ホーム  > アーカイブ > 2010年02月

Archive list

2010/02Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

初タイは3Pから始まった!

2010/02/26/(Fri)

DSCF1517-1-1.jpg

「ニホンジンデスカ?」





と声を掛けて来た学生達!





一瞬、通り過ぎようかと思ったがパッツンを間近でみれるので立ち止まった僕達。






郊外学習なのか?
皆日本語がかなり上手い!







学生達「ニホンノドコカラキマシタカ?」







僕達「大阪」







「おお~」と感性を上げる学生達!







持っていた用紙に、ひらがなで書きとめる!






次に「オオサカデユウメイナトコロハドコデスカ?」







おやじの僕達は「通天閣か?道頓堀?」






結局道頓堀に決め







「道頓堀」彼達に言う。







僕の隣に立つ右から2番目の子は、
自分が持った用紙にひらがなで「どうぼんぶる」?と書き込む!








「違う違う」






と、彼女のシャーペンを横取りし「どうとんぼり」と書き直す。
ニコリとほほ笑む彼女に、ニタニタする僕
電話番号も書こうかと迷ったが、隣にはk口さんもいるし男達の視線を感じあきらめた。








学生達はさらに「オオサカノオミヤゲハナンデスカ?」






ここでも、おやじな2人は「岩おこし」!






それも、しっかり書きとめる学生達!
当然僕の隣の子も「ひわおこし」と!







「ひ」に斜線をひき「い」と書き直し!






何故か楽しい一時を過ごし、
最後に記念撮影!
当然僕から写真をお願いした。
学生達もカメラを取り出し通りすがりの人に撮影をお願いし、
おやじ2人と全員で記念撮影。







そんな時間を過ごしホテルに帰るおやじ2人。
各部屋に入り、夕方5時半に夕飯に行く事に。







今夜のご飯は僕の読者様であります、
じゅんちゃん御一行と合流!
タイ飯を食べる約束をしている。
パッポン界隈で6時に落ち合わせ、 「ヤバイ」時間ギリギリに到着した僕達は殺されるかと
思ったがニコニコ顔で僕達を迎えてくれる。







じゅんちゃん今回のタイは5人を引き連れゴルフ三昧らしい。
その知人達の中には、会社社長や副社長、顧問までいるので僕は少し緊張気味!
中には、じゅんちゃんがよく行くスナックでバイトをしている、
今回初タイのスプラッシュ君も含まれている。
そのスプラッシュ君とは、じゅんちゃんとの数回飲みにいった時に面識があるのです。








じゅんちゃんスプラッシュ君以外の、そうそうたるメンバーに挨拶を交わし、
K口さんをみなさんに紹介。
僕達じゅんちゃん、その取り巻き(失礼)知人達、合計8人はタイ飯レストランへ。







その道、スプラッシュ君に「どっか行きました?」









スプラッシュ君「○○しました!」







「○○ですか!」








「ぎゃはは!」






がんばってます!

 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む


Category:バンコクでの日々

CM(6TB(0

朋子さんがほしがった物は?

2010/02/24/(Wed)

バンコクネタの途中ですが。




まずは⇒こちらから






つい、先日の話。
この旅に出る前に、僕の愛車を2回目の車検に出しておりました。







当然、昔の職場の先輩のところにです。
帰国し、長い間預かってもらった愛車を引き取りに行く事を朋子さんに話したところ。







朋子さん「何か、点検のハガキが来てたわ。」







「そんなん、せんでええって。」







朋子さん「潰れたらどうすんの?」







「潰れるかいな~」






朋子さん「潰れたら買ってくれるか!」







そんな、財力は持ち合わせていない僕は、Zを運転、
助手席には当然朋子さんを乗せ,先輩が働く日産のディーラーに向かうのです。







黄色いド派手な車を運転し、横には女子大生!
僕の身長があと10センチほど高く、体重があと10キロほど少なく、
100万円ほど顔の整形を行ったらサマになっているはず!







運転席に乗り込み、一瞬エンジンのかけ方が分からなかった






あっそうや、このスイッチやな!







