ホーム  > アーカイブ > 2011年04月

Archive list

2011/04Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タニヤのカラオケで○ューしまくりでっせ!

2011/04/30/(Sat)

昔からの読者じゅんちゃんさん達とパッポンで食事を終え、
オカマに直行したいスプラッシュ君をなだめタニヤのカラオケで騒ぐ僕!
偶然か、はたまた店の作戦か?
サイコロゲームが始まりボトル2本目に突入!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





酔いも回りふらふら!
僕もスプラッシュ君も娘に抱きつながらウイスキーの原液を飲みまくり!
娘もかなりの量を飲みまくる!








そんな中、ふとスプラッシュ君を見る僕!



















何してんねん!






DSCF0286-1-1.jpg




酔いも助けニタニタ笑うスプラッシュ君は、
娘をお嬢様抱っこし何をする気なんでしょうか?






そのままお持ち帰りか?
でも、この店はOFF出来ません!






更にエスカレートしたスプラッシュ君は!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む


Category:バンコクでの日々

CM(5TB(0

タニヤでチンチロリン!

2011/04/30/(Sat)

2011年2月11日



昨日は禿丸さんの後輩Kさんをオカマ地獄にはめ、
罪悪感などこれっぽッチも無い僕は、
今夜自分が地獄に落とされない様にホテルにこもり体力の回復に専念する。
今日は、ブロブを立ち上げ時からの読者様でゴルフ好きオカマ好きのじゅんちゃんさん!
今回もお連れ様4名と訪タイであります。




その中の一人があの、ツワモノ・オカマ好きスプラッシュ君なのであります。





今回も僕は待ち合わせ場所である、
じゅんちゃんさん御一行が宿泊するホテルに到着。
じゅんちゃんとスプラッシュ君に迎えられ、少しするとお供の副社長と顧問がフロントに下りて来る。
しかし、10分過ぎても一人下りてこない。




前回の旅でKYぶりを発揮してくれた春雨好きの社長!
僕が春雨社長と名付けた人物!



「社長遅いやんか!寝てんのちゃうか?」


「これやから連れてくんの嫌やったんや!」





と、じゅんちゃんさんはご機嫌斜め!




フロントから部屋に電話を入れ何事も無かった様に現れた春雨社長に、
じゅんちゃんさんが少し嫌味を入れる!
すこしスネた春雨社長とホテルを出た僕達は食事に向かう。
パッポンを歩いていると昨日お会いした禿丸さんと後輩Kさんにばったり遭遇。
Kさんは1日で気を取り戻したのか?元気そう。
そんな禿丸さんと別れ入ったのがこんな店!


DSCF0279-1.jpg


薄汚い店内には客は0!
大丈夫かいなと思いつつ皆好きな物を注文し食事は終わり、
暗黙の了解で僕とスプラッシュ君は別行動!






即オカマに行きたいスプラッシュ君をなだめ、
今回の旅でカラオケ屋にハマっている僕はタニヤに誘う!
初タニヤのスプラッシュ君でありましたが気持ち良く了解を頂き、
何処にしようか迷ったが呼び込みの娘が可愛かったのでアトリエにする事に。






1階にたむろしていた娘達とエレベータに乗り満員ぎゅうぎゅう!
そのエレベータ内で既に娘を指名しているスプラッシュ君!







やるな!この男!








やっぱり女好きなんだ~と思っていたのですが・・・・・






僕も目を付けていた娘、ここはスプラッシュ君にお譲りして
僕は他の娘を指名!
部屋に入り宴会の始まり始まり!






そんなオカマ好きがエレベータで即指名した娘とは!









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(0TB(0

やっぱりオカマとやったんかいな!

2011/04/29/(Fri)

禿丸さんの可愛い後輩Kさん。
まんまと僕たちの連携プレーにはまり可愛いオカマをホテルにお持ち帰り!
僕はと、言いますとナナ3階のやり部屋でフ○ラ三昧!
歯がコリコリと当り、少し痛いが見事に本日2回目の発射!







オブ前で、騙されたKさんに殴られそうになった禿丸さんと
そのKさんと再会しホテルでの出来事を事情聴取!







舌を絡めあいDキスをしながら、
中々脱がないパンツをおろしてみると!







そこには毎朝見慣れたモノが…








がははははは!


あははははは! 









オブの前で爆笑する禿丸さんと僕!
レインボー2の呼び込みや前のバーから視線を感じる!




