ホーム  > アーカイブ > 2010年04月

Archive list

2010/04Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

最後は油の切れたあんどんの様に!

2010/04/28/(Wed)

行灯(あんどん)





若い方はご存じで無いと思いますが、
江戸時代の照明器具です。
小さい皿に油を入れヒモを垂らた、しその先にロウソクの様に日を点ける。
和紙で枠を作り、ボーっとした光が室内を照らす。




油の切れかけた夜明けに薄暗くボーっと照らす事から、
ボーっとしている人が、「夜明けの行灯」と罵られる事がある。





皆様、時代劇で見た事があると思います。
油が完全に切れた行灯は最後の力を振り絞り、
今までに無く一番の輝きを一瞬見せ消えて行くのです。





そうなんです!





僕のブログの様に・・・・・





今年、数えで本厄を迎えた僕。
最近、周りでは様々な事が勃発し悩み考えの繰り返し。
直接、僕の身には何もないんです、タイの神様のおかげか?




本来、この時期なら次の訪タイの予約は入れているのですが、
今はそんな事も考えられず日々過ごしています。




しかし、この旅のネタは最後まで書き続けないと読者様に申し訳無いと
思い、多分面白く無いだろうなと思いつつ書かせて頂きました。






僕のブログを応援してくださる読者様には大変申し訳ないのですが、
ネタも尽きた事でしばらくお休みを頂く事お許し下さい。
事が解決次第、必ず復活させて頂く事をお約束致します。







今まで本当に有難う御座いました。





最後に花を咲かせてね・・・・
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!






Category:未分類

CM(37TB(0

ダイジェスト!

2010/04/27/(Tue)

デジカメが無い!




Gスポットまではあったはず!
テーメーを即効で後にしオブやレインボー4に出向き、
ウエイトレスに「カメラ!カメラ!」と呟きデジカメを探す僕。






落し物は日本でもめったに見つからないのに、
ここタイで見つかるはずも無く、
気を落としてホテルに帰る僕。
パタヤからの写真がバンコクに消えた夜でした!






翌日は帰国の日。
仁君とホテルのフロントで待ち合わせをし、
MBKで食事をすませナナの隣のモーニングナイトで酒を飲み、
最後のナタリーへ。






最後にナタリーベスト2の娘とお相手し帰国。






では今回の旅のダイジェストをお送り致します!










 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(7TB(0

コカスキに木霊するエロ話!

2010/04/27/(Tue)

仁君とナタリーを後にし、
夕方一緒にご飯を食べる約束をした僕。







ホテルに戻り先程の携帯電話の着信主に電話を掛ける。
誰やろ?







不安を隠せない僕は呼び出し音を聞く。






「もしもし、どうも!どうも!」







ん?





「はい、hitoですが・・・」







「Sです!始めまして!」







「あ~」







僕の読者さんでバンコク在住の方!
この旅に出る直前にメールを頂き時間が合えばご一緒する予定だったのです!






今日の夕飯は、コカすきでタイスキを食べる予定をお話し、
店の前で待ち合わせする事に。





夕方、K口さん 仁君を引き連れ、
待ち合わせのプロンポンのコカ前でSさんを待つ。






こんな時に落ち着かないK口さんと仁君は、
うろうろコカスキの前をうろつく!
僕はコカの入口で眼光鋭くSさんらしき人を探す!






あの人かな?




と、





思った瞬間、その人はK口さんに話掛ける!






そんな爺と思ったのか?





SさんK口さんの引き連れられ僕の前へと。
挨拶を済ませコカの店内に!






K口さんは、「こいつどれだけタイで知り合いと合流しよんねん!」
みたいな顔!







出会いを乾杯しブログの話で盛り上がる!
この時、僕のブログをあまり知らないk口さんに、Sさんは!







「hitoさんのブログ面白いんですよね~誤字脱字も多いし!」






ほっとけや!







とは、初対面の人には言えず!







ビールで乾杯!






Sさんもかなりビールが好きな様でピッチが速い!







鍋をつつきながらタイの風俗話題で盛り上がる!






