ホーム  > アーカイブ > 2012年03月

Archive list

2012/03Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ナタリーでカンボジア気分!「サービスショットあり」☆☆☆

2012/03/16/(Fri)

黒く長い髪の毛は肩から垂れ下がり、大きく黒い瞳とキリリとした眉毛!
鼻筋は通り、あ~!




なんて美しい!






猿の惑星コンチアが示す方を見て呆然とした僕は思わず日本語で!





なんぼや!




と、叫んだのであります。





猿の惑星コンチアは、ニタニタしながら、
「ロ・ク・セ・ン」






6000!




「カンボジア?」





コンチア「オ~カンボジア!」





タイとの国境辺りでスカウトでもしてきたか!
やるな!ナタリー!





前回の真央ちゃんと同じ価格ではないか!
このコンチア、僕が6000ぐらいなら出すとふんだのか?




ん~!




まよってる暇は無い!





OK!




立ちあがった娘は僕の身長ほどもあり、
スタイルも抜群!
まさに、モデルの様な体系で僕の隣に並ぶ。




そんな2人を乗せたエレベータは3階に到着、
薄暗い廊下を歩き、これまた薄暗い部屋に案内されるのあります。




前回の真央ちゃんはちっちゃくて笑顔も可愛くてロリロリ!
今回の娘は、実に対照的で美形、スタイル抜群!





では、ご覧頂きましょう!







旅の最終日にふさわしく超綺麗な娘!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ





続きを読む


Category:バンコクでの日々

CM(15TB(0


