ホーム  > スポンサー広告 > 朋子さんと感動の別れ? > 未分類 > 朋子さんと感動の別れ?

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

朋子さんと感動の別れ?

2009/01/04(Sun)

諸事情により、返信が遅れました事、
心よりお詫び申し上げます。

諸事情は下記記事にて!

2007年12月26日

シャワーの音で目覚める僕!

二日酔の頭が痛い!

朋子さんと最後の日だな~
明日から寂しくなるな~

そんな事をベットで考える僕の目の前に、下着姿の朋子さんドキドキ
一気に目が覚める!

朋子さん「早く用意して」

「何を?」

朋子さん「空港まで来るんやろ」


僕の予定は既に支配されている!
 


「うん」

朋子さんのTシャツ、Gパンをたたむ僕。

へへ、パンティーはポッケに入れようかな?

朋子さん「まだ?」

おっと危ない、専用の袋にパンティーを入れる僕!
ヤバイヤバイ!

本間に重たい朋子さんのバックをかつぎ、
ポピュラーゲストハウスを出る。

熱い! 

トゥクトゥクのオヤジを捕まえ「エアポート」と叫ぶ!

約15分で、空港に到着。

朋子さんは、ショボイチェックインカウンターで、
搭乗手続きを済ます。

重い荷物は預け、僕に歩み寄る朋子さん!


きたきた! 


感動の別れが始まるぞ!








朋子さん 「じゃ、バイバイ」









えっ!








涙涙の別れは? 







熱い熱いキスは? 



朋子さん「ばいばい~」

入国審査に消える朋子さん!

昨日の夜はなんやったんや?
遊ばれたかな?


そんな朋子さんの?




アップ

先にここ押してね!










部屋で!

今、僕はこのブログを書いている!

昨日も飲み過ぎ、昼を過ぎても寝ている朋子さん!

タイ職しタイへ旅に出る
ピンボケですみません。

朋子さんが寝ている隙に書いています!
もちろんブログは内緒ですよ!
一緒いる時は書けません#%D:189%#

朋子さんとの関係?
それは、ご想像にお任せ致します?


確かなのは、僕は最後の最後に好きな物を食べるタイプですドキドキ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
↑↑↑↑↑↑
この展開を想像できなかった方は、
押してくれるかな?
関連記事
スポンサーサイト

Category:未分類

コメントでっせ!(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


