ホーム  > スポンサー広告 > 10個のトイレットペーパー! > 未分類 > 10個のトイレットペーパー!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

10個のトイレットペーパー!

2008/12/25(Thu)

海岸を歩く2人。
これが、恋人とならと思う僕、朋子さんも同じことを
考えているだろう?

ぐぐぐぐう
お腹が痛い!

「トイレ行くんで部屋帰ります」

朋子さん「もう帰るんですか」

「お腹痛いんです」

部屋の戻り、トイレに駆け込む。

ブリブリ?
超下痢だ!

トイレから出るが、ぐぐぐう!
引き返し
ブリブリシャー?

朋子さん「大丈夫?」

「昨日の海鮮料理かな?」

昨日から、それしか食べていない。

再びトイレに入る僕。

脳裏には、赤痢・チフス・コレラの文字が!
旅はまだ半分、しかし、まともな病院も無いだろう!
幸い熱や吐き気は無いので、赤痢の心配は無い!

コンコン

ビクっ!
今朝の体験が蘇る!

朋子さん「hitoさん早く出てください、私も!」

「えっ?」

トイレを朋子さんと入れ代わる。

朋子さんもお腹が痛いらしい!

集団食中毒か?

ヤバイな!




    アップ
エロ画像はハジャイ道場修業日記

朋子さんのトイレも長い。

僕もまた、ぐぐぐう
「朋子さん代わって」

朋子さん「すぐ出ます」


僕は、薬袋から以前医者から貰った成腸剤を2袋取り出し、
1袋のみ、朋子さんにも飲ます。

その後、
僕は約15回、朋子さんは約10回ほど、
トイレに駆け込み、ようやく落ち着く。



朋子さんは、何を思ったのか部屋から出て行く!



コンコン

朋子さん「ドア開けて下さい」
ドアを開けると!

そこには!









トイレットペーパーを10個も抱えた、
朋子さん!


これだけあれば大丈夫でしょ!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
        アップ
 今日の僕のランキングは?
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


