ホーム  > スポンサー広告 > バナナボードでポロリ! > 未分類 > バナナボードでポロリ!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

バナナボードでポロリ!

2009/01/01(Thu)

2007年12月21日

例の如く朝から海岸で甲羅干し。
強烈な太陽の下、僕と朋子さんは干物気分。

ふと、朋子さんを見ると何かを見ている?
その視線の先には、ジェットスキー、
ギラギラする海面を滑る様に舞う。

朋子さん「あれ乗りましょ」

「ええ」

朋子さん「運転して下さいね」

「えええけど!」


朋子さんは、ジェットスキーをレンタルしている、
現地人に話を取り付け、 「借りましたよー」と叫ぶ。

しぶしぶ、僕は立ち上がり朋子さんの元へ。

ライフジャケットがあるけど見に着けず、僕が前に朋子さんは、
後ろで僕にしがみ付く。

ブウオーン

アクセルを吹かす僕。

気持ちは、高校時代のレーサー!

ゆっくり走ると、波を受け大きく揺れる。

フルスロットルじゃ!

一瞬ウイリーした、ジェットスキーは波から浮いた様に走る。

海岸から約1キロの地点で、旋回やスピンターンをし
楽しむ。

朋子さんは「キャキャ」言い面白そうだ。
僕も、朋子さんのオッパイの感触を背中で楽しみ、
いい気分ドキドキ

約30分クルージングを楽しみ、帰りは朋子さんの運転。
ゆっくり帰る、そこにバナナボードが横切る。


朋子さんの目は釘付け。

朋子さん「次はあれにしょ」

「はいはい」

今更、バナナボードを説明すると、
こんな感じ。


タイ職しタイへ旅に出る

説明ちゃうやん!写真やん!

5人乗りのバナナボードは、先頭から子供が3人、
4番目に朋子さん、最後尾に僕で出発。

真っ直ぐ走り、大きく右に旋回、急に左に!

ばしゃん

5人共、海のほうり出される!

子供と共に「キャー」と、朋子さん!

子供はそれぞれ自分の場所に、海から這い上がる。

僕は先にボードに上がり、朋子さんの手を引っ張る。
朋子さんは、先に足をボードに掛け上がろうとする

えっ!




↑↑↑↑↑
タイのロリ画像がいっぱい!
凄いよ!




小さいピンクのビキニがお尻の割れ目に喰い込み、

Tバック!

焼けた肌と、白いお尻、ピンクのビキニが見事なコントラスト!ラブラブ

朋子さんの腰に手を回し、引きあげる。

えええっっつ!!!!





僕の目には、三角の白い物の真ん中にピンクの点が印刷さた。

朋子さんは、ピンクの小さいビキニのブラから、納まりきらない、
おっぱいをポロンと出しボードの上へ。

焼けた肌と、白いおっぱい、ピンクの乳首が見事なコントラスト!#%D:164%#

2回目やん!

そんな朋子さんを見て、子供が笑う!

 「きゃはははは」 

「見えてますよ」




ばしっ



朋子さんに、しばかれた私でした痛っ!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
アップ
          アップ           アップ
是非、見て下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