結局はオカマ好きを先輩に持つKさん!
無事、やり遂げたらしいです!おめでとうございます!
ここで禿丸さんから持論を頂いております。







『壁は高くなく簡単に超えられる』







を実証した後輩Kさんでした。






では今回、初タイで見事にはめられた、いや!
オカマをはめたKさんがお持ち帰りした娘?いや!






オカマをご覧頂きましょう!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:オカマネタ

CM(6TB(0

可愛い後輩にはオカマを体験させろ続編!

2011/04/29/(Fri)

皆様、GWどの様にお過ごしでしょうか?
タイに行かれてる方、タイから日本に帰られてる方、
また、仕事をされている方、様々でしょうが本日のお題は!
旅中に更新致しました「可愛い後輩には○○○を体験させろ近況報告」の続編!
「可愛い後輩にはオカマを体験させろ」をお送り致します!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





ラチャシーマからバンコクに戻って来た僕。
日本人エロマッサージで溜まっていた分身君を大量に抜いてもらいタニヤの酒屋で両替。
帰りにラーメン亭で軽い食事をしてホテルで夜を待つ事に。







この日は、昔からの読者で約1年前にオブでお会いした禿丸さんと食事をする予定で、
待ち合わせのソイ7で待つ僕。
飛行機が遅れて待ち合わせ時間に間に合わないと連絡が入り、
近くのバーでビールを飲みながらオカマ好きの禿丸さんを待つ。
10分前に待ち合わせのフードコートのテーブルに座っていると!






道路の植木の間からゲリラ部隊の様に、
ガサガサと現れた禿丸さんと後輩のKさん!







普通は歩道歩いてくるやろ!と思う僕!







まずはこちを⇒お読みください!






禿丸さんの後輩Kさん。
今回はタイが初めてで当然オカマNGのどノーマル!
何も知らずにオブ1・2を争う可愛い娘?を指名し楽しそう!





禿丸さんの情報ですと、この時点でKさんは既にチ○コビンビン常態だったとか!






Kさん娘?の手を握り締め「いくら払えばいいですか?」
「ホテル連れかえっていいですか?」と質問責め!






禿丸さんも僕も好みの娘?を席に呼びオカマとは知らずに喜ぶKさん見て
クスクス笑いながらプチセクハラに励む!






ちなみに僕が選んだのはこんな娘?

DSCF0264-1.jpg






禿丸さんが選んだ娘?普通に見るとオカマ丸出しだが初タイで緊張し、
可愛いオカマに判断力まで犯されたKさんは気づきもしない!





そんな中、溜まりに溜まっていた禿丸さんは、
「Kどうすんねん?俺はホテルに持ってかえるけど!」





ここで追い打ちをかける禿丸さん!





上のやり部屋では落ち着かないのか?
はたまた、ゆっくりオカマを味わいたいのか?





当然、何も知らないKさんも可愛い娘?をホテルにお持ち帰り!







はまったな!







禿丸さんと僕とのトリプルプレイにも匹敵する見事な連携は、
今まで女しかしらない後輩Kさんを男にチェンジさせるのでありました!






僕は上の部屋でも構わないので、終わったらオブの前で待ち合わせする事にして、
それぞれのオカマの手を引き別れたのであります。







約1時間後!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


続きを読む

Category:オカマネタ

CM(4TB(0

面白く無いネタ!

2011/04/29/(Fri)

今頃はGWを利用し訪タイされる為、
空港で深夜便を待っておられるエロ親父が沢山おられる様ですね。
実にうらやましい限りで御座います。
え!お前は二ヵ月も行って来たやろ!
そそ!そうでした!



2011年2月9日



昨夜、カラオケの娘も生理の為、女中に丁重にお断りされたお殿様。
昼前に起床し昼飯も食わずに街を徘徊。
可愛い娘を見つけてはネタの為と思いカメラを取り出しては撮影。

DSCF0235-1-1.jpg


おお!可愛い娘を望遠で撮影!


DSCF0238-1.jpg


更に倍率を上げて!








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


 

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(0TB(0

赤い日!

2011/04/28/(Thu)

初日のナコンラチャシーマ(コラート)の夜、
コストパフォーマンスが良いMPには見放され一軒のカラオケへと導かれる僕!


チェンマイから女無しで数日過ごし必殺仕事人の様な裏街道まっしぐら。
チェンライ行きを急遽、ウドンタニに変更したのが良かったのか、
やっとの事で700バーツの娘と交わり、陽の当る場所へ舞い戻り
ここラチャシーマでは純情な娘も発見!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





店内では人の目を盗みチューしまくりで楽しい数時間を過ごしお会計!





