ホーム  > アーカイブ > 2011年03月

Archive list

2011/03Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

パパさんは関西人?の巻「近況報告」

2011/03/31/(Thu)

現在、バンコクに潜伏している僕。
昼前からバンコクで行われている国際モーターショーに出かけるが、
去年の開催地「BITEC」にバスで行くが警備員に「今年はここでやって無い、インパクトだ」と
言われ、やむなくバスでナナ周辺のホテルに戻る。



しかし、バスで寝てしまい気づいた時にはカオサンの一歩手前!
いや~ここ数日気が抜けております!
これ以上大変な事が起きなければいいが!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



では、本題に入ります。



昨日は、昼から回転タイスキを1人寂しく食べ、
大瓶2本を空にしマッサージパーラへ行く事にした僕。
何時もナタリーでは芸が無いので本日はぺチャブリーのバンコクコージと
リビエラを見学!
両店とも化粧が濃いきつそうな姉ちゃんしかいない!



DSCF1562-1.jpg






ナタリーにしとけば良かったなと思いながら、
昼の部は諦め夜に備えホテルで昼寝。




本日は、約1年前にここバンコクでお会いしたSさんとの再会!


そんなSさんの記事はこちらから





居酒屋でビール2本と焼酎1本を空にし、ベトナム情報をSさんに伝授。
2軒目は僕のお願いでスクンビットのクラブへ繰り出す!
そのクラブはネットで知り、僕好みの可愛い娘がいたからですが、
店内に入りその娘を見るなり写真とは、「鯛と秋刀魚」「北新地と立飲み」「銀座とタイ屋台」
「小栗旬と仁君」ほどかけ離れており即退散する。





次に向かったのは、やっぱりタニヤで9時半を過ぎているのに
日本人は数えるほどしか歩いていなく。
店先の呼びこみや姉ちゃんに取り囲まれながら、「女の子今70人います」と言うとある店に入店!
実際70人はいませんでいたが、かなりの娘の数に圧倒されながら、
Sさんは面白い娘がいいとの事で良く喋っていた娘を選択。





僕もここでは、面白い娘がいいな~と周りの娘達と雑談をしながら良く笑っている
乙葉似の娘を選択!





個室に案内され、Sさんはタイ語で娘と何か喋っているが、
僕は当然タイ語はダメ!




と!思っていると!






僕の娘「タイは初めてですか?」






流暢な日本語で僕に問いかける!






「うん、初めて」と嘘をかまし。







Sさんも交え4人で日本語で会話が始まりました!







Sさん自分が選んだ娘に「この娘、スタイルいいですね~へへへ」








おいおい、また酔ってるぞ~!







「そうですね、背が高いですね!」







その娘「165センチ!」







実際ヒールを履いているのでそれ以上です!







そこに、僕が選んだ娘が「私、小さい!」







実際小柄で148センチとか。







そこにSさん「おっぱい大きい?」








僕の娘「おっぱい小さい、16才かな?でも乳首大きくて黒い!35歳くらいかな!」







がははははははは!







Sさんと僕は大爆笑!







Sさん「この娘、日本語上手いですね!」







「パパいるんでしょ~?」







「パパいないよ!」







Sさん「絶対いますよ~はははは」













にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む


Category:バンコクでの日々

CM(6TB(0

超大ピンチ!旅行バックが消えた!「近況報告」

2011/03/29/(Tue)

皆様、先日の記事「サイゴンのビアオムで処○発見の巻」 
「F1オーストラリアグランプリ!フェラーリが日本の国旗を背負って走ります!」
ご購読頂き有難う御座います。
沢山の方にお読み頂き、またブログ村投票も沢山頂き有難う御座いました。



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



では、本題に入ります。



ベトナム・ニャチャンからハイフォン・フエ・ハノイと約一週間旅を共にした
女子大生が帰国し1人ボッチになった僕。
この女子大生ネタは本編で記事にするか、しないか迷っているところです。
だって、大事にしたいからね!





彼女はハノイに2泊、僕は3泊し最終日に精算を終わらせ移動するのにまだ時間が少しあるので、
何時も愛用の地球の歩き方バック(貴重品は除く)をフロントのソファー横に置き、
少し奥のレストランでコーヒーを飲んでいました。





フロンといいましても、小さいホテルなんのでフロントも小さいです。


写真奥がフロントです。
DSCF1420-1.jpg
見えにくいですが右がフロントのカウンターで手前にソファーがあります。






この時間はハロン湾ツアーの客がフロントに集まり、
時間になるとツアー会社の人が迎えに来るシステムです。
ツアー会社の人は数件のホテルを周り客を集めてバスに乗せハロン湾に向かうのです。
昨日行った僕達もそうでした。
今日このホテルのツアー客は2人のファラン!






