ホーム  > アーカイブ > 2010年03月

Archive list

2010/03Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お待たせ致しました!パタヤの女の子!

2010/03/29/(Mon)

今日は更新無いな~」と思っていた読者様。






残念で御座います!







本日もあるのです!





安心して手を抜くと直ぐに足をすくわれます。
イク時はとことん行く!
そうしながら、次の背策を考える。
そんなサービス業の鉄則が抜けきらない僕!







昨日も480ポイントを頂き1位を突き進んでいます。




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

本日は黄金色で御座います!



更に海外生活ブログでもベスト10入り
お願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログへ



感謝!感謝で御座います。



有難う御座います。






では、パタヤネタへ!





以前のネタは⇒こちらからの下の方から





陽が暮れるのを待ったk口さんは、
18時にホテル1階で待ち合わせ、まずは食事に出かける!
バンコクでは3日間、経営陣に気を使いながら食べた食事は美味しいかたったが、
肝心なが好きなタイスキは肩すかしにあい、欲求不満。







ロブスターグラタンは明日にし、「Gダイアリー」パタヤ最強マップで
コカスキを探すが見当たらず!






パタヤにコカスキあるのでしょうか?
知ってる方ご連絡お待ちして降ります。







1年前にオープンした大型デパート「セントラル・フェスティバル・パタヤビーチ」へ!
ややこしい名前です。
そのややこしいエスカレータを上ると!
DSCF1588-1.jpg




カン!カン!カン!


カン!カン!カン!






うるさいちゅうねん!」







大音量で太鼓や鐘を叩く子供達!
DSCF1587-1.jpg





4階か5階ほどにMKスキ発見!






たっぷりタレを付けて食べる僕に対して、
始めてのタイスキで味見をしながら恐々食べるK口さん。









そこに!







ジャン!ジャン!ジャン!




ジャン!ジャン!ジャン!







うるさいんじゃ!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む


Category:パタヤでの日々

CM(12TB(0

寝しょんべん投票有難う御座います!

2010/03/28/(Sun)

アンケートに沢山のご協力有難う御座います!




何時も面白いコメント読ませて頂きパソコンの前で笑って降ります!





こちらも宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








では、面白いコメントをご紹介!





(男性/40代/【海外】)
「11歳まで。(小学6年生まで。)」 : 寝小便が治らないのはADHDらしいね。

ネットでADHD調べましたよ!
不注意→集中力が続かない、気が散りやすい、忘れっぽい
多動性→じっとしていることが苦手で、落ち着きがない
衝動性→思いついた行動について、行ってもよいか考える前に実行してしまう

朋子さんがこんなタイプです!
行ってもよいか考える前に(しばいてしまう!)





(女性/10代/東京)
「今も治らない。」 : 我慢すると~ぼーこーえんになるしぃ(笑)
10代ですか!
僕が濡れたパンチー脱がしてあげますよ!へへへ!




(男性/30代/東京)
「11歳まで。(小学6年生まで。)」 : トイレに行くのが面倒で布団でしてました。
トイレ行くのがめんどくさい!
僕より重症?





(男性/10未満/福岡)
「8歳まで。(小学3年生まで。)」 : 最近 年のせいでうんち漏らします 寝うんちじゃないけど
年のせいで!って10代でしょうが!




(男性/40代/大分)
「5歳まで。(幼稚園まで。)」 : 記憶では。
それから1回も無しですか?
本間に?





(男性/40代/大阪)
「今も治らない。」 : 違うものが出ることも!
違う物って?
精〇?それともうん〇?





(男性/10代/奈良)
「5歳まで。(幼稚園まで。)」 : これぐらいまでだったと思います
10代でもう忘れたんですか?
かなり、トイレ訓練を受けたと察します!





(男性/40代/東京)
「今も治らない。」 : たまーにやってしまいますけどなにか
何も御座いません!




(男性/30代/愛知)
「今も治らない。」 : マイペンライ!マイミーパンハー!!
気にするな!って!
はい、そうしときます!





(男性/50代/栃木)
「8歳まで。(小学3年生まで。)」 : あまり記憶に無い
40年以上前ですからね!
そのうち、パンパース成人用のお世話になりますよ!



(男性/10代)
「3歳まで。」 : へー
へーって!
屁出ましたか?





(男性/30代/大阪)
「今も治らない+うんこも漏らす!」 : とても疲れていて、最近やらかしました!w
小ですか?特大ですか?




(男性/40代/新潟)
「今も治らない+うんこも漏らす!」 : 普通でしょ?
たぶん?普通でしゅ!




(男性/40代/京都)
「5歳まで。(幼稚園まで。)」 : しょんべんはたれませんが、夢精は中2位からしてました
たれる!って!
毎日、抜いて下さい!





(男性/40代/愛知)
「今も治らない+うんこも漏らす!」 : 今朝も漏らしたよ! (**ちゃん)
今朝も~!
そんな布団で寝たくないですね!
地図はやっぱり、マレー半島ですか?





(男性/30代/東京)
「3歳まで。」 : うんちは1年に1回くらい漏らします
では、これまで30回以上漏らしたんですね!




(男性/40代/大阪)
「今も治らない。」 : 僕はこれに入るのかな?hito
僕です!




「今も治らない+うんこも漏らす!」 : おねしょはしませんが、屁をこいたら中身も出ちゃう事がよく有る
そうですね!
僕も35歳位から屁か、柔らかいうんこか菊門が認識しなくなりました!
お互い気をつけましょう!





(男性/40代/【海外】)
「8歳まで。(小学3年生まで。)」 : 良く覚えてませんが、これくらいかと。
優秀ですね!
この反動は早く来ますよ!






まだまだ、投票お待ちしております!






今日はこのへんで失礼致します!
明日は必ずパタヤネタをお届け致しますので、
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!





Category:パタヤでの日々

CM(4TB(0

有難う御座います!返り咲きました!アンケートもね!

2010/03/27/(Sat)

皆様有難う御座います!