左右に娘をはべらせ殿様気分の僕!






「お殿様、サービスのお茶とカップラーメンで御座います。」






「ほほ~苦しゅうない苦しゅうない!お主もやるの~!」






「お殿様、のびない内にお召し上がり下さいませ。」






「では頂くといたしますかな!はははは!」






「ところで女中、料金はいくらかな?」






「はい、お殿様4000バーツと少しで御座います。」






「ほほ!安いではないか!残りは心添えじゃ取っておけ!」







「あ!そうじゃそうじゃ娘達にもやらんとな~ははっは!」







「ところで女中、この娘は今夜わしと床を共に出来るのじゃの~?」







「お殿様、恐れながら申し上げます!」








「この娘・・・・・・・」







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(4TB(0

コラートのカラオケで○ューしまくりでっせ!

2011/04/28/(Thu)

昼前にウドンタニからナコンラチャシーマに到着した僕。
390Bの安ホテルにチェックインし街を散策しMP数件を見つけたが、
途中サングラスが真っ二つ!
夜を迎え79Bのこれまた安い食事を済ませてMPめぐり。
期待通り娘の数、質は散々なもので諦めカラオケ屋に入る事に!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




「イラッシャイマッセ~」




と、数人の娘に出迎えられ小さなボックスに案内されおしぼりのサービス。
そこでママさんらしき女性が登場「女の子選びますか?」と、
流暢な日本語!
当たり前やんと、席を立った僕の前に現れた娘は総勢15名!




細身の娘と小柄な娘2人を選択すると、
小さいボックス席から10人は座れそうなボックス席にもれなく移動。
「カモが来よったで!しかもネギしょって」とでも思ったのか、
ママさんらしき女性はニコニコ顔!
僕の左側には小柄な娘、右側には細身の娘が座り宴の始まりです!




左の小柄な娘は少し日本語が話せ、
「日本の何処から来た?お名前は?」など何処でも聞かれる様な会話。
右側の細身の娘は全く日本語が話せず店から与えられたのか?
指差し会話帳と小柄な娘の通訳で僕と会話をする。
この、細身の娘は入って約一カ月でタジタジしているところが僕の下心をそそる!



左の娘は適当にあしらい右側の娘の背中に腕をまわし腰をぎゅっと抱き寄せると、
娘も腰を浮かせ更に僕に密着する!
そんな娘を抱き寄せながら指差し会話帳で楽しむ僕!




DSCF0243-1.jpg

丸いチちゃぶ台が笑けますが!



娘達はドリンクもねだらず、良い店だな~と気を良くした僕は、
2人にドリンクを注文。
出て来たのは大瓶のシンハとハイネケン!
娘2人はグラスに氷を入れ美味しそうに飲んでいる!



この店は日本のカラオケも充実しており難なく選曲出来、
僕も左の小柄な娘も歌いまくり!
BOAのEvery Heartがこの店では人気!



しかし、右側の僕のお気にの娘は歌わない。
と、言うより歌え無い。
僕と左の娘が熱唱中には手持ちぶたさかビールの減りが早く2本目に突入!




その時、左の娘が歌い終わりトイレか?
席を立つ!




この時点で夜中12時過ぎ、
座ってても上半身が少しふらつく右側の娘に顔を近づける!
娘は顔を下方向に向け僕に唇を奪われない様な仕草!





しかし!








続きは下から






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(5TB(0

あなたならどうする?

2011/04/27/(Wed)

皆様、七海ちゃんネタには大変な反響を頂き誠に有難う御座います。
多くのコメント、日本ブログ村さんへの多くの投票を頂き感謝しております。
本日はそのリバウンドか?
投票数が少なく感じるのは僕だけ?



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





七海ちゃんネタには多くのコメントを頂きましたが、
実際に皆様がその様な場面に遭遇した場合はどんな行動をされるのでしょうか?
凡人では無い僕には興味津々!



想像して下さいね!



今、自分には約3年付き合った彼女(彼氏)がいます。
その彼女の友達が自分にとっては、ど真ん中ストライク!
打てばサヨナラ逆転ホームラン間違い無しの超好み!


そんな子に一人住まいの部屋の前で、「部屋で飲みましょ!」
なんて言われた日にゃ!
皆様はいかがなされますか?



では、ここで好例のアンケート!





人気ブログランキングへ





こちらも宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」


「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

Category:七海ちゃんネタ

CM(6TB(0

●嫌な予感!

