ホーム  > アーカイブ > 2010年12月

Archive list

2010/12Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

○ン○○ーを足首まで下げ爆睡する娘、えらいもん見てもうた!

2010/12/31/(Fri)

またまたこんにちは、hitoでございます。
年末の大変忙しいさなか「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂きまして
有難う御座います。



こちらも好調です!宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン

blogram投票ボタン

--------------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。






玲子がプレゼントに持って来た電動こけし君は見事、
パーティーの主役に抜擢され、みんなから黄色い声援を全身に受ける!






どん引きしていた美奈ちゃんも次第に電動こけしに慣れ始め、
「すごーい!こんな動きするんですね!」と、
こけしを握りながら僕に問いかける!






「それを両頬でペンペンして、先っちょを舐めて」







「いや、本物は動かないよ!」








美奈ちゃん「わかってますよ~hitoさん!」







パシ!






と、軽く僕の脚を叩く!






かなり酔ってきたな!






えへ!






しかし、まだ朋子さんは眠らない!







「キャひゃひゃひゃ!キャひゃひゃひゃ!」






突然笑い出したのは電動こけしを持ってきた玲子!







玲子「朋ちゃん、ええやろ!やろやろ!」







朋子さん「ほどほどにな!」







玲子はその場で立ち上がり
「は~い!みなさん!ゲームのはじまり!はじまり!」







「みんなグウ・チョキ・パー出してな~
 その組み合わせの一番少ないチームが一気飲みやで~」







「今、13人いるから、例えば、グウ出した人が6人でチョキが4人、パーが3人やったら、
 パーの3人が一気飲みな~!」








「え~」 「もう飲めないよ!」






みんな声をそろえる!







えへへ!







ええ感じやこいつ!







玲子「いくで~!」








「グッチョキパでほい!」







全員の視線は出された手をグルグルと見回す!






チョキが7人、パーが4人!







そして、チョキが2人!







そのチョキ2人は、朋子さん由紀ちゃん






玲子「はい、一気な!」






ワインを一気飲みする朋子さんと、
酎ハイを一気飲みする由紀ちゃん!






玲子「はい、次行くで!」






「グッチョキパでほい!」






げ!






僕が出したパーが3人と一番少なく、ビールを一気の飲みする僕。
隣の美奈ちゃん玲子もパーを出し一気飲み!






玲子「は~!」






美奈ちゃんの一気飲み光景は、口から酎ハイが垂れてエロい!







「グッチョキパでほい!」







ペース速いな!







次はチョキを出した七海ちゃん奈々ちゃん純菜ちゃん3人が一気飲み!







奈々ちゃん「これヤバイ!」







「グッチョキパでほい!」







グウが7人、パーが6人と別れたがパーが少ないので6人が一気飲み!








朋子さん七海ちゃん美奈ちゃんと後2人!







七海ちゃん「まただ~」







美奈ちゃん「え~また~」








そんな事が約1時間繰り返され、「もう止めとき」
朋子さんの声で終了!






その時点でまともなのは僕一人!
あとは、トイレで吐いたり下を向いたまま動かない娘など!
七海ちゃんや美奈ちゃん始め、後輩達は座ったまま上半身をフラフラさせている!







玲子「じゃ!大様ゲームしよ!朋ちゃん!」






酔っている朋子さんは、「勝手にやり!」と、
寝室に寝に行くのです!






まってました!







と、言いたいところですが、
周りを見回すと、とても大様ゲームなんて出来る状態では無いのです!






「無理やろ~」






まだ幾分元気な玲子は「じゃ、飲みましょ!」







「ええけど!」






玲子「な~七海も飲もうよ~」






と、僕の隣に座る七海ちゃんに声を掛けるのですが、






七海ちゃん「う~ん(’&%$#$%&’#$%&」






美奈ちゃんは隣で上半身をフラフラさせながら下を向いている。






そんな間で僕は、玲子にビールを注いでやり、
ミッツマングローブ似のなんちゃってホストの愚痴話を約1時間も聞かされる事に!







「うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!」




「うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!うだ!」








「そうやな!そうやな!」






今のhitoさん見たら朋ちゃん怒るよ!






そうなんです、先ほどから僕の左の七海ちゃんは僕の肩にもたれ、
更に、右隣に座る美奈ちゃんも僕にもたれ掛かっているのです!







このまま時が止まれば!






と、思っていると!






美奈ちゃん「hitoさんト・イ・レ」







「はいはい、扉出て左側」







美奈ちゃん「は~い」







と、僕の肩を支えににし立ち上がるのだが!






フラ!





と、美奈ちゃんの体が揺れたと思った瞬間!






美奈ちゃんは手をテーブルに突き倒れるのを踏みとどまる!






しかし、その手の下には食べ残しの寿司達が、
見事、押寿司に姿を変えていたのです!







ご飯粒をいっぱい付けた手を振り払う美奈ちゃん







「あ~あ~もう!米飛ぶやん!」







左横でもたれる七海ちゃんを反対方向に寝かせ、
(あ!ちょっとおっぱい触れたかな~)美奈ちゃんの両脇に手を入れ一気に立たせた僕、
体を支えながらキッチンへと行き、美奈ちゃんの手を洗う。






美奈ちゃん「へへへへ!」







「次トイレな」







美奈ちゃんの体を十分に触った僕はトイレのドアを開け中に入れる。
壁を支えにし内側から扉を閉め鍵を掛ける美奈ちゃん!





