ホーム  > スポンサー広告 > 日光浴その目的は? > 未分類 > 日光浴その目的は?


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

日光浴その目的は?

2009/01/02(Fri)

変な熱が出そうな僕をよそに、朋子さんは、
ピンクのビキニを持って、シャワー室へ。

朋子さん「行くよ」

「はいはい」


朋子さんは、海岸に着くなり海の家に駆け込む。
缶ビールを4缶両手に抱えて朋子さんは、
リクライニングチェアーに座る。

プシュ プシュ

2缶同時に開け、グビグビ

「ハアー」

おっさんか?
病みあがりやのに大丈夫か?

「なんか食べときや」

朋子さん「うん」

再び朋子さんが海の家に駆け込む。

朋子さん「食べる物頼んできたよ」
走りながら叫ぶ朋子さん。

ちょっと、下乳出し過ぎ#%D:164%#

元気になって良かったと、思う僕。

数分後、海の家の兄ちゃんが大きなトレーを持って、
近づいて来る。

何!



アップ
ハジャイ道場修行日記は、
エロ画像のお年玉付き!


僕と朋子さんのリクライニングチェアー間のテーブルには、
ピザ、パスタ、ホットドック、ポテトフライ!

おまけに、ビール6缶!
氷入りのグラス。


こいつ、夜まで待てずに飲みに来たな!

ま~ええか、つき合うぞ!

プシュ プシュ プシュ

波の音と共に缶ビールを開ける音が海岸に響く。

プシュ プシュ プシュ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
アップ アップ アップ
ブログランキングに、ご協力お願いします。
1回クリックしてね。
関連記事

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


