ホーム  > スポンサー広告 > ピンクのビキニから下乳! > 未分類 > ピンクのビキニから下乳!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ピンクのビキニから下乳!

2008/12/27(Sat)

2007年12月18日

目覚めると8時。
朋子さんは、よだれを垂らし寝ている。

腹へったな。
昨日はイカ数切れとお好み焼き半分しか食べてない。

「朝飯行きますか」

朋子さん「むにゃむにゃ」


部屋を出て階段を上り2階のオープンテラスへ。
テラスからの景色は、ヤシに木々の間から海が見え、
実に癒される。

2ドルの朝食は、
フランスパン・目玉焼き・ベーコン・ポテトに
ジャムとバター。
オレンジジュースとコーヒー付く。

朝食を終え部屋に帰り、
海パンを穿きTシャツを着る。

まだ寝ている朋子さん。

「海行きますよ」

朋子さん「後で行きます」

「じゃ」


僕はトボトボ歩き海岸へ。
海の家の超デカイソファーで、ビールを飲む。
タイ職しタイへ旅に出る

ギラギラする海。
こんな生活が何時までもつづけばいいな。
サングラスを掛け、大藪晴彦のハードボイルド小説を読む。

そこに、Tシャツ短パンの朋子さん。

朋子さん「待ちました」

「えっうん」

その表現おかしないか?

朋子さん「昨日はごめんなさい」

「いいですよ、何時もの事やから」

朋子さん「もー見たんでしょ」

「ギリギリ見てません」

朋子さん「あっち行きませんか?」


海の家が出しているリクライニングチェアー
すでに、白人が寝ている。

パラソルを挟み、僕と朋子さんはリクライニングチェアーに寝る。

そこで朋子さん!











短パンを脱ぎ、Tシャツも脱ぐ!

恥ずかしそうに胸は隠す。

そこには、ピンクのビキニ!

でも昨日、もっと凄いの見てるからな~
と、思ったら!


                        



アップ
僕のランキング凄いです。
見てね。




ブラが小さすぎ下乳が!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


朋子さん「これ小さ過ぎましたね」

「良く似合いますよ」えへ#%D:164%#
  「僕しか見てませんから、大丈夫ですよ」

朋子さん「そうですね」

訳わからん言葉で納得する朋子さん。




すみません、写真はありません。
写すと殺されそうなので!






----------------------------------------------------------------
期待されてた、ぶたぺんさん、ゴメンなさい!
お詫びにリンク張っときます。
----------------------------------------------------------------
こんな感じでした。


タイ職しタイへ旅に出る

オイルを塗り出す朋子さん。

朋子さん「背中塗ってください」

「はーい」


喜ぶ僕でした!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
     アップ
ブログランキングに、
ご協力お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


