ホーム  > アーカイブ > 2011年06月

Archive list

2011/06Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

新たな刺客!

2011/06/30/(Thu)

更新が遅くなり申し訳御座いません。
と、言いましても更新しない日もありまるので、謝る事は無いのですが、
本日、前職をタイ職し初の面接に行って来ました!


求人サイトで登録しスカウトを頂きました企業で、
僕の過去の職務経験がお気に召したのか、
書類選考も難なく通過し、 「面接に来て来てくれ」と、偉そうな事を申すので、
「いっちょもんだるか」!と、履歴書と職務経歴書持参で参上!


てっきり、面接官は人事かと思っていたら、社長と専務の2人で強力な防衛体制!
そんな事なら、核を搭載した原子力潜水艦にでも乗って行ったのだが、
なめてかかった僕が持参した物は、最近元気が無いモンキーバナナのみ!


しかし、色々な質問を想定しシュミレーションを重ねたが、
いざ、面接になると、 「長所と短所は?」と、バイトの面接に訪れた様な質問!




「長所は、海外で開放的になった日本人女性を言葉巧みに誘ったあげく、
紳士を装い帰国後にチョメチョメする事です」





「短所は、オカマ菊門では無く、お口でしてと強要し口内射精し・・・・」




そんな事は言えず!



そんな、ありふれた質問は、予想をしていなかったので、上手く応えられずに、
相手の豆鉄砲に撃沈!



いや~この質問は、平凡だが奥が深い質問で応え辛い!



早々に豆鉄砲にやられた僕は、緊張が高まりその後の質問にも、
自分で何を言っているのか解らないくらいに動揺し終了!



帰宅後ネットで長所と検索すると「あなたの長所診断します」と出て来たので、
質問に答えていくと!
結果が!



「あなたは困難を目の前にしてもひるまず、自分が正しいと思うことのために全力で戦う、とても強い人です。
人々のためになることなら、相手が誰であれ、障害が何であれ、立ち上がり、自分が傷つくことを恐れません。
そして気取らず、単刀直入で、誠実な性格は、多くの人から信頼を受けます。
また情熱的、精力的で、社会やグループにエネルギーを与え、権威ある人として尊敬されます。
あなたは部下や年下に頼りにされ、愛されることでしょう。」



と、ま~ほめちぎる内容が!


この結果に対して、僕を知る方にはコメント頂きたいのです!
特に!
最近、音信不通の元部下!



-------------------------------------------------------------



では、前置きが長くなりましたが本題に入ります!



サエちゃんと食事を楽しみながら明日の予定を、ボートトリップにした僕は、
朝7時にサエちゃんのホテルに迎えに行き、
ワンピースの下のビキニの水着を想像しながら、ツーアー代理店を兼ねるバスの支店へ向かう。
昨夜のレストランの服装からは、胸のふくらみもそれほど無く、
僕好みの小ぶりのおっぱい!



当然、必殺カメラは標準装備。




支店に着くとサエちゃんは、デスクのおじさんにボートトリップの確認。





「hitoさん、今、予約しても行けるみたいですよ!料金も6ドルです!」






その言葉に「じゃ行くか!」




と、応えた僕とサエちゃんの後方から!





「こんにちは!」






「ん?」







僕とサエちゃんが振り向くと、
そこには日本人の女の子が一人!


015-1.jpg
にほんブログ村



続きを読む


Category:ベトナムでの日々

CM(2TB(0

サエちゃんのワンピースの下は?!

2011/06/28/(Tue)

ホーチミンからのツアーバスに偶然乗り合わせたサエちゃんに、
ドキドキしながら、ご飯を誘い、気安く了承され、まんざらでは無いなと、勘違いする僕。
旅行者と言う共通点から旅の話で盛り上がり、レストランも閉店間際。



サエちゃんの「ところで、hitoさん明日はどうします?」




の、言葉に疑問を感じるも、嬉しい僕。


DSCF1168-1-1.jpg





「晴れたら、ビーチでのんびりしようかな?曇りならロープーウェイ乗るかも?」





サエちゃん「ロープーウェイなんかあるんですか?」





「島に渡るのがあって、結構高さもあるし景色が綺麗かな!」





サエちゃん「私、ボートトリップに行きたいんです!」





「何それ?」




サエちゃん「ボートでね、島を回って景色を見たり、シュノーケリングも出来るんですよ!
      私、さっきも言った様にタイでダイビングしてきて、ほんと綺麗だったから、
      また潜りたいんです。でも、ここでは水中メガネだけで素潜りですねど。」



「ふーん、そんなツアーあんの?」




サエちゃん「ありますよ、ほら6ドルで昼ご飯付きですよ!」




と、ガイドブックを僕に見せるサエちゃん!




「でも、安すぎひんかな?」





サエちゃん「大丈夫ですよ!小さい魚がね可愛くて青い海でね・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう最高ですよ!」




永遠に喋り続けるサエちゃん!





「ええな~!」






サエちゃん「ほら!hitoさんも行きたくなったでしょ!」






「ううん。」






サエちゃん「行くでしょ!」





「わかった!行こ!」





やっぱり一人で行くには不安があるのか?
はたまた、僕を誘っているのかは解らないが、
僕はビーチでサエちゃんの水着姿を期待していたのです。
しかし、ボートトリップって!




