ホーム  > スポンサー広告 > いらっしゃい!FCブログへ! > 朋子さんねた > いらっしゃい!FCブログへ!


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

いらっしゃい!FCブログへ!

2010/02/05(Fri)

いらっしゃい!


桂三枝






どうも、どうも、この旅は大変お騒がせ致しました!





以前からFCブログに引っ越しをしようと思っていたんですが、
めんどくさい作業が必要になり見切りが付きませんでした。
今回、忍者ブログに苦情報告を入れてくれた方に背中を押され引っ越しを決意!
心機一転「タイ職しタイへ旅に出る」をFCブログで立ちあげる事とあいなりました。







読者の方々には誠に申し訳ありませんが、お気に入り登録・ブックマーク登録をお願い致します。




こちらです⇒http://hidejin.blog31.fc2.com/






また、僕のリンクを貼って頂いているブロガー様・管理人様、
お手数ですがURLを変更して頂ければ幸いで御座います。
忍者ブログでリンクを削除させて頂いたサイト様はこのブログで復活させておりますので
ご確認下さい。
僕のモンキーバナナで皆様の菊門に穴埋めしようと・・・・






失礼致しました。




今回、FCブログに引っ越しを行った訳ですが、
忍者ブログからの引っ越し機能が無く、ここでは過去の記事は見れなくなっております。
過去の記事を見たい読者様は、






こちらか⇒http://hidejin.blog.shinobi.jp/(消される可能性あり!)



こちら⇒http://ameblo.jp/tm-hito/




でご覧になれます。




祝FCブログスタート!
お祝い下さいね。

ダウン  ダウン  ダウン
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 目「タイナイトライフブログ!」
blogram投票ボタン目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」
「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」


タイのホテル予約はこちらで「激安です!」


パタヤのホテルはこちらで!












関連記事

Category:朋子さんねた

コメントでっせ!(12トラックバック(0

No title

2010/02/05(Fri)16:37

祝FCブログスタートですね。
おもっきりエロネタ書いちゃってくださいませ。朋子さんネタも楽しみにしています。

名前:たっつん (URL) 編集

祝 お引越し

2010/02/05(Fri)17:19

益々v-91した記事楽しみにしています。

名前:トンちゃん (URL) 編集

No title

2010/02/05(Fri)17:33

引越しされたんですね~
FC2はいいですよ、絶対hitoさん向きですね。
これを機にエロエロ画像いっぱい載せてください!!

名前:サモハン (URL) 編集

No title

2010/02/05(Fri)23:41

忍者ブログ側で記事をMT形式でエクスポートしておけば、FC2ではそのままインポートできるみたいですよ。過去記事があちらのままでは勿体ないので是非お試しを!
今後も楽しみにしています!

名前:ぱたやん6 (URL) 編集

祝 お引越し 出遅れ

2010/02/06(Sat)02:16

皆さんに、一歩出遅れましたが
お引越し、おめでとう御座います! v-81

残念ながら、引っ越し祝いはありませんが… v-25

早速、このブログのURL
俺のブログの、お気に入りに追加しておきました!

気合の入った、エロ (ムフッ)
期待していますよ!

名前:กรุงเทพฯ (URL) 編集

たっつんさん

2010/02/06(Sat)08:31

有難うございます。
エロネタ、画像頑張ります!

名前:hito (URL編集

トンちゃんさん

2010/02/06(Sat)08:33

有難うございます。
v-91力いっぱいがんばります!

名前:hito (URL編集

サモハンさん

2010/02/06(Sat)08:34

ようやくサモハンさんの仲間入りできました。
これからも宜しくお願い致します。

名前:hito (URL編集

ぱたやん6さん

2010/02/06(Sat)08:36

貴重な情報有難うございます。
早速試してみましたよ!
記事が更新されるまで時間がかかりそうですが。

名前:hito (URL編集

กรุงเทพฯさん

2010/02/06(Sat)08:39

有難うございます。
そして、กรุงเทพฯさんのリンクが目立たなく申し訳御座いません。
画像の設置が出来ないみたいでして。

名前:hito (URL編集

No title

2010/02/06(Sat)10:15

どもどもFC2仲間っつーことで今後ともよろしくですよ。

名前:maomao30 (URL編集

maomao30さん

2010/02/07(Sun)07:48

FC2ブログ初心者です。
こちらこそ宜しくお願い致します。

名前:hito (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