「ナタリーベスト1の娘、僕も一票いれさせてもらいましたよ~」



「あの娘可愛いですね~がははは!」





その言葉を皮切りに!






酔っ払ったSさんとK口さんとの会話が店内に響わたる!






オカマ!




GOGO!




NANA !




おっぱい!






そんな単語がデカイ声で飛び交う!





隣や横の席には、日本人のサラリーマンや女性もいる!






そんな事に気づいてか僕の方を見る仁君
目を合し恥ずかしそうだ!
そんな事に気づかない2人は更にエロ話を続ける!







そんな2人を横目に大食漢な仁君は魚を1匹と肉類を追加注文!
スイカスムージーやマンゴースムージーを3杯ほど飲みつくす!








記念撮影を終え4人はナナプラザへと移動するのです!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(0TB(0

ナタリーは既に選ぶ娘がいません!

2010/04/27/(Tue)

長らくお待たせ致しました!





旅ネタに戻ります。





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





前回ネタは⇒こちらから






パタヤからバンコクに移動し、
元部下の仁君と合流した僕とk口さん
坦坦麺で食事を済ませ、ナタリーへと向かう僕と仁君







k口さん は、エロい僕達にあきれホテルに戻ると言うので、
アソークでお別れ。







相変わらず多くの娘がサイドラインに並ぶ!






キョロキョロする仁君に、







「先に選べや!」






「いやいや先にどうぞ!」







娘達の中には過去僕がお相手した娘が5人もおり、
悩む僕!







その5人以外は僕のタイプでは無い!






5人の中から選ぶ事にする僕!







そんな娘は!









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(1TB(0

沈む僕!

2010/04/27/(Tue)

朋子さんに平手打ちされた僕は、
「冗談やん!」と言いながら本物のアワビを切り分ける。







その後、僕はビールを4本空にし、
朋子さんは白ワインを空け食事は終了。
電話で片づけをお願いし布団を敷いてもらう。







ふかふかした布団に寝転ぶ僕に、





「風呂入るわ!」





と、浴衣を脱ぎだす朋子さん!







そうです、この部屋にはプライベート露天風呂が付いているのです!






ガラスの扉を開け縁側みたいなところに出ると小さな木製のバスタブに
竹筒から湯がそそがれている。
若葉が生い茂る庭を見ながら風呂を満喫出来る。






風呂に入り僕に背を見せ庭を見ている朋子さん。






「あんたも入るか~?」






「はーい!」






浴衣を脱ぎ去りフル珍で駆けだす僕!






どぼん!






「もう!ゆっくり入りいな~」






朋子さんは、そう言い庭を眺める!






朋子さんの白い背中やうなじを見つめながら湯の中をにじみ寄る僕!
後ろから両手を朋子さんの胸に巻き付ける!






プルン!





と、おっぱいの感触が僕の手の平に伝わり、






「もう~何してんの~」






体をくねらせる朋子さん







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(2TB(0

アワビを間違えた僕!それちゃうわ!

2010/04/26/(Mon)

「ええ景色やな~」






部屋からは、秋から冬にかけて落ちた木の葉が地面を茶色に染め、
木々には若葉が目ぶいている。







そんな景色に釘付けになっている朋子さんは、
振り向きもせずに、 「お茶いれて!」







何時もはお茶なんか飲んだ事すら無く、
味も素っ気も無い炭酸ばかり飲んでいるのに。
場所が変わると飲み物まで変わるんかい!







大きな木製のテーブルの上には、
小さいポットに湯のみが用意され、
お茶色葉はテイーパックでは無く本物だ。








「普通、お前が入れるやろ!」







なんて、言えずにお茶を入れた僕は、
冷蔵庫からビールを取り出す。







ビールをグラスに注ぎ両手にお茶とビールを持ち、
景色を見て背中を向けている朋子さんに、







「はい、お茶」






と、声をかける。







振り向いた朋子さんは、一瞬ギロと睨んだかと思うと、
お茶ではなく僕のビールに手を伸ばしイッキ飲み!