ボートトリップは、僕達が到着したバスの支店でも予約出来るらしく、
朝の8時に出発と、ガイドブックには書かれている。
レストランも閉店するらしく、それぞれのホテルに帰る事に。




翌朝、見事に天気が悪く、親に「あんたは雨男やから!」と、
何時も言われている言葉が脳裏を霞める。
僕のホテルからは海岸が見え、晴れたら綺麗なビーチなんだろうな!
そんな事を思いながらも、サエちゃんの昨日の話を思いだす。


DSCF1218-1.jpg


高校時代からつき合っていた彼氏を2年前に事故で亡くし、
両親は父親の暴力と借金で離婚の危機。
亡くした彼氏を忘れる為に半年前につき合った彼氏とは喧嘩のあげくに、
ペアリングを投げつけられ、父親の暴力を幼い頃から見て来たサエちゃんは、
その言動に父親の影を見たのか、「指輪投投げられちゃって、即冷めました!」と、
言い寄る彼氏と別れ旅に出る事に!




何処かで聞いた様な内容ですが、
心は強い女の子なんです!





朝7時に、サエちゃんをホテルに迎えに行くと、既にホテル前で僕を待っている!
昨日とは違い薄いワンピース姿も可愛い!




サエちゃん「おはようございます!」






「おはよう、天気わるいな!」






「大丈夫ですよ!私、潜る気満々でビキニの・・・・・

015-1.jpg
にほんブログ村












続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(6TB(0

女子大生サエちゃん!

2011/06/27/(Mon)

お知らせ!

僕のブログをスマートフォンで見て下さる読者様から、
文中の黄色文字が見にくいとの意見を頂きましたので、
これからは極力避けたいと思います。
ご意見ありがとうございました。


---------------------------------------------------

では本題に入ります。


ホーチミンからニャチャンに移動中のバスで可愛い娘を発見した僕。
こんなバスに日本人が乗っている事など、これっぽちも思わなかったので、
彼女をベトナム人と決めつけていたが、実は日本人でビックリ!


ニャチャンに到着し、思い切って声を掛けホテルの方向が同じなので、
夜の歩道を一緒に歩く僕と彼女。



前方には交差点が迫り、僕のホテルは左方向、
彼女が泊る予定のホテルは、まだ先です!
ここで、とうとうお別れです。
信号がかわり前方が青に!




「僕のホテルこっちなんで。」と、
左方向を示す僕。



「そうですか。」




「じゃ気をつけて!」




歩きだす彼女!




全くもって不思議な事で、僕の性格からは考えられない言葉が出たのです!
見えない、何者かが僕の背中を押したとしか考えられないのです!
僕を知っている読者様はお解りでしょうが、素面の時には、ごく大人しく無口。
酒が入れば解りませんが!




「あの~良かったら、ご飯一緒に食べませんか?」



DSCF1192-1.jpg
にほんブログ村


続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(6TB(0

ベトナム、バスで出会った日本人女性に声を掛けられるか?

2011/06/27/(Mon)

読者の皆様、本日の数多きブログの中から「タイ職しタイへ旅に出る」に、
お越し頂き誠にありがとうございます。


今回、僕が参加しておりますブログランキングで、



にほんブログ村⇒http://overseas.blogmura.com/thailand_nightlife/
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





タイブログ全員集合⇒http://araikodai.xsrv.jp/ranking/html/index.html





人気ブログランキング(アジア内【タイ】⇒
http://blog.with2.net/ranking.php?cid=3210&rid=642
人気ブログランキングへ



で!




全て1位をいただきました!




三冠達成で御座います!



ありがとうございました!


ブログを始めて約2年半、途中更新を休止させて頂きました期間もありますが、
多くの皆様のおかげで今回この様な喜ばしい結果となり、大変感謝しております。
現在更新中の旅ネタも大きな山場を迎え、、皆様のご期待のそえるように
「楽しい記事・面白い記事」を、もっとうに頑張りますので、
これからも「タイ職しタイへ旅に出る」を、よろしくお願い致します。




では、本題に入ります。

DSCF1192-1.jpg
にほんブログ村


















続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(6TB(0

娘が膝の上にのせていた物とは?

2011/06/26/(Sun)

みなさま、本日も当ブログにお越し頂きましてありがとうございます。



突然ですが、何故かこちらのランキングが急上昇!
宜しくお願い致します!

ダウン  ダウン  ダウン


こちらもお忘れなく!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
-------------------------------------------------------

では、本題に入ります。


ホーチミンからハノイの移動する為、オープンバスのチケットを購入し、
8時半のバスを予約したが、強引に8時のバスに押し込まれた僕。
予定はハノイまでの経由地、ニャチャン・ホイアン・フエを全て観光する事。
ニャチャンでは、綺麗なビーチを楽しみ、ホイアンでは昔の街並みを見学し、
名物のホワイトローズを食べる事。
20110626111231aee
にほんブログ村
フエでは遺跡を見学、最終ハノイでは世界遺産のハロン湾に行く予定。
そんな農協ツアー並みの予定をたてた僕を乗せたバスは、一路ニャチャンに向け北上する。




途中30分の休憩を経由地のムイネーで取り、髪の毛が短く可愛い娘を発見!




再びバスは走り出し、給油の為ガソリンスタンドに寄る。
トイレを済ませ、煙草を吸い終わりバスに戻る僕。




こんな所い座っていたのか!




僕のシートからは死角になり見えない場所に、
髪の毛が短く可愛い娘が座っていたのです!







が!






その時僕は目を疑ったのです!







その女性が膝の上に乗せている!







赤ちゃん?




DSCF1099.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(4TB(0

移動のバスの中で可愛いベトナム娘を発見したが・・・・!

2011/06/25/(Sat)

皆様、 「大きな山場アンケート」には沢山の投票有難う御座います。
現在「3番)日本の女子大生と出会い一緒に旅を続ける。」がダントツで1位になっており、
2位は「5番)現地の娘と仲良くなり数日間一緒に過ごすが別れを告げ旅を続ける。」と女がらみが上位に付けていますね。
みなさんの記憶力には頭が下がります。

そして、何時も多くのコメント頂きまして有難う御座います。


----------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。

2011年3月13日


昨日、ローカルビアオムの秘密部屋で生でやった僕!
N氏と夜食を食べ、次回の出会いを約束しホテルに帰る。

今日と明日はN氏の案内も無く、一人で行動しなければならない。
昼間は近辺を散策し3時間ほどの散歩と言うより、過酷な罰ゲームでもしているみたいに、
汗が噴き出す。


映画「ラマン(愛人)」に出て来た学校を見つけ記念撮影など行いホテルに戻る。

DSCF1130-1.jpg
にほんブログ村


imagesCA1IXYUF.jpg
にほんブログ村
勿論ロリ好きな僕は見ましたけど!




