ホーム  > アーカイブ > 2011年05月

Archive list

2011/05Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナナ・オブセッションのペイバー帳!

2011/05/27/(Fri)

2011年2月25日


昨日はマイペンライさんと食事の後、バー2軒、カラオケ3軒とかなりの酒を飲み爆睡した僕は、翌日目覚めるとなんと午前10時!
夕方バンコクで読者様でおられるAKIさんに会わなければならないのに何たる失態!
朝7時のバスに乗らなくては夕方にはバンコクには着けない。
今からホテルをチェックアウトしバスに乗ってもバンコクに着くには21時頃か?




寝坊してなんて小学生並みやな!
こんな理由で41のおっさんが恥ずかしいなと思いながら
謝りの連絡を入れようと携帯を持つ。






まてよ!






羽が付いたバスがあるじゃないか!





国内移動は全てバスだった僕、酒も残り空飛ぶバスの事なんて思いも付きませんでした。
しかし、日本国内においても空港でチケットを購入した事が無い僕。
ここ、タイのチェンマイの空港で上手く購入出来るのか?
また、バンコク行きの便に空席はあるのか?
そんな不安をかかえながらテゥクテゥクで空港に向かう僕。




入口で荷物検査を終えノックエアーの窓口に!
「バンコク一人」とパスポートを手渡すと、数分でチケットをゲット!






なんや簡単やんけ!






僕を乗せたノックエアーは無事バンコク・ドンムアン空港に昼過ぎに着陸し、
一安心したのもつかの間。

DSCF0726-1.jpg





安堵感から二日酔いが復活しトイレでゲロを決め込みスクンビットまでタクシーで移動。
1000バーツのホテルに3泊する予定でチェックイン。





夕方には無事にAKIさんに出会う事が出来、
経営するタイマッサージに招待され2時間みっちり疲れた体をモミモミしてもらい
夕食後、AKIさんも好きだと言うオブでオカマを拝見!
ニックには「トモダチ?」と、こいつどんだけオカマ好きな友達おるんや!
みたいな顔で見られるしまつ。





ここでAKIさんと別れ、昨日の酒の飲み過ぎで胃の調子が悪いのでホテルに戻り就寝。





2011年2月26日



今日は昼間からパラダイスマッサージに出かけるが、
部屋が満員で別館に案内される。

DSCF0734-1.jpg






以前指名した娘と一発かましホテルで時間を潰す事に、
今日の夕方も読者様と会う予定でしたが先方の都合で没になりオブを冷やかしに行く事に!




店前のソファーで煙草を吸っていると、
当然ニックにつかまり「今日は女の子沢山いるか?」と問いかけた僕に、
「ここ男の子しかいない」そんな何時もの会話を楽しみペイバー人数を確認する僕!




え!





どうやって確認するの?






そんな事を思われている方に必見!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


続きを読む


Category:オカマネタ

CM(8TB(0

チェンマイで安田美沙子を発見か!続編!

2011/05/25/(Wed)

2011年2月24日


過去の経験からはあり得ないバービア街でムチムチ娘をお持ち帰りし、
生で3こすり半、ゴムでフィニッシュを決めた僕。
ピピ島からの移動で疲れていたのか翌朝は遅い起床、
ここ数日ろくな物を食べて無く娘との格闘戦も長かったので体力消耗気味。
そんな事で遅い朝食。




こんな量でも腹がいっぱいになり、いい天気なので散歩に出かける。
この時期でも外はさわやかで暑くはいが、これといって目的も無くホテルに戻りネット三昧。




夕方まで部屋で過ごし出かける用意をする僕。
ピピからチェンマイまで来た理由はブログの読者様でマイペンライさんと、
そのお友達ナンクルタさんとお会いする為だ!
旅の出発前には全くそんな予定が無かったのだが、
ひょんな理由で!


そんな記事は⇒こちら




夕方5時にターペー門で待ち合わせ、
到着すると今にも潰れそうなバイクに乗ったおっさん2人!
内一人は阪神タイガースのロゴ入りTシャツ。



再会の握手をかわし。





「hitoさん、綾ちゃんと会いたいわ!」と、
マイペンライさん!




失踪したとは言えずにその場をごまかす僕を、
ノーヘルのままバイクの後ろに乗せ食事に向かう。
途中コンビニに入ったマイペンライさん、何買うのかな?
そんな事を考えていると携帯電話を僕に差出、
「hitoさん、これ使ってよ!」と僕に渡す。





「え!」






「50バーツだけ入れといたから!」






「は?」





マイペンライさんは今回新しい機種を買ったので古い携帯を僕にくれると言う!
充電器もセットで頂き、すこしウキウキな僕。
また、チェンマイまで呼び出されるのかな?
そんな不安を毛ほども出さずにありがたく頂戴する事に。





その後ナイトバザールまで行きタイ料理屋へ。





DSCF0682-1-1.jpg



主にビールはナンクルタさんと僕が担当で料理はマイペンライさんが担当!
楽しい食事と楽しい会話を終え次に向かったのは、
先日、胃薬を持って行ってあげた娘がいるバーへ。
僕達が入って来てもその娘は近寄りもせず、ここで翌日ゴルフがあるナンクルタさんはお帰りになり
僕とマイペンライさんは向かいのバーへ移動、ここも直ぐに退店し向かうは場所は!





先日ぼったくられたカラオケ屋に向かうのです!





ボトルの残り無かったら暴れたんねん、何らかの形で仕返ししてやるぞ!
と思いながら店内に入ると、
先日とは違いVIPルームにも案内されず、ボトルはあったものの娘も4人しかおらずに意気消沈!
しかたがないのでそれぞれ娘を選ぶ事に!






僕が選んだ娘は宇宙人みたいな娘!





