ホーム  > アーカイブ > 2011年01月

Archive list

2011/01Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

え!もうナナプラザにいてる僕!

2011/01/30/(Sun)

あれ?






さっきまでまだ、明るかったのに急に影が出て僕の周りだけ暗くなったな~!







「hitoさんですか?」







ドキ!







僕に声を掛けたのは身長約185センチ横幅もかなりある、
黒の皮ジャンを着た強面のおっさん!







このおっさんのでかさで周りが暗くなってたのか!








この人物、「マイペンライ」さんといいまして僕の読者様。
はるばる、遠方から僕に会いに来たのだ!







しかし僕の読者様は、でかくて強面の人が多いな~と思いながら、
居酒屋で酒を交わす。








2軒目、3軒目はしょうもない店に来店し、
最後にナナプラザに向かう事に!











にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







続きを読む


Category:旅への準備

CM(29TB(0

出発前の大チョンボ!

2011/01/30/(Sun)

1月28日(金)





「無い!無い!無い!」







「何で無いねん!え~マジかい!」







「無い!無い!無い!」








「すみません、ビザ取りに来たんですけど。」







カンボジア大阪領事館に朝から出向く僕。







無事ビザを取得。




img017.jpg




その足で旅の資金をおろしに銀行へと向かう。
梅田三番街の地下一階でメインバンクから現金60万円を下ろし、
隣にある外貨両替所で20万円分を$に変える。







約85円で両替し20万が2,350$に返信!






3年前は確か1$110円台だったか?
少し得をした気分で帰宅する僕!






今回の旅も日本円40万と2,350$で1日約1万円の予算だ!






DSCF0035_convert_20110130151438.jpg





しかし!






旅行用の財布に現金を入れ替え、
持っていくカードと置いていくカードを選択していた僕は・・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」







続きを読む

Category:旅への準備

CM(0TB(0

さて、ゆう子りんの乳首は見えるのか?!

2011/01/26/(Wed)

ゆうこりんDVDネタ大好評頂き有難う御座います!
感謝をこめて新しい投票バーナーを作ってみました!

ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






今日はカンボジアビザ申請でバイトを休んだ僕!
明後日にはビザを取りに行き、その足で国際免許を取得。
ちゃくちゃくと旅の準備は進んでおりますが、
まだ、バンコクでのホテル予約が出来ていません。





バイトから帰宅後に直ぐ夕飯、
当然酒を飲むので寝てしまい準備に追いまくられてる僕。








え!








そんな話はどうでもええ!









早よ、ゆうこりんの乳首見せろや!









は~い!









でも、それが!






ゆうこりんのDVDはあくまでもイメージビデオでありまして。
きわどいカットはありますが・・・・・・







ゆうこりん乳首



ゆうこりん乳首2



ゆうこりん乳首3





なんや!







こんなもんかい!








かと!思いきや!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:オカマネタ

CM(4TB(0

頬笑みの星から優子りんが僕のところへやって来ました!

2011/01/25/(Tue)

先日の更新では沢山の投票頂き有難う御座いました!
皆様の即反応には感謝致します!

ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」





今日は下半身の反応も良くして頂こうと思うネタであります!








待ちにまった物が届きました!








何が?









じゃじゃじゃ~ん! 








DSCF0034_convert_20110125054434.jpg





着エロ界に衝撃デビュー
えッ!ほんとに男の子!


頬笑みの星からやってきた
ゆうこりん萌!






エロDVDなんて購入した事が無かった僕。
どんな感じで発送されて来るか心配だったが、
きちんと段ボールに入り送られて来た!







お母んにでも見つかったら、
「この子、朋ちゃんと別れたのは、その道に入ったから?」
なんて思われるところだ!







ニヤニヤと笑いながらパッケージを見つめる僕!






お~!






へ~!








裏面には優子りん萌のプロフィールが!








img015-1.jpg






なかでも一番好きなのは超硬いチ○ポ!








笑わしよんな~!








では!








その証拠をお見せ致しましょう!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:オカマネタ

CM(6TB(0

朋子さんからの手紙!

