ホーム  > スポンサー広告 > 管理部からの電話 > 前職 > 管理部からの電話

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

管理部からの電話

2008/11/14(Fri)

2007年10月某日

店長~本社から電話です。
アルバイトからの、透き通った声!
誰かとおもえば、管理部長からだ!

〇〇部長→店長、話があるから本社まで来てくれるか?
辞める私は、強気である。
私→忙しです。話があるなら、部長が来て下さい。
部長→分かった。

翌日来たのは、管理課長だ。

早々に、喫茶店へ拉致
管理課長→hito店長の勤務表見たけど、代休は店長で管理職やから、無いよ!
私   →今流行りの、名ばかり管理管理職ですか?
      ユニオン でも駆け込みましょか?
管理課長→かなり驚きの様子。
私    →そっちが、筋を通さんなら、私も通しませんよ。
       有給26日と11月の公休8日とで、明日で終わりでいいですね?
       実質11月末で退職します。
       なんやったら、裁判します?

管理課長は早々の撤退。

ざまあみろ。
関連記事
スポンサーサイト

Category:前職

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


