ホーム  > スポンサー広告 > 夜の海岸でメリークリスマス > 未分類 > 夜の海岸でメリークリスマス

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

夜の海岸でメリークリスマス

2009/01/02(Fri)

2007年12月24日

今日はクリスマスイブ。
ゲストハウスのレストランにはツリーが飾られる。

女性と共にクリスマスイブを過ごすのは何年ぶりかな?

僕と朋子さんはバイクで誰もいない海岸に行き泳ぐ。
タイ職しタイへ旅に出る
そこに突然汚いバアバアが現れ、波打ち際を掘り始める。

じっと見ていると、貝を取っている様だ。

僕と朋子さんも砂を掘り掘り。
アサリを発見!

こんな所にもいるんやな!

アサリをバアバアに進呈し海岸で遊ぶ。

なんて楽しい時間だ!

しかし、今日が最後の海。
朋子さんの帰国日が26日に迫っているのだ。

しかもシュムリアップからの飛行機、前日の25日には、
シュムリアップにいる方が安全だ。


朝からバイクで街まで繰り出し、
シアヌークビル→シュムリアップのバスをキャピトルで予約。
しかも2人分。

空港まで送れって事やな?

ま~ええけど、僕の飛行機は1月4日のプノンペン発。
時間はある。



シアヌークビル最後の夕食は、海岸でのバーベキュー
タイ職しタイへ旅に出る

新鮮な貝やエビ、魚をその場で焼いてくれる。
タイ職しタイへ旅に出る
海岸に並べられたテーブルには、ペットボトルを半分に切断し、
その中にロウソクが揺れる。

大きな貝とエビをつまみに、ビールを飲む2人。
夜風が気持ちいい。

朋子さん「去年のイブは何してた?」

「仕事」

朋子さん「私もバイトしてた」

「うん」


ビールもほどほどにし2人は夜の海岸を歩く。

朋子さん「ありがと」

「何が?」

朋子さん「色々」


僕の腕に抱きつき、ホッぺにチュ#%D:164%#

あどけない朋子さん。

「帰ろか」

朋子さん「うん」


明日は早いので寝ました。
期待する事は、何も有りませんでしたがーん



     ↑
エロ画像はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
     アップ        アップ         アップ
僕のランキングはこちら。
1回お願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