テーブルに戻った僕だが、玲子は既に大きな口を開けて爆睡!






「あ~あ!」






テーブルを片づけ始める僕。






鍋やグラスに小皿が大量、更に寝ている娘達を跨いでの作業で約1時間!







今年はええ事無かったな~!






「あ~しょんベンしたい!」






独り言を言う僕は、トイレに向かったのです!







あれ!







まだ、美奈ちゃんはいってんの!








「コンコン!」







「コンコン!」







「コンコン!」







「美奈ちゃん!大丈夫か?」







「コンコン!」







ん~やばいな~!







便器に顔突っ込んでのかな?
はたまた、便器と壁の間に挟まってるんかな?
そんな女が過去にいましたね!






ま~ええか!






誰も見てへんし開けたろ!






僕は六角レンチの極細を取り出しトイレの取っての横にある小さな穴に差し込むのです!
この穴は小さい子が閉じ込められた時に外部から鍵を空ける穴!






「カシャ!」






ロックが解ける音!






恐る恐るドアを開ける僕!








そこには!











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む


Category:朋子さんねた

CM(10TB(0

思わぬ珍客に娘達大騒ぎ!

2010/12/31/(Fri)

こんにちはhitoです。
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







両隣にかわゆ~い、七海ちゃん美奈ちゃんをはべらせ
クリスマスパーテーを楽しむ僕の前には強敵朋子さんが座る!






ある作戦とは?







とりあえず朋子さんを酔わせ先に眠らせる、
その後は?






えへへへへ!







席を立った僕は少し冷やした赤ワインを冷蔵庫から出し、
「朋!ワイン飲むやろ~」と声を掛ける!







朋子さん「飲む飲む!」








コルクの栓を抜きグラスを用意しテーブルに戻ろうとすると!








「ピンポーン!ピンポーン!」








「誰やろ?」







勝手に寿司の追加やらピザ頼んだんか?







朋子さん「出て!」







「俺が!」






「ピンポーン!ピンポーン!」







朋子さん「早よ!でえな!」






ボトルとグラスを朋子さんに渡し、
モニター付きのインターホンに向かう僕!






「はい?」






モニターを見た僕は、マンション1階の玄関に立つ一人の娘に覚えがあったのです。








去年、大様ゲームを提案したケバイ娘やん!
思わぬ助っ人登場やんけ!







やっぱり今年も男おらんかったんやな。






1階玄関のロックを解除した僕は、
朋子さんに「あの子来たで!遅れてたん?」







朋子さん「あの子って誰?」







「去年、大さ・・・・・」







「いや、ちょっと派手で背が高い去年来てた子やん!」







朋子さん「は?玲子か?何で?」







僕が玄関のドアを開けに行くと丁度、ケバイ娘が廊下を歩いてきた。








ケバイ娘「あ!hitoさん!」







「ま~入りいな。」







長いブーツを苦戦しばがら脱ぐケバイ娘!






ケバイ娘「朋ちゃん!来ちゃった!」







朋子さん「何で?玲子!
     今日はミッツマングローブ似の、なんちゃってホストと家でクリスマスちゃうの?」
    「ここのみんなに自慢してたやん!?」




ミッツマングローブ





くすくす笑う娘達!








「あ!はははははははっは!」







朋子さんが、その台詞をスラスラ言った事と内容に爆笑する僕!







玲子「うん!家まで来たんやけど・・・・・」







「じゅる!じゅる!」







鼻をすする玲子!







「あんな~朋ちゃん!」
















「あ~ん!」









「あ~ん!」







立ったまま大声で泣き出す玲子!








場内が静まりかえる!







朋子さん「何泣いてんの~!」







玲子「うん、じゅる!聞いて朋ちゃん!じゅる!」






そんな光景を見た優しい七海ちゃんは玲子の肩を抱きながら、
「朋ちゃんの横座り。」






朋子さんの横に座っていた、まるなちゃんが席を空けそこに座りこむ玲子!







朋子さん「どないしたん?泣いてたら解らへんやん」







いやいや解るやろ!






こんな日に泣いてる娘といえば、ふられたに決まってるやろ!
と、声に出さない僕!








玲子「じゅる!朋ちゃん!じゅる!あんな~今日彼と私んちでクリス・・・・」






「あ~ん!」








玲子の頭をなでる朋子さん。







玲子「クリスマスやろうって彼とね、言っててね、じゅる!」







朋子さん「うん、うん、そう言うてたな!それで?」







玲子「じゅる!彼が家に来たんやけど・・・じゅる!」







朋子さん「うんうん」うなずく朋子さん。







玲子「彼がな~じゅる!じゅる!」






濃い化粧が落ち黒いマスカラが涙の後を伝わり
デビルマンの様な顔になった玲子!







玲子「化粧直してくる!」







朋子さん「は?もうええやん!」







玲子「うんうん、じゅる!」






玲子「彼がな~『好きな女出来たからお前とは無理』って帰って行ったん!」








「あ~ん!」









玲子をなだめる朋子さん。
後輩たちはと言いますと!







かなり、どん引き!







