ホーム  > アーカイブ > 2011年07月

Archive list

2011/07Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

アホちゃいまんねん パーでんねん!

2011/07/31/(Sun)

2011年3月30日


何故か朝方まで部屋にいたテーメー娘が帰り、久しぶりに腹が減る僕!
娘と頑張りすぎたかな?
いや、よく考えると昨日の夕食を食べていないのだ!
僕の宿泊するホテルは朝食が付いておらずに、
近くのロビンソン1階のマクドに向かう事に。


いつの間にかタイのマクドには日本で定番の、ソーセージマフィンを販売!
結構好きなバーガーなのでセットを注文し舌鼓!

DSCF1558-1.jpg

今日はバンコク駐在で約1年前にのお会いしたSさんと再会をする日!
坦々麺前で待ち合わせをし、ソイ33の田舎っぺに入店、
店ではビール2本と焼酎1本を空にし、ベトナム情報をSさんに伝授。
2軒目は僕のお願いでスクンビットのクラブへ繰り出す!
そのクラブはネットで知り、僕好みの可愛い娘がいたからですが、
店内に入りその娘を見るなり写真とは、「鯛と秋刀魚」「北新地と立飲み」「銀座とタイ屋台」 「小栗旬と仁君」ほどかけ離れており即退散する。



次に向かったのは、やっぱりタニヤで9時半を過ぎているのに
日本人は数えるほどしか歩いていなく、震災の影響がうかがえる!
店先の呼びこみや姉ちゃんに取り囲まれながら、「女の子今70人います」と言うとある店に入店!
実際70人はいませんでいたが、かなりの娘の数に圧倒されながら、
Sさんは面白い娘がいいとの事で良く喋っていた娘を選択。



僕もここでは、面白い娘がいいな~と周りの娘達と雑談をしながら良く笑っている
乙葉似の娘を選択!



個室に案内され、Sさんはタイ語で娘と何か喋っているが、
僕は当然タイ語はダメ!



と!思っていると!



僕の娘「タイは初めてですか?」



流暢な日本語で僕に問いかける!



「うん、初めて」と嘘をかまし。



Sさんも交え4人で日本語で会話が始まりました!



Sさん自分が選んだ娘に「この娘、スタイルいいですね~へへへ」


左の娘です! 僕が選んだのは左の娘!

DSCF1566-1.jpg
にほんブログ村



おいおい、また酔ってるぞ~!



「そうですね、背が高いですね!」



その娘「165センチ!」



実際ヒールを履いているのでそれ以上です!



そこに、僕が選んだ娘が「私、小さい!」



実際小柄で148センチとか。



そこにSさん「おっぱい大きい?」



僕の娘「おっぱい小さい、16才かな?でも乳首大きくて黒い!35歳くらいかな!」


がははははははは!


Sさんと僕は大爆笑!


Sさん「この娘、日本語上手いですね!」



「パパいるんでしょ~?」



「パパいないよ!」



Sさん「絶対いますよ~はははは」



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




続きを読む


Category:バンコクでの日々

CM(4TB(0

テーメー娘は見た目?それとも?

2011/07/30/(Sat)

読者の皆様


前記事「祝200万アクセスありがとう御座います」は、
大変多くのアクセスを頂き誠にありがとう御座いました。
また、にほんブログ村の投票も現時点では類を見ないほどの数字で、
大変驚いております!



この記事もご協力お願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カンボジア・ベトナムを周り約一ヶ月振りにタイに戻った僕。
昼はMPを徘徊するも好みの娘はおらずに、夜はナナのオブを冷やかし最終的にはテーメーへ!
そこで見つけた田舎風娘をホテルに連れ帰る事に!



値段はショートで1500バーツ、常にニコニコとしており可愛い娘だ!

DSCF1555-1.jpg

胸元を見る限り巨乳を想像させ、
またモンキーバナナを挟んでもらっちゃたりしてからに~!




げへ!





期待する僕!





この娘、雰囲気からするとどんなプレイに持ち込んでも怒りそうに無い!





シャワーを浴び先にベットで寝ている娘に近づき横に添寝。
タオル越しに窺える巨乳を期待しタオルをはぎ取る僕が見た物とは?





地球の引力にも負けずに両脇に垂れさがる事無く、
上を向いた大きな大きなおっぱい!





と!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(7TB(0

祝200万アクセスありがとう御座います!

2011/07/30/(Sat)

2008年11月7日から始めましたブログ「タイ職しタイへ旅に出る」ですが、
この度、大きな節目をを迎える事が出来ました事、
ご購読頂いております読者様に大変感謝しております。




200万アクセス達成いたしました!





パチパチパチ!





本当にありがとう御座います!