「あんた!飲んだらとまらへんやろ!ご飯まで我慢し!」







「え~」







手枕でテレビを見ながらフテ寝する僕。







二時間ほど部屋でまったり過ごしていると、
部屋に挨拶をしに女将がやって来てた。








堅苦しい挨拶は自分がするのも相手にされるのも嫌な僕は、
朋子さんに一歩下がりながら苦笑いを繰り返す。








最後に夕飯は食事処か、部屋かを聞かれたので「部屋でお願いします」と、
応えた朋子さんの、
一歩後ろから「ビールをもう少し冷蔵庫に入れてもらえますか。」と、小声で囁く僕。







僕の方に振り向いた朋子さんの顔は、
女将に見えない位置でメデューサに変身!








ビクっ!







???????

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(4TB(0

トドにも馬鹿にされる僕!

2010/04/23/(Fri)

「は~い」







え!







驚きながらも一瞬考えた僕。







他にも手を上げているお客さんがいるはずで、
朋子さんが選ばれる事は無いだろう!









周りを見回す僕の目には、
この時期、寒いのか?
三十人ほどのお客さんしかいないし
手を上げている人などいない!









「では、元気のいいそこのお姉さんにお願いいたしましょう」








「前の方までどうぞ」







げ!







立ちあがった朋子さんは!







「行くで!」






「え!俺も行くの?」






「当たり前やん」







野球場みたいな客席から階段を下りる朋子さん






「どうも、有難う御座います」






「今日は何処からおこしですか?」







マイクを向けられた朋子さん。





 「大阪です!」 





「良ければお名前を」





「〇〇です」 






朋子さんの名前を聞き終わった調教師さんは、
僕の事が気になったのか?
チラっと視線を向ける。







それに気づいた朋子さん










 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(4TB(0

目立ちたがり屋の朋子さん!

2010/04/20/(Tue)

また下がってしまいましたね!
タイナイトライフ参加の皆さんは頑張りますね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





「あ~寒ぶ!」






「ほんまに行くの?」







「前から言うてたやろ~予約もしてんのに~」






「早よ服着いな~!」







バコ!







枕を両手で振り下ろす朋子さん






布団を深くかぶり阻止する僕!







「そんなとこ行ったら雪で帰られへんで!」





「降ってないわ!」






昨日から朋子さんのマンションに泊まっていた僕。
今日は、とある水族園にお泊まりで行く事になっているんです。
「日帰りでええやん」と、言った僕に朋子さんは







「美味い魚や、サザエやアワビ食べよ!私が出すから!」




と、貝好きな僕を誘惑する!






「ほんまに?」





しかし、当日を迎えると行きたく無い僕。





桜も散り始め、
4月中旬と言うのに風は肌を刺す冷たさ。
おっさんの肌にはキツイ!





何時も遅くまで寝ている朋子さんは、
こんな日に限って早起きで僕を叩き起こす!







車で高速を飛ばし約3時間。





「あ~しんど!」






やっと到着した!





「早よ行こ!」





水族園なんか興味の無い僕は、
朋子さんに手を引かれ入場門に向かい園内へ。







「淡水の魚たち」





フナやモロコが泳いでいる。
高さ1メートルくらいの水槽は上のガラスが無く、
岩に似せた割れ目からは水が流れている!






「おい!手入れるな!」





水面から手を突っ込む朋子さん





「ええやん!」






そこを過ぎるとデカイ水槽が!






「うわ!気持ち悪!」



こちらも!


 アップ  アップ  アップ
「エロブログ増殖中でっせ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(8TB(0

背中を切りつけられた仁君と合流!

2010/04/19/(Mon)

仁君との待ち合わせの為バンコクに戻った僕達。
最終日に予約したグランドスクンビットにチェクイン。







7,500円で!





びっくり!






こんな部屋でした!






ドアを開けると薄型テレビがあるリビング!
2010_0217_010.jpg
携帯電話画像です。






その隣にはキッチンが!
大きい冷蔵庫も完備!

2010_0217_011.jpg





その奥にはバスルーム!
2010_0217_014.jpg





廊下を進み!
2010_0217_012.jpg





ベットルームです!
2010_0217_013.jpg





こんな部屋にを呼べば大喜びや!






