かったな~
あの娘は乳首が感じてたな~
あのキャシャな体つきやかったな~



















そんな事を思い出している内に僕の少しなえたモンキーバナナ
元気を取り戻す!







う!





大きな手に包まれながら僕は、この旅5発目の分身君を放つ!
分身君は娘の大きな手から流れ落ち更に僕の腹にしたたり落ちる。







えらいぎょうさん出たな!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






そんなオカマとナナプラザ3階のホテルで別れ、
僕は荷物をかつぎタクシーを拾い空港を目指す。






タクシーから段々近づく空港。
青い光を放ち僕を日本と言う現実の国へと導くのであろう。






早目にチェックインを済ませ、
何時ものバーガーキングでセットを買い隣のカフェで500mlのハイネケンを買う。







ポテトをアテにビールを飲む僕。
コーラはいらんねんけどな!
と、横の席に視線を感じて横を見ると!
白人の男の子が僕を見ている!
僕はコーラをさし出すと両手で受取嬉しそうだ。







良い事をしたなと思いながら2本目のビールを買いに立ち、
結局ポテトだけで3本目のビールを空にする。







約6時間後に関空に到着した僕は無事に入国審査を終え、
小さいリュックをかつぎ税関に並ぶ。







「お一人ですか?」と若い係官。






「はい」






係官「パスポート拝見します。」






係官はパスポートをパラパラとめくり
「タイにはお仕事ですか?」







「観光で」






係官「麻薬や他人から預かった物はお持ちでないですか?」






「いや」






係官は再度黄色の入国カード欄に書かれている
「麻薬、大麻、覚せい剤」
「他人から預かった物」
と、書かれた部分を指差し
「これらの物はお持ちで無いですか?」







「タイは15回ぐらい行ってんねん!無いわ!」






その時僕は気づいた!
パスポートは今回期限が切れていたので新しくし、
リュックも小さく新しい。
しかも2泊3日のタイ旅行!
更に入国カードにサインを忘れた!






怪しまれるのは無理も無い!






以前のパスポートには何十回とタイのスタンプやカンボジアのビザ。
その実績が物を言い今まではフリーパスやったのに!







係官「ちょっとこちらへ」






拉致されそうな僕!






「何でやねん!」






この時点でかなり切れている僕!







気づくと別の係官2人が僕を挟んで立っている!






何時も有難う御座います!
ランキング絶好調!本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!



Category:未分類

CM(0TB(0

タイ最後は、デカイ娘?に喰われてしまいました!

2010/01/24/(Sun)

がお~喰うぞー






僕の上から見下ろす





「たたタイム!」と僕!





店で見た顔と違うやん!!






そんなに怖い顔してましたっけ!










もう1枚と指を1本立てた僕にようやく笑顔になる娘!
写真撮影が終わると!







いきなり僕の!





続きはこちらから


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



腰に巻いたタオルを取り払い、
その大きな手で僕のモンキーバナナを強く握り上下に動かす!
そんなオカマの手で立ったりはしないぞー





と、思う僕!





しばらくすると?の大きな手の中でムクムクと固くなる僕の
モンキーバナナ君!







?はそのモンキーバナナにゴムを装着し、喰い始める!






さすがに元男だけあって感じる所を心得ている!
舌の動きがバナナの先に伝わりコロコロと上下左右に動く。
数分後に娘?は僕のバナナを喰うのを辞め、
長い脚を犬がションベンする様に上げ僕の腰にまたがる。





「カタ~イ・カタ~イ」





日本語で叫び僕のモンキーバナナを握り菊門へと突きさす!







眉間にシワをよせながら腰をゆっくりと沈めた娘!
僕は僕でその締まり具合に少し痛みを感じたが覚悟を決め、
腰を付き上げる!







「あ゛ーん あ゛ーん」





つづく!





汚いネタで申し訳御座いません!
こちらで綺麗なネタを見て下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

デカイ娘?に喰われそう!

2010/01/22/(Fri)

この旅最後の娘を求めナナプラザに来た僕。
レインボー2に入り好みの娘を見つけたが、
タバコを吸いに外に行ったのが良かったのか悪かったのか・・・・






隣のオブジェッション(おかまGOGO)のメガネのマネージャーらしき人物に誘われ店のカーテンをくぐる僕。
この人物は過去数回来店している僕を気にいってるのか?
ドリンクのカモにしているのか?
何時も僕の隣に座り娘?を勧める!







入店し左側の席に着いた僕に何時もながらステージから7・8人の娘?
が、素晴らしいプロポーションと可愛さ、
更に仕草で自分をアピールする!