そんな事を考えコーヒーを飲んでいると、
ツアー会社の兄ちゃんが訪れました。





バックの事は少し気になり度々見ていたのです。
約7年前の訪タイではバックが盗まれやしないか?と
何時も足元に置いていましたし、数歩移動するにもわざわざバックを足元まで移動する警戒さ!






そんな僕も数十回の旅で慣れが出てしまい、
この時はホテルの中だし気にする事は無いと思い込んでいたのです!






ハロン湾ツアーに参加するファランはツアー会社の兄ちゃんと共に消え、
フロントには宿のおじさん1人。






そろそろ、出発しようと思い腰を上げバックを取りにフロントに。







あれ?








僕のバックが無い!








あ!







宿のおじさんがフロントの内側に移動してくれたんだ!








「マイ、バック。」








おじさん「・・・・・・・・」








は?







みたいな顔で僕を見る!








フロント内側を覗き込む僕!







無い!







僕のバックが無い!






そうすると、おじさんは何かひらめいた様で、
僕に何やらベトナム語で話し携帯で電話をしはじめた!







電話を切りおじさんは僕に「#$%&&%$%’())(’&%$$=)(’%#$%$カンバック!」






あ!







さっきのツアー会社の兄ちゃんが客の荷物と思い込んで持って行っちゃったのか!







カンバック!なら、戻しに来てくれるな!








一安心した僕は、フロントのソファーに座りバックの到着を待つ事に!







約5分後、さっきレストランから遠目に見たツアー会社の兄ちゃんがバイクで現れたが!







何と!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(8TB(0

F1オーストラリアグランプリ!フェラーリが日本の国旗を背負って走ります!「近況報告」

2011/03/27/(Sun)

皆様、本日2回目の更新となります。
更新予定ではなかったのですが、
ここベトナムでは、現在F1オーストラリアグランプリが放映されており、
日本では本日の深夜に録画で放送されると思います。





こちらの放送では、レースのみの放送では無くスタート2時間前から昨日の予選や
選手のインタビューなどが放映されております。
複数の選手がインタビューを受けそのほとんどが「ジャパン、ジャパン」と会話の節々に
喋っています。
もちろん英語なので僕は全ての意味は解りませんが、
殆どの選手は震災の事を語っているのしょう!





その中でフェラーリの赤い車体が映されました!






フェラーリF150
f150.jpg





その車体のフロントウイングを繋げる所に!


ガンバレ日本!


こんなステッカーが貼られていたのです!


F150-1


さすがは、フェラーリ!
スポンサーが選手の帽子にワッペンを1枚貼るだけで何億円とかかるというのに
見にくい場所とはいえ、スポンサーがステッカーを張れば1億以上するでしょう?
しかも!両サイド2台分!





太っ腹!





フェラーリと思いつつ、世界は日本を見捨てない と再度感動した僕でした。






興味のある方は是非、今夜日本で放送される(フジテレビ23:50)
F1オーストラリアグランプリでフェラーリの車体を注目して見て下さいね!






ガンバレ!日本!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








ガンバレフェラーリ!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




Category:未分類

CM(4TB(0

サイゴンのビアオムで処○発見の巻「近況報告」

2011/03/27/(Sun)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。
昨日より「近況報告」を再開させて頂いております。




これからも「タイ職しタイへ旅に出る」
宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン ダウン  ダウン ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


 アップ  アップ  アップ  
こちらは少し下がり気味!
宜しくお願い致します!





話は前後致しますが、初のベトナムに陸路でカンボジアから入国した僕!
何が目的かと言いますと、やっぱり娘!
しかし、ここベトナムの風俗は情報も無くGダイアリーにも掲載されておりません。







いくらぐらい料金がかかるのか?
また、ぼったくられるのか?
監禁されやしないか?






そんな事が脳裏をかすめます。







そんな中、僕のネットワークを駆使し、
モンキーバナナ・61倍ズームカメラに次ぐ最強のパートナーを手に入れたのです。







それは、ネットでお知り合いになりましたN氏






今回、2日に渡りご案内して頂きました!