へへ!






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(12TB(0

ギリギリセーフ!ホームスチールにも成功!

2010/04/18/(Sun)

本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








パタヤはシャークの呼び込みロリロリ娘をペイバーし、
その娘の人生2人目の男性になった僕!







モンキーバナナも半分入ったところで、
一時休戦。








人生初のフェラをジェスチャーで教え込み、
不規則に動きまわる舌に刺激される僕!







そこに!






「コンコン!コンコン!」






と、部屋のドアがノックされる!







なんやねん!







ええとこやのに!






は僕のモンキーバナナから口を外し、
手で、そのヨダレで湿った口を拭っている。
バスタオルを素早く胸に巻いたを見ながら、
僕もタオルを腰に巻きドアのカギを外し細めに扉を開ける!








そこには!







このホテルに入った時に受付にいたお姉ちゃん が立っており、
何か喋っている!








「#$%&’(’&%$#”#$%&’%$」







ん?





そうか!





既に2時間近くこの部屋にいるから、
「時間が来たぞ早くしろ」と、
行っているのだろう?








「OKOK」と小声で応えた僕は、
ズボンの財布から追加料金を払い、ついでに!









「コンドーム・プリーズ!」






と、叫ぶ!






先程のゴムはクチャクチャで既に使えない!





コクリと頷いたおねえちゃんは、
受付まで戻りコンドームを1つ僕に渡し、
意味深な顔で戻って行く。







さあ!






かわいこちゃん!







再開ですよ~と!






ベットでフル珍状態で大の字に寝る僕のモンキーバナナも
今は寝ている。



「まだやるの~」


みたいな顔をしながら僕の脚の間に座る呼び込み娘は、
細い指で僕の物を握り顔を近づけて行く。








今は抵抗も無く僕の物を指で上下運動しながら、
お口に含み舌を駆使しているにゴムを手渡す。
パッケージを指で破り、僕の物に装着する娘は方向を間違っており
上手く付けられない。







僕はゴムを反対側に向けてやり、
やっと上手く装着した娘をベットに押し倒し細い太ももを開いて行く。
割れ目の湿り具合を確かめると、
先程のサラリとした物とは違い、粘りが出ている。
菊門の様に硬いところに強引に押し付けた僕の物は、
痛いほど圧力に耐える!







娘も「チェップチェップ」と言いながら、
眉間にシワを寄せながら耐えている。







ぐっ!







のホームベースにモンキーバナナをいっきに滑り込ませた僕!








「ううう!うううう」






と、娘がうめく声が耳元で聞こえるが、
かなりゆっくりと腰を動かす僕。
そんな事が20分も経過すると、
から潤滑油が出て来たのか?






ピストン運動が幾分楽になり腰の動きを早めて行く。
は口を手で覆いながら目は僕を見ている。








「あ!あ!」









 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:未分類

CM(2TB(0

サードベースにも盗塁しちゃいました!

2010/04/15/(Thu)

昨日も更新しようかと思っておりましたが、
夜勤明に同僚に誘われ、昼間から飲みに行き、
その勢いで爆睡!





18時間も寝てしまい今やっと記事を書いています。





日本ブログ村のランキングを見ますと!
2位に浮上しているじゃありませんか!






一昨日と昨日で何と112件のクリックを頂き!






皆様!本当に!





有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






の「おたのみ」に即反応してくれる!






そんな読者様、大好きで御座います!



---------------------------------------------------------

では、本編に入ります。






ピクン!





と、はね上がったモンキーバナナに驚き!






 「きゃー」  と!






手を引っ込めた







更にベットの端の方に飛んで逃げる!







え!







そこまで逃げんでもええやん!






手招きした僕。
モンキーバナナを別の生き物みたいに凝視しながら恐る恐る僕に近づく!
脚をくねらせた瞬間に娘の割れ目が一瞬見え隠れ!








は再びの細い腕を掴み、
モンキーバナナに誘導する!
は手を、めいいっぱいに伸ばし顔を遠ざける。







の手の平をモンキーバナナにあてがい、
細い指を折りたたみ握らせ、その上から僕の手を添え上下に動かす!
娘は顔を少しそむけながら視線は僕を握っている手を見ながら、
苦笑いを繰り返す!