おっぱいはデカイが少しいっちゃってるご様子。
ドリンクを飲ませる事無く、僕は残りのボトルを全て飲み干し退店。
約2000バーツも取られる始末!






次に向かったのはマイペンライさんの案内でローカルカラオケ!
そこで少し飲み3軒目の店でその娘はいたのです!







まず⇒こちら





いまこの記事を書きながら思っているのですが、
そんなに似ていない様な感じ!






では、そんなに似ていないチェンマイの安田美沙子ちゃんをどうぞ!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(13TB(0

生で突破と思いきや!みこすり半で・・・・!

2011/05/23/(Mon)

ピピ島から約1850キロの地、チェンマイに到着した僕は、
夕食を軽く済ませムエタイリングがあるバービア街へ冷やかしに出かけた!
かれこれチェンマイは10回ほど訪れたかな、このバービア街では可愛い娘は見かけた事は無く、
その為、店に入った事も無い。
今回、北斗の拳や花の慶次の様なフルスペック約1/400のパチンコで朝一に一回転で大当たりした確立の様に
「アナタ~」と声を掛けて来た娘は慶次のランクアップボーナス緑並みでま~ま~の好み。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



DSCF0660-1.jpg


DSCF0658-1.jpg





ドリンクをおごってやると言うとテキーラを飲み始め、
僕は横でセクハラタイム。


DSCF0663-1.jpg





ムチムチな体、大きなおっぱいを触りながらグダグダのムエタイを観戦、
ボコボコに殴られた選手は気を失い顔は真っ赤!
しばらくすると気を取り戻し勝った選手と共に箱を持ちバービアの客たちからチップをせびりに来る。
僕も娘のおっぱいを触りながら20バーツのチップを差出す。






30分ほど娘とイチャイチャし、これ以上の娘を探しに行く事も考えたが、
過去の経験からカラオケはぼったくられるし他のバーも期待出来ないので思い切って
「ホテル!」と娘に囁く!






この娘は当りなのか?






慶次は城門突破出来るのか!






と、娘は「3000バーツ!」とほざきやがる!






お前!パチンコ当っても一回で3000発は出えへんぞ!






「せいぜい1500発やろ!」





と、言うと!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:チェンマイでの日々

CM(8TB(0

1850キロ移動したその先には綺麗な・・・・・!

2011/05/22/(Sun)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




2011年2月22日



まずはこちらを⇒ご覧下さい


以前の記事でご存知の通り本日はピピ島からいっきにチェンマイまで移動しなければなりません。
9時発のボートチケットを旅行代理店で購入しピピ島にさよならを告げる。



DSCF0622-1.jpg

DSCF0624-1.jpg

約2時間でプーケットの街に到着しバイタクでバスターミナルを目指す。
直ぐ発車するバスがあったのだが、これからの移動距離を考えるとVIPバスを選択。



DSCF0628-1.jpg





しかし5時間も待つ事になり飯を食ったりしながら暇をつぶす。
DSCF0629-1.jpg




バンコクまで約1000バーツのバスは進行方向の左側1シートで左側は2シートで広々、
水や軽食が配られる。


DSCF0632-1.jpg


夕方に出発したバスは途中の休憩所で飯が付いており食堂に案内されるが、
他の乗客と共に同じおかずを取り合いながら食べるのは少し引けたので丁重にお断りしコーヒーだけ飲む事に。
再びバスは走り出し朝の4時半にバンコク北バスターミナルに到着。
南バスターミナルに着くと思っていたが、ここならチェンマイ行きの乗り換えも楽だ。



また、変なバス会社につかまるのはコロごりなので、
慎重にバスを選ぶ僕。
今回はこんな立派なバスで一安心、席も最前列で景色もいい!

DSCF0637-1.jpg

DSCF0638-1.jpg

約1850キロの移動は無事終了し夕方に、2度と来る事は無いと思っていたチェンマイに到着。
明日24日は僕の読者でマイペンライさんに会わなくてはならないのです。
移動で疲れたのでゲストハウスはやめて以前宿泊したモントレイホテルにチェックイン。
軽い食事を済ませバービア街へ突入!



ご存知の読者様もおられるははず、ここは奥にムエタイのリングがあり過去に何回訪れても
良い娘がおらずに素通りしたバービア街。
今日もおらんやろな~
そんな事を考えていると!





「アナタ~!」





ん!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:移動

CM(5TB(0

こんな所にニャンたる調味料!

2011/05/22/(Sun)

2011年2月21日


朝早くに目覚め壁紙の赤さに目がチカチカするので、海岸に散歩に出かける僕。
昨夜賑わっていた海岸はガラリろ顔を変え、酔っ払いそのまま寝てしまったのか?
ファランが数人、砂浜のベットで寝ている。




海を見渡すと引き潮なのかかなり沖まで海水が無い!



DSCF0590-1.jpg


DSCF0596-1.jpg



何処まで行けるのか試してみたくなりサンダルのまま沖まで歩いていると貝殻や
得体に知れない生き物がうごめいている。
貝と言えば先日のダンノックの娘以来御無沙汰、次回はどんな街でどんな娘と出会えるのか?
そんな貝を想像しながら更に沖へと歩く。



DSCF0593-1.jpg







一旦ホテルに戻り海水パンツに着替えた僕は再び海岸に、
先ほどの引き潮が嘘の様に海水が浜辺まで戻り、ピピ島本来の姿を取り戻している。
今日は持参した単行本を1冊読み切るつもりでビーチチェアーに横になる。
1冊読み切ると言っても約1センチに満たない薄い本でありバンコクに古本屋で目についたので購入したのです。