ブオ~ン







僕の1500ccの車と違い腹に響く低音を響かせ地下駐車場を出るのであります。






運転しながら僕は、先程マンションで朋子さんが話していた事が気になってしょうがないのです。
それと、言うのも。








僕が訪タイを楽しんでいる間に、バレンタインデーがあり、
僕のために箱やラッピングなとを朋子さんは用意していたらしい。
もちろん中身は手作りチョコを入れるつもりだったが僕はタイで豪遊中!
食中毒になる確率は、朋子さんのチョコの方が、
タイより断然上なので助かりますましたが。








安心したのも束の間!







箱とラッピングがもったいないので皆と飲みに行った時に、
市販のチョコを入れ適当な男にあげたらしい。








しかし、何を勘違いしたか、朋子さんより一つ歳下の男は、
一日にメールを5、6回入れ朋子さんをしつこく誘っているのです!








僕は「何時もの、しばくで~て言うたら?」







朋子さん「そんなん、年下に言われへんやん」
と、まんざらでもない様子。







そんな事が気になりなりながらZを運転、先輩が働くディーラーに到着。
サービススタッフに車を預け、ショールームへ、








そこに先輩が現れ「400キロしか走ってないやん!」








「は!」








歳下男に気を取られ走行距離まで見ていなかった!







「そんなに乗ってないの?」と、朋子さんに








朋子さん「あんたしか乗ってないわ!」







「そうですか。」








先輩には取り合えず点検とオイル交換をお願いし、
終わるのを待つ。








こんなところでは、5分もじっとしていられない朋子さんは、
裏のサービス工場に入り、身長より高く持ち上げられた車の腹を観察!








「危ないから」と、注意を受けたり、
ショールームの中を熊の様にウロウロ!







しばらくすると、ニタニタしながら駆け寄って来た朋子さんは、
僕の手を引く。







「何いな~?」






朋子さんは、可愛いぶりっ子の様な仕草をしながら
「あれ、ほしいな~」と、指を差す!








「え!あれは!」





有難う御座います!
現在1位!
突き抜けました



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(5TB(0

納豆の様にネッチャリと・・・・・・・

2010/02/23/(Tue)

ナタリーで不覚にもおかめ納豆を選択した僕。
部屋に入りがっくりしたのも束の間!







このおかめ納豆!






体は透き通る様に白くムチムチ!






しかも!






乳首はピンクときたら僕も黙ってられない!
年齢は確か19歳だたか?







バスタブに湯が半分溜まり仰向けに寝転ぶ僕のモンキーバナナを、
真っ白おっぱいが、納豆の様にネットリ、ネッチャリと絡みつく!
胸や手、脚を小学生の様に小さい手で洗ってもらい、
最後はピン子立ちし僕のモンキーバナナを念入りに洗うおかめ納豆ちゃん








小さいベットで、おかめ納豆ちゃんが体を洗っているのを見つめる僕。
納豆ちゃんは体をタオルで拭い、僕の上からのしかかる!








近づくおかめ!







強烈な顔やな!







おかめ納豆ちゃんは、僕の乳首から脇腹を南下し!






生か?






生か?






と、思いきやゴムを装着!






もう付けるんかい!






おかめちゃんは、分厚いタイ製コンドームを装着、
ゼリーをティッシュで少しふき取り!







玉 玉 玉 玉 玉 玉 玉 玉 玉 玉 玉 玉






から攻撃!






あああかん!







僕の腰は意思に反し痙攣する!
僕はそこが弱いんです!







1分、2分、3分・・・・・






まだ、玉を責めるおかめ納豆ちゃん
少し粒が大きい2つの納豆をこねまわす!







ようやく納豆攻撃は終わり、
竿はほどほどに済ませたおかめちゃんは、
僕に大きくまたがり!







「あ~ん」







腰から頭までをくねらせる!





有難う御座います!
現在第2位!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(6TB(0

ナタリー新ベスト8!

2010/02/22/(Mon)

ご好評頂いております、ナタリーランキング!
前回は皆様に投票頂き有難う御座いました。






また、その娘を求めナタリーに出向いた方もいらしたのか?






前回の僕的ランキングは下の様になっておりました!





第1位

DSCF1495-1-1



第2位

DSCF1221.jpg



第3位

DSCF1445-1-1



第4位

DSCF0962011



第5位

DSCF1488-1.jpg



第6位

コピー ~ DSCF1079



第7位

DSCF1253.jpg




こんな感じでした!