感謝、感謝で御座います!






にほんブログ村、復活後5日で1位に返り咲きました!





今回、違反行為はしておりません。





そうです!





皆様の応援のおかげで御座います!





本日はゼブラ柄で御座います。
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ここで、「夢をみていたんです」ネタで、
コメント頂きました読者様もかなり漏らしておられる様でして。






子供の頃、友達には言えかった、寝しょんべん(失礼)
お漏らし経験を、アンケート形式で実施したいと思います。





さあ皆様、墓場まで持って行かずに告白しちゃって下さい!
是非、コメントもお願い致します!






ご投票有難う御座いました!




数日後「結果を見る」でご覧下さい。
コメントがかなり笑ってしまいます。





-------------------------------------------------------------------------

では、本題に入ります。




なっちゃんと交わった翌日、
ホテルをチェックアウトする。





今からパタヤへ移動なんです。
何時もなら、チェックアウト後、坦坦麺で食事をしてナタリー経由でパタヤに
行くのだが、今回はk口さんがいるので断念!
歳よりの体を気遣う僕。







フロントに鍵を渡しチェックアウトする僕の横で、
500バーツを払っているk口さん
このマンハッタンはネットで予約してあるので、
ドリンクやルームサービス以外、お金はいらないはず!







「何か頼んだん?」





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」





過激ブログはこちらから!!

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0

ナナのヤリ部屋は時間厳守で!

2010/03/26/(Fri)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」
ご覧頂き有難う御座います。







もう、ここまで来ました!
更なる応援宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





では、朋子さんネタの続きです。






パンパース成人用を付けたは!
いやいや、付けてません!







朋子さんと、とある家具屋さんへ。






朋子さんは、ソファーの展示場所で従業員に、
「これにするわ!」







と、白い皮貼りのソファーを指さしている!
カードを従業員に渡しながら、
朋子さんは!







「今度、返しや!」






「え!」






「乾かしたらええやん!」






朋子さん「シミの残るやろ!あほ!」






それを聞いていた従業員は、何か溢されたんですか?






朋子さん「ええ、黄色いジュースを少し!」
と、言いながら僕の耳元で「あんたの、ションベン」と!








高い買い物をした僕は、次回の訪タイ代が・・・・・
と、少し落ち込むのでありました。




---------------------------------------------------------------------


では、なっちゃんネタに戻ります!
DSCF1581-1.jpg






なっちゃんのヒモパンチーを解いた僕は、
目の前の茂みに!








ベロんチュー!






舌に絡みつくワカメちゃん!






そんな、なっちゃんの服を前部脱がし、
シャワー室へ移動する僕!
当然なっちゃんも一緒に!







小さい石鹸でなっちゃんを後ろから洗い、
僕の両手はおっぱいへと進む。
石鹸でピンクの乳首をコリコリしながら洗うと!






ピクん!





と、硬くなるなっちゃん






その頃には僕のモンキーバナナは、
痛いほど、なっちゃんのお尻を突いている!
後ろ手で僕の硬い物を握った、なっちゃんはそのまま入れられない様にと阻止をする!








くそ~






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(2TB(0

夢を見ていたんです!

2010/03/26/(Fri)

有難う御座います






昨日も770ポイントも頂きました!






何と!






にほんブログ村、一気に4位に浮上!





でも、一発屋な僕のブログ。
何時までこの位置にいられるか分かりません。
あまり調子にのらずに頑張って行きますので宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







夢を見ていたんです・・・・・・






昨日、ブログを更新したのは午前3時半。
少しの睡眠を取り、電話で起こされ10時には朋子さんの部屋にいる僕。






ただただ、暇だったので僕を呼び出した朋子さんは、
今日は就職活動が無いと言う。
そうです、朋子さんは来年卒業予定で4月には就職するはずなんです。






この、ご時世1年前からの就職活動は当たり前だと言う。
しかし、まだ具体的な活動はやっていないみたいで、
最近暇な日が多いらしい。






そんな暇つぶしで呼び出された朋子さんは!





ご飯食べに行こ!






「え~何処に?」






眠たい僕の返事に、少し怒りながら朋子さんは!






あの、回ってる寿司行こうや~






「回転すしか。」






朋子さん「うん!」







「そんな寿司食べんの?」






朋子さん「前に友達と行ったとこは、結構ましやったし!」






そんなこんなで、朋子さんの愛車でその寿司屋に向かう!
当然運転手は僕で、隣に座る朋子さんは小柄なのでシートに沈み前が見えないので、
ナビで寿司屋を検索しながら、






そこ、右






左!






と、ナビを使ってをナビする!






しばらくすると、国道右手にそれらしい店を発見した僕は、





あれか?






外も見ずに頷く朋子さん!






センターラインで一旦泊まり、対向車が切れるのを待つ僕。
右に走る車は途切れる事無く長い間待たせれ、隣でイラつく朋子さんは!






早く!





対向車が走るわずかな間を見つけた僕は、
アクセルを踏みつける!







3700ccのエンジンは!






ブうォ~ん!





と、吠え歩道を横切り!








ガリガリ!








朋子さん「今、変な音したよな?」







「そうかな?」






車高が低い朋子さんの車は勢いずいて下腹を歩道の段差にスリスリ!
何とかごまかした!







車を駐車場の停め、普通大型店舗で構える回転寿司屋では無く、
小型な店舗に入る朋子さん。







そこには、青い皿赤い皿
銀色の皿が回転し、
その上には、100円回転すしでは見られない分厚いネタが乗った寿司が回る!
壁には色とりどりの皿の下に価格が表示され、
150円~500円!
一番高い皿は金色の500円だ!







カウンター越しには板前さんが、カンパチであろうか?
5、60センチの魚をさばきながら僕達に!






どうぞ!お好きなもの頼んでくださいよ~





と!






朋子さん「それちょうだい!」






板前さん「有難う御座います」







朋子さん「あと、イクラとウニ」







板前さん「はいよ!有難う御座います!」







金色の皿に乗った、
イクラやウニは軍艦巻からこぼれ落ちながら朋子さんに渡される!







