ホーム  > スポンサー広告 > 最後にとっておいた、ご馳走を食べる? > 未分類 > 最後にとっておいた、ご馳走を食べる?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

最後にとっておいた、ご馳走を食べる?

2009/01/02(Fri)

2007年12月25日

朝から荷物をまとめ、フロントで宿泊代を清算する。
食事代も含め140ドル。
従業員にお礼を言いゲストハウスを後にする。

前でたむろする、トゥクトゥクおやじが近づく。
「バスステーション」と、叫び乗り込む。

シュムリアップ行きのバスに揺られ約8時間、到着。
ポピュラゲストハウスに宿をとる。
朋子さんと出会った宿だ。
タイ職しタイへ旅に出る
朋子さんに出会った日の記事はこちら

もちろん、朋子さんと同じ部屋。
最後にいいことある雰囲気ドキドキ

僕は好きな物は最後に食べる性格だ。へへ

朋子さんは、シャワーを浴び下着姿!
今がチャンスか?

いやいや、まだ陽が明るい!

夜の楽しみにしておこうラブラブ


夜になると、例の如く酒酒酒!
中華料理屋に行き宴会の始まりだ!

朋子さん 「もっと飲んでよ」

「はいはい」

朋子さん 「今日が最後やで!」

「うん」


今日は、ほどほどにね。
2人の夜があるからねドキドキ
とは、言えず。

何時より、ペース速いな!

「帰ったら何すんの?」

朋子さん 「実家に帰って、お正月だよ」

「いいね」

朋子さん 「一緒に帰ろ?」

「それは・・・・・」


2人で、瓶ビールを10本空け。

朋子さん 「次行きましょ」

「はいはい」


2軒目はワインを2本空にし、ぐだぐだの朋子さん。

ゲストハウスの階段をおんぶして上る。

あ~しんど
朋子さんをベットに下ろし!

えっ

朋子さんの両腕が僕の首に巻き付く!



     アップ
ロリロリ画像はクリックで見れます。

朋子さん 「チューしよか?」

ええの!

僕は朋子さんの口をふさぎ、ベットに倒れ込む。

動かない朋子さん!

寝てしまったの?朋子さん!

最後にとっておいた、好きな物は見事に僕の口には入らず、
爆睡するマグロと化しましたとさ↓













残念

タイ職しタイへ旅に出る
朋子さん、明日でお別れやな泣く

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
       アップ
あなたの一押しで僕のやる気が出ます。
お願いしまーす。
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


