ホーム  > アーカイブ > 2012年04月

Archive list

2012/04Archive list

スポンサーサイト

--/--/--/(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

さようなら、うそ田さん

2012/04/17/(Tue)

皆様、大変おひさしぶりです!
もうかれこれ、一ヶ月間更新していなかった事に気づきました!
旅ネタも前回の、ナタリーのクメール娘で終了し、
次回何時行けるか解らない訪タイネタまでは、
皆様にはあまり興味の無い日常生活ネタをお送りしようと思っております。


カテーテルを喉から入れた、うそ田さん!そんな記事は⇒カテーテルは喉から


「ごほ!ごほ!ごほ!」



「ごほ!ごほ!ごほ!」




嘘か本当かは分からないが、咳をしながら仕事をしているのです!
忙しい時間が始まり、僕はある事に気づくのです。
先ほどまで、頻繁に咳込んでいたうそ田さんは、
何もなかったこの様に仕事をこなしています!



そこに、社交辞令なのかバイト君が、
「うそ田さん、大丈夫ですか?」と、
声をかけたとたんに!




うそ田さん「「ごほ!ごほ!ごほ!大丈夫、大丈夫!」




その光景を見ていた僕と、他のバイトは視線を合わせながら苦笑い!
そんなある日、店内で忘年会の話が持ちあがったのです。
参加者は、パート・アルバイト含む全員で費用は全て会社持ちと言う、
そんな金が出せるなら、給料をもっと上げてくれと思うほどの忘年会!



店長代理「うそ田さん忘年会が12月22日にきまりましたから。」





うそ田さん「私はいいです。」





店長代理「なんでですか?」





うそ田さん「体調が悪いですから。」




それ以上、店長代理は話する事無く、その場を離れていったのです。




数日後、忘年会の当日。
出勤時間の20分前に出勤した僕は、日課である缶コーヒーを飲みながら、
今から忙しくなる仕事に向け、リラックスしていたのです。
仕事が終われば、タダで酒が飲める!
うふふ!



タイムカードを押し仕事を始めた僕に、調理責任者はこう言ったのです!




調理責任者「うそ田さんまだですかね~?」




「え!来てないんですか!」





「店長代理!うそ田さん来てませんけど何か聞いてますか?」





店長代理「え!聞いてませんけど!」





「来てませんよ!」




店長代理は、受話器を握りながら首をかしげているのです!




店長代理「でませんね」




閉店後、忘年会は盛大に行われ、
その日以来、うそ田さんが出勤する事無く辞めていったのです!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ











続きを読む

スポンサーサイト

Category:未分類

CM(19TB(0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。