その単行本はバックパッカーのバイブルとして有名な沢木耕太郎著の「深夜特急2」マレー半島・シンガポール編。
何十年前の話か定かでは無いが1バーツ15円と記載されている文書を見ると、
かなり昔の話か?文中にはバス料金が1バーツと記載されており、現在1バーツ2・7円として
バス料金は7バーツなので約19円、殆ど上がっていない。
麺は5バーツで75円、コーラは3バーツで45円、他は解らないが庶民的な物価は現在と比べ少し上昇している感じか?
一昔前のタイの日常生活を垣間見る事が出来、1時間もしない内に読みほした僕は、
続きを読みたい心境を押え、海岸ではしゃぐ娘達を見て心落ち着けるのであります。



雲が多い空は時々太陽を覗かせ丁度いい日焼けが出来、夕方早くにホテルに戻り、
シャワーを浴び今日は何を食べようと迷う。
結局、朝から何も食べずに過ごした僕、節約しているのでは無くめんどくさいのです。
しかし、酒は1日1回は飲みたいので夕食に向かう事に。



パスタやピザも食べたいが、一方だけでは腹が減るし、
両方食べるにはキツイと言う事で今夜も肉!




この店は一定価格の料理注文するとサラダバーとパンが付いて来る。
バーベキューを注文した僕は、その味に愕然とした。
味付けはコショーだけで塩味も無し、テーブルに置かれた塩を掛けるが不味い。
良い肉ならこれだけでも美味いと思うが、そんな良い肉はこんな所で味わえるはずが無く、
しかも小皿に入れられたソースはサワークリーム!
そんなもんで肉が食えるかいな~!





そんな事で周りを見回していると!




隣のテーブルにあったのです!




なんでこんなタイの僻地にあるの!




立ちあがりその物を取りに行き、
肉にかけるてみると、先ほどまでとは違い食べられる!





タイナイトライフ情報はこちらをクリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(0TB(0

砂浜に舞い降りた宇宙人?

2011/05/21/(Sat)

ここピピ島では一人で来ている旅行者は少なく、
殆どがカップルか友達同士、あるいは家族。
夕食は当然海鮮レストランが人気を集め4.5人がテーブルに座り楽しく食事をしている。



DSCF0564-1.jpg





そんなにぎやかな場所に一人で入り寂しく食事をする事など恥ずかしくて出来ない僕は、
街中のこじんまりとしたレストランに入店。
バンコクの街中にある飯屋風の安そうな店もあることにはあるのだが、
陰気そうで辞める事にして、今日も朝から何も食べていない僕、肉に走ってしまうのです!


DSCF0565-1.jpg

安そうなステーキを注文すると何の特徴も無い皿が運ばれ米が皿の半分をしめている。
ステーキにはパンがいいのだが、今更しょうがない。
ビールを2本空にしながらゆっくりと食事を楽しむ、味は普通で量的にも十分。
多分胃が小さくなっているのだろう!




食事を終え腹は整ったがまだ酒が飲みたい僕は街を徘徊、
適当な店が見つからずに海岸まで行く事に。
何故そう思ったかと言いますと、以前パンガン島に行った時に海岸では簡易のバーが店を出しファイアーショーを見ながら酒を飲んだからだ、ここピピでもそんな事を期待していると、やはりやっていました!








ショーの周りにはプラスチックの椅子が並べられており、
そこに座りバカディーレモンを注文し、
たまに火傷しながら火の点いた棒を振り回す兄ちゃん達のショーを観察。
しばらくすると熱さに耐えられないのかショーは終了、次はキラキラと光る長い縄が用意され客も参加自由な縄跳びが開催される!





暗闇で綺麗な紫色に光る縄で縄跳びが始まりファランの女の子達がはしゃいでいる!
そんな光景を自慢のカメラで撮影し、画面を見た僕は!





何じゃこりゃ!





砂浜に舞い降りた宇宙人か!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(0TB(0

ほとんどが画像です!

2011/05/21/(Sat)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



DSCF0549-1.jpg


DSCF0599-1.jpg


DSCF0604-1.jpg


DSCF0610.jpg


DSCF0609.jpg


DSCF0605-1.jpg


DSCF0607-1.jpg


DSCF0615-1.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(6TB(0

お尻の次は当然、お○○○でしょう!

2011/05/20/(Fri)

2011年2月20日

翌朝ホテルをチェックアウト、もう1日滞在したかったが、
数日後にはチェンマイまで移動しなけらばならない予定なので、ここクラビは1泊のみ。
今日ピピ島に移動し2泊してからプーケット、そこからいっきにチェンマイまでいかなくてはならない。
ホテルでピピ島行き9:00発のボートチケット450バーツを購入。




ホテルまでバスで迎えに来てもらい港に到着。



DSCF0514-1.jpg


DSCF0519-1.jpg


当然、他の客も多くボートでは相変わらずファランが前部甲板を占領している。
ボートは少し走り断崖絶壁の岩付近に停泊、景色でもゆっくり見ろと言う事かと
思っていると、小さいボートが数隻近づき客達が僕の乗るボートに乗り移ってくるではありませんか!




DSCF0531-1.jpg






なるほどね。






ここクラビはボートでしか行けない場所があり昨夜そのに宿泊した客をここで乗せるのか!
でも店員オーバーやろ!
そんな沈みそうなボートは再び走り出し、僕はビールを注文!
GOGOで娘やオカマを見ながら飲むのもいいが、綺麗な景色で飲むビールも最高です!



DSCF0535-1.jpg


約2時間走ったボートは無事ピピ島に到着、港では入島料20バーツを徴収。
この20バーツは島を綺麗に保つ資金になるそうだ?
本当か嘘か解りませんが!



DSCF0545-1.jpg



ピピ島に上陸した僕は何時もの如くめんどくさい宿探しにうろうろと!
汗だらだらで、目についた看板の宿で料金を聞くと800バーツだったので即チェックイン。
部屋の中は真っ赤で中華レストランかい!と思わせる、目がチカチカし落ち着かないが
何処かで見たような?
ぼぼ僕のブログのテンプレートと一緒やん、読者様の気持ちが解るホテルです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(6TB(0

食べ物を粗末にするファ○○!