2010年3月15日には、100万アクセスを頂き、
約1年五ヶ月経過しやっと到達する事が出来ました!
途中八ヶ月のお休みを頂きましたが、
何とか再開出来たのも皆様のご声援だと感謝しております!
もう、みんな僕のブログなんか忘れたかなと思い復活しました2010年12月12日には沢山のアクセスを頂き、
更に、ブログ村人気記事1位と記事を入力しながら涙を流した事が思い浮かびます。



ブログ休止前は日々のアクセスは約3000前後でしたが、
再開するや1日平均5000前後のアクセスを頂き、最大で7000ものアクセスを頂きました。
それほど皆様が期待されていたのだと思いますと頭が下がる思いでいっぱいです。



日本ブログ村、タイナイト情報では度々1位を取らせて頂きました。
また、タイポのタイブログ全員集合では常にご投票を頂き1位独占中!
一生忘れられぬ思いでになりました。
また、宜しくお願い致します!
ダウン  ダウン  ダウン
1311950368JkyjWGU8.gif
にほんブログ村

タイブログ全員集合!!



100万アクセスから現在までは、親友幸ちゃんの死、朋子さんとの別れ、またまた退職、
更に新たな旅立ち、サエちゃんの出会いと、様々な出来事がありました。
現在は無職で就職活動中の僕、何時までブログを続けられるかは、
はっきり言って不明で御座いまが、皆様の一時の暇つぶしになれれば幸せで御座います。


万人の人が僕のブログを良いと思っているとは決して思っておりませんが、
笑って頂き、楽しんで頂けたら幸いです。



では、100万~200万アクセスを彩った娘達をご覧下さい!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




続きを読む

Category:未分類

CM(0TB(0

テーメーの巨乳娘!

2011/07/29/(Fri)

ハノイ・ノイバイ国際空港から飛び立ったエアアジア機は、
無事バンコク・スワンナプーム国際空港に降り立った!



バンコクは温かいだろうと思っていたが、異常気象で肌寒い。
エアポートリンクに乗り、MRTを乗り継ぎ可愛いぱっつんを見つけ撮影!


DSCF1538-1.jpg


予約しておいたアソークのホテルへチェックインです!

DSCF1539-1.jpg

DSCF1540-1.jpg

値段の割には快適なホテルでネットもバンバン繋がります。
一つ難点は全室禁煙で愛煙家の僕は辛いところ!


まだ昼前なので昼食には久しぶりの回転タイスキを食べにMBKへと向かう。
DSCF1542-1.jpg
食べ放題なので好きな物をいくらでも食べられるので気にいっています。
しかし、のこ店には僕の好きな豆腐が流れておらず残念です。
大ビンを2本空け、ベトナムの岬からチン休日だったので、
モンキーバナナを少し治めるべく向かったのは、ラ・ベル!


DSCF1549-1.jpg

店内は豪華で僕のよく行くナタリーとは比べ物になりません!
娘も綺麗だが、かなりの厚化粧で僕のタイプは見渡す限りおらずに退店!
その後、タクシーでリビエラやコージーにも訪れるが好みはおらずに、
ホテルに帰る事に!


この日の夜は、最近お腹に虫を飼っていた「奥の細道inバンコク」の管理人、
クルンテープさんに会う予定。



ブログを書いている僕、他のブログも結構見に行かせて頂いているが、
これだけドン引きした記事は今までには無いと言っても過言ではありません!
食事中の方はやめておいた方がいいです。




いや~ほんとに止めたほうが!




え!




見てみたい!





責任は負いませんよ!




こちらからどうぞ!



そんなクルンテープさんと食事をする予定でしたが、
諸事情により、断りの連絡を受け夜はナナを徘徊してオブを冷やかし、
久しぶりのテーメーへ!


店内をうろつくが、相変わらず日本人が多い。
何時ものバカルディーを1本飲みたばこを吸いに外に出た僕は、
歩道にポツンと一人で立つ娘に視線を送ったのです!



僕の視線を感じ、微笑む娘は田舎育ち顔!
それを、セクシーな服装で隠すかの様ないでたち!
たばこを吸いながらかなり迷ったが、娘に近づき年齢を聞くと18歳ではありませんか!
好みではないが、よく頬笑む娘だったので1500バーツでいいと言うのでホテルにお持ち帰り。



ジョイナーフィーも取られる事無く部屋に案内した僕!
早速写真撮影です!



DSCF1954-1.jpg
にほんブログ村
 



続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(8TB(0

エピソードOne!

2011/07/29/(Fri)

4月初旬、天気予報の予測気温は20度と東南アジアから帰国した者にとっては非常に肌寒く、ローカル線から見る山々には所々に桃色の桜が見受けられ、
新たな旅立ちの季節を感じさせる。
車内には会社へと向かうサラリーマン達が今流行りのスマートフォンなどをいじくっている。



京都駅に滑り込んだローカル列車から降り、
新幹線乗り場へと移動、入場券を購入し下りホームに向かう。
自動改札を抜けると様々な京都の土産物屋が並び、特に目を引くのが、
生やつはし、売り場を大部分を占領している。



点検中のエスカレーターに舌打ちをし、
思い足を上げながら長い階段を上ると下りのホームだ。
新幹線のホームなど数年振りであろうか?
以前の会社では主張で少なくとも月に3回は乗っていた事を思い出す。


男の名はhito、
東南アジアからの約2ヶ月の旅を終え帰国してからまだ一週間と経っていない。


以前はスモーキングスペースも用意されていたが、
このご時世、既に全面喫煙になっており喫煙者には非常につらい思いをさせられる。
8時51分、先頭がペリカンの口バシに似た車体の、
のぞみ5号は下りホームに滑り込んで来た。



