ホーム  > スポンサー広告 > 部屋にたどり着くが、ここからが大変! > 未分類 > 部屋にたどり着くが、ここからが大変!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

部屋にたどり着くが、ここからが大変!

2008/12/26(Fri)

ずぶ濡れだけならともかく、朋子さんは+酔っ払い!

僕は、Tシャツ短パンを脱ぎパンツ一丁。

朋子さん 「寝ますね」

「あかんあかん」


ずぶ濡れのまま寝たら風邪ひくし、ベットがビチャビチャになる。

「シャワー浴びて、着替えましょ」

朋子さん 「はーい」

朋子さんは、Tシャツを脱ごうとするが、肌に張り付き、
脱げない!
世話のやける女やな!

僕がTシャツと、短パンを脱がす。



そこには!




  アップ
  つづく








白いパンティーが透け透けドキドキ

黒い茂みが丸見え!

そのまま、パンティーをずり下げたろか?
悪魔が叫ぶ#%D:284%#

そこは紳士な僕、ぐっと我慢。

下着姿の朋子さんに、バスタオルを渡しシャワー質へ案内。
それにしても酔いすぎ!

「大丈夫ですか?」

朋子さん 「へへへ大丈夫」


シャーシャーシャーシャー
シャワーの音。






長いな?

「朋子さん、朋子さん」

返事が無い!








そっとドアを開ける僕。

そこには、倒れている朋子さん!

えっ

と思ったが、寝ている様だ!

朋子さんを抱き起こし、下着の上からシャワーをかけ、
体を洗ってやる。
僕に抱きつく朋子さん!

おっぱいが、グニュと僕に押し付けられる#%D:164%#

次いでだから僕も一緒にシャワーを浴びる。




ヤバ!


僕の息子が反応し始めた!

朋子さんの体をバスタオル拭いてやり、そのタオルで朋子さんの
脇の下から体を巻く。

抱えて、ベットに座らせ朋子さんのバックをあさりTシャツと、
下着が入った袋の中から、僕の趣味でピンクのパンティーを取り出す。

「朋子さん、はーい立って」

朋子さん「は~い」


バスタオルの裾から手を入れ、パンティーを下ろす。

「はーい、座って、右足上げて、はーい左上げて」

濡れたパンティーは確保。

「はーい、右足上げて、はーい左足上げて」

ピンクのパンティーに両脚を通す。

「はーい、立って」

朋子さんは両手を僕の肩に置き、 「はーい」 

パンティーを腰まで上げる。

「はーい、向こう向いて」

ブラのホックを外す。

「はーいバンザイして」

濡れたブラも確保。

「はーい、そのままね」

Tシャツの腕を通し着せてやる。

「お休み」

朋子さん「は~い」


僕はシャワー室に戻り、朋子さんの下着や服を、
ジャバジャバ洗濯。
女の下着なんか洗うの始めてやわ!

濡れた財布、紙幣と共にハンガーに掛けられた、
下着!

情緒が漂う。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     アップ アップ アップ
今日少ないんです#%D:189%#
一回押してね、
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