DSCF1131-1.jpg



夕食は適当にピザとパスタで済ませ、夜の遊びに頼りになるのはバイタク親父しかおらず、
声を掛け、「レディーマッサー」と声を掛け、
連れていかれたのが、サウナ付きのマッサージ!
受付で料金を払い、部屋に案内されるとビア樽みたいな娘が参上し、
「スペシャル」のオファを受けるが、断り、200万ドンのチップを要求され、
ぶちぎれて帰る事に。




2011年3月14日


明日15日にはホーチミンを離れ、移動する予定なのでバスのチケットを予約しに、
日本人スタッフがいる旅行代理店に向かい41ドルで予約。
このバスはオープンバスと呼ばれ、僕が買った物はベット付きの寝台車。


ホーチミン⇒ニャチャン⇒ホイアン⇒フエ⇒ハノイと観光地に寄りながら移動が出来る。
例えば、ニャチャンに到着し2日後にホイアンに向かうなど、予約さえ入れておけば、
好きな観光地に何泊でも出来る。
有効期限はあるようですが。



今日は夜の散策を諦め明日早いのでホテルで休む事にし就寝。



2011年3月15日


8時半出発のバスを予約し、集合場所は旅行代理店の前に8時。
そこには、大勢の日本人が待っている。
メコンデルタのツアーに参加する人々だ、この時期は大学の春休みで殆どが学生。
みんな、ツアーガイドに連れられ代理店前を去って行く。



僕はと言うと、一人取り残され「ここから北に移動するやつなんて僕だけだな」そんな事を思っているとバス会社のおっさんがお出迎え。



何故か、「急げ」みたいな事を言い、おっさんは僕をバイクの後ろに乗せ、
猛スピードで走る。


DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(5TB(0

最大の山場をむかえます!

2011/06/24/(Fri)

本日も「タイ職しタイへ旅に出る」を、ご購読頂きまして大変有難う御座います。
思いおこせば約3年前に、会社を辞めタイ・カンボジアと3ヶ月の旅に出たのが、
このブログの始まり、帰国し約2年間働き再度、旅に出た訳ですが、
今回は、初のベトナムにも入国。


ホーチミンでビアオム遊びなどをしましたが、
ここからが旅の大きな山場をむかえる事になるのです!



その山場とは?



1番)全財産が入ったカバンをひったくられ、親に送金してもらい旅を続ける。


2番)バイクにはねられ、足を骨折するが旅を続ける。


3番)日本の女子大生と出会い一緒に旅を続ける。


4番)バイクをレンタルし走っていると公安に止められるが、
そのまま約1時間逃走し結局捕まり数日拘留される。


5番)現地の娘と仲良くなり数日間一緒に過ごすが別れを告げ旅を続ける。


6番)日本での地震を聞き、いてもたってもおられず往復航空券を買い緊急帰国、
数日間日本に滞在し、ベトナムに戻り旅を続ける。


皆様、どんな山場に期待されますか?


興味がある方は投票をお願い致します!




ヒント!

本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1164-1.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

Category:ベトナムでの日々

CM(0TB(0

ビアオムの秘密部屋!

2011/06/24/(Fri)

ご忠告!


会社で見られている方は特にご注意下さい。
後ろに上司や後輩がいませんか?
今一度、振り向いて確かめて下さいね!


○○さん、こんな下品なブログ見てるんですか!
○○!こんなブログ見てる暇があったら営業してこい!
など、上司や部下に言われても責任は負いませんのであしからず。


今更ではありますが、お気をつけ下さい。


----------------------------------------------------------------
では、本題に入ります。




初のベトナムで処女をゲット出来る絶好のチャンスを逃した僕。
次の日は、ローカルビアオムに潜入し、接待様の服に着替えたは横乳が丸見え!
やんちゃな娘とさわり、さわられと繰り返し、僕の手は自然に娘の下半身に伸びる!






しかし!






そこには、パンティーの様な綿の感触が無く!
何故か、ジョリジョリした感触が僕の指に付きまとう!





N氏の「ローカルはレベルが落ちますが、ブラとパンツを脱ぎます!」
の、言葉を思いだす!





脱ぐ言うより、はじめから穿いてへんやんけ!

DSCF1124-2.jpg






そんな娘の下半身に指を汚しながら、ビールを飲みまくり!
N氏は隣で、ニヤケながらの積極的に娘の体を探検中。
そして、N氏は昨日に娘を逃した僕の事を気遣い。





「hitoさん、上の部屋でやれますよ!どうします?」





「え?」





「上の部屋で出来ますよ!」





「行きます、行きます!」


DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(12TB(0

ベトナム・ローカルビアオムで足首にパンティー!

2011/06/23/(Thu)

じめじめした季節、更に気温が高く、
皆様仕事終わりでキーンと冷えたビールが旨いと思いますが、
僕は最近ビールを旨いと感じないのです。


理由は、やはり働かず体を動かす事も無く汗もかかないし、腹も減らない!
毎日酒は飲んでいるのですが、旨いと感じない。
また、食欲も無くお母の料理が美味しく無い!
煙草の量も2倍に増え血圧も上がり気味。



仕事終わりの旨いビールが飲みたい!



