ホーム  > アーカイブ > 2011年12月

Archive list

2011/12Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今年は何があったのか?「毎年恒例 彼氏がいない娘集まれクリスマスパーティー」!

2011/12/29/(Thu)

「明日の朝、鍋の用意していってや~」




「え~俺が!仕事やねんけど~!」




「みんな来るんやからしときや!」




つい、先日のお話。
今日は12月24日、クリスマスイブで御座います。
毎年好評いただいております、「彼氏がいない娘集まれクリスマスパーティー」が、
今年も開催されようとしています。
そんな当日の朝。




出勤時間が10時で最悪でも9時には出ないといけない僕を残し、
朋子さんは8時前に出て行きました。
昨日、スーパーで買ってきた食材を冷蔵庫から大量に取り出し、
白菜を切ったり、シメジをほぐしたり、鍋やカセットコンロを用意したりと、
朝から大慌てな僕。
テーブルも2つつなげ取り皿や箸もセッティングし終えたのは1時間後。
何故か肉系が無いのが気になったが僕が食べる訳でも無いので、
そのまま出勤。



残念な事に今年は参加出来ないのです。
仕事を終え帰宅するのは早くて夜中の12時。
そんな想像をしながら出勤したのです。
仕事場で後片付けをし、帰宅しても後片付けこんな人生もういやだ!



王様ゲームがしたい!



長時間労働を終え棒みたいな足を引きずりながら、
朋子さんのマンションに帰宅。
玄関のドア耳を当て中の様子を聞き取ろうとするが、
何も聞こえない!




あれ?何でや!




みんな帰ったんかな?




いや、待てよ!
過去の経験から僕が部屋い入ったとたんにクラッカー攻撃か!
玄関のカギを開け、ドアに隠れる様にして恐るおそる開ける。






ガチャ







クラッカーが飛んで来ないどころか、室内は真っ暗で玄関の電気をつける僕。






え!





玄関には朋子さんの数足の靴があるだけで、
このクリスマスパーティーに参加しているであろう数人の靴が無い!
みんな帰ったのかな?
ほっとする気分と、みんなに会えない寂しさが交互しながら、
奥のリビングに繋がるドアに進む僕!





いや、待てよ!





何かの罠か?





敵は靴を隠し、いない振りをし僕がリビングのドアを開けたとたんに、
クラッカー攻撃をしてやろうと息をひそめているに違いない!
廊下を、ぬき足、忍び足で前進した僕は、身をかがめてリビングのドアを押し開けた!





DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村








続きを読む


Category:朋子さんねた

CM(9TB(0

うそ田さん

2011/12/27/(Tue)

旅記事の途中ですが、ここで身近に起こった面白い話を少し。
読者様には、お解りの事とは思いますが、今から約1年前に製造業を退職し、
今回、晴れて就職が決まった僕。



今更新中の旅を無事終え10月21日から新たな職場で働く日々。
その入社手続きにその人物はいたのです!
タイから帰国した19日、15時から入社手続きがあるので会社に出向いた僕。
人事担当者から「もう一人来ますので」と少し待たされた。


僕と一緒に入社する人がいるんだな~
そんな事を考えていると。



数分後やってきたのは、今時ダブルのスーツを着こなし、更に上下違う柄!
どう見ても、スラックスに上はジャケットの様な感じでは無く、
上下違うスーツを着ている!



お互い挨拶を交わし、その方の名前は○田さん。
約10枚にも及ぶ入社書類を受け取り、その場で出せる物は提出、
次に会社説明に入った。
人事担当者から会社のルール等の説明を受ける僕と○田さん。



やはり何処の会社も100%完璧では無く、
ルールがあっても守られていない部分もあるのでしょう。
人事担当者からは「この件に関しては、うちの会社の弱い部分でして」と、
ある項目の説明を受けた時。


○田さんは喋り始めたのです!



まるで、アナウンサーの様な喋り口調!
口が上手い、喋りが上手いとはこの人の事を言うのだと!



「この件に関しましては、コンプライアンスの観点から非常に問題だと推測され・・・・・・」


長々とアナウンサーの様に喋る○田さん!
人事担当者も始めは聞き入っていたが、終盤にはあきれ顔!



僕は逆に口下手な方なので、よくこれだけの事を喋れるな~と感心!
いや、喋った事を実行出来るのかと不信感を抱いたのです。
昔から口の上手い人には、憧れや尊敬があった僕ですが、
過去の経験から、かなり口の上手い人物は信用しない僕。



失敗やミスを追及されると自慢の口で切り返し素直に謝れない!
更には小さい成功や出来事も、何十倍にも膨らませる自分を過大評価させるテクニック!
言ってる事と言動が伴わない!
○田さんはまさにそんな人だったのです。



10月21日


初出勤の日
皆様は既にお解りであろうか、僕の就職先は飲食業。
始めの2ヶ月間は、○田さんと同じ店舗で研修が始まりました。
会社の説明では、2ヶ月間研修として給料も低めで保険や年金も無し、
研修終了後に会社と本人の合意があれば本採用と言う、何とも不誠実な会社!
逆に言えば僕も、どんな会社かを見極められる。



昼の開店準備をしながら○田との会話。




「○田さん、前は何やってはったんですか?」




○田さん「○○屋で働いておりまして、その前は学習塾で講師をやっておりました。」




「凄いですね先生ですか!」





○田さん「大学で教員免許を取りましてね、数年講師をやっておりまして、飲食業をしたかったのですが、最近やっと親の許しがおりまして。」




○田さんは僕より1つ歳下の41歳、親の許しって!




「は~」







パクリ!




むしゃむしゃ!




パクリ!




むしゃむしゃ!







ん!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


続きを読む

Category:人生を考える

CM(8TB(0

ナタリーでトリプルアクセル失敗!シングルで御勘弁!