板前さん「お兄さんは何握りましょ?」






少し考えたは「瓶ビール下さい」






朋子さん「はあ~車やろ!」







「帰りは運転してな~」







朋子さん「しゃーないな!」







へへへへへ!






それから、瓶ビールを3本空にし、
朋子さんの前にはや銀色の皿が並び、僕の前にはの安い皿が並び少しの銀皿が並ぶ!
つぶ貝、鳥貝、赤貝などを食べた僕!







朋子さん「あんた、貝好きやな~」






そんな言葉を聞いていた板前さんと僕の目が合う!






含み笑いをした板前さんと、
少しニヤついた僕を見て朋子さんは!







「あほ!」







帰ったら朋子さんの貝を食べようかな~と!
口には出さず!







上がりを貰い、僕は薬を飲む!
そうです、血圧を下げる薬なんです、普段は朝の飲むはずが忘れていた僕。








板前さん「水持ってきましょか?」








朋子さん「ええよ、アホ治す薬やから!
ずっと飲んでるけど全然効かへんから・・・」








会計を済ませ、朋子さんのジェットコースターの様な運転でマンションに帰る途中!
尿意をもよおした僕は、コンビニに寄ってもらい、







おしっこ!







マンションに戻っても、尿意をもよおす!





おしっこ!








僕は昨日からの寝不足でソファーで横になりながらテレビ見る!
いつの間にか寝ていた僕は!







夢を見ていたんです!





タイエロ画像はこちらで!
pretty-thai-girls.jpg

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(6TB(0

え!こんなに頂いちゃっていいんですか?

2010/03/25/(Thu)

え!






こんなに頂いちゃっていいんですか?






昨日は、再開したばかりの、日本ブログ村に750ポイントも頂きました!
一人1クリック10ポイントなので!








75人の読者様にクリック頂きました!




(^∇^)






有難う御座います!








一時は日本ブログ村より抹殺された僕のブログ。
少し皆様に見放されたかと思っておりましたが蘇りました!







と、言うより皆様は僕の坪を良くご存じの様で、
昨日朝5時半に起きて会社に出勤し12時間仕事をして帰ってビールでも飲んで寝ようと思っていた
僕のケツを叩き、直ぐに記事を更新させるとは恐れ入ります!
もう、かれこれ22時間起きております!







眠たい事なんか、750ポイントに比べれば、オカマランキングの1位と2位の差!







僕の明日への活力に!
本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





と、言う事でして前の記事を、お忘れの方は⇒こちらで


k口さんとスプラッシュ君をレインボー2で待たせ、
約2年前にペイバーして、それから2回交わった事のあるとやりたくなり
ナナではマイナーなGOGOバーへ出向き即ペイバー!





そのと手を繋いでレインボー2に戻る。




そこには、昼間ゴルフで疲れたスプラッシュ君と、
僕のオカマ&GOGO連れまわしで疲れたK口さんが目もうつろにステージを見ている!







ステージ直ぐ横の椅子に座っていたK口さんは、
ニタニタする僕と娘を見たとたん「若すぎるやん、ロリ入っとうで~







そうです、僕は若い娘が好きなんです!
k口さんはこの旅まで僕がブログを書いているなんてしらなかったのです!







そんなk口さんと、スプラッシュ君をレインボー2に置き去りにし、
ナナ3階のヤリ部屋へと向かう。







2人の行方はしりません!





身長約150㎝、肌の色は白く、ロリ顔で巨乳!
これが僕の理想なんです!
少しふくよかな体は僕にじゃれついてくる。







たまりません!






をベットで押し倒しワンピースの裾を大きく持ち上げ、
頭から突入する






薄いワンピースからは電球の灯りが透けて、
娘の白い太ももを照らし出し、
更に小高い丘を覆っている純白なパンチーを僕の目の前にさらけ出す!







それは一瞬の出来事で!






ワンピース越しに両手で僕の頭を上から押す娘は!





「キャー」





「チャカチー」






と、叫び!






その、「チャカチー」と娘が叫んだ数秒前には僕の舌が純白のパンチーと、
太ももの付け根の境目を舐めていた!






腰をくねらせ僕の攻撃を回避しようとする






僕は頭にワンピースのスカートの部分をかぶせられながら、
手さぐりでの膝を掴み外へ外へと開いて行く、
鼻からは、まだ熟していないの匂いが吸い込まれ、
それと同時にモンキーバナナも目を覚ましていった!






では!





そろそろ!





ご覧頂きましょう!





自称18歳!





多分○7歳の!






○っちゃんです!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0

にほんブログ村!再開で御座います!

2010/03/24/(Wed)

「皆様が選ぶオカマランキング」に多くの投票、コメント頂き有難う御座います!
僕の読者様にもオカマファンが多くいる事を実感致しました。
また、コメントもかなり笑ってしまいました。





どうも!






「有難う御座いました!」






これからもオカマネタや、色々なランキングを掲載致しますので宜しくお願い致します。







で!






約一週間前に抹殺された、にほんブログ村ランキングが昨日より再開しております!
最新記事にはバーナーを載せていないにも関わらず6件のクリックを頂き感謝して降ります。







これからも地道に頑張りますので、







宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






大きすぎましたか?








これなら違反にならないと思いますが!








おつぎは可愛い娘の画像でお楽しみ下さい!






続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(11TB(0

皆様が選ぶオカマランキング!開催です!

2010/03/19/(Fri)

にほんブログ村は、まだ復活していない様ですが!






こちらは、絶好調!びっくり仰天!
ダウン  ダウン  ダウン







「ところでhitoさん仕事してるの?」




「大丈夫?」




「毎日ブログ更新して、何時仕事してるの?」







そんな声が聞こえて来るような今日この頃ですが、
皆様、心配なさらない様に!







え!






[心配なんかしてない!]






あ~





そうですか・・・・・








ここで、少しお遊びを!





ご好評頂きましたオカマネタも尽きた処で!