あああかん!






可愛く見えてしまう!






この店、閉店間際になると「600バーツでもいい」と言う娘?も
いるが、今は開店間際!
マネージャー曰く「2,000バーツ」と・・・







オカマのウエイトレスがドリンクを聞きに来る。





よ~く考えると店の中は全員男やん!






この時点で僕はまだ少し迷っている!
旅の最後で、なんでオカマとやらなあかんねん?







でででも!






犯罪的に可愛く見える!






綺麗系の娘?と可愛い系の娘?が僕を誘惑する!





僕は、この世に「おちんちん」を付けて生まれた男の子!
15年前に亡くなったおじいちゃん、まだ健在なおばあちゃんが、
「玉の様な男の子や」と、当時は喜んだそうだ。
そんな祖父と祖母は小学生時代の僕を田植や稲刈り、更に竹の子掘りなどに自分が行く所に常に連れて行き可愛がってくれた。






そんな祖母の口癖は
「hitoちゃんの子供の顔を見るまではあの世にいかへん」







そんな僕は今、祖母が知るよしも無い異国の地で
オカマを目の前にして、どの娘?にしようか悩んでいる!







そんな僕を祖母が見たら心臓発作で、その生涯を終えるだろう!





飛行機の時間は23時30分!
空港には1時間半前には着いておきたい。
この時点で時間は20時半!
あせる僕は決心を決めて、綺麗系の娘を席に呼んだ!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








鶯色(古いかったかな?)黄緑のビキニを着こなし、
スタイル抜群の娘はニコニコしながら僕の隣に座る!






胸はシリコンを大量に詰め込んだのか、
かなりの巨乳に改造されている!
Fカップ前後はあるかな?







そんな娘?は僕のモンキーバナナをGパンの上からまさぐる!





と!







思っていると反対側に座るメガネのマネージャーの手も僕の股間に!







僕はその手を払い退け「お前はええねん!」







残念そうなマネージャーをよそに僕は娘のブラのカップを引っ張り
その乳首を見て喜ぶ!







そんな事をしていると飛行機の時間が迫り、
他のGOGOに行って娘を選んでいる時間が無くなり、
600バーツを払いその娘?をペイバーした僕!







店を出た僕と娘?






デカい!






僕は娘を見上げる!
店内ではそう思わなかったが!
軽く僕の身長より20?以上は高いやん!







そんな娘?に子供の様に手を引かれ奥の階段を上る!





ナナプラザには2つのヤリ部屋があるが、
娘?と僕は奥の方の部屋に入る!







数年前にも入った事があるが何で赤色の照明やねん!
どうせならピンクにしとけよ!
と、思っていると娘はシャワーを浴び出す。






交代に僕もシャワーを浴びベットに仰向けに寝る。
娘?は胸からバスタオルを巻き僕を見つめている!








店内では綺麗に見えたのに、
照明にだまされたのか?
この部屋ではあまり、綺麗に見えない!







娘は僕にジリジリと歩みより!






喰われる~!





思わずカメラを取り出し!






パシャ!





何時も有難う御座います!
少しを変えてみました、
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

この旅最後のお相手は!

2010/01/20/(Wed)

今回の2泊3日の弾丸ツアー最終日。
昼間は子持ちでナタリーベスト1の娘と事を済まし夜は5人目の娘を探し
ナナプラザに来ている僕。







まずレインボー2に入り、早速僕好みの娘を見つけて、
一旦外にタバコを吸いに行く。







灰皿の砂に吸いガラを突っ込みレインボー2に入ろうとした僕の肩を!






トン!  トン!





と、たたくヤツ!





誰や!





振り向くと!






スーツを着込みメガネを掛け、ニヤニヤしたヤツ!






おおお前は!






あの日本ブログ村に彗星のごとく現れ!
メンズスパを世に知らしめた!

「タイ ぱっつん バンコク 風俗 素人 エロ日記」
数ヶ月の時を超え再開されております!

こちらから!
ダウンダウンダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






隣のオブジェッション(おかまGOGO)のマネージャー?




腕はオブジェッションの入り口を指し!






「どうぞ」と!






入口ではレインボー2の娘達より可愛い娘が3人ほど僕に手まねきし
そのスタイル抜群の体を見せつける!






「はは!」






苦笑いした僕はレインボー2に再び戻り気にいった娘を見ながら
酒を飲む。
そんなところに久々に登場の悪魔君







この悪魔君は僕の脳味噌の片隅に住み着き、
善悪を判断させる場面で突然出現する!