朋子さん「わかった、わかった、玲子、今日は飲もか!化粧直してき。」







玲子「じゅる!うん」








立ち上がった玲子は脱衣所まで行き化粧直しの最中。








朋子さん「あんな男やめときって言うてたのに~」







由紀ちゃん「そう、見た時いやな感じしたもん!」







朋子さん「そうやろ!私は見た目でだいたい解んねん!」






と、僕の方を見ようとした朋子さんに、知らん顔をする僕!







「解ってへんがな~」






ん!






これは、いい転回になって来たかも?







そんな事が脳裏をめぐる僕。







そうこうしていると、
煙草が乗りそうな長い付けまつげにパンダの様な眼をした玲子が戻り
パーティーの再開です!







朋子さんの隣に座った玲子はビールをガンガンの飲み始め、
朋子さんにもワインを注ぎまくる!






玲子「あんたらも飲み!」
と、後輩達にビールの缶を突き出す!






後輩の純菜「え~ビールはちょっと・・・」







玲子「あかん!」






いやいやグラスを差し出す純菜ちゃん。







こぼれるほど注がれたビール!







玲子「次!美奈!」







美奈ちゃん「私もビールは・・・」







無言でビールの缶を突き出す玲子!






玲子「ハイ、次!次!」
と、ビールをプシュ、プシュと開け後輩5人のグラスをいっぱいにした玲子は!







「いっきやで~」








後輩5人は声をそろえ「え~!」







「まさに救世主登場やん」







朋子さん「今日はしょうがない、飲んだって!」








顔をしかめながらビールをいっき飲みする後輩達!







「パチパチパチ」






他の娘から拍手!







そんな事が2.30分続いた時。







玲子「あ!ちょっと由紀、その袋取って」と紙袋を指差す!







紙袋を受け取った玲子は、その中身を取り出す。
赤字にサンタがトナカイのソリに乗った模様の包装紙に包まれリボンを付けた
まさに、クリスマスプレゼント。






玲子「hitoさん」







「はい?」







玲子「彼が好きで、プレゼントしようと用意したけどhitoさんにあげる!」







朋子さん「いいの?」







玲子「うん、朋ちゃんも使ってな」







思わぬプレゼントを受け取る僕。







玲子「開けて!開けて!」







「うん、何やろ?」







リボンを取り、包装紙を外し出て来たのは無地の厚紙の箱。






箱の上蓋を開け中身を覗き込む僕!






それを見守る娘達!






「・・・・・・・・・・」







朋子さん「何?」







美奈ちゃん「何ですか?」と箱を覗き込もうとする!







それを交わした僕には美奈ちゃんの髪の毛の、
いい香りが鼻をさす!






美奈ちゃん「見た~い!見た~い!」






朋子さん「見せ!」







両手で箱を抱えた僕は、
前に座る朋子さんに中身が見える様に差し向けたのです!







顔をしかめながら中身を見た朋子さんは、
隣に座る玲子の肩を叩きながら「あんたアホやな~」







「え~何ですか!」  「見せて!」   「早く!」






四方八方から黄色い声援を浴びる僕!いや、プレゼント君!







朋子さん「見せたり!勉強や、勉強!」








「何の勉強やねん!」








僕は無地の厚紙で出来た箱に手を突っ込み、
その中の箱を高々と天に突き上げるのです!







じゃじゃじゃ~ん!







それを一瞬で箱に戻した僕!






「はい終わり~」






一瞬で何か解らない娘達!







美奈ちゃん「何ですか!も~」







「ちょっと待ってな~」







厚紙で出来た箱に両手を突っ込み、
更に中にある箱からプレゼントをみんなに見えない様にしセットし終えた僕は、
それを右手に持ち再び高々と天に突き上げながらスイッチを入れるのです!







僕の右手に持たれた物は・・・・・・・!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(2TB(0

☆今年もやります!男がいない娘集まれクリスマスパーティー☆

2010/12/29/(Wed)

男がいない娘達が来る前に風呂に入っていたが、
予想より早く来た娘達とパンツが無く脱衣所に監禁された僕!






朋子さんにパンツと着る物を頼み再び脱衣所に監禁!






「コンコン!」







パンツ来た来た!







ガラガラガラ!







と、スライドドアを開ける僕!









「うわ!」








ガラガラガラ!







と、びっくりしてドアを閉める僕!







一瞬見えた光景は僕のトランクスを持った右手を差し出し、
左手には上下のスエットを抱える!







七海ちゃん!








ドア越しに僕「七海ちゃん!」







七海ちゃん「朋ちゃんが持って行けって!ごめんね。」







「いやいいや!」







スライドドアを約10センチ開けた七海ちゃんは、
僕のパンツを持った腕だけを脱衣所に差し入れる!






「あ!いや~ごめんね!」







七海ちゃん「これも~」






と、スエットを僕に渡しリビングに戻って行きました!






何か恥ずかしいな~






今の話で盛り上がってんねやろな~






始めての子もいるしな~






ドアノブに手を掛ける僕!






「パンパン!パンパン!」







ビク!







今年はここか!







クラッカーを鳴らす娘達!






由紀ちゃん「hitoさん久しぶりです!」







「あ!由紀ちゃん!今年も男無しか!」







由紀ちゃん「も~!」







去年のメンバーは七海ちゃん由紀ちゃん まるなちゃん・とあと2人!






ケバイ女はおらんな~男できたんか!






と、思っていると!