2011/04/27/(Wed)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


2011年2月8日



昨日、やっとの事でウドンタニで可愛い娘をゲットし、
汚い部屋ながら700バーツで良い思いをした僕。
バンコク・チェンマイ・ウドンタニと周遊し朝早くから第4の都市、
ナコンラチャシーマ(コラート)へと向かう。
ホテルを6時半前にチェックアウトしテゥクテゥクを拾い、
「レールウェイステーション」と告げるが理解出来ない親父に指差し会話帳から
「列車」を指差すと理解した様で走り出す。



時間が早いのか田舎なのか?
ここ、ウドンタニーの国鉄駅周辺は人が少なく寂しい感じ。

DSCF0203-1.jpg




チケットを購入、ホームで列車の到着を待つ。
ガタガタガタと分解しそうな音を発しながら滑り込んだ列車に乗り込む。



DSCF0204-1.jpg

DSCF0205-1.jpg



左右に揺れないのでバスより少し快適。
誰もいない車内で景色を見ながら考える。
朋子さんどうしてるかな~?
僕、こんな所で列車なんか乗っててええんかな~?
この先の人生どうなるんだろう?
次の街にも可愛い娘いるかな~?
そんな僕を乗せた列車は途中数駅停車しナコンラチャシーマに到着。

DSCF0215-1.jpg



駅前で待ち構えていたテゥクテゥクに乗り込み、
地球の歩き方に載っていたチュンポン・ホテル(390B)を目指す。
もっといいホテルでも良かったのだが、今回ぼったくりや無駄にバーで金を使ったので
こんな部屋で我慢する事に。



DSCF0216-1.jpg



荷物を置き早々に街を散策に出かける。
近くには皆がお祈りをしているタオ・スラナーリー像があり、
MP数件も近くだ!





やっほい!



DSCF0219-1.jpg


そんな時に撮影したのが、 「ぱっつんの足の裏、近況報告」でお届けしました画像!





ウドンタニは寒かったのに、ここナコンラチャシーマは太陽ギラギラで暑い!
胸のポケットに入れていたサングラスを取り出し、
掛けようとすると!





ポキ!




と、真っ二つ!





チェンマイの屋台で買った安物だが嫌な予感!
ホテルに戻り昼寝をかまし夜を待った僕は、
何を食べようかと悩んだ結果、チャオプラヤーホテル隣にあるビュフェへ。
79バーツ食べ放題、節約生活まっしぐら!

DSCF0221.jpg


旨くも無く不味くも無い食事を済ませ!
もちろんビールは2本空け。





道路を挟んで向かいのMPギンザへ!
Gダイアリーの情報では、日本人に人気と書いてありかなり期待する僕!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(2TB(0

わ、私恥かしい!

2011/04/26/(Tue)

帰国後、朋子さんの友達の七海ちゃんには連絡を取らないでおこうと思っていた僕。
もうこの歳になれば、最後は修羅場が待っている事ぐらい解るが、
そこは、性欲が衰えた僕でも七海ちゃんの可愛さには負け2人で神戸に初デート!





ここでお断り!
七海ちゃんのモザイクが薄すぎたので少し、
キツイモザイクに変更させて頂いている事ご了承下さい。





七海ちゃんに「夜景見たいな~」なんて言われるが、







「車ちゃうし六甲山は無理やで」







七海ちゃん「じゃどうする?」






相談した結果、再び北野坂を上りそこから街並みを見る事に。
急な坂を上り腹ごなしと思っていたが、かなりキツイ僕。
坂を上る度に街のネオンに振り向く七海ちゃん!




この日は朝から雨で昼過ぎから太陽が顔を出し、
南京町にいる頃は少しポカポカし暖かかったが陽も暮れ今はかなり冷える。
七海ちゃんの薄い上着のボタンを全部閉め、手を擦りながら歩いている!






「寒いけど、大丈夫か?」






七海ちゃん「う、うん。hitoさんいいでしょ!」






と!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:七海ちゃんネタ

CM(10TB(0

サターンの椅子!七海ちゃん何をお願いしたの?

2011/04/25/(Mon)

チャンチャララン! チャンチャララン!




先日、ブログの記事を怒涛の様に書き終え最後の記事を日付が変わった頃に更新、
寝ようかなと思っていた時、一通のメールが!
また迷惑メールか!と思い携帯を見ると!






「hitoさん もう帰ってるんでしょ。何で連絡くれないんですか?
七海ず~と待ってたのに!」






目をこすりながら飛び起きた僕!






もう、僕からは連絡はしないでおこうと思っていた、
朋子さんの友達で七海ちゃんからのメール!