「久ぶりだなhito!」と悪魔君






「うううん」






悪魔君「さっきのオカマは可愛かったな~」






「うん」






悪魔君「この旅で4人も女とやったから最後は、オカマで〆たら!」






「そそうかな!でも」





悪魔君「何迷ってんだよ!ブログネタ的にも面白いぞ!」






「はーい!」






と、今回も悪魔君に心を売りレインボー2で勘定を済ます僕は、
直ぐ隣のオブジェッションのカーテンをくぐるのでありました!





何時もご購読ありがとう御座います。
本日も宜しくお願いします。

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(2TB(0

ナタリーベスト6!改めベスト7!

2010/01/09/(Sat)

今回の旅で過去のナタリーのベスト1を塗り替えた娘!





改めて順位の入れ替えを行いたいと思います。





「もうええぞ!」






そんな声が聞こえるようですが!






いやいや、最後にお楽しみが待っております!






1位の娘!







2位の娘!






3位の娘!






4位の娘!






5位の娘!






6位の娘!





7位の娘!





1位が入れ替わり、2位以下がスライドしたナタリーベスト7!






そんな第1位に輝いた娘は服を脱ぎ始める!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





では、次回更新をお楽しみに!















必殺ボールペン!









えへへへ!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:未分類

CM(0TB(0

ナタリーベスト1は初登場でこの娘に決定!

2010/01/09/(Sat)

タイ最終日の昼過ぎにナタリーに訪れた僕。






早い時間なのに、サイドラインには以前指名した
僕にとっては1位の娘がほほ笑む!
ブログ記事が脳裏をかすめ悩む間にあっけなく取られ!







再び僕の運は続き、今度は2位の娘が現れる!
そんな娘のタイ人も金持ち風にあっけなく指名され消えて行きます。








もう、ダメだ!
ポセイドン3階のモデルクラスに行こうと決めた僕は、
バックをかつぎ立ちあがる!
僕の視線は入口のアロワナの水槽の前を歩くに釘づけになる!








ここここの!







娘!






あなたがナンバー1です!






その娘は、ラフな白いTシャツで出勤し、
ひな壇横の化粧室?に消えて行く!








絶対!あの娘に決まりや~!






再びテーブルに腰を落ち着けその娘を待つ僕。
既に客はかなりの数で、今回は他に取られないぞ~!







そわそわする僕!






直ぐのでも立ち上がれる様に椅子に浅く座り、
ひな壇の横の扉を凝視する僕!







約20分ほど経過し化粧をほどこした娘が出て来た!






を確認し立ち上がる僕!






あれ!






何処行くの?






娘はひな壇前の椅子に向かわず、
入口近くの高い椅子に腰掛ける!






そっちかいな!






なんでや!






ま~ええか!








僕は娘に向けて歩くと、
すかさず、コンチアが寄って来て「2,600」と!







「OKOKO]






娘は高い椅子から滑り下り僕と並んでエレベータ前のカウンターに。
2600バーツ払いエレベータに乗り込み2階へ!
娘に手を引かれ部屋に入った僕は改めて娘の顔を見る!







かわゆ~い!






既に僕のモンキーバナナは半立ち!






すみません!






引っ張りすぎました!






では!






こちらを押してからどうぞ!
ダウンダウン


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











4連発でっせ~

























1位と2位の娘をぶち抜き僕のナタリーベスト1はこの娘に決定!






バスタブに湯が溜まる音を聞きながら娘を抱き寄せ、
顎を持って顔をこちらに向ける僕!
ハリのある唇に吸いつく!







この娘はイヤな顔もせずに僕に唇を合わす!





つづく!




何時も有難う御座います。
お手数ですが宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(1TB(0

ナタリーで優柔不断!

2010/01/06/(Wed)

ナタリー第1位に輝いた娘を、早々に発見した僕!
必殺ボールペンを確認しテーブルを立ちあがる!








昨日は、ミーちゃん のパパとブッキングしてしまい、
パタヤやでは、一人の娘とも交わる事が出きずヤケ食い!







今日の僕にはタイの天使が舞い降りたのか?






へへへ!





ついてるやん!
と、心の中で叫びながら浮き足だって娘の前へと移動!







コンチアが寄って来て、第1位の娘を指差し「2,600」と!
隣に座る娘もそこそこ可愛いやん!






はいはい。






解っております!








娘はチラっと僕の顔を見て二コリとほほ笑む。






僕は溶けてしまいそうや~






まだ、サイドラインにはその2人の娘しか座っておらず、
入口からは続々と出勤する娘達がひな壇の横の扉に入って行くのが見える。







ちょっと待てよ~




僕は心の中でこんな事えを考える!