今回、僕はk口さんのフライング的な速さに遅れをとる事約20秒で娘を選択!
エレベータ前で2300バーツを払い部屋に入る!






今回の旅、初の娘は!




タイブログ全員集合絶好調!
有難う御座います!



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(9TB(0

ナタリーでおかめ納豆!

2010/02/22/(Mon)

今回の旅、第1日目。






オカマもほどほどに、次はレインボー1に出向く僕とk口さん。
入店して何時ものウエイトレスのナナちゃんがお出迎え、
挨拶を交わしコーラを1杯おごる。
初日の視察はこの辺にしてホテルに帰る僕達!







明日、僕の予定では昼に坦坦麺で食事をし昼過ぎからナタリーに出撃!
「11時に」とk口さんに告げお互いの部屋に入る。
僕とk口さんの部屋は1室を挟み同じフロアだ!








この時点で35時間ほど寝ていない僕は、
ベットに体を投げ出しその疲れを癒す!








訳が無く!







こっそり部屋を抜け出し1階のフロントに鍵を預け、
スクンビット通りを歩く。








ナナプラザに再び現れた僕は、
レインボー2に入り先程目をつけていた娘を探す!








おらんやんけ!






既に時間は午前2時!
ステージで踊る娘はたったの7人。
次の店に行こうかと思いトイレに入った僕。







パパ!







っと!








灯りが点き店内は昼間の様!






閉店かいな!







席に戻り料金を払い退転した僕はレインボー2を後にする。
ナナ入口で立ちんぼに「アナタ~」と何回も声を掛けられるが無視。
スクンビットソイ11かどの屋台で「センレック・ナーム・ムーデン」を注文、
箸が竹からプラスチックに変わり、少し清潔感があった。







ソイ15のホテル方面へ歩く僕は、
テーメーの前を通るが当然この時間は閉店。
大人しくホテルに戻る僕でした。
初日に娘と交わる事も無く就寝。








2010年2月10日







11時にk口さんの部屋をノック。






k口さん「さすがの、あんたでもあれから出て行ってないやろ?」






「いやいや、出て行きましたよ」







なんて、言えずにナショナルスタジアムのMBKへ向かう。
僕が知らない間に、ココ1番屋や、やよい軒、日本の大衆食堂が出店している。








MBKもそこそこにBTSに乗り、坦坦麺に向かう。
ここでは、K口さん餃子の旨さに満足、当然ビールを3本ほど空け、
ナタリーには時間が早いので向かいのマッサージでフットマッサージを受ける。








1時間のマッサージを受け、BTS・MRTを乗り継ぎナタリーへ。








サイドラインの娘はかなり揃っている!







コンチアが「2600、2300」と順に娘をゆび指して行く。








「この娘で」と!






「えええ!」









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0

初日からオカマGOGOバーで!

2010/02/20/(Sat)

2010年2月9日

AM9:00





昨夜からの夜勤が終り肌寒い朝の風を浴び気分爽快な僕。






会社の前からバスを乗り電車の駅へ、この時点で既に17時間寝ていない。
約2時間で自宅に到着し慌てて旅の支度をする、昨日更新した記事のあらすじです。








13時過ぎに自宅を出発し、新大阪から何時もの特急はるかに乗り込む。







あっと!








ビールを購入し3、4口で空っぽ!







訪タイ初の、会社の同僚、K口さんと15時に関空で待ち合わせに、数分遅れ合流。








フライト時間は17:25分でまだ余裕がある僕達は、チエックインを済ませ身軽な格好で、レストランで宴会!
各自、生ビールを3、4杯空にし、僕は初タイのK口さんに疑似恋愛のルールと相場を伝授!
ニヤニヤしながら耳を傾け、熱心に聞いているK口さんを見て、
僕は「日頃はエロ話などしないくせに」とは、口に出せずに話を続ける。







フライト時間も40前に迫り、税関・出国審査を終え売店でビール!
この時点で24時間寝ていない僕!








今日は乗客が多い感じだ。






今回の航空券もJALのホームページで購入、座席を指定していない僕達は、
チエックイン時に通路を挟んでお互い通路側になる座席を指定。
JALの配列は2席、3席、2席と横に7列並んでいるので、2席目と3席目を指定したのだ!