皆様が選ぶオカマランキング!




を開催致します!



では、皆様厳選して下さいね!






エントリーNo 1 番

僕がお持ち帰りしたオブ33番です。

DSCF1528-2.jpg







エントリーNo 2 番

スプラッシュ君がハマりにハマったオブ16番の娘?

オブセッション『16番』







エントリーNo 3 番

禿丸さんがお持ち帰りした巨乳娘?

DSC01515-1.jpg







エントリーNo 4 番

前の旅で僕がお持ち帰りした、これまた巨乳娘?

DSCF1501-2.jpg







エントリーNo 5 番

1年前に僕がお持ち帰りした娘?

DSCF0969-1.jpg







エントリーNo 6 番

オブの前でたむろしていた娘?

DSCF1545-1.jpg







エントリーNo 7 番

何も言いません!
デブせんの方はどうぞ!


001583c242750c74.jpg





では皆様!
ご投票お願い致します!

(お好みのエントリーNoをクリックし左下の「投票する」をクリックして下さいね)
(出来ればコメントもお願い致します)
ダウン  ダウン  ダウン





皆様投票有難う御座います!





こちらの投票も宜しくお願い致します。 
ダウン  ダウン  ダウン
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

Category:バンコクでの日々

CM(3TB(0

投稿ネタ!スペシャルオカマバージョン!

2010/03/18/(Thu)

昨日の投稿ネタはいかがでしたか?




良かった方は、1位継続中 タイブログ全員集合!!
押して下さいね。

ダウン ダウン ダウン




お願い致します



こちらも上がっております 





有難う御座いました!






では、皆様お待ちかねの!


投稿ネタ!スペシャルオカマバージョン始まりです!


2/13
ナナプラ オブセッション
№9 名前失念

明日は帰国、今夜ははじけなきゃと思い夕方からお昼寝
がっ! 



目をさますと21時過ぎ、大慌てで仕度をしてナナプラ突撃。




今回はまだLBとの対戦がないため迷わずオブセッションへ
前日ほど混んでなくたちまち囲まれます、当然中には№33もいたのですが


33番です!
DSCF1539-1.jpg



hitoさんの顔がよぎり 9番を指名(hitoさん ごめんなさい)





外道にもでてましたが、さすが9番をつけているだけあり猛烈にかわいいです。
当然PB、 テクは大したことなかったですが、あえぎ声・挿入した時の表情なんか100点満点です。
今回は初めてLBと正常位でしたのですが、奴のふにゃデカ棒が禿のメタボ腹にあたりながらの行為は…


by禿丸




では、ご覧頂きましょう!



こんな写真よう撮れるわ!



僕もびっくり







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
目 左矢印「こちらも頑張ります!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(17TB(0

これからも出る杭で!予告ネタ公開!

2010/03/17/(Wed)

昨日は大変お騒がせし申し訳御座いません。
出る杭は打たれるのです!





僕は常に出る杭でいつづけたい・・・・・





100万アクセスと、にほん村ブログ村1位を祝うコメントを頂きました!



桑井ケンさん
ジャバザハットですか?
という冗談はさておき、
100万アクセス達成おめでとうございます。次は1000万ですねw




Splashさん
100万アクセスおめでとうございます!
“タイ”という素敵な国にどっぷり沈んだのはhitoさんのお陰です!(笑)今後とも色々とタイの魅力&魔力を教えてください!



じゅんちゃんさん
おめでとうございます。
100万アクセスのうち私は何アクセスしたのでしょうかね?
これからも○○○一筋に頑張って下さい。



kazさん
すごい!!


100万アクセスおめでとうございます。



デミオさん
こんいちは。
写真の子達、みんな可愛いですね。
管理人さんの戦歴は、みんな輝かしいものがありますね^^。



ぽんちゃんさん
100万アクセスおめでとうございます。 m(__)m
これからも変態ブログの更新頑張ってくださいね!
ちなみに、私のタイプは一番下の写真の女の子(?)です!
私も変態になってしまいました。(汗)



tekさん
すごいですね~!!

とうとう 一番ですか、おめでとうがざいます。

私もポチポチ押してます。

読者の皆様に共感を得られたのでしょう。

頑張ってください。(^^v



BOOさん
おめでとうございます^^
100万アクセスすごいです^^
次はめざせ200万っすね^^
頑張ってください。



กรุงเทพฯさんタイ人妻奮闘記はこちらで! 
おめでとう御座います!
そんな偉業を成し遂げたhitoさんが、好きです… 





沢山の方に祝福された僕!
天にも昇る気分が次の日には地獄





クリック頂きました読者様。
大変申し訳御座いません。
ブログ村は数日で復活する予定で御座います。






その時は宜しくお願い致します。






それとですね~






昨日は少し落ち込んでおりまして、
気づきませんでしたが、1日のアクセス数としては過去最高の4,753件を記録し、
タイブログ全員集合!! でも1位に輝いておりました

ダウン  ダウン  ダウン







有難う御座います! 」







と、言う訳で皆様、今後共「タイ職しタイへ旅に出る」を宜しくお願い致します!








え!









早く予告の記事を見せろ!って!






こちらを押されてから、
下の「おつぎはこちら・・・」を押してね!

ダウン  ダウン  ダウン



続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(10TB(0

春の珍事!で終わりました!

2010/03/16/(Tue)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」にアクセス頂き有難う御座います。
昨日は100万アクセス及び、にほんブログ村1位を祝うコメントを沢山頂き
本当に有難う御座います。






しかし、にほんブログ村より違反メールを頂き、
ここ、一週間、皆様よりクリック頂きました約3,850のポイントが一瞬にして0!







なんでやねん! 











僕の文中で!


『こちらで見れます⇒「にほんブログ村」』
とか、


『そこに、ブログランキングの、「にほんブログ村」に登録させて頂き』

が、違反の様です!


削除しましたが・・・・・・



クリック頂きました読者様には、
大変ご迷惑をお掛けし申し訳無い気持ちでいっぱいで御座います!