「ゴメン、ゴメン、何かと忙しくて就職活動とかあってね。
ご飯でも食べに行く?」






と、先に述べた決意などすっかり忘れ梅田に午後2時に待ち合わせし
神戸へと念願の2人でデート
こんなにあっさり2人で会えるとは思っておらず神戸を目指す僕と七海ちゃん。
何故神戸かと言いますと、七海ちゃんは願いが叶う椅子があると言う異人館に行きたいとの事!
それはサターンの椅子と呼ばれ座れば願いが叶い女性用、男性様があるらしい。






僕は数年前に仕事の関係で異人館付近に約1年住んでおり、
地理は十分に理解している。
急な北野坂を息を切らしながら上り突き当りを右方向に、そして左方向にかなり急な坂を上る!







「あ~しんど!」








七海ちゃん「hitoさん早く入りましょ!」







「でも行列やん!」








何でこんな、辺鄙な場所に行列やねんと思いながら順番を待つ!







入場料を払い建物の中に!




椅子





七海ちゃん「何お願いしようかな~」







「は!考えてないの?」







七海ちゃん「うん、もう一つ叶ったでしょ。」







「ん、はははっ!」







どう言う意味やろ?






そんな七海ちゃんより早く順番が回って来た僕は椅子に座り、
「就職が早く決まりまり、そこそこの給料でタイ旅行も行けて、
出来れば海外なんかで働きたいな~、それで七海ちゃんと・・・
それから、ベトナムにも行きたいし~・・・・・・・・・」







そんな訳の解らないお願いを終え、
七海ちゃんを待つ!






無事お願いが終わった七海ちゃんと異人館辺りをぶらぶらし、
北野坂を下り、南京町に繰り出す!






七海ちゃん「hitoさん何お願いしたんですか~?」







「え!あ!就職とか」







七海ちゃん「とか?って」







「七海ちゃんは?」






僕の顔を下から覗き込む様に見ながら!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:七海ちゃんネタ

CM(16TB(0

★ウドンタニで、700バーツの娘!★

2011/04/24/(Sun)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ウドンタニのとあるバーで娘をお持ち帰りしようかと思ったが、
下腹がぽっこり出ていたのでバーを後にしホテルに戻る僕!
しかし、今日こそは娘を諦めきれない僕はホテル前で居眠りをしているテゥクテゥク親父を叩き起こし
置屋を徘徊!




4軒目で見つけた娘は僕でも年齢を聞くのが怖いくらい若くキャシャな娘を選択し
値段を聞くと!

















700バーツ!








そんな700バーツ娘に汚い部屋に案内される。






娘は水浴びを終えタオル一枚で部屋に戻って来ると、
室内の明かりをかなり暗くし僕に寄り添ってくる!
化粧は濃いが、びっくりするほどキャシャな体はすべすべでつるつる!
もう少し薄化粧をすればもっと可愛いのに!






そんな娘を抱き寄せ記念撮影!(ネタの為にね!)






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(15TB(0

ウドンタニで置屋回り!

2011/04/24/(Sun)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ウドンタニの田舎でもMKスキがあるんだと感心し付近を散策していると、
バービア街を見つけその中のにぎやかな店に入り娘達と積木崩しを楽しんでいる僕!
ドリンクを2本空けたところで、右側の娘を持って帰ろうと思ったが、
下腹が以上にポッコリしていたので断念しバービアを後にする。


DSCF0197-1.jpg


誰も歩いていない道を一人とぼとぼ歩きホテルまで帰るが、
やっぱり娘を諦めきれずにホテル前にいたテゥクテゥクの親父に、
「レディー!」




親父「フィフテーバーツ」





ここウドンタニは田舎なので移動代も安いと思うが、
これでも、ぼったくってるんであろう?
親父はとある家に到着し中の兄ちゃんに声を掛けると、
しばらく走り連れ込みホテルみたいな駐車場でテゥクテゥクを止める。
そこは真っ暗で少し危険を感じていた僕だが、
しばらくすると置屋の兄ちゃんがバイクの後ろに2人の娘を乗せやって来た!




こんな暗闇で見えるか!
と、思っていると2人の娘はホテルのドアを開け電気を点け入れと!
いやいや、お前らなんか選べるかい!
デブと猿顔をした2人は兄ちゃんのバイクに乗り去っていったが、
テゥクテゥクの親父は「待ってろ」と言う。
期待も無く待っていると先ほどの兄ちゃんが別の2人の娘を乗せやって来た。




期待しないで良かったなと、思った僕は親父に次行けと!