「まだ、客はおらんし他の娘も見てみるかな?
以前と同じ娘をブログの記事にしても、読者は面白くないかも?
しばらく見て好みが現れ無かったら、この娘にしよう。」







そんな事を考えながらテーブルにつき運ばれてあったビールを飲む僕。
この優柔不断が、後に自分を苦しめるとは知らずに・・・・・








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





テーブルでビールを飲んでいると、
あれや!これや!
と、奥の控え室で化粧をしエロい服に着替えた娘がぞくぞくとサイドラインに座って行く。






その間にも入口からは新たな出勤者がぞくぞくと!






凄いな~






30分もするとサイドラインは娘でいっぱいになり、
僕は一人一人品定めをする。







んんん~





第1位の娘以上はいないな~






と!






1人の日本人が第1位の娘の前に立っている!






コンチアと何か喋り娘が立ち上がる!
娘と日本人は寄り添って奥のレジに向かい、
エレベータに消えて行きました!







そんな光景をじっと見つめる僕!






とほほほほほ!#%D:239%#





やられた~!







他の娘に気を取られた~





更に30分サイドラインは満席になり客の増えて来た!
あせる僕!







そそそそこに~!







あああ!






あの娘







見たことあるやん!






来ました!




ナタリー第2位い輝いた娘やん!




もう、この娘しかおらんやろ~!





こんな短時間でベスト1とベスト2に出会った僕は、
つきについているのか?
そのつきを先ほどは物に出来なかった僕!






同じ失敗は2度とやりません!






と!






第2位の娘に視線を外さずテーブルから立ち上がると!






娘も立ちあがる!





なんで~!





第2位の娘は僕のテーブルの向い側の、
金持ちそうなタイ人のテーブルに座る!







なんやねん!





あ~あ!終わったな~!





ポセイドンの3階のモデルでも行くかな~
バックを肩にかけテーブルを立ちあがる僕は入口から出勤する娘に釘付けになった!







こここ!





ののの!






娘!






ナタリー第1位は初登場であなたに決定です!






つづく






ここ3日間沢山のアクセス有難うございます!
昨日は久しぶりに3,000超え!
こちらも忘れずに押してくださいね。

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

パタヤで切ない思い!と思いきや・・・・・・・・

2010/01/05/(Tue)

今回の弾丸トラベルの目的の一つであるミーちゃんを待ち、
とあるGOGOに入った僕。





以前のミーちゃんネタは⇒こちら





すると、奥の方の席に日本の浴衣姿の人が4人座っている!
なんや、こんな場所で!







え!







なんで!






その中の1人がミーちゃん やん!






横には、もう1人のGOGO嬢と思われる娘と、
その2人を挟む様にして座る日本人男性2人!







ミーちゃんは可愛い浴衣姿でニコニコ笑いながら隣の男性と話している!







あ~






あれがパパか~な?







しばらくすると浴衣姿の4人は僕の目の前を横切り、
外へと出て行きました。
ミーちゃんは僕に気づきもせずに・・・・・








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







目的の1つが成し遂げられない事と、
以前ミーちゃんのアパートまで行った僕。
疑似恋愛とは解っていても切ない思いでいっぱい!
胸が少し痛い感じ!







店を後にしとぼとぼと歩く僕。
酒の女もいらなくなった僕は、小腹がへったのでマクドに入り、
ビックマックのセットとフィレオフィッシュを単品で2個テイクアウトしホテルでやけ食い!







フィレオフィッシュを1個残し!







おえ~!






コーラとポテトとビックマック!
フィレオフィッシュは胸が傷ついた僕に胃まで傷つけるのであります。






ベットでふて寝する僕は、
翌朝8時に起床しホテルを後にする。
ソンティオに乗り込みバスターミナルを目指す!







何故、こんなに早い時間にバンコクに戻るかと言うと、
今回の旅のマニフェストである5人の娘と交わるのに残り2人必要!
今日の深夜の飛行機に乗らなければならないのに!







僕を乗せたバンコク行きバスは11時頃エカマイに到着。
まだ、MPやエロマッサージは開店していないので暇潰しに坦坦麺に入る。
昨日の食べ過ぎで気持ち悪かった胃もビールを2本と、
ニラレバ炒めを飲み込み時間は昼過ぎ。








地下鉄に乗り、4人目の娘を求めナタリーに向かう。
入口でタバコを1本灰にして暗い店内に入る僕。
早い時間なのでサイドラインにはまだ2人の娘の後ろ姿が目に入るだけ。
サイドラインの後のテーブルに座った僕はビールを注文し2人の娘をのぞき込む!