そんな不純な動機で、以前より就職サイトに登録していた職務履歴をマジに修正し、
違うサイトにも登録したところ!
ここ2日間で、企業からのスカウトが何と6件!



なんじゃこりゃ!




と、見てみると!



・大手通販会社、生産マネージャー 年収600~1000万円
・食品生産会社、工程管理 年収400~500万円
・飲食店 スーパーバイザー 年収600~800万円
・料亭 店長 年収 400万以上
・レジャー施設 支配人 年収600万以上
・コンビニ FCオーナー


コンビニFCオーナーは、問題外だが、
ま~これだけ色々な業種からスカウトがきたもんだ!


しかし、自宅から通えるのは1社のみで迷う僕!


初の就職ネタでした!







では、本題に入ります!



ベトナム中級ビアオムで処女の娘を選択した僕は、
その値段を聞き、資金不足から諦める事にしたが、悪魔君の囁きで酔わす作戦に出た!
そんな事を見透かしたN氏は、



「hitoさん、彼女達連れて、次いきましょうか?」





と、天使の様なお言葉!





しかし!






N氏は僕が選択した娘とベトナム語で何やら会話!






「hitoさんこの子・・・・・」


DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(4TB(0

★サイゴンのビアオムで処○発見の巻!「続編」★

2011/06/21/(Tue)

約8年前に僕が初めてタイに降り立った時、夜遊びの情報は少しあるものの、
しらふではナナのGOGOバーにも一人で入れず、中庭にバーで恐るおそる飲んでいると、
ゴキブリが首に止まり逃げまくった思い出があります。



今回はそんな出鼻をくじかれる事無く、ベトナムツウのN氏にお願いしたのが大正解で、
セクシー居酒屋からビアオムに移った僕!
僕とN氏はそれぞれ娘を選び、運ばれてきたビール1ケースを飲む勢い。



DSCF1097-1.jpg


年齢を聞くとこれまた1○歳と、やるな!ビアオム!
前記事にも書きましたが僕が選んだ娘は「まだ処女です」と聞き、
初めてお会いするN氏には紳士を装いながら、内心はテンション絶好調!



そんなN氏が選んだ娘も3日前に貫通式を終えたばかりだと!



DSCF1099.jpg
にほんブログ村
1○歳にしてこの色気は何処から出てくるのでしょうか?







すげ~ベトナム!




すげ~ビアオム!






そんな事を思いながら、興味無さそうにN氏に問いかける僕!






「Nさん、ちなみに処女だといくらかかりますか?」






N氏「日本円で・・・・・」





DSCF1086-1-2.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(6TB(0

ベトナムのセクシー居酒屋!

2011/06/19/(Sun)

カンボジアから陸路で国境を越え無事ベトナムはホーチミンにたどり着いた僕。
夕食には代表料理の生春巻きを食べ、ビールを3本ほど空にいい気分で待ちをうろつく!
目的はやっぱり娘で、生春巻きと並び有名なのが、ホンダガールではないでしょうか?


しかし、どんだけ探してもそれらしき娘を乗せたバイクは走っておらず、
また、見つけたとしても相場が解らず、ぼったくりに合う可能性を考えると、
急に性欲が無くなりホテルに戻る事にした、ヘタレな僕。


2011年3月11日


昨日の食事の少なさとビール3本だけと言う健康的な夕食で、
何年ぶりかで腹が減り目覚めた僕は朝食を頂く事に。
このホテルに限らず、この界隈のホテルは土地高いのか、無いのか解らないが、
縦に長くレストランスペースは最上階のワンフロアを使っている。


DSCF1078-1.jpg


朝食を終え散歩や、市場を回ったり、数多くある紙幣の価値を頭にたたき込む!


DSCF1084-1-1.jpg
にほんブログ村
ここベトナムでの夜遊びは知識は全く無い僕、
Gダイアリーにも掲載されず未知の世界!
そんな事を旅の出発前に考え悩んだあげくに、
ネットでお知り合いになったN氏に案内を頼む事に!



事前のメールのやり取りでは、
「こんにちは、Nです。3/11日と3/12日の件、了解いたしました。
私がhito様のホテルへ、午後6時にお伺いいたします。
食事も、hito様よろしければ、ご一緒させていただきます。
hito様のご趣味にあえば、セクシー居酒屋などを、ご案内させていただきます。」





こんな心温まるメールを頂き感謝と共に!






セクシー居酒屋!






「是非行きます!」







と、返信したのは言うまでもありません!




予定通り夕方6時にホテルのフロントでN氏と出会い、
これまた予定通りにタクシーで向かったのは、
N氏が言うセクシー居酒屋!



店は大きく1階~3階までのフロアー前部が客席になっており、
入口には、透けすけのアオザイを着た娘が数人お出迎え!





がははあ!





わくわくする僕!



DSCF1089-1.jpg


1階2階は満席で3階の角の席に案内されたN氏と僕!
料理とビールの銘柄はN氏にお任せしフロアを見回すと、
ミニスカートにタンクトップだけのウエイトレスが、1テーブルに一人ないし2人付き、
ビールを注いだり、会話を楽しんでいる!



そう言う事か!





運ばれたビールはタイでもおなじみのタイガービールで、
ケースに半分ほどをテーブルの横に置いてある!
料理はN氏のお勧めで空心菜に炒め物と、シーフードのサラダにたいな物、
川魚をフライにし甘辛いタレを絡めた物。



DSCF1087-1.jpg
にほんブログ村
この川魚は全く臭く無く、身はしっかりしてポロリと取れ最高に美味い!
メバルの煮つけに似ている!
色んな会話を楽しみながらビールが進み料理を食べていると、
この店に派遣されたのか?
サッポロビールのキャンギャルが目に止まった僕!



N氏に「サッポロビールまであるんですね!」と、問いかけると!