ベトナム風俗で代表されるのがビアオム!






ビア⇒ビール
オム⇒抱く







旅に出る前からコンタクと取り最終確認のメールをN氏から頂く。








その内容は!









「こんにちは、Nです。3/11日と3/12日の件、了解いたしました。
私がhito様のホテルへ、午後6時にお伺いいたします。
食事も、hito様よろしければ、ご一緒させていただきます。
hito様のご趣味にあえば、セクシー居酒屋などを、ご案内させていただきます。」
























セクシー居酒屋!








「是非行きます!」







と返信した僕!「その記事は本編で!」








セクシー居酒屋でビールを浴びるほど飲みまくり!








N氏「次のビアオムは高級・中級・ローカルとどれにします?」







「え!」








N氏「高級は日本のキャパクラみたいで綺麗で可愛い娘が多いです、
店では殆どおさわりは出来ませんが、連れ出しOKです。
中級は少しのタッチならOKです。」








 「げへへ!」








N氏「ローカルはレベルが落ちますが、ブラとパンツを脱ぎます!」








ぬぬぬぬ脱ぐ!ですって!








「くくくく!へへへへへへへ!」









1日目に僕が選んだのは、中級ビアオム!







座敷にゴザが敷いてありちゃぶ台かなんかで酒を飲むのかな?
と、思っていた僕は衝撃を受ける!
タニヤのVIPルーム並の部屋に案内されボーイが瓶ビールをケースでお届け!






おいおい!









バケツに入った氷水にバコバコビールを掘り込み、ママと娘達の到着!








総勢約17.8名の娘達が僕の前に並ぶ!








N氏「hitoさん、ここにいる子は全員お持ち帰りOKですよ!」








少し視力が衰えた僕の目にとまったのは左から3番目のロリ顔!


DSCF1097-1-2.jpg









N氏は黄色いセクシーな服を着た娘をチョイス!






DSCF1099-2-2.jpg
 アップ  アップ  アップ
この子が超可愛いいんです!









僕の横にピッタリ体を寄せる娘!









N氏「あ!hitoさん、その子持って帰れますけど・・・・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(10TB(0

幻の岬!「近況報告」

2011/03/26/(Sat)

皆様お久ぶりで御座います。


東北地方太平洋沖地震から約半月が経過しましたが、
NHKワールドで見る限り日本はまだまだ落ち着きを取り戻していない様です!
亡くなられた方とそのご家族、被災された方には大変申し訳無いとは思いますが、
本日より「近況報告」を再開させて頂こうと思います。







「タイ職しタイに旅に出る」と言いながらカンボジア・ベトナムと周遊している僕。
ベトナムのとある街で出会った日本人大学生と約一週間一緒に過ごし彼女の帰国を見送った僕は、ある街に潜伏中で御座います!










一昔前、カンボジアにスワイパーと呼ばれる街があった事は皆様ご存じのはず!
当時3~5$で若い娘を買いに日本人が押し寄せた街!







昨今Gダイアリーで紹介され誰が言ったか!幻の岬!







今はこの街が熱いのです!







僕はGダイアリーより先に、ここの情報をいち早くキャッチに旅の予定をベトナムまで伸ばしたのです!
「幻の岬」と呼ばれる場所インターネットでも、その情報量は少なく知る人ぞ知る、通(つう)の人たちにとっては、まさに安息の地・的な存在の場所であります。








なぜ、そこは幻なのか?








聞くところによりますと昔、幻の岬はベトナムでは最多級の遊郭があり、
以前は5,000人位の娘がいたそうです。
今も昔の名残か、近郊に立ち並ぶ工場(日本企業もあり)から仕事が終わった素人娘達が
アルバイトとして幻の岬に訪れるとか・・・・
他にここを専属としている玄人娘もいるとか・・・・・








で!








驚いたのが!








価格であります!









ホテルか?みたいな建物が並びその一軒に入り、
お茶でも飲みながら娘を呼んでもらいます!








「ハウマッチ?」







ホテルの兄ちゃん「ハイチャム!」








ハイチャム?ハイチャム?と!
指差し会話帳で調べる僕!









ん~200000ドン!








日本円にすると!