がタイ後を話せるなら、






「女の人は普通、チ〇ポを握りながら舐めたり、くわえたりするんだよ」






「え!うそでしょ?」






「いやいや、普通そうするよ」





「信じられな~い!」





「それが普通だよ、みんなするんだよ!」






「初めての時は、どだったの?」






「彼氏にパンティーだけ脱がされて、そのまま強引に!」







そんな会話が出来るのだが・・・・・・・






そんな悔しさが、タイ15回目にしてタイ後も英語も話せない僕の心に
火を点けたのであります!
今まで数十人の娘と昼夜問わず交わった僕は、
会話が出来ない事で身につけた世界共通のジェスチャーと言う武器で、
サードベースにも盗塁を試みる僕!







顔と上半身を僕から遠ざけるを引きよせ、
腰の横に座らせ、僕の物を握っているの硬いおっぱいをモミモミ
娘がモンキーバナナにも慣れて来たところで、
僕が自ら動き体勢を変える。







その体勢は、の脚の間にを座らせる様に!






の脚の間に座ったは僕を見上げながら、
片手で握った物をぎこちなく動かしている!







そんな体勢で数分間、慣れさせてから、
僕は手をグーに握り自分の口に当てるジェスチャーを娘に見せる!
舌も出しながら!







目を見開いたは、顔を左右に振り、
「無理無理」とでも言っている様な仕草で返す!







が!





諦めの悪い僕は上半身を起こし、
優しくの後頭部に手を当てて、その顔を握っている物に近づける!
ここで強引な行動は禁物だ!







「うんうん」






と、何かを喋りながら顔を左右に振るの髪の毛を撫でながら、
少しずつ力を加える僕。
僕のモンキーバナナの距離は約40センチ!
右手はのを握り、左手は口を押さえている!







想像して下さい!
そんな光景を・・・・・・







は微妙にの頭に力を加えながら髪を撫でる!






30センチ!





20センチ!






10センチ!






の顔がに近づいて行く!






そんなの少し背骨が浮く背中とその先にある、
小さいお尻を眺めがらながら、起こしていた上半身をベットに横たえる。
ここからはの意思に任せようと、頭から手を離すと、
の視線はに向けられる!







口を大きく開けて、ジェスチャーするを見ては、
同じ様に口を開けて再び視線はの物の先へと移す!






5センチ!





3センチ!





と、近づく娘の口







あと少しでためらっている娘の口は中々近づかず!
僕は再びの後頭部に手を当て優しく撫でる様に、
押しつけて行く!







ぬりゅ!






と、した感触が僕の物の先に伝わり、
の頭は僕の下腹部に沈んで行く!
握っていた手が邪魔になるのでが解き、
の両手はベットのシーツに移される!







がばっ!





 アップ  アップ  アップ
「1位驀進中で御座います!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(10TB(0

セカンドベースに見事盗塁!

2010/04/13/(Tue)

下がってます!
おたのみ申し上げます!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








シャークの呼び込み娘を持ち帰った僕!








と、言うより強引にヤリ部屋へ誘い込まれた僕は、
娘の細いきゃしゃな体に興奮しシャワー室で既に銀銀!でございます。










の固いおっぱいを手に収め、
更にその先の小さい乳首を口に含み舌で転がしたり、吸い付いたりともてあそぶ!









数十分、に奉仕した僕は、
受け入れ状態を確認しイキリ立つモンキーバナナをゆっくりと・・・・












「チェップ」






「チェップ」




「チェップ」




「チェップ」








なんやねんな~!







もしかして?









「バージン?」と!








は僕の両膝を押し、顔をしかめながら、
こう言ったのです!







 アップ  アップ  アップ
「1位驀進中でっせ!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(6TB(0

そんな展開ありか!シャークの呼び込み娘!実は・・・・・!