この新幹線に彼女が乗っているはずだ!
後部車両付近のホームで待っていたhitoは、
その視力2.0の自慢に目で車内に視線を捉える。
しかし、求める彼女の姿は無い。



この新幹線ではなかったのか?
携帯を取り出し彼女に確認する事に決める。



しかし、
hitoの視線はホームでキョロキョロしながら大きなバックを持っている女性にそそがれる。
その女性は小柄で顔は小さく、少し腫れぼったいまぶたがカラのスンヨンを想像させる。
髪の毛はショートカットだ!
携帯を手に持ち、誰かを探している様子だ。


彼女の名はサエ。


今日はベトナムから帰国後し初めてhitoと再会、関西を案内してもらう日、
乗りなれない新幹線で初の京都にたどり着いたのである。
小走りで近づく足音に気付いたサエは、その方向に視線を向け、
ひまわりの様な笑顔を差し向ける。



「あ!hitoさん、久しぶりです!」
「もう、迷ったかと思っちゃった!」





「はは!」




hitoはサエのそんな頼り無い所が少し好きなのである。


改札を抜け、サエはバックをコインロッカーに預ける。
京都ではサエの希望で清水寺に行く事で、
バスの中では関西のガイドブックを熱心に見いるサエ。

左右に土産物が立ち並ぶ坂道。
震災の影響なのか外国人は少なく、
まだ10時前なので観光客すらチラホラといった程度で、桜は8分咲きといったところだが、木々の緑に冴え実に綺麗な姿を浮び上がらせている。


「清水の舞台ってこれなんだ!」


舞台から下を見下ろすサエは少し恐怖を感じたのか、
hitoの袖をつかんでいる。
「こんな所から飛び降りたら死んじゃうね」


境内を一通り回り次の観光地に移動する。
以前サエと連絡した時には日帰りと聞いていたhitoは、
この時点でもサエは今日帰るのだと思い込んでいたのである。
そんな理由で、先を急がす事にし土産物が並ぶ坂道を下りタクシーで移動。



金閣寺を見物し再び京都駅へと戻る事に。
コインロッカーに預けたバックはhitoが持つ事にし、新快速に乗り大阪へと向かう。
途中hitoの住む街が通り過ぎると「田舎ですね~」とバカにするサエのホッペタをつねるhito!



「ごめんなさ~い」




そんな恋人気分な2人は約30分で大阪に降り立つ。
hitoはサエに何処に行きたいかと尋ねると、サエの口から出て来たのは!



sae2-1.jpg
にほんブログ村 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ







続きを読む

Category:サエちゃんネタ

CM(6TB(0

休チン日!

2011/07/29/(Fri)

幻の岬4日目、娘と一発やり遅い昼食を取っていると、体調が優れない。
手足の関節がだるくホテルへの帰り道は宙に浮いた様にフラフラ!
ベットに倒れ込み目が覚めると深夜の1時、持参していた風邪薬を思い出し、
適量飲んでまたまたベットに倒れ込む。



2011年3月27日



結局夕方までだらだら寝ていた僕は、むくりと起き出し、
当然モンキーバナナもむくりと起きている!
何か食べないと体力が回復しないと思い、一昨日訪れた夫婦でやっている飯屋に向かう。

DSCF1516-1.jpg


ぬるいビールを注文し、アテは何にしようかと迷っていると、
店のおじさんが寄って来て、メニューを僕に見せながらある物を指さす。
考える以前に読めないし、おじさんに任せると、
厨房にいる奥さんに何かを叫ぶ。



出て来たのは!




イカのから揚げ?



DSCF1512-1.jpg


このイカが絶品でビールのアテにはたまりません!
取れたてのイカなのか、弾力があり衣には塩と胡椒が効かせてあり、
ノンベーの親父にはたまらない味付け!


帰国後に小さいイカを、お母んに買いに行かせ自分で調理したのは言うまでもありませんが、それほど酒のアテにはもってこい!


これだけでは足りないので、フライドライスを注文するが、
これがまた正反対で激マズ!


DSCF1514-1.jpg



その後、ここのおじさんは終始僕の隣に座り日本の事や、
自分の事を喋り始めます。



テレビに映し出された津波の映像を見ながら、日本は大丈夫か?
僕の指差し会話帳を見ながら、俺は46歳だが、お前は何歳だ?とか、
俺は昔、ホンダで働いてたとか!


そんな会話をしている内に仲良くなり、写真撮影。



DSCF1519-1-1.jpg


また来る事を約束し店を後にする。
岬最後の夜だが病み上がりなので今日は休チン日と決め、
ホテルに帰る僕!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(0TB(0

似ても似つかぬ!

2011/07/27/(Wed)

2011年3月26日


幻の岬4日目、天候は回復せず黒い雲が空一面に多い気温も低い。
そんな中、またもやホテル近くの置屋に顔を出す僕。
兄ちゃんも慣れたもので、僕が店先を歩いている時から携帯を取り出し娘を呼び出している。


よくやるね~みたいな顔をされるが800円なのでお構いなし!
カスに当ろうが、マグロに当ろうが後悔はしないが、
またもや、写真を拒否する娘に遭遇!
これは、ブログのネタ的に痛い!