「hitoさんはじめまして!美奈です!」







「始めまして!純菜です!」






「始めまして!○○です!」






「始めまして!○○です!」






「始めまして!奈々です!」





そんなにいっぺんに言われてもな~!
覚えられへんわ






と、いいながら可愛3人はキッチリ覚える僕!






美奈ちゃん「hitoさん!ここ空いてますよ!」






その席は!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(4TB(0

hito真っ裸で監禁される!

2010/12/28/(Tue)

昨日は350もの投票を頂き有難う御座います!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




クリスマスプレゼントにオメガの時計を買わされ、
ポイントまでしゃぶられた僕!





朋子さんの「いらん!早く帰って用意せなあかんから!」






の、言葉に去年の悪夢が蘇る!






「え!用意?何の?」







朋子さん「決まってるやん!クリスマスパーティーに!
     言ってへんかった?」





去年のクリスマスパーティーはこちらから⇒     


「またやんの?」






朋子さん「するよ!鍋の用意してや!」







「昨日鍋食べたやん!」







朋子さん「七海が鍋がいいって言うから!作りや!」







「え~」






と、いいながら七海ちゃんが来る!






来る!






えへへ!








そんな顔はみじんにも出さずに朋子さんとマンションに帰るのです。







マンションに着くなり朋子さんは僕に車に鍵と4万円を渡し、
「買物いって来て!」






「うん」







一人で行く方が横からチャチャ入れられなくてスムーズに行くわ!







なんて言えずにド派手なZで出かけるのです。








鍋となると朋子さんの家にある一つでは足らないはずで、
ホームセンターでカセットコンロと鍋を購入。







スーパーでは大量の野菜・肉・他。







安売りの酒屋で、シャンパンやビール・カクテルなどを購入しマンションへと帰るのです。
マンションの駐車場から3往復し運びあげた食材や酒をキッチンに移動させ、
エプロン姿の僕は色んな事を期待し仕込みに励むのです!







テーブルに鍋セットを2つ、大皿2つに野菜や肉、僕のお手製のツクネを大量に盛りながら、
ソファーでテレビを見ている朋子さんに、
「今日何人来るん?」






朋子さん「知らんわ!七海に任せてある!」







「ふ~ん」







去年もこの言葉を聞いた様な?







その後はソファー達やテーブルを多くの娘が座れる様に移動させ、
鍋セットや食材、グラスや小鉢を並べて準備完了!







そこに寿司屋が登場!







去年と変わり無く特大桶5段の寿司を置いて帰って行くのです。
たぶん金はお母さんが払っているらしく、見た目1桶1万円!







こいつ!また会費で設ける気か!







朋子さん「寿司も並べといてや!今回は鍋あるからピザ無しやで!」







「え~ピザ好きやのに!」







朋子さん「ふん!」







パーティーの準備が整ったのが6時半、みんなが来るのが7時半。
その間に風呂に入る事にした僕。
熱い風呂の後のビールはたまりません!







シャワーを浴び、朋子さんがお気に入りの白い入浴剤を大量に入れ
ゆっくり熱い湯につかった僕!








そろそろと、湯船から上がり浴室に扉を開ける!








「ピンポーン!ピンポーン!」






「え!」







「もう来たの!」






まだ、みんなは1階の玄関のはず!






慌ててバスタオルで体を拭く僕!








「パ・パンツ!パンツと!」











「無い!」







持って入るんわすれた!







「朋子さ・・・・・」







「ガシャ!」







「もう上がって来たの~!」











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(4TB(0

骨までしゃぶる朋子さん!

2010/12/27/(Mon)

「おい!タイネタはまだか!」




そんな声が聞こえてきそうですが!




もう、しばらくお待ちくださいね!






しかし!ベスト3の壁はやっぱり分厚いですね~!



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

---------------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。






モンキーバナナを握られながらクリスマスプレゼントに時計をねだらられる僕!






「おんなじ時計!」







朋子さんはモンキーバナナを握握しながら「ええやろ~な~」







「あかんって!」






と、いいながら再び意思に反し僕のモンキーバナナは大きくなっていくのです!
こんな効率のいい物のねだり方!
さすが朋子さん!先ほどのソファーでのうたた寝は芝居だったのか?






現在僕は約11年前のファミレス店長時代の年末にボーナスで購入した
オメガシーマスタープロフェショナル300m防水を愛用している!
当時、家電量販店で定価20万を16万で購入した。





朋子さん「な~な~」







「高いから無理!」







朋子さん「寝るわ!」







布団をひったくって僕に背中を向け寝てしまう朋子さん







このモンキーバナナどうしたらええねん?







しかし、僕はしばらく考えるのです。
(何時もこの部屋に来て酒飲んでるし、飯も食わせてもらってるし~)
(若いのにこんな爺を相手にしてくれているし~)
(ごく、たまに洗濯もやってくれるし~)








だが!







最大の理由は?







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」












続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(6TB(0

「あんたとおんなじ○○がほしい!」

2010/12/26/(Sun)

12月23日午後3時ごろ





朋子さんの部屋で、醤油マヨネーズに一味を混ぜた物に炙ったあたり目を付け
しゃぶりながらビールを飲んでいる僕。







「今日の晩御飯何にする?」







朋子さん「ん~ハリハリ鍋かな!」







「ハリハリ鍋!何でそんな鍋知ってんの!」







こいつ本間に大学4回生か!