 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(4TB(0

世界は日本を見捨てない!「臨時報告」

2011/03/17/(Thu)

何時も「タイ職しタイに旅に出る」をご購読頂き大変有難う御座います。



今回の東北地方太平洋沖地震におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。



前記事で少しの間ブログの更新を自粛させて頂く事を書かせて頂きましたが、
この旅で非常に心温まる出来事がありましたのでご報告させて頂きます。





現在(3月16日)僕はベトナムのとある街に潜伏しており、
この街でお知り合いになった女性と朝から晩まで過ごしております。
決して変な関係では御座いませしホテルも違います。(今のところ)





朋子さんに再開した訳ではありませんのであしからず。
彼女はカンボジアに2月に行っているはずで、
ここベトナムでは合うはずも無し!





そんな彼女と今日も夕食を済ませ、
「飲み足らない!」と僕のお誘いで小さなバーに入店。
彼女は僕の約30倍は英語が喋れて食事や買い物には重宝しております。






知っている方もおられるでしょうが、
たいがいのバーにはテレビが設置してありスポーツ番組
特にサッカーが放映されております。
現在日本のでおきました東北地方太平洋沖地震がここでも話題の一つで、
このバーも例外なく震災や福島原発のニュースばかり。





お客さんといいますと欧米人が4人、
他1人は僕が見るところ何処の国の人だか解りません。

DSCF1211-1-1.jpg







僕はレットサイゴン(ビール)彼女はベトナムコーヒーを注文!
(まだ、そんな間柄なんです)






陽気な欧米人は僕達が日本人と解ると話しかけて来ます。







そこで頼りになるのが彼女!







少し戸惑いながらも英語で受け答えしております!







彼女「日本は大丈夫だ!応援しているぞ!だって」







彼女は僕に通訳してくれます。






次に初老の欧米人夫婦が僕達に喋りかけてきます。
一生懸命に聞き取ろうとする彼女。







彼女「凄く日本を心配してくれてるみたい!大丈夫か?って。」と僕に話します。








その頃には彼女の瞳が光っています!
彼女の実家は被災地から近いのです。








その欧米人夫婦の旦那さん、ポケットから・・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(23TB(0

遠路よりご冥福をお祈り申し上げます。

2011/03/12/(Sat)

日本で凄い地震があった様ですね。
現地の人から昨日耳に致しました。



僕も阪神淡路大震災時には少なからず被災致しました。
また、福島県にも仕事の関係で約二ヶ月ですが住んでいた事があり
人事とは思えません。




少しの間ブログの更新は自粛させて頂こうと思います。




亡くなられた方、そして被災された方
遠路よりご冥福をお祈り申し上げます。


Category:未分類

CM(13TB(0

hitoカンボジアの悪徳警官に捕まる!「近況報告」

2011/03/10/(Thu)

皆様大変お久しぶりで御座います。
日本は寒さがぶり返している様で風邪などひかれておりませんか?
僕は今、鍋が食べたくてしょうがないです。




では本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン    
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ










現在ベトナムはホーチミンに潜伏中の僕!





「え!そんなん聞いてないぞ!」





ベトナム・モクバイの国境です。
DSCF1056.jpg









すみません、出発の少し前に予定を変更してしまいました。
結果的には良かったと思っております。
それは、カンボジア・シアヌークビルで散々な目にあい、
「二度と来るか!カンボジア!」
思っているからです。




そんな数々嫌な目にあった中でベスト3に入る出来事を
ここベトナム・ホーチミンからお届け致します。





2月28日にカンボジアに入り以前泊まったナイスゲストハウスに到着、
部屋に案内されると前と同じ部屋!
運命を感じます!
以前は9ドル、今回は10ドルに値上げされておりました。





DSCF0766.jpg




3年経てば上がるんですね。






2日間をホーチミンで過ごし(このネタは本編で公開します)
人が少なく特にお気にのシアヌークビルに到着したのですが・・・・・・





そんなシアヌーク2日目の事!
天候は曇りで風が強くビーチでのんびり体を焼く気にもなれず
バイクをレンタルし前に行った事のある海沿いをタイ方面にツーリングをしようと
考えたのが間違い!







「ピーピーピーピー!!!」









「何や?!」





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(8TB(0

割り込むヤツには徹底的に抗戦!「近況報告」

2011/03/01/(Tue)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂き有難う御座います。





2月1日に関空を立ち早一ヶ月!
良い思いもありますが嫌な思いも多くあります!