にほんブログ村1位は幻で終わりました!



すみません!
今日はショックでここで終わりにします!





明日からまた0から頑張りますので宜しくお願い致します!





次回予告!

DSC01474-1.jpg


DSC01477-1.jpg





春の珍事で終わった僕のランキング!
また頑張りますので宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!






Category:未分類

CM(15TB(0

祝!100万アクセス有難う御座います!

2010/03/15/(Mon)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き誠に有難う御座います。


この度、僕のブログも一つの節目であります、





100万アクセスを達成致しました!




ブログを立ち上げ約1年4ヶ月、様々な苦痛や挫折もありましたが、
皆様の応援のおかげで無事達成する事が出来ました。




この場を、おかり致しましてお礼申し上げます。




読者の皆様、
本当に有難う御座います。





始めての記事は⇒こんな下手くそな記事でしたね!


その日のアクセスは何と0!
2回目の記事は5件!
その内僕自身が1件と、寂しい日々を送っておりました。




そこに、ブログランキングの、にほんブログ村に登録させて頂き、
アクセスは2桁に増え嬉しくて、楽しくて更新しまくっていた日々を懐かしく思います。




宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




皆様のご協力のおかげで御座います。




現在、日本、タイをはじめ世界63ヶ国から訪問頂き、
日々3,000前後のアクセス数を頂いております。
有難う御座います。





これからも頑張っていきますので、
皆様、応援のほど宜しくお願い致します。
たまに、暴走してしまう僕!
その時は注意頂ければ幸いで御座います。(優しくね)





昨日は投稿ネタで100クリック頂きました!
僕のメンツ丸つぶれ!
でも応援のほど宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!

続きを読む

Category:未分類

CM(17TB(0

バカラ『001』番は日本人の鴨を手に入れた!

2010/03/14/(Sun)

昨日は何と!
57人の読者様からクリック頂きました!
びっくり仰天ウキウキ気分のhitoがお届け致します!



しかも暫定2位 
有難う御座います!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






今回のネタは『バカラ001番』で御座います!








まずは1枚の写真からどうぞ!


バカラ『001番』kakudai
にほんブログ村






宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




バカラで好みの娘に3回も肩すかしを喰らったスプラッシュ君!
少ししょぼくれていたが、可愛い顔して初日から3Pとオカマを食った幸運の持ち主!






一瞬にして「001」を指名し、両脇に座るK口さんをよそに、
自慢の英語で娘と喋っている!






くそ!






先に「001」番を見つけたのはスプラッシュ君なので、
今回は引いたが、実はの好みだったんです!







では、スプラッシュ君からの報告記事をどうぞ!


#################################################




『バカラ001番』


僕のリクエストでhitoさんと連日の「バカラ」へ・・・。



“ペイバー”しようとした155番?156番?を先にお持ち出しされてしまう・・・。
しかもその娘も僕の視線に気付いていた様で、
ペイバーされる前にわざわざ僕の席まで「ごめんね」とお詫びに来る始末・・・



少々凹み気味の僕に
「こんな時もありますよ!!決断力も大事です!次!次!」
と大先輩のhitoさんからのお言葉!



そんな言葉を聞きながらも次の娘を物色する僕・・・
と、僕の目に映ったのは「001番」の娘!




「00番台って珍しいですね~!」hitoさんに色々とお聞きしながら、確かに珍しいとのこと。
今度は即決断!




そして・・・「hitoさん、僕、行ってきていいですか?」




御一緒して頂いているにも関わらず、また先日のオブセッションの様に待たせるのはマズイと思い、
後で別のお店で合流することを約束し001番とホテルへ・・・



彼女は言葉(英語)もかなり通じ、ホテルで1時間ほど会話を楽しむ・・・
僕が初タイであることを話すと、




「夜の遊びで貴重品を盗まれたりしないようにシャワー(別室にある場合)に入る時も貴重品を持って入りなさい」とか「無駄にチップをあげなくても良い」とか色々とアドバイスをくれた。



hitoの感想「この時点で金は奪われていないが、心は奪われているスプラッシュ君!」


彼女の住んでいる所(バンコクから東部)、家族構成、父親が死去し彼女が母親、兄弟2人の生計を立てていることなど込み入った話までされ・・・「明日空いてるならデートしよう、美味しいご飯のお店があるの」とまで言ってきたが、断る。 (僕にはゴ、ゴルフが・・・)



hitoの感想「よくある話!デートで何を買わされるか!」



なぜか彼女とは会話に夢中になってしまい、僕は○○○のことなどどうでもよくなってきた。
僕からあえて何もアクションを起こさずにベッドに横たわったままで居た。
彼女も恥ずかしがり屋なのか、なかなか○○○な行為に進めない。(その表情がたまらなく可愛くて・・・
やっぱり僕の“変態心”が目を覚ます!!



僕の横に横たわってきた彼女・・・恥ずかしそうに軽くキスをしてくる!
「今回はオオカミになってやる!」と心に決め、彼女と激しく絡み合う!!
座位とバックが好きだと言うので、何回も何回も何回もその体位で攻めまくり、彼女は激しく身体を絡めてき、喘ぎ声を出しまくる!?(*この娘は、今回のタイで一番相性が合いました!!)



今回はhitoさんもK口さんにも待ってもらっていないので、
時間を気にすることなく僕の○○○が絶頂を迎えるまで攻めまくる!!
次の日のゴルフのことなど気にもせず全力疾走!エンジン全開!(K村様すいません!)⇒⇒⇒そして、Splash!
ホテルを出た後も、 「もう少しあなたと話がしたい」と彼女。近くのオープンテラスのお店でビールを一緒に飲みながらお互いに色んな話をする。
『次はいつタイに来るの?』 
「This summer Vacation !! I'll be back (その時はその予定もなかったくせに、苦笑)」
『また会いたいな・・・』と言いながら頬にキスをしてくれた彼女・・・
そしてお店の前でお別れ・・・




「今年の夏も来るぞ!!」と心に決めた僕であった。
バカラ『 001 番』-2




hitoの感想「次回、娘に会い「生活費」とか言いながら金を払う事になるのです!」

##########################################################################

スプラッシュ君!
日本人がはめられる画に書いた様な、素晴らしい記事を有難う御座います!
次回訪タイが楽しみです。






そんな、スプラッシュ君が、「座位とバックで何回も何回も何回もその体位で攻めまくっていた」頃、
僕はある方との待ち合わせでナナのオブセッションで飲んでいたのです!