そうそう!







親父は、しょんべんが近いからね!








飛行機が動き出し周りは満席!
当然、僕達の横には?








え!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0

僕がタイに忘れていった物!

2010/02/19/(Fri)

無い!







無いやんけ!







Gパンの前ポケットに携帯と一緒に入れていた!

































が~








今回も初日から16日の昼のナタリーの娘まで収めた!








デジカメが!






昨日はシャークの1○才の呼び込み娘も撮ったのに~






無い!







ナナのGスポットまでは確実にポケットの中に入っていた!







その後、オカマのオブセッション・レインボー4と行ったので、
どちらかの店の席にでも落ちたのだろう?
あわてて両店に駆け込む僕に、首を振る従業員達!









こんな所でご丁寧に忘れ物を届けるヤツはいないだろう!







終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!

終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!終わった!








終わった!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(10TB(0

★★★8泊9日のタイから只今戻りました!

2010/02/18/(Thu)

皆様




只今、帰国致しました!
長い間、お休み頂き有難う御座います。







先程わくわくしながら各ブログランキングを見てみると!





がびーん!





当然ながらにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村はベスト10から脱落!






タイブログランキングも50位に後退!







かろうじて、タイブログ全員集合は5位以内にしつこく残っております!




しかし、約10日更新が無い期間にも確実にクリックして頂きました読者様には大変感謝しております。
そんな屋台骨を支える読者様で僕のブログは成り立っているのであります。







そろそろ、本題に入りたいのですが少しお待ちを!






今回の現地8泊9日の旅、ブログを始め7.8回の訪タイになるのですが、
何時もエロを含めハチャメチャな行動、さらに公序良俗に反する行為を多数行って来た事に
タイの神様の堪忍袋がはじけたのか?







僕に天罰が下ったのです!







去る、2月9日出発当日、夜勤から帰宅し約2時間で出発しないといけない僕は、
旅慣れの余裕から何の用意もして無く、あわててバックに荷物を詰め込んでおりました。
大事な、{パスポート・eチケット・ホテルバウチャー・携帯電話・デジカメ・必殺ボールペン・各充電器}
ウエストポーチとリュック型キャリーバックに詰め衣服も詰め終わり準備OK!







その時点で出発1時間前!






何時もなら余裕でテレビでも見ているのですが、
何か忘れている様な感覚が僕を襲うのです!








何やろ?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイに行くぞ

CM(3TB(0

1〇回のタイへ行って来ます!

2010/02/08/(Mon)

引っ越し早々、ご迷惑をお掛け致します。
皆様ご存じの通り9日~18日までタイに行ってネタを仕入れて来ます。
もう何回目か忘れてしましました。








しかし、今回は建国記念日と週末を合わせタイに来られる方が多いと聞いており、
更に、14~16日は華僑の旧正月!
またまた、同伴者がいっぱいで僕の好みの娘がゲット出来るか心配であります。







そこは、強運な僕!
どないかしまっせ~!







ナタリーでまともやランキングに入る娘がゲット出来るのか?
パタヤでは、新しい娘の部屋に行けるのか?








はたまた、タイ観光で終わるのか?
皆様楽しみにしていて下さい。








そんな事で今回は初のお休み報告です。







本日より2月19日までお休みを頂く事に致します。
読者様にいは大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ネタの為だと思いご了承下さい。







沢山のネタを仕入れ、最大に面白く可笑しく記事に致しますので
お許しを!







では、2月19日にお会い致しましょう!





お休みの間は毎日押してね!
僕のブログを始めから読むのもいいかも?

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!


Category:タイに行くぞ

CM(8TB(0

お許し頂いちゃいました!