N氏「替えますか?」と、
キャンギャルを呼びタイガービアからサッポロビールに変更!
記念に写真を撮らせてもらう僕!



DSCF1086-1-2.jpg
にほんブログ村
始めはお互い堅苦しい敬語を使い会話をしてきたが、ビールも10本以上空になると、
エロ話に花が咲く!
ニタニタしながらベトナムの風俗情報を聞き入る僕に、
興味深くエロ話を語り出すN氏!




セクシー居酒屋を後にし次に向かうは!




ベトナムを代表する夜遊び、ビアオムなのであります!




5.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(2TB(0

初のベトナムに到着!

2011/06/19/(Sun)

2011年3月9日


今日はカンボジア最終日、何もする事も無く部屋でネット三昧。
ベトナムの情報や、ブログを確認し部屋でゆっくり過ごしす。
この日は平凡な日で夕食を終え、マティー二に出かけるが不発に終わる。

長い旅でこんな日もあるのです。


翌朝


2011年3月10日

僕が予約したホーチミン行きバスの時間は朝の6:45発。
乗り遅れない為に5時半には起床し余裕を持ってキャピトルのラストランで朝食を食べる。
30分前にはレストラン横にバスが停車し乗り込む人も出て来たので、
僕も荷物をトランクに入れてもらい乗車。



殆どの乗客はクメール人だが、その中に日本人バックパッカーが2名乗っている。
学生風で男なので、当然僕は知らん顔をするが向うは僕の事が気になる様だ。
「話かけるな!」オーラを十分に発し、僕を乗せたバスは国境へと向かう。
途中、バス内で全員のパスポートを預かる添乗員に「大丈夫か?」と思ながら景色を楽しむ。


DSCF1051-1.jpg



カンボジア出国手前で休憩をとり、バスに乗ったままで出国審査に。
高速道路の料金所みたいな所で全員下ろされ、パスポートを添乗員に返してもらい、
係官に顔を確認されスタンプを押してもらう。
再び、パスポートをバスの添乗員に預け、バスに乗り50メートルも進むと、
ベトナムの入国審査がある。




ここでは、添乗員が全員のパスポートを一括して出国審査に渡し、
「ポンポンポン」とスタンプを押していく!
ええかげんなもんだ!


名前を呼ばれ、出入国カードも無しに無事ベトナムに入国。
初の陸路国境越に緊張して損した気分の僕を乗せバスはホーチミン・デダム通りに到着。
バイタクに予約したホテルの住所を見せると、「2ドル」と言うので乗り込むと、
おっさんは走り出したが、大回りされ到着。



結局直線で50メートルの所にあり、ベトナム初のぼったくりにあい、
ホテルにチェックイン!

DSCF1057-1.jpg




5階の部屋からの景色は綺麗で教会が目立つ。


DSCF1059-1.jpg



喉が渇いたので何か飲もうと思い冷蔵庫を見ると、
見た事が無い飲み物が多く入っている!
中でも、こんな高級食材をジュースにしてしまうのか!

6.jpg
にほんブログ村


続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(0TB(0

数々の旅でベスト3に入るベトナム娘!

2011/06/18/(Sat)

2011年3月8日


今日は、散々痛い目にあったシアヌークを去り、首都プノンペンに移動する日。
最後に道端でズラを発見し、久々に笑えたが、もう2度と来る事は無いと思う。
一つ心残りは「空海」で美味しいお刺身を食べられなかった事。
朝早くに荷造りを終えレストランで朝食をとる。


DSCF1011-1.jpg



宿の前で待ち構えているバイタクに乗り、チャピトルツアーの事務所前まで送ってもらい、
前日予約したバスに乗り込む。
この時期はカンボジアでは結婚式が多く、市内の所々で見受ける事に。



DSCF1015-1.jpg
にほんブログ村
約4時間でプノンペンはキャピトル前に到着し、先日泊ったナイスゲストハウスに向かう。
2泊する予定で宿に入ると、シングルルーム10ドルは満室でツイン12ドルならあると言うので、
その部屋にしてもらう事に。
4階まで思い荷物を運びドアを開けると、室内は明るく綺麗でとても12ドルとは思えない。



DSCF1020-1.jpg

もう皆様ご存知でしょうが2日後には初のベトナムに移動するので、
キャピトルツアーでバスのチケットを購入。
乗り換え無しで国境を超えベトナム・ホーチミンにまで行くバスで値段は9ドル。


DSCF1024-1.jpg
にほんブログ村
その足で市内を散歩し、宿に帰りアゴダでホーチミンの宿を予約、
ブログを書いたりしながら夜を待つ。
今日は和食を食べようとモニボン通りにある「銀河」へ好きな湯豆腐とから揚げを注文し
関西風、ポン酢で食べる豆腐は美味い。


シアヌークでは置屋の娘と1回しかしていないので、性欲が落ちた僕でも少し溜まり気味、
バイタクを捕まえマティーにに向かう。

DSCF0782-1.jpg
にほんブログ村
先日お相手したこの娘はいたが、2回するほどの娘ではないので声を掛けずに、
店内を探したあげく、好みがいないので店を後にし、
3年前の記憶からあるホテルに向かう。


そのホテルにはひな壇がありクメール人・ベトナム人が並んでいた記憶がある。
1階2階は立体駐車場になる、このホテルに入ると以前のひな壇は無く、
従業員に「マッサージ?」と聞いてみると、約10畳の部屋に案内される。
取締が厳しくなったのか?



窓も無い部屋には椅子が約20おどあり、従業員の掛け声で隣の部屋から娘が出て来る!





出て来る!





出て来る!







総勢約30名の娘の視線は僕に注がれる!





大勢の娘達は、其々に何かを喋りながら僕を見る!




「あんな短足のおっさん嫌よ~」



「あれ何人かしら~」



「私の方見てるわよ~」



そんな事を喋っているのか?