2011/12/27/(Tue)

みなさま、大変ご無沙汰しております。
仕事の関係上、自分の時間がとれず、更に朋子さんの監視付きで更新が少なくなり、
申し訳御座いません。


昨日の帰宅も夜中の1時でビールを2本空けたところで記憶が無く、
先ほど目覚めたところで御座います。
本日は休みをいただき、しかも朋子さんはバイト先の新春福袋作成や、
年末のかき入れ時で大忙し、帰宅は深夜になるとの情報を得ました!


12月は、まだ1度しか更新しておりませんが、
僕のブログをひいきにしていただいている読者様のおかげで、
いまだに、にほんブログ村ではベスト10に残らせていただき感謝しております。


本日も宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


本日は、そのお礼と致しまして、時間の許す限り更新しまくりたいと思います!
就職先での騒動や、毎年恒例の「彼氏がいない娘集まれクリスマスパーティー」など、
更新出来ればと思っております。

-------------------------------------------------------


では、本題に入ります!




妖艶とそびえるナタリー、店の奥に行くほど暗くなるサイドライン!
銀板に舞う浅田真央、通称真央チャンが僕の方を見ながら微笑んでいる!




あんたに決まりや!




こんな可愛い娘なら3回戦以上出来るで~!




トリプルアクセルや!




と、真央ちゃんに指をさすと、二コリと微笑み立ちあがり、
横ではコンチアが、6000バーツと囁く!




近くに座っていた日本人3人組が一斉に振り返った!
あぶく銭でこの訪タイを勝ちとった僕としては、少し目が泳ぎながらも、
この娘に決定!



6000バーツを払いエレベータ前では腕につかまり、
低い身長で僕を見上げる姿には、児童売春でもしている様な錯覚が!
そんな、自称18歳の真央ちゃんは部屋に入るなり、ソファーに座った僕の上にまたがり、
体をすりよせながら、穀蔵院一刀流をズボンの上から握りしめる!




おいおい、本間に入りたての6000バーツかいな~!




ナタリーの真央ちゃんは、そのロリ顔に似合わず、かなり積極的!
僕としては、恥ずかしがり屋を、穀蔵院一刀流の毒牙におとしいれるのが好きなのだが、
ここは商売、ホスピタリティーあふれるサービスで文句無し!



そんな光景をドリンクを持って来た、おばはんに見られながらも、
止めようとしない真央ちゃん!

DSCF2040-1.jpg



ドリンクのおばはんが立ち去ると更に過激なサービスに持ち込まれ、
我慢出来ない僕の手は真央ちゃんのミニスカートの中に吸い込まれる!
身をくねくねさせながら、ニコニコの真央ちゃん!




風呂でのサービスは普通だったが、ベットではその黒い髪の毛を耳にかき上げ、
僕の乳首から徐々に下降へと移動して行く。





いや~!




こんないい思いをしちゃっていいのかな~!


と、思いきや生では無くゴムを取り出し穀蔵院一刀流にカバーを施した真央ちゃん!
ゴムの香りを口いっぱいに受け止める。



僕は体勢を変え、真央ちゃんの小さな花弁をいじりながら少しの密を感じ即挿入!
さすがに、6000バーツだけあって花弁の中は狭く、穀蔵院一刀流は締め付けられる。
昨日抜いていない僕は、数分で貯蔵庫から大量の物をゴムの中放出!




しかし、穀蔵院一刀流は真央ちゃんを前にその衰えも見せず、
2回戦を要求してきたのだ!
闘志を見せた穀蔵院一刀流に真央ちゃんも快く受け止めた!




今回、そんな真央ちゃんのベストショット!
過去の旅で何百枚と撮影した娘の写真の中では、堂々と1位に輝くのではないでしょうか?
カメラのアングル、被写体の可愛さ及びポーズ!



ではご覧いただきましょう!




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村


続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(0TB(0

ナタリーでトリプルアクセル?!

2011/12/15/(Thu)

トリプル・アクセル!


この単語を聞いて皆様は何を想像されるでしょうか?
車のアクセルを3回踏む。
そんな事を想像される方はいないと思います!


やはり、日本のフィギアスケートを代表する浅田真央ちゃんを想像しますね。
先日、無くなられた母親にはご冥福をお祈り致します。


16.jpg


2011年10月16日

昨日はオブのエースナンバー33番をホテルに連れて帰り、
未熟ながら菊門はお断りし、お口で抜いて頂いた僕は、
本日はアソークに出来たターミナル21へ視察に出掛ける事に!

DSCF2027-1.jpg

DSCF2026-1.jpg

DSCF2030-1.jpg

DSCF2029-1.jpg

足を踏み入れると、ライブが開催されておりオープン景気を垣間見る事が出来ましたが、
飲食店のテナントは、明暗がはっきり分かれ、行列が出来ている店、
反対にお客さんが0の店がありましたね。


今日はバンコクで何時もお会いするsさんと豪遊の日、
エンポリアムで待ち合わせし、モツ鍋屋へ。
このモツ鍋や、スクンビット界隈に在住の方ならご存知でしょうね。
白いスープで少し薄味、結構あっさりして美味いのだが、
ここの、おばちゃんが僕達の話に加わり、しつこくて濃い人物!


そんなおばちゃんを半分無視しながら、僕の就職先の話やら、
昨日のオカマの話で盛り上がり、酔いがまわったところで何時ものタニヤに!
洪水の影響か、タニヤは閑散としており数軒の店を回ったが娘の数も少なく、
適当な店に入り、適当な娘を選択した僕とsさん!


DSCF2037-1.jpg

この娘を選んでから解ったが、かなりの巨乳ではないか!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








続きを読む

Category:バンコクでの日々

CM(7TB(0