すると!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(10TB(0

バカラで2度ある事は3度ある!の続きは?

2010/03/13/(Sat)

えへ! 
ついに,
にほんブログ村ベスト3に入っちゃいました!
昨日はなんと!
54クリックも頂き感謝感謝で御座います!
 


本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



お礼にこんな画像でいかがでしょうか?nathalie2.jpg


本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あおいちゃんは手を握り、そのの顔は白く柔らかい太股に挟まれている!



の舌先はチロチロと内股を舐めながら禁断の泉へと進み、
既に腰の力も脚の力も尽きたのか?
あおいちゃんの細い太股は大きく開かれ、その奥に湧き出る泉を露にしている!
湧き出た物は、薄い茂みを濡らし、窓からさしこんだ明かりを浴びキラリと光っている。






そんな泉に、僕は下の方からベロンと舐め上げると、顔を隠した手で僕の頭を押し遠ざけようとする。
そんな事はお構い無しに鼻や口周辺をあおいちゃんの愛のジュースで濡らした僕は、
少し膨らんだ花芯を舌で転がしたり吸い付いたりと…!








「あ~」







シーツには直径10㎝ほどのシミが出来た頃、僕は体を上げる!
口を半開きにし息をするあおいちゃんの横に寝転び、細い手首を持ってに誘導する。
これまた、細い指がを柔らかく握り、ゆっくりと上下に動かす!








じっと見つめるあおいちゃんは、上半身を起こし僕の横で膝ま付き顔を下半身に近付けて行く!
今は長い茶髪の髪が顔を隠すが、手でかきあげ僕の目を見る!








「うん」と、頷いた僕を確認したあおいちゃんは僕の下半身に顔を埋める!







温かい物がを包み込むと、はち切れるのではないかと思うほど固くなり、
あおいちゃんの八重歯が少し当たる!
奥まで加え込んだ時には、大きな瞳に涙を浮かべる!







そんな、あおいちゃんは僕のを奥に入れすぎ!







「あはっあはっ」と咳き込む!








それをかわきりに、あおいちゃんに覆い被さり、太股を開く!
泉はまだ充分に濡れその湧き出るところに、はち切れるそうなを当てがう!








ゆっくりと沈めて行く



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(3TB(0

一年ぶり、『あおいちゃん!』その反応は?♥ ♥ ♥ ♥ ♥!

2010/03/12/(Fri)

皆様昨日も本当に本当に有難う御座います!
一昨日に続き45人の読者様にクリック頂きました!
少し減りましたが僕のブログ4位~5位をうろうろして降ります!



やっほい!
嬉しいです!


思わず息子が立ってしまう記事がんばります!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





ロビンソン下であおいちゃんと待ち合わせをした僕!
その容姿に少し驚きながらホテルに向かう。







ドアノブに「NOcleaning」の札を掛けた僕はベットに腰掛け、
あおいちゃんも横に座る。







一年ぶりで二人とも緊張しているのか?
会話が出てこない。







この緊張をどうほぐせばいいのか?
少し考えた僕は、あおいちゃん「ちょっと待ってて」と、部屋を出て行く。







ホテル並びの、個人経営であろうか?
なんちゃってコンビニに入りビールとツマミを購入、
あおいちゃんにはジュースを買う。







部屋にビールを持ち帰ると、あおいちゃんはテレビに夢中。
僕はシャワーを浴びる事にし服を脱ぎ始める。
そんな光景を見ながらあおいちゃんはクスクスと笑い視線はまたテレビの画面へ。







熱いシャワーと冷たいシャワーを交互に浴びた僕は頭もスッキリ、
モンキーバナナもこれからあおいちゃんの中に入れると思うと元気ハツラツオロナミンCでございます!







歯を丁寧に磨き上げ、タオル一枚になった僕はカンビールをプシュと開け半分ほどいっきに飲み干す!
カンビールを3缶ほど空け少し緊張が解けた僕はあおいちゃんの隣に座りそっと腰に手をまわし抱き寄せる。








僕の方に振り向いたあおいちゃんの唇をふさいだ僕の右手は、
自然にTシャツの上からおっぱいをまさぐる。
そのままベットに倒れこみ、僕の手はTシャツの裾からスベスベなお腹を滑り、
背中のブラのホックまで一直線!








ホックを少し持ち上げ器用に外すと、伸ばしたゴムが弾ける様に両脇へと離れていく。







次に僕の手は、白いTシャツを胸元までずり上げ、
一年ぶりに見たあおいちゃんのおっぱいを、
ソバでもこねる様に楽しむ!







「チャカチー」






「シャワー」







あおいちゃんは、起き上がり僕を押し退けシャワー室に消える。






少しのお預けを喰らった僕は、再びビールで喉を潤し、あおいちゃんを待つ。
数分後、胸から下をタオルで隠したあおいちゃんは、頬を少しピンク色に染め、
僕の膝の上にちょこんと乗る。








僕はそのタオルを取り去り、細い腰、小降りで柔らかいお尻り、更に更に、
小さく上を向いた胸はあおいちゃんの両手でふさがれている、
そんな裸体をみて何故一年もほったらかしにしていたのか!
と、後悔する。







えへへ!






僕の部屋はツインなので、使っていない方のベットに胸を隠したあおいちゃんを寝かせ、
優しく手をほどいて行く。







ぷるるん!





 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(2TB(0

悪魔の電話!その後は♡♡♡♡♡♡♡♡!