DSCF1504.jpg


しかも少し無愛想!




そんな娘と一発済ませ腹が減ったのでホテル隣のレストランへと向かい、
ビール注文し、店員がお勧めしてくれたスペアリブをアテにゆっくりと食事。



DSCF1507-1.jpg



少し足りないと思い、以前注文した麺を再び注文するが!

以前注文した麺!
DSCF1465-1.jpg




なんじゃこりゃ!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ













続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(4TB(0

岬で男の財産を奪われそうに!

2011/07/26/(Tue)

昨日は、にほんブログ村に数多くの投票を頂きまして誠にありがとう御座います。

本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




幻の岬に訪れ早3日、ホテル近くの置屋で3人の娘と対戦し内1人は爆乳で、
大満足した僕であったが3人目の娘はブログネタにもならない代物!
この地区では新たな娘を望めないと判断した僕は、夕食を終えバイタクで向かったのは、
1区と呼ばれる場所。



そこの置屋も変わり映えしない娘を3人呼ばれるが僕のモンキーバナナは無反応。
あげくの果てに、置屋の兄ちゃんに好みを聞かれる始末で、
伝えたのは指差し会話帳から、「可愛い」「小さい」。
「オーケー」と叫んだ兄ちゃんに期待もせず待っていると、
黒いコートに身を包んだ色白娘、そのコントラストが何とも言えず、
更に、元モーニング娘の加護ちゃんに似ている。


DSCF1486-1-1.jpg


迷わずにこの娘に決め、手を繋ぎ2階の部屋へと。
案外綺麗です!

DSCF1479-1.jpg



加護ちゃんの様に小さく色白で歳は自称18歳!
写真では少し解りにくいのですが、白いブラウスの胸元ははち切れんばかりにふくらみ、
爆乳とはいかないまでも巨乳を想像させます!

DSCF1485-2.jpg

DSCF1484-1.jpg



部屋に入りたばこを吸っているとコートを脱ぎ出した加護ちゃん。
僕にも脱げ、みたいな仕草をして来ます。
お互い生まれたままの姿になると、加護ちゃんは背後から僕に抱きつき、
何故か甘えている様子!



その写真が!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
7sCtfovN.gif Aftx54RI.gif
 










にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)







続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(6TB(0

幻の岬で加護ちゃん!

2011/07/25/(Mon)

昼間から爆乳娘に抜かれ、夜の活動の為にしばし睡眠。
ここ岬の難点は娘以外に何もない事で土産物すら売っていない。



シーズン(海水浴)になれば昼はビーチで夜は娘となるんでしょうが、
以前にも書きましたが僕が行った時期は気温10~15度と、
ベトナムは南国と言うイメージは無く閑散とし木枯らしならぬ、
南シナ海から吹き付ける潮風とその影響で舞落ちる木の葉が、
寂しさを感じさせる。


DSCF1495-1.jpg


旅の疲れが出たのか目が覚めると深夜で、娘は諦めそのまま朝までうつらうつら。



2011年3月25日



シャワーを浴び部屋に用意されていた魔法瓶から熱い湯を注ぎ、
薄い茶で目を覚ます。

DSCF1490-1.jpg

フライドエッグとフランスパンの朝食も飽きたので、
思い切って街の飯屋にと入る事に。


DSCF1496-1.jpg



ビールを注文すると冷えて無く氷も無いぬるい物を飲ませれるが気温は約15度なので良しとし、
指差し会話帳で牛肉のフォーを注文すると、
出て来たのは博多の豚骨ラーメンにも勝るとも劣らない代物!





うわ!






大丈夫かなこれ!






片栗粉でも入っている様な、トロトロのスープ!
ホーチミンの街で見かけたフォーとは全然違う。
日本のラーメンも所変わればスープも変わるが、そんなもんか、
と、思いながらスープを一口すする僕!






ん?








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ












にほんブログ村 タイナイトライフ情報(ノンアダルト)





続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(0TB(0

幻の岬で二度美味しい爆乳娘!

2011/07/24/(Sun)

ベトナム・幻の岬、2人は昼食を済ませ昨日訪れた置屋で偶然出会った爆乳娘!
好みでは無かったのだが、視線が合ったとたんに笑顔で僕を見たので、
その娘に決定!



この時点ではまだその巨乳は解らなかったが、奥の部屋へと手を繋いで入室し、
娘が上着を脱いだ瞬間に大きいなぐらいのおっぱいでしたが、
シャワーを終え、ベットに横たわる娘のタオルをはぎ取った瞬間!





爆!





爆 乳!





じゃあ~りませんか!





DSCF1467-1.jpg



しかも、巨乳に良く見かける乳輪が大きく、
更にニュートンの法則で垂れ下ったオッパイでは無く、
乳輪も大きさに比例し両脇に垂れ下がる事無く名古屋のウイロウの様な弾力!
これほどの巨乳は過去にパタヤで出会った娘以来で、
その娘は確かに叶姉妹を思わせる人造人間でありました。


パタヤの爆乳娘!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



しかし、この娘のおっぱいは触り心地で確かに、ポンジュースも真っ青な天然素材100%!
指で突いたり、下からモミ見上げたりと弾力を楽しみ、その谷間に顔を埋めたりと、
おもちゃの様にお遊びする僕!