2011/05/20/(Fri)

綺麗な景色、綺麗なお尻を撮影、
更に綺麗な夕陽を見ながらもの思いにふけっていると後方から日本語が聞こえて来る!


「あの人日本人じゃない?写真撮ってもらおうよ。」


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



久々に聞く日本語、そして女の子の声!
僕の事かな?と、
振り向くと、女の子2人は僕に歩み寄りながら「日本人ですか?」

タイ人にはよくマレーシア人に間違えられる僕。
気を良くしたと言うよりも、日本人の若い女の子だったので
「ええ、そうですけど。」と応えると。



「写真撮ってもらっていいですか?」





おおおお!





これは、新しい出会いか?
そんな予感を感じながら、女の子を良く見ると、
ここクラビから北はチェンライまでかけ離れたぐらい僕の好みとは違い海をバックに2人の女の子を撮影。
もう一人はと言いますとこれもまた普通で、僕のモンキーバナナは騒ぐ事は無い。
久しぶりに日本人の女の子と出会えたのに意気消沈した僕は、
お礼を言われその場を立ち去る事に。




夕闇が迫り朝から何も食べていない僕は今夜の夕飯を何にしようかと、
メインストリートを歩く。
腹に溜まる物を食べたい気分でよさそうな店を探していると、
店先でバーベキューをやっている店を発見、炭火で焼かれたチキンやビーフ、ソーセージにトウモロコシ
煙を上げながら「ジュージュー」と音を出し皿を持った客に次々と乗せて行くではないか!
近づいて行くと、店の従業員がチラシを配りながら呼び込みをしており、
バーベキューの他にはサラダバーやカレーに揚げ物、果物まで数十種類の料理が並べられている。


img001.jpg




DSCF0504-1.jpg




チラシをもらい250バーツで食べ放題は安いと思い入店。
飲み物は別でビールを注文しソーセージや肉を焼いてもらい、
他に好きな物を皿に乗せて行く。
カロリーが心配になるが、最近痩せ気味なので今日はいいかなと思う事に。



で、僕なりにセンス良く盛り付けた料理です。



DSCF0505-1.jpg



ビールを飲みながらゆっくりとこの一時を楽しむ僕。
そんな時に隣にファランの家族が4人案内されて来くる。
僕の見たところ、年老いた夫婦にその息子と嫁みたいな関係かな?
4人は早々に立ちあがり皿を持って料理を物色しており、その姿を観察していると、
全員が皿に揚げ春巻きを2本だけ乗せテーブルに着席!
更に飲み物は全員スプライトではないか!





総勢8本の揚げ春巻き君は色気も何にも無くファランのテーブルに並べられ、
手づかみで口い入って行くのです。
4人共半分かじった揚げ春巻き君を皿に戻し「”#%$#””」と何やら喋ると、
全員席を立ち新たな料理を物色しに行くではないか!





新しい皿をそれぞれ手に持ちバーベキューの前に立つ4人は、
鶏肉とトウモロコシをチョイス!
あろう事か4人共皿の上の物は同じで席に着席。
先ほどの揚げ春巻きをテーブルの端に寄せ4人共に鶏肉にフォークを突き刺しガブリと!
一口食べ終わった4人は次に焼きトウモロコシを手で掴みバリバリ!




お前ら何もかも一緒か!
一人で食事をしていると周りを見て暇つぶしするしか無い僕は、
更に観察を続ける。
先ほど食べ残した揚げ春巻きは一つの皿に母親と思われるおばさんにまとめられ、
その上にかじった鶏肉、更に口を拭いたナフキンがその上に盛られ、
トウモロコシは一口かじっただけでその残飯の上に!




おえ!





喰わんかったらとるなや!






国によって味付けが異なるかもしれんけど、
トウモロコシなんて世界各国だいたい一緒やろが~!




更に母親らしきおばはんは、残飯入れに皿を新たに用意し、
殆どの食べ残しを盛り続けるではないか!
もったいない事極まり無く気分が悪いが、ほっておく事にして一皿食べ終えお代わりをした腹が満腹。
隣のファランのテーブルには残飯皿が3つも並びいずれも山盛りで、
チェックをしている様だ!







は~?






何やこいつら!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」



続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(4TB(0

やっぱり旅の醍醐味は綺麗な景色???!

2011/05/18/(Wed)

昨日は日本ブログ村に多くの投票を頂き有難う御座います!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



ハジャイからバスでクラビまで移動した僕。
バイタク親父の懸命大追跡でクラビビーチまで短時間で来れたが、
大勢の観光客でごった返すメインストリートを重いバックを引きずりながら今夜の宿を探す。
1軒目に入ったホテルは、ホテルと言っても外観は廊下がむき出しで外から各部屋のドアが見えるワンルームマンション見たいな宿!




「部屋は空いているか?」と尋ねると「予約はしたか?」と聞かれ
当然「していない」と応えると「フル!」の一言!
また重いバックを引きずり道路に戻り宿を探す僕。





2軒目、3件目、4軒目も「フル!」の一言で追い出され、
今までの旅で初の野宿かな?
そんな事を考えては希望を捨てず、
メインストリートだから空いてないのではないか?
そう決断した僕はメインストリートから路地に入り、辺りを見回すと数軒の宿が点在している。
見かけは悪いが安い所でもいい、訪タイ19日目で金を使い過ぎている。
予算は1日1万円、しかし既に25万円は消費しており5万円のオーバー!





小ぎれいそうな宿に入りフロントいや、帳場と言ったほうがいいのか?
受付の姉ちゃんに部屋はあるのか?訪ねると「イエス」との事。
値段も400バーツでホットシャワー付き。
この宿に決めた僕はパスポートを見せチェックイン。
部屋には案内もされずエレベータも無く階段を4階まで登り入った部屋は、
ツインでエアコンもあり値段から考えて快適そう!