僕の記憶では、小学生の高学年辺りから給食に姿を現さなかった
今では幻のクジラ!
調査捕鯨の肉がごくわずか世間に出まわってると聞く。






朋子さん「あ~家族で食べに行くから!実家でもするで~」








「クジラなんかスーパーで売ってるか?」








朋子さん「知らん!ママに聞いてみるわ!」







ママに電話を掛ける朋子さん
「あんな~今日ハリハリ鍋すんねんけどクジラって何処で買うん?」





「うん、うん、そうか!わかった!電話してな!バイバイ!」





朋子さん「ママが行く何時もの店に聞いてくれるって。」







凄い情報網をお持ちですね!







暫くすると朋子さんの電話は鳴る!







「うん、あった!あそこの店な!同級の!商店街やろ?行くから電話しといてな、バイバイ!」







朋子さん「行くで!」







「は、はい」







黄色いド派手なZに乗り込み、朋子さんの実家に近い商店街へと向かう。
車を停める所が無いのでコインパーキングに!






「ガリガリ」






「ヤバ!」






朋子さん「今の何?」






「ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ底擦ったかな!」






朋子さん「へたくそ!」







この車の車高が低いねん!





とは、言えず







無言のまま、商店街へと歩く。
とある、魚屋の前で足を止めた朋子さん。






朋子さん「すいません!」







店員「はい、いらっしゃ・・・・」







店員「あ!もしかして朋ちゃん!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(6TB(0

やっぱり本当の鬼は○○さん!

2010/12/22/(Wed)

本日も宜しくお願い致します!
ダウン   ダウン   ダウン     
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





「クチャクチャクチャ!」






生肉をむさぼり食うおぼっちゃま君!







そこに、おばあちゃんが「あんまり生食べさしたら虫湧くよ」







うなずく僕、昔の人は良く言ったもんだ。







生ビールを片手に世和姉さん「おばあちゃん!湧くかいな~私も食べてたやん
              あんたらも頼みや!」






遠慮がちに白菜キムチをアテにビールを飲む僕と旦那さんに声を掛ける世和姉さん!







「は、はい。」







世和姉さん「遠慮せんでええから、どうせパパが払うんやから!」







パパ「おいおい!」





      

世和姉さん「あ!お姉さん(従業員)タンユッケも追加ね!」







どんだけ生食うねん!







そうこうしている内に、大皿に盛られた牛タン塩焼きが3皿も運ばれ、
更に、上カルビや上ロース、ミスジや上ミノが盛られた大皿がテーブルを埋め尽くす!








お母さん「hitoさん、遠慮無く食べてね。」








「は~い!」






横で大人しくしている朋子さんの分も牛タンを焼き焼きする僕。
朋子さんのレモン皿に焼けた牛タンを入れてやる。






「食べや。」







朋子さん「うん」






その表情を見ていると、
本当にこの場が嫌な様だ!






そんな光景を見ていた世和姉さんが強烈な発言をするのです!







世和姉さん「hitoさん優しいね!朋子とは何時結婚するの?」








生肉をむさぼり食う、おぼっちゃま君以外の視線が僕と朋子さんに釘付けになる!







朋子さん「・・・・・・・・・・」







「え!」






世和姉さん「だから、結婚は何時?」






「いや~まだ・・そんな・・・ははは!」







「いてて!」







隣で僕の太ももをつねる朋子さん!







そこに、またまた強烈な暴言を吐く世和姉さん!







世和姉さん「男はな~ちゃんと見はっとかんと直ぐに浮気するからな~」





と、旦那さんの顔を覗き込む世和姉さん!







おぼっちゃま君を除く視線は、今度は旦那さんにそそがれる!







旦那さん「え!いや!あれは・・・」







そんな小さな浮気話の火種が次第に大きく燃えて行くのです!







お母さん「ま~ま~世和、浮気出来るほど甲斐性があるのよ、この人だって!」







パパさん「おい!俺は違うぞ!」







世和姉さん「え!パパも浮気したん?」







パパさん「だから、違う!」






パパさんの助け船を求める視線が僕と旦那さんにそそがれる!






僕は旦那さんが先に何か喋ってくれると思い黙っていると、
何も喋らない!






ここは、僕が!







「ま~ま~お姉さん、そんな話は置いといて肉食べましょう」







その言葉が矛先を僕に向けられたのです!







世和姉さん「そんなhitoさんはどうなの?」







「い、いや」








その時僕は気づいたのです!







横に座る朋子さんに異変が!
 






地中のマグマが今にも地面を切り裂き噴火寸前なのを!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(14TB(0

人肉をむさぼり食う鬼親子!!!

2010/12/21/(Tue)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有り難う御座います!





タイブログ全員集合では現在1位! 



日本ブログ村も4位と健闘しております。






これも皆様が何時も応援して下さるおかげであります。





本日も宜しくお願い致します!
ダウン   ダウン   ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
          にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
               にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                    にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                         にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                              にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                                   にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                                        にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
                                             にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


お好きな色をどうぞ!

----------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります!




「あんた!熱出し!」






世和姉さんが帰ってほっとしたのもつかの間!