ぷるん!






ぷるるん!






爆乳娘もお遊びを始め、柔らかい手に平で僕のモンキーバナナをニギニギ、
牛の乳絞りの様に指を絡ませながらの上下運動!
娘の横に仰向けになり、モンキーバナナが乳搾りされる光景を見ていたが、
髪の毛を両耳に掛け、この娘もバナナを窒息死させるべく生温かいお口の中へと誘い込む!





また、天国行きか!





顔に似合わず、ズルズルと音を出しながらモンキーバナナを窒息に追いやる娘は、
上体を上にずらせて、硬い物を自慢の谷間へと誘導!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

















続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(6TB(0

サエちゃんの小さい水着!

2011/07/24/(Sun)

ベトナム・幻の岬記事の途中ですが!
ここで、7月13日からタイに行く前にサエちゃんと5回目の再会で海に行った時のお話を少し!



本日もご協力お願い致します!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


車から流れるラジオの天気予報では午前10時には30度を超え、
絶好の海水浴日和!
海の無い都府県に暮すサエちゃんの希望でプールでは無く、
とある海岸へと向かう車の中。




「hitoさん、いい天気で良かったですね!」




「そうやね!」




「車の運転疲れたでしょ?何時に家でたんですか?」




「5時やで!」




サエちゃんが通う大学の寮は、僕の家から高速を使っても約3時間かかる場所。
更にそこから一番近い日本海までは約3時間と長距離運転。
サエちゃんも免許を持っており僕の車は小さいので、
途中サエちゃんに運転を変わってもらいながらの移動です。




「眠たくないですか?」





「うん、大丈夫、大丈夫」





「hitoさん、また水着買っちゃった!」





「へ~どんなん?」





「買ってから後悔したんだけど~少し子供っぽいかな?」





ビビキニ?





小さいの?




そんな事は聞けず、高速をひた走り車は一般道へと入り、
ここで僕が運転をし過去に行った事のある海岸を目指します。
海岸が近づくにつれ、道路の左右には駐車場が多くなり、
ウキワや土産物を売る店がちらほらと見受けられる。




「○○海の家」と書かれた駐車場前に車を突っ込み。




「着いたよ」とサエちゃんに伝え、
車を駐車場のおじさんに預ける。



「もうそこ海ですか?」と、木々に隠れる青い海を指差しながら喜ぶサエちゃんは、
店に飾られているピンクの浮きに興味を示し、





「これ買っていいですか?」





「ええけど!」




サエちゃんは既に空気が入ったピンクのウキを両手で抱え海の家へと急ぐのです。
ゴザが敷かれた座敷には10ほどのテーブルが置かれ、目の前には白い海岸と青い海が広がり、
海外にも劣らず綺麗な景色です。
まだ夏休みにも入っておらず子供は殆どいないが、数組のカップルと、
幼い子を連れた家族が海岸で日光浴を楽しんでいます。




海の家の奥には更衣室とシャワーがあり、
早速僕達は水着に着替える事に。
先に着替え終えた僕は海岸沿いのテーブルに座りながらサエちゃんを待ちながら
テーブルに置かれたメニューを見ると、焼きそばやうどん、
サザエの坪焼などの料理が並んでいる。




太陽がサンサンと降り注ぐ海岸と海を見ていると、
後方から「お待たせ~」と水着に着替えたサエちゃんがピンクのウキを両手で抱え僕の前に座る!





げ!






その水着小さくないか?





膝の辺りから上へと視線を移動させる僕を見たサエちゃんは!





「hitoさん、見過ぎ!」





と、ウキで体を隠しながらニッコリほほ笑むサエちゃん!




sae2-1.jpg
にほんブログ村

目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」

Category:サエちゃんネタ

CM(8TB(0

そ!そんな所に挟まないで!

2011/07/23/(Sat)

2011年3月24日


昨日は、岬で初の娘に天国に行かされたモンキーバナナは朝から体調不良気味で、
元気が無い、はずは無くパンツを突き上げている。

トイレに行き、モンキーバナナの興奮を収め、このホテルには朝食が付いている事を思い出し、
1階のロビーへと降りる事に。
しかし、1階にはレストランらしき物は無く、キョロキョロと周りを見回していると、
フロントのお姉さんが僕に近づきながら。




「ブレックファースト?」と、呼びかける。




頷いた僕を連れ、お姉さんが向かったのはホテルを出て道を挟んだ建物。
そこには、多くのテーブルと椅子が並べられ優に300人は収容出来るほどの部屋。
どう見ても会議室みたいな部屋、適当に椅子に座る僕。



一つ挟んだテーブルにはファラン男性が2人お喋りをしながら朝食を楽しんでいる。
こんなファランも、ここ岬に女を買いに来たのか?
そんな事を思いながら室内を観察すると、普通ある物が無い!
何で無いのかな?



普通ホテルの朝食はバイキング形式で、おかず類は湯銭で温められ、
コーヒーや紅茶、ジュースが並んでいるはずだが、何も無し!
何を食べるのか?セットになった朝食を運んで来てくれるのか?