DSCF0503-1.jpg


部屋からの眺め。
DSCF0464-1.jpg





バイタク親父とソンティオ兄ちゃんに親切にされ、
宿も申し分無く、クラビの街はなんて僕に安らぎを与えてくれるのだろう!
さっそく荷物を置きある物を探すが無い!






引き出しの中かな?






無いな~?






何処かな?







僕が探している物はエアコンのリモコンです!






何処を探しても無いので4階から階段で下り、
帳場の姉ちゃんに「エアコン・リモコン?」と尋ねると帰って来た言葉は、
「200バーツ!」






なんじゃそりゃ!





エアコン付きで600バーツの部屋かいな!




ま~600バーツでも快適な部屋なので姉ちゃんに200バーツ払い、
リモコンをゲット!
部屋に戻りスイッチオン、部屋が冷えるまでシャワーを浴び汚れた下着や靴下を洗う。
シャワー室から出た僕の第一声は!





「熱!」






エアコンが全然利いていないではあ~りませんか!






このエアコンは本体右下に温度の数字が刻まれており、
18~32までの数字が、点灯している数字は30度!
風は出ているが生ぬるく、窓を開け室外機を確認するが動いているしフィルターかな?
と、本体を「パカ」と開けると、そこには約1センチのも及ぶ誇りのジュウタンが風になびいている!
エアコンを止め、フィルターを左右2枚取り出しシャワー室で洗おうと思ったが、
そのままエアコンのスイッチをオン、これで大丈夫だろう。
何で僕が掃除せなあかんねん!




そんな事を思いつつエアコンをつけたまま街を散策に出る!
街と言ってもビーチがメインなので砂浜を散歩する、
この旅、パタヤに続く2回目のビーチは幅も広く景色も最高、
パタヤみたいにゴミゴミしておらず蓄積された汚い物が体内から出て行く感じすら思わせる!




DSCF0467-1.jpg

DSCF0478-1.jpg

DSCF0480-1.jpg


海岸をカメラ片手に歩く僕!
やはり旅の醍醐味はエロじゃ無く綺麗な景色やで~!






と、見つけたのが!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(6TB(0

クラビで僕と親父の大追跡!

2011/05/17/(Tue)

2011年2月19日


ダンノックのディスコで散々飲みまくり、いや飲まれまくりで気がつくと
ホテルで置屋の娘とベットに寝ていた僕。
二日酔いで朝から一発も出来ずに「おえ~」とえずきながらホテルをチェクアウト。
バスでハジャイに戻りそこからタイ南部に数あるリゾート地クラビに向かう。



バスターミナルでクラビ行きのバスを探していると、
例の如く一人の親父が僕に近づき何やら喋って来る。
「何処いくのか?」そんな事を聞いているのか?
僕が「クラビ」と応えると僕のバックを持ちターミナルから道を挟んだ場所にある
旅行会社の様な所に連れていかれ「ここでチケットを買え」みたいな仕草!




店内を見てみると確かにクラビ行きの時刻表みたいな物が貼ってあるが、
店の前には、あの世にも恐ろしい体験をしたバンが停車している。
出発も3時間後!
その親父はどうしても僕にチケットをかわそうとしつこく付きまとうが、
また狭いバンに乗せられ居眠りでもされたら今度こそ命が無いと思い強引に親父からバックをひったくり
バスターミナルへと戻りクラビ行きのバスチケットを購入。





DSCF0460-1.jpg









2等バスでエアコン付きなのはいいのだが、
山道では人が走る速度ほどになりパワーが無くイライラするが、
下りでは曲がりくねった道をいっぱいに使い車体が傾くほどのコーナリング!
一歩間違えれば谷底にまっさかさま!



DSCF0461-1.jpg








一回の休憩を挟み約4時間でクラビのバスターミナルへ到着。
この場所は市街地より少し離れており、
更にクラビのビーチへは市街地からソンティオに乗らなくてはいけない。
そんな事をガイドブックで知った僕は、バスから降りるなり客引きに寄って来たバイタク親父に
「クラビビーチ・バス」と言いつけ車体にまたがる!




親父は器用に僕のバックを座席とハンドルの間に挟み市街地に向け走り出す。
地図で確認するとビーチ行きのソンティオ乗り場はセブンイレブンの手前、
親父は迷う事無く僕をその前まで連れて行ってくれたが、
ソンティオの姿は無し!




バイクから下り料金を親父に払うと、
その親父は歩道に座っているおばはんに何やら聞いている?
おばはんは「今出たよ」見たいな事を言ったのか?
道路まで出て遠くを指さす!




遥か100メートル先に2.0を誇る僕の視力で車やバイクの波の中に消えて行くソンティオの後ろ姿を確認!






ふ~タイミング悪いな~!
一時間ほど待つのか?二時間かかるのか?
そんな事を思っていると!





バイタクの親父は「乗れ」と後ろのシートを叩く!






「え?」



訳も分からず飛び乗った僕を振り落とさんばかりの加速でソンティオが行った方向に走り出し、親父と僕との大追跡が始まるのです!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
DSCF0352-1.jpg
にほんブログ村
目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(4TB(0

オカマに首飾り!

2011/05/16/(Mon)

タイ・マレーシア国境の街ダンノックの置屋で可愛くは無いが、
「おおおそこは!」「そこもか!」とサービス満点な娘と夕食を済ませ訪れたのは
外見も非常に綺麗で最近オープンしたと思われるディスコ。





店内に入るとまずバーカウンターが並びその上では娘達が乳丸出しでレズショーを繰り広げ、
奥にはテーブルが並び店内は大音響で、こんな田舎なのに人だかり!