で!




まだ隣の部屋から出てこない娘がいる様で従業員は、
「出て来い」みたいに声を掛ける!




すると!





すこし照れながら顔をのぞかせる娘!





これや!



5.jpg
にほんブログ村


続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(4TB(0

カンボジアの田舎に○ラが!

2011/06/17/(Fri)

2011年3月6日


ここシアヌークでは不幸ばかりが続く日々、
何故そうなるかと考えたあげくに僕がだした答えは、人と接するからもめ事が起きるのだ!
そんな事で今日は、バイクをレンタルし人のいない所で日光浴を楽しもうと海岸線を走る。

DSCF0946-1.jpg

こんな所にバイクを止め、泳いでは海岸で日光浴を楽しみ、
そんな事を繰り返し体は真っ赤に日焼け!
午後4時頃までのんびりし宿へと戻り夕食。
本日は「はっぱ」もあきたのでゲストハウスで食事をとる事にして、
注文したのがペッパーステーキ!


DSCF0962-1.jpg


肉の量は400グラムを優に超え、グリンペッパーも山盛り!
でも、想像したより肉は柔らかくて味も問題無しで夕食を終え、
今日は1日刺激がなかったので街中心部のバーに向かう。

DSCF0964-1.jpg
にほんブログ村
バーでこんな娘にお相手してもらい、もめ事が無い1日を終了。


2011年3月7日

今日も人と接する事を避けて、悪徳警官に捕まった日に行けなかったタイ方面にツーリングに行く事に。
ガソリンを満タンにし、朝早くからバイクで出発。
マーライオンの、まさしく金の玉を記念に撮影しひた走る僕!

DSCF0971-1.jpg



港を過ぎ砂利道を走り、以前来た時とは幾分舗装も綺麗になった道。
いい気分で走る。
途中綺麗な海岸に達よりながら煙草を吸い、少しヤバイ物を発見する。

DSCF0946-1.jpg

DSCF0982-1.jpg

夜は変なやつらがここで!



そんな事を思いながら走っていると!
僕の目にとまった、道端に落ちている物!




何やあれ!






DSCF0993-1.jpg
にほんブログ村
近づいた僕はその異様さに驚きながらも思わず笑ってしまう!
こんな所にこれは無いやろ!
風で飛んだのかな?




4.jpg
にほんブログ村




続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(6TB(0

砂浜に書いた30$!

2011/06/16/(Thu)

 今日は更新を止めようと思っていたのです。
何故なら、かなりの2日酔いで昼前に起床しゲロ吐きまくりの僕。
実は、本日が42回目の厄年まっただ中の誕生日で、
昨日は朋子さん繋がりのギャルを含め、その後輩達と誕生日大宴会!

いやいや、こんなおっさんの誕生日をギャルが祝ってくれるとは有り難い事でして、
更に今日は一対一での誕生日会!
お相手は想像にお任せ致しますが、後日記事に出来たらと思います。
ご期待下さい。


さて、先日行われた「2回目のタイ職しタイ・カンボジアでやっちゃった娘?総選挙」には、
何時もながら沢山の投票とコメント有難う御座いました。

img003.jpg

第1位
投票獲得数34件
エントリーNO 5番
ナタリーで乳首が敏感な娘




DSCF0352-1.jpg



第2位
投票獲得数19件
エントリーNO11番
元オブの大御所ゆうこりん


DSCF0079-1-1.jpg


第3位
投票獲得数17件
エントリーNO 2番
ウドンタニの置屋娘


DSCF0200-1.jpg
にほんブログ村
同率3位
投票獲得数17件
エントリーNO 9番
カンボジア・SAKURAマッサージの娘


DSCF0803-1-1.jpg
にほんブログ村
ナタリーの娘は昔から人気ですね~
しかし、いまだに根強い人気のゆう子りんも検討し、
僕が予想もしなかった、ウドンタニの置屋娘が3位とは!

2連単にしとけばよかった!


------------------------------------------------------------------------

2011年3月5日

不幸、いやむかつき続きのシアヌーク・ビル!
今日こそはビーチでのんびり過ごしたいと思い10時頃に宿から歩いてビーチに向かう。
良い天気では無いが、雲の間から時々太陽が覗く。

DSCF0928-1.jpg

この日も約15ドルの現金とカメラ、
単行本を持ちビーチチェアーで寝ながら読書を楽しむ事に。
当然、昨日とは違う店、朝食を食べてないので、
ビールとホットドックを注文し昨日の続きから本を読みだし、
たまに、姉ちゃんのケツを見ながら日光浴を楽しむ!


DSCF0933-1.jpg



あまり美味く無いホットドックをビールで流し込み、昼寝も含めて夕方までのんびりする事に。
30分ぐらいした頃に、色の黒いおばさんが「マッサージ」と声を掛けてくるではありませんか!
そんなに現金も持って来ていない僕は、「ノーサンキュー」と断るが、
おばさんはしつこく、「6ドル」だと言う。


先ほどのホットドックとビールで3ドル払ったが、
まだ手持ちは10ドル以上ある。
じゃ頼むよと「OK」し、おばさんは脚をモミ始める。


脚が終わると腕や背中、更には爪も綺麗に切り足裏の角質まで軽石で削ってくれる!
汗をかき暑いビーチで大変だな、そんな事を思っているとマッサージは終了し、
昨日のお釣りが無いなどと言われるのが嫌なので、5ドル紙幣と1ドル紙幣をウエストバックから取り出し
おばさんにさし出す!





「ノー」






首を大きく左右に振るおばさん!







は?  



DSCF0079-1-1.jpg
にほんブログ村




続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(8TB(0

釣銭が無いお店!