「何言うてんねん?」







朋子さん「あんたが熱出して看病するから今日の夜ご飯はキャンセルや!」







「そんなんバレバレやん、それより朋子が熱出したほうが自然やろ?」







朋子さん「あほか!私は物心ついた時から熱なんか出た事ないねん!
     その事もアイツは知ってるわ!」






「今まで熱が出た事が無い!」






「さすが鬼!」





「ところでお姉さんの事何であんなに怖がるん?」






朋子さん「アイツはな~・・・・・・







「チャンチャララン チャンチャララン」







喋り掛けた瞬間に朋子さんの携帯に着信が!
携帯を開き、文章を読む朋子さんの顔が曇る!






携帯画面を僕に見せる朋子さん!






そこには!





「朋子!今日は家でご飯は止めや!外に焼き肉行くからいつもの店に6時!
 絶対来いよ!急に風邪ひくなよ!」







「朋子の事はお見通しやな!はは!」






バコ!






「しばくで!」






「しばいてるやん!」







朋子さん「そやそや、アイツはな~私が・・・・・・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」










続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(12TB(0

僕のお相手したオブの優子りんがビデオに!(パクリネタでごめんね!)

2010/12/20/(Mon)

朋子さんネタの途中ですが!






日本ブログ村に参加されている
ヌンさんの「ヌンのタイナイトライフが100倍楽しくなるブログ」を見て衝撃が走りました!





先にパクリネタで申し訳無く思っております。



「御免なさい」

でも、僕が実際お相手した娘?
是非紹介させて頂きたいとペンをとった次第であります。








何と!







今年2月に訪タイした時にお相手して頂いたオブの優子りんがビデオに出演!



   画像の説明






   画像の説明





本間かいな~とヌンさんのブログに張り付けてあるURLを開くと!








そこには!








   「微笑みの星からやってきたゆうこリン萌」



   画像の説明





なんじゃこりゃ!






しかも!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:オカマネタ

CM(8TB(0

鬼の親分登場!!!

2010/12/19/(Sun)

またまた皆様に感謝致します!




なんと!




タイブログ全員集合!
1位に返り咲き!

ダウン  ダウン  ダウン



本当に皆様には頭が下がります。
有難う御座います。



-----------------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。






8月中旬、朋子さんの部屋でくつろいでいた僕。
そこには、とんでもないお客様が現れたのです!





4.5歳の男の子の手をひくいかにも高そうな服装をした女性が!





ソファーに座っている僕に一瞬鋭い睨みをきかせたその女性は、
一瞬の内に無理やり頬笑みに変えて(hitoってこのおっさんかい!)
と、言いたげに!





「こんにちわ」と!






異様な雰囲気に背中に汗をかきながら、
ソファーから立ちあがり直立不動であいさつする僕!





隣で手を引かれる男の子はまるでマンガおぼっちゃま君!

image.jpg




そのおぼっちゃま君の視線の先には、
先ほど僕と朋子さんが食べていたかきの種の残りにそそがれる!





女性の手を離れたおぼっちゃま君は、
そのかきの種にまっしぐら!
袋を掴み、ぼりぼりと食べ始めた!






女性「こら!星斗!そんなん食べたらお腹痛なんで!」






星斗って!






ホストクラブかい!





そんなん食べたらって!






その名前からは想像出来ない風貌のおぼっちゃま君は、
食べるのを止めずにぼりぼり!






女性「朋子!客が来てんのに冷たいお茶くらい出したら?」






朋子さん「は、はい!」






「俺やるわ!」と、立ちあがった僕は冷蔵庫からパックの麦茶を取り出し、
涼しげなグラスに2人分注ぎテーブルへと出す。
朋子さんは、何を恐れているか沈黙を崩さない!






女性「ありがとう、あなたがhitoさん?」






「はい、ごあいさつ遅れました!」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(2TB(0

セナが来る!

2010/12/16/(Thu)

読者の皆様本当に有難う御座います!




本日、既に300以上の投稿を頂いております。
また、ランキングも5位と約8ヶ月のブランクを感じさせない位置につけております。
これからも皆様のご期待に添える様に頑張りますので宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


押した後はWEBPページ左上左
を押して僕のブログにお戻りください。

hito


---------------------------------------------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。




「セナが来る!セナが来る!」






日本各地では猛暑日がつづく8月の中旬、世間はお盆の帰省や海外旅行(くそ~!)
僕はと言いますと、昼過ぎにクーラーがきき快適な朋子さんの部屋で、
ソファーに座りながらビール片手にテレビを見ておりました。
隣に座る朋子さんも当然ビールを飲み、
残り少ない、かきの種のピーナツを奪い合っておりました。






「あんた!ピーナツばっかりやん!」







「ええやん、俺が買ってきたんやし!」








朋子さん「かきの種はな~かきの種2つにピーナツ半分の割合で食べる・・・・・」








「チャンチャラランチャンチャララン」








朋子さんの携帯にメール着信、朋子さんが携帯を開いている間にピーナツを食べまくる僕!






朋子さん「ヤバ!」







僕は朋子さんの声に振り向く!







朋子さん「ヤバイ!ヤバイ!」






「なに?」






朋子さん「今からセナが来んねん!」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(8TB(0

☆★☆パワーアップするのでびっくりしないでね!

2010/12/15/(Wed)

びっくりしましたか~!






「今夜はあいつの野辺送り」大反響を頂き有り難う御座いました。
気を取り直して何時ものhitoに戻ります!