2010/03/11/(Thu)

皆様昨日は本当に本当に有難う御座います。
48人の読者様にクリック頂きました!



本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





シルバーパレスで美味しい食事をした僕達。
解散後、経営陣は僕にスプラッシュ君を預けタニヤの街に消える!








何処いくのかな~?







数歩だけ後をつけた僕達であったが、
自分の下の世話の方が大事で、わざわざ爺連中の女遊びなど興味は無い!
「今日は、バカラで昨日のリベンジを果たしたい」とご希望のスプラッシュ君を連れ、
タクシーでソイカに。
昨日わずかな差で好みの娘を他の人に持って帰られた、スプラッシュ君はワクワク気味!







そんなバカラのカーテンをくぐり、相も変わらず上を見つめる僕達!
1年前より可愛い娘が揃ったバカラには、昨日スプラッシュ君が気にいった娘はおらず!
数十分で店を出る。
次に向かったのはナナプラザで、オブも含め飲みまくり、
殆ど記憶がありません。
ただ、スプラッシュ君が16番を持って帰りたそうにしていたのは記憶に・・・・・







ホテルに帰り、ベットにぶっ倒れる僕!






「リリリリリリリン!  リリリリリリリン!」






夢の中で何かが鳴っている!






んんんん!






は!っと目が覚め、何でこんな処にいるのか?
一瞬驚く!
そうか!バンコクに来てるのか!







それほど爆睡していた僕は時計を見る!






朝の5時過ぎやんけ!







「リリリリリン! リリリリリリリン!」






まだ鳴りやまない携帯電話は、
テレビの横、すなわち僕は立ち上がりベットから出ないといけない場所にある!
起き上がるの億劫なほど昨日の酒が残っているので無視し布団にくるまる。
電話は鳴りやみ僕の部屋は、元の静けさを取り戻す!







急に尿意を催した僕、電話の音には耐えられるが出す物には耐えられずに
トイレに立つ!







ジョンジョロリン!  ジョンジョロリン!






と、大量のしょんべんを便器にぶちまけていると!







「リリリリリリリン! リリリリリリリン!」






再び携帯が鳴る!







クソ!





ションベンを飛び散らせながら、モンキーバナナをパンツに仕舞い、
携帯電話がおいてある場所まで行き画面を開く!








げ!






出ないでおこうかと一瞬迷ったが!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(8TB(0

一人旅では味わえない!ご馳走さまでした!

2010/03/10/(Wed)


お忘れではないですか?
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





お互いのホテルに帰り、僕は少し昼寝し、
夕方5時半k口さんとホテルを出る。
今日も合流した、じゅんちゃん経営陣達と夕食を共にするのだ!
昨日は初対面で少し緊張した僕だが、こんな僕にも対等に話をしてくれ
いい人達ばかり。
この場を借りましてお礼申し上げます。






そんなじゅんちゃん達のホテルで待ち合わせを行い、
今日は僕の大好きな、タイすきだ!
と、ウキウキしながらスリウォン通りを歩き、猿岩石が働いたと言う
「とん清」があるソイを曲がる。
その並びに、コカスキがある。
僕は経営陣の後を歩き、ここのコカスキは初めてだな~と思っていると!







普通に通り過ぎ、シーロム通りの方へ歩く!







ありゃ!?






何処行くの?







到着したのは、シルバーパレス!





s_pic_20071212100806id82.jpg





個室に案内せれ、丸いテーブルに白いテーブルクロス!
お皿の上には、ナフキンがそびえ立ち高級感を醸し出している!







高いんちゃうの?





silverpalace27.jpg





ビールで乾杯が終わり、まずはじゅんちゃんが北京ダックを注文し、
その後は、それぞれ勝手に料理を注文!







「春雨!春雨!」と、叫ぶ社長!






僕は、この人昨日も春雨注文してたな!
と、思い春雨社長と命名!








まず最初に運ばれたのは、北京ダック!





DSCF1570-1.jpg





ウエイトレスが器用に皮だけを剥がす!
キュウリと唐辛子と共に餃子の皮みたいな物に巻き、
それぞれのお皿に乗せて行く!







北京ダックなんか始めて口にする僕!






んんん?






もう少し皮がパリパリしていると思ったが、
少し柔らかいのでは?
でも、味は最高!







旨い!






2つ目がそれぞれの皿に乗せられるが、
8人もいるので足らない人が出てくる!






その人は少し、すね気味!
名誉の為誰かは言いません!







羽を抜かれ、皮まで剥がされた北京ダック君は撤退!
その後、エビチリやホタテの炒め物。
様々な料理が並ぶ!








そこで僕の目を引いたのは!





海で仲間と達と泳ぎ、その頃には目立たなかった魚君は、
今、見事に着物を着せられ僕達の前にお披露目される!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(5TB(0

えええええ!MPで中出し!ありですか?

2010/03/09/(Tue)

ナタリーで画像を消された僕は、スプラッシュ君の写した画像を羨ましく見る!







「綺麗系ですね!」







ニタニタ笑うスプラッシュ君







このスプラッシュ君とは帰国してから、反省会と言う名目で、
一緒に合流した、僕の読者様であります、じゅんちゃんと共に飲みに行ったのであります。
僕はスプラッシュ君と待ち合わせをし、飲み屋に向かう途中の話です!








スプラッシュ君は宝物見る様にデジカメをカバンから出し、
オカマの16番を僕に見せながらニタニタ!








次に画像を移動させ、ナタリーの娘を表示させスプラッシュ君はこんな事を囁くのであります!







スプラッシュ君ナタリーでこの娘に生でしていいか?外で出すから!と聞いたら、
いいみたいで、生でやりました!」








「ええええ!マジで!英語が喋れたらいいですね!」







スプラッシュ君「それで、中で出してしまったんです!彼女あせっていました!」







 「ええええ!」 






第二の、けいご君の誕生です!







この娘もし、子供が出来たら適当な日本人を見つけ、
「あなたの子よ」と・・・・・








歴史は繰り返されるのですね!