DSCF0449-1.jpg


ステージでは2流歌手がヘソ丸出しで唄い客達はノリノリ!


DSCF0435-1.jpg



僕を日本人と分かるとウエイトレスの姉ちゃんはステージ前にテーブルに案内、
数人の娘が僕のテーブルに集まり、気を良くした僕はここでも、
「ボトル持ってこんかい!」とウエイトレスに叫び、
ウエイトレスは僕の「ボトル」だけ聞き取れたのか銘柄何も聞かずに去っていった。





ステージでヘソ出しルックで唄う可愛い子を興味深く見ているとウエイトレスの娘が僕に水割りを作ってくれる。
いっきに半分ほど飲むと更にボトルから琥珀色の液体!






おい!







それ!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(4TB(0

タイ・マレーシア国境ダンノック置屋!

2011/05/13/(Fri)

蜂ホテルにチェックインし景色が良く空気が澄んでいるのに窓は開けられず、
淀んだ空気の部屋でパソコンのチェックと服を着替え蜂君達を後にし部屋を出る。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




近くの置屋街に入ってみると想像とは違い綺麗な街並みで、
昼間から若い娘を求めマレーシア人と思われる人々がうろつきにぎやかだ。
どの店がいいのか解らない僕、当然ローラー作戦しか手は無く入口の店から入店。
店内に入ると小さいソファーがあり飼い犬が数匹走り回り、
スツールに座りながら化粧をしたりテレビを見たりと数人の若い娘が在籍している様だ!






僕が入って来たのを気付いた、日本で言うところのやり手ばばあならぬ、
やり手親父が壁に付いてあるスイッチを押すと「ジリリリリリ」とベルがなり
奥から数十人の娘達が現れる!
原色の服を着た娘は殆どが厚化粧で誰一人僕と視線を合わさない!
視線を合わさない娘はろくな事が無いと持論を持つ僕は1軒目を後にする。




これだけ娘がいるのに選べなく、この街も僕を肩透かしにするのかな?
こんな事を考えながら次の店に入る。
2軒目の店も1軒目と勝るとは劣らない数の娘が並び、やり手親父が、
「日本人ですか?」と日本語でお出迎え!
この親父中華系マレーシア人で過去に日本に8年間住んでおりかなり日本語が喋れる!
「料金は2500バーツですね、この子なんかどうですか?」





「ん~?若い子がええんやけど!」







悩む僕に親父「この子とこの子は1●歳ですよ!」







「え!犯罪やん!」







親父「ここは大丈夫ですよ!」







小学8年生ほどの歳の娘はパスし悩む僕。
そんなところに遅刻でもしてきたのか?
汗をか息を切らせながら店内に掛け込んで来た娘は慌てて他の娘達と同様に並び
ニコニコと僕を見る!
少し歳がいっている様に見えるがその子に決め料金を払い、
夕方4時にホテルの部屋に来てもらう事にする。





ホテルに帰り蜂達と娘を出迎えると笑顔で部屋に入り少し会話をし、
シャワーを浴びる事に。
娘はバスタブに湯をはり、この娘本格的に風呂でも入るのかな?
と、思っていると僕の服を脱がせズボンも脱がせ手を引いてバスタブまでご案内!
何や?と思っていると娘も服を脱ぎ一緒にバスタブに入りMPの様に体を洗ってくれるではありませんか!





この娘当りやな!






僕の全身を洗い終えた娘は僕をタオルで丁寧に拭き、
自分の体を洗い始める。
シャワールームから出て来た娘はベットで寝ている僕のタオルを取り去り、
キスから始まり乳首を念入りに舐め上げ、その舌は下へ下へと移動する!






僕の脚を大きく開かせた娘は!







おおおお!






そこは!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(7TB(0

普通中に入ってるんちゃうの?

2011/05/12/(Thu)

2011年2月18日



昨夜は、場末の店でデカイボトルをおろされ手持ちの全財産を巻き上げられた僕!
女の子のペイバー代も無くなり、しょぼくれながらホテルに帰ったが、
翌日はマレーシア国境の街、ダンノックに移動。
ここには、昼間から開いている置屋があるとの情報で少し足を伸ばしたのであります。





ホテルにチェックイン何階か忘れたがかなり上階の部屋に案内され景色を楽しむ。
空気は澄みわたり緑が綺麗な景色を見て、こんな所に置屋街があるとは想像もつかない。
情報によるとこの辺の置屋は、昼間に娘を選びホテルに来てもらうシステムで、
2000~3000バーツとの事。
僕の計画では、夕方に部屋に来てもらい一回戦終了後に一緒に食事、
その後はホテルに戻り成り行きとで、と、
ま~こんな計画を綺麗な景色を見ながら考えていた訳ですが!



DSCF0402-1.jpg






こんな綺麗な景色だが何故か視界の片隅に映る物体が気になり、
その方向を見る僕。
その物体は黒く風になびいており奇妙な形をしているではないか!







おおおおおおおお!






窓から顔を出しその方向にくぎ付けになる僕!







これってヤバイいんちゃうの~!







いやそれ以上に気色悪い!






慌てて窓を閉める僕、またまた旅の落とし穴か?
何故こんなに運が悪いのか?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(6TB(0

何回来たらなくなんねん!

2011/05/09/(Mon)

MPナタリーで約1年半ぶりにナンバー3に輝いた娘にサービスを受け、
満足した僕はタイを南下する為、バンコク南バスターミナルへと向かう。





あれ~ここバスターミナルかな?
到着したのはデパートみたいな建物!
近くの警備員に「バスターミナル?」と聞いてみると、
その建物を指さす。
疑いながら店内に入ってみるとバスターミナルの看板があり、
チケット売り場は洋服や雑貨物が売っているど真ん中に並んでいる。






なんじゃここは?





