ホーム  > スポンサー広告 > むにゅむにゅ! > 未分類 > むにゅむにゅ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

むにゅむにゅ!

2008/12/29(Mon)

ジャバージャバジャ

ジャバージャバジャ


波の音に酔う2人。

僕の夢は、タイに住む事。

朋子さんの夢は、バンガロー風の家に住む事。

その夢に向かいお互い何の努力もしていない、
結論に落ち着く。

ま~無理かな?


もお~  もお~牛

海岸沿いの葉らっぱで放し飼いの牛が鳴く!

「怖!」
辺りは月明りのみ。
牛の黒い影がゆっくり動く!

朋子さん 「牛って人襲わないよね」

「牛に噛まれたやつ見た事ないわ!」



朋子さん 「でも怖い!」

2人は海岸から立ち上がりバイクへ歩く。

もお~  もお~牛





むにゅ


朋子さんは、僕の腕にしがみつき寄り添う。
その時、朋子さんのおっぱいの弾力が僕の腕に伝わるドキドキ

彼女と初デートの時に、遊園地のお化け屋敷に入った気分ラブラブ


バイクに近づく

再び むにゅ!むにゅ?

2人は顔を見合す。

ここ下降中





地面が柔らかく少し滑る。
サンダル越しに何か柔らかい物を踏んだ感触!


朋子さんも同様だ!

何や?

ライターで暗闇を照らすと!











そこには、僕と朋子さんのサンダルにへばり付く牛の

うんこ!

2人は、ひざまで海の入りサンダルを洗ったとさ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
    アップ
こちらも見てね。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