2011/06/14/(Tue)

読者の皆様「タイ・カンボジア娘?総選挙!」には多くの投票を頂き、
本当に有難う御座います。
興味のある方は、どうぞご利用下さい。



2011年3月4日


暑さで6時に目が覚めた僕。
エアコンはつけてねたはずだが?と、確認すると動いているのでリモコンで温度を下げるが、何時まで経っても冷えない!
また、故障か?
こんな宿は今日出て行ってやるわ!


そんな事を思いながら朝食に出かける事に。
この宿のレストランは2階にあり以前は少し海が見えていたが、
今は砂浜沿いに建物が並んでいるのでその景色は見る事が出来ない。

DSCF0853-1.jpg


昨夜の娘との対戦で少し腹が減っていたので、
ボリュームのある朝食を選択。
これでコーヒー付き2,5ドルと安い!


DSCF0856-1.jpg

朝の清々しい空気の中の食事はまた格別で、
熱いコーヒーが寝ぼけた頭をスッキリさせる。
食事を済ませ、レンタルしたバイクを返し部屋で荷造りを済ませ、
即チェックアウト。
ぼろエアコンとぼろバイクに頭にきた僕は、「はっぱ」近くのGSTゲストハウスに移動。
7ドルの部屋を確保したが勿論エアコンは無しで部屋はジメジメ、
エアコンの部屋はあったのだが、この時点で旅の予算オーバーで少しでも後半に残したいと思っていたからです。



昼前に少し天気が良くなったので、海水パンツに着替え初の日光浴を楽しむ事にし、
ビーチへと出かける。
持ち物は単行本とカメラ、少しの現金。
今日こそはのんびりビーチで過ごす事が出来そうだ。
1ドルのアイスコーヒーを注文し5ドル紙幣を渡す僕。



DSCF0917-1.jpg



沖の方はまだ曇っているが、僕のいるビーチには強烈な日差しが襲う。
本を読みふける僕は、ある事に気付いた。
お釣りもらってないよな~!


ビーチチェアーから後ろを向き、店員を見ると、
手を上げて「解ってる」みたいな仕草をする。
早く頼むよ~と思いながら。




30分過ぎ!




これはやられるな!
と、思った僕は店員を呼びつけ「フォーダラー」と手を差し出す!




すると店員は「チェンジ!」と叫ぶではありませんか!

DSCF1494-3.jpg
にほんブログ村




続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(4TB(0

タイ・カンボジア娘?総選挙!

2011/06/12/(Sun)

何時も「タイ職しタイへ旅に出る」をご購読頂きまして有難う御座います。
現在更新しております旅ネタも中盤を迎えており、少し気分転換に何時もご好評頂いております、
好例の娘ランキングをお届けしようと思います!
日本では最近、国民的アイドルとなったAKBの総選挙が行われ、
テレビなどで話題になっておりますね。




今回のランキングは!




題して、

「2回目のタイ職しタイ・カンボジアでやっちゃった娘?総選挙」をお送りしたいと思います!


2001年2月1日かタイ・カンボジアに旅に出て約1ヶ月、
まだこれだけの娘としかやっていない僕!
ペースが遅いかな?




では、11人の娘?をご覧頂きましょう!





エントリーNO 1番

ナタリーの2600バーツの娘

DSCF0073-1-1.jpg




エントリーNO 2番

ウドンタニの置屋娘

DSCF0200-1.jpg




エントリーNO 3番

オブのオカマ

DSCF0264-1.jpg




エントリーNO 4番

Gスポットのウエイトレス

DSCF0305-1.jpg




エントリーNO 5番

ナタリーで乳首が敏感な娘

DSCF0352-1.jpg




エントリーNO 6番

パタヤの石原さとみ

DSCF0332-1.jpg




エントリーNO 7番

チェンマイのバービア娘

DSCF0660-1.jpg




エントリーNO 8番

カンボジア・マティー二の娘

DSCF0783-1.jpg




エントリーNO 9番

カンボジア・SAKURAマッサージの娘

DSCF0803-1-1.jpg




エントリーNO 10番

オブの新生あっちゃん

DSCF1853-1.jpg




エントリーNO 11番

元オブの大御所ゆうこりん

DSCF0079-1-1.jpg



僕の予想は!

5-9-6
5-9-11
5-11-9


穴狙いで

11-10-3


では、皆様投票をお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ









本日もご協力お願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
DSCF1445-3.jpg
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




Category:未分類

CM(0TB(0

カンボジア、シアヌーク・ビルの置屋娘の叫びとは?

2011/06/12/(Sun)

悪徳警官を超望遠で撮影し宿に戻った僕は、
むしゃくしゃしながら夜を待ち夕食に出かける。
当然今日も鉄板焼きの「はっぱ」に出かけて、
昨日美味かったイカ焼きとチキンの照り焼きを注文。

DSCF0888-1.jpg


再び小ねこちゃんが現れ一緒に食事を楽しみ、
これでだけでは足らないので焼きそばと豚のソテーを追加注文。
満腹になった僕が向かったのは街中心部のバー。


DSCF0891-1.jpg


客はファランしかおらずに、しかも年寄りだけと言うさすがに田舎街。
ウエイトレスは皆若く、日本人が珍しいのか僕にちょっかいを出して来る。
この店では、中央にコの字のカウンターがあり、壁際にはビリヤード台が2台設置、
奥にはソファー席がある。


当然そこにはプロのお姉さま方が、たむろしファランにドリンクをおねだりしながら、
体をすり寄せ、ベットのおねだりもしている様子だ!
しかし、年齢的には30歳前後と僕の好みにはほど遠く、
若いウエイトレスにちょっかいを出されながら楽しむ事に。


しかし、このバーではお姉ちゃんをお誘い出来るはずもないし、
1時間程度で退店する事に、バイクにまたがり当然飲酒運転。
置屋を探す事にする。



僕にとってシアヌーク・ビルの置屋と言えばベトナム娘との最中にベットの下から手が出て来た怪奇現象置屋
では、無いでしょうか?
今回、その置屋を探しに行く事に決めたのです。
確かその置屋は、車が1台通れるくらいの怪しい路地の奥にあったはず。
街中心から北部に、そんな路地が多いので入ってみると、
暗闇の中に数軒の置屋と思しい場所がある。



何とも怪しい路地!