ハジャイ行きのチケットを購入し乗り場を探すと、
丁度デパートの裏側にあり表からだと全く見えない位置。
そうなってるんか!




バスに乗り込み約12時間の移動。
途中2回ほど休憩しハジャイに到着、
何処に泊るか悩んだ結果以前に泊った事のあるホテル名をバイタク親父に告げる。
まだ朝だが部屋が空いているのか?チェックインさせてもらい、
夜まで昼寝やネットなどで暇をつぶす。




夕食は近くの飯屋でビールを飲みながら適当な物をつまみ、
店を出た僕は、早々にバイタクを捕まえ「レディー」と叫ぶ。
バイタク親父は一度うなずいただけで僕を乗せ走り出す。
到着した所は店先に数人のエロい服装の娘がたむろし店内は真っ暗闇!
大丈夫かな?と、
考えたが思い切って入店!





入口から見た通り店内は真っ暗で段差に躓きながらソファーの席に案内される。
暗闇でしばらく待つと、店内は照明が灯り少し明るくなり、
現れたのは2人の娘!







半下着姿で僕の左右に座る!







その内1人は結構可愛いやん!




DSCF0370-1.jpg








がははははは!







ボーイにカメラを渡し記念撮影!







DSCF0379-1-1.jpg





またまた殿様気分の僕!
両手にお姫様を抱えおっぱい揉みまくりで宴が始まる。





「お殿様~ボトルどうします~」






「姫の好きなボトルをおろすとええわ!がははは!」







「お殿様ホントに~大好き!」






「ヘネシーでもゴールドラベルでもなんでもええぞ!」







「お殿様、さすがに太っ腹!姫はそんな男が好きじゃ!」







「がははは!その代わり分かっておるの~!」






「はい、お殿様今夜は思う存分、姫のアソコを前からも・・・・・」



DSCF0393-1.jpg




「後ろからも!」



DSCF0395-1.jpg




「げへへへへ!」








それで、ボーイが運んで来たのはこんなボトル!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
アップ   アップ   アップ
何時も日本ブログ村にご協力有難う御座います!


続きを読む

Category:タイ地方ネタ

CM(4TB(0

バンコク・ナタリー昔と今!

2011/05/05/(Thu)

2011年2月16日


パタヤでやっと見つけたさとみちゃんを連れ込みホテルで時間を掛味わった僕。
御無沙汰だったので分身君の量も大量で、ゴムをモンキーバナナから取り去り
ムニュムニュと確認するさとみちゃん。




本日も宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







今日はバンコクに一度戻りそこからタイ南部に移動する予定なのです。
朝9時頃にホテルをチェックアウトしバスターミナルへ、
10時のバスに乗り込みバンコクを目指す。
何時もの坦々麺でビールを2本軽い食事を終え向かったのはナタリー。
早い時間なので娘の数も少なかったが、サイドラインには約10名の娘が座っており、
その中に見覚えのある娘が!






その娘はソファーに座りながら化粧をしている。







あの娘は確か?







ナタリーベスト3に入った娘じゃあ~りませんか!






DSCF1445-1.jpg





そんな記事は⇒こちらで




昔の記憶が蘇る僕!
この娘は乳首がかなり感じる様で舐めてやると、
大きな声で!





「あ~ん!あ~ん!」





と、もだえる!







そんな昔の記憶が蘇り今日はこの娘に決定!
でも約1年半、娘の雰囲気もかなり変わり髪の毛も茶髪になっている!
少し太ったかな?






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(8TB(0

パタヤで石原さとみに遭遇続編!

2011/05/04/(Wed)

パタヤで6軒のGOGOを徘徊しいまだ収穫が無い僕!
飲み過ぎでフラフラしながら呼び込みひしめくウォーキングストリートを南下していると!
発見しました!




石原さとみ似!

DSCF0340-3.jpg
にほんブログ村






一直線にさとみちゃんに近づき手をひっぱり店内に拉致!
早々に隣に座らせドリンクをおごり唾を付ける。
ステージで踊るダンサーなど目もくれずにさとみちゃんとイチャイチャ!
彼女は呼び込みの為11時までは動けないらしく即ペイバーの約束、
直ぐに入口に戻っていった。





11時までには後40分。





ここで決めないと体力的にしんどい!





11時に戻って来たさとみちゃんにテキーラ3杯飲まれチェックビン。
ペイバー代とヤリ代を払い着替えに行ったさとみちゃんを待つ。
黒地に白の水玉模様の薄いブラウスで現れたさとみちゃんは、
二コリと微笑み、先ほどの制服姿より可愛い!




そんなさとみちゃんの手を取り店を出るが、
僕のホテルには行きたくないらしく、とあるGOGOバー上のやり部屋へ
チェックイン!
早々服を脱ぎ出すさとみちゃん


DSCF0333-1.jpg


黒い下着では無く薄いピンクなんかが良かったが肝心なのは中身!
小ぶりなおっぱいに細い体に小さいお尻!
思った通りだ!
さとみちゃんが先にシャワー室に消え入れ替わりでシャワーを浴びた僕は、
適当にモンキーバナナを洗い、さとみちゃんが待つベットへ。




財布から出したゴムを枕元に置き、
その細い体を抱き寄せ長い愛撫が続きます。
特別な娘には特に長く時間を掛けその反応を楽しむ僕。




そして!





呼び込みやウエイトレスの娘はペイバー頻度が少ないのか?
やはり、あそこの締まりは抜群です!
眉間にしわを寄せながらモンキーバナナの進入を受け入れるさとみちゃん!






ゴリゴリ!






そんな感触はモンキーバナナ通し僕に伝わって来ます!






当りやこの娘!






次第に粘液が増しその感覚も薄れ始めさとみちゃんの口からは、
擦れた様な声が漏れる!






ではご覧頂きましょう!