2011/01/23/(Sun)

無職なのに毎日糞忙しいhitoで御座います。



皆様、何時も有難う御座います。
数日記事を更新していませんが、日本ブログ村に数多くの投票頂き
現在2位持続中!
感謝致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」




何故忙しいかと言いますと、
2回目の「タイ職しタイへ旅に出る」まで暇だと思い年始から
バイトを始めたのです!





時給800円!


ここまで落ちたか!
と、思いながら現場で働いております。






ある機械である物を作るのですが、
2日目に責任者が僕のところまで来て、
「hitoさん、前にやってはったんや」







「何をですか?」







責任者「こんな仕事やってたんでしょ?」







「昨日が始めて教わりましたけど。」






責任者「めっちゃ早いですね!」






「は~はは!」







履歴書みたら解るやろ!
と、思いながら作業を続ける僕。






僕には何時も仕事に接する時に心がけてる事が一つあるのです。


1、どの様にすれば早く上手くできるか常に考える。
2、その考えを試す。
3、結果を見る。上手くいけば継続、ダメならまた考える。

観察⇒仮説⇒検証、よく聞く事ですが、






僕には4番目があるのです!






「常に早く上手くやる思いを持っている事」







そんなこんなで、今では総勢20名のリーダーに抜擢!
こんなところで出世してもしゃ~無いねんけど!






毎週月~土曜日まで働いております。






とほほ!





そんな先日、朋子さんより一通の手紙が届きました!
その内容は!





--------------------------------------------------------------------------


○○(hito)へ


元気にしてる?
お腹こわしてない?
お酒ばっか飲んでたらあかんで。


就職活動進んでますか?
私は、東京に就職する為に部屋を探しに行って来ました。
この部屋でhitoとまた一緒に住めたらな~と思って間取りも一緒にしたよ。
場所はやっぱり横浜に決めました!!

だって世和が東京に住んでるから来たらいややん!
通勤は新幹線だよ~



------------------------------------------------------------------

通勤に新幹線かい!
何考えてんねん!




手紙の内容はまだ続く。


--------------------------------------------------------------------

それでね、2月に卒業旅行行こうと思って、
七海と由紀と玲子と4人でイタリアに行って来ま~す。


でね、帰ってきたらね。



一人で・・・・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」















続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(12TB(0

そろそろ旅の準備もしなくては!

2011/01/19/(Wed)

そろそろ七海ちゃんネタもカテゴリに加えようかと悩んでいるhitoで御座います。




少し失速しましたね!
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」



こちらも少しヤバイんです。
宜しくお願い致します!






2回目の「タイ職しタイへ旅に出る」まで半月を切ったので、
そろそそ、旅の準備をしなければならない僕。






旅の期間は以前にお知らせした様に2月1日~4月8日






日本⇔タイチケットは何時ものJAL。
マイレージが4万以上溜まり36000マイルで航空券をゲット!
燃料代、空港使用料他で約14000円で収まった。





次にカンボジアへの移動手段ですが、
当初、陸路で国境越えを考えていた僕ですがしんどいの止め!
エアアジアでフライトを検索し!







なんと!








バンコク⇒プノンペン450バーツ!を発見!








空港使用料や他を含めても合計1660バーツ!








大丈夫かいな!






皆様、3月以降僕のブログが更新されなかった場合は、
線香の1本でもお願い致します。







次に一番大事な物。







それは?







皆様に画像を提供するカメラになってくるんですが、
前回の訪タイで無くした事は皆様ご存じにはず。







そこで!







散々悩んだ末に僕が購入したカメラは!?







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:旅への準備

CM(19TB(0

彼女も生活費も無くした八田君!

2011/01/18/(Tue)

「八田く~ん?」







「八田く~ん?」








トイレに入り大の個室に呼び掛ける僕!







「おえ!」








ガシャ!







ドアにもたれ掛りながら出て来る八田君!








「大丈夫か?」








八田君「はい!おえ!」









「そう!美紀ちゃん怒って帰ったで!言いたく無いけど、別れるとか言ってたような?先に帰って行ったで!」









八田君「ええ~!いや!困ります!hitoさんどうしましょう!?」







「知らんがな!」








八田君「そんな~!」









トイレからテーブルに戻った僕と八田君が見たものは?