そんな不安をかかえていると、フロントのお姉さんは、
別のテーブルを指差し、 「これだよ」みたいな事を言うではありませんか?




少し離れたテーブルを見てみると、そこには?


1311315536nuRuTSpL.gif
にほんブログ村


続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(6TB(0

岬で天国にいっちゃうよ~!

2011/07/23/(Sat)

急遽、訪タイで幻の岬記事が遅くなり申し訳御座いません。
本日より通常記事の続きを再会致します。



本日もご協力お願い致します
ダウン  ダウン  ダウン
13113178847sj9AiiC.gif
にほんブログ村


ベトナム・幻の岬で一軒の置屋風店舗で若い兄ちゃんに強引誘われた僕。
お茶をごちそうになりながら、娘を呼んでもらう事に。
料金はネット等で調査済みの20万ドンと良心的。



ボロイソファーに座り待っていると数人の娘が店舗に現れるが、
どうも好みはいない。
断る事に寂しくバイクで帰って行く娘やら、苦笑いする娘達。
バンコクのナタリーで2600バーツの娘を選んでるじゃないぞ!




800円だぞ!





そんな事を自分に言い聞かせお試しで選んだ娘は田舎顔、
しかし、性格は明るく部屋に入るなり、チョコンと僕の隣に座り、
用意してあった会話帳を熱心に見て楽しく会話。



DSCF1457-1.jpg


写真撮影も拒否される事無く!
衣類を脱ぎ出した娘はタオルを胸に巻きシャワー室へと。
娘と交代で僕がシャワーを浴びると娘は布団にもぐっており僕を誘い入れる!




この時期の岬の気温は10~15度と寒く、毛布が用意されているのです。
そんな毛布に誘込まれた僕のモンキーバナナから、ネットリと温かい感触が伝わるのです!
毛布越しに下半身の方に目をやる僕は、毛布が頭の形に膨れ上がり、
それが小刻みに動いている光景を目にする!





その生き物はモンキーバナナの根元付近から先にかけ移動し、
先っちょをチロチロと責めたり、こねくり回す様に絡みつくのです!
思わず、毛布をはぎ取り、僕が目にした物は?




ニッコリと微笑む娘の顔!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
7sCtfovN.gif Aftx54RI.gif
 



続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(4TB(0

永遠に不滅です!

2011/07/22/(Fri)

1311315536nuRuTSpL.gif
にほんブログ村
皆様、大変お久しぶりで御座います。
ここ数日間更新が出来なくて大変申し訳御座いません。



コメントには「また、PCの調子が悪いの?」と心配頂きましたが、
まだ、大丈夫の様です!




更に「また、タイに行ったんじゃないの?」みたいな噂が流れていた様ですが!






その様な事は!







全くもって!







事実で御座います!










えへ!





自宅にこもり気味で運動不足が祟り体重も帰国後5キロも増え、
これは、娘の上で運動でもして汗を流さなくてはと、トイレで便器に座りながら考えた結果。
2分で即決する事に!


先日面接を受けた企業も見事に不採用。
神様、仏様、ご先祖様が「この会社は止めといた方がいいよ」とお告げをくれたのだと思う事にし、
13日~16日までベトナム、17~21日までタイと短い間でしたが旅に出たのであります!




今回実感したは体力不足と性欲不足でありまして、
夜は9時になると眠たくなり、娘を横に付けてもモンキーバナナの反応は鈍く、
何故なのかな?と考えた結果。
4月8日に帰国し三ヶ月半の運動不足と体重の増加、
生き物は死に近づくと子孫を残そうとすると、聞いた事があります。
仕事で2日間寝ていない時や、丸1日何も食べていない時に性欲が増した経験は無いでしょうか?




ごく僅かでも体に異変が生じた時に子孫を残す為に、
精子製造工場がフル稼働するのだと僕は思います。





ま~そんな話は置いといて!




ベトナムでは2日間に渡り前回同様、ご案内頂いたN氏とビアオム三昧!
パンパンのおっぱいをモミモミしならサイコロゲームで、
ビール1ケース空、2日目は入店2目の娘をオールナイトでお持ち帰り!
モンキーバナナを握りながら寝ていたのが印象的でした!





最終日にはホテルをチェックアウトしてから飛行機の時間があったので、
韓国美人床屋へいざ潜入!







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Aftx54RI.gif
 













続きを読む

Category:タイに行くぞ

CM(15TB(0

ベトナム、幻の岬800円でいきなり生で・・・・・!

2011/07/16/(Sat)

ハノイから移動する事約4時間、幻の岬と呼ばれる知る人ぞ知る場所に到着した僕。
ホテルにチェックインし街を散策に出かける事に!
海岸付近にはこの時期、人っ子一人歩いておらず閑散とした雰囲気。
ほんとに娘などいるのか?
そんな不安が僕を襲う!