DSCF0337-2.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(8TB(0

GOGO全裸泡泡ショータイム!

2011/05/03/(Tue)

コラートからはるばるバスでパタヤに到着。
食事を済ませハッピー・A・GOGOに訪れた僕。
1年前よりかなりレベルは落ちておりドリンク1本で退店!
必殺ボールペンを片手に次の店に向かう。



DSCF0337-2-1.jpg
にほんブログ村



ソイダイヤモンドのとある店の前を歩いていると、
オレンジ系のアロハシャツ呼び込みおやじ達が強引に僕を拉致!
もう、顔覚えられてるのかな?
そんな思いで店内に入ると真っ暗!






ショータイム中か!






どっちや!





この店はステージ娘とバスタブで全裸娘の二種類のショータイムがあるが、
僕が入った時には奥のバスタブで全身に泡を塗りたくり3人の娘が腰をエロくくねらせながら踊っている!
そんな目の前の席に案内された僕は体を180度ひねり泡姫達を撮影!






あまり上手く撮れていませんが興味のある方はご覧下さい!







DSCF0333-1.jpg
にほんブログ村



続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(0TB(0

パタヤGOGO動画またまた大公開!

2011/05/03/(Tue)

2011年2月15日



再び訪れたコラートでカラオケ娘と再会、
店内で今夜ホテルに来る事を約束するが時間になっても一向に現れない。
結局、明け方まで待った僕。
これは痛い展開だな~ここまで来てまた騙されるなんて!
そんな事を思いながら2時間ほど仮眠をとった僕は、
一路パタヤを目指すのです。




ちょっと落ちちゃいましたね!
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






長距離バスターミナルには直接パタヤへ行くバスがある様だが、
本数も少なく待たせれるのも嫌なので一度バンコクに向かい、
そこからパタヤ行きに乗り換える事にする。




DSCF0317-1.jpg

バンコク北バスターミナルに到着しパタヤ行きに乗り換え、
パタヤバスターミナルに到着。
そこからは乗り合いソンティオでウォーキングストリート(20B)付近で降り、
何時ものホテルにチェックイン。
昨日の寝不足から部屋で爆睡した僕は夜の街へと繰り出すのです。



ロブスターのグラタンでも食べたいところだが、
一人では寂しいので何時もの飯屋に。




DSCF0327-1.jpg



DSCF0328-1.jpg



ビールとスープで胃がぽちゃぽちゃになりながら、
一年ぶりのウォーキングストリートを歩き向かった先はハッピー・A・GOGO!
奥のステージの壁際に席を陣取りノーパンで踊る娘達を観察するのですが・・・・・






その時僕は、あの必殺ボールペンを胸ポケットに忍ばせていたのです!






では、ご覧頂きましょう!






パタヤGOGOノーパン画像!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


続きを読む

Category:パタヤでの日々

CM(4TB(0

まだ来ないの~?

2011/05/03/(Tue)

頭がオカマで麻痺した僕は先日訪れたナコンラチャシーマ(コラート)に再び向かう。
お目当ての娘は、カラオケでチューしまくりの娘!
あの時は丁度生理中でお持ち帰りは出来ず涙を飲んだ僕。



DSCF0228-1-1.jpg
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ



パチ物のヴィトンシートバスに乗り込み、パタヤより少し遠いコラートを目指す!
約3時間で、コラートには2つある大きな方のバスターミナルに到着し、
テゥクテゥクでホテルに移動。

DSCF0309-1.jpg


今回のホテルは始めから娘をお持ち帰りする予定なので、
前回よりは良いチャオプラヤーホテルを選択。
でも、料金は500バーツ!で安い!

DSCF0310-1.jpg




これで、娘が来ても恥ずかしく無いな!
そんな事を思いながら部屋で体力を整え夜を待つ、
今夜も和食で夕食を終え早めに例のカラオケ店に入店!





広い席に案内されママさんが登場、
「○○ちゃん今お化粧」






しばらくし、奥から出て来た娘は僕の顔を見るなり小走りで駆け寄り、
抱きつく様に隣に座る!
実はこの日来る事を約束していたんです!
指差し会話帳で「うれしい」「待ってた」を指差した娘は自分からチューをせがむ!







今夜は決まったな!







へへへへ!






僕も指差し会話帳から「今日」「ホテル」「大丈夫」と単語を探し
娘に見せる!
当然大丈夫の様で、娘の裸を想像するとモンキーバナナが大きくなってくる!
黒髪がサラサラで、昼間は何処かでキャンギャルみたいな仕事をしているらしく
スタイルも抜群!




DSCF0232-1-1.jpg
にほんブログ村



しかも、入って一カ月のうぶうぶ新人!
そんなところが僕のエロ心が騒ぐのです!
細い体を抱き寄せ、たまにおっぱいを軽く触りながらカラオケを歌い
後の事を想像する僕!





11時頃になり、そろそろだな~と思いチェックビン。
僕は娘に再度確認、娘はバイクで来ているらしく「後で、あなたのホテルに行く」と言い、
「ホテルと部屋番号は?」と聞いて来る。
当然この会話は指差し会話帳で行われ僕が何時?と、
聞くと「12時に行く」との事!
部屋番号を教え、ママさんに飲み代を払う。






でも、ペイバーを店に通さなくてええんかな~?







いや!この娘、個人的に僕と、へへへへへ!







またまたレクサスでホテルまで送ってもらい、
シャワーを浴びようかな?
いや、一緒に入ろうか?なんて考えながら娘を待つ僕!






11時45分







もう来るかな~!







そわそわする僕!






11時50分






もう、フロント辺りまで来てるかな~!







11時55分







ドアに視線を注ぐ僕!






12時






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 目「タイナイトライフブログ!」



 アップ  アップ  アップ
「エロエロブログのたまり場」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0