その後、親父は2軒の置屋を回ったが僕の好みはおらず、
4軒目の置屋に到着!
普通の家の木で出来た扉を開けると長椅子がコの字におかれ
6人の娘が座っている、だけでなく地元のタイ人客も2名!





ヤバイか?





そんな事を思っていると、ちょっかいを出して来る娘!
僕の体をつついたりする!
ま~選べる範囲やな~!
でも歳を聞くのは恐ろしいほど若く見えるのは僕だけか?




そこに先客の地元タイ人が僕に何か話しかけて来た。
多分何人かと聞いているのかな~と思い「ジャパニーズ」と応えた瞬間、
地元タイ人2人は僕に握手を求めて来た!
この2人かなりビールを飲んでいる様でご機嫌だ!




「イープン!イープン!」と叫び、「よく来たな!」
など言っているのか?
何故か交友を深められる僕は愛想笑いをかましながら娘を選択する。
その店で選べる娘を指名し手を繋いで部屋へ!





で、案内されたのが!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(2TB(0

やっと見つけたウドンタニっ娘!

2011/04/24/(Sun)

チェンライ行きを急遽変更しウドンタニに深夜に到着、
テゥクテゥクの親父に連れてこられた無駄に広い部屋。
丑三つ時にコンビニの食事を楽しんでいると部屋の電話が鳴る!





「レディー?」





おいおい!






疲れてるのと、こんなところで女を頼んだらろくな事が無いくらい僕にも解る!
またまた変な娘やババアをあてがわれてもたまった物では無いので丁重にお断り。






朝を迎え、景色が良いのか悪いのか解らない部屋から外を見ると、
時間が早いのか人っ子一人歩いていない。


DSCF0182-1.jpg






こんな所に娘はおるんかな~
と、思いながら昼まで部屋で過ごし昨夜の残りのつまみと、
またコンビニまで行き焼き鳥を買いビールをあおった僕は街を散策に出かける!

DSCF0188-1.jpg

DSCF0185-1.jpg

この金玉満堂ってどんな意味やろ~と考えながら女っ気は全くみつからないので、
ここはモトサイの運転手を捕まえ!





「レディーマッサージ!」と叫び飛び乗る僕!



DSCF0190-1.jpg


連れていかれたのは!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(0TB(0

イーサンの夜は・・・・!

2011/04/23/(Sat)

2011年2月6日



綾ちゃん家族の失踪、バーの娘に馬鹿にされ
更にスナックではぼったくりに合い2度と来る事は無いチェンマイ。
チェンライ経由でイーサン地方に移動しようと考えた僕は、
バスターミナルへと向かう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

この時期はハイシーズンで日曜日も重なったのかバスのチケット売り場は人だかりで
どの行き先のチケット売り場も長蛇の列列列!
この時点で11時、長く待たされチェンライ行きのチケットを購入した僕は、
その出発時間を見て愕然とする!




14時45分!





約4時間も待つの!
チェンマイは最後まで僕に苦痛を与えるのです!




チェンライまでは約3時間かかりこれでは17時発のバスに間に合わない!
ターミナルのベンチに座りながらチェンライで一泊するかな~
なんて考えていた僕の目に入ったのは、
12:20発ウドンタニ行き、チェンマイから直で行けるのか!





しかし、時間的に考えてウドンタニ到着は深夜12時前後!
今まで深夜着は避けてきた僕。





でも、これまでの悪い流れを変えなければ!




DSCF0172-1.jpg






先ほどのチェンライ行きチケットをキャンセルしようと思ったがまた行列を並ぶのもめんどくさいので140バーツ捨てたと思い、ウドンタニ行きのチケットを購入410バーツ。
エアコン付き2等「ウウィンドーシート」と叫び窓際の席を予約!





バックを荷物室に積んでもらい、
D5の席を探す、番号はシートの後ろに書いてあるのでめんどくさい!





と!






僕の席には若い娘の先客が!





何で?





しかたなく通路側に座りバスの助手がチケットの半切りを回収しに来る。
そのい時、娘のチケットを盗み見た僕。
そこにはD4と書かれていた!





D4は一つ前やけども、幼い子供を抱いた夫婦が座っている。
しかもその夫婦は16.7歳か?





お前らが間違えてるやろ!
バスの乗り方も知らんのか!
教えたろか!




そんな事は言わずに出発後に一つ後ろの窓際の席に移動する、
景色を見ていると時間が経つのを忘れるのです。




そんな10時間が経過した時、以前の旅で降りたルーイのバス亭に到着。
以前はここからノンカイを目指したのだ!
なつかしいな~!




