ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

Archive list

2011/02Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

いい景色!そして、ええ○○!

2011/02/25/(Fri)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
皆様の投票のおかげで「日本ブログ村」本日も1位継続中です。
もう、かれこれ一週間以上経ちますね!





新記録かも?





では、本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


現在、チェンマイに潜伏している僕!
昨日32時間の移動を成し遂げ、皆様のコメントに返信し
更にブログを更新!



DSCF0679.jpg





血圧が上がり気味の中、
食事を終え適当なバーで女の呼びこみに数日溜まっていた分身君が騒ぎ出し
難なく保護された僕!





3000バーツを1500バーツに値切りホテルで






シャワールームから覗く娘!


DSCF0665-1.jpg




では、本題に入ります!


何時も、お下劣な物ばかり見せておりますので
心洗われる画像をどうぞ!




DSCF0480.jpg



パノラマも撮れるんです!

DSCF0469.jpg




DSCF0497.jpg




DSCF0554.jpg




DSCF0490.jpg




心洗われましたか?





では、更に心洗われる「ええ、○○」をご覧頂きましょう!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む


Category:タイ地方ネタ

CM(20TB(0

お前がこいや!の巻「近況報告」

2011/02/23/(Wed)

皆様お久ぶりで御座います!



「hitoさんのブログ一位になってるよ」と風の噂で聞いた僕!
本日、やっとネットが繋がる場所に移動してまいりました!





ブログ村を開けてみると噂通り見事に1位じゃあ~りませんか!






しかも!





2位以下を大きく引き離し!





皆様本当に有難う御座います!
僕が死ぬ思いで移動をしてる間に!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



そうです!




前回の更新ではマレーシア国境付近に潜んでいた僕!



17日ハジャイ
18日ダンノック
19日クラビ
20日ピピ島
21日ピピ島




より大きな地図で 無題 を表示







22日朝9時船でプーケットに移動し11時半にはバスターミナル
16時のバスしか無いので5時間ターミナルでボケーっと!




バンコクに23日4時半着





そこからチェンマイへ5時20分のバスに乗るが出発は6時!





チェンマイ到着は17時!






なんと!






36時間!







距離にして約1850キロ!







何でこんな思いしてチェンマイくんだりまで来たかといいますと!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(16TB(0

ぱっつんの足の裏「近況報告」

2011/02/18/(Fri)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




現在マレーシア国境付近まで来ていまる僕。




「何処まで行くねん?」





国境超えちゃおうかな?






昨日は「パタヤの石原さとみちゃん」に大盛況頂き有難う御座いました!






本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



本日は皆様が大好きなぱっつん画像をご堪能下さい!


DSCF0253-1-1.jpg



DSCF0256-1-1.jpg




DSCF0311-1-1.jpg







では、足裏フェチにはたまらない画像をご覧下さい!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(16TB(0

パタヤで石原さとみに遭遇の巻「近況報告」

2011/02/17/(Thu)


13日バンコク
14日ラチャシーマ
15日パタヤ
16日1日移動
17日南の、とある町に潜伏中の僕!




移動ばかりで少し疲れました!




泉ちゃんを求めラチャシーマまで戻った僕は次の日、
予定通りパタヤに足を運んだのです!





GOGOバーを6軒はしごし腹もタプタプ!
バンコクでオカマの可愛さと美しさに目が肥えて普通の娘が可愛く見えない!
そんな病気を抱え、あきらめかけた時!






あるGOGOバーの呼びこみをしていたのが!







何と!







石原さとみちゃん!



images.jpg
3619815966_6131bfc6cb.jpg
imagesCAN2C2FN.jpg










思わず手を引いて店内に拉致してしまいました!






では、パタヤの石原さとみちゃんをご覧頂きましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(12TB(0

hitoパタヤで一休さんになるの巻「近況報告」

2011/02/17/(Thu)



「おい!おやじ!タイは暑いから短く切ってくれや!」






「ヘイ!旦那!どの様にいたしましょ?」







「バリカンで短めにしてくれや!」







「ヘイ!旦那!何センチの刃にいたしましょう?」







「2センチはあるか?」







「旦那!それはありやせんや!」








「1.5センチは?」








「それもありやせん!1センチならありますぜ!旦那!」







げ!







「まあええわ!それにしてくれや!」







パタヤの床屋でそんなやり取りがジェスチャーで行われ!






バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!
バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!
バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!  バリバリ!







僕の頭を上下左右するバリカン君!







「旦那!洗髪はどうしやしょう?」







「おう!頼むわ!」







「髭はそりやしょうか?旦那!」







「おう!任せるわ!」








「耳も掃除しときやす!」








ティッシュか何かを細い棒に巻いて僕の耳の穴をグリグリかき回すおやじ!







「旦那!ハンサムに出来上がりやしたで!」








「おやじ!短くないか?」








「大丈夫ですよ旦那!GOGOバーの姉ちゃんにモテやすで~!」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(14TB(0

泉ちゃん「近況報告」

2011/02/17/(Thu)

皆様、寒い日本でご機嫌いかがでしょうか?
また、日本以外の読者様もお元気にされていますか?




前回の記事「タイで幼い子供が待っている」は
大変反響頂きました!





本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







14、15日はパタヤに行く予定を変更し14日は、またナコンラチャシーマに戻った僕。
以前8日、9日と2日間滞在しましたが、お目当ての娘が何と生理でして!






目的を果たさずにオカマ好きのスプラッシュ君のお守にバンコクへと戻った訳ですが、
スレンダーな体つきが忘れられずに戻っちゃいました!






細い腕、細い脚!





しかし、やわらかく脚の肌は吸いつく様にしっとり!
おっぱいは大きく無いものの・・・・・・





この娘を芸能人に例えると!






森 泉ちゃん!



森泉





この泉ちゃん、ラチャシーマの場末のカラオケで見つけた娘で、
まだ一ヶ月の新人さん!
仕草がとても可愛く!






ブチューっと可愛いお口に吸いつくと!






顔を俯けはずかしそうに!





この時の顔が忘れられません!




続きは本編で大公開!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ目「タイナイトライフブログ!」
    blogram投票ボタン目こちらもお願いします。

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





Category:タイ地方ネタ

CM(4TB(0

タイで幼い子供が待っている!「近況報告」

2011/02/12/(Sat)

まだまだ、バンコクに潜伏中のhitoで御座います。





ゆう子りんも少し飽きたので。
宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


昨日お会いしたのは何時も応援下さる、
じゅんちゃんとその御一行様!
と、タイ3回目のスプラッシュ君!
このスプラッシュ君は1回目のタイ初日で3P+オカマを経験したツワモノ!





タニヤのカラオケで3人でボトル約3本を空にし
そこから記憶がぶっ飛び気づけばホテルで寝ていました。
1回道端でひっくりかえったのは記憶にありますが、
誰か送ってくれたのでしょうか?
今日もじゅんちゃん御一行と食事なので聞いてみますが、
殺されそうで怖いです!






では、ここでhitoの旅に必要な道具一式をご紹介!




「そんなんいらんわ!」




そう、言わずに見て下さいな!







DSCF0050-1.jpg





ポロシャツ3着・パンツ4枚・靴下2足・タオル1枚・ハンカチ2枚・パソコン・携帯電話
ランケーブル・カメラ・サングラス・10特ナイフ・ガムテープ・洗濯用洗剤・歯ブラシ・歯磨き粉
ひげそり・軍手・マスク・各充電器・コンドーム1ダース・地球の歩き方・Gダイアリー
血圧の薬約2ヶ月分・携帯用血圧計・ドライバー・サンダル・海水パンツ・ウエットティシュ
ワイヤーロック・ナイロンの薄いジャンパー・ ネットで情報収集しプリントした用紙30枚
押すだけべープ・500系のぞみプラレール!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(15TB(0

可愛い後輩には○○○を体験させろ!「近況報告」

2011/02/11/(Fri)

皆様お久しぶりで御座います!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在、バンコクに滞在中の僕。
昨日まではイーサン地方のウドンタニ2日・ナコンラチャシーマ2日(コラート)を徘徊しておりました。





実は、昨日10日~13日は大変なんです!





こんな無職のブロガーに是非会いたいと、
読者様4名・タイポでマイフレンド登録して頂いている方1名。





朋子さんとも別れ、職も失った惨めなブロガーを見たいのでしょうか?





是非見せてあげましょう!