しかし、後方からのバイクの音に振り向くと娘が2人乗りし走り去って行く!
更に自転車に乗った娘やらが数人通り過ぎて行くではありませんか!
その娘達の年齢は若く、少し厚化粧。




少し期待が持てた僕は夜に備えホテルで休憩し、食事へと出かける事にした。
レストランはホテルの隣にあり当然客は僕だけで、従業員も何でこんなとこに来たの?
みたいな顔で僕を見る。
メニューを見ると一通りの物はそろっており、パスタを注文すると、
「無い」ピザを注文すると「無い」と返答され、従業員がお勧めした料理を頼む事に!



メニューに写真は無く、その料理に少し不安を抱いたが店の内装やら雰囲気で、
それほど変な物は出てこないだろうと、思っていると!




出て来たのが!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイブログ全員集合!!

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(12TB(0

幻の岬へ!

2011/07/15/(Fri)

超親切な宿のおじさんのおかげでバックが見つかり一安心、
おじさんと添乗員の喧嘩を背に受け、移動する事に!



その場所とは! 「幻の岬」と呼ばれる場所インターネットでも、その情報量は少なく知る人ぞ知る、通(つう)の人たちにとっては、まさに安息の地・的な存在の場所であります。



聞くところによりますと昔、幻の岬はベトナムでは最多級の遊郭があり、
以前は5,000人位の娘がいたそうです。
今も昔の名残か、近郊に立ち並ぶ工場(日本企業もあり)から仕事が終わった素人娘達が
アルバイトとして幻の岬に訪れるとか・・・・
他にここを専属としている玄人娘もいるとか・・・・・


タクシーを捕まえ近くの駅へと向かいます。
目的地へのキップを購入、列車に乗り込みます。

DSCF1423-1.jpg

目的駅に到着しここからはバスで移動になります。


DSCF1428-1.jpg
にほんブログ村
乗り込んだのは僕一人で少し不安ですが、その後人を拾いながらバスは岬に近づいていきます。


DSCF1435-1.jpg

バスは巨大な駐車場に到着。
この時期、車は一台もとまっておりません、
海水浴シーズンになるとかなりの人が押し寄せるとか。

DSCF1492-1.jpg

大きな木の向うの青い建物がホテルでチェックイン。
値段の割(40万ドン)に良い部屋に案内していただき、出足順調といった感じです。

DSCF1436-1.jpg


さっそく街を散策に出かける僕。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(2TB(0

超大ピンチ!旅行バックが消えた!「続編」

2011/07/14/(Thu)

皆様覚えていらっしゃいますか?
僕が旅の途中にネットが繋がるホテルで更新致しました「近況報告シリーズ」!多くの反響をいただき、
その中でも特に「パタヤで石原さとみに遭遇!」に続き、
アクセスをいただきました。


「超大ピンチ!旅行バックが消えた!」続編をお届け致します!



何時もご協力ありがとうございます。
本日も宜しくお願い致します。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




「近況報告」のあらすじ。



幻の岬へ移動する為、宿をチェックアウトした僕は、
何時も愛用の、地球の歩き方バック(貴重品は除く)をフロントのソファー横に置き、
少し奥のレストランでコーヒーを飲んでいました。

写真奥がフロントです。
DSCF1420-1.jpg
見えにくいですが右がフロントのカウンターで手前にソファーがあります。


そこにハロン湾ツアーの添乗員が訪れ間違えて僕のバックを持って行ったと考えられるのです!
宿のおじさんはツアー会社に電話を掛け、僕のバックを持って来る様に指示したが、
現れた添乗員は手ブラ!
そんな事で、確かめる為に添乗員と一緒にハロン湾ツアーに行くバスの中を調べるが、
僕のバックは見当たらず!


僕と添乗員は宿に戻ったが、そこで宿のおじさんと大喧嘩!
押し問答の上、おじさんは添乗員のバイクの鍵を取り上げ、
僕を後ろに乗せ、更に添乗員を乗せ3人乗りでツアー会社へと向かうのです!





内容をお忘れの方はこちらを超大ピンチ!旅行バックが消えた!「近況報告」


宿のおじさん、僕、添乗員と3人乗りで車と数多く走るバイクを曲芸のごとく交わしながら
ツアー会社に向かう!
猛スピードで飛ばすおじさんに掴まり命の危険さえ考える僕!
バックは失っていいから命だけは!



そんな事を思いながらの前方に目をやると、
ハロン湾ツアーのバスが動きだしています!
こちらに向かっているバスに突進して行くおじさん!




バスの目の前にバイクを急停車させ、当然バスも急停車!
バイクをその場に、置き去りおじさんはバスのバックドアに向かう!
観音開きのバックドアを開けると、ファランの大きな荷物が雪崩の様に道路に落ち、
最後部座席に座っていた客達が後ろを振り返ります!




そんな事はお構いなしなおじさんは、大きな荷物を!




ドサ!ドサ!ドサ!ドサ!




と、地面に放り曲げています!





当然、最後部座席の背もたれが見えるだけで僕のバックは出て来ません!





それでも諦めないおじさん!




DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(12TB(0

国内の○○さんは危ないですね!