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:人生を考える

CM(10TB(0

別れは数珠繋ぎの様に!

2011/01/16/(Sun)

皆様、前記事には沢山のアクセス、
そしてコメント頂き有難う御座いました。
これからも末長く「タイ職しタイへ旅に出る」にご声援お願い致します。



本日もここからお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

   
---------------------------------------------------------------------------------------------------




「え!hitoさん、朋ちゃんと別れたの?!」







そんな電話が七海ちゃんから掛ってきたのは、
1月4日、朋子さんに別れを告げた翌日の事でありました。







「うん」








七海ちゃん「朋ちゃんが振ったって言ってたけど?」








「え?ああああそう、そんな感じかな~?」








あいつ、最後まで体裁保ちよったな!
と、思う僕。







七海ちゃん「由紀とか、玲子とか心配してたよ、それでね明日ね皆で飲みに行く事になって」








「そう」








七海ちゃん「hitoさんも誘う事にしようって決まって」







「いやいや、無理やわ~」








七海ちゃん「朋ちゃんは来ないよ、だってhitoさん呼ぶんだから、朋ちゃんは部屋探しに
      明日から5日間横浜だって!」








「5日間も部屋探しかい!」








七海ちゃん「ねえねえ、hitoさん来るでしょ」







人の別れ話で酒を飲む気か!
と、思いながらも、最近分身君が溜まっている僕は、






「行く行く」と返事をしてしまったのです!







翌日待ち合わせの梅田に出向いた僕。
そこには、七海由紀こけしの玲子をはじめ、パンツを足首ま下げて
トイレで寝ていた後輩の美奈ちゃん
そして、新顔の美紀ちゃんの横には青年の姿が!







「美紀です!hitoさん歳より若く見えますね!」








「ああ!ありがと~」






















 「初めまして!」 









ビク!









声でかいねん!









「八田いいます!」







だから声でかいねん!








七海ちゃん「美紀ちゃんの彼氏の八田君」







この八田君、少し地方のなまりがあるものの
かなりのイケ面青年!
あ!この彼氏がいるから美紀ちゃんはクリスマスパーティーに来ていなかったんだな。








しかし、この八田君のおかげで飲み会がめちゃめちゃになる事は
この時誰もが予想していませんでした!








そんな7人は大衆居酒屋に入り4人掛けのテーブルを二つくっ付けた
8人テーブルに案内され。







七海ちゃん「hitoさん奥どうぞ」







「あ!はい」








その後に七海ちゃんが続く、僕の横には七海ちゃんだ!







ラッキー!








その七海ちゃんに続き八田君が座る!
奥から、僕・七海ちゃん・八田君!







美紀ちゃん「祐二!なんでそこすわんの!!!!?」







八田君は、何で?みたいな顔をしながら「え?めんどくせ~」と、言いながら立ちあがり、そこの席には由紀ちゃんが座り、
僕の前には、美奈玲子美紀八田君と並ぶ。








そして、それぞれの飲み物を注文し乾杯!








一番に朋子さんの話を切り出したのは玲子で、
「hitoさん本当なんです?しんじられな~い!」








「ううん」









そこに、美奈ちゃん「なんで~なんで~」









由紀ちゃん「そうそうなんで~」








集中砲火を浴びる僕の視線の片隅に、
メニューを食い入る様に見つめながら店員に注文を告げる八田君の姿が映っていたのです!
この時、八田君以外の全員が僕に興味津々、誰も気づかなかったのです!








ここは、朋の為と振られた事にしておくかと心に決め。









「振られたかな~あははは!」








そこに美奈ちゃん「浮気でもしたんですか?」








「え!」







七海ちゃんが僕の方を向き、じっと見つめているのが感じられる!









「いいいや~(汗)」








そんな質問責めが15分ほど経った時!








料理が運ばれて来たのです!








店員「お待たせしました!たっぷり具材のおにぎり・・・・・」







「え!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」












続きを読む

Category:人生を考える

CM(15TB(0

すべて無くなっちゃいましたね!ブログは皆様の想像通り最・・・・・

2011/01/12/(Wed)

皆様、どうも!