ところで皆様お忘れで無いですか?
ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







でかすぎでしたか!







掴みは、この辺にしておきましてブログを休止する時、
また、再開した時の皆様からのコメントで「パワーアップしてください」との
お言葉が多かったので、とりあえず見た目だけでもパワーアップした次第で御座います!






どうですか?このテンプレート!
洗練された色彩感、左右対称で記事部分を多くとり
老眼が進んでいる僕の読者さまにも見やすく文字を大きめに
更に、文字色は真っ白では無く微妙に灰色を採用、
背景とのコントラスト和らげました。






更に!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:未分類

CM(10TB(0

・・・・野辺送り!

2010/12/14/(Tue)

幸ちゃんを病室に残し、
病院の玄関まで僕を追いかけて来た奥さん








受付前の長椅子に座り俯き加減で僕にこう言ったのです!







奥さん「あの人実は肺がんなん。」







「え!うそ?」








奥さん「あの人アホやわ!去年の健康診断で肺に影があるって言われてたのに
    そのままほったらかしで、今年大きくなってたん!
    ほんまにアホやわ!」







裕里加ちゃん「ぱぱアホアホ」 







意味の解らずに隣で叫ぶ裕里加ちゃんを見ながら息がつまる僕。







「危ないのか?」







奥さん「あと・・・半年。」






どうしよう、僕は今どうしたらいいのか?
これからどうしたらいいのか?







「あいつなら治るやろ!」







そんな言葉しか奥さんには掛けられず、
病院から出る僕でした。







それからは幸ちゃんにとって少ない時間を1分でも多く、
一緒にいてやる事に決め、僕は無理やり暇を作り幸ちゃんに会いに行ったのです。
タイに行く事など眼中に無く、もし僕が訪タイ中に何かあれば目も当てられない事態になる。
そんな事でブログを休止しておりました。







僕は少しの可能性を信じ見舞いでは、







「幸ちゃん、病気治ったら一緒にタイ行こうや!」







幸ちゃん「治ったら会社出なあかんやん!」







「ええやん!退院して一週間ほど自宅治療や言うてたらええやん!」







幸ちゃん「そうやな!」







ほほ笑む幸ちゃん








「タイはな、色々な遊びがあってな~”#%&%$##$&$#$%##$%$#何やで~」







幸ちゃん「そんなエロくて安いの~へへ!行く行くhitoちゃん絶対連れて行ってや!」







「豪遊エロエロ旅行やで~」







Gダイアリーを差し入れたり僕のブログの事を話したりして、
幸ちゃんを励ます日がつづいたのです。








しかし!







幸ちゃんのガンは体を蝕み、中野浩一も顔負けの脚はやせ細り始めたのです!
パンパンだったパジャマはぶかぶかになり、頬はこけ見るに見かねる姿に!







9月末、何時もの様に幸ちゃんの見舞いに出かけた僕は、
何時もの部屋に入ったのだが幸ちゃんがいない!







まさか!







と、思ったが昨日から個室に移ったと看護師さん。
ほっとして教えられた部屋に入ると、
既に起き上がる事も出来ない幸ちゃんの姿が!







幸ちゃん「あ~hitちゃん」






か細い声で僕を迎える幸ちゃんに何も応えられずに黙ったままの僕。
約1時間は沈黙がつづき、








「幸ちゃん、また来るわ!」






幸ちゃん「うん」







ベット横の丸椅子から立ち上がり部屋のドアへ向かう僕に、
幸ちゃんが聞き取れない声でこう言ったのです。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




続きを読む

Category:未分類

CM(28TB(0

・・・・あいつの・・・・

2010/12/14/(Tue)

転校生の幸ちゃんは、友達もいない事から
休憩時間はトイレ以外自分の席に座り寂しそうにしている。






そんな光景を僕を含め周りの生徒たちも興味津々で見つめています。





「お前喋ってこいや!」





「お前が行けや」







そんなこんなで、席が後ろと言う事もあり僕に白羽の矢がたったのです。





僕は席に座り恐る恐る、
「○○君、何処から転向して来たの?」 







幸ちゃん「○○市」





「隣やん!」






幸ちゃん「○○町にマンションできたからそこに引っ越ししてきた」




それを機会に僕と幸ちゃんは良く話をする事になり、
休憩時間は廊下で外を見ながら他愛もない話をしておりました。







そんなある日、評判な悪が5・6人声を掛けてきたのです!






「おい!お前そのズボンなんやねん!」






「やめとけや」






「hitoは黙っとけや」






幸ちゃん「脚が太いから・・・・」






周りを通る生徒の視線は、見て見ぬふり!






「ちょとこいや!」






抵抗する僕と幸ちゃん!






そんなところに肩で風を切りながら近寄って来たのは、
事の次第を聞きつけた、とも子さん







とも子さん「あんたら何してんの?」






更に脅える幸ちゃん!
後の話だとまた、ややこしいのが増えたと思っていたらしい!






「いや、別に」


と、蜘蛛の子を散らす様に解散!





後で解った事ですが、悪が僕に手を出すと、
その悪と付き合っている女の子がとも子さんにしめられるらしい!
だから僕の周りには悪は手を出さない様だ。
当然、僕と仲良くなった幸ちゃんも影の力に守られ始めた。






幸ちゃん「あの子誰?」





「俺の彼女」






眉間にしわを寄せながら驚く幸ちゃん!