そんな田舎まで来るとバスの乗客は2割程度。
辺りは真っ暗!バスからでもはっきり見える星が綺麗だ!
大小様々な星が見え天の川か?
バスはルーイを後にしひた走る!





ガリガリ!






何や!






空から座席の前に目をやる僕!
途中からのって来たおっさんがシートを倒しよった!






狭いのに!






思わず「狭!」と声を出す僕!






振り向いたおっさんと目が合う!
そんな事もお構い無しにおっさんは爆睡!






でも次に起こった出来事には口より手が先に出てしまったのです!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:移動

CM(2TB(0

30分で○○○○バーツって!

2011/04/23/(Sat)

がはははは!



チェンマイのバーでまたもや馬鹿扱いされ!


DSCF0114-1.jpg



テゥクテゥクの親父の案内で訪れたスナック!
ママも含め可愛い娘と綺麗な娘を左右に座らせ両手はもちろん彼女達のおっぱいを揉みまくり、王様気分で古いカラオケを熱唱した僕!




がはははは!




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




30分ほど経過し正気を取り戻した僕は少し料金が気になり、
財布から5000バーツを取り出し、ママさんに「これでストップにしてくれ」とジェスチャーする僕!





ホテルに帰れば日本円とドルの現金はあるのだが、
財布には後、3000バーツほどしか入って無く、
この右の娘をお持ち帰りするのに必要だ!





娘を3人付けてもあと1時間は楽しめるだろう!
その後はえへへへへ!で御座います!
と、思っていた僕!
ママがいない間に娘達の胸元から手を滑り込ませ生乳をモミモミ





まだ10代なのか?





そのおっぱいは弾力があり乳首も小さい!





娘達も僕のモンキーバナナをズボンの上からさすり出し、
エロい娘やな~と思っていると、
伝票を持ったママさんがVIPルームのドアをノックし入って来た!






今どのくらいかな~!






4000バーツ手前くらいかな~?






と、伝票を見た僕の目は点!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(2TB(0

今日は先客があります!

2011/04/23/(Sat)

何か解らない祭りのパレードで可愛い娘の写真を撮りまくった僕、
日差しが強く暑くなってきたのでホテルに戻り夜を待つ事に。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



一人旅で一番困るのは食事で、何時もの様に何を食べようかと悩んだ結果、
昨日のバーに近い和食屋一休に再び訪れ注文したのが、湯豆腐と焼き鳥!



DSCF0167-1.jpg


これがまた、○○いのなんのって!
豆腐は味噌汁に入っている様な小ささで、ポン酢では無く醤油で食べる。
それは、いいんですが、焼き鳥を1本食べ何か変だなと思っていながら、
2本目を口に入れると、ぷ~んと変な臭い多分○っている肉を吐きだす僕。




これでは少し足りないので焼きそばを追加注文!






具はキャベツと椎茸のみ!






何でやねん!






普通は豚肉とキャベツやろ!




DSCF0168-1.jpg




そんな豪勢な食事を終え昨日の娘がいるバーへいそいそと!






いました!






その娘は僕を見つけると抱きつき昨日の様に、
隣に座らせプチセクハラに励む僕。
ドリンクも数杯おごり、もういい時間になったので「ペイバー」と叫ぶ僕!







昨日と同じ様に携帯電話のグーグルで娘は何か入力!







訳された文を僕に見せる!






何処かで見た事のある文章!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(0TB(0

チェンマイには妖精達もいた!画像満載!

2011/04/21/(Thu)

2011年2月5日


チェンマイに来て3日目、いまだに綾ちゃんの消息はつかめず、
チェンライに移動しようと思っていた僕であったが、
昨日、お預けをくらった娘の事が気になりまたもや延泊!
ナイスアパートメントをチェックアウトし、
ターペー門前のモントレー(M)ホテルに宿変え!



DSCF0124-1.jpg



ここは最近改装したのか聞いていた価格とは違い1400バーツ!
高いと思ったが、昨日の娘を迎える態勢は万全!
そんな事を思いながら窓を開け一服していると、
遠くからにぎやかな楽器の音が聞こえてくる!


DSCF0127-1.jpg



にぎやかな音はこの門の向こうから聞こえる様で、
夜まで暇な僕はカメラを片手にホテルを出るのです!





ターペー門をくぐると大勢の人だかり!
祭りかな?





道路を何かが行進している!



DSCF0128-1.jpg







おおおお!





綺麗な姉ちゃんが!