ついに朋子さんネタも無くなった「タイ職しタイへ旅に出る」の元気の無いhitoで御座います。







「さようなら朋子さん」には沢山のコメントを頂きありがとう御座いました。






親友の幸ちゃんの死で訪タイも出来なかった僕。
当然タイネタもありません。
仕事を続けていれば、2月9日から一週間の訪タイも予定していましたが
中止せざるおえません!






しかも職も無くしかろうじて残ったのは、
このブログのみ。






何を書いていいのかわかりません!







僕の人生どうなってしまうんだろう?







そんな思いが毎日脳裏をかすめます。





今年後厄を迎えた僕、厄歳は人生の節目と聞きます。
丁度僕のブログも今回で600記事目の節目にあたり、
よくここまで続いたなと思っております。

これも皆様の応援のおかげで御座います。
有難う御座いました。








皆様、そろそろ最後の時が来たのでしょうか?






歳より上の給料を貰う為に真剣に就職活動をしなければならない。
そして、朋子さんの気が変わっていなければ!







復活約一ヶ月でブログ村2位にまで押し上げてくれた皆様の応援は忘れません。








せっかく、ブログ村バーナーランキング投票まで行ったのですが、
最近、将来が不安になり真剣に就職活動を行いたいと思っています。







今の僕にとりまして一番大事なのは就職なのです!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:人生を考える

CM(34TB(0

さようなら朋子さん!

2011/01/11/(Tue)

「あんたも東京おいで!」





何時も「タイ職しタイへ旅に出る」を、ご購読頂き有難う御座います。
昨日は日本ブログ村の投票に750も頂き感謝しております!
ランキングも既に2位!アクセス数も復活後最高の3,728と好調で御座います。





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




「え~!」








思わぬ展開に動揺を隠せない僕!








朋子さん「東京で仕事探したらええやん!大阪よりぎょうさんあるし!」







「そうやな~」







しかし、僕の思っている事はこうだ!

※仕事も無くなったおっさんが将来ある若い娘とこれ以上つき合えない。
※朋子さんには就職先の先輩などと結婚して豊かで幸せな人生を歩んでほしい。








朋子さん「住むとこはあんねんから、むこうで探し!
     その間は私が面倒見たるわ!小遣いは無いで~!」







「げ!」







朋子さん「な~な~どうすんの?」








今日はこんな話をしに来たのでは無い!
僕にも朋子さんにも辛いのだが別れ話をしに来たのだ。








「やっぱり大阪にいるわ!実家の両親も歳やし、それと大阪好きやし。」









朋子さん「え!なんで?」









「それと、もう終わりにしよ。」









朋子さん「何を?」









「いや、だからゴメン別れよ、終わりにしよ」








朋子さん「・・・・・・・・・」







数分間の沈黙がつづき。







朋子さん「何で大阪にこだわんのん!あんたもしかしたら?」








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(22TB(0

ナナプラザ・オブの優子りんに表彰状?!!!

2011/01/10/(Mon)

img012.jpg



「hito東京へ上京!」の先が気になるところですが、
先日行われました「あなたが選ぶ日本ブログ村投票バナー画像!」におきまして、
数ある競合に打ち勝ち、また後半仁君のケツを一気に突き離し
見事優勝致しました!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



今回投票された読者の皆様、本当に有難うございました。
心より感謝致します。






ところで表彰状ってなんやねん!





それは!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:オカマネタ

CM(4TB(0

え!hito江戸へ上京!

2011/01/09/(Sun)

「は~辞めた!」
  


「あほか!」
 








「ガシャーン!」 








「パリ~ン!」 








「カンカラカ」



「カ~ン!」










「ひえ~」 







1月3日昼過ぎ!






そんな事を想像しながら朋子さんのマンションに、
重い足取りで向かう僕。






マンションのドアを開け、廊下を歩き更にリビングの扉を開ける。





そこには、缶ビール片手にテレビを見ている朋子さんが!







ヤバ!酒のんでるやん!






僕の方に振り向いた朋子さんは「あ~話って何?」




「いや~」




と、いいながら僕もアルコールと言う武器を求め冷蔵庫を開ける!