「ところで、幸ちゃん」





幸ちゃん「なに?」







「前から気になってたんやけど、始業式に何で来んかったん?」







話を聞いた僕は廊下で大爆笑






サバイバルやキャンプが好きな幸ちゃんは、
始業式の前日の夜に、ランボー顔負けのサバイバルナイフを両腰に2本吊り下げ
裏山の道なき道を探検、道に迷い午前4時ごろやっとの思いで下山。
道路を歩いているとパトカーに見つかり、あっさり保護!
ナイフを持ち歩いていたので警察署に連行され監禁。
両親が呼び出され、警察の説教、帰宅したのは朝の8時!
そんな事で始業式は休んだらしい!






そんな凄い経歴を持っている幸ちゃんとは、
高校を卒業し就職先まで一緒。
大の親友だったが幸ちゃんが先に会社を辞め、
その1年後に僕も会社を辞めてしまった。
それから、しばらく連絡はとっていないが幸ちゃんの結婚式に出席したのを期に
また付き合いが始まり、約26年の付き合いを継続しておりました。








が!






今年2月の訪タイを終え帰宅した僕は、
幸ちゃんが入院した事を聞いたのです。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」











続きを読む

Category:未分類

CM(8TB(0

今夜は・・・・

2010/12/13/(Mon)

「hitoちゃん~待ってえな~」






「早よこいや~電車出るやろ!」






1985年某月、hito若干16才、高校へ通う為駅の階段を駆け上がる僕と友人。
友人の名前は幸(ゆき)ちゃん。
この幸ちゃんの性格は大人しく、まさにおっとりタイプ。
中学生から同じクラスで、高校も同じでクラスも同じ。
さらにバイトも同じで一番仲が良かった友人です。






普段はおっとりしているが、乗り物を乗らせるとその内に秘めた闘争心から
凄まじくアグレッシブな走りを見せる!







当時はまだ自転車を主な足にしていた僕たち。
何処に行くのも自転車で、その時は幸ちゃんが僕を先導!
競輪の中野浩一並の太ももと、若花田もびっくりなふくらはぎから絞り出される脚力は、
原付バイクでもフルスロットル30キロも出ない坂道を立ちこぎもせずに激しく上って行く!
当然僕は自転車を降り「幸ちゃん待ってえな~」と息を切らせる有様!






幸ちゃんのGパンはと言いますと、ウエスト通りのを穿くと太ももが入らないと、
3サイズ上のを穿きベルトで絞る!







そんな幸ちゃんに対抗すべき、当時は負けず嫌いな僕はバイトで稼いだ金に物を言わせ、
文明の利器、原ちゃを購入!






それには、幸ちゃんもびっくり!
その後幸ちゃんも同じ原ちゃを購入し僕に対抗!






何時も22時にバイトが終わり家路に着くのは23時前、
そこから二人原ちゃに乗り、特に幸ちゃんが好きだった、
こってりのラーメン屋に毎日の様に通う日々がつづきました!





当時バブルで湧く世の中は僕達に勤勉の暇を与えずにバイト時間は、
17時から22時で週1日しか休みが無く、
そんな休みの日に幸ちゃんの家に遊びに行った僕は!






「え~!」





「何これ!」





と、驚く半面!





やられた!





と、思ったのです!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





続きを読む

Category:未分類

CM(4TB(0

改めまして!そろそろ!

2010/12/12/(Sun)

復活しま~す!








「カシャ!」





「ドン!」







「ヤバ!」






朋子さんの部屋で復活ブログを書いている僕!






「生理中でしんどい」と言っていた朋子さんでしたが、
友達の誘いは断わり切れずに飲みにいっているはず?
こんなに早く帰って来たのか?








焦る僕!






慌てて途中まで書いたブログ記事を保存し入力画面を閉じたところで、
玄関から廊下でつながるリビングの扉を朋子さんが開けたのと同時であった!







朋子さん「何慌ててんの?」






「いや別に」






朋子さん「エロいネットでも見てたんか?」






「・・・・・・・」






「えらい早いな?」







朋子さん「うん、しんどいから帰ってきたわ」







内心呼び出されなくてよかったと思う僕。





そんな事で、前記事のタイトル「そろそろ!」を見られた読者様も少しはおられたかと思いますが、
朋子さんの部屋で鬼の居ぬ間に記事を入力していたところ急に帰ってこられ下書き保存と更新を間違えてしまい数時間中途半端な記事が更新されました事お詫び申し上げます。
また、記事は削除させて頂きました。
大変ご迷惑をお掛け致しました。






ブログ村にはタイトルが残っておりますが!







何となんと!







人気記事第一位じゃあ~りませんか!
ダウン    ダウン    ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





皆様大変ありがとう御座います!
感謝感謝で涙も出ません!(出えへんのんかい!)
約8ヶ月間僕の事を忘れずにいてくれたのですね。








さて~






読者様の中には、「何故ブログを休止していたの?」なんて思っておられる方も多いはずでは?
休止最後の記事「最後は油の切れた行燈の様に!」で書きました様に、
厄年を迎えた僕!
周りでは大変な事が起こったのであります!








そんな大変な事とは?






 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:未分類

CM(27TB(0