2011/07/13/(Wed)

2011年3月22日



今日はサエちゃんとお別れの日です。
ハノイから夕方発のホーチミン行き、そこから帰国する事になっています。



3月15日に出会い約一週間、一緒に旅を続け情も湧いてきます。
初めて会った日の事、バスで添い寝した事、色々な事が思いだされ、
寂しい気分に!
今まで、ほぼ一人で旅を続け暇をもてあそぶ事も多かった僕。
サエちゃんと出会い、予定では無い観光地や食事も楽しめた。
そんな思いが込み上げてきます。




昼の12時にフロントで待ち合わせをしており、
行ってみるとサエちゃんはチェックアウトを済ませ、
僕に「おはようございます」と声を掛ける。





「おはよう」挨拶を交わすと。





サエちゃん「あの人も一緒に昼ごはんに連れていっていいですか?」






は?





この劇的な別れに誰を誘ったのか?この娘!
どうせ、バックパッカーの野郎やろ!





と!





サエちゃんがその人を英語で呼びます!






え!





DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(5TB(0

ば、バレていたのか?!

2011/07/12/(Tue)

「ダダメです~」

DSCF1168-1-1.jpg
にほんブログ村
ハロン湾ツアーが終わり再び体調不良を訴えるサエちゃんを部屋に残し、
一人で寂しく食事をし、バーでジントニックやら水割りをのむ。
少し酔っ払った僕は宿への帰り道に偶然にスイーツ屋を見つけ、
ケーキに目がないサエちゃんの為に2つのケーキを購入。



サエちゃんは、まだ起きており何とネグリジェ姿で僕の前に現れる
理性を失っていた僕はサエちゃんをベッドに押し倒し!




「あっ!」




ネグリジェの裾から入れた手は乳房までたどりつき、突起した物を指で挟む!




「う~ん、hitoさんhitoさん!」




「イヤ~!」




サエちゃんの瞳にはうっすら涙が浮かび。


僕の手はムッチリした下半身に伸びて行きます!
両足をぴっちりと閉じた下半身は少し震えており、
お尻の方から純白のパンティーに手を掛け下へと下げようします。



その僕の手を掴み、顔を左右に振りながら!




「イヤ!イヤ!」





「サエちゃん、大丈夫だから!」





「わ、わたし、恥ずかしいです!」



抵抗も虚しく膝まで下がったパンティーには少しの染みが!
サエちゃんの姿は首もとまでずりあがったネグリジェに、膝に絡み付いた純白パンティー!
そんなサエちゃんは僕を見つめ!





「hitoさん、や優しくして下さいね」
と、瞳を閉じる!




にほんブログ村 海外生活ブログへ

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(16TB(0

サエちゃんのネグリジェ!

2011/07/11/(Mon)

洞窟がある島を約1時間観光し再び船に乗ります。
ここで終了なのか船は港を目指し無事、ハロン湾ツアーは終了。
ベトナム人夫婦は、ここハロン湾近くのホテルに滞在しているよの事で、
夕食での一緒のどうか?と誘われるが、あいにく僕達はツアーのバスでハノイに帰れなければならない。
丁重に断り、ベトナム人夫婦に別れを告げ帰りのバンに乗り込む。




サエちゃんは、再び疲れが出て来た様で僕の隣で眠っています。
帰りも同じ土産物屋で休憩を取り、無事ハノイに着いた僕達。
夕飯は、屋たいで現地民と一緒の物を食べる予定だったが、
サエちゃんは食欲が無く部屋で寝ると言う。



顔色も悪く心配する僕。




「薬 買ってこようか」





「たぶん、大丈夫です。少し寝てれば。」





「じゃ、俺一人で何か食べてくるわ!」





「すみません。」



宿を出て何を食べようかと迷ったが、旅行者相手のレストランに入る事に。
2階の席に案内され、サエちゃんの事が気がかりだ!

DSCF1402-1.jpg


しかし、久しぶりの一人での食事。
サエちゃんには遠慮せずに酒が飲める。
タイガービアの大ビンとステーキを注文、何とも色どりが悪いステーキで、
ビールを3本空にしてしまった僕。



DSCF1403-1.jpg
にほんブログ村
当然ご飯は半分以上残し、酔った勢いでバーへと入り、
ジントニックやら、ウイスキーの水割を注文し一人考える。



サエちゃんは明日の飛行機で帰るんだな~!
結局、親密な関係にはなれなかったな~!
また、一人で行動するのか~!
寂しいな~!




酔っ払いながらそんな事を考える僕!
5杯ほど飲んだ僕は、久々の大量な酒で少し酔っ払いバーを後にする。
宿への帰り道に、偶然スイーツ屋を見つけたので、
何も食べていないサエちゃんの為に、大好きなケーキなら食べられるかなと思い、
カップケーキとショートケーキを購入し宿へと戻る。




フロントで鍵を受け取り階段を上り4階に。
僕の部屋は402号室でサエちゃんの部屋は401号室、僕の部屋の向かいにある。
安宿なので部屋のドアも薄く、僕はサエちゃんの部屋に前で叫ぶ!





「サエちゃん!まだ、おきてる~?」




コンコン





室内から物音が聞こえ。






「はい!hitoさんですよね!今開けます!」



ガシャ!






ドアノブが回る音とドアが開く音がし出て来たサエちゃんは・・・・・!






!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ね!ね!ね!ね!ね!





DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村

続きを読む

Category:ベトナムでの日々

CM(14TB(0