ビールを開けながら、朋子さんの前に座る僕。
何時もなら横に座るが、それを見た朋子さんもただならぬ雰囲気を感じ取ったのか?
テレビから僕に視線を移した。







朋子さん「なに?なに?」







「就職は前言うてたとこに決めたん?」







朋子さん「そうやで!」







僕 「東京いくんやろ?」






朋子さん「うん、その話?」








「うん、それとな~会社辞めたんや!」







朋子さん「は!何時?」







「先月末で!正社員の話断わったわ!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」








続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(12TB(0

腐った鯛より下魚でも新鮮なほうがいい!

2011/01/08/(Sat)

こんにちは、hitoで御座います!




「読者様が選ぶ日本ブログ村投票バーナー!」
更に大好評頂いております!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



が!






僕がブログを再開し、更に自分のケツがバーナーにエントリされても、
いまだにコメントもよこさない元部下仁君!






今は支配人になられ左うちわで暮しているのしょうか!






そんなヤツはほっといて!



----------------------------------------------------------------------------------------------
本題に入ります!




上司より正社員になる為の試験を受けないか?
と、進められた僕!







腐った鯛の中で生きて行くかな!
この、ご時世仕事があるだけでも幸せだし、
このまま定年の55歳まで、この会社で働いて惨めな老後を送るとしますか!






仕事ぶりを見て社員の試験を進められない人も多いと聞く!







上司「受けるだけ受けときいな~」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:人生を考える

CM(4TB(0

腐っても鯛!

2011/01/07/(Fri)

皆様、 「読者様が選ぶ日本ブログ村投票バーナー!」
数多く参加頂きまして有難う御座います。






大好評頂いております!






コメントも思わず噴き出してしまいます!





1月9日正午0時まで受け付けておりますので、
まだの読者様は是非とも投票をお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
「読者様が選ぶ日本ブログ村投票バーナー!」



1月7日7時、時点の1位は、オブの優子りんバーナーです!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
   





腐っても鯛

※すぐれたものは、傷んでもそれなりの値打ちは保っている。
※鯛は腐っても魚の王様である。上等なもの、優秀なものは、痛んでもその品格を失わない。
※本来すぐれた価値をを持つものは、おちぶれてもそれなりの値打ちがあることのたとえ。





「腐っても鯛」をネットで調べますとだいたいこんな感じで出て来ました。







では、ここで僕のブログネタでは始めてになりますか?
会社の話を少し。







僕は約3年前に前職のサービス業を辞め、ブログのタイトル通り3ヶ月間タイへ旅に出たのでありますが、帰国後は8ヶ月ブラブラし、そろそろ働き始めるか!
と、次の仕事の繋ぎでと思い今の会社に就職。






この会社は、皆様も必ず知っている世界に名だたる大企業!
そんな企業に僕は入れるはずが無く、その大企業のグループ会社に就職。






従業員は、本社からの出向が約1割、残りはそのグループ会社の社員で構成されているのです。
入社当初若い子が多い会社だなと、思っていた僕。
無事溶け込む事も出来、平穏無事に仕事をしていたのです。







しかし、僕には許せない事が3つあったのです。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


続きを読む

Category:未分類

CM(14TB(0

ええのん出来たんです!読者様が選ぶ日本ブログ村投票バーナー!

2011/01/05/(Wed)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。







「新年早々大事な話」のくだり途中ですが!







「ええのん出来たんです!」






読者様に何時も押して頂いております、
日本ブログ村ランキングバーナーですが!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





レインボーや、ひょう柄、迎春など!








「もう!飽きたんや!」







と、言う読者様に必見!








この度、ええのん出来たんです!








それは!?







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む

Category:未分類

CM(1TB(0

新年早々大事な話!

2011/01/03/(Mon)

皆様、少し遅くなりましたが、
新年、明けましておめでとう御座います。

今年も「タイ職しタイへ旅に出る」を宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
   
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



今年はウサギ年!





ピーちゃんも元気です!

画像の説明



失礼、間違えました!




ピーちゃんです!

画像の説明



さて、今年は僕にとりましてどんな年になるのか?





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





続きを読む

Category:朋子さんねた

CM(12TB(0


