ホーム  > スポンサー広告 > 白銀の世界をツーリング > 未分類 > 白銀の世界をツーリング

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

白銀の世界をツーリング

2009/01/02(Fri)

新年明けましておめでとう御座います。
今年も「タイ職しタイへ旅に出る」を宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------------
2007年12月22日の出来事

ブロロロン~

レンタルバイクで、僕と朋子さんは海岸沿いを走る。
今日は、日光浴を止めツーリングに出かける。

しばらく走ると、大きなタンカーが見え、
港が視界に入る。
そんな光景を左手に走る。

水たまりのガタガタ道、けつ痛い!
両脇にはバラックが並び、魚の腐った臭い!

バラック街を抜けると海が広がる。
タイ職しタイへ旅に出る

バイクを停め、僕はタバコを一腹。

朋子さんは海を見つめる。

長い髪が風に靡きCMの様だ!#%D:164%#

「綺麗やな」

朋子さん「うん」

「えっ」

朋子さん「えって何?」

「いや、海が」

朋子さん「ふふ」


僕「行こか」

バイクは海沿いの道を反れ、後方に砂ぼこりを上げ走る。
タイ職しタイへ旅に出る

強烈な日差しが僕の半そでの腕をジリジリ焼く。

しばらく走ると、前方から大きなトレーラーが迫る。

バイクとトレーラーがすれ違い。

列車が長いトンネルを抜けるとそこは白銀の世界。
ちゃうちゃう。

長いトレーラーの車体がすれ違うと

そこには?


    アップ
エロ画像満載です。



白銀の世界?

砂埃が僕と朋子さんを襲う!

朋子さんは僕にギュッと抱きつき、
僕は息を止め、砂が目の入り前が見えない!

アクセルオフ!

ブレーキ!

バイクは草村へ突っ込む手前でストップ!

ゴホッ ゴホッ  ゴホッ

「最悪やな」

朋子さん「・・・・・」

「どうしたん?」

朋子さん「うんうん」

「帰ろか」

朋子さん「うん」


朋子さんは、僕に抱きつく腕を更に強める。

バイクをUターンさせ元来た道をゆっくり帰る。

朋子さん、なんか変やな?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
   アップ
是非、見て下さい。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