2010/04/12/(Mon)

まずは、懐かしい画像でお楽しみ下さい。


2008_07230204-1.jpg


少しご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



前日から目を付けていたシャークの呼び込み娘の腕を掴み、
店内に引きずりこんだ僕は、娘の耳元で「ホ・テ・ル」を囁いた。








苦笑いする






無理かな~!




と、言うよりも娘は突然の言葉に動揺が隠せない様子。






大声を出し「この日本人、私をペイバーするんだって!」





なんて、言えないほど緊張しているのか?






しかし、先程からドリンク目当て近くに座ったお姉ちゃんが、






「アナタ・ペイバーか?」





と、助け舟を出す!





「ペイバー!ペイバー!」と叫ぶ!





でも、そのお姉ちゃんは呼び込み娘の顔を見て、
少し困惑した感じだ!
たぶん、年齢が気になっているのであろう?






首を傾けながら、お姉ちゃんママらしきおばさんを呼び、
何か話をしている!
この娘はペイバー出来るか?
を、聞いているのであろう?






過去の経験から僕は、
ウエイトレスを呼びつけ、ママさんとお姉ちゃんにドリンクをおごる!






ママさんは気を良くしたのか?
呼び込み娘に何かを喋り始め、はコクリと頷く。







「OK」かいな~!







ヤッホー!







僕はパタヤのショートの相場である2,100バーツを財布から取り出し、
ママさんに差し出す!







ママ「ノーノー」







え!







ママ「スリーサウザン!」






3,000バーツかいな!






高いやん!






「ショート!ショート!」






首を横に振るママさん






隣では、お姉ちゃんが「チップ!チップ!」とうるさい!






仕方なく3,000バーツを払った僕は、
飲み代も会計を済ませる。






しかし、ここからどないしようか?





もし、このが18歳以下ならホテルでIDを預けた時にどうなるのか?
警察を呼ばれ、お縄を掛けられるのか?
部屋でやっている最中に警察に踏み込まれ、
モンキーバナナをさらけ出す事になるのか?







そんな事を考えていると!





一人のウエイトレスが手招きし「ついて来い!」みたいな仕草をする!






え!






何処行くの?







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(2TB(0

シャークの呼び込み娘はロリロリ!

2010/04/11/(Sun)

「アナタ~マエ、バージンカッタナ~」






え!






まさか!






あの時のホステスかいな!






名前はエーちゃん





昨年6月のパタヤに訪れた僕は、
酒の飲みすぎか?
女と遊びすぎたのか?
年に1回ほど起こる心臓発作でホテルで大人しくしておりました。
原因は後に心房細動と分かり、血圧が高いのも原因の一つであります。






2、3時間で発作も落ち着き夜中3時にホテルを出た僕は、
命を代償にハッピーA・GOGOに目的の娘を求め出向くが空振り!







次に訪れたのは、ビーチクラブ
ソイダイヤモンドからビーチ側移動した屋台が並ぶソイの左側にある。
そんな閉店間際の店に入った僕は、
今話をしているホステスと隣に座る若いホステスにドリンクをおごったのです。






どちらかをペイバーしようと考えた僕は、
若いホステスを指名す。







「本当にペイバーか?」
と声を大にしたエーちゃん!






そうですけど何か?






エーちゃん 「この子バージン!」 






そんな過去があった娘なんです。






え!





もちろんバージンの娘はペイバーしましたけどね。
過去の記事で御調べ下さい。







そんなエーちゃんとは少し話をし僕も店を出たのです。
そう、お目当ての娘を見つけていたのです。








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(0TB(0

あなた!バージン買ったな~!

2010/04/10/(Sat)

長らくお待たせ致しました!
旅ネタの続きで御座います。






最近更新が少ないと、
キムジョンナム似の方からコメント頂いた事に比例し、
にほんブログ村のランキングも効果気味。







皆様、2度も1位の夢を見させて頂き本当に有難う御座います。
これ以上、下がらない様に頑張りたいと思うのですが、
皆様、ご存じの通り旅の後半でデジカメを落としてしまい
この先の画像が無いに等しいので御座います。







パタヤのシャークの呼び込みの〇6歳の
ナタリーのあの!あんな
そんな画像がタイの闇に消えていったのです。







これからの更新は文章で勝負しなけらばならない僕!





宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





忘れた方は⇒こちらから





行方不明のK口さんをやっとの事で保護した僕は、
軽い食事を済ませ少しの散歩に出かける。







ロイヤルガーデンプラザの2階で涼しんでいると!







「何かやってるで?」とK口さん。






「何やろ?」






K口さん「あれちゃうか?」






「え?」






K口さん「集団見合いやろ!」






DSCF1585-1.jpg





そうか!







2列並んだテーブルの内側にタイ人女性が座り、
外側には様々な人種の男性陣!
外側の男性陣が数分置きにずれながら全員のとおしゃべりが出来るシステムだ!







飛び込み参加できひんのかな?







僕も参加したかったのに!






DSCF1586-1.jpg





ん?








 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(2TB(0

ついに出たか!僕の偽物ブログ?

2010/04/08/(Thu)

旅ネタの途中ですが!





つい、2.3日前のお話です。
その日は暇で僕は自分のブログが
ネットでどの位ヒットするものか?
「タイ職しタイへ旅に出る」をヤフーの検索に入力。






すると!






何と8,000件余りヒットするではありませんか!






「タイ職」とか「旅に出る」の短文も含めてね。





最初の方には、日本ブログ村などのランキングサイトや、
FC2ブログが出てくるんです。







宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






その後は、僕のリンクを貼って頂いて降ります、
ブロガーさんのブログが出てくるんです。







で!







7ページ目位に初めて見たブログのタイトルが!






恐る恐る開けてみると!




プロフィールには、




「昨年会社を辞め、次なる一歩を踏み出す道を探る現在無職のアラフォー男のダメ日記。
ビールとロックとマンコが生き甲斐。」





と書いてあり、内容を見ると「会社を辞めタイ旅行に行った」記事が!
しかも、タイは初めてらしい。




おいおい!






偽物出たか!






昨年会社を辞め、次なる一歩を踏み出す道を探る現在無職のアラフォー男のダメ日記。
ビールとロックとマンコが生き甲斐。」






赤文字の部分は僕と一緒やん!






え!







マ〇コも赤くしろ







は~い!





でも僕のブログも有名になったな~
偽物まで現れるとは!





では、ご覧頂きましょう!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:未分類

CM(8TB(0

パタヤでK口さんが行方不明!

2010/04/04/(Sun)


DSCF1602000.jpg
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








こんなをホテルに連れて帰り、
ショートからオールナイトに変更した僕。
2回戦を終了し僕も娘もへとへと!






朝9時まで寝ていた僕は、
隣に寝ているを起こし更に3回戦を挑む!







シャワーを浴びた娘はガニ股気味に帰って行きました。






僕もシャワーを浴び昼飯でも食べに行くかなと、
K口さんの部屋をノックする!







「こんこん」







「シーン・・・・・・・・」







何処か行ったのかな?






僕はホテルを出てぶらぶら歩く!
両替を済ませホテルに戻り再びk口さんの部屋のドアを叩く僕。







「こんこん」







「シーン・・・・・・・・」






k口さんを最後に見たのは昨日、ハッピーA.GOGOを離れてから、
いやな予感がする僕。
変な女につかまり、そのヒモにでも拉致られたか?







事故にでも巻き込まれたか?






はたまた、ホテルが分からなく昨日から帰っていないのか?





パタヤは初日のK口さん。
あり得ない事は無い。







何処いったんやろ~?






僕は部屋に戻るも30分間隔でK口さんの部屋を叩くが、
戻って来ていない。
今日は僕の中ではビーチでのんびりし、
ジェットスキーでも楽しむ予定だったのに~







まばゆい日射しが部屋に差し込み、
時間は昼過ぎ、ビールでも飲みながら軽い食事でも出かけるか!
45歳のおっさんは大丈夫やろ?
出かける用意をして扉を開けようとすると!







「こんこん」






ん?






僕の部屋の扉をノックする音!







いやな知らせか?