2010/02/07/(Sun)

昨日、僕の住む田舎周辺では夕方から降りだしたミゾレは、
夕方にかけ雪に変わった。
山々は白い薄化粧を施し、今年もっとも寒い日がやって来たのだと実感する。







JR京都線のホームに立ち僕は少し緊張を隠しきれない。
なぜなら、今から2月9日から行く訪タイを朋子さんに報告しに行くのだ。
前回の事もあるし、更に今回朋子さんは僕の、おかんとおとんと言う兵隊を傘下に巻きこんでいる。








今回は、おかんより先に朋子さんの了解を得た上でおかんに話をするつもりだ。
しかし、前回と違い今回の訪タイは現地8泊9日と長く怒られるのは目に見えている。
朋子さんが住むマンションの最寄駅に降り立った僕は、コートに両手を突っ込み地面を見ながら
とぼとぼと歩く。







マンションの前に到着しそびえるコンクリートの壁を見ていると寒さが増して来る。
1階玄関のロックを開けエレベータに乗り込もうとすると、管理人のおっさんが、
「〇〇さん今しがた出て行かれましたよ」と。






何処行ったんやろ?



と、思いながら部屋で待つ事にする僕。






連絡も入れずに来た僕は待つ事にする。
テレビの電源を入れ30分・1時間・2時間・3時間・・・・・
既に僕は冷蔵庫から出したビールを4本空けツマミはチーズを食べ、
朋子さんのパソコンでブログのチェックをする。








ガチャガチャ!






ドン!






カンカン!






玄関のドアノブを回す音と扉が開く音!
そして、ヒールか何かのかかとが地面に叩きつけられる音!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(11TB(0

私生活でも僕を追い詰めるやつ!

2010/02/06/(Sat)

ようやく新しいブログ作業も落ち着いてきました。
皆様、本当に御迷惑をおかけし申し訳御座いません。







前回の記事は朋子さんネタでしたね。
すっかり忘れていました。







前回の記事内容です。
ダウンダウンダウン
留守電には何も入ってないがメールには、
例の人物から2件も入っている。







1件目の題名「何してんの?」




2件目の題名「無視か!」






ひえ~殺される!





慌てて電話を掛ける僕。





長い呼び出し音が続き「何してんの~」と叫んだ朋子さんは、
それだけ言って電話を切る!







怒ってるわ!





今日は夜勤の日、夕方6時半には家を出ないといけない僕。
時計を見ると既に7時半!






明日も、夜勤なので朋子さんと会えるのは明後日になる。
そこまでほっておくとヤバイ!







僕は関空から家に帰らず、直接朋子さんのマンションに向かう事に。
マンションの最寄駅に到着しコインロッカーにリュックとウエストバックを預けてから朋子さんのマンションに向かう。







鍵を持って来ていない僕は1階の入口で朋子さんの部屋番号を押す。





眠たそうに、インターホンから「はい」と応えた朋子さんに、
「俺、俺」と。







「・・・・・・」





「カシャ」と玄関のロックが外れる音!





僕はエレベータに乗り朋子さんの部屋の前に行き、
再びインターホンを押す!







しばらくしてドアが開き、スッピンの朋子さんが僕を
「キー」と睨む!







「ごめん、ごめん」





部屋の中に入りソファーに座り上着を脱ぐ僕。






「怒ってる?」「ゴメン」






朋子さん「何処行ってたんや!」





「つれの家で飲んでて~」





朋子さん「へ~こんなに寒いのに何で半袖なん?」






げ!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

僕は三ヶ月の旅のグッズをここで購入しました。
特に、この財布はスリなどに安心です!




続きを読む

Category:未分類

CM(4TB(0

いらっしゃい!FCブログへ!

2010/02/05/(Fri)

いらっしゃい!


桂三枝






どうも、どうも、この旅は大変お騒がせ致しました!





以前からFCブログに引っ越しをしようと思っていたんですが、
めんどくさい作業が必要になり見切りが付きませんでした。
今回、忍者ブログに苦情報告を入れてくれた方に背中を押され引っ越しを決意!
心機一転「タイ職しタイへ旅に出る」をFCブログで立ちあげる事とあいなりました。







読者の方々には誠に申し訳ありませんが、お気に入り登録・ブックマーク登録をお願い致します。




こちらです⇒http://hidejin.blog31.fc2.com/






また、僕のリンクを貼って頂いているブロガー様・管理人様、
お手数ですがURLを変更して頂ければ幸いで御座います。
忍者ブログでリンクを削除させて頂いたサイト様はこのブログで復活させておりますので
ご確認下さい。
僕のモンキーバナナで皆様の菊門に穴埋めしようと・・・・






失礼致しました。




今回、FCブログに引っ越しを行った訳ですが、
忍者ブログからの引っ越し機能が無く、ここでは過去の記事は見れなくなっております。
過去の記事を見たい読者様は、






こちらか⇒http://hidejin.blog.shinobi.jp/(消される可能性あり!)



