ホーム  > スポンサー広告 > 置屋で怪奇現象!? > 未分類 > 置屋で怪奇現象!?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

置屋で怪奇現象!?

2009/01/01(Thu)


2007年12月19日

朋子さん「海行くよ」

まだ、朝の8時!

「もう行くの?」

今日も朋子さんは、海岸で下乳を披露し、
僕の心を癒す。

何時か食ってやるからな~
と、理性と股間を抑え海岸でのんびり。


陽が傾くころ、部屋に帰りシャワーで体を冷やす。
朋子さんの体は昨日にも増し赤黒い!

バイクで空海に食事に出かけ、
ほろ酔いのと、泥酔いの朋子さん。

この娘はカンボジアに酒を飲みに来たのか?
と思うほど、酒飲みだ!

部屋までは、バイクで2分。
空海で会計をすまし、僕の後ろでしがみつく朋子さん。
今日は大人しい。

部屋に帰り即寝の朋子さん。

疲れが出たかな?

へへこのスキに。 

部屋の電気を消し外へ。
ゲストハウスから、1キロほど歩き、ながしのバイタクを止める。
「レディー」と叫ぶ。

1軒目の置屋は、ボロボロバラックで娘が3人。

「ノー」

2軒目の置屋は急勾配の道を上り到着。
昔、国道沿いにあったカラオケボックス風の置屋?
中庭を囲み、ヤリ部屋が並ぶ。

中庭の椅子では、1〇歳~25歳位の娘が食事中。

ママらしきおばはんのススメもあり、
その中の色白ベトナム人をチョイスしヤリ部屋へ。
真っ暗な部屋に窓から少しの灯りがそそぐ。

娘はいきなり、僕の物を

パク!

病気無いよね?

ねっとりした、舌が僕の物に絡み付く。

久々#%D:164%#

ヤバイ、溜まってる物が出そう!

娘をベットに押し倒し、挿入。
頑張る僕。
ァァァァァァァァ!

と娘。

そんな僕の視界の片すみに動く白い物!

何や?出た~!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Q1uhC5gr-5.gif
                                          にほんブログ村










ベットの下から白い手!

心霊や~

と思ったら、その手はベットに脱ぎ捨てた僕の服を
グイグイ引き寄せる。

これか!
本で読んだ事がある。
ベットの下に隠れ、客の財布から金品を盗む犯罪は!


置屋もグルやな!

僕は、近くにあった灰皿を、おもいっきりそこ手に叩きつけた。

「;ぽいうytf」

その手の持ち主は訳の分からない言葉を発し、
ベットの下から出て来ると、部屋の出口に走る。

僕は娘とのラブラブを中断し服を着る。

部屋を出て、ママに歩み寄る。

日本語で「しばくぞ!」
更に歩み寄り、壁まで追い詰める。


バイタクおやじが、仲裁に入る。
「どけ」と、おやじを払い退け、ママに迫る。

ママは身の危険を感じたのか、娘とのヤリ代15ドルを、
差し出す。

逃げた奴連れてこいとジェスチャーする僕。

ママ「ノーノーノー」

ちっ
もうええわ。
バイタクおやじに「帰るぞ」と声を掛け、
バイクにまたがる。

このおやじもグルやな!
ゲストハウスの1キロ前で、バイタクに「ストップ」

バイタク代として、1ドル払う。
おやじ「ノノー」「テンダラー」

僕はボロバイクから、鍵を抜き取り草むらへ
ポイっと投げる。

これには、おやじもビックリ!
鍵を求め、おやじは草村へ走る。

その隙に僕は歩いて、ゲストハウスに戻った。

あれ?
部屋の灯りが点いている?

そろ~りドアを開ける僕。

「何処いってたん?」

「えっちょっと散歩かな」

朋子さん「心配するやろ」

「ごめん」がーん





本日もご協力宜しくお願い致します。
ダウン  ダウン  ダウン
1312510080vIlBg3wZ.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
目こちらもお願いします。  

目 左矢印「こちらも頑張ります!」

「タイ娘のエロ画像も見れちゃう!」




関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