みんなが僕を見つめる目が怖い!




バイクをターンさせ逃げる様にその路地から非難し、
また違う路地へと入る、ここも同じで家の前で飯を食う親父や、
遊びまくる子供の視線を感じながら退散!


目的の置屋が見つからずに諦めかけ5本目の路地で、
僕を見つめる可愛い娘!
バイクを止めて少し顔を見る僕。
横にはやり手ババアが陣取り、僕に手招きをしている!


20ドルと言うやり手ババアに10ドルで言いくるめ、
恐るおそる可愛い娘と奥の部屋へ。
この娘、色は白く多分ベトナム人で笑顔も可愛い、「シャワー」と言われるが、
扉を開けると当然、コンクリートで囲われた溜池常態の水、多分怪しい最近がうようよしているので、
体を洗った様に見せかけ部屋へ戻る。

DSCF0907-1.jpg



そして一番大事なベットの下に誰かが隠れていないか確かめる。
部屋の中は意外と照明が明るく、シャワーから出て来た娘と・・・・!




カメラを向けると顔は嫌だと言う!




でも、横顔は撮らせて頂きました!




DSCF0200-1.jpg
にほんブログ村




続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(3TB(0

hitoカンボジアの悪徳警官に捕まる「続編」

2011/06/12/(Sun)

昨日も多くの投票を頂き有難う御座いました!
本日のポイントも良い滑り出し、気合い十分で更新致します!

宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

------------------------------------------------------------------
新情報!
先日お伝え致しました、シアヌーク・ビルの日本料理「空海」は、
読者様の情報から、約1年前に場所を変え元気に営業されているそうです。

情報を頂きました、稲中田中様、有難う御座いました。

------------------------------------------------------------------

では、本題に入ります。

内容を忘れた方は⇒hitoカンボジアの悪徳警官に捕まる「近況報告」をご覧ください。




一方通行を知らずに逆走し3人の警官に止められ、
免許証を求められ中国人を間違われたあげく、罰金5ドルを請求された僕。
10ドル紙幣を渡すと、悪徳警官は「サンキュー」ニタリと微笑み紙幣をポケットにしまい、
お釣りの5ドルを返そうとしない!




何度もなんども訴えても5ドルを返そうともしないし、
キップも切らない。
5ドルくらいのお金はいいのだが、それより僕の怒りが収まらない!




この悪徳警官、どの様に料理してやろうかと、
怒りながら考えた僕は、ポケットに、この旅最大の武器を入れている事に気付いた!
そこで僕の左腕が動いたのです。




ポケットから武器を取り出し、
一番偉そうな悪徳警官に向け構えたのです!
その時の悪徳警官は、目を大きく開け手で顔を覆うのです!





がははは!







ビビったか!






他の2人の悪徳警官は「ノーノーノー」と言いながら、
一番偉そうな警官と僕の間に割って入り阻止しようとする!





どけ!




その時、警官が僕の武器を鷲掴みにするが、
僕も離さない!





押し問答するなか、悪徳警官のボスはヤバイと思ったのか、
ポケットから紙幣を出し僕に渡したのです。
しかし、5ドルでは無く1万リエル札を2枚(約5ドル)





ま~ええか!




そこで構えた武器をおろし、押し問答は終了。




皆様もうお気づきでしょう!
僕の最大の武器とは!

DSCF1494-3.jpg
にほんブログ村




続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(2TB(0

原付よりスピードが出ない125ccバイクと、最大の不幸が僕を襲う!

2011/06/11/(Sat)

ええかげんな申請に助けられ無事ビザを取得した僕は、
領事館前に停めたバイクにまたがる。
しかし、バイクのエンジンがなかなか掛らないではないか!
セルを長い間回しても、うんともすんとも言わないバイクを、キックペダルを蹴る!



汗を大量にかきながら20回ほどで、ブスブスと小さい息を吹き返したバイク。
プラグかぶってんのかな~
そんな考えで、市街地を1時間ほど走りまくるが加速中に息詰りを起こす。
警察に目をつけられるのが嫌で、宿の方向に帰り、そのまま海岸線を走る事にした。



宿を過ぎると長い直線があるので、プラグを焼く意味も含め、
このバイク最高速はどれくらいや、と試す事に。
フルスロットルでメーターは上がって行く!



40キロ!




50キロ!



55キロ!





ガク!



ガク!



大きな息継ぎを繰り返しながら55キロ以上出ない!
メーターは120キロまで刻まれているのに、何で?
50ccより遅いやん!




むかつきながらも牛に3年ぶりの挨拶を交わす。
この付近で3年前に牛のうんこを踏んだのです。

DSCF0864-1.jpg

綺麗な景色を楽しむ。

DSCF0869-1.jpg

DSCF0874-1.jpg

DSCF0875-1.jpg

DSCF0876-1.jpg

DSCF0877-1.jpg



天候は曇りで風が強くビーチでのんびり体を焼く気にもなれず、
そのまま逆方向に戻り宿を通過し、前に行った事のある海沿いをタイ方面にツーリングをしようと考えたのが間違い!
宿を通過し数百メートル走り右折した瞬間!





ピーピーピーピー!






最大の不幸が僕を襲う事になるのです!




DSCF1494-3.jpg
にほんブログ村




続きを読む

Category:カンボジアでの日々

CM(0TB(0