こげ茶色のピチピチ制服に白いヘルメットをかぶった
現地警察が、







「先程、海岸で日本人らしき水死体が上がりました!」






「確認してください。」







ええ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                           



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(10TB(0

オールナイトに変更や!

2010/04/03/(Sat)

本日も、ご購読有難う御座います!
少し勢いがなくなって来ました僕のブログ。





何時も感謝しております。
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スーパーガールで決して可愛くは無いが、
色白、黒目が大きく、
髪の毛には可愛いリボンを付け、
今時の茶髪でクルクル巻き髪が胸まで垂れる小柄な女の子
をペイバーし
ベットで抱き寄せせる僕。







手はの大きなおっぱいの中心のシコリを摘む!






娘の上半身を移動するの舌!






「ああああ~ん」






大きな声は出さないがかなり気持ち良さそうに、
体をくねらせる
僕の攻撃が終わると娘は自分のバックから取り出したゴムを枕元に置き、
僕の脚の間にひざまずき、そびえるモンキーバナナを利き手で握る!







長い髪の毛が僕の脇腹や太ももの付け根をくすぐりながら娘の舌は
僕の先を生で舐め始める!
生温かい感触と、チロチロと舐める娘の舌のザラザラが更に僕をいきり立たせる!







少しの生フェラが終わり、ゴムを僕のモンキーバナナにかぶせたは、
その又にかぶさる事無くニコニコしながらベットに仰向けになる。
そんな可愛い仕草のの細い脚を開き、花園へとモンキーバナナを沈める!







んんん!






刀が元の鞘に収まる様に!
僕専用に作られたと勘違いするくらいキッチリと花園に収まる僕の
モンキーバナナ
SEXの相性ってこんな事なのか?







サイズもぴったりで具合がいい!






では、ご覧頂きましょう!





ここは、タイ娘の魅惑画像が多いよ!





続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(8TB(0

パタヤのスケスケミニスカート見れます!

2010/04/02/(Fri)

少し更新をさぼってしまいました!
申し訳御座いません。







本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン   ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




では本題に入ります!




1年前にオープンした大型デパート「セントラル・フェスティバル・パタヤビーチ」で
MKスキを食べ満足した僕達は、夜のウォーキングストリートへ。






まずはソイダイヤモンドのスーパーガールに入ったk口さん!
壁沿いの席に座り、直ぐ横のバスタブでスッポンポンで踊る泡娘を見てニタニタ、
ドリンクを注文して店内を見回し好みの娘を探す!






そこに仲の良いウエイトレス
僕はホテルから手に下げていたナイロン袋を渡す!






「お土産」





中には明治の板チョコが1ケース10枚入りが入っている!
とある、の家から失敬してきた物だ!







喜んだウエイトレスは、





「何時パタヤに来た?」






「何時までいる?」





「何処に泊まっている?」






など、質問責め!




お礼にくれたのは、スーパーガールの名刺!




「そんなんいらんわ!」と、
言いたいところだが胸のポッケに仕舞う僕!






こんなんあったんですね!
img008.jpg




みなさん、名刺のURLでホームページを見て下さいね!
下半身がスケスケ娘の画像が見れますよ!へへ!





めんどくさい方は⇒こちらから(スーパーガール)ドキドキ
         

            こちらから(スーパーベイビー)ドキドキ






画像クリックで拡大でんがな~目目目



良かったでしょ!




本日もお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




そんなウエイトレスと片言英語で会話をする僕を横目に、
K口さんはステージにくぎ付け!





「なあなあ!あんたの好みあんな娘やろ?」と、
僕の肩を叩くK口さん!







「どれどれ?」とステージを見る僕。





色白、小柄で目が大きい娘は後ろの階段から上がり、
白いブラを外しところ!







体に似合わず大きなおっぱいが揺れダンスを始める!








ぷるるるん!






「げへ!」






良くご存じで!





この数日間で僕の好みを熟知したK口さん!
さすがに人生の先輩であります。







1件目ではなんとなく決められない贅沢なは、
その娘をパスし、K口さんも好みはいないみたいなのでドリンクを1杯空にし
向かいのスーパーベイビーへ出向く!







 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(6TB(0