では、スプラッシュ君が中出しした娘の画像をどうぞ!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Tag:GOGOバー MP ナタリー ぱっつん  

Category:バンコクでの日々

CM(7TB(0

観光もほどほどに、あせった僕が行きたい場所は?

2010/03/09/(Tue)

オカマネタはこれで一時終了致します!
コメントにも苦情が来ている様で、
しかもにほんブログ村のランキングもクリック少ないので・・・・とほほ!







オブセッションを出た、オカマ三兄弟はテーメーへと繰り出す!
スクンビット通りを歩きながら「16番16番」
先程やったオカマの話でうるさいスプラッシュ君







DSCF1549-1.jpg





新しい看板に変わったテーメーに入り、
すぐ左のカウンターでドリンクを買う!







人いっぱいやん!






殆ど日本人で埋め尽くされたフロアには、
それをカモにする目つきで同じ人数ほどの女性達がたむろしている!







オカマ三兄弟は奥のテーブルに陣取り、
今度は本物の女を物色する。







と!






スプラッシュ君「お腹が痛いです!」






早くもタイの洗礼を受けたか?
と、思いながら、







「階段上がって直ぐです!」







と、スプラッシュ君にトイレの場所を教える。
腹を押さえながらトイレに消える後姿を見ている暇は無い僕は、
唯一人に自慢出来る視力2.0の細い眼を開き、暗闇の娘を物色する。







トイレがいっぱいだったのか?
いや、多分汚かったのだろう!
スプラッシュ君は快便が出来ずに帰ってきた!







「僕の部屋にきますか?」







僕の泊まるマンハッタンホテルは、テーメーから歩いて数分なのです。
テーメーを出た、オカマ三兄弟はホテルに帰り、
スプラッシュ君は僕の部屋で快便!








何故か、しらけてしまい今日はここで終了する事に、
スプラッシュ君をスクンビット通りまで送り、タクシーに押し込む!
ご存知の通り、スプラッシュ君はスリウォンのホテルに泊まっているのだ。
翌日は、このスプラッシュ君k口さんを、
形だけの観光に連れていかなければならない。







2010年2月11日






朝早くから、スリウォンまでスプラッシュ君を迎えに行き、
BTSに乗りサパンタクシン駅へ向かう。
この旅、出発前にスプラッシュ君が行きたい場所を聞いていた。
ワットポー、エメラルド寺院に死体博物館!







死体博物館って!






ネットで調べたところ、真っ二つに割られた顔のホルマリン漬けや、
胎児死体の数々!
爆弾で吹っ飛ばされた人の写真!
その辺のお化け屋敷より数倍怖く、今回は丁重にお断り。
訪タイ初の方に喜ばれる何時ものコースを選択。






DSCF1552-1.jpg





チャオプラヤー川を北上しワットポーに出向く。
僕は何回も来ているので中には入らずに外で待つ事に、
スプラッシュ君K口さんは金に塗られた大きな仏像を見て感動したのか?
しないのか?







ここまで来るのにかなり時間がかかり、
僕は少し焦り気味!
次は暑い中、歩いてエメラルド寺院へ。
入口を入り綺麗な建物を撮影したスプラッシュ君






僕は観光を強引に中断しタクシーに乗り込む!
そうです、僕は14:00にはナタリーに着きたいのです、
ここから、プロンポムに向かい坦坦麺で食事、
その後ナタリーに向かうのはギリギリの時間。







何故、僕が早い時間にこだわるかと言いますと、
遅い時間や夜にMPに行くと、1回済ませた娘とヤル可能性があるからです。
当然、MPの娘は過去に数百回、数千回と男と寝ている訳ですが、
せめて、その日初めての男になりたい僕でして・・・・・







「あなた今日は5人目よ」






なんて、いやなのです。






渋滞の中、約40分で坦坦麺に到着した僕達3人は、
ビールで乾杯し、何時もの牛スジニラ炒めや餃子、蟹玉、唐揚げなどで
体力を回復。
K口さんは疲れたのでホテルに帰ると言う。
スプラッシュ君は、MRTを乗り継ぎナタリーへ。






DSCF1555-1.jpg





初ナタリーのスプラッシュ君はわくわくしながら店内に入る。
まずはテーブルから品定め!
娘の多さに緊張気味なスプラッシュ君








スプラッシュ君「あの娘、めっちゃ見てきますよ」とニタニタ!







「見てきたらどうです?」







スプラっシュ君「恥ずかしいですよ!」







いやいや、オカマをペイバーする方が何十倍も恥ずかしいと思うが、
そんな事は口に出さない僕。







「一緒に行きましょ」






ひな壇を背にサイドライン約20名の娘を見回す!
殆どの娘が目を合わせて来る!
この瞬間が、自分がモテルのだと錯覚に陥る瞬間なんです。








はその娘の中に5人ほど、お手合わせした娘を確認する。
ブログ記事的に同じ娘は除外し、少し悩んだあげく娘を選択する僕。








スプラッシュ君も無事に娘を選択!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0

初タイ初日で3P&オカマとやっちゃったんです!

2010/03/07/(Sun)

のりピーを連れて行ったスプラッシュ君を待つ僕とk口さん!
既に30分を過ぎている!







何発やってるんやろ?
と、思う事よりいやな予感がする僕!







そんなところに!







ニタニタしながらのりピーと手を繋ぎ戻って来るスプラッシュ君







「遅いですね!何発やってたんですか?」







ニタニタ笑うスプラッシュ君!「申し訳御座いません」と!







じゃ写真でも撮りますか!








DSCF1547.jpg






こんな写真を撮影し、ついでに隣のテーブルで食事をしている
オカマちゃんを撮影する僕!







DSCF1545-1.jpg







は「でも何でこんなに長かったんですか?」へへ!
と、事の真相を知りたいと、スプラッシュ君に聞いてみた!








その場でははっきり聞けなかったんですが、
先日、ご丁寧にその一部始終を記事にしメールを頂きました!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0