あ!







この娘!






僕の好みでナタリー第1位に輝いた女子大生やん!





そんな記事は⇒こちらで!








かわゆ~い!






えへへ!






パタヤのホテルで充電しておいた必殺ボールペンを確認する僕!





部屋でハメ撮り!





いやいや、隠し撮りや~! 







以前この娘と合った時はまだ必殺ボールペンを購入していなかった僕は、
想像するだけでモンキーバナナが波打つのを押さえるのであります!








本日も宜しくお願い致します!
エロ画像はこちらから!

ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

パタヤにミーちゃんを求めて!

2010/01/01/(Fri)

明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。





本年も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







先ほど、朋子さんの年越しパーティーからようやく解放され
昼からは朋子さんの実家に招かれている。
その前に1件更新致します。




旅のつづきで御座います。





前回の内容をお忘れの方は⇒こちらから





ナタリーの娘とメイクラブを交わし、
ホテルに戻ると朝まで寝てしまった僕。
コーヒーとパン一つの朝食を終え昼前まで部屋でくつろぐ。
小学生3年の頃から朝食は食べていない僕は、
何時もの癖であまり食べられません。







今日はパタヤに移動だ!






荷物をまとめチェックアウト。
飛び込みのマンハッタンホテルの料金は1,800バーツ。
腹が減ってきたが、ビールも飲みたい僕は、
昼食を何処にしようか迷う。





迷ったあげくMBKの回転タイすき屋!
以前、待っている順番を飛ばしまくられキレた店だ!
そんな店も昼前には回転レーンが半分しか回っておらずにガラガラ!
チキンかスパイシースープか聞かれチキンスープを選択した僕。
カウンター席の1人用鍋にスープが注がれる。






ここのシステムドリンクバーとタイすきが食べ放題、
金額は2百数十バーツだったかな?
ビールは元々置いてなくて注文すると他の姉妹店まで店員が取りに行っているみたいだ。
回転する皿に野菜や豚・鶏・ねり物・海老など種類はありません。







そこで、約1時間ハイネケンを3本空にし有名なエンジェルマッサージへ向かう僕。
店に入ると娘は5人しかいない!
選べる娘はいないので、ソイ26のパラダイスマッサージへ。
ここはユーロマッサージの姉妹店。







ここでも僕の好みの娘はおらず、
これ以上歩くのがしんどいので普通の娘を選択。
普通のマッサージと普通の1発を終え僕はエカマイバスターミナルへ。





まだ、明るい内にパタヤに到着した僕は、
何時ものホテルに到着。





ここは、700~1,000バーツの部屋がある様だ。
夕方、ホテルを出た僕は海岸を散歩し両替を済ませ食事をする。
サウスパタヤ通りのオープンレストランに入り、
軽くビールを2本、軽くつまみ程度に食事を済ませ、
GOGOのビーチクラブへ






この店は以前に処女のホステスを10,000バーツで買った店!
ハッピーアワーで安い生ビールを注文し真上で踊っている、
娘のスカートの中をチラ見する僕。
店内は早い時間なのに満席状態!
2杯のビールを空にし退店。






次はスーパーガールに向かう僕。
何時もの、ウエイトレスが寄って来て「何時来た?」
「今日」と応えた僕におやつを渡すウエイトレス。
何時もおやつをくれるんです。






ステージで踊っている娘はと、言いますと、
1人好みを見つけたんですが、おっぱいが貧乳すぎ!
そんな事でお次はハッピーAGOGOに出向く僕!
ここは、必殺ボールペンの画像が絶妙なアングルで撮影出来る!







今回も胸のポケットに必殺ボールペンを忍ばせた僕は、
奥の席へと足早に進む。
バカルディーレモンを注文しボールペンのスイッチをオン!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



オン!





あれ?





オン!






あれ?





LEDが点灯しない!





何回やってもダメ!
電池切れか!






くそったれが~






バカルディーを飲み干し退店。







お次は今回の旅の目的でもある、
以前アパートまでお邪魔したミーちゃんがいる店に入る僕。
ここのウエイトレスも僕の顔を覚えていてニコヤカに出迎えてくれる。
ステージを見て目的のミーちゃんを探す僕!






いない!






更衣室にでも待機しているのかな?






ステージで踊る娘が順番に入れ替わる。
ミーちゃんまだかな~?







店内を見回す僕!






すると、奥の方の席に日本の浴衣姿の人が4人座っている!
なんや、こんな場所で!






え!






なんで!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0


