ホーム  > アーカイブ > 2012年02月

Archive list

2012/02Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

旅の最終日にふさわしく超綺麗な娘!

2012/02/28/(Tue)

読者の皆様大変ご無沙汰しており申し訳御座いません。
今日は休みが取れ、昨夜から爆睡する事14時間!
体力的には大丈夫なのですが、精神的にキツイ状態です。



では、うそ田さん記事の途中ですが、たまにはタイネタを披露しなければと思い、
筆を取らせて頂きました。
晴れて就職が決まり、パチンコで大勝した僕は入社までの数日間を利用しタイに旅に出た最終日!
日付は10月17日、今日はソイカで遊ぶ事に決め、
飯もついでにソイカ奥にあるThe Old Dutchで。


DSCF2044-1.jpg

生ビールを数杯飲みながら、バカラのオープンを待ち、
そろそろ時間が来たので首を天井に傾けながら入店!
透明の天井には様々な花弁が舞乱れ、客の殆どは天井を見上げていると言う、
母親が見たら即無理心中でもするであろう光景!


実は僕、いまだにバカラでは娘を持ち帰りした事が無く、
縁が無いこの場所!
今日は最終日なので気合いを入れて来たが好みがいない!
やはり縁が無いのかと諦めて、ナナに移動。


オブで少し冷やかし、レインボーなどを徘徊するが良い娘は見つからず、
しょうがなく、ホテルに帰宅。
ふて寝し目覚めた僕は昼前まで部屋で過ごし、荷物を預けチェックアウトする事に。



今日の予定は既に決まっている。



回転タイスキを喰らい、ナタリーで一発決め、フットマッサージで時間を潰し、
空港へまっしぐらだ!


DSCF2053-1.jpg



ホテルを後にし向かったのは、行きつけの回転タイスキ!



DSCF2054-1.jpg


ハイネケン大ビン3本を空にして、タイ好きを鱈腹食べた僕は、
BTSとMRTを乗り継ぎナタリーの門を開いたのです!



チビで猿の惑星にでも出て来そうなコンチアが僕に近づき、
何時もの様に、サイドラインの娘の値段を順に叫んでいる!




「ニ・セ・ン・ロ・ッ・ピャク」




ひな壇の前のサイドラインを右から順に品定めする僕!
以前にお相手いた娘2名を含み、光る娘はいないので、テーブルに座り考え込む僕。
テーブルは丁度ひな壇前のサイドラインの後ろ、奥の暗闇には、
新人で4000バーツは超える娘が数人並んでいる!



先日僕はその中から、真央ちゃん(6000バーツ)を選んだのだ!


DSCF2041-1.jpg



慣れなれしそうに、僕のテーブルに座った、猿の惑星コンチアは、
奥の暗闇を見ながらこんな事を言ったのです!





「カ・ン・ボ・ジ・ア」!




DSCF1097-1.jpg
にほんブログ村







続きを読む


Category:バンコクでの日々

CM(18TB(0

カテーテルは喉から!?

2012/02/10/(Fri)

「話があるから集合!」





まだ研修中という身で、えらそうに社員に集合命令を下した僕。





うそ田さんのつまみ食いと食材の持ち帰り等を、店長代理や調理責任者、
同じ研修中のMさんに問いかけた結果、紅茶やシュガーがケース単位で消えていたのです!




「次はレジから金が無くなりますよ!」



そんな助言を店長代理にした僕!





それを聞いた店長代理は、慌てながら、こう言ったのです!





「昨日レジのお金がマイナス5000円だったんです!」





しかし、うそ田さんは今、厨房担当でレジの操作など知るはずが無い!
そんな事を告げた僕は、店長代理の目が泳いでいるのに気付いたのです!





店長代理「それが、忙しくなってホールが回らなくなった時を考えて
一度教えた事があるんです!売上の見方とか!引き出しの開け方とか!」




Mさん「それで、暇になったらレジに入って何かしてたんか!売上見るふりして!」




店長代理「・・・・・・・・・」





頭を抱え悩んでいる店長代理!





「どうしますか?今僕とうそ田さんは研修中なんで、
何かあれば人事担当の○○さんに相談するのがええんちゃいますか?」





店長代理「う~ん、そうします」




翌日、うそ田さんの事を人事担当者に相談した店長代理。
犯行の現場を押えた訳でも無いので、疑わしきは罰せず。
そんな言葉が帰って来たと言う。




その日を境に調理責任者は、うそ田さんの仕事に注意をし始めたのです!




「本当に100個仕込みましたか?」




「それ、教えたやり方と違いますよ!」




「もっと早くして下さい!」



そんな言葉が厨房を飛び交うが、口の上手いうそ田さんは、
難なく調理責任者の指摘を逃れながら、ヘイヘイボンボンと仕事をしている!




しかし、アルバイト達もうそ田さんの嘘800に気付き始めたのです。
徐々にうそ田さんは周りから孤立し始め、ついには研修が終われば辞めますと、
店長代理に話をしたそうです!
店長代理は、その事を人事担当者に相談。
翌日には人事担当者が訪店し、うそ田さんと事務所で密談が始まったのです!




店長代理「うそタさん、辞めるんですかね~」



「辞めた方が会社の為ですね!」



Mさん「そうそう」




事務所で、人事担当者とうそ田さんが話をしている間、
僕達はそんな会話をしていたのです。







約30分後






うそ田さんと話が終わった人事担当者は首を傾げながら、こう言ったのです!






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村









続きを読む

Category:人生を考える

CM(6TB(0