1日目は(10日)何時もコメント頂く眼光鋭く泣く子も黙る、更にオカマ好きの禿丸さん!
昨年の2月にオブでお会いし丁度1年振りの再開、
今回、可愛い後輩を連れての訪タイです。
当初、上司を連れて来るはずが、その上司の所用で急遽後輩のKさんが同行。
このKさんは今回タイは初めて!





禿丸さんの飛行機が遅れ待ち合わせを1時間遅らせ、
スクンビットsoi7の海鮮フードコートで再開!




再開を喜び合い後輩Kさんを紹介頂きました。





禿丸さん「後輩のKです」






Kさん「初めまして」






禿丸さん「K!ビール頼めや!瓶で!」






お~怖!





初めての地で初めてのタイ人従業員に恐る恐るビールを頼むKさん!
シンハーが3本運ばれて来て。






禿丸さん「K!金払ろとけや~!」






げ!






僕も自分の分は出そうとしましたが、
「いいですいいです」と禿丸さん!







「じゃ料理頼みましょうか?」






禿丸さん「K!海老頼めや~!」





Kさん「ははい!」





メニューの写真を指差し注文はKさんに任せる禿丸先輩!
パワーハラスメントでしょうか?







でも、そんな光景を見て僕は思ったのです。
可愛さ余って憎さ100倍。
数ある後輩の中からKさんを同行させたのはやっぱり可愛いからなんでしょうね。
僕も元部下の仁君に時には冷たくあたりますが、
ヤツは僕を慕ってくれていますから、ほっとけない存在?なんです。






そんなこんなで楽しい食事が終わり、
2週間溜めに溜めた物を出したいのか?
禿丸さんは次の店に行きたいと!



DSCF0260-1.jpg





当然向かった先はナナプラザ!






横断歩道を渡り交番を過ぎ、
バーから大音響の曲が流れる歩道を歩きナナの入り口へ。






その時、僕に悪魔君が舞い降りたのです!






悪魔君「おいhito、久しぶりだな~」






「あ!悪魔君!」







悪魔君「このKってヤツ、オカマの事は知らない様子だな?」






「うん、そうみたいやけど!」






悪魔君「○○△△!■■××!!!△○■!!!」







「え!いいのかな~?」






悪魔君禿丸も同じ考えだぞ!」






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(10TB(0

カメラテスト「近況報告」

2011/02/05/(Sat)

どうも。




少し時間があるので2回目の更新となりました!
結構暇なんです!




宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









今回の旅で忘れ物を2点した僕。
1点は新しく購入した目覚まし時計。
2点目はブログを書くのに欠かせないパソコンのマウス。





そのマウスを買いにMBKへと来ている僕。
BTSから降り2階から入ろうとすると何時もの広場で何かイベント?





DSCF0060-1.jpg




今回の旅用に購入したFUJIFILM FINEPIX F3000EXRで記念に撮影。






そこで自慢の2.0の視力で獲物を探す僕!








お!








ぱっつン違うけどミニスカ発見!








15倍ズームで撮影!







DSCF0061-1.jpg






更にデジタルズーム46倍を追加!







合計!







61倍!


シャア

このカメラは化け物か!








カシャ!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(14TB(0

1年ぶりの、ゆう子りんに変化「近況報告」!

2011/02/04/(Fri)

さあ!






皆様待望の「タイ職しタイへ旅に出る」2回目でっせ!
の、最初の記事になります!





本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ                                           
目「タイナイトライフブログ!」



現在チェンマイに潜伏している僕。
昨日は、また世にも恐ろしい体験を数時間経験し胃がキリキリ痛く、
また、寒い現地で風邪ぎみ。





え!






この記事は何処で書いているの?



ネット屋では画像をアップロードしたり加工したりしていると、
後ろのファランの目が気になってしょうがない僕。
そんなところでは記事は作成しません。






では?






それは、本編に入ってからのお楽しみで!






少し僕なりに考えたのですが、
旅行中の記事は、僕の近況をお伝えする事にしました。
理由はネット環境が移動する度に変化し使えない事が多い為。
数週間更新出来ない事もありますので、続きネタなど新鮮さが失われるからです。
ですので、本編は帰国してから更新しようと思っています。





近況報告で少し面白く無いかもしれませんが、
宜しくお願い致します。





また、コメントも返信出来ない事が多くなりますが、
皆様ご了承ください。







じゃ!近況報告ってどんな事すんねん?







はい!








心得ております!









ではどうぞ!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む

Category:オカマネタ

CM(10TB(0