その中で僕が一番腹が立つのは割り込みするヤツです。
僕が並んでいたコンビニレジや空港のチェックインなど
今回も不届き者が僕の前に割り込んで来ました!





読者の皆様も海外で何かに並んでいるに
時割り込まれた経験は少なからずあると思います。
そんな時、どうされておられますか?


















そんな出来事を本日はつづりたいと思います。






2月2日
チェンマイ・セブンイレブンにて。


僕は煙草を買おうと思い前に1人並んでいるレジに。
前の人の精算が終わり僕が「マルボロ、メンソール」
言おうとした瞬間に眼鏡を掛けた中国人女が横からシャンプーやドリンク数本を





「ガサ!ガサ!」





と、置き平然とそた顔!









カチン!








僕はその女の肩を強めに数発叩き親指を立て
「後ろに行け」とジェスチャー!








1人目撃退!







2月28日
空港チェックインカウンターにて。



カンボジア行きの飛行機に乗る為、
エアアジアのチェックインカウンターに並んでいた僕。
さすがに、格安航空会社で並んでる人も多い!
7~8あるカウンターには平均15組のも人が!




僕の前には韓国人女性が一人!




その女性が隣のカウンターに並んでいる知人?家族?に
何やら話をしている!
こいつらが使う何時もの手やな~と
思っていると。





そこに、隣の列から空港のデカイカートを僕のバックにぶつけながら
割り込む不届き者!






そうです、僕の並ぶ列の方が明らかに早いんです!






「こら!どきさらさんかい!しばくぞこら!」




韓国人はジェスチャーで「友達」みたいな事を言っているが、
そんな事は関係ありません!






韓国人のカートをガンガン蹴りまくりトボケた顔に
僕のハンサムな顔を近づけ!






「何やこら!どかんかいや!」







腕を振りまくる僕!







そんな光景にチェックインカウンターの姉ちゃんも茫然!







そこまでしても、移動しない韓国人に僕はニヤニヤ笑いながら迫る!







その顔が異様だったのか?







割り込んだ一人は元いた隣の列に退散!







「一番後ろから並ばんかい!」






2人目撃退!






同日
出国審査にて。


ここも長い列が出来ており最後尾はパーテーション辺りまで伸びていた。
僕の前は70歳くらいの日本人?中国人のおっさん!
でもパスポートを見ると日本人ではない。





そのおっさんも隣に並ぶ娘らしき人物と何やら話しをしている!





来た来た!







案の定、その娘と思われる不届き者はおっさんの前に移動!







「何しとんねん!」






おっさんと娘が振り向き、
「一緒」みたいな事を言っている!






娘が元いた列に指差す僕!





顔を引きつらせながら何やら言っている娘とは反対に、
おっさんは僕のパスポートを見るなり!







こんな事を言ったのです!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(22TB(0

安田美沙子をチェンマイで発見か?の巻「近況報告」

2011/03/01/(Tue)

皆様、大変お久しぶりで御座います。
僕は今カンボジア・プノンペンに潜伏しております。




日本ブログ村の投票何時も有難う御座います。
新しい記事で無くても1日一回クリック頂ければ
反映されますので宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン         
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






早いもので、旅も約一ヶ月が過ぎました。






今回の旅は!













人と会いに来たんとちゃうぞ~!






と、言いたいくらいに沢山の読者様、ブロガー様と食事や酒を共にし
神経使いまくりの僕!
現在、そのお連れ様も含め11名!





疲れからか微熱が出ております。




移動距離も約7000キロ!
余裕で日本に帰れます!



総撮影枚数約700枚!
4GのSDカードがいっぱいでパソコンに保存!




では、本題に入ります。





「安田美沙子をチェンマイで発見か?」




2712720593_f2f81b8500.jpg

imageCAJWU6C0.jpg

imageCA6QZPIM.jpg









東スポや大スポの見出しみたいですね!







22~23日にかけ32時間・約1850キロを船とバスで走り続け
チェンマイに滞在中のマイペンライさんとそのお連れ様に合流。
お連れ様は大のタイガースファンで虎のロゴ入りTシャツ!






こんな所で見るとは思いませんでした!






食事を済ませ、バー2軒、カラオケ3軒と飲みまくり!
死にそうになった最後のカラオケでその娘はほほ笑んでおりました!






では、チェンマイの安田美沙子ちゃんをご覧頂きましょう!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」





続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(8TB(0