こちら⇒http://ameblo.jp/tm-hito/




でご覧になれます。




祝FCブログスタート!
お祝い下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!












Category:朋子さんねた

CM(12TB(0

90万アクセス有難う御座います!

2010/02/01/(Mon)

皆様、日頃は「タイ職しタイへ旅に出る」を、
ご覧頂き誠に有難う御座います。
先のネタでも、お分かりの様に何時もふざけた記事ばかり書いておりますが、この度皆様のご支援で90万アクセスをむかえる事が出来、
本当に感謝して降ります。







目指すは次のステップの100万アクセス!
先の事は解りませんが頑張って行こうと思います。






宜しけえば1票お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






「もうネタないのに~」と思っておられる読者様!






「朋子さんネタで繋ぐのか?」と思っておられる読者様!







「もう止めちまえ!」と思っておられる読者様!






様々な意見があると思います。







しかし!







こんな事でへこたれる僕ではありません!







昨年は、秋も深まる10月中旬。
山々は春に芽吹き熱い夏を耐え抜いた葉が紅葉を始めようとした頃。
何故か「タイには行かないぞ」と頑固な事を言っておられた、
僕を御ひいきにして頂いている読者様がメールを下さって。






「2月の訪タイを決意し、参加者を募集
したところ、すぐに5名が名乗りを上げてきました。
みんな私との訪タイを楽しみにしていたようです。」







そんな、少し惚気た内容のメールが届きました。







実は1月に訪タイを予定していた僕は命が大事なので、
御一緒する事に決まりました!








しかも当の本人は4日間の訪タイで全日ゴルフ三昧!
5人中1人は初タイでゴルフもあまりしないので、僕にお任せすると・・・







「お任せ下さい!タイにどっぷり沈めます!」






僕は僕で会社で仲の良い同僚を連れて行く予定で、
更にバンコクでは、タイ在住の僕の読者様も合流するとの事!








更には続き、旅の後半には元部下の仁君も弾丸2泊3日で緊急参戦!
この仁君、僕のブログに度々登場するが、
この旅の後半にバンコクで待ち合わせる事になっている。
「僕のホテルのロビーで12時でいいですか?」
などと、ほざいてやがる!







この場を借りまして、仁君に告ぐ!






普通は「hitoさんのホテルまで迎えに行きます。」が普通やろ!






今は部下ではないが、ひと回りも年上を捕まえて何を言う!
そんな教育をした覚えは無いぞ!







僕にとっては添乗員の気持ちが解る訪タイになりますが、
ある計画が僕の脳裏を過るのです。







その計画とは!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」












内緒です!






帰って来てからの記事でお楽しみ下さい!






そんな、添乗員hitoの訪タイの日程は!






2月 9日~12日:バンコク
2月13日~15日:パタヤ
2月16日~17日:バンコク
2月18日   :帰国







現地8泊9日、延べ10人の今回の旅!
どうなる事やら~!







この期間多くの方が訪タイを予定されている様ですね。
皆様、お気をつけて。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0

今回の旅のダイジェスト!

2010/02/01/(Mon)

朋子さんネタの途中ですが!
今回の旅のダイジェストをお送り致します。





昨年の12月10日
目標を5人の娘に決め弾丸タイに渡った僕!





1人目の娘は有名なユーロマッサージで!
こんな娘に癒され!









その日の内にナタリーに出向き、
エリカ様に似ていない娘に癒され!









翌日、パタヤに移動の前にユーロマッサージ姉妹店のパラダイスマッサージに出向き写真を撮る気にもならない娘に癒され。





パタヤでは偶然にも今回の第二の目的のミーちゃんにパパが!






そんな、切ない思いを抱きバンコクに戻った僕に
天使の笑顔を持つ娘が現れる!








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」














そんな娘は出産経験あり!




最後はこんなカマで締めくくり!









後半は散々でした!






今度はゆっくり8泊9日くらいの旅がしたいです!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:未分類

CM(0TB(0