DSCF0132-1.jpg


DSCF0134-1.jpg


DSCF0137-1.jpg


DSCF0133-1.jpg


DSCF0136-1.jpg




ではお次に、僕のお気に入り秘蔵画像をお楽しみ下さい!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」






続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(4TB(0

チェンマイに妖怪現る!の巻!

2011/04/21/(Thu)

2011年2月4日



綾ちゃんがいないチェンマイに長居は無用だが、
昨日見つけたバーの娘が気になり、もう一泊する事にした僕。




バーの娘とコミュニケーションが取れないので、
今回持って来ていない指差し会話帳を買いにカードスアンケーオへと向かう僕。
適当に会話帳を選び、天気も良く涼しいので徒歩で宿に戻る。
これで今日の夜はお楽しみやな~!




えへへ!




そんな事を思いながら景色を撮影!

DSCF0105-1.jpg

DSCF0106-1.jpg



宿で「近況報告」を更新し、
夕方になり何を食べようかと思ったがナイトバザールに出かけタイ食を味わう事に。


000000.jpg


この偽ミッキーのテーブルクロスが笑けますが。
少し辛いソムタムと、焼き飯、従業員お勧めの焼き豚!
何で、焼き豚やねんと思いながら完食した僕は時間がまだ早い事があり
フットマッサージをかまし昨日のバービアに出かけると!











僕のお目当ての娘には先客が!






日本人か?






少し迷う顔立ちだがタイ語で娘とテーブル席で会話中。




僕はカウンターに座りママとオセロの様な4つ並べると勝ちのゲームをして暇をつぶす、
少し時間が経ち、ママや周りの娘は僕のお目当ての娘に僕の隣に移る様に言っている様だが、
娘は先客の会話に夢中だ!
その先客は1杯のドリンクでかなりねばっている。





この娘が僕の隣につけばドリンク代も稼げるし、昨日の様に周りの娘にもドリンク代がはいってくる。
そんな事をヨソに娘はテーブル席を動こうともせず。





少しぐらい来たらええのに!
と、思う僕はその店を出るのです。






嫌われてたのかな?





恩をあだで返しやがって!





少し歩き、またまたバーで可愛い娘を発見した僕は、
可愛いと言いましてもこの界隈では可愛いだけでして。
即入店、その娘を呼んでもらう。
明るくて先ほどの娘とは大違い。


DSCF0114-1.jpg






女は愛想です!






僕の隣に密着する様に座った娘に僕は、
おっぱいモミモミ!ディープキスも嫌がらない!



DSCF0117-1-1.jpg






ええやん!この娘!






娘は携帯のグーグルでタイ語を日本語に訳し
少しの会話がなりたった。






その後、その娘の友達も加わり騒ぎまくり!
DSCF0122-1.jpg



だが、この右隣の友達と言うのが妖怪見たいな顔でして!






僕は「ピーピー」とおちょくると、
バーの女の子は大爆笑!





では、チェンマイの妖怪をご覧頂きましょう!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(6TB(0

残りの○返して~な!

2011/04/21/(Thu)

チェンマイに到着し速攻に綾ちゃんの家に到着した僕を待ちうけていたのが、
変わり果てた姿の家屋!
そかも、誰も住んでいるとは思えないほど荒れ果て、当然綾ちゃんもおじさんの姿さえ無い、夕方にも一度行ってみるが明かりも点いておらず昼間と同じで頭を抱え込む僕は、
腹ごしらえに何時ものステーキ屋に向かうが、これまた潰れており、
仕方なく和食屋でご飯を済ませバービア街を宿へと戻る!



本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






あ!







あの娘!








色は黒いが細身で目が大きく好みやん!






カウンターの隅に座っていたその娘に引き寄せられる様に入店した僕は、
そこのママらしきおばさんにドリンクを注文!






「何処から来た?何人?チャンマイには何日いる?ホリデーか?」





など、何処に行っても聞かれる質問責めにあいながら、
その娘をチラチラ見ていると!
さすがはママさん!
僕の考えている事が分かったのか、その娘を呼び僕の隣に座らせるじゃ






あ~りませんか!







げへへへ!







ママさん「ドリンクOK?」







僕はうなずき、当然何処かの通販みたに「更にもう一つ」と
自動でママのドリンクも付いてくる!






その時点で僕は「今日はこの娘にベットで慰めてもらおう」なんて考えており、
ママと娘3人で精一杯のタイ語で会話。
そんな楽しい一時はを過ごし、2杯目のドリンクをおごった頃、
娘は胃の辺りを押えて苦しそうにし始める!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(2TB(0